こ…ころしてくれ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:14:52

    僕より強いやつは一向に現れないし、ついには時間や病すら僕を殺すことはできなかった。最近じゃ自傷行為すらフルオートの無限に阻まれてできなくなってる…傑のところに行きたいよお…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:20:16

    宿儺が現れなかった世界線か…


    >> 最近じゃ自傷行為すらフルオートの無限に阻まれてできなくなってる…


    まてまてまてまてまてまてまてまて

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:21:25

    あの五条が自傷行為まで追い詰められてるのが悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:22:02

    五条「羂索、お前が知る中で最強の術師は誰だ」
    羂索「おじいちゃん、宿儺ならもう600年前に倒したでしょ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:22:23

    時間でもダメってことはさては不老不死になっちゃったか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:22:27

    オートの反転に老いも病も潰されたので大切なお花たち全員にも置いていかれ続けてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:23:12

    宿儺がいるなら領域で殺してもらえるだろうし宿儺は現れなかったのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:23:23

    >>4

    ちゃっかり羂索まで生きてんじゃねーよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:23:39

    脳みそすら反転術式で治せるから鬱にも精神病にもならずただ気持ちだけが沈んでいくんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:24:11

    孤高とか孤独とかどうでもよくなってそうで良かったじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:24:18

    早く天使みたいな術式の人か天逆鉾探してこないと…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:24:45

    >>傑のところに行きたいよお…


    悲痛な願い過ぎて笑ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:25:45

    今日の五条曇らせスレはここか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:25:45

    >>11

    天逆鉾は五条がこわしちゃったから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:25:51

    傑は傑でまだ空港で待ってたら笑う
    ナナミンも灰原も流石にお先してるのに

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:26:53

    五条はなんか死に対して恐怖は無さそうだけど死ななくなるのは耐えられなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:29:16

    強い奴らも現れないから全力を出せぬまま化け物にも成りきれず、ただひたすらに心がゆっくりと蝕まれていく感覚を味わいながら永遠を生きる
    そんな人生は楽しいか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:34:02

    でもこれって悲しいよね。自分が目にかけてた乙骨や秤とかにも先に寿命やらで真っ当に人として逝かれたらやっぱり自分と他人は違いすぎるんだって五条が更なる絶望をしそうで……やっべ、俺の飛天がビンビンしてきた

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:36:21

    >>15

    もうオガミ婆みたいな術式持ってる人探してもらって降ろしてもらえば

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:39:25

    これ心が壊れてガチの化け物になったらすっくん以上に手がつけられない存在になりません?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:39:30

    …呪力を電力に変換できて国一つの電力を賄える五条が死なないとか…

    自分で書き込んで言うのも何だが、このネタどこまでも嫌なネタなんだよなぁぁぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:43:36

    強く・・・もっと強く聡い仲間を探さないと・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:46:42

    >>22

    そしていつかぼくを殺してもらおう…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:48:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:49:48

    確かになんか老いや病で死ぬイメージあんまないんだよな
    いや死ぬ筈なんだけど、一応歳取ってるし

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:51:26

    自分に届き得るたった1つの花を育てる五条悟のお花育成チャートが始まる・・・!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:52:29

    ー僕の善意が壊れていく前にー

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:11:56

    >>26

    なお全員人として天寿を全うした模様

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:13:16

    脳みそ反転術式で常時治してるから発狂すらできないねえ正気のまま精神がすり減っていく

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:42:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:09:24

    長い時間を生きているともはや羂索をそんなに恨めなくなり始めなんなら楽しさすら覚え始めて自己嫌悪に陥る五条

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:04:52

    辛いので思い余って意識的にアオハルの記憶を脳味噌から退けてみたら魔王が爆誕
    1秒も掛からない内に「あ、これダメなやつだ!」と気付き慌ててバックアップデータを上書きして元に戻った経験が1度だけある

    後から人格消去という手段も潰れた事に気が付き高専制服を濡らす

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:06:25

    天逆鉾破壊したのめちゃくちゃ後悔してそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:07:44

    範馬勇次郎みたいに世界各地で種仕込んで我が子の成長に期待するしか……

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:08:30

    >>28

    みんな頭富士山倒せるぐらいまでちゃんと育ったうえで先に天寿で逝かれるのが一番辛そう

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:33:05

    >>28

    まだ花の種が受け継がれているかもしれないから・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:52:27

    これが強さゆえの孤独かぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:56:58

    もう羂索と契約して魂を10の指に分けて封印されよう
    仮に受肉しても六眼は魂についてこないから最強には成れないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:10:41

    >>23

    ラノベや少年漫画で出て来る最強系ヒロインみたいな感じがする

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:13:25

    そんだけ時間経ってるなら黒縄くらい出来てるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:14:45

    >>40

    やだよ黒縄で首吊って死ぬ五条…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:35:54

    >>38

    呪物化も無限に阻まれてできなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:56:30

    >>42

    それでもメロンパンなら…メロンパンならなんとかしてくれる…!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:05:10

    >>43

    流石に可哀想になって色々試すけど

    獄門疆も無限に阻まれ、天元のように呪霊操術を使うこともできず、展延で中和しきれず、領域の必中効果すら通らなくて、もっと絶望するんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:07:15

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:09:55

    夏油も空港でずっと待ってるから2人とも可哀想でつらくて面白い

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:20:17

    >>43

    羂索の目的が人のまま人を超えた存在を殺す方法を見つける事になってそう

    五条強過ぎて宿儺負けるわ、逃げて寿命死待っててもいつまで経っても死なないわで本来の計画は絶対に成功しない状態だし

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:49:24

    忘れることも出来ないのはエゲツない

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 04:27:58

    この五条は不老不死なのかそれとも不死で見た目お爺ちゃんなのかで悲惨さがだいぶ変わる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:56:00

    >>49

    なんか新鮮な脳をお届けの進化版で見た目もほぼ老けないと予想

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:59:42

    つうか、意図的な反転術式なら止めればいつか死ぬからな
    反射的か本能に近い領域になっているんだろうし、黒縄で自害しようとしても反射のせいで無駄だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:03:28

    >>51

    五条から自立して意思を持ち、進化していく反転と無下限…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:57:12

    いつか56してもらう為に育てても花の命は儚いからな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:51:01

    …宿儺に勝利したものの世界に大きな被害を出し、それに対して自殺願望を抱いた五条。彼は自身のコンプレックスを克服した、真逆の別人格を作り出してその人格に力の片鱗を渡す。そして自らを呪具と化し、そして変貌した世界の深淵、人が到達できないような最奥で眠りにつく。
    …ある日、そこにやってきた少年が目の前で死んだ。彼の別人格は命を共有し、その呪具─────ブレイドは「同調」した。
    呪術ブレイド2 絶賛発売中!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:57:01

    日本復興のために死ぬことがなくなった五条を資源として使う…
    だーかーらー自分で書いてて反吐が出るわこの設定…!

    なら書くなそれはそう!不意に目に入るよりはマシかなぁって…!そんなことはなかったけどね!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 05:42:40

    無下限使ってどこでも行けるしなんでも出来るから、冒険家とか写真家やろうや。

    世界中にワープポイント作ろうぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:59:04

    >>56

    羂索と面白いこと探しの旅に出ろ

    もしかしたら道中でいい方法が見つかるかもしれんぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:01:37

    展延で自分の無下限を中和...は出来ないのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:15:06

    そこで取った方法が人類70億人総呪霊ってわけ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:32:57

    たぶん無下限術式や反転術式が術式を超えた何かになっていて領域展延も効かないし、領域展開しても焼ききれないし、そもそもオフに出来ないとかそんな感じになってると思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:47:15

    多分ここの五条に並べる術師がでても覚醒して倒してしまいそう。
    そんでテンション上がったあとにこいつも駄目だったで落ち込みそう。
    ちなみに戦う前の五条よりもスペックは上だったが戦いの中で五条が上回った。

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:50:22

    五条「もう嫌だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:52:43

    そのうち『我は無下限呪術そのもの』とかのたまう第2人格が芽生えてきそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:55:12

    >>63

    なんだかんや対等な話し相手ができて喜びそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:06:16

    アーカードみたいなラスボス系主人公か…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:31:44

    オート無下限を超えてオート無下限と同時に茈で自動で反撃するように勝手に呪力プログラムが改変されているんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:13:34

    知り合って仲良くなれてもどんどん死んでいくからずっと一緒にいられるのがメロンパンだけで情緒が壊れそうな悟可哀想

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:34:11

    夏油「や」
    五条「うっわ」
    ーーーーーー
    羂索「また妄想をしているのか…まあ無理もない。最近じゃ肉体の操作や意思決定もフルオートにしたから本当にやることがないっていってたか…マジでどうなってるんだよ君は」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:39:28

    >>68

    病んでる!病んでる!

    夏油お前さっさと飛行機乗って転生してこっちきてやれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:45:45

    500年に一度でも夏油が転生してくれればむしろ楽しめそう
    来なかったら無理ですね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:46:41

    もう夏油と羂索の区別もつけられないほど魂が摩耗しきっているせいで定期的に羂索に良いように使われたりすることがある現代最強

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:51:27

    五条「ああ、羂索か。また来たんだ」
    羂索「調子はどうかなと思ってね」
    五条「聞いてくれよ、生得領域内に独立して思考する生命体とその生命の循環システムを構築できたんだ。しかも極所的かつ恒常的な領域展開でそのまま具現化できるんだ。これで僕を殺せる存在が現れるまで世界を監視しようと思うんだ。」
    羂索「…」

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:38:54

    「今までは原子レベルでしか呪力操作できなかったけど、最近は素粒子レベルの呪力操作も可能になってきてね。そこに無限の収束、発散を適用すれば物理法則の全てを支配するのもそう遠い事じゃなさそうだよ。太陽が死にそうになったら僕が破壊して新しい太陽を作っておこうかな。ははは……」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:21:12

    無情過ぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:00:51

    >>72

    新世界の神になってるじゃん…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:07:49

    原子一つ残さずの消滅方法を考えよう 流石にそこまで行ったら死ぬだろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:15:54

    流石に1000年を超えるレベルで羂索といたら多少は仲良くなれそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:36:22

    宇宙に放りだそう
    カーズ様みたいに

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:22:47

    流石に考えることをやめそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:26:00

    もう術式極めて異世界に転移して理そのものというか宇宙の意思そのものというか神みてぇなやつに殺されてしまえ
    クロス注意書かれてないからこれあげるのもあれかもだけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:28:32

    >>78

    >>79

    宇宙空間でも死なないんだろうか

    深海からも脱出してきたもんな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:24:42

    水圧とかと比べたら宇宙空間の方が楽まであるかもだし…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:40:36

    まぁ「無限」を扱う術式だから寿命が無限になってもおかしくないか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:57:13

    かわいそ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:06:49

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:07:19

    なあにその内悟りを開いて平気になるよ悟だけに

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:10:33

    「おい、羂索」
    「珍しいじゃないか、君から会いに来るなんて」
    「忠告しとこうと思ってな。あと一時間でこの惑星は滅びる」
    「…?どういうことだ?気が狂いでもしたのか?」
    「いや、暴走した僕の術式が急進化を始めてね。こんなのは無下限呪術が自我を持ってから1万年間一度もなかったことなんだが、単刀直入に言うと不可侵の範囲が急激に拡大して僕の位置を中心にすべてのものが排除される。公転軌道から完全に外れるこの惑星はもう終わりだ。逃げる準備はしときなよって話。」

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:40:34

    不老不死のキャラが地球が膨張した太陽に飲み込まれても死ぬ事が出来なくて、何もない宇宙空間を彷徨う羽目になって苦しむ同人漫画読んだのを思い出した

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:08:17

    >>87

    🧠「どないせぇっちゅうねん」

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:16:32

    >>87

    1まんねん!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:07:57

    >>88

    宇宙の死を見た不老不死かな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:09:30

    「傑…傑ってなんだっけ…?」

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:41:31

    地球のことは忘れることがあっても夏油のことは忘れないだろコイツ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:31:25

    >>93

    形や匂い、趣味や血液型はわかっても、顔だけは思い出せないほうがダメージ入りそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:03:41

    >>94

    顔はしょっちゅう会わせてるから大丈夫だろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:30:30

    >>95

    羂索もその頃には何回も体乗り換えてるんじゃない?体の寿命が来たら乗り換えざるを得ないだろうし

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:48:26

    >>96

    夏油の死体を弔うことはできそうやね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:50:32

    可哀想

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:53:54

    流石に羂索も不老不死になって地球が滅びても活動できるようになっていてほしい
    あと数千数万年の中で現れた第三第四の強者達も一緒に地球再建できるくらいのコミュニティを形成していてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:40:45

    羂索は乗っ取れる死体がある限りは実質不死なんだろうけど、一つの身体の寿命ってどのくらいなんだろ
    見た目の年はとるのかな
    期限はあるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:27:34

    >>99

    呪術全盛平安の世再来か…わくわくするね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています