ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4503層

  • 1虎巨漢23/11/17(金) 23:01:04

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4502層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2645669/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2564442/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ84|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2563260/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2459215/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その66|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2343350/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2458535/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()or(※)で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    結界ってのは『世界を区切り結ぶ』ことにゃん。

    障壁で空間を区切るのも分かりやすいにゃんけど、地面に線やら紐やらを引いて場を区切るのもまた結界作りにゃん。

  • 2騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/17(金) 23:04:06

    タテおつー

  • 3シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/11/17(金) 23:04:14

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…
    まあ…敵の話聞いてもどーしよーもないことってあるわよね…

  • 4水林(すいりん)23/11/17(金) 23:05:14

    立て乙だ
    そろそろ中級試験を受けようかと思っていたがやはり我は常識がないな

  • 5フランケン博士23/11/17(金) 23:06:11

    立て乙だよ

    >>4

    まあこちらに来たばかりなんだろう?

    それなら仕方がないさ

  • 6護闘剣の騎士23/11/17(金) 23:06:13

    タテオツだ
    支配領域持ちに当たることはあっても 持つことはないだろうなー
    領域よう あれはやばいぜ
    混乱するあれはほんとうに

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:06:17

    転移事故や衝業で来ちゃった人にはよくあること
    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:07:07

    立て乙 

    【ゴクリと水を一杯】

  • 9水林(すいりん)23/11/17(金) 23:08:03

    >>7

    我は普通に前からこの世界に居たぞ

    我、もしやそう間違えられるレベルで常識がないのか???

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:08:48

    だいたい支配領域とか中級でも知らない人そこそこいると思うしな
    上級冒険者でも支配領域持ちと戦うことなんてそうそうねえし

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:08:48

    そういう時はおのれ衝合と叫ぶのだ
    心が楽になるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:09:27

    思ったより閉鎖的な空間にいたのかな

  • 13水林(すいりん)23/11/17(金) 23:09:46

    おのれ衝合!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    【周りの人間の鼓膜に少し負担がかかるレベルの大声】

  • 14フランケン博士23/11/17(金) 23:10:26

    >>13

    【耳をとっさに塞ぐ】

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:10:50

    大丈夫だ!初心者講習を終えたのなら全ての冒険者は中級になれる可能性がある!
    この俺、かませ犬盗賊はそう力説するぜ!
    【筆記試験の過去問に敗北して緊急搬送】

  • 16耳から出血妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 23:11:20

    >>13

    先に鼓膜破壊しといて良かった

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:11:27

    まあ地方に引っ込んでると文化が違うのもよくあることだし

  • 18虎巨漢23/11/17(金) 23:11:36

    >>13

    【咄嗟に手に取ったハリセンでスパーンッと、一閃。】

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:13:04

    >>16

    大丈夫か妹よ!

    点耳ポーション持ってきたぞ!

    【しゅばっとお兄ちゃん】

  • 20騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/17(金) 23:13:48

    【龍種の討伐依頼探す神】

  • 21シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/11/17(金) 23:14:19

    >>15

    それ…どう負けたら緊急搬送になるの…?

  • 22水林(すいりん)23/11/17(金) 23:14:32

    >>17

    そ、そうか?

    感謝する

    >>18

    【それを白鳥の青銅聖衣と全く同じデザインの鎧で受ける】

  • 23妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 23:15:11

    >>19

    はいー?

    …あ、助かったよ【鼓膜の治療とともに会話が通じるようになった!】

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:15:30

    >>21

    今回の敗北は割と筋が通ってるよ

    筆記試験は苦手な人は苦手だしね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:16:45

    >>24

    フォローすべき点がズレてるよぉ!!

    彼の解答欄と同じくらいに!!

  • 26フランケン博士23/11/17(金) 23:16:57

    >>24

    ペンと紙の問題に負けるはわかる

    なぜそれで怪我するんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:17:51

    紙で切るくらいだったら受け取る時にやらかしたりはする
    入院レベルは紙アレルギー系じゃなかったら相当珍しいきがする

  • 28妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 23:17:59

    >>26

    あー…指の第二関節の横をスパッとやったんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:18:46

    >>27

    入院はいきすぎ、緊急搬送だったごめん

  • 30フランケン博士23/11/17(金) 23:19:13

    >>28

    うーん

    痛い

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:19:36

    まあ掲示板は掲示板で非常識なとこもあっからきにすんな
    都市が違ったら同じ地方でも方言が通じなかったりするだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:19:59

    紙でスパって切れるなら紙のナイフとか
    会ったりするのかにゃ?

  • 33水林(すいりん)23/11/17(金) 23:20:27

    皆一番苦戦した試験の過去問は何だ?
    参考にしたい

  • 34妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 23:20:39

    ふぅー…乗るかぁ、このビッグウェーブに


    うおおおおおお!【妹はショーウィンドウに向けて全力で走り出した!】

  • 35虎巨漢23/11/17(金) 23:21:39

    >>22

    (※あのー……白鳥の青銅聖衣はこの世界に無くてね?


    https://bbs.animanch.com/board/2626499/?res=32

    の下コメは中の人にどんなデザインか把握して貰うためにつけたメタコメントなんです。

    普通に「【白氷翼】の籠手で受けた」とか言いようがありますから。


    それと >>13 はツッコミ待ちでは無かったので?)

  • 36シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/11/17(金) 23:22:13

    >>32

    猫の商人さんが…売ってたわねえ…

    ペーパーナイフ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:23:18

    >>36

    ほんとにあるのにゃ、世界は広いにゃ

  • 38水林(すいりん)23/11/17(金) 23:24:21

    >>35

    (※すみません…その辺誤解してました…)

    (※あとハリセンを受けたのは私はツッコミ待ちだったんですけどキャラクターなら受けると思ったからです)

  • 39シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/11/17(金) 23:25:40

    >>37

    紙を刃にできる魔道具…切れ味ばっちり、御札とか使えば魔法のナイフにもなる…ただし紙なので水気ですぐふにゃける…みたいな商品だったかな…

  • 40妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 23:26:50

    紙ストローじゃん

  • 41水林(すいりん)23/11/17(金) 23:27:44

    >>39

    性質据え置きで硬さが変わるのは、ほぼ壊れないレベルで固いが凍ったり沸騰したりもする水鏡造形と同じようなことなのだろうか…?

  • 42爆滅槌23/11/17(金) 23:28:04

    ああ、旦那か…いるよ
    そうだな、結婚はした
    最も今は…
    【探索用のコートの内側から透明なカプセルのペンダントを取り出す】

    私は人妻ではなく、未亡人だが
    【ペンダントのカプセルに入っているのは遺灰と遺髪だ】

    「そんな……⁉︎つ…」
    (つ…?)
    「つらい………余計なこと聞いたわ、無神経な質問をしてしまってごめんなさい…」【ぼろぼろと泣き出す魔女】

    …???????【混乱】
    …今までの行動が無神経じゃないみたいな発言やめな…?【困惑しながら放った指摘】

  • 43ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/17(金) 23:28:04

    たておつー
    ……支配領域トークに乗り遅れたー
    【どろろんと天井から溶け落ちてくる一般闇精霊】

  • 44水林(すいりん)23/11/17(金) 23:28:15

    >>40

    紙ストロー…????

    何だそれは

  • 45斬糸@異世界◆7Bdf1D7E5.23/11/17(金) 23:28:43

    【嬉しそうな顔でスクロールを眺めている。路線の涯での戦いが中継されているようだ】

    (※ゆめにわとりちゃんのメッセージを見て喜んでいる)

  • 46虎巨漢23/11/17(金) 23:28:57

    >>38

    (※ご理解いただけてなによりです。

    中の人がツッコミ待ちなら……受けておいた方が、良いですよ。)

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:30:04

    (※ネタやっておいてツッコミに対して反撃や防御の姿勢を取るのはちょっとマナー的によろしくないのだな)

  • 48水林(すいりん)23/11/17(金) 23:30:52

    >>46

    >>47

    (※ごもっともです…今後注意します)

  • 49妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 23:31:00

    >>44

    ゴミだよ!

  • 50フランケン博士23/11/17(金) 23:31:46

    >>49

    【全力の肯定】

  • 51妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 23:32:01

    どんなツッコミも受け流すよ【柔術の構え】

  • 52顔パンパン妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 23:32:14

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:32:34

    >>49

    妹ちゃん!そんな喧嘩を売るような発言はやめるんだ!

    みんな我慢して使っているんだよ…!

  • 54リモンチェッロ◆86pebISJiw23/11/17(金) 23:32:42

    ペーパーナイフは素晴らしい魔道具だけど?????
    【ペーパーナイフ愛用者】

  • 55水林(すいりん)23/11/17(金) 23:32:59

    >>49

    >>50

    そ、そこまで恨まれるようなものなのか…

  • 56顔パンパン妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 23:33:56

    >>54

    ペーパーナイフの、そのう…どこがいいの?


    >>53

    ふぁい…

  • 57虎巨漢23/11/17(金) 23:35:31

    >>52

    す、全て真正面から受け止めたにゃん……。


    >>54 >>56

    紙付け替えるだけで新品同様に出来るのは結構良いと思うにゃん。

  • 58リモンチェッロ◆86pebISJiw23/11/17(金) 23:36:02

    >>56

    本来詠唱が必要な魔法の術式書いた使い捨ての御札セットして相手に突き刺して0射程無詠唱で魔法叩き込める

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:36:37

    >>39

    うんうんにゃ、紙だからそうなるって感じにゃ

    水でふやけてしまうのは理解できるにゃ

  • 60顔パンパン妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 23:37:43

    >>57

    >>58

    あ、なるほどね使い捨て前提で拡張しまくれる魔術媒体か

    それならちょっと…いやかなり欲しいかも【おサイフを開きながら】

  • 61水林(すいりん)23/11/17(金) 23:38:15

    >>58

    急にめちゃくちゃ良く見えてきたぞ

    いや、しかし生活魔法で無効化できる代物…

    う〜〜ぬ…

  • 62〈春風〉◆FZj6svE9vc23/11/17(金) 23:39:20

    じゃあこのかつて世界を隔てた壁紙の一片をナイフにしたら空間を断つナイフが出来たりするのかな
    【古びた紙切れを取り出す】

  • 63顔パンパン妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 23:40:43

    >>62

    シャレなんないからwww

    …え、マジでシャレじゃないの…?

  • 64水林(すいりん)23/11/17(金) 23:41:19

    >>62

    そ、それはふやけるのか…????

  • 65リモンチェッロ◆86pebISJiw23/11/17(金) 23:41:21

    あと短剣って儀式魔法の媒体としてもよく使うからそこらへんの大魔法の媒体として気軽に持ち歩けて便利なんだよね
    素体が紙だから魔法のインクとかで色々仕込めるし
    【霊水に浸し、魔法のインクで術式を書いた特別製の魔術符を取り出しつつ】

  • 66爆滅槌23/11/17(金) 23:41:51

    「死に別れは…つらいわ、私はそういう話に弱いのよ…」
    いや…なぜそこまで泣く…?妙なこと言われたら殺す気だったが、私もどうしたらいいか…
    【なんかお互いに白けたというか、戦意が萎えた雰囲気】

  • 67シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/11/17(金) 23:44:02

    >>66

    今のうちにふん縛って…突き出せばいいんじゃないかな…?

    【優しかろうが悲しい過去があろうが敵は敵だしなタイプ】

  • 68リモンチェッロ◆86pebISJiw23/11/17(金) 23:45:01

    >>66

    >>67

    まあ罪は償うべきですしね

    【罪と罰には厳しい冥府神の末裔】

  • 69〈春風〉◆FZj6svE9vc23/11/17(金) 23:45:05

    >>63

    もう随分昔に、ごく小規模……この大陸よりも狭いぐらいだけどね

    よりにもよって人が築いた文明に後から乗っかる形で空間ごと隔てる壁を築き"自分だけの世界"を作ろうとした大馬鹿者がいたのさ

    【指先に乗せてくるくる回転させている】


    >>64

    これ自体はもうほとんどただの紙切れに過ぎないからね、普通にその辺の紙と同じような性質だよ

    ただ概念的に「かつて世界を隔てた」という事実があるだけさ

  • 70水林(すいりん)23/11/17(金) 23:45:17

    >>66

    まぁ…普通に殺せばいいんじゃないか…???

  • 71妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 23:45:33

    >>66

    わ゛か゛る゛

    死゛に゛別゛れ゛や゛だ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

    F゛U゛C゛K゛愛゛別゛離゛苦゛

  • 72シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/11/17(金) 23:46:08

    あ…妹ちゃんのガチ地雷踏み抜いた…

  • 73騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/17(金) 23:46:24

    ………………
    【これまでも、これからも死に別れていくだろう神】

  • 74リモンチェッロ◆86pebISJiw23/11/17(金) 23:47:49

    >>71

    わーガチの地雷……


    >>70

    いくら罪人といえど不用意に殺人を推奨する物言いは感心しないな

    可能なら拘束して司法の名の下に裁く方が良い、可能ならね

  • 75斬糸@異世界◆7Bdf1D7E5.23/11/17(金) 23:48:00

    分かるわ……
    『分かります……』
    【頷く斬糸と背後霊の妹。この二人も一度死に別れているのだ】

  • 76水林(すいりん)23/11/17(金) 23:48:25

    >>74

    なるほど

    申し訳無い

  • 77妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 23:49:40

    >>75

    ま゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!゛!゛!゛!゛

    遺゛言゛と゛病゛気゛で゛死゛に゛別゛れ゛る゛姉゛妹゛ぃ゛【特大地雷】

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:50:37

    いやまあ人間でもやらかしヤバいやつは普通に討伐指定でるから混乱するのもしゃーないよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:50:55

    >>77

    ほら焚き火とマシュマロだよ

    チーズとパンもあるよ

  • 80野生児の父竜23/11/17(金) 23:51:11

    >>73

    【泣きながら肩ポン】

    【親不孝の危機】

  • 81水林(すいりん)23/11/17(金) 23:51:16

    >>77

    !にすら濁点が!?

    ものすごい音圧だ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:51:20

    問題は…あの寝取り女は戦闘では今の爆滅さんが埒が明かないと評するレベルの強者なことだね

    あの人が出会う変態なんでどこかしら突き抜けたステータス持ってるの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:52:04

    >>82

    類友?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:52:58

    とくにあやつ倫理観が根っこからあれだから更生見込める気がせんしなあ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:53:18

    まあ戦意失くしたなら監獄に放り込んで終わりでも良いよね 抵抗されなければ


    >>82

    爆滅さん自身が割と倫理終わってる変人だからですかね……

  • 86斬糸@異世界◆7Bdf1D7E5.23/11/17(金) 23:54:44

    >>77

    あ……

    『……だ、大丈夫ですよ!

    今はこうして再開できましたし!ね!?』

    【慌ててフォローする妹】

  • 87リモンチェッロ◆86pebISJiw23/11/17(金) 23:54:44

    ……まあ、殺したほうが早い時もあるよね
    【規律とか戒律とか法律とかその他諸々を重視する生真面目な冥府の眷属的にとりあえず可能なら司法に叩き込みたいというわがままが過分に含まれた発言ではある】

    …………
    【正直死者の国の末裔として死に関しては不用意な発言が出来ないみたいなところがある】

  • 88妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 23:54:55

    >>79

    ひっぐ…えぐっ…うええ…【もちゃもちゃ】

    ハ◯ジだ…ハ◯ジで食べてたやつだ!【何か琴線に触れたらしい】


    美味ひい…【口から溢れたトロトロに溶けたチーズを指で掬って舐め取る】

    マシュマロとチーズ美味しい…【もちゃもちゃ】

  • 89妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 23:55:43

    >>81

    ぴぇ…

    >>86

    そ、そうだよね!そうだよね!今幸せならいいよね!

    うん【もちゃもちゃ】

  • 90〈春風〉◆FZj6svE9vc23/11/17(金) 23:56:04

    寿命の違いで別れられるなら、まだ幸せな方さ
    相手は命を全うできたということなんだからね
    【適当に収納魔術から引っ張り出した日記を眺めている】

  • 91シューパイグアナ23/11/17(金) 23:56:30

    シュッ
    【巨大なシュークリームにイグアナが刺さったような生物がギルドに入ってきた】

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:56:30

    爆滅さんってそんなやべえ人なの…?

  • 93斬糸@異世界◆7Bdf1D7E5.23/11/17(金) 23:56:46

    【『殺す』時と『生かして捕らえる』時では明確な線引きがある元殺し屋】

    【この女は基本的に『殺す』という言葉は使わない。使う時は本当に殺す時だけである】

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:57:05

    >>92

    割とハイ

    結構ヤバい人です

  • 95シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/11/17(金) 23:57:13

    重たぁい…
    【お前タイムループ時空だから死に別れても戻ってくるもんな】

  • 96妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 23:57:35

    >>91

    んばぁぁぁぁぁぁぁ!新鮮な甘味だァァァ!

    弱者の命が舌で踊る所を早く!早く味わいたいよぉぉぉ!

    【よだれと舌を出して飛び付こうとする】

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:57:43

    >>92

    まあちょっと色々と前科と非常識がね

  • 98騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/17(金) 23:58:28

    >>80

    …………呑んで忘れるか……?

    【すっとお酒を取り出す】

  • 99リモンチェッロ◆86pebISJiw23/11/17(金) 23:58:42

    ……とりあえず、我ら還却宮の眷属は生ある者の死後の安寧と罪への裁きを約束しているよ
    それが仕事だ、死に別れた先で生き残った人達にも安心してもらえるようにするのもね

  • 100シューパイグアナ23/11/17(金) 23:58:54

    >>96

    シュッ

    【もたもた逃げようとする】

    【パイシュー装甲が動くのにめっちゃ邪魔だ!】

  • 101斬糸@異世界◆7Bdf1D7E5.23/11/17(金) 23:59:10

    (※要はプロシュート兄貴理論である)

    どうも、やべー人よ
    【元神国のスパイで暗殺者】

  • 102妹◆V0W4n7M5yw23/11/17(金) 23:59:11

    >>100

    ガジガジ…【噛みつく】

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:00:24

    >>101

    お前は暗糸のちっこくて一番仕事してるほう!

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:00:32

    >>96

    うおおおおおお!!食うなら俺を食えー!!

    【走ってくるところてんの精霊(賞味期限切れ)】

  • 105グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/11/18(土) 00:01:12

    「たて乙です」

    「立ておつです」


    >>71

    >>77

    【一緒に泣きかけつつ慰めようとする夫妻】

    【こちらも死別は地雷である】

    【どうやら妹のことは娘のようなものだと認識したらしい(なんで?)】


    >>96

    グミ「えっ?」

    【ラムネは首を左右に振る】

  • 106シューパイグアナ23/11/18(土) 00:01:23

    >>102

    シュッ

    【巨大なパイシュー部分を残しすっぽーんとイグアナ部分が引っこ抜けて逃げていった】

    【また皮とクリームの貯め直しだ】

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:01:37

    >>104

    食品衛生法的に危ない気がするからあかん

    【バットによるインターセプト】

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:01:53

    >>104

    この時期は冷たいところてんより温かい豆腐の方がいいかなあ

  • 109リモンチェッロ◆86pebISJiw23/11/18(土) 00:01:54

    >>101

    まあ今は人間サイドでいい人ですし……

    それ言うなら厳密に言うと今でも人類の味方じゃない私の方がヤバい人みたいなとこもあると思うんですよ

    【なんせ生者の癖して役割がほぼ死神サイドな人間だし】

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:02:15

    暗殺者や海賊として生まれ育って……とか
    一時の暴走で大事件を起こして……とか
    普通に悪人だったけど更正して……とか
    そう言う冒険者は結構いるんだけど
    爆滅さんはその……中でもかなり例外と言うか……

  • 111妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 00:02:44

    >>104

    もちゃもちゃ…【焦点の合わない目で捕食】【絵面!】

  • 112〈春風〉◆FZj6svE9vc23/11/18(土) 00:03:07

    >>101

    ふふふ、それを言い出したら私は昔某国で反逆者として指名手配されてた過去もあるヤバいエルフだよ


    >>104

    別に食べてあげてもいいけど

    【何でも(比喩でなく)食べられるエルフ】

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:03:10

    討伐依頼の標的に人間種がいることは対して珍しくもないしまぁ

  • 114妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 00:04:21

    >>106

    もちゃもちゃ…

    あんまぁ…【何事も無かったかのように甘味を啜る妹は】

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:05:00

    >>107

    グワーっ!!

    >>108

    くそう……ここでも豆腐か…豆腐に負けるのか……

    【バラバラになったまま泣いている】

    >>111

    【一体全体どういう訳かほのかにライチ味がするだろう】

  • 116爆滅槌23/11/18(土) 00:05:08

    【……というのが少し…日が沈んだ直後くらいの話】

    【森林から場所を移し、酒場やバーが並ぶ街並みの中を魔女を背負ったヴィルヘルミナが歩いていた】
    「えへへへ…妻帯者が一匹、妻帯者が二匹……」【酔い潰れてる】
    マジェスティ〜ック、夢の中でも間女とは【酔ってる】

    【なんか流れで飲みに行くことになったので飲み比べに持ち込み、最終的にヴィルヘルミナが魔女を潰したのだ】
    【素のアルコール耐性でゴリ押す爆滅槌に対し魔女も肝臓の強化や解毒魔法で対抗したため、梯子は二桁にも及ぶ長期戦となった】

    依頼人!いるか!【郊外の豪邸の戸を叩き、縛り上げた魔女を家に放り込む】
    連れてきたぞ!後のことは、私はもー知らん
    煮るなり焼くなり好きにしたらいい…

    ……久しぶりに…流石に飲みすぎた、帰る…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:05:22

    元犯罪者だけど実は更生してない疑惑もある雰囲気の人?

  • 118魔王の右手◆b9jtGfwVLo23/11/18(土) 00:05:27

    我は既に討伐済ゆえ許してほしいところであるな
    「ん"めめめ」
    【柴犬くらいの大きさの赤い羊の群れのリードを握りながら現れる巨大な異形の右手(だけ)】

  • 119水林(すいりん)23/11/18(土) 00:05:48

    >>113

    と言うか直近でそういうクエストしたぞ

    賊が女子供を捕らえて強制労働させられてるから賊倒してね的な

  • 120妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 00:06:14

    >>115

    ふっ…すっぱいね…

    【グルルルルルルル…ピーーーーゴロゴロ…】


    ほのかにライチの味もしたよ

    【ゴロロロロ…ピー】

  • 121リモンチェッロ◆86pebISJiw23/11/18(土) 00:06:25

    なんならうちのパーティーメンバーに現職殺人鬼いるし


    >>113

    ……過激な部類の殲魔とか、わかりやすく討伐対象の人間だしね


    >>104

    ところてんって賞味期限切れても一週間くらいまでなら食べられるんだっけ

    違うな、一週間過ぎると食べたら本格的に駄目とかだったような……

    【そもそも賞味期限切れの食べ物食べちゃ駄目だと思いますが】

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:08:03

    爆滅さんは「ただ自由に冒険と研究をやりたい、周りがそれを許さないならぶっ壊す」が基本スタンスで、
    特に罪のない研究プロジェクトを気に食わないからって暴れてぶっ壊して、
    闇ギルドに入って魔術師ギルドのスパイになって、
    研究優先でスパイサボって、
    旧世界探索の噂を聞き付けて、それに参加する為に闇ギルドと魔術師ギルドやめて冒険者ギルドに来て、
    追手を差し向けられながら特にその後スタンスに変化もなく冒険者やってる人だよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:08:13

    >>117

    犯罪歴自慢してたりやべー敵を褒めてたりでちょっと信頼が薄い

    まあなんか信念的なアレで一応考えはあるらしいのだが

    犯罪行為自体はしてない

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:08:42

    >>117

    一時期犯罪者だったのはそうらしいが別に悪いことしようとしたわけじゃない人

    なので更生したというには微妙…?そもそも悪落ちしてないし

    ただ単にちょいちょい独特の価値観で生きてるなー……って感じがするかな?



    >>120

    おい腹壊してね?

  • 125斬糸@異世界◆7Bdf1D7E5.23/11/18(土) 00:08:46

    >>103

    『叫び声が汚い方』とは最近は呼ばれないわね


    >>109

    立場と考えは別でしょ

    貴女は十分過ぎるほど人間の味方だと思うわよ


    >>112

    さっすが、年の功ね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:09:04

    >>118

    わーかわいい

    その羊さんなに?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:09:27

    >>116

    ドワーフみてぇな勝負してやがる!

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:09:30

    ふーーーん………
    聞く限りだと何で登録できたか不思議なレベルだなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:09:55

    >>117

    犯罪者というか…優秀だけど束縛されるのが嫌いで色々ぶっちぎって国外逃亡した後犯罪組織に身を寄せていたというか…

    悪い人ではないけど環境との折衝がうまくいかなくなった時に暴力で打開しようとする方、かな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:09:58

    >>122

    >>124

    す、ストロングスタイル……

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:10:07

    >>112

    「さすがにこのバカの処理を春風さんに任せる訳には行かないのでな……」

    【バラバラになったところてんの精霊をパックに詰めて帰っていくアフロと湖の精霊】

  • 132妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 00:10:33

    >>124

    ちょ、ちょっと席外すね【ガクガクガクガク】

  • 133水林(すいりん)23/11/18(土) 00:10:35

    >>122

    自由すぎるな…

  • 134リモンチェッロ◆86pebISJiw23/11/18(土) 00:10:47

    思想がマズくても法の下に罪を償ってそれ以降法を犯していないなら罰する道理もありませんから……

  • 135グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/11/18(土) 00:11:21

    グミ「正直ころちゅ♡としか言いたくないけど、言いたくないけど……!」

    ラムネ「刑法上は死刑無理な気がするねぇ」


    >>120

    >>132

    ラムネ【黙って経口補水液組成のゼリーを差し出した(ラムネ味)】

    グミ「変なもの拾い食いしちゃダメでしょう!」【へんなスイッチがはいった】

  • 136野生児の父竜23/11/18(土) 00:11:52

    >>98

    【こくこく、と涙流しながら頷く】


    野生児「パパー?」

    ラドちゃん……もう おそいから……ね。

    野生児「?? うん。 おやすみー!」

  • 137グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/11/18(土) 00:11:55

    >>135

    (※ころちゅ♡は魔女の方にのみ対してです)

  • 138ゲッソリ妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 00:13:06

    >>135

    助かったよ【ヒョロヒョロな身体で経口補水液を飲んでる】

  • 139騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/18(土) 00:14:22

    >>136

    【この後静かに2人で呑んだ】

    ※落ちますお疲れ様でした

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:14:34

    >>122

    えっそんな人だったの

    (※えっそんな人だったの)


    冒険者ギルドってそんなのもアリなんです…?

    (※冒険者ギルドってそんなのもアリなんです…?)


    自分の欲望と社会規範が衝突した時に前者を優先するのってどちらかっつーと討伐対象の傾向じゃないの…?

    旧世界探索に参加してたって聞いてたからもっとちゃんとした人だと思ってたんだけど


    (※糾弾とかではなく、「そう言うのってアリなんですか?」と言う質問です。秩序に迎合する意志のない相手には不寛容な印象があったのでちょっと意外で…)

  • 141〈春風〉◆FZj6svE9vc23/11/18(土) 00:16:39

    >>125

    最近は理性的な国が増えてきていいことだねぇ

    【しみじみ】

    【ちなみに件の指名手配は「王以上の力を見せたこと」が原因らしいよ】


    >>131

    そっかー

    【その辺を歩いてた漬け物を齧りながら】

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:17:20

    (※正直言うとかなり紛糾したし、過去の国家反逆を武勇伝で語られた時はだいぶ反発が出たが、思想の統制まではできないため現在進行系で悪さしてないなら追い出す理由がない)

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:17:26

    >>140

    (※割とグレーです、グレーと黒の狭間を行き来している感覚に見えます、ちなみに冒険者ギルドとしての設定で見るならかなりアウト寄り……?犯罪を悪びれもせずに冒険者業に就いているのならですが)

  • 144黒眼鏡23/11/18(土) 00:17:42

    【前科の話になると急に大人しくなる人】

    す 脛のキズがイタむ……

    【コーヒーのみのみ】

    【この苦さは罪の味──とか思いながら飲んでそう】

    偏見がひどい

    >>139

    ※お疲れ様でした!

    父竜「そして……この方もおそらくは俺より寿命が長いのだろうなぁ……。 うぅ……。 どう折り合いを付ければいいんだぁ…………」

    【ぎゃおんぎゃおんと泣きながら、度数の高い酒を一気飲みした】

    【そして酒で気分が良くなった……】

    父竜「ラドちゃん……」

  • 145リモンチェッロ◆86pebISJiw23/11/18(土) 00:20:35

    (※リモンチェッロ及び中の人のスタンスとしては「法を犯していないならセーフ、犯したならアウト」ですね
    爆滅さんの諸々には詳しく無いので犯罪的にグレーな人に対してのみの話ですが、多少反社会的な思想を有する程度であれば問題は無いかと。問題は思想の是非ではなく実際に何かをやらかすかどうかだと思うので、法に触れたならその時になんとかすればいいか、今はとりあえず目に見える範囲にいて欲しいし観察対象枠かなーみたいな認識)

  • 146〈春風〉◆FZj6svE9vc23/11/18(土) 00:21:04

    (※当時の議論はどんな感じに落ち着いたんだったかしら……どの辺りだったかな)

  • 147爆滅槌23/11/18(土) 00:21:43

    >>122

    (※ちなみに一番上の研究プロジェクト破壊はやってないです、外国を冒険してみたいな…行っていい?→(ここにいてもらいたい人材なので)ダメです→そっか…無断で出るか→拘束しろ!→ぶちのめして逃げる、って流れなので…まあそこで大人しくできないタイプではありますが、あまり重用されすぎない立場や自由業が性に合ってる感じです)


    >>142

    >>143

    (改めて整理すると…申し訳ない)

  • 148妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 00:21:56

    ぷう【ぽこんと膨れてもとに戻った】

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:22:55

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:23:32

    >>146

    (グリム同盟と縁が切れてるならいいのでは的な終わりになったかと、うろ覚えだけど)

  • 151◆suZXmwxv6g23/11/18(土) 00:23:37
    (※見つけてきました
    bbs.animanch.com
  • 152グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/11/18(土) 00:23:53

    >>139

    (※お疲れ様でした)


    >>141

    ラムネ「ずいぶんと狭量な王もあったものだ」

    グミ「めちゃくちゃ互いにコンプレックス持ってた兄弟なのに互いを排除しようとすら思わなかったものねあなたたち」


    >>148

    グミ「だいじょうぶ?」

  • 153重鎧ぬい&重鎧フィギュア23/11/18(土) 00:24:01

    死んででも私は帰ってきますとも!【胸を張る重鎧フィギュア】 

    「」【既に爆散している重鎧装甲ぬい】

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:25:05

    (※これグロワールとマキナにドロ塗ってね、は初期から言われてたが今は足洗ったしギルドに悪いことはしない、まずかったらキャラ消します、でじゃあギリオッケー、って感じだったかな。もと悪人キャラは一杯いたので
    その後武勇伝としてマキナで国外逃亡かましたりしたことを自慢として喋ったのであ、キャラ性ちげぇやってなった感じ)

  • 155◆suZXmwxv6g23/11/18(土) 00:26:06

    (※あれ、リンク機能してない……?)

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:26:50

    (※404になるねなんでや)

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:27:21

    ※当時の意見の一つにもあったような気がするんだけど、設定とロールが冒険者向きではないんだよね、ヴィラン系?

    >>155

    ※見れなかったのは俺だけではなかったのか

  • 158妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 00:27:50

    >>152

    へーきへーき!いやへーきじゃなかったけどへーきになった!

  • 159グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/11/18(土) 00:28:58

    >>158

    グミ「そう……」【妹(グミたちにとっては娘)をなでる】

  • 160リモンチェッロ◆86pebISJiw23/11/18(土) 00:29:10

    (※なんかこう、紅葉さんとこのアルジャーノンさんみたいな……?一応ギルド預かりだけどわりと危険人物なところは据え置きな感じの……)

  • 161妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 00:29:26

    >>159

    わーい!

  • 162〈春風〉◆FZj6svE9vc23/11/18(土) 00:30:45

    (※ん〜個人的には「グリム同盟との繋がりが絶たれ"この国で"償うべき罪を犯していない限りは問題なし」って感じに思いますかね、やっぱり)

    (※心情的に社会規範を優先しないタイプはどうなの?というのも、組織として「ルールに従わない"かもしれない"から事前に排除」としてしまうのはかえって冒険者ギルド的にアウトなんじゃないかなと。あくまで「ここではこちらのルールに従ってください、従わないなら相応のペナルティがあります」という感じのイメージ)

    (※なので私は「冒険者ギルドとしてアウトという流れには"爆滅槌さんのためだけでなく"避けたい」「それはそれとして他の人のキャラに対する感情には口を挟む筋合いはない」というスタンスで)


    >>155

    (※コピーしてみましたが末尾の)と融合してしまってましたね)


    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ66|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1885511/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    >>152

    「力あるが故に王である」みたいな文化だったからねぇ

    私がそれを喧伝しないうちに秘密裏に排除しようとしていたんだよ

  • 16312223/11/18(土) 00:30:51

    >>147

    (※研究員の一人がルール破って暴れて逃走するのはプロジェクトの破壊に相当すると思うんですが、違いますか?)

    (※普通に登録の際にマキナに頭下げて研究の功績かなにかと帳消しにして冒険者推薦を貰ったものだと思っていたんですが)

    (※もしかしてそれも無い感じでしょうか。マキナに一方的に泥塗って、スパイ活動先の魔術師ギルドから推薦を貰ったんですか……?)

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:31:09

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:31:26

    (※いや創作の冒険者にはあるんだ、一歩間違えれば危険人物で常識ぶっ飛んでて人格やべーけど味方になると頼もしい技術者ってのは)
    (※ただそういうのって「こいつじゃないとできない」「それでもこいつが必要だ」って前提でやっと成立するんだが、ダンジョンスレの世界観とシステムだと思いっきりそういうのが合わないんだ……ある程度余裕を持って世界は回ってるし人材は豊富)

  • 166〈春風〉◆FZj6svE9vc23/11/18(土) 00:32:32

    (※エラー出てたじゃん!出てたじゃん!投稿できてないと思うじゃん!)

  • 167黒眼鏡23/11/18(土) 00:34:59

    (※この話題で少し不安になってきた……いいのかこの人)

  • 168黒眼鏡23/11/18(土) 00:35:14

    >>167

    (※この人=黒眼鏡)

  • 169◆suZXmwxv6g23/11/18(土) 00:35:54

    (※私は爆滅さんの登録の時にはいなかったのでそのあたりの事情は正直良く分からなくて……)
    (※上でリモンチェッロさんが例に出されているアルジャーノンさんは上級冒険者の紅葉葵さんの後見と、根っからの殲魔思想でなくギルドの人外たちにも歩み寄りの姿勢を見せているのがポイントだったと勝手に思っていますが、爆滅さんの場合はそう言った言うなれば「言い訳」はあったのでしょうか?)

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:36:30

    ※中の人ありのキャラなら結構甘く見ちゃってたりするなあ

  • 171リモンチェッロ◆86pebISJiw23/11/18(土) 00:36:40

    (※まあ私のスタンスとしては法を犯さないうちは大丈夫だけど少しでも触れたらそれ相応の罰則を下しますで据え置きですね

    それはそうとリモンチェッロというキャラクターとしてはあまりいい顔はしないと思いますが)


    >>166

    (※たまにありますよねエラー出てるのに普通に投稿できてる時)


    >>167

    (※法を犯していない、かつ過去の罪をきちんと償っているならセーフかと)

  • 172重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/18(土) 00:37:46

    ※黒眼鏡さんも爆滅槌さんも特に問題があるように思えませんが…といいますか…何故前に結論が済んだのに今になって話が戻ってるんです…?

  • 173◆XC20KCysuU6323/11/18(土) 00:38:10

    (※一応過去を償ったしもう社会規範に逆らう気はないがそれはそれとして生きるのに必要でもあったし過去を恥じるつもりはないスタンスの女海賊さんとかもいるが問題視はされてないですので過去遍歴自体はそこまで影響しません

    またある程度思考がぶっ飛んだ人でも転換さんみたく規範意識はしっかりある表現が上手ければそんなに警戒もされなかったりも)

    >>168

    (※黒眼鏡さんに関しては上の現在の規範意識があるならOK当てはまりますね

    ギルドの仲間を大切に思って、悪に関してはちゃんと怒るロールが信頼性に直結してる感じです)

  • 174水林(すいりん)23/11/18(土) 00:39:16

    魔術、結界術、モンスターの特性以外の冒険者を続けるなら対策した方がいい技は何かあるか?
    無知で死んだらそれが一番悲しいからな

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:39:58

    >>174

    やっぱ毒はメジャーじゃないか?

  • 176リモンチェッロ◆86pebISJiw23/11/18(土) 00:40:26

    (※というかヤバイ思想や生態や前科持ってるからアウトですだとうちのナハツェーラーもわりとがっつりアウト側なんですよね
    あいつ元世界の敵で現役人間嫌いの人食い殺人鬼なので)

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:40:53

    >>174

    技というか罠?

    冒険者絶許系のダンジョンだとかなり悪辣なものがあったりするよ



    ……んまぁこっちが侵入してるんだから当然っちゃ当然だけどね!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:41:03

    >>172

    (※一度出た結論をこの場の全員が知っているなんてことはないので、再確認が行われるのはある程度当然かと思います)

  • 179重鎧ぬい23/11/18(土) 00:41:14

    >>174

    邪眼とか…?

  • 180水林(すいりん)23/11/18(土) 00:42:49

    >>175

    毒…ポーション買うか…

    >>177

    通っただけで死ぬレベルのトラップもあるらしいしそれも怖いな

    …どう対策すればいいんだ

    >>179

    邪眼とはなんだ!?知らぬものだ

  • 181重鎧ぬい23/11/18(土) 00:43:20

    >>178

    ※なるほどです…ありがとうございます

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:43:50

    >>174

    ダンジョンや遠くへ行く予定があるなら罠全般と地形それぞれの耐性・対策

    温度はもちろん水中への備えとかもあるといいと思う

    間違えてマグマに落ちたり水で溺れたり極寒で薄手でいたら死ぬからね普通に

  • 18314023/11/18(土) 00:44:21

    (※なんだかすみません。ちょっと今クズ系のキャラをどうにか冒険者サイドで出せないかと画策しており、どこまでアリなのか冒険者ギルドのスタンスを確認して置きたくて…危険思想は良いけど精算が済んでないのは流石にダメ、みたいな感じなんですかね?)

  • 184爆滅槌23/11/18(土) 00:44:32

    >>163

    (まず一つ目ですが、流石にプロジェクト中に辞めると言ったわけではないです。ただしコイツが抜けたことで将来やらせるつもりだったプロジェクトが頓挫・延期した可能性は十分にあります)

    (二つ目ですが、マキナには特に頭を下げたりなどはしていません。納得のいく説明を受けられずに閉じ込められるのは嫌だということで飛び出した感じなので、合わない国を出た後の処理は特に考えませんでした)

  • 185妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 00:44:39

    >>153

    これ縫ったほうがいいの…?

    ぬいを縫い縫いって…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:45:03

    >>174

    呪い系も備えあると良いかもね

    200の呪いと同じとは限らないからさ呪いって

  • 187重鎧ぬい23/11/18(土) 00:46:15

    >>180

    目に魔力の類を込めて相手を見ることで色々な事を引き起こす能力?異能?…ですね…例えば石になってしまったり…金縛りにあったり…魅了されたり…見つめた先を燃やすなんてのもあったりします…

    >>185

    装甲ぬいは大破しても装甲が直ると後追いで直っていくのでこのままそっとしておいても大丈夫です…!【重鎧装甲ぬいを巾着袋にまとめている】

  • 188◆XC20KCysuU6323/11/18(土) 00:46:38

    (※なのでちょっと危ないお姉さんとかエキセントリックなキャラをやる場合は割としつこめにあっこの人大丈夫だなって思える表現を挟むといい感じですよ! この辺うまいのはナハさんや転換さんですね……尊敬する)

  • 189水林(すいりん)23/11/18(土) 00:47:11

    >>182

    溺れる危険性はもちろん魚人なので無い

    極寒の地は火属性モンスターの素材を鱗に挟めばいいか

    マグマダイブは…どうするか…

    >>186

    呪い回復スクロールも買っておかねば

    >>187

    なるほど、氷で目潰しするのが有効かもしれぬな。

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:49:30

    >>189

    魚人なら環境だと乾燥系?砂漠への備えはあったほうがいいと思う

    どんなタイプの魚人なのかはしらないから乾いても平気なタイプかもですが

  • 191妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 00:49:33

    (※あ、すんません踏んでるの気が付かなかった建ててきます)

  • 192七色魔弾23/11/18(土) 00:50:48

    (※一部の国から手配されてる系のネタは古参でもあったりするので流石に国またいでるぶんにはセーフではあります。ただし再犯や悪事を犯す可能性があるとやっぱり「なんでこんなやつにオッケー出したの?」という疑問は拭いきれなくなります。
    あとクズ系の最大の問題点なんですが嫌なやつはそもそもみんな距離置きたいな……とかなんでこんなのとウチのキャラ喋るんだろ……って思われたらポツン確定なところですね)

  • 193水林(すいりん)23/11/18(土) 00:51:40

    >>190

    乾きも苦手だな…

    水属性モンスター狩るか…

    感謝する

  • 194妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 00:53:16
  • 195リモンチェッロ◆86pebISJiw23/11/18(土) 00:53:45

    スレ立てお疲れ様


    (※個人的には五ヶ月さん及びハルサキさんとこの皆さんとかすごいなーと思います、あれはもう職人芸の域。ちゃんとダメ人間感とそれでも愛せる感じの両立具合が神がかってる)

    >>188

    (※そう言っていただけるとありがたいですね…あれはかなりスレスレなキャラだと思っているもので…)

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:54:00

    たておつよー

  • 197〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/11/18(土) 00:54:36

    立て乙だよ。

  • 198水林(すいりん)23/11/18(土) 00:54:47

    >>194

    立て乙だ

    冒険者をするだけでGがかかるということがわかった

  • 199〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/11/18(土) 00:55:03

    200なら?
    まあ、いつも通り発光で。

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:55:24

    >>194

    たておつ!

    200なら自分の弱点を教えよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています