ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4500層

  • 1ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/17(金) 14:15:39

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4499層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2643101/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2564442/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ84|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2563260/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2459215/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その66|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2343350/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2458535/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()or(※)で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:35:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:52:25

    爆ぜたね

  • 4焦熱少女騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/17(金) 14:55:12

    暇神…ダイナマイトォォォォ!!!!
    【全身に地獄の業火を纏って魔物の群れに突っ込み中心部に言ったところで大爆発する神】

  • 5苔猫23/11/17(金) 14:57:28

    もに"ぃ
    【色んな種が一気に芽吹いて爆発ヘアに】

  • 6焦熱少女騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/17(金) 14:58:41

    >>4

    【誤字の悪魔をじっくり焼いた】

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:59:32

    祝!4500層記念!
    【クラッカーを鳴らしている一般冒険者】
    ……で、闘技場とかどないします?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:59:47

    【何処かの闘技場にて】
    ドッカーン!と打っちゃうよ!
    【大砲型魔法生物とその主人が火薬を打ち込んでいた】
    【バッコーン!ドッカン!ドン!様々な爆発音が聞こえるだろう】

  • 9人工災害23/11/17(金) 15:00:04

    立て乙だぜェ
    4500層・・・もう少ししたら闘技場募集すっか

  • 10妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 15:01:10

    誰でも掛かってきなよー!【シャドーしながら】

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:03:11

    【どこかの平原の様子が混戦して流れてきた】
    「どーして平原に地雷があるんだよ!?」
    「不当放棄か不発弾を取り除くのを忘れたんじゃね?」
    「お陰で髪がチリチリ腕も少し燃えてるんだが、爆破耐性装備持ち冒険者でよかったよな俺達」
    【地雷原となっている草原を駆け逃げる冒険者と、踏んだことにより発動し次から次へと爆発してる、地雷】

  • 12騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/17(金) 15:04:56

    忍者ドラゴン討伐後でいいか…

    >>10

    そんじゃやるか!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:05:09

    >>10

    はうっやられたあ

    【シャドーの拳に当たったふりをして倒れ伏す】

  • 14内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/17(金) 15:05:12

    …………すぅ
    【ギルドの隅っこで眠っている。頭の上に蝶が止まっている】


    【よく見たらほんの僅かな衝撃でも破裂する珍種の蝶である。標本にするのが難しくそれなりの値がつく。まぁクラッカーか爆竹程度の爆発しか起きず物が壊れる心配は無いだろう】
    【逆に言えば彼の頭の上でちょっとした衝撃でクラッカーか爆竹程度の爆発が起きかねない状況ということだが】

  • 15妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 15:06:07

    >>12

    しょうがないなぁ…【ボコボコと分身しながら】

  • 16ケッカイ23/11/17(金) 15:06:37

    (※立て乙です)
    闘技場……
    (……初心者講習で耳にはした。死んでも死なない訓練施設の様な物と……)
    ……気にはなるな

  • 17妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 15:07:17

    言っておくけど普段顔パンパンになってる「アレ」が本当の実力だと思ってるなら
    気の毒としか言えない事になると思うよ【武術を思わせる構えをしながら】

  • 18砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/11/17(金) 15:08:27

    スレ立てお疲れ様
    ナツミさんは居るかしらね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:09:14

    >>17

    アレはやらかぢ補正も込みだもんね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:09:16

    >>17

    うーん、旗は……立ってるかな……?

    【何か不穏な事を言ってる名無し】

  • 21妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 15:10:22

    >>20

    フラグじゃないフラグじゃない

    ガチでやるって!【しまんねぇなお前な】

  • 22騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/17(金) 15:11:55

    >>15

    ※方針しばらくしてからのダイスで良いですか?そしてノリノリで言ったはいいものの充電が心配なのでもう少ししてからで……

    >>17

    ふふふ…同じノリ属性どうし舐めてはいない…がちょいと休憩してからで……

  • 23甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/17(金) 15:12:05

    立て乙ダ!祝!4500層!!!(ドゴォォォォ

    【クラッカーを連続発射🎉🎉🎉🎉🎉🎉すると同時にローブが輝いて爆発した】



    ケホッコホッ……

    【焼け焦げた下着の上から『甘味。』ティーシャツとホットパンツを着ている】

    前スレ>194

    神官さんダ!こんにちハ!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】

  • 24妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 15:13:34

    >>22

    ※今日はちょっとスポーツ観戦があるので、待つのはご勘弁を

    それじゃ無かったことに…

  • 25重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/17(金) 15:13:39

    たっぷり撫でてあげてコートに隠し持っていたベーコン【なんで?】をあげたらあのわんこは消えていってしまいましたね…うむ…これで良かったのだ…【口も目も塞いで動けないように何となく縛ってたらM字開脚姿になってしまった下手人を衛兵さんの詰め所に渡して帰ってきた】


    dice1d100=66 (66)

  • 26顔パンパン妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 15:13:55

    …?
    …ッ!?
    …!??!?!www

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:14:30

    >>25

    そうは

    ならんやろ

  • 28騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/17(金) 15:14:36

    >>24

    ※すいません……それではまたの機会で……

  • 29元キメラ関係とトラツメ23/11/17(金) 15:14:42

    >>1

    ※立て乙です。


    「ぎゃあ!」「くっ!」

    【突然の爆発でダメージを受けた。】

  • 30人工災害23/11/17(金) 15:14:58

    >>16

    なら幻影闘技場でもやってみたらどうだ?

    理論上勝てる冒険者達の幻影が1人ずつ現れてそれを倒していき最終的に100連勝を目指す。

    一応1人でも出来るし

  • 31怠惰お兄さん23/11/17(金) 15:15:49

    「フハハハ…また闘技場か?貴様等も好きだな…だが興が乗った、我が相手をしてやっ……」

    Zzz…
    【寝た】

  • 32ひよこ冒険者23/11/17(金) 15:16:30

    ぴよりこ!
    【受けて立つぞ!という顔の人間大のひよこ】

  • 33重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/17(金) 15:17:05

    >>25

    【ところで…こっくりさんを全てほったらかしにして重鎧は帰ってきたわけで】


    えっ【正しい手順を踏まなかった重鎧に天罰が下る!】


    【みんな逃げろ重鎧剛蛇が爆発する!】


    ほわあぁぁぉぁぁぁっ!!

    【というわけで重鎧が爆発してコートに入れていたちり紙が全て濡れたパルプ状のボソボソに変化した】

  • 34砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/11/17(金) 15:17:44

    (※ナツミさんと先約があるので応じられないのだ)

    >>33

    こっくりさんの罰って絶対そういうのじゃないと思うわ

  • 35神官職員23/11/17(金) 15:17:54

    >>23

    ええ……先日は、どうも。お世話になりました。

    病に関しても、問題は無いと言って頂いたので……取り敢えず、あの鉄道の件に関しては私が受付として担当する事に。当事者でもありますからね……

  • 36甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/17(金) 15:22:31

    >>25

    !!?

    【少し赤面して目を逸らした】


    >>29

    >>33

    あっ……だ、大丈夫カ…?

    【ポーションを差し出す甘味Tシャツ】


    >>35

    なるほド!良かっタ……!

    【ほっと胸を撫で下ろす甘味Tシャツ】

  • 37重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/17(金) 15:24:48

    >>34

    こっくりさんの神罰は…これからって…コト…??

    >>36

    こちらは爆発にはダメージがありませんでしたね…ただ…衝撃でコートのポケットの中が…

    ※ポケットにティッシュ入れたまま洗濯したような惨状

  • 38二刀使い23/11/17(金) 15:27:56

    立て乙よ!
    4500層ね……何かあるのかしら?

  • 39内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/17(金) 15:28:26

    >>14

    【蝶が眠る彼の頭の上から離れた】


    【ゆっくりとひらひら窓へ向かって飛んでいく…】

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:28:54

    >>38

    数字がキッチリしていて気持ちがいい!!

    それ以外は別に掲示板であれコレイベントがあったりはしない

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:30:05

    立て乙だよ〜


    >>16

    やあやあ、中級昇級試験を受けるに当たって幾つか質問があるというか…………ぶっちゃけ質問で適性や資質を測る試験と、単純に難しいけど其方側の意向を反映出来る試験ならどっちが良いかな?

  • 42平行世界から来た冒険者23/11/17(金) 15:30:08

    (※立て乙です)
    【生憎の雨に降られ、依頼終わりに行っている趣味の薬草採取を切り上げなければならないようだ】
    【討伐依頼の方は目的の魔物が見つからず、今日のところは一度引き返そうとしているところだったが……道中で思わぬ邂逅があった】

    あれはウェーブスライム……!中級クラスの魔物に会うなんて運が悪いなぁ……
    【人間大の水属性スライム、今のグランとってはかなりの強敵だ、何としても接敵は避けたいところだが……】
    雨の日は周囲を感知する能力が鋭くなる上に、魔物としての凶暴性も増すらしい
    …………ウェーブスライムに効果的な雷属性魔術はまだ安定して使えないけど、倒すというよりは一瞬の隙を作る感じで潜り抜ける!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:30:22

    かこつけて闘技場で技くらべをすることも多い
    最も今はタイミングが悪くて人が揃わんようだが

  • 44砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/11/17(金) 15:32:46

    あたしは先約があってね……

    相手待ちよ


    >>42

    冷静な判断ね

    種類によっては冷気が有効なこともあるけど……

    炎は雨の中では旗色が悪いでしょうし

  • 45甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/17(金) 15:32:48

    >>37

    ……それはめっちゃ大変だナ…《洗浄の魔術》いるカ?

    【自身も経験があるのか同情の眼差しを向けると、立ち上がって両手を前に突き出す甘味Tシャツ】

    >>42

    頑張ってナ…武運を祈るゼ…!!!

  • 46騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/17(金) 15:33:19

    >>39

    【離れたのを見てぐっすりシープの布団をかけサラッと自分も一緒に入る】

    zzz…

  • 47二刀使い23/11/17(金) 15:35:13

    >>42

    水属性のスライム……ワンチャン冷気をぶつけてやれば凍り付くかもしれないわね

  • 48ケッカイ23/11/17(金) 15:36:13

    >>30

    幻影闘技場、か

    【何かを考えこんでいる表情】

    (※メタな話、こいつの能力をそろそろ出したい……ついでに欲を言えば闘技場で一回戦わせたい……もっと言えば「この人と戦わせてみて~!」という欲求も……)

    >>41

    ……どちらでも構わない、俺の得意な相手を選んで戦った所で今後に活かせるとは限らん

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:36:34

    たておつ〜!4500層おめでとお

    うふふ……何かするならそれに合わせた何かをするよ!

    【前200に合わせるなら爆発となりますがよろしいか?】


    ”爆発しろ!”なーんて事言われてみたさはあるけれど本当にチュドーンってするのは勘弁して頂きたく……


    >>42

    液体相手なら氷!

    ……って言いたいところだけど、凍りにくいスライムとかいるからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:39:07

    なんなら凍らせるとより強力になるスライ厶とかいるにはいるからね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:40:30

    (※対戦希望者がいるなら言ってみるのだ。いま居るか、受けてもらえるかはわからんが言わねばそれも伝わらんのだ)

  • 52変化の子23/11/17(金) 15:42:29

    立て乙です
    【背後がどかーんと爆発してギルド入ってくる】
    ……えっ???
    【爆発は意図したものでなかったためぽかーん】

  • 53重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/17(金) 15:43:38

    >>45

    お願いいたします〜…【もろもろと大量の残骸がポケットから出てきては捨てられている】

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:43:45

    (※希望者が居らんならワシがお相手も出来るでな)

  • 55騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/17(金) 15:44:56

    ※もうすぐ家ついて充電できるのでそしたらお相手できますね

  • 56平行世界から来た冒険者23/11/17(金) 15:45:07

    >>44

    >>45

    >>47

    >>49

    このスライム、内部が水流みたいに流動的で氷が効きにくいんだ!だから対処法としては雷属性の方がいいんだけど……うわっ!

    【スライムが身を震わせると、魔力の籠った水弾を何発か撃ち込んできた、どうやらこちらの居所がバレたらしい】


    せめて動きを阻害しよう!追いつかれたらまずい!

    《縫い止めよ 霜銀の鏃》

    【冷気が宿る魔弾をスライムの足元に連射して食い止めようとする、一時的に鈍ったもののスライムの注意はこちらにある、油断はできない】

  • 57ケッカイ23/11/17(金) 15:45:14

    >>51

    (※いやですね、対戦希望と言いますか……実況スレの方で、骨折さん関連の話題で「他の人のキャラが使う血液技を参考にさせよう」的な話題がありまして……それに乗り遅れて、後から見てあー似た様な事やりたいな~!的な欲求が……)

    (※メタな話題ですけどコイツも丁度血液使いと言う設定なのもあって)

  • 58二刀使い23/11/17(金) 15:45:43

    ※一応相手出来ます

  • 59ひよこ冒険者23/11/17(金) 15:46:22

    (※なんなら立候補してるけどスルーされてるキャラもいるぞ!こっちが負け確ギャグになるから仕方ないけど)

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:47:38

    >>48

    そっかあ………ううんっと、じゃあ一旦此方で書類を確認して良さそうな依頼を幾つか見繕っておくね


    遅れるから知れないのが申し訳ないけど………


    ※闘技場が終わった位に出しまっせ!!

  • 61兄鬼23/11/17(金) 15:48:32

    (※そろそろコイツを本スレで動かしたいので闘技場やりたいですね)

  • 62ケッカイ23/11/17(金) 15:48:37

    >>60

    (※あっ申し訳ない、ありがとうございます!)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:48:38

    >>57

    (※負け役やりましょか?普通に対戦相手でもオッケーですが、どんな相手か希望を行ってくれればそれくらいの実力と戦闘スタイルのキャラ出します)

  • 64二刀使い23/11/17(金) 15:51:15

    >>61

    ※あ、じゃあやります?

  • 65ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/17(金) 15:51:38

    >>34

    (※体調も安定してきているので、用事を済ませたら……具体的には16:10くらいから、でしたら始められます。)

  • 66ケッカイ23/11/17(金) 15:51:41

    >>63

    (※負け役とかじゃなくても大丈夫です。どっちかと言うと相手の技とかを参考に技を発展させたり進化させたりする展開がやりたいみたいな話なので……なんならこっちが敗北前提でも大歓迎です)

  • 67雪女23/11/17(金) 15:51:55

    ※こちらもできます!……いまのこやつですとちょっと強めの中級くらいの実力を想定してますね

    ※フィールドを雪原設定にすれば上級相手でも闘えまする

  • 68騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA23/11/17(金) 15:52:47

    精神系と人口災害以外ならやりたい人いたらオリジナルあいてさせるひまよ
    ※最大2桁ですがノリで戦闘力変動するのとエンターテイナー気質なので合わせられます

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:53:17

    (※闘技場はやりたいがどの自キャラを使うかが悩み所じゃな)

  • 70砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/11/17(金) 15:53:23

    >>65

    (※こちらは夕方の予定が都合によりポシャったのでいつでも大丈夫です)

  • 71平行世界から来た冒険者23/11/17(金) 15:53:43

    (※何故みんな揃って闘技場を……?とよく考えたら節目の階層だった、描写タイミング間違えたぁ!)

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:54:00

    >>66

    (※了解です。それなら適当に上級クラスとか中級クラスとかこのくらいの戦闘力でこういう戦い方するキャラというご要望をどうぞ)

  • 73混沌の蛇◆qnlOrUvNuA23/11/17(金) 15:54:48

    >>59

    しゃー?

    【人と同じくらいはありそうなでかいコブラがちろちろ舌を見せている】

  • 74甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/17(金) 15:55:13

    私は……今回は観戦してるゼ!

    【星リンゴサイダーと黒マー油ポップコーン両手に観戦準備!】

    >>53

    了解ダ!《WASH UP》!!!

    【詠唱すると、ポケットの中などにあったちり紙の残骸がほとんど無くなった】


    >>56

    なるほド…強敵だナ……!

  • 75兄鬼23/11/17(金) 15:55:16

    >>64

    (※おおでは。上級冒険者にはなれないけどワンチャン勝てるかも?ぐらいの中級上位です)

    (※魔法、剣術、格闘をバランスよく扱えます。あと10スレほど本スレを終えてないです)

  • 76顔パンパン妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 15:55:37

    >>73

    あ、コブラだ食べよ【涎を垂らしながら大蛇を見ている】

  • 77ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/17(金) 15:56:17

    >>70

    (※了解でっす)

  • 78混沌の蛇と猫◆qnlOrUvNuA23/11/17(金) 15:56:43

    >>76

    しゃしゃ

    「ゔなーあーあー」

    【顔をブンブン振っている】

    【アビシニアンのインターセプト!抗議している】

  • 79重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/17(金) 15:57:08

    闘技場…うぅむどうしようかな

    >>74

    ありがとうございます〜!

    【ポケットの中身が綺麗さっぱりした!】

    >>76

    【大丈夫かなぁと思いながら見ている】

  • 80二刀使い23/11/17(金) 15:57:37

    >>75

    ※風魔法と魔力放出を覚えたので少し強めの中級想定です。負け確でも可です

  • 81ひよこ冒険者23/11/17(金) 15:58:24

    >>73

    ぴよ!?

    【やるか!というポーズを取る】

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:59:17

    >>76

    そんなことよりこのとぐろパンをたべなさい妹よ

    【ただのデニッシュロールだ!】

  • 83ケッカイ23/11/17(金) 15:59:42

    >>72

    (※わかりました、取り合えず能力に関してはこちらの能力自体汎用性が高い物なので割と適当なもので。強いて言うなら何かを動かすとか固めるとか、そう言った感じの物理系能力や身体強化でお願いしたいです。実力は上級クラスで)

  • 84兄鬼23/11/17(金) 16:00:06

    >>80

    (※了解です、では負け確でやります?)

  • 85人工災害23/11/17(金) 16:00:32

    今ん所予約1人みたいだし、その後に闘技場対戦してェけど
    誰か相手おる?
    (※注:強さを表すと上級3桁上位~2桁級です)

  • 86妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 16:01:17

    >>82

    わいーデニッシュロールだー!【もちゃもちゃ】

  • 87混沌の蛇◆qnlOrUvNuA23/11/17(金) 16:01:28

    >>81

    じゃーーー!

    【上半身を広げ、勢いよく威嚇】

    【たぶんやる気】

  • 88妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 16:01:44

    デニッシュロールは好きだよ…甘いからね!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:02:02

    【ジャミ君の背中に逆こたつを設置しようとしている雪女】

    【ブルブルっと身体を回され吹っ飛ばされた】


    >>69

    ※分かります分かります


    >>73

    ファンシーだけども自然界の厳しさを感じられそうなマッチングだねぇ

  • 90二刀使い23/11/17(金) 16:02:14

    >>84

    ※お任せで

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:02:47

    >>83

    (※了解ですー。では今からキャラを登場させますので、そちら様や他の方のご都合がつくタイミングで闘技場初めていただければ)

  • 92変化の子23/11/17(金) 16:04:05

    >>89

    仮に普通のこたつでも生き物の上に乗せるのは大体嫌がられると思いますよ……

    【仲良しだなあ、という顔】

  • 93魔獣聖女23/11/17(金) 16:04:06

    【何となく時間空いてたので医務室から闘技場の近くまで"眼"を繋げて観戦する事にした一般通過異能者】

    何か面白い生体器官とか無いかな

  • 94ケッカイ23/11/17(金) 16:04:11

    >>91

    (※わかりましたー)

    ……

    【何やらそわそわとしている死装束】

  • 95ひよこ冒険者23/11/17(金) 16:04:22

    >>87

    ぴよっぴい!

    【勝ってくるぞと勇ましく

    白銀の鎧をガチャガチャ言わせながらよたよた闘技場へ向かう】

  • 96妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 16:04:31

    >>78

    あ、アビシニアンちゃんのお友達なのね…じゃあ食べるのやめよ

  • 97兄鬼23/11/17(金) 16:04:57

    >>90

    (※ラスダイでお願いします、時間は基本的に大丈夫ですが早めが嬉しいかもです)

  • 98二刀使い23/11/17(金) 16:05:43

    >>97

    ※了解。今からでも行けます

  • 99重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/17(金) 16:06:02

    >>89

    まあ…寒いですもんね…ジャミ君もこれ気にいるかな…?【クモクモくんユニット付き水槽が持ってきた鹿の魔物の角を差し出してみる重鎧】【うちの子【首長竜の子竜】は喜んで齧るらしい】

  • 100黒薊23/11/17(金) 16:06:16

    こんにちわ〜、呼ばれた気がしたわ

    なんだか皆さん盛り上がっているのね〜

    【真っ黒いボディスーツを着て黒い包帯で目元を隠し、身長ほどに長い黒髪を蛇のようにうねらせた背の高い女がふよふよと逆さまに浮いている】


    >>94

    あら〜こんにちわ〜

    見慣れない人ね、さっきワタシを呼んでいた人かしら

    あなたから声がするわ〜

    【ふよ〜と寄ってくる変な女】

  • 101平行世界から来た冒険者23/11/17(金) 16:06:28

    【多少なりとも応戦してしまったために獲物と認識されたようで、ウェーブスライムは水弾を先程より数段強めた威力で放ってきた、流石にこれには対処しきれず、その内一発が冒険者グランの正面に射ち出された】

    〈成氷〉……っ!
    【氷属性の初歩的な基礎魔術で壁代わりの氷を作り出すものの、受け止めきれずに魔弾の衝撃を食らって吹っ飛ばされた】

    い……ってぇ……!氷の効きが予想以上に悪いとなると、他に逃げれる方法を考えないと……

  • 102兄鬼23/11/17(金) 16:07:37

    >>98

    (※これはひよこ冒険者さんと混沌の蛇さんの試合が終わり次第って感じですかね?)


    (※全体の順番どうします?)

  • 103混沌の蛇◆qnlOrUvNuA23/11/17(金) 16:08:18

    >>95

    しゃー!

    【同じく勢いよく闘技場へ。

    この蛇はアビシニアンと同じくただならぬ蛇であるがその能力は大きく違う。

    堅牢な鱗は並の龍より硬く、その分動きは鈍いが魔法にも物理にも凄まじい耐久力を誇る。

    そう、鎧と鎧の対決といったところか……!】


    じゃじゃー!


    【蛇は胸部を広げて目一杯威嚇すると、スルスルと地面を這ってひよこ冒険者に襲いかかった!】

  • 104混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/11/17(金) 16:09:25

    >>96

    なーん

    【スリスリ】

  • 105ケッカイ23/11/17(金) 16:10:14

    >>100

    ……ふむ

    (強いな……)

    (…………)

    【女を一目見ると、何かを考えこんでいる死装束】

    >>102

    (※どうします?)

  • 106変化の子23/11/17(金) 16:10:50

    >>101

    ああ、大丈夫でしょうか……

    【ハラハラしながら見ている】

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:11:24

    (※待機人数が多い場合、同時進行もアリ)

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:11:50

    >>92

    最高の観客席を確保しようと思ってぇ……


    ジ「フンス。…ヴルルル」

    【冷気の方は”中”までなら問題なし、”強”でも毛皮の上なら耐えられない事もないが】【なんか嫌だったので振り落としました。仕方ないね】


    >>99

    ジ「ぐぁウあう……ヴォヴ!!」

    【両足で骨をサンドしてあぐあぐやり始めた!】

  • 109兄鬼23/11/17(金) 16:11:53

    >>105

    (※個人的には自分が先のほうが嬉しいかな…ってぐらいですね、何か予定や都合があればそちら優先で)

  • 110報恩の両手剣使い@竜の城23/11/17(金) 16:13:17

    むっ!たて乙だ!
    【昨夜に引き続き本を読んでいる】
    思ったんだが…この本に書かれている事が事実かどうかは公爵殿に聞けば分かる事だな、何せ狡鴉龍と戦った張本龍だからな

  • 111ひよこ冒険者23/11/17(金) 16:13:21

    >>103

    ぴよおおー!

    【雄叫びをあげて襲い来る混沌の蛇へと突撃する白銀の鎧のひよこ!】

    【ただプレートメイルはひよこ足にはおもすぎて、全力疾走ノ幼児に追い抜かされそうな速度だ!遅い!遅いぞ!しかもなんかもたついててこれがホントの千鳥足】

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:13:22

    >>108

    ※骨……骨?角です……

    ※ちゃんと認識できていたのに何故……?

  • 113黒薊23/11/17(金) 16:14:15

    (※自分はいつでも大丈夫ですー)


    >>105

    どうなさいましたの〜?

    【ふよふよ浮いたまま体ごと横に傾ける】

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:14:32

    (※同時進行でも良いと思いますよ)

  • 115ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/17(金) 16:14:34

    >>101

    火で蒸発させて水の部分を減らすのは……どうかな?

  • 116妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 16:15:24

    >>104

    おーよしよし…【撫でくり】

  • 117騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/17(金) 16:15:49

    Zzz…

  • 118魔獣聖女23/11/17(金) 16:16:11

    >>101

    あら?水を扱うスライムともなれば火は効きが悪そう、或いは容易に無力化されそうだわ


    もし大怪我したら治すわよ〜


    >>103

    えっ何あの鱗、めっちゃ欲しい………触りたい……


    >>110

    それが手っ取り早くて簡単よねえ………

  • 119兄鬼23/11/17(金) 16:17:16

    >>107

    >>114

    (※同時進行かな?)



    退院ッ!!姉に心配されてちょっと長めに入院してたが退院ッ!!

  • 120平行世界から来た冒険者23/11/17(金) 16:18:18

    >>106

    ちょっと、いや……結構ピンチかも?

    骨は折れてないけど相手との相性が結構悪い!

    雷が弱点なことだけは分かるんだけど……いざとなったら救助要請を出すかもしれない!

    【泥だらけの体を起こしてスライムのいる方向を確認し、距離を取りながら撹乱用の冷気弾を射る、魔力量がかなり高いことが幸いしてガス欠はしないものの、このままではジリ貧だ】


    >>115

    雨天でなければ効いたかもしれないけど、今はそこら中に水分があるから悪手かもしれない

    ……いや、そうか水か!ありがとう、解決策というかちょっとした案は浮かんだよ!

    >>118

    ありがとうございます!帰ったら怪我がないか見てください!

    《射抜け 赤鉄の火矢》

    【今度は火属性の矢をスライムに連射し撹乱を図る、周囲には水が散らばるだけで効きは悪そうに見えるが……?】

  • 121混沌の蛇◆qnlOrUvNuA23/11/17(金) 16:18:35

    >>111

    じゃああああー!

    【混沌の蛇の聖なる牙!蛇は大口をぐわっと開けてひよこ冒険者に噛みつきかかる!が】


    ……がっ


    【残念ながらパワーは弱くないとはいえ別段めっちゃ強いとかそういうことはなく、ついでにひよこ冒険者が邪なる存在でもなかったので鎧にはが立たずに止まった】

    【諦め悪くあぐあぐしている】

  • 122二刀使い23/11/17(金) 16:19:40

    >>119

    ※同時進行にしましょうか

    良かったわね

  • 123ケッカイ23/11/17(金) 16:19:50

    >>113

    ……

    (……見た所、上級冒険者だろうか。闘技場を試すうってつけの機会だ。それに……俺自身の実力を、見直すのにも丁度いい)

    【死装束が顔布で隠れた顔を向け】

    ……闘技場で一戦、試合を申し込みたい


    (※同時進行でOKですかね?)

  • 124ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/17(金) 16:20:00

    >>120

    雨かぁ……あ、参考にはなったのかな?

  • 125砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/11/17(金) 16:20:25

    >>115

    あらいらっしゃい。闘技場は……もうちょっとだけ待ちましょうか?

    (※同時進行も多すぎると大変なので)

  • 126騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/17(金) 16:21:26

    【強化改造したデススピノバスターをこっそり置き去っていく九尾】

  • 127報恩の両手剣使い@竜の城23/11/17(金) 16:21:37

    >>118

    あぁ、というわけで今から聞きに行ってみるか

  • 128黒薊23/11/17(金) 16:22:09

    >>123

    あら、あらあらあら〜

    なんだかプロポーズみたいね〜、かまいませんわよ〜

    (※同時並行は大丈夫ですー、たださすがに三つ同時並行は大変そうですしひよこさんと蛇さんとこが終わってからにしませんか?

    あ、あと先行後攻や戦闘形式とかも言っていただければ)

  • 129ひよこ冒険者23/11/17(金) 16:22:19

    >>121

    ぴよっ!

    【さすがは支度金を全部注ぎ込んだ白銀の鎧!カッチカチで中に入れば気分は無敵!】

    【………のだが、鎧を噛まれたことで足が止まって眼の前にある混沌の蛇の胴体にたどり着けない!押しのけるにはひよこパワーではたりなかったのだ!

    そのまま虚しくひよこ足が空中をキックキックしている】

  • 130兄鬼23/11/17(金) 16:22:32

    >>122

    >>123

    (※OKです!)

    >>122

    あぁ!無事退院だッ


    それはそうと初対面だな?

  • 131ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/17(金) 16:22:32

    >>125

    そうだねー、この混みようだもん。

    (※了解です。)

  • 132二刀使い23/11/17(金) 16:23:50

    >>130

    あ、そういえばそうね。

    私は二刀使い、こんなんでも半神よ。よろしく!

  • 133魔獣聖女23/11/17(金) 16:24:02

    >>121

    ふうん…………可愛いっ


    【可愛いを見出す観点が歪んでいる】

  • 134ケッカイ23/11/17(金) 16:24:13

    >>128

    ……そうか

    【腕を組んで座り込んだ】

    (※了解です、取り合えず暫くRPした上でのラスダイでどうでしょうか?)

  • 135重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/17(金) 16:24:13

    >>108

    うむ…ストライクゾーンに入ってくれたみたいで嬉しいですね…しかし…迫力すごいなぁ…

  • 136混沌の蛇◆qnlOrUvNuA23/11/17(金) 16:25:52

    >>129

    【あぐあぐ……】

    【あぐあぐ……】

    【………………】


    じゃっ!


    【ちっとも効かないのでイラっと来たのか、蛇はいったん口を離すと体を車輪のように丸め、ぐるぐると回りだした。

    混沌の蛇のテイルホイール!勢いのついたぶっとい尻尾がべちーん!とひよこ冒険者を張り飛ばす!】

  • 137〈天来光〉23/11/17(金) 16:26:02

    たてオッッ!!?アギッッ!!ギャアア!!!
    【通りすがりの悪の魔法使いに三連爆破された】

    ブチのめすぞゴラァ!!
    【自身のカケラを撃ち込み同じように三連爆破した】

  • 138兄鬼23/11/17(金) 16:26:16

    >>132

    おッ半神か?


    俺は人間、兄鬼だ

    よろしくお願いしますッ!!

  • 139黒薊23/11/17(金) 16:26:42

    >>134

    (※了解しました、ラスダイのタイミングはご随意に)

  • 140ケッカイ23/11/17(金) 16:29:50

    >>139

    (※あ、可能なら先行はこちらで貰いたいかもです……!初撃で強貯め技使って音速越えの一撃を飛ばすので、弾くなり防ぐなりしてくれると)

  • 141平行世界から来た冒険者23/11/17(金) 16:33:43

    >>124

    火ではないけど、君が言っていた「水の部分」って言うのがヒントになった!

    こいつは、ウェーブスライムは周りから水分を吸収して攻撃してきたり再生したりするんだよ!

    だから……逆に言えば「周りのほとんどの水がスライムに繋がっている」ってことにもなる

    ほぼ自爆みたいな技だけど……隙を作るにはこれしかない!


    雷属性基礎魔術、〈起電〉!

    【大きな水溜まりに手のひらを置き、静電気を媒介にした小さな電気を伝達させる、バチバチと大きな音を立てて、水の通り道にいるウェーブスライムを感電させた】

    【怯んだスライムは目の前の冒険者が雷を扱えると考えたのか、一目散に逃げていった】

    ぐううう……ちょっと手に麻痺が……けどスライムも逃げたね、よし!早く帰還しよう!

  • 142爆滅槌23/11/17(金) 16:34:22

    立て乙だ!
    祝!4500層!

    ……まあ私は依頼中なんだが
    さて…『とある魔女を連れてこい、生死問わず』とのことだったが…
    何したらあのそこそこ立場のありそうなご婦人があそこまでブチキレるんだ?
    【針葉樹が鬱蒼と茂った森の中を、ツルハシと曲刀を背負い腰に短剣を下げた非常に小柄な金髪の女が歩いている】

  • 143二刀使い23/11/17(金) 16:34:45

    ※すいません急用が入りました。本当に申し訳ありませんが対戦出来ないです………

  • 144黒薊23/11/17(金) 16:35:43

    >>140

    (※わかりましたー)


    【ふよふよと闘技場前で待機するボディスーツの女】

  • 145ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/17(金) 16:35:59

    >>141

    うひゃあ、感電技……痛いんだよねぇ、あれ。

  • 146兄鬼23/11/17(金) 16:36:16

    >>143

    (※了解です、急用は致し方ない……ガンバッテネ)

  • 147兄鬼23/11/17(金) 16:37:37

    >>141

    >>145

    わかるぞッ!

    筋肉が痙攣して嫌いだなッ!

  • 148ひよこ冒険者23/11/17(金) 16:38:34

    >>136

    ぴよおおおおおおおーーーーっ!?

    【弾き飛ばされたひよこゴロゴロと鎧の重さもあいまって凄まじいスピードで転がっていき……】


    ガコッ!

    ぴょ!?

    【勢いのまま闘技場の壁にめり込んだ!要するにあちこち尖った金属球が剛速球て転がっているわけだからその威力たるや!】


    ………ぴよっ

    【ぬけない】

    ぴよ……

    【ぬけない】

    ぴ……よ……

    【ばたばた】



    ……

    【しーん………】

    【ひよこが疲労で力尽きて、闘技場の判定が降りた】

    【混沌の蛇のかち!!】

  • 149変化の子23/11/17(金) 16:39:02

    痙攣で済めばいいですけども……
    意識持ってかれる可能性もありますからね

  • 150魔獣聖女23/11/17(金) 16:40:20

    >>141

    ははっ、発想力あるの凄いねえ…………うんうん、火傷とかしてたら医務室来な

  • 151混沌の蛇◆qnlOrUvNuA23/11/17(金) 16:41:06

    >>148

    じゃじゃー!

    【ひとしきり勝ち誇ったあと】


    しゃー

    【あわてて刺さったひよこを引っこ抜きに行った。アビシニアンと同じく、元来人間大好きなのであった。今回ひよこだけど】

  • 152兄鬼23/11/17(金) 16:42:46

    >>149

    そうだな……ッ

    気絶は一度すると一気に詰むからなッ!

  • 153魔獣聖女23/11/17(金) 16:42:54

    >>142

    ご婦人の怒りの要因になる物は多いからね………私でも蟲だので好き勝手に襲ってくるなは怒りてえし

  • 154砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/11/17(金) 16:43:13

    ほぼ自滅だけど……嬉しそうだからこれはこれでいいのかしらね
    (※二刀さんがキャンセルで同時進行上等なら、今から自分たちいけますかね?)

  • 155甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/17(金) 16:44:54

    ひよこさんと混沌の蛇さんの勝負は混沌の蛇さんの勝ちカ!両者お疲れ様ダ…!!!


    >>141

    おぉ…退けタ!良かっタ〜……!!!

    でもあれめっちゃ痛いのだよナ…

    【自身が感電して自爆した時を思い出して同情の眼差しを向ける甘味Tシャツ】

  • 156ひよこ冒険者23/11/17(金) 16:46:07

    >>151

    ……ぴよ?

    【引っこ抜かれたあたりで結界が作動し気がついた】


    ぴよりこ?

    【あれ?と首を傾げつつ闘技場をよたよた出ていった

    多分負けたことに気づいてない】

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:46:11

    感電自爆経験者多くない?

  • 158黒薊23/11/17(金) 16:46:53

    痛いわよね〜感電

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:47:24

    そんだけ電撃ってのは扱いが難しいねんな
    人間は基本伝導体だし

  • 160ケッカイ23/11/17(金) 16:47:53

    ……稲妻は、受けた事が無い

    >>158

    (※それじゃあ始めます?)

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:48:42

    電撃?子供の頃から受けてたよ
    家庭の事情でね

  • 162黒薊23/11/17(金) 16:48:50

    >>160

    (※あいな)

    受けたら死んじゃうわよ〜

    それじゃあワタシ達も踊りましょうか〜?

    【ふよふよっと近づいてくる】

  • 163ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/17(金) 16:49:12

    >>147

    あと電熱で火傷になったり焦げたり……。


    >>149

    異能で無理矢理心臓動かしてなかったらゾッとしないような経験なら……うん、何回か。


    >>154

    【更衣室にて、念入りに洗濯と浄化を重ねて新品同様になった亜瑠華学園の制服に袖を通し、闘技場へ向かった。】

    (※っぽいですね、そろそろ行きますか)

  • 164魔獣聖女23/11/17(金) 16:49:23

    皮膚を絶縁体だの置換すれば防げるから其処ら辺は経験が無いわねえ

    でも雷だの電気だのって生命体全般には大体通り良いよね、電気信号で動いてる奴らに良く効くし

  • 165騒々神【本体】◆7Ne9e.LPTA23/11/17(金) 16:50:34

    【ゴリラなど筋力が高い魔物をまとめて鍋に放り込んでいく】

  • 166ケッカイ23/11/17(金) 16:50:58

    >>162

    ……ああ。

    【草履をざりざりと鳴らしつつ、死装束が闘技場へ向かった】

  • 167平行世界から来た冒険者23/11/17(金) 16:52:30

    ただいま戻ったよ~……体のあちこちが痛いや
    静電気じゃ勝ち目がないと思ったけど、ナツミさんの言葉で策が見出だせたね、ありがとう!
    それはそれとして治療をお願いできますか……?
    【泥と煤にまみれた状態で帰ってきた、感電による後遺症は残ってないものの、水弾に吹き飛ばされたりしていたので普通に怪我はしていた】

  • 168報恩の両手剣使い@竜の城23/11/17(金) 16:53:12

    公爵殿ー
    『……お前か、何か用か』
    いや少しこの本について聞きたくてな
    【そう言って書庫から持ってきた本を見せる】
    『……それを見つけたか、それで…聞きたい事とはなんだ』
    あぁ、この本に記述された事は正しいのかとこの本に出てくる龍について戦った張本龍に話を聞きたくてな
    【それを聞くと龍は報恩の手から本を取り上げると本を捲りその内容に目を通していく】
    『ふむ……まずその本は私が狡鴉龍を倒した後に配下に記録させた物だ、故にこの本の記述に嘘偽りは無い』
    む…そうなのか
    では次は貴方の口から直接話を聞きたいな
    『別に構わんが…暇なのか?お前がこの城に来たのは狡鴉龍について調べる為ではなかっただろう』
    あー…それはそうだが…試練の方は現状突破方法の目処がつかないしなんとなく狡鴉龍の事が気になるんだ
    『そうか』

  • 169砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/11/17(金) 16:53:24

    >>163

    それじゃあ、よろしく。

    あっと……「飼い主を殴れば勝利」というのは今回無しでお願いね?

    【小さなキャリーバッグのような、ミラクルケイジの蓋を開くと一頭のドラゴンが現れた。

    体の下半分は夜空のように黒く、しかし上側の鱗はそのすべてが明るく輝き、二対の薄羽は脈を打つように光を通して明滅する。

    光属性の竜、ルーモスドラゴンのセレスタイトだ】

  • 170黒薊23/11/17(金) 16:54:03

    >>166

    うふふふふ〜

    【ふよよ〜っとケッカイの後をついていく】

  • 171爆滅槌23/11/17(金) 16:54:13

    …案外簡単に見つけられたな…いかにも魔女の家って感じだ
    【木立の中から屋根の低い苔むしたログハウスが現れた】
    【ヴィルヘルミナはその小屋に歩み寄り、戸を叩く】
    ごめんくださ〜い
    「どなたかしら?」

    【ギィと音を立てて戸が開き、中から黒いローブを纏った色白の美女が顔を覗かせる】
    私は中級冒険者のヴィルヘルミナだ、依頼で貴女にご同行を……
    「あら?あなた…人妻の香りがするわね」【一瞬、魔女の眼光が危険な鋭さを帯びる…ヴィルヘルミナはそれを見逃さなかった】

    なるほど、また変態か
    「あなたの旦那さんはどんな方?」
    【爆滅槌がメインウェポンである仕掛けツルハシを、美しき魔女がそれに呼応するように身の丈程の杖を手に取る───!】

  • 172ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/17(金) 16:54:14

    >>167

    お疲れ~。

    ほんの少しだけど助言になったみたいでよかったよー。

    ゆっくり休んでね!

  • 173騒々神【本体】◆7Ne9e.LPTA23/11/17(金) 16:54:37

    ※そういえばインテリジェンスウェポンの種売ってた人いますか?

  • 174甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/17(金) 16:54:56

    >>157

    異能《生物学》が発現したての頃やこの世界に転生したての頃ハ、色々とミスって自爆することが多かったのダ……


    >>161

    お…おぉう……

    【同情の眼差しを向ける緑ローブ】


    >>162

    >>166

    ふム…あの黒い服の人も電気を使うのかナ?

    両者頑張ってナ…!!!


    >>163

    >>154

    ナツミさんと砂漠のテイマーさんカ!両者頑張っテ…!!!


    >>167

    おかえリ&お疲れ様ダ!

    【ポーションを差し出す緑ローブ】

  • 175兄鬼23/11/17(金) 16:55:06

    >>161

    きっと日常が電撃だったはずッ!

    >>163

    あぁ〜痛いッ

    火傷は沁みてツラいんだよな!

    【5日前に指先が炭化するぐらいには火傷した人】

    >>164

    そういう生物の特徴を弄れるのは羨ましいな!

    スライムだとかの液体系のモンスターにも効くしなッ!

    >>167

    お疲れ様ッ!!

    【ポーション投擲】

  • 176ケッカイ23/11/17(金) 16:57:36

    >>170

    【女が闘技場に踏み入るより先に、死装束が既に闘技場の中央に陣取っている】

    (……闘技場の影響が発揮されるのは、両者が闘技場に踏み入り、同意したタイミングだったか)

    ……この試合、受けると言う事で良いか?

    【死装束の男が丁度闘技場の中に来た女に聞いている】

  • 177魔獣聖女23/11/17(金) 16:57:45

    >>167

    良いよ良いよ、何だっけこういう時に言うの………痛いの痛みの飛んでいけ?


    【擬態によって背景と同じ保護色となっていた掌に近い器官が触れて、傷は皮膚と筋繊維が延ばされて塞がれ内出血は血管の穴が補填され骨髄の機能がちょっと促進される】

  • 178騒々神【本体】◆7Ne9e.LPTA23/11/17(金) 16:59:25

    【錬金釜から燃え盛る焔のような模様の着いた篭手を取りだした神】
    よしよし……いい出来だ

  • 179黒薊23/11/17(金) 17:00:51

    >>176

    【ふぉん、とまるで操り人形か何かのように重みを感じさせない動きで闘技場まで踏み入り、宙に逆さまに浮かんでいる】


    うふふ〜、受けないならここまでこないわ〜

    よろしくね〜

    【そして、ふわふわとした仕草のまま空中で体ごと傾けるようにお辞儀をした】

  • 180ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/17(金) 17:01:26

    >>169

    「うん、分かった!」

    【左脚を前にして大股に立ち、両拳は緩く固めて顔程の高さに構える。

    異能【人形使い -ドール・プレイヤー- 】発動……!!】

    (※あ、今更ながら形式と先攻後攻はどうします?)

  • 181〈天来光〉23/11/17(金) 17:02:28

    電撃は効かんよ
    内側からの爆破はめっちゃ効くで
    【悪の魔法使いを衛兵さんに引き渡しながら】

  • 182砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/11/17(金) 17:03:37

    >>180

    (※お任せで!ナツミさんの設定的に同格でも良さそうですし負け確でもなんぼでも理由は付きますので)

  • 183ひりゅー23/11/17(金) 17:03:49

    【うちあげキャンディ なめる】
    【はなび なる】
    ひりゅー!!!!!
    【ぱーん】
    【4500そう おめでとう!】

  • 184混沌の蛇◆qnlOrUvNuA23/11/17(金) 17:04:48

    >>183

    しゃー

    【胸部を広げて受け止め待ちしている蛇】

  • 185ひりゅー23/11/17(金) 17:05:30

    >>184

    ひりゅー!

    【ふんわり】

    【ありがとー!】

  • 186ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/17(金) 17:06:43

    >>182

    (※では二回ずつ描写しあってラスダイ(私は1d85で)、先攻は次スレが立ち次第私からでお願いします!)

  • 187平行世界から来た冒険者23/11/17(金) 17:06:55

    >>172

    >>174

    >>175

    うん、ゆっくり休むよ

    今日受けた討伐依頼は明日やろっと

    >>177

    それは痛いの痛いの飛んでいけだよ……って何これ!急に体が楽になったよ!

    凄い回復術だ……前は回復術師とかやってたの?

  • 188ひりゅー23/11/17(金) 17:07:04
  • 189ケッカイ23/11/17(金) 17:07:17

    >>179

    ……そうか。

    【死装束が両手を構える。掌同士を合わせ、腕を真っ直ぐ構える。拍手かなにかの様な、妙な構え】


      イケツ

    【『䒾 血』】


    では、小手調べだ


    【何かが来る。そう予感した次の瞬間】


    カッケツ

    『霍血』

    【深紅の線が、空間を撃ち抜いた】


    (※大体某呪術漫画の穿〇。初速音速越えの貫通力特化血液ウォーターカッターです、速いのは初速のみで振り回したり照準を変えたりするのはそんなに)

  • 190騒々神【本体】◆7Ne9e.LPTA23/11/17(金) 17:07:51

    タテおつー

  • 191砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo23/11/17(金) 17:07:52

    >>186

    (※了解です)

    >>188

    スレ立てお疲れ様

  • 192混沌の蛇◆qnlOrUvNuA23/11/17(金) 17:08:42

    >>185

    >>188

    しゃしゃー

    【そーっと降ろす】

  • 193甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/17(金) 17:10:53

    立て乙ダ!

  • 194〈天来光〉23/11/17(金) 17:11:16

    たて乙やで

  • 195魔獣聖女23/11/17(金) 17:13:05

    立て乙よ


    >>171

    観葉植物にしたいレベルの変態出てきちゃった


    >>187

    聖女とキメラ作成と禁錮数百年の囚人が前職よ


    【現在は社会奉仕をしている】

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:13:54

    あんなもん一緒にされたら観葉植物が困るわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:14:44

    アレよりもっとドギツイことやらかした変態がアンタでしょうが

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:14:52

    たぶん永遠に黙らせたいの隠喩だと思われる

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:15:04

    200ならラブコール

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:15:16

    >>198

    なるほど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています