遊雲って呪力ゴリラが使うのとフィジギフゴリラが使うのと

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:15:50

    どっちが威力高いの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:18:26

    力が一緒だったら同じ威力なんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:18:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:19:59

    四本腕宿儺に持たせるのが最強だよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:20:56

    過程はどうでも良くて力強く振り回すのが重要なんで、呪力の有無は関係ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:21:48

    特に呪力が化けてる設定もない夏油が扱ってアレだからと言いたいけど夏油もゴリラの中のゴリラだから+呪力で考えるとアテにならんな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:22:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:24:04

    余裕で呪力ゴリラ
    フィジカルと呪具に呪力上乗せ出来るから

    甚爾 100、00、100
    真希 030、01、31
    東堂 040、20、60
    伏黒 015、15、30

    五条 300、300、600(術式込みで1300)
    宿儺 600、600、1200

    こんなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:24:54

    筋力に比例して威力が上がるって言われてるからゴリラに持たせるのが一番やろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:29:43

    その威力は持つ者の膂力に大きく左右される

    この膂力が呪力関係なしの筋力のことならフィジギフじゃないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:30:59

    膂力は前提として東堂の発言的に呪力を乗せることも意味があるんじゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:31:14

    >>10

    膂力何だから呪力で強化したら呪力込みでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:36:23

    呪力関係ないならパワーゴリラの里香と呪力ゴリラの乙骨を受け止めてた夏油が凄いことになるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:36:27

    呪力込みで素手で殴った時の威力と比例関係でしょ
    呪力ありでフィジギフより強いパンチできるなら遊雲ありでもフィジギフを上回れる

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:37:44

    呪力ゴリラじゃろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:38:11

    素のパワーなら虎杖に持たせるのが一番強いしな
    後夏油がリカと乙骨塞いでたし呪力含めたゴリラ力なんじゃねえの

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:40:51

    パワーが同じなら呪力ゴリラ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:59:57

    >>16

    ただ三節棍は使い方がテクニックいりそうだから虎杖に急に持たせても使いこなせるかどうかは怪しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:25:26

    はいはいもうミゲルにもたせとけっぇてことよな要は

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:26:48

    フィジギフより五条と宿儺が使った方が強そうだから呪力ゴリラの方が強い

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:23:17

    >>20

    結果これなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています