ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4508層

  • 1両脚義足剣23/11/18(土) 19:59:20

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4507層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2649086/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2564442/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ84|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2563260/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2459215/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その66|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2343350/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2458535/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()or(※)で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    半裸の男…勝手に繋がってくる…お笑い…うっあたまが

    【スゥー】【消滅エフェクト】

    んっ?俺今なにか言ってた〜?☆

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:59:56

    ちくわ大明神

  • 3異界の車掌23/11/18(土) 20:10:37

    「……」
    「こ、こんばんは。立て乙です」【古びた帽子を被った見慣れぬ少女が、ギルド酒場にいる】

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:11:14

    立て乙ー


    >>3

    およ?こんばんは

  • 5騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/18(土) 20:11:29

    ……内気来るかなぁ
    【依頼再掲するぬい】
    【S+:神を剃る刃】
    完遂条件:《神剃狂龍》の討伐
         《神剃狂龍の炉心》の納品
    報酬:1,800,000G + 武具製作×1
    炉心以外も持ってくれば報酬金+
    依頼主:〈騒々神〉
    〈依頼文〉
    九尾が作ろうとしているロボにちょうど良さげな全身から刃生やしてる龍種がいたんひまが……神格特攻持ちでと統龍神で行くにはキツイんひまよ……
    不定化して斬撃受け流そうにもエネルギー纏ってるからむりひまし代わりに討伐お願いするひまよ
    ※相手の元ネタはウルトラシリーズよりカミソリデマーガで目的地思いつかなかったので乗ってないけどどこかのダンジョンという事で……

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:11:54

    >>3

    登録か依頼かな?

    【心配して受付を指さしてる冒険者】

  • 7リモンチェッロ@入院◆86pebISJiw23/11/18(土) 20:11:57

    (※立て乙です)

    両腕がーつかえーないー
    【湯治に出かけた先でまた大怪我する女】

  • 8たて乙23/11/18(土) 20:12:44

    >>2

    誰だ今の

  • 9ホワイト・ボックス23/11/18(土) 20:12:52

    立て乙です

    >>3

    はじめまして

    こんばんわ

  • 10重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/18(土) 20:13:22

    立て乙です!

    >>3

    似合ってますよ!!いぇい!

  • 11妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 20:14:24

    >>3

    駅員さん?

  • 12両脚義足剣23/11/18(土) 20:15:20

    なにかが おきた ようだ☆


    んんんんん〜〜???☆とりあえずこの依頼は俺が請けんね☆


    ・バナナを盗むモンキーを倒して欲しい!

    俺はバナナ農家なんだが、野生の猿が最近うちのバナナを盗みやがる!

    どうかとっちめてくれ!

    報酬超甘味バナナ1箱分だ!

    すごい甘いうちの自慢の品種だ

    初級向け(※再掲)


    >>7

    カワイソ〜〜カワウソ〜〜

    金欠ゆえポーションなしゆえこれで許されよ☆

    【甘味狩りからもらった星バナナ2本目を差し出した】


    >>3

    こばんわ☆

    迷えるコッペパンちゃんかな?☆

    導いてしんぜよう俺以外が!☆

    【存在が胡乱。お前もう黙ったら?】

  • 13異界の車掌23/11/18(土) 20:16:57

    >>4 >>9

    「こん、ばんは」

    >>6 >>11 >>12

    「ち、がいます。私は……私は……」

    「私の名前は、ロザリーと言います。地下の列車の車掌で、皆様の……親愛なる隣人、です」

    (Q.コイツ誰? A.昨日までやってたイベントの黒幕。主人からのお願いを誤解して4つの世界を荒らして回ってたロボ)

    >>10

    「あ、ありがとうございます」

    「……各世界に対して私が犯した罪を償う為にも、あの電車を動かして、必要な物を送り届ける。その任を、あの人の仕事を、引き継ぎたいと思います。ギルドの方や、各世界の人々とも話し合って……まず、償いの第一歩、です」

    「そして……今回は、皆様に、此処にいる全員に、お渡ししたいものが」【鞄の中に入れていた大量の紙を、箱の中にぶちまけた】

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:19:10

    >>13

    【大量にまかれた紙を覗き込んだ一般冒険者】

  • 15重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/18(土) 20:19:23

    >>13

    それは…素晴らしい仕事だとおもぉぉぉっ!!?

    【大量の紙にびっくり】

  • 16ホワイト・ボックス23/11/18(土) 20:20:42

    >>13

    【ちょっと紙の量にびっくりした】

  • 17騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/18(土) 20:21:08

    ……あの人死んだのか

  • 18両脚義足剣23/11/18(土) 20:21:36

    >>13

    そっかあ☆きみは親愛なる隣人なんだね☆

    つまり俺たちはもう親友だったってワケ☆

    【んなワケない】


    ふむふむ、償いか…☆ そうだね

    それは大事だ


    んで渡したいものって何かなナニかなニンジャかな〜!?☆

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:22:13

    >>13

    列車ってーとソワスレラの鉄道みたいな?

    【言いつつ紙を見ようと箱を覗き込む】

  • 20リモンチェッロ@入院◆86pebISJiw23/11/18(土) 20:22:24

    >>12

    ありがとう

    けれど私は今セントラリアにいないからね、気を使わないでくれて構わないよ

  • 21風守旋聖◆PQJY2VxhjE23/11/18(土) 20:22:51

    (※立て乙の未来はwow wow wow wow)


    守「ラブってなぁに?」

    聖「それを俺に聞くか?」


    >>13

    旋「わぁ...大量ですね 見てもよろしいでしょうか?」【箱の中にある紙を一枚 指でつまむ】

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:23:30

    【暗く埃っぽい廃墟に、一種類の足音が響く】
    【自動人形の少女は、とある廃工場を訪れていた。いつものギルド業務の手伝いとは違い、今回は冒険者としての仕事だった】

    【そしてその理由は、すぐ目の前にいた】
    【2メートルほどの体高、分厚いフレームに覆われたボディ──】
    【すなわち、暴走し、この廃工場に逃げ込んだ工事用魔動機だ】

    【少女が近づくと、その頭部にある単眼(モノアイ)に光が宿り、工事用魔動機は再起動する】
    【然るべき後に自身に接近する外敵の存在を確認した魔動機は、その胴に生えた二本のアームを大きく開き、脚部のキャタピラを回転させて突進してくる】

    【少女は腰に差した数打ちのサーベルを抜き払い、それを迎え撃つ構えを取った】

  • 23異界の車掌23/11/18(土) 20:24:38

    >>14 >>15 >>16 >18 >>19

    「あの鉄道、そして私達二人の力の源は、物語……そしてそれを解釈する力でした」

    「全てが終わって、電車を修理している際に見つかったのが……これです。」【箱の中に入っているのは、大量の切符だった】

    「きっと……マスターが遺したものです。皆様と共にあった旅路の中で見聞きした多くの物語を結晶化した切符です」

    「今までのものと同じように、不思議な力を持ちます。これを……今までの、私達からの報酬として」

    「鉄道の物語を終える事が出来たのは、此処にいる、全ての皆様のお陰ですから……どの戦いに参加したか、そのような事とは関わりなく、差し上げます」


    >>17

    「……はい。というよりも……ずっと、昔。あの時、あの線路で……あの人は、マスターは、すでに亡くなっていました」

    「皆様の前に居たのは、とある力によって動かされていた……あの人の意志の殻、のようなものです。最後に……私に、言葉を届けるために……」

  • 24〈古伝の無尾臥竜〉23/11/18(土) 20:24:40

    タテオチ。
    らぶらぶ。
    LOVE LOVE。

  • 25ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/18(土) 20:25:27

    あいったたたたた……立て乙です。


    >>13

    えっ、何その紙、っていうか多っ!?

  • 26両脚義足剣23/11/18(土) 20:25:50

    >>20

    おのれスクロールめ☆

    ぎゅっと押し付けたらワープ☆リモンチェッロちゃんに届けバナナ速達☆くらいしてよね怠慢だゾ☆

    【無茶言うなあこいつ】


    ワープされなかったバナナは俺が美味しくいただきます☆

    【頼んでたほっかほか豚汁と合わせて星バナナ2本目を食べている。食い合わせとか考えない人?】

  • 27甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/18(土) 20:26:23

    立て乙ダ!ラブラブ……?

    【首を傾げつつソファーに寝そべりながらポーズを取り、ぱちりとウインクをした緑ローブ】

    【魅力度dice1d100=89 (89)

    前スレ>189

    前スレ>190

    >>1

    おぉう……!?一体何だったのだろうカ?

    【吹っ飛ばされた方向を向きながら首を傾げる緑ローブ】


    >>3

    >>13

    こんばんハ!なるほド、第一歩を踏み出したのだナ!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】


    っておワァ…!?その紙は一体……?

    【覗き込む緑ローブ】

    >>20

    お…お大事にナ……!!!

    >>22

    おぉ…あの踊りが上手い自動人形さんカ!武運を祈るゼ…!!!

  • 28異界の車掌23/11/18(土) 20:26:55

    >>21

    「どうぞ、ご覧ください。そして、お一人につき、三枚ずつ、差し上げます。十分な量がありますから」

    「また、これから先……依頼の報酬としても、お渡しする事ができます。」

    「これらの切符は、殆どがただ携行するだけでも効果を発揮するし、合成の素材としても活用できる、との事です。どうか皆様の旅に、お役立てください」

    「種類は、これだけしかありませんが……数は沢山あるので、被りや品切れは、お気になさらず、大丈夫、です」

    異界の切符 一覧【憂き谷】

    ・時計仕掛けのスピーカーの切符

    敵に対する使い切りのアイテム・消費する弾丸や矢によるダメージが増加し、追加で麻痺を与えるようになる。

    合成キーワード:アイテム使用

    ・黒い偵察者の切符

    味方に対する使い切りのアイテム・消費する弾丸や矢による回復量が増加し、追加で速度上昇を与えるようになる。

    合成キーワード:ポーション、飲料

    ・銀色の潜入者の切符

    事前に仕掛けた爆弾やトラップを使った攻撃が敵に与えるダメージが上昇し、直接味方に及ぼすダメージが減少する。

    合成キーワード:爆発物

    ・先導するレコードの切符

    自分が敵に麻痺を付与すると、ランダムな自分以外の味方に速度上昇を与える。

    合成キーワード:機械操作

    ・追随する回路の切符

    麻痺している敵を攻撃した時、または自分に速度上昇効果がある時、雷属性の追加ダメージを与える。

    合成キーワード:バフを受ける

    ・潜む狩人の切符

    弓矢・銃器による遠距離攻撃が的中した際、その距離が遠い程ダメージが増える。一定以上だと追加で麻痺を与える。

    合成キーワード:遠距離攻撃

    ・鳥の観察者の切符

    筋力が増加する。

    合成キーワード:筋肉

    ・止まった時計の切符

    攻撃によって与えるダメー…
    telegra.ph
  • 29騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/18(土) 20:28:15

    >>23

    ……なるほど

  • 30内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/18(土) 20:28:19

    たておつです…

    >>23

    >>28

    …そうですか、有り難うございます

    (…それもまた、一つの愛。親愛の形…だったのかもしれませんね)

    【そんな事を考えながら受け取った】

    使い道…迷いますね…?

  • 31異界の車掌23/11/18(土) 20:29:51

    (※あ、三枚ずつっていうのはこのリストの中から三枚選んでという意味なので……)
    (※どれとどれとどれを手に入れます、と言って下されば大丈夫です。同じもの三枚も可能です。なのでこの中から三枚選んで♥)

  • 32リモンチェッロ@入院◆86pebISJiw23/11/18(土) 20:30:17

    >>26

    >>27

    はは、心配をかけてすまないね

    けれど大丈夫だよ、これくらいの怪我なら慣れているから

  • 33〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/11/18(土) 20:31:11

    立て乙だ

    【ちょっと疲れた顔でギルドに入ってきた】


    >>28

    君は……そうか

    継ぐんだな。彼の想いを

    【頷いた】

    切符はありがたくもらっておくよ


    (※何をもらったかは……後で考えます)

  • 34ホワイト・ボックス23/11/18(土) 20:31:35

    >>23

    そうですか……

    【大した回数その戦いに参加していないので

    >>28

    結構な種類がありますね……

    【黄色い椿の切符、青い薔薇の切符、赤いコスモスの切符をもらった】

    【集団戦闘あまりしないけど良いの?】

  • 35〈古伝の無尾臥竜〉23/11/18(土) 20:32:10

    むーん。

    LOVE LOVE……。

    あい。あいってなに。

    >>33

    黒眼鏡「どしたよ 魔刃剣くん」

  • 36重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/18(土) 20:32:19

    >>28

    とりあえず…砕けぬ鎧の切符を一枚…【何故か涙ぐんでいる】

  • 37剣魔嬢23/11/18(土) 20:33:05

    話は聞かせて貰いましたラブラブですって?それと皆様立て乙です

    >>30

    あっ♡自在剣さん今晩は♡

    >>29

    騒々神さんも今晩は、良い夜ですね?

  • 38渡来学徒23/11/18(土) 20:33:36

    >>23

    >>28

    心得ました

    貴女と車掌氏の想い……必ずや役立ててみせます

    【丁寧な所作で切符を拾い、敬意を以て一礼する】


    (※何を貰ったについては今しばらく検討のお時間を頂きたく……)

  • 39騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/18(土) 20:33:38

    うーーーむ……楽園開闢と夢紫の翼あと変化する光にするか

    >>30

    【すすっとそばに】

    >>37

    こんばんはー

  • 40異界の車掌23/11/18(土) 20:35:44

    >>34 >>39

    「どうぞ……お役立てください。ありがとう、ございました」

    >>33

    「……はい。私は……アンドロイドです。マスターの命令に、従います。」

    「今まで、それを理解できていなかった分まで……」

    >>36

    「はい、後二枚は……ど、どうかなさいましたか!? やはり私が、やはり私では……!?」


    >>33 >>38

    (※ゆっくり考えてくださいね♥)

  • 41報恩の両手剣使い@竜の城23/11/18(土) 20:35:49

    むっ!たて乙だ!
    ラブラブかぁ、公爵殿はそういう相手はいるのか?
    『……昔はいたが既に故竜だ、……チェックメイトだ』
    あっ…

  • 42両脚義足剣23/11/18(土) 20:35:56

    >>28

    一つの結末に届けたい言葉が届いてほしい人に伝わればハッピーエンドだろうよ

    きみがハッピーエンドに辿り着けたんなら良かった

    きゃははは☆善き哉〜☆

    廃墟の瓦礫を片付けただけの俺だが遠慮なくもらっちゃう両脚義足剣ちゃんでした☆でも何を選ぶかはちょっと待ってもろて☆


    >>27

    なんだったんだろうね…きっと世界の大いなる囁きに違いない☆

    【テキトーなこと喋り倒すのも大概にしよう】

  • 43内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/18(土) 20:36:24

    【※切符どれにするかはちょっと考えますね】

    >>37

    ん?はい…今晩は…?

    >>39

    んん…?騒々神さんも今晩は…?

  • 44騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/18(土) 20:37:51

    >>43

    ふふふ……こんばんは

  • 45重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/18(土) 20:37:52

    >>40

    いえ……あの場での…DIYのお話…しっかりお役に立てたんだなって…超嬉し涙ゆえ…ご心配なさらず…【頭部だけ装甲を被ってバイザーを降ろした】

  • 46〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/11/18(土) 20:38:32

    >>35

    いや、今日受けた依頼がなんというか……精神的に疲れる内容でな……


    【適当な席に腰を下ろし口を開いた】


    数年前に夫がオオアリクイコロスアリに殺されて以来寂しい日々を過ごしていた貴婦人が一目惚れした田舎の若者に会いに行きたいと道中の護衛を依頼されたんだが、いざ辿り着いてみればそこでその若者と将来をやんわり誓っていたらしい幼馴染の女性との揉め事に発展してな……

  • 47妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 20:38:52

    >>45

    お姉ちゃん…【良かったねの肩ポン】

  • 48騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/18(土) 20:39:37

    >>46

    ??????

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:39:38

    オオアリクイコロスアリ……!?

  • 50剣魔嬢23/11/18(土) 20:40:17

    >>43

    うふふふ♡

    >>39

    …これは負けていられませんね

    【そう言って自在剣に寄りその身長に見合わずだいぶ大きな胸を押し付ける形で腕に抱き着いた】

  • 51黒眼鏡23/11/18(土) 20:40:21

    >>46

    まってよ

    一目惚れやら幼馴染やら ややこしいわよ

    LOVEかしら!?

  • 52重引力23/11/18(土) 20:40:23

    立て乙ただいまー
    ガンスで大型魔物狩りがめっさ楽しかったよ!

  • 53ホワイト・ボックス23/11/18(土) 20:40:52

    >>46

    オオアリクイを食べるアリですか?

    【宇宙猫白箱】

    >>52

    お疲れ様でした

  • 54妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 20:41:45

    オオアリクイを恨んでコロスー!ってキレてるアリ
    オオアリクイ専門の殺し屋ってことー?

  • 55内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/18(土) 20:41:51

    >>46

    えぇ…?

    >>44

    >>50

    …わぁ…。…二人共どうしたので…?

  • 56異界の車掌23/11/18(土) 20:41:55

    >>45

    「そうですか。貴方が幸せで、私も嬉しいです。」

    >>46

    「ロザリーは、これを知っています。」

    「これは、修羅場と呼ばれる現象です」

  • 57リモンチェッロ@入院◆86pebISJiw23/11/18(土) 20:42:08

    らぶらぶかー

    【ほわんほわんりもりもー】

    【初恋の人の正体を思い出してセルフダメージが入る】

    【記憶封印】


    >>46

    なんかすごく強靭なアリがいるんだね

    【今の話のツッコミどころそこか?本当に?】

  • 58甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/18(土) 20:42:17

    おぉ……!!!

    【驚く緑ローブ。モデルのような魅力溢れるポーズとウインクだ!】

    オオアリクイコロスアリ……大きなアリ…?


    >>23

    >>28

    そうカ……そうなのカ……届いたのだナ…!!!

    【車掌さんの真実を聞いて涙ぐむ緑ローブ】


    あぁ…アナタと車掌さんの想い、しかと届いたゼ…!!!

    【萌え出る新芽、楽園継承、黒い偵察者の切符を丁重に貰ってバッグにしまった】


    >>32

    なるほド、了解ダ!


    >>46

    しゅ…修羅場……お疲れ様ダ……!!!

  • 59ミルフィーユ好き23/11/18(土) 20:42:52

    立て乙やで【ログ読み読み】

    ほんほん……なんやでかい作戦の事後報償か?

    持ってるだけでええ切符かぁ。そゆ解呪アイテム探すんがええかも分からんな


    >>46

    うわ、色恋絡んだ人間関係の折衝とかめっちゃめんどいやつやん。冒険者ってそないな依頼も受けるんやなぁ

  • 60リモンチェッロ@入院◆86pebISJiw23/11/18(土) 20:43:08

    >>54

    それだと故人の旦那さんがオオアリクリってことにならない?

  • 61重引力23/11/18(土) 20:43:24

    >>53

    うん、デカい武器って火力もロマンも有って良いよね

    【報告書を書きながら話す】

    製作者の騒々神には本当に感謝!

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:44:13

    そう言えば貴婦人が人間とは言ってないな

  • 63ホワイト・ボックス23/11/18(土) 20:44:58

    >>61

    ロマンはわかりませんが火力はわかります

    私もそういうタイプなので

    【自分に紐付けられてる箱型兵器で戦う姉弟】

    火力は大概の問題を正面から壊してくれます

  • 64妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 20:45:51

    >>60

    じゃないの?【ぽけーっとした顔】

  • 65〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/11/18(土) 20:46:08

    >>48

    俺にももう、何がなんだか分からん


    >>49

    >>53

    >>54

    >>57

    >>60

    一応その名前は比喩というか、「捕食者すら返り討ちにするほど獰猛なアリ」ということらしい

    ……そして昆虫愛護活動の一環として"仲良く"しにいった折に餌にされたそうだ


    (※「ゴロシ」「アリ」にしようとしたらNGワードに引っかかったというどうでもいい裏話)


    >>51

    ああ、まあLOVEではあるんじゃないかな

    最終的には若者の「オラ頭悪いからよく分かんねえけんどよ、三人で一緒に暮らしちゃいけねえねえのか?」の一言により貴婦人が私財を全て手放し移住することに決めて事なきを得たようだ


    >>56

    >>58

    まあ……そうなるな……

    一応その場は収まったようだが、もうあとは知らん


    >>59

    俺が受けたのは護衛依頼だからな

    どんなに馬鹿馬鹿しい動機だろうと、万が一刀傷沙汰

    にでもなられたら困るんだ……

  • 66騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/18(土) 20:47:07

    >>50

    ヌギギギ……

    >>55

    ちょっとくっつきたくてなほら……最近寒いだろ?

    【そう言いつつサラッと自分も抱きつく】

    >>61

    「デカイのにはデカイので……小さいのには小さいのでいいところがあるんひまがねぇ……色々と……」

  • 67重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/18(土) 20:47:53

    >>50

    >>39

    【とりあえず超静音!鳴らないゴング!は持ってきた重鎧】

    >>47

    >>56

    わ゛た゛し゛の゛か゛け゛だ゛し゛じ゛だ゛い゛の゛ぎ゛じ゛ゅ゛つ゛…や゛く゛に゛た゛っ゛て゛よ゛か゛っ゛た"

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:48:18

    混乱した頭にコーヒーが染みみみみ………
    【落ち着き払った面持ちでシュワシュワした飲み物を飲んでいる冒険者】

  • 69風守旋聖◆PQJY2VxhjE23/11/18(土) 20:48:22

    >>65

    風「...うん?」

    守「ど、どういうこと?」

    聖「誰か整理してくれ...」

    旋「し、幸せ!本人たちが幸せなら全部オッケーですので!」

  • 70リモンチェッロ@入院◆86pebISJiw23/11/18(土) 20:48:56

    >>65

    生き様のスピード感が鋭いね御婦人

    というか若者の婚約者さんは了承したのかそれを

  • 71妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 20:48:57

    >>68

    それコーラじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:49:02

    >>68

    それ本当に珈琲か?

  • 73グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/11/18(土) 20:49:05

    「たて乙です」

    「立ておつです」


    「ラブラブでーす」

    「ラブラブです」

    【ラムネ色のスライムに寄りかかっている女性】


    >>60

    グミ「オオアリクイと結婚する人もいるんじゃない?」

    ラムネ「スライムと結婚する人もいるからねぇ」


    >>62

    グミ「知性化オオアリクイ……! その線もあったか!」


    >>61

    >>63

    ラムネ「火力は正義だね」


    >>65

    ラムネ「お疲れ様でした」

    グミ「護衛依頼興味あるけど変なのに当たるの怖いよねぇ」

  • 74重引力23/11/18(土) 20:49:30

    >>63

    分かる。

    敵を思いっ切りぶっ倒すのって爽快感あるし

    一番シンプルな答えで頭が疲れないし

    ストレスが吹っ飛ぶ

    >>66

    小さいのも使い勝手が良いからストレスを溜めにくいし

    それも良い

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:49:37

    >>52

    おーどんなん倒したん

  • 76剣魔嬢23/11/18(土) 20:49:51

    >>55

    >>66

    そうですね、寒くなって来ましたもの…♡ね?

  • 77異界の車掌23/11/18(土) 20:50:14

    >>58

    「っ……」

    「ありがとうございます。どうぞ、旅にお役立てください。」

    >>67

    「貴方が幸せで、私も嬉しいです。」

  • 78両脚義足剣23/11/18(土) 20:50:15

    乾いた狩人の切符と…透明なレンズの切符…あともう一つは…うーんうーん☆
    鳥の観察者の切符かなあ〜〜?☆

    【トンチキぶってるくせにオオアリクイコロスアリをスルーするとはトンチキの風上にも置けぬやつ…】

  • 79ミルフィーユ好き23/11/18(土) 20:50:41

    【恋ってすげーなーと思いながらげらげら笑う大砲男】

  • 80水林(魔力30)23/11/18(土) 20:51:22

    立て乙だ
    ラブラブの呪いってなんだよ
    ラブアブになる相手なんていないぞ

  • 81ホワイト・ボックス23/11/18(土) 20:51:41

    >>65

    なる……なるほど…………?

    【オーバーフローした】

    >>66

    【ぬいの発言に賛同する白箱】

    【武器のことで言ってるから意味合いが違う】

    >>67

    ゴングとしての意味は?

    【今は音いらないのよ】

    >>73

    高火力なら装甲ごと相手の戦車を破壊することも容易でした

    >>74

    はい

    人質を取られたときは少々厄介でしたが……

    その時は人質に当てないように相手を撃ち抜けばいい話ですので

    【割と脳筋で蛮族な白箱】

  • 82リモンチェッロ@入院◆86pebISJiw23/11/18(土) 20:51:52

    >>78

    すべてのトンチキを背負わせようとしないであげてくれ

    人間誰しも限界値というものがある

  • 83重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/18(土) 20:52:03

    さて…残響さんの姿が見えませんし…エアラブラブしますか……

  • 84内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/18(土) 20:52:49

    >>66

    >>76

    う…うん…

    【効いている。二人の感触と香りで目が泳いでいる】

    ………

    【取り敢えずろくろくマフラーを伸ばして二人と一緒に包まった】

  • 85妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 20:53:05

    くらえーーー!ラブラブ光線!!!

    【みょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょん】

  • 86重引力23/11/18(土) 20:53:34

    >>75

    ベヒーモス擬き、図体はデカく防御力も本家程では無いにしてもかなり高い。

    だから高火力ゴリ押しで倒した

    ガトリングが全弾当たるしランスで貫通したりと満足

    【(´・ω・)b】

  • 87〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/11/18(土) 20:53:42

    一応貴婦人も夫(故)も人間のはずだ

    それはそれとして知性あるアリクイなら俺たちにも馴染みがあるな

    【深夜担当職員氏を思い出しながら】


    >>69

    まあみんな笑ってたしいいんじゃないかな(適当)

    報酬はちゃんと支払われたから俺としても別に文句はないし


    >>70

    「まあ彼が村から離れないならどうせ私が勝つしいいわ、側室ぐらい認めるのも女の器量よ」だそうだ

    ……俺はまあ、ノーコメントとさせてもらう


    >>73

    総体としては責任の代わりに実働の内容としては割りのいい依頼、というところに落ち着くんだが

    ……まあ、"護衛が必要"という時点で訳ありという見方もできるからな。今回の件はそれとはまったく関係ないんだが


    >>85

    【興味本位で鏡を置いてみた】

  • 88報恩の両手剣使い@竜の城23/11/18(土) 20:53:52

    私も出先でマリィ殿がいないし…エアラブラブしようか…

  • 89妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 20:54:00

    さらにラブラブを加速させる曲!!!

    愛を込めーて!花束をーーーーー!【熱唱】

  • 90異界の車掌23/11/18(土) 20:54:16

    >>78

    「では、お持ちください。」

    >>83 >>88

    「!」【職業:隣人】

    「私が代わりに、皆様と”ラブラブ”行為を行うことが可能です。」【種族:アンドロイド】

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:54:35

    >>85

    ぐわーっ!


    ………………ウォン!

    【ラブラドールレトリバーになった】

  • 92妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 20:54:42

    >>87

    あばばばばばばばば【自分の光線に自分が当たる】

  • 93〈明徒花〉@異国23/11/18(土) 20:55:01

    『————祖先の怒りは計り知れない…"蒼の王"すら呑み込んだ底なる怒りは我等を蝕み続ける…この地の全てを喰ら尽くすまで…既に翡翠の道は閉ざされ…此処も遠からず…呑まれるであろう』

    【語り部である老人の話は難しかった。この地の歴史も風習も何もかも知らない少女には老人の話は余り理解できなかった。「何か悪い存在?がこの辺りで悪さ?しているのかな?」ぐらい程度の浅い理解だ】

    「祖先の怒りって言われてもなぁ…俺達は普通の生活してるだけなのに怒ってるなんて言われても腹立つだけだよなぁ」
    「朱の連中の墓が破壊されたらしいな、碌でもないぜ…」
    「ジジグに分かりやすくいうと祖先の霊を名乗る連中が暴れてるのさ、迷惑さ…ほんと…」

    な なるほど… だから 此処から 動けないの ですね…

    「———祖先を騙り墓を暴き、我等の財を脅かす存在。それが真に祖先の霊であろうと我が部族の敵となるなら容赦はせん」
    【いつの間にか隣に立っていた部族長ガンゾリグの厳つい声に少女がビクッとしつつ、少女は改めてガンゾリグを見上げる。そんなつもりはなかったが右も左も分からない土地で助けてもらい、食事に寝床まで用意してくれた彼らに少女が出来る事はただ一つ】

    私にも その悪い存在?を 倒す手伝い させて 下さい! 食事の恩を お返し したい です!

    「…ふっ、おのれは見目は童であるのにその内に秘めし心は狼であるな。であれば、その申し出喜んで受けさせて貰おう。ドルマー、この娘に"馬"を」

    「よっしゃあ!馬を持てばもう私たちの一族みたいなもんだ!暫くだろうとよろしくな!」

    あはは… お馬さん… 乗れる自信 ないですけど よろしく お願いします!

  • 94重引力23/11/18(土) 20:55:42

    >>88

    エアラブラブって何?????

  • 95リモンチェッロ@入院◆86pebISJiw23/11/18(土) 20:55:56

    虚無に恋人の影を見出す……これがラブラブの呪いか……

    【そんなシリアスなもんでもないと思うよ】


    >>87

    ……うん、いい女ってやつだね

    【結論はそれでいいのか?本当に?】

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:56:00

    >>80

    これから出会うのさ

    なぁ、そうだろう……?


    【遠い目をする彼女いない歴年齢冒険者】

  • 97甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/18(土) 20:56:03

    >>65

    なるほド、不幸な事故だったのだナ……

    何はともあれ丸く収まって良かっタ!

    若者も貴婦人もアグレッシブだガ…

    【目を丸くする緑ローブ】

    >>68

    コークでハ…?


    >>66

    あぁ…大小に貴賎なし、どっちにも別ベクトルの良さがあるよナ……二重の意味でモ…!!!

    【コクコクと頷く、どことは言わないが小さい緑ローブ】


    >>77

    あぁ…できるだけ役立てるゼ…!!!

    >>85

    我が妹よ…!!!

    【姉妹愛的な感じでかかった。がばりと抱きつこうとする緑ローブ】


    >>89

    大げさだーけーどー受け取ーっテー!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:56:36

    【魔動機はアームを振り回し、周囲を薙ぎ払いながら進んでくる】
    【生身の人間が受ければ重傷は確実であろうその突進を、少女は剣舞を応用した踊るような太刀筋で往なし、右へ左へと逃げ回っている】

    【自動人形として見た場合馬力や敏捷性には秀でていないが、特筆すべきはその技量であった】

    【だがそれ故敵の突進を止める術はなく、少女は壁際に追い込まれる】

    【魔動機は華奢な自動人形をその体躯でもって押し潰そうと進んでくるが】
    【少女は背後に跳び、壁を蹴って更に跳躍──突進する魔動機の背後に回った】

    【勢いのついた魔動機は急に停止することはできず壁に激突、上から降ってきた鉄パイプの束による追撃を受ける】

  • 99ナルシスト妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 20:56:44

    私ってーーー控えめに言っても国家が保護すべき人間国宝じゃない?古代彫刻よりも美しい

    あらゆる場面が理想的、神にもなれる【自分の顔を見ながらうっとり】
    世界中の全お兄ちゃんお姉ちゃんが私に夢中、ゾッコンだよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:56:51

    【だが、それだけでは終わらなかった。少女はおもむろに魔動機に近寄り、そのボディに手を当てる】
    【そしてその瞳が紫に発光し、なんらかの"力"が魔動機に流れ込む】
    【魔動機はバチバチとショートするような音を立て──その中から、何かが堪らず飛び出した】

    【小さな翼の生えた小鬼のような姿のそれは、グレムリンと呼ばれる妖精。その中でも、機械に取り憑いて悪戯をする種類だ】

    【べちゃっと地面に叩きつけられたグレムリンは、地面を引っ掻くようにして逃げ出そうとするが】
    【少女はその背中をサーベルで刺し貫いた】

  • 101ホワイト・ボックス23/11/18(土) 20:57:26

    >>87

    丸く収まってよかったですね…

    >>85

    ラブラブ……

    どうすれば良いのでしょうか

  • 102紅葉葵23/11/18(土) 20:57:29

    「たておつ……え、エアラブラブかぁ……アハハ、大変だな……」「貴方も状況的には似たようなものでは? 最近顔合わせられていませんし」

    「……!  ……!!!!! !!!!」
    「うわぁヴィクト顔が気持ち悪いです」

  • 103騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/18(土) 20:57:29

    >>84

    【満足気な表情】

    【そしてふと思い出し狼風パーカーを着た】

  • 104両脚義足剣23/11/18(土) 20:57:34

    はあ〜!?☆トンチキぶってるとはなんだ!☆

    俺はいつだって大マジに明るくノーテンキノー湿度で生きてま〜す!☆

    【けっきょく養殖だから天然には勝てないんだよね。分かるよ。無理すんなって】

    むぎいいいいい☆こいつムカつくうううううう!!☆


    >>82

    えっやさしい……ちゅき……☆

    【すぐ好感度上がるヌルギャルゲーのチョロ攻略キャラ?】

  • 105ミルフィーユ好き23/11/18(土) 20:57:42

    あのお嬢ちゃん色々大丈夫なん?おにーさん心配やわぁ

    >>90を見つつ】


    さーて寝床どないしよかな

  • 106リモンチェッロ@入院◆86pebISJiw23/11/18(土) 20:57:44

    >>89

    >>97

    理由なーんてー 聞ーかーなーいーでよねー?

  • 107重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/18(土) 20:57:52

    >>90

    それでは…どうぞっ!【正座しておいで~のポーズ、ヒザ⇒マクラの構えだ!!】

  • 108〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/11/18(土) 20:58:05

    >>90

    待て、人の社会でそれは色々まずい……

    【止めた】


    >>95

    まあ……いいんじゃないかな

    【どうでも】


    >>92

    >>99

    なるほど……こうなるのか

    面白いな

    【ほほうと頷いている】

  • 109報恩の両手剣使い@竜の城23/11/18(土) 20:59:01

    >>90

    あぁ、私は今出掛けてるんだ

    すまないな

    >>94

    エアラブラブとは即ち…エアラブラブだ…!

    【分かんないって】

  • 110重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/18(土) 20:59:10

    >>85

    妹ちゃんもおいで~!【ヒザ⇒マクラの構えだ!】

  • 111異界の車掌23/11/18(土) 20:59:12

    >>107

    「はい。ロザリー命令を遂行します」【機械として完璧な精度で膝に頭をのっけた!】【頭、バリ硬だ!!!】

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:59:19

    >>100

    鮮やかな手並み

    しかし最後のはなんだろう?

  • 113英霊登竜門23/11/18(土) 20:59:50
  • 114二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:59:51

    摂理ンはグシオン解体作業中なんだっけ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:00:13

    >>113

    誰ーっ!?

  • 116リモンチェッロ@入院◆86pebISJiw23/11/18(土) 21:00:33

    あはは、雲絹さんは元気かなあ
    【まだ付き合ってもいない人である】

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:00:43

    >>113

    そっくりさんーーっ!?

  • 118ホワイト・ボックス23/11/18(土) 21:00:49

    >>113

    【よく見る】

    若干違う…?

  • 119剣魔嬢23/11/18(土) 21:00:50

    >>84

    うふふ…♡身も心も熱いくらいですね♡

    >>103

    あら?美女が野獣ですね?

    >>113

    あら…あれが噂に聞く…自在剣さんの大太刀の出処の…

  • 120報恩の両手剣使い@竜の城23/11/18(土) 21:01:03

    >>113

    おや英雄登竜門……英霊登竜門?

  • 121リモンチェッロ@入院◆86pebISJiw23/11/18(土) 21:01:09

    >>113

    ああ登竜門さ……字が違う?!

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:01:16

    【ギルドに帰ってきた自動人形の少女】

    【相変わらずの無表情だが、心做しか「ラブラブとはなんだろう」という顔をしているように、まあ見えなくもない】

    (※キャラビルドとしては技量偏重型の下級を想定しています)

  • 123内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/18(土) 21:01:36

    >>113

    >>119

    いや…ちょっと違いますね…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:01:38

    >>113

    登ったら死ぬってことか……?

  • 125騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/18(土) 21:01:49

    >>119

    ……いや英雄登竜門だから多分違う

  • 126重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/18(土) 21:02:17

    >>113

    ……あれ…??英雄登竜門さんの…従兄弟とかそういう…?

    >>111

    ナイス膝着地…!というわけで…【撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で】

  • 127ナルシスト妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 21:02:25

    >>91

    私という事聞きなよ?ワンちゃん

    貴方は今からお兄ちゃんだよ、ワンと鳴いてね

    >>97

    わーい!フッ お姉ちゃんわーい!

    >>101

    具体的にいうと分からないから社交ダンスとか?

    >>110

    わーい【膝に頭をセット!】

  • 128〈雲絹〉23/11/18(土) 21:02:58

    >>116

    元気は元気ですよォ……

    貴女もひとまず元気そうで良かったですゥ……

    【目の下に隈を作っているヤンキーシスター】


    ちなみに今は病院の受付ですよォ

    これからお見舞いに向かわせて頂きたくゥ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:03:04

    …ぅう”ううううぅぁぁ!………!!!

    ラブ、ラブ…-!!--!!と、聞いてぇ……!!!
    【サマーバケーションゴーレムにボコられた傷を意識的に無視して治療用冷凍庫から這い出てきた雪女】
    【これが愛の力ってやつですよ(ぶん投げ)】

  • 130重引力23/11/18(土) 21:03:06

    >>109

    ???

    ああ脳内ラブラブの事か

    【変な方向へ解釈】

  • 131〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/11/18(土) 21:03:08

    まあ……英雄となったものは遅かれ早かれこの世を去り英霊となるものなわけだが
    【コーヒーを淹れるか酒にするか悩みながら】

  • 132英霊登竜門23/11/18(土) 21:03:12

    私は英『霊』登竜門!
    英雄ぶっ殺して英霊にしてコキ使う者よ!









    という設定を演じるコスプレイヤー!
    戦闘力は欠片もないわ!

  • 133異界の車掌23/11/18(土) 21:03:43

    >>126

    「はい、私は人(ガチャガチャガチャガチャ)隣人とし(ガチャガチャガチャガチャ)璧に任(ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ)」

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:03:56

    >>127

    ……

    【ラブラドールはうろんな目で見ている】

  • 135騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/18(土) 21:03:56

    >>132

    ええええええええ…………

  • 136※自動人形の中の人23/11/18(土) 21:04:12

    >>112

    (※設定を考えてはいるんですが開示のタイミングがわからないのです)

  • 137剣魔嬢23/11/18(土) 21:04:15

    >>123

    >>125

    そうなんですか?

    >>132

    そうなんですか。ハロウィンは過ぎましたよ?

  • 138ナルシスト妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 21:04:25

    >>132

    えっ…そうだったの?

    わーい!危うく撃ちそうだったー!【銃を下ろしながら】

  • 139ホワイト・ボックス23/11/18(土) 21:04:58

    >>127

    なるほど

    【そう言うと肩、肘、腰、足の順に手で触り呪文を唱える】

    【タキシード姿になった】

    >>132

    コスプレイヤーの方でしたか

  • 140〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/11/18(土) 21:05:09

    >>129

    ……そんなになるほどにか?

    【氷水をスイーと】


    >>126

    >>133

    【……まあ当人たちは満足そうだしいいかという顔】

  • 141報恩妹23/11/18(土) 21:05:35

    >>129

    こんばんは~

    ラブラブに自信があるんですか?

  • 142重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/18(土) 21:06:11

    >>132

    【背後から御本人登場の流れかな…!!?とちょっとわくわくしている】

    >>127

    というわけで妹ちゃんも〜!

    【撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で】

    >>133

    首周りの関節部大丈夫です…!?疲労が心配になりました…!

  • 143甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/18(土) 21:06:12

    >>93

    祖先の霊を騙る存在と戦うのだナ…武運を祈るゼ…!!!


    >>87

    なるほド…彼女 さんたちも心が広いナ…!!!

    >>98

    >>100

    >>122

    鮮やかな討伐、お疲れ様ダ!!!ラブラブ……恋人や家族と親しく触れあうこと…かナ?


    >>99

    反射されるとこうなるのカ…


    >>90

    えっあっちょっ……とここではマズいと思うゼ…!?

    【何を想像したのか顔を少し赤くした緑ローブ】


    >>113

    英雄登竜門さん……!?

    なぜか偉人を召喚しそうな気がするナ……

  • 144リモンチェッロ@入院◆86pebISJiw23/11/18(土) 21:06:13

    >>128

    ああ、元気ならよかつ

    ……えっ、え?!あのここセントラリアじゃ……あわわ

  • 145両脚義足剣23/11/18(土) 21:06:21

    >>129

    愛の力は偉大だね☆偉大なりし☆

    でも早く冷凍庫に戻ったほうがいいと思うよ☆

    【生ぬるい眼差しのやさしさ】


    らぶらぶね〜?☆

    引き裂かれないらぶらぶならいくらでも歓迎なんだけどナ〜☆

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:06:33

    >>129

    【取り敢えずウェルカムドリンクみたいなノリで白玉の浮いたお冷を持ってくる自動人形の少女】

  • 147黒眼鏡23/11/18(土) 21:07:02

    >>65

    よ……よかった、わね?

    >>129

    ちょ 大丈夫!?

    >>132

    くくっ……

    【ツボった】

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:07:36

    >>136

    (※了解ー! 上はスクロールを見て「今、何かしたな……」と察した感じの描写なので大丈夫です)

  • 149白い星23/11/18(土) 21:07:43

    立て乙だよ〜。
    【魔術師ギルドの講習から戻ってきた】
    流石に初日じゃ習得しきれなかったよ。ま、焦らず頑張ろっと!

  • 150〈雲絹〉23/11/18(土) 21:07:57

    >>144

    【……ということを受付で説明された】


    そうでしたァ……

    寝不足ですかねェ……

  • 151異界の車掌23/11/18(土) 21:08:00

    >>142

    「ロザリーは大丈夫です。」【所詮凡百廃棄予定アンドロイドなので……】

  • 152ナルシスト妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 21:08:57

    >>142

    わーい!頭撫で撫でされると落ち着くね!

    【撫でられるたびにツインテールがピコピコ動く】

    触覚に触れられるとくすぐったいよう…うふふ



    >>134

    はい、おすわり!

    そして解除オラァ!【お座りのポーズで解除】

  • 153〈明徒花〉@異国23/11/18(土) 21:09:55

    「という訳でジジグ!好きな馬を選びな!此処にいるのはどれも選りすぐりの駿馬ばかりさ!」


    おぉ… お馬さんが 一杯… えっと なら… あの子! 直感 ですけど!

    【dice1d4=2 (2) のヌボッーとしている馬を指差した】

    1.鹿毛

    2.栗毛

    3.青鹿毛

    4.芦毛

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:10:00

    >>150

    やあ彼女、セントラリアまで乗ってくかい?

    【急に現れる魔法のじゅうたんに乗ったウサギ】

  • 155リモンチェッロ@入院◆86pebISJiw23/11/18(土) 21:10:01

    >>150

    ああいえ、言っていなかった私も悪いですから

    お気持ちだけでも十分すぎるくらい嬉しいです、声が聞けて良かった

  • 156英雄登竜門23/11/18(土) 21:10:24

    >>132

    あら?


    【普通に入口から入ってきた】


    英霊登竜門「すみません!帰りまます!ごめんなさい!御暇します!」


    【ダッシュで逃げた】


    なによ、まだ何も言ってないじゃない……。


    (※普通に誤字です。一昨日の型月カテに入り浸ってたせいかな……)

  • 157甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/18(土) 21:10:44

    >>129

    ゆ…雪女 さん!?大丈夫カ…!?

    【氷の波動を放つ緑ローブ】


    >>132

    コスプレだったのカ……クオリティー高かったゼ…!!!

    【瞳を輝かせる緑ローブ】


    >>127

    わーイ!ありがとうナ!

    【笑顔でぎゅっと抱きついた後、頭をぽふぽふと撫でてソファーに戻った緑ローブ】

  • 158騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/18(土) 21:11:10

    >>156

    ご本人登場したな

  • 159報恩の両手剣使い@竜の城23/11/18(土) 21:11:36

    >>156

    おっ本物が来たな

    今日は何をしに来たのだろうか

  • 160白い星23/11/18(土) 21:11:37

    >>153

    栗毛の馬かぁ………

  • 161ホワイト・ボックス23/11/18(土) 21:11:45

    >>156

    ええと……

    こんどこそ

    こんばんわ

    お久しぶりです

    以前頂いたイヤリング

    有効活用させていただいております

    【両耳には天秤を模したイヤリングが付けられている】

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:12:47

    >>152

    な、なんだったんだ?

    【解除された】

    >>156

    本物か?英雄登竜鬥だったりしないよな?

  • 163重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/18(土) 21:12:48

    >>151

    うぅむ…ラブラブを沢山いただけましたし…こちらを…!

    【重鎧がいつも装甲に使っている潤滑油等の整備キット一式】

    >>152

    なる…ほどねぇ…【触手を優しく摘み指先で優しく撫で撫で】

  • 164内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/18(土) 21:13:03

    >>137

    ハロウィンじゃなくてもコスプレはしていいと思いますが…

    >>158

    あっ…ほんとだ…御本人ですね…?

    >>156

    …今晩は英雄登竜門さん?

    【騒々神と剣魔嬢と三人でマフラーに包まりながら挨拶】

  • 165渡来学徒23/11/18(土) 21:13:06

    >>156

    今晩は

    変わらずご壮健なようで何よりです

  • 166〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/11/18(土) 21:13:54

    >>156

    今度こそご本人の登場か

    何か用か?


    (※誤字だろうなーとは)


    >>160

    何か思うところでも?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:14:06

    このわたしが日焼けるなんてね……

    恐ろしい夏力だよ……!あのゴーレムぅ……!!


    >>140

    ひすいをスイーッとだね!そうなんだね!!?

    【場がほんのり冷えた】

    【その影響で傷がほんのり回復した】


    だってぢゃんすだもん!チャンスなんだもん!!!

    【氷水をがぱがぱ飲みながら】


    >>141

    き、気持ちの大きさなら……?

    ……ま、まけなぃ………かもぉ……

    【しりすぼみ】


    >>146

    あっいま噂のオートマタちゃん……?

    ありがとね……シェフにはこれを渡しておいて……

    【Gと冷製料理を褒めちぎりまくった長文が書かれてるアンケート用紙を差し出して】


    >>145

    おかしいな優しい眼差しのはずなのに心は痛いのなぁぜなぁぜ……?あれかな愛とは痛みを伴うものとかそういう類のペインなのかな

    【冷凍庫の扉を開けて涼んでいる】

    【行儀が悪いぞ】

  • 168リモンチェッロ@入院◆86pebISJiw23/11/18(土) 21:14:08

    >>156

    ああ御本人

    相変わらずご壮健なようで何よりです

  • 169剣魔嬢23/11/18(土) 21:14:19

    >>164

    そのようですね?今度こそ彼女があなたの大太刀の出処の…

    >>156

    英雄登竜門さん。でよろしいのですよね?

  • 170ごちゃ混ぜ少女23/11/18(土) 21:14:32

    おすし。
    【寿司を食べている】


    【食べやすくておいしい!】

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:14:34

    このレスは削除されています

  • 172〈雲絹〉23/11/18(土) 21:14:37

    >>154

    ……お気持ちは嬉しいんですがァ、ここがセントラリアですよォ


    >>155

    であればこちらも嬉しいですよォ

    お見舞いの品、送っておきますねェ

  • 173風守旋聖◆PQJY2VxhjE23/11/18(土) 21:15:11

    >>156

    旋「...なんだったんですかあの人?」

    風「知らん 私に聞くな」

    聖「言ってたろ?コスプレイヤーって」

    守「いやだからなんだって言うの!?」

  • 174両脚義足剣23/11/18(土) 21:15:22

    【ほかほか豚汁と星バナナ2本目を食べたあと机に突っ伏している】

    すぴー

    【寝ている】

  • 175〈明徒花〉@異国23/11/18(土) 21:15:32

    「その子でいいのかい?なら馬具も準備しなきゃね!ちょっと待ってな!」
    【走っていくドルマーを見送り改めて近寄ってきた栗毛の馬を見詰める】

    可愛い… 馬の気持ち 分かるかなぁ… 目を見て とは よく聞くけど…【ジーッ】

    『……ン』

    聞こえる…!? やった…! なになに…?

    『ゴハン』    ……ゴハンかぁ

  • 176異界の車掌23/11/18(土) 21:16:08

    >>163

    「私は人類の親愛なる隣人として、為すべき事を為しただけです」

    「しかし、頂けるのなら……それが貴方の思いなら、隣人としてそれに感謝を表明します。」【受け取った】

  • 177白い星23/11/18(土) 21:16:13

    >>166

    いや、別に〜?


    >>156

    えーっと……どちらさま?

  • 178水林(魔力30)23/11/18(土) 21:16:26

    >>80

    【誤字の悪魔を握り潰す】

    >>96

    まぁ…独身でもいいさ…

  • 179摂理◆VUNHFJguxM23/11/18(土) 21:16:27

    立て乙です!


    >>23>>28

    ……そうでしたか。

    透明なレンズの切符を3枚、いただいて行きますね。


    >>114

    実はそれはもう終わっていたのですが、分離した師匠の扱いの落とし所に手間取りまして……

    >>102

    と言う訳で。お久しぶりですね、紅葉ちゃん!薄雪草さん!

  • 180英雄登竜門23/11/18(土) 21:16:31

    >>158

    >>159

    >>165

    >>166

    >>169

    >>171

    改めて英霊登竜門よ。

    え、特に理由はないけど?


    >>161

    役に立ってるならありがたいわ。


    >>164

    あら、両手に花?それとも実かしら?

  • 181妹◆V0W4n7M5yw23/11/18(土) 21:16:31

    >>174

    毛布かけよ【毛布を掛ける】

    …なんかこの人も放っておけないオーラあるんだよねぇ…

  • 182〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/11/18(土) 21:16:59

    >>174

    やれやれ、この時期に寝落ちか?

    【毛布をかけた】


    >>177

    ふむ、そうか

  • 183報恩妹23/11/18(土) 21:17:09

    >>167

    気持ちの大きさ!大事な事だって母さんも言ってました…!雪女 さんのラブ力は高そうです…!

  • 184リモンチェッロ@入院◆86pebISJiw23/11/18(土) 21:17:10

    >>172

    ありがとうございます

    楽しみに……で、合っているのかな。うん、届くのを楽しみに待っています

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:17:19

    >>172

    ふふふ

    【絨毯に乗ってそらをぴゅーんと飛んでいった】

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:17:41

    女の子同士のカップルが二組かー

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:17:47

    >>167

    【アンケート用紙を受け取り、丁寧に一礼して下がる自動人形の少女】

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:18:00

    (※コテありWi-Fiのかた!頼みます!)

  • 189紅葉葵23/11/18(土) 21:18:26

    >>179

    「わああぁぁい! 摂理ちゃんだ! ららららぶら……」「もうスレッド、終わりますよ」「に、200が無くたって……ウチと摂理ちゃんは……なあ?」「死んでしまえ」(殺意)

  • 190〈雲絹〉◆7Bdf1D7E5.23/11/18(土) 21:18:34

    (※では)

  • 191グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/11/18(土) 21:19:06

    >>87

    グミ「さすがセントラリア!」

    ラムネ「おおよそあらゆる人がいるねぇ。僕がだいぶ地味な方に思えてくる」

    グミ「護衛の件、教えてくださりありがとうございます」

    ラムネ「する方もされる方も経験あるけどけっこう緊張するよね」


    >>156

    >>180

    グミ「……鯉?」【お前登竜門の字面だけ見て反射で喋っただろ】

    ラムネ【慌ててグミの口を塞ぐ】「妻が失礼しました」


    ラムネ「いったん停止」

  • 192内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/18(土) 21:19:09

    >>180

    …そうですね…まぁその、実は…

  • 193両脚義足剣23/11/18(土) 21:22:01

    >>181

    >>182

    (※ダブル毛布感謝!落ちます!)

    すやぁ♪

    【ぽかぽかあったまって幸せそうだ】

    【ゴーレムによってギルドの宿泊施設に運ばれて行った】

  • 194〈雲絹〉◆7Bdf1D7E5.23/11/18(土) 21:23:36
  • 195黒眼鏡23/11/18(土) 21:23:47

    >>149

    おかえりなさい

    眼鏡「むっふふ……むっふふ……!なにか 覚えたい技でもあったのですかぁ……?」

  • 196騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/18(土) 21:23:49

    タテおつー

    >>180

    ……花じゃなくて実?

  • 197報恩の両手剣使い@竜の城23/11/18(土) 21:24:00

    たて乙だ

    >>180

    【まぁ…だろうなぁという顔】

    【暇なんだろうかとか考えている顔】

  • 198剣魔嬢23/11/18(土) 21:24:10

    立て乙です

    >>180

    >>192

    今この場には居ませんが。もう一人、いるんですよね…ふふふ…

    【更に自在剣に身を寄せながら自在剣の言葉に付け足す形でそう続けた】

  • 199甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/18(土) 21:24:18

    立て乙ダ!

    >>156

    またナー!

    【手を振り見送る緑ローブ】


    こんばんハ!元気そうで何よりでス!シュガービックタンク、めっちゃ使ってまス!!!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】

    >>153

    >>175

    栗毛カ……どこかの勇者も栗毛の馬に乗って冒険をしたらしいナ……!

    馬の声が聞こえるのだナ!スゴいゼ…!!!


    >>106

    【嬉しさにサムズアップする緑ローブ】


    >>174

    おやすミ……!!!

    【そっと毛布をかける緑ローブ】

  • 200内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/18(土) 21:24:24

    たておつです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています