【他スレ概念あり】ここだけ宿儺が2

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:25:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:35:28

    立て乙
    ちょっとだけ生きやすくなって良かったね宿儺爺ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:35:52

    スレ立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:37:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:50:32

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:00:58

    幼児虎杖が宿儺の布団に潜り込んで「すくなあったかいねー」ときゃっきゃしてるシーンは涙無しに見れないよな(存記)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:04:29

    寒い日は長男に引っ付いて暖を取るお爺ちゃんと末っ子(存記)

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:08:03

    これが虎杖家ちゃんですか(存在しない記憶)

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:17:14

    >>6

    自分もそこはハンカチ拭けなくなるほど泣いた

    その後に「これからはすくなといっしょにねる!」ってちび杖が言い出した時は思わずお爺ちゃんと胸を抑える動きシンクロしたわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:51:23

    脹相が孫になってからは悠仁を挟んで川の字で寝るんだよね…
    悠仁に寝相で上に乗っかられたり蹴られたりするけど愛の重みと痛みだと思ってるから逆に嬉しいお爺ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:00:08

    >>10

    万化呪術師「異議あり!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:11:55

    >>11

    宿儺「 却 下 ! ! ! ! 」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:46:50

    スレ立て乙&感謝です!

    前スレでちょいちょい絵を上げていたものですが、今スレでも皆さんのレスで湧き上がったインスピレーションのままに描いて上げてしまうと思います。
    お目汚しですが、どうぞご容赦ください。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:50:22

    >>13

    神絵師さんでしたか

    前スレのじじまごたちに癒されていたので今スレでもお会いできて嬉しいです

    陰ながらひっそりと応援しております…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:51:08

    >>13

    虎杖特製鶏団子鍋作ってお待ちしております🍲🍲🍲

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:26:32

    ここの宿儺じいじを見たらさすがに担任と同級生は万化から解放されるだろう

    ……解放されるよね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:28:10

    駄目です、愛が伝わるまでは解放しません

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:05:19

    残念ながら万というのはそんな柔なものではないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:45:06

    「すくな」と平仮名で呼ぶのもいいけど「にいに、にいちゃ」と呼ぶ孫の悠仁くんはアリですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:17:17

    >>19くん、それは“アリ”だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:21:23

    「俺もお兄ちゃんと呼んでくれないか」の顔をする新孫・脹相
    なお弟からの返事は「ちょーそー!」現実は非情である

    ※宿儺はその様子を見ながら炬燵で茶をシバいている

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:45:05

    >>21

    僕も混ぜてほしいなあ……?

    ねえ宿儺

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:04:57

    この世界の宿儺の救いが大体お兄ちゃんと虎杖位しかいねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:10:11

    東堂とかもいなくはないんだけど…精神的に落ち着くかと言ったら…はい…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:11:08

    >>24

    そっちは兄を名乗る不審者でしか無いからな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:43:00

    悠仁(大)を描いたことがないことに気付いた。
    悪人顔のが得意だから逆にムズい。

    おじいちゃんによる漢字の授業。

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:44:29

    >>26

    神絵だ!煮込め!

    すっかりちび宿儺が定着してて草

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:49:11

    >>27

    煮込まれる!?

    だって描く時の労力がダンチなんだもん……。

    着物とか描くより着る方が楽だよ……。

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:59:15

    他スレの不憫宿儺「そこ代われェ!!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:12:39

    >>29

    凡夫になってから来いや!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:14:58

    >>29

    まずは小僧に優しくしないとな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:25:26

    >>24

    まだ完全覚醒真希さんがいるだろ!(多分)

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:01:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:04:22

    >>26

    >>27


    >>28君、煮込まれるとはこういうことだ↓

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:18:24

    >>34

    ふっ、ワシにはちと温いようじゃのう……(サムズアップで沈みながら)

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:50:18

    宿儺「もう渋谷事変とか死滅回遊行かなくてよくない???小僧の中で静かに暮らしたい……」

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:56:33

    >>36

    行ったら無茶苦茶にされるのは自分だからな……

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:56:31

    🧠「なるほど、渋谷事変や死滅回遊“程度”では自分は動かないということだね。これ以上の規模となると開催できるのはどんなに早くてもクリスマスになるんだが……かの呪いの王たってのご希望だ。期待以上のものをだしてみようじゃないか」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:06:07

    >>38

    宿儺「そもそも行かねぇって言ってるんだよバカ🧠」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:56:09

    前スレの絵まとめました

    保存もお好きにどうぞ!

    前スレ絵まとめtelegra.ph
  • 41二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:51:38

    自分の息子どもが宿儺に孫扱いされてたら流石の🧠も困惑しそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:59:09

    >>41

    ロケット展開

    孫の悠脹

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:30:06

    >>42

    🧠(宿儺が無意味にこんなことするはずがない……十中八九ただのロケットに見せかけた超抜級の呪具だろう。ふっ、恐れ入ったよ宿儺。千年たってもその学習意欲と向上心は変わらないんだね)

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:49:10

    この世界線の呪術廻戦のあらすじ

    超人的な運動能力を持つ高校生・虎杖悠仁はひょんなことから特級呪物『両面宿儺の指』を飲み込んでしまう。
    史上最強最悪の呪いの王の受肉の危機かと思われたが、なんとその正体は生前の平安からはったりと豪運と勘違いで呪いの王と信じ込まれたただの凡夫で──!?
    しかも周りの人達からは「愛を知らぬ孤高の強者……己が愛を教えてやる!」と迫ってきてもう大変!これから先どうなっちゃうの~?
    ドタバタ呪術コメディ、『呪術廻戦』ここに開幕⭐


    書いてて思ったけどなんだこれ(ドン引き)

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:17:12

    >>44

    ドタバタ(主に宿儺と万ーズ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:59:46

    >>44

    ミスフルの作者が似たような漫画描いてたなって思い出したけど、多分知ってる人居ないんだろうなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:28:58

    >>29

    >>30

    この流れで死ぬほど噎せた何してくれる

    それはそうとお正月にもち食べる宿儺おじいちゃんと内心ヒヤヒヤの孫虎杖は見たいよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:54:08

    >>47

    なあに孫虎杖ならお雑煮やお汁粉の餅を1㎝四方に切る気遣いをしてくれるはずさ

    なお宿儺じいじはちょっと不満げな模様

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:03:29

    >>47

    >>48

    ちょっと待ちたまえよ!

    宿儺おじいちゃんは精神はおじいちゃんだけどボデェはピチピチの15歳なんだぞ!餅ごときに屈しないぞ!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:34:23

    孫ーズのなかじゃ宿儺は完全に庇護対象のよわよわお爺ちゃんだから…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:55:03

    >>50

    あっ……確かに凡夫オブ凡夫で庇護対象だったわ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:36:03

    >>39

    これ宿儺がどんなに行かないと言っても🧠は「渋谷事変程度の事件では顔を出す気も無いってことか……やれやれ呪いの王()は理想が高いね。コーディネートする私の身にも無いほしいものだ」って勝手に脳内変換されそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:47:24

    宿儺「ヤダーーーッ!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:31:56

    >>53

    生得領域で子供が駄々こねる時みたいにゴロゴロうごうごする宿儺様の幻覚を見た

    孫2人はoh…みたいな顔してる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:45:34

    宿儺はさあ……小僧の周りの人達の名前どれくらい覚えてるの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:51:38

    >>55

    多分恐怖で全員「よろずみたいなやつ(ばななの顔)」しか覚えてないかもしれない

    あとは見た目の特徴で覚えてる(伏黒=「ウニ頭の万」)とか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:55:15

    >>56自レス追記

    まともに話せるグループは1度会ったら絶対に忘れなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:00:08

    >>57

    まともに話せるグループ孫ズ以外にいるかなあ!?

    ……もしかして小沢さんも駄目なのか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:06:09

    凡夫スレから見ても東堂(万を上回る変態)と真希パイ(フィジギフ)くらいしか思いつかない…
    覚える以前に宿儺とまともに話せる奴が少なすぎる…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:13:04

    >>56

    🧠「現代最強の呪術師の顔すら覚えてないとはね……。フフッ、呪いの王らしい傲慢さはいまもなお健在ということか。格下は存在を認知する価値すらないという思想。それでこそ君だよ、両面宿儺」

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:33:06

    >>60

    あ、なんか頭に縫い目のある万…怖ぇ…助けて小僧…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:51:18

    もしかして平安で唯一名前を覚えられている万は勝ち組中の勝ち組では?🤔

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:17:01

    >>62

    名前を覚えられていることだけに幸せを感じられればいいけどね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:32:38

    敬老の日に悠仁からは美味しいお菓子もらって一緒に食べよーぜ!って誘われ、脹相からは身体を冷やすとアレだしなと腹巻とか手袋をもらい感涙する呪いの王(万ーズの激重プレゼントは処分した)

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:35:55

    虎杖脹相「「宿儺は俺が守る!」」
    宿儺「小僧…脹相…!(キュン)」
    万ズ「宿儺に愛を教える!」
    宿儺「イヤアアアア!!(絹を裂くような悲鳴)」

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:56:53

    脹相のことも孫認定してるなら羂索に顔面踏まれるシーンとかセンサー発動してブチ切れそうだなって思った

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:26:55

    >>66

    宿儺「頭に縫い目のある万赦さん戦法は俺が練るから容赦なく伸してやれ小僧(真顔&ノンブレス)」

    虎杖「応!(こういう時は威厳あるように見えるんだけどなー…)」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:08:17

    >>66

    コラじゃない画像久しぶりに見たわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:42:20

    お兄ちゃんの件といい悠仁の件といい宿儺🧠絶許だろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:45:45

    >>66

    お兄ちゃんの被害

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:46:30

    >>69

    悠仁の被害

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:48:52

    しかしブチギレようとも宿儺は凡夫…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:51:45

    >>72

    大丈夫!悠仁ボディなら悠仁自身の潜在能力で底上げされてるからちゃんと強いのだ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:41:04

    >>64

    大丈夫?凡夫宿儺の力量でも処分できるプレゼントだったのか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:48:54

    >>74

    悠仁ボディで「開」したんじゃろうきっと…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:48:43

    小僧、小僧!鶏団子鍋作って!
    悪霊蠱毒漫画の肉団子めっちゃ怖かった😱

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:15:42

    ここの呪いの王()ホラー番組・漫画とか見て夜眠れなくなって「小僧!小僧!!一緒に寝てくれ!!!!」って言い出しそうだな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:46:47

    >>77

    遠回しに呪術全盛の平安より現代の創作の方が怖いと言ってないか……?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:57:11

    >>78

    現代のパニックホラーとかはテイスト違うし…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:18:41

    高羽「実は呪いの王ははったりと豪運と勘違いでのしあがってしまったただの凡夫だったらおもろいやろなあ……」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:27:22

    >>80

    貴様のせいか高羽ァ!!これはこれで平和だからナイスゥ!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:42:30
  • 83二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:54:19

    >>82

    うーん弱者を身を呈して守る姿はまさに主人公の鑑ですね!

    ……ところで二人の視線の先にいるのは?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:05:45

    >>83

    好きな万を想像してね!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:31:04

    あれ……ここの宿儺って守られるヒロインポジ……?(幻覚)

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:41:45

    脹相は普通に名前呼びなのに虎杖は小僧呼びのままなのはなぜ?なんかイタズラでもした?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:48:36

    >>86

    多分照れですね。

    「今更悠仁って呼ぶの恥ずかしい……」的な

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:04:13

    ほしゅ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:40:07

    >>54

    >>77

    じじ孫というより悠仁パパと脹相伯父さん幼児宿儺に見えるわ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:45:50

    >>89

    1000年越しにやっと甘えられる存在ができたからしゃーない

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:18:14

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:19:03

    スピンオフの虎杖さんちの今日のごはん面白かったね
    実体化したちび宿儺が虎杖の肩に引っ付いて味見を所望したり下ろされて足元をチョロチョロする姿めっちゃ可愛かったわ
    しょうが焼きだったけどレシピも丁寧に書かれてて監修した料理研究家の方に感謝の念に堪えないわ(存在しない記憶)

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:32:19

    >>89

    宿儺本人の認識ではこうなんだけどね……

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:43:59

    >>93

    虎杖は着物に盛大に涎をかけるタイプだと見た

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:59:56

    >>94

    悠仁は涎ぶちまけるしぐるぐる動き回って落ちそうになるしでハラハラさせてくる。

    脹相は大人しくねんねしてる。

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:10:03

    ご都合呪霊によって虎杖フェロモン(笑)が虎杖フェロモン(ガチ)になってしまい宿儺と相まって渋谷事変と比じゃないくらいとんでもない惨状を生み出す話ってもうしたっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:17:18

    >>96

    なんだねそれは。詳しく話しなさい。

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:26:14

    >>96

    まだしてないから早く話すんだ(かつ丼を差し入れしながら)

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:41:04

    ちび虎杖とちび宿儺が一緒にお昼寝してる姿は可愛いよね!

    弟二人のお昼寝を万象滅する覚悟で見守るお兄ちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:02:36

    >>99

    お昼寝を見守るレベルの覚悟じゃないんよ…

    (万ズから目を背けつつ)

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:28:01

    >>100

    だって弟たちが言葉では表せない程尊い……

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:42:16

    (宿儺じいじの背中によじ登る赤子虎杖と赤子脹相)

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:27:24

    うわ〜描きたくなるシチュが多い〜供給過多〜

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:15:34

    ここの宿儺ほのぼのしてるなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:19:50

    >>104

    そりゃ可愛い孫がいるし……(万化から目を逸らしつつ)

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:45:28

    ここの宿儺は凡夫だからか原作より現代の呪術レベル評価してそう。特に日車高羽みたいな現代ならではの術式には「ほう……」って感心してそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:30:41

    🧠「現代の術師に対してもそれ相応の評価を下すか…格下相手にも対策を抜からないとは、流石呪いの王といったところだね。」

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:35:46

    >>107

    宿儺様「んもぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜泣」

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:07:55

    >>102

    バブになった2人に限界を迎えるじいじ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:47:14

    自由律で辞世の句よんじゃうくらい悶えている宿儺様笑う

  • 11110223/11/24(金) 11:54:39

    >>109

    ンギャワイイ(遺言)

    だが悶えてる暇は無いぞ宿儺じいじ!この後はミルク作りとゲップとお昼寝の準備だ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:22:51

    人肌になるまで哺乳瓶暖めてんの笑う

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:48:58

    >>109

    煮込み注意

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:28:27

    孫がバブになってこれ幸いと襲撃に来た万ーズもラッキーで返り討ちにしちゃってまた根も葉もない逸話立てられちゃうんだろうな宿儺の爺様…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:24:22

    この世界線のラスボスは🧠でいいのかな?(他の万ズを見ながら)

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:43:52

    >>99

    勢い余ってバブちゃんにしてしもうた…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:46:09

    >>114

    特級・一級含む混成部隊を呪力すらほとんど使わず撃退した(めちゃくちゃ頑張った&天運)

    歴代最強の術師 両面宿儺

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:41:02

    >>116

    バブは可愛いからいいのだよ(圧)

    生得領域だと骨と水で危ないから現実世界でねんねしようね~

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:50:44

    これはお兄ちゃんも万象滅する覚悟で見守りますわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:36:33

    宿儺(一緒にピクニックに行きたいなあ……)

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:15:09

    この呪術廻戦のラストは万化の呪いが解け凡夫だということが皆に認められ祓われる直前小僧に「お前といた時間はこの千年の中で一番楽しかったぞ」と笑顔でお別れを告げるハッピーエンドやな(多分)

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:50:45

    >>121

    まって!?

    凡夫だってわかったなら祓わなくていいじゃん!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:26:33

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:12:16

    >>122

    (やっべそういやそうだわという顔)

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:56:55

    宿儺は呪いの王を辞めることができ、なおかつみんなの前で虎杖のおじいちゃんを堂々とできる……つまりℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹…ってコト?!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:10:44

    >>125

    その通りさ……。

    凡夫である事が皆に認められるという無理難題の縛りが万化の呪いを解き、誰にも追われず、孫とだけではなくわかり合える世界になるんだ……。

    無理難題が無理難題すぎて対処出来ないのを抜かせばね。

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:42:51

    >>96

    ほら飛んでみろよ!!まだあんだろ!!!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:02:23

    >>126

    あの…少なくとも五条、裏梅、脳みそ、万あたりは絶対に認めませんよねそれ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:39:47

    哀れ宿儺、おじいちゃんルート開拓できずにハーレム続行

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:15:05

    >>128

    五条「俺の魂がそれを否定してんだよ!」

    裏梅「これ以上宿儺様を弄ぶな下郎!」

    羂索「宿儺が凡夫?実に都合のいい妄想だね^^」

    万「私の夫を侮辱してんじゃないわよ!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:37:07

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:03:57

    >>130

    改めて見ると味方の最強ポジがそっち側なのおかしくない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:30:31

    ここの宿儺ならお兄ちゃんの中に入ってもお兄ちゃんは消されないから、万たちが襲撃してきて慌てて小僧の中に逃げ込もうとしたら間違ってお兄ちゃんに入ってしまったってシチュがあってもいいのでは?
    と、別スレの脹相宿儺を見て思ったわけです。ここの宿儺はあんな顔せんだろうけど。

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:47:05
  • 135二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:30:07

    ここの宿儺は虎杖が間違えて他の呪物飲んじゃったらちゃんと消去できる?大丈夫?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:39:24

    >>135

    なんだかんだ謎の天運が発動するから無問題!!

    (なお宿儺の存在しない武勇伝が追加される)

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:21:07

    >>136

    ここまで問題しかない無問題もないよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:13:46

    万化凡夫宿儺は虎杖にセミのようにしがみつく姿は想像できるんだけど逆に虎杖が宿儺にしがみつく時はあるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:21:33

    >>138

    >>96コレのご都合術式によりフェロモンが二乗になるのでお互い万'sに震えながな引っ付くことにはなる

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:58:50

    >>139

    最初は虎杖も「あっまた来たぞ宿儺」って笑ってるんだけどだんだん(あれ…もしかして俺も…?)と焦りだすんだな…あれこれ第二の孫大丈夫かな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:11:39

    >>140

    お兄ちゃんが常にどけおにスイッチON状態でヤバそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:50:15

    >>140自レス

    虎杖が自分のフェロモン(ガチ)に気づいたのはあんまり自分と接点ない万ズが自分のほうに寄ってきたからかもしれないと思ってしまった

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:56:40

    >>139

    両側からお兄ちゃんに引っ付いて震える2人と「2人を守らねば」で色々出力上がるお兄ちゃんが受信されたよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:51:13

    関わった奴ら皆万化してしまうので小僧が外で美味しいものを食べてても一口頂戴が出来ない呪いの王()

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:13:51

    >>144

    帰ったら小僧がきっと再現料理作ってくれるよ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:37:16

    万化凡夫宿儺の発言をまとめてみました
    大部分がスレからの引用です

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:56:44

    コーラとポップコーンが美味しくなかったのって極度の混乱恐怖状態にあったからなのでは?(名推理)

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:51:44

    >>147

    むしろマコラを目の前にしてコーラとポップコーンを味見できるのは呪いの王(笑)として成長できた証では???

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:11:17

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:23:27

    >>146

    だいぶ情けなくて好き

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:13:19

    >>133

    お兄ちゃんに入っちゃった宿儺「裕仁!!(お兄ちゃんパワーにより小僧と呼べない)こんなことも出来るぞ!」

    対面で直に見せてあげられる喜びとそれを隠したい照れくささでゲススマイルになってしまう宿儺

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:30:51

    >>151

    宿儺が凡夫だと分かってる虎杖は「おー!すげーね!!」って反応になるけど周囲の万からは「虎杖の兄の身体を奪っただと…?流石呪いの王…やることが非道の極み…!!」みたいに勘違いされるやつ…!!

    (なおお兄ちゃんは内側で宿儺爺ちゃんがはしゃいでいるのを見守っている)

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:02:07

    >>151

    うーんこれは小僧を絶望させるために兄を乗っ取った呪いの王()

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:05:50

    >>153

    多分今までもヘッタクソな笑顔(呪いの王としては満点)で勘違いされまくってきたんやろな……

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:40:29

    頭に縫い目のある万が話を盛ったりするから余計に…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:56:01

    >>152

    誰か虎杖の反応見て気づけよと言いたいけど頭万は虎杖眼中にないもんね…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:57:03

    >>156

    おい担任



    担任

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:34:59

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:08:40

    >>157

    担任も友達も万になっちゃったから…

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:02:06

    虎杖「なあ宿儺……無理して呪いの王(笑)らしくしなくてもいいんだぞ?」

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:10:00

    >>160

    宿儺「違うもん…俺は普通にしてるもん…周りの万が悪いんだもん…(しょんぼり)」

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:22:05

    >>161

    虎杖「どうみても上の台詞は戯れで世界を滅ぼす魔王の発言にしか見えねえんだわ」

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:36:30

    >>145

    ごめんな宿儺……さすがに北京ダック丸ごと一羽は調理できねえわ。すっげえ旨かったけど

    今度お家用のやつテイクアウトしてくる

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:48:42

    >>162

    宿儺「その時は火山の万が小僧を傷つけたからちょっと怒っちゃっただけだもん…」

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:53:08

    >>164

    これには小僧も「そっか……ならしょうがねえな!」となるやつ


    なお他の万の反応

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:08:04

    >>163

    凡夫宿儺ならテイクアウトしてくれるって聞いて一瞬わーい!って喜ぶけど小僧のお財布事情心配しだしそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:11:43

    >>166

    バーミヤンだと税込539円だから大丈夫だよおじいちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:16:20

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:20:32

    小僧、小僧。くりすますけーきとやらはどうするんだ?
    俺は丸いのも切り株みたいなやつどちらでもいいぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:13:41

    >>169

    虎杖「でっかいホールケーキ買って3等分にすっか」

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:35:20

    年末だからと嫁の延子を連れて実家に帰省する東堂。迎えてくれた祖父の宿儺も孫が増えた喜びでまだまだ健康な様子で来年には曾孫が出来ると伝えたらまだ先の話なのに泣いて喜んでくれた。脹相兄や悠仁も帰ってきて家族皆で年越しを過ごす中で最初は退屈な日常から抜け出す為に呪術師になったのに今ではそんな日常に浸る喜びを噛み締めてる事に気恥ずかしくなる東堂だった。

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:27:35

    小僧!俺もましゅまろ焼いて食べてみたい!

    すもあというやつも作ってみたい!

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:36:56

    >>170

    宿儺「.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.」

    お兄ちゃん「.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.」

    万「( :゚皿゚)」

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:13:13

    「いやあああああ!!真万だああああああ!!助けてゆうじいいいいいい」
    「散々万、万言ってたけどコレかぁ……」
    ただでさえ悲壮感薄めだったのが余計に薄くなる

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:08:54

    >>172

    虎杖「焦げやすいから気を付けて焼けよ、チョコとビスケットはこっちに置いとくから好きに挟んでな」

    (外でやると万が湧くため室内からお送りしています)

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:47:16

    >>174

    今や真万の身体の弟も万になっちまって…お労しや宿儺様…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:55:06

    Q.保護者ポジは誰ですか?
    A.虎杖(宿儺と脹相は受肉したばっかだしな……俺が保護者だな)
    宿儺(一番年上の俺が保護者だな)
    脹相(長男である俺が保護者だな)
    虎杖宿儺脹相「「「俺が保護者です」」」

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:58:58

    >>177

    その後「えっ?」って顔して3秒くらい見つめあってそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:26:22

    >>178

    お兄ちゃんの顔絶対今日の本誌と同じ顔だろそれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:15:29

    (小僧……裁判って怖いんだな……)

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:33:44

    >>171

    誰よ延子!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:38:50

    なあ小僧?上手くいけばあの日車という男はこちら側(非万)に引き込めるのでは???

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:48:18

    >>181

    お前…高田ちゃんの下の名前を忘れるとは何事だ!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:20:34

    >>175

    虎杖「家庭用チョコレートファウンテンも買ってきたぜ!」

    宿儺「ワアイ😃😃😃」

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:23:17

    >>184

    口の周りチョコでベットベトにしそうな勢いの凡夫草

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:30:08

    虎杖「なあ宿儺……知ってるか?厚切りポテチ塩味をチョコレートファウンテンに掛けると………めっちゃうまい」
    宿儺「なん…………だと………………?」

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:38:55

    >>185

    虎杖が笑いながら「ほら口の周りチョコだらけだぞー?」とちび宿儺についたチョコを拭くんだろな


    平和だ……

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:16:30

    >>187

    こんなんかな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:22:06

    >>188

    可愛い

    3人はこんなにも平和なのにお外がアレなの笑うしかない

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:50:08

    >>188

    もう家族じゃんこれ!(尊さに目を焼かれる)

    宿儺……現代でいっぱい美味いもの食え……間違っても人肉とか食うなよ……

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:09:05

    虎杖「生得領域さあ、クリスマスや正月仕様に出来ねえかな?(飾りを買い込みながら)」

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:56:53

    >>191

    骨の山だと味気ないから御厨子に飾ろう

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:42:35

    >>192

    骨の山「僕らもたまにはお洒落したいです」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています