自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd146

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:09:00

    嫌でもストーリーの更新分を今からやってやりますよクククク…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:09:39

    保守!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:09:57



  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:10:20
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:10:37

    崩壊3rdって怖いぜぇ 一週間の間に未プレイのストーリーが溜まってるんだからな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:11:01

    次スレは>>195が立てろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:11:46

    ちなみにスレ画はここから取ると良いらしいよ

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:13:23

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:14:23

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:14:34
  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:14:49

    これで保守が完了したわけだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:25:24
  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:13:20

    おいコラッ 来週以降に備えて星岩はしっかり貯めておけよ 大人愚弄シュを欠片解放出来なくても、ガチャで引かせて解放させることはできるんだからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:14:20

    >>12

    こらジーク・フリート お前誰のせいでキアナがここまで身体も精神もすり減らし終焉の律者にまでなったのか分かってるのかあん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:41:01

    >>14

    オットー…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:10:27

    大人愚弄シュの装備は引いた方がいいのか教えてくれよ
    これ後で同じ星クズタイプのS級アタッカー追加されて、火力はそっちの方が上とかになりそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:43:28

    >>16

    このゲーム常に寂滅や記憶戦場上位目指すって目標じゃない限り必須キャラ的なのはないっスよ

    お試しで使って楽しかったら武器揃えるぐらいでいいんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:53:28

    あーっ 何言ってるかわかんねえよモリアーティ
    うーーーっ殴らせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:04:16

    フカのコメント
    「はっきり言ってどっちも蛆虫、目の前で煽り合い始めたときはもう二人とも死んでくれって思ったね」

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:04:12

    モリアーティのcvって誰なんすかね
    ショタオットーは緒方恵美だったと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:58:36

    ふと思ったけど戦乙女は確定申告とかどうしてるんスかね キアナとかヤバそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:07:37

    >>21

    天命の方でやってくれていると思われるが…

    流石に命懸けだったり長期の任務だったりで、そんな細々したこと個々人でやってられないと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:07:59

    >>21

    レシートとか取ってなさそうだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:08:22

    >>21

    レシートがどっかに埋もれていると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:08:47

    C級以下の戦乙女ってそういう事務仕事とかやるってことなんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:31:45

    >>24

    おおっ 亡くなった戦乙女の部屋から未精算の領収書が出てきた 忙しすぎて忘れてたんや!


    おおっ それ全部毎月の給料のほとんどを慈善団体への寄付した時の証書だった…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:34:07

    パパ感謝するよ お陰で月下聖痕OSだ
    大人愚弄シュ……吸血サポ待ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:45:49

    >>27

    浣腸… 諭吉待ってるよ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:47:57

    >>28

    あわわお前はエイプリルフールが具現化したお陰で現実には干渉できない傍観者

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:52:18

    >>25

    とにかく初期のバカキアナは実戦でだけ高得点取ってギリギリ事務を免れてた危険人物なんだ

    K-423……

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:54:26

    >>30

    あの、基本事項理解してない強者って前線に出したら味方に混乱起こしそうなんスけど…いいんスかねこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:55:09

    大変だあっ インディゴが…インディゴが死んだあっ
    あっイエローも死んだあっ
    なにっヴァイオレットも死んだあっ
    こ…こんなの納得できない…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:55:30

    >>31

    だからパイセンがいるんだろっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:56:18

    >>33

    まあパイセンも色々と危ない女だからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:02:37

    >>32

    あの…こいつ複製元の悪辣さと頭脳まで模倣してる気がするんスけど…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:12:45

    写真うp マジ道化

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:13:48

    >>35

    おいガキ

    今天才大魔術師のこと極悪言ったか

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:13:52

    >>36

    ギャハハハ こいつ本相守ろうとして無様曝してて超おもろいでェ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:14:14

    >>37

    そうですけどなにか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:14:37

    >>36

    今の所本当に道化なのが悲哀を感じますね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:15:48

    >>39

    あわわお前は『愚弄』ヴィルヴィ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:19:10

    うーっ 本相守ろうとしてモリアーティに尻丸されるインディゴが見たいぞ兄貴

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:26:48

    >>42

    なにっショタホモ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:30:01

    >>43

    ふぅん 二人を手下にしたのは締まりが良さそうだったからということか

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:33:34

    この才、ヴィタもモリアーティもどっちもボコボコにしといたほうがよくないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:34:16

    ウム…野放しにしておくのは危険すぎるんだなァ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:35:06

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:34:27

    >>36

    インディゴのやられ方に何故か呪術の順平を思い出したのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:44:25

    >>48

    ウム… どちらも理屈抜きの純粋な悪意の餌食になってるんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:05:05

    ショタロリがショタに曇らせられる展開禁断の"二度打ち"

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:08:22

    うーっ委員長と愚弄シュだと人手不足だぞ兄貴 

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:09:30

    >>51

    スウかエリシアかケビンあたりが来てくれるといいのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:26:38

    >>52

    モリアーティが一瞬で灰になっちまったあっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:30:32

    委員長視点だとヴィタがウザすぎる…ウザさの次元が違う

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:33:57

    化け物(モリアーティ)には化け物(ヴィタ)をぶつけんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:35:28

    委員長「はっきり言ってヴィタもモリアーティも蛆虫。もう対消滅してくれって思ったね」

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:36:24

    あの…崩壊3rdのライヘンバッハの滝がとんでもない厄ネタっぽいんスけど…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:36:57

    >>57

    量子の海とつながってるとかもう崩れてくれって思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:37:48

    ヴィタの蛆虫っぷりに委員長がモリアーティ共々引いてるのが面白いんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:40:13

    >>59

    ヴィタに命名されそうになったモリアーティがガチで焦ってるから面白いんだ 因果応報が深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:41:10

    ヴィタが味方でもなんでもなくただ敵対してないだけなんだよね すごくない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:42:27

    参ったなァ モリアーティが一回の話の間に黒幕からドジっ子ショタにクラスチェンジしちゃったよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:43:08

    >>57

    落っこちた奴が量子の海送りにされるってなんだよ!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:31:32

    お見事ですヴィタボー やっぱり貴女は結構なゲス野郎だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:32:22

    委員長がホームズポジな事が明かされたけど実際原作だとホームズの戦闘力ってどんなものなのん?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:41:33

    >>65

    あんまし戦闘してるシーンがないんでなんとも言えないッスね… とりあえず滝壺に落ちても生還できる武術を扱えて不審者に捻じ曲げられた火かき棒を余裕でもとに戻せるくらいには力があるのん

    ちなみにワトソンは戦争帰りだから結構強いらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:42:41
  • 68二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:55:13

    >>67

    このあと怪物に何されたのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:27:52

    >>67

    よく見たらこんなどすけべ衣装で街を練り歩いてたんスね レッドちゃんの腋を開発したいですね…マジでね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:58:22

    >>67

    他律とやらせろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:04:37

    モリアーティの事愚弄しようかと思ったら結構間抜けな所魅せられて嫌いにならないのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:00:30

    モリアーティ「ヒャハハハハ 自分たちに騙してまで利用する価値があると思ってるとかとんだ道化やでェ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:01:11

    >>72

    ここのインディゴで抜いたのは…俺なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:05:55

    >>67

    この後の絶望顔も抜きどころだよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:09:47

    >>74

    うーっ怪物に侵されろ薀藉ヴィタ おかしくなりそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:09:48

    mihoyoライターA「はーっ ロリが自己崩壊寸前なのは健康にええなぁ」
    mihoyoライターB「インディゴが荼毘に付すあたりからはこっちも筆が乗って仕方なかったからね」

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:10:36

    そう言えば小ヴィタの数と委員長の弟子の数って同じなんスよね
    この後の展開ってま、まさか…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:12:44

    >>77

    ふぅん あの蛆虫が小ヴィタ達に頭をカチ割られるということか


    待てよ 委員長との対比で蛆虫が自らの手で小ヴィタ達を処分するのかもしれないんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:14:35

    >>54

    今までにないくらい常時イライラモードで笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:18:09

    >>79

    「加勢しねぇならせめて黙ってろ(意訳)」って言われてて吹いたんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:19:44
  • 82二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:20:26

    >>81

    流石に長すぎんだろうがよあーっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:21:53

    ゼーレ編ラストでオットーみたいなこと言ってますね…マジでね。みたいな感想もたれてた奴が本編でオットーと比較されて腹筋がバーストしたのは…俺なんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:23:52

    ヒャハハコイツ崩壊恐れて4500天文単位も離れたのに崩壊エネルギーで動いてる方舟捕らえてシステム利用してるのおもろいでぇ!
    色んな権能を手に入れても世界は作れなかったと考えると悲哀も感じますね…マジでね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:25:17

    ちなみに4500天文単位で検索するとおおよそ6.732✕10の14乗メートルらしいよ

    うぅんどのくらいの位置なんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:25:35

    >>82

    形からして触手か何かだと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:26:26

    今回洗脳、ヴィラン堕ち、ロリショタ曇らせと性癖の煮凝りなんだよね 凄くない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:27:44

    >>85

    ちなみに海王星が大体30天文単位ッスね 4500まで行くとサソリ座とかそこら辺じゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:35:09

    >>85

    大体ボイジャーがいるところなのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:37:03

    ヴィタとかいう娑ママに怯える蛆虫

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:38:01

    主な登場人物の八割が同じ声ってネタじゃなかったんですか

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:38:50

    >>90

    2つの世界巻き込んでまで反抗作戦したのにあっさり捕まって封印状態になってるっぽいの笑えるでぇ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:38:51

    あの…やっと自由になったのに弟妹達のせいで娑と開講するハメになりそうなんスけど…大丈夫なんスかねこれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:39:41

    しゃ、娑って凄いんだな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:41:53

    >>92

    同一人物っスかやっぱり?

    この蛆虫、死生ゼーレ編で自由になったんじゃねえのかって混乱してるんスよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:41:55

    結局ヴィタの置かれてる状況がよくわからないのは俺なんだよね
    ゼーレ達と別れる→本体に補足される→捕まって委員長にコナかける
    って事でいいのん?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:42:38

    >>91

    マジだよ

    声優さんも困惑したと思うよ 蛆虫の役やらされたと思ったら、性格も声色も全く違う7人の役もやれって言われたんだからね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:42:45

    >>94

    比較対象に終焉の繭が出てくるような代物だからね。量子の海で落ち着いてるとは言え膨れ上がった能力は比肩する者は中々居ないのさ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:42:57

    そもそも投影がどうとかからしてよくわからないから仕方ない本当に仕方ない

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:43:51

    委員長が投影じゃなくて実態だったらモリアーティブチ殺して終わりだったらしいしやっぱり弱体化入るんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:44:15

    >>99

    固有世界からオチンチンポロスへの投影ってことでいいんスかね?

    となると委員長の本体はまだ固有世界にいるのん?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:44:43

    ネタバラシは真の探偵()に期待するっス

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:45:05

    量子の海がゼッフル粒子とかミノフスキー粒子並みの便利設定だから良くわからんのは仕方ない本当に仕方ない

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:46:16

    >>102

    真の探偵って誰だよ!? ま、まさか…男版ヴィタ…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:46:55

    ここでスウ登場は割とあると思ってんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:47:40

    委員長、愚弄シュ、スウが一気に揃うのは熱いけどケビンもいたらなあって思うよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:48:23

    あんまり触れられてないけどちゃんとミステリー展開書けるライターがいるっぽいのいいッスね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:49:02

    ローズマリー「今何かおっしゃいましたか>>107様」

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:51:18

    >>106

    ケビンは前文明の代表としての責務を全うして眠ったんだ さみしいだろうが仕方ないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:51:54

    >>96

    ゼーレの事知ってるとなるとそのルートが一番有り得そうなのん

    あの…時系列考慮したらゼーレと別れた後かなり速く捕まってる事になるんスけど…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:52:10

    >>95

    >>96

    滝から落ちた委員長と接触したヴィタはゼーレを知ってる発言をしてるんで、ゼーレ編のあとなのは確定だと思われる。

    そしてそのヴィタが罰せられて封印されるような案件だと…今のところ開示されてる情報ならゼーレ編の奴くらいしか思いつかないのん

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:52:44

    良くも悪くもモリアーティは人間臭いッスね ヴィタに対して憎しみが隠せてないんだよね 凄くない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:53:38

    >>110

    実際ずっと意識に干渉してたのにいきなり反抗的にブツ切りしたうえ、討伐対象って報告してた連中が生きてたら流石に捕まえに来ると思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:55:21

    >>110

    委員長と識ちゃんが同時期に異世界に放り込まれたとするとセントソルトスノー事変だけで最低三日くらい消費してそうだし、その割には滞在して精々二日目の委員長にちょっかいかけてるから量子の海の時間の流れ考慮しても結構ヤバいんじゃねえかなって思ったんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:56:27

    ポロス事変面白いのん…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:56:31

    >>112

    助かったと思ったら気の遠くなるような時間、意識を保ったままガラスケースに缶詰めなんだよね 酷くない?

    もしかしてこの事件はほとんどヴィタ!への嫌がらせでやってるんじゃないんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:56:42

    >>105

    物識らずで意味深に声出ししてたッスからね。

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:57:15

    >>116

    しゃあけど助けを求めたのは多分モリアーティやわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:57:50

    ワトソン…いや戦乙女フカ、探偵さ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:57:54

    第二部前だからか今まで死亡説が出てた英傑組が復活するなら熱いッスね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:58:29

    >>120

    ここ逃すと次はいつ英傑メンツを出せるかわからないからね

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:59:03

    >>118

    しかし… 流石のモリアーティもヴィタにこんな待遇をされるとは夢にも思わなかったはずなのです…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:59:35

    この世界だと原典のホームズ→ワトソンの「俺を追ってくるんじゃねーよバカヤロー」が委員長→ドイルに変更されてるんスね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:00:09

    うーーーっ大人メビウスとやらせろ!アニキおかしくなりそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:00:41

    あの…ライヘンバッハの下りが原典通りだとするとこのモリアーティは委員長とガチバトルしたことになるんスけど…命知らずすぎないスか…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:01:00

    >>124

    落ち着けパイセン!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:01:34

    >>125

    槙島聖護みたいに一見細そうに見えて武闘派なのかもしれないね

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:02:05

    スウが漫画版通りことしてたとしたら、スウは例の上位者から何か知れたんスかね…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:02:11

    >>125

    流石に場所は指定していたようなものだったし、先回りして仕込みはしてたんじゃないんスか?

    まあ結局ボコられて滝送りになったみたいだけどね(グビグビ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:02:19

    >>119

    戦乙女なのか探偵なのかはっきりしてくれって思ったね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:02:31

    ストーリー追ってるときは
    オレ、モリアーティってキライなんだよね品がないし頭悪そうでしょうだったのに
    最新話でヴィタ…あなたはクソだに落ち着いたのは俺なんだよねすごくない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:03:25

    >>131

    やっぱりコイツ性格悪いなって思った それがボクです

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:03:36

    >>131

    この一件のほとんどの原因はヴィタだからね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:05:19

    モリアーティでなんとなくベイカー街の亡霊のノアズアークを思い出すのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:06:04

    ヴィタ「しゃあけど…ポロスに崩壊現象が起きてるのは裟が変なもん拾ってきたからやわっ」
    まぁその変なもんがなかったらおそらくポロスは無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:06:57

    またしても何も知らない華ちゃんっス

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:08:30

    イケメンボイスナイトに悲しい過去

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:09:56

    モリアーティはホームズに「君を破滅させることができるなら、公共の利益のために僕は喜んで死を受け入れよう」とまで言わせる奴だからね 頭脳も凄いのさ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:09:59

    崩壊とかで災害が起きたらヴィタ6人で聖遺物に生贄召喚して裟を呼び出してリセットしてる…ってことでいいんスかね?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:10:42

    >>139

    あの世界クソすぎる…クソさの次元が違う

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:10:59

    委員長「どうしてこんなゴミ共の煽りあいを見せられてるのか教えてくれよ」

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:11:35

    >>141

    もうそのまま二人でどっか行ってくれって思ったね

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:12:28

    >>141

    この構図完全にモリアーティが主人公なんだよね 面白くない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:13:20

    >>139

    結果的に自分が嫌悪してる繭と似たようなことしてるなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:13:22

    なんだかんだ相手の行動の9割呼んで裏を掻くのはオットーって感じするよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:13:57

    >>145

    まっ悪辣さに関しては多分オットー以上だからバランスは取れてるんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:15:37

    >>146

    オットー!の場合はまだカレンのためって大義名分があったけど、コイツの場合はただ真人みたいに悪意を振りまいてるだけなんだよね 酷くない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:15:57

    まあでも確かにどっちかと言えば委員長のほうがホームズっぽいッスね バリツのあれこれに関しても説明つくのん

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:16:31

    >>143

    ふぅん mihoyo版憂国のモリアーティということか

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:16:53

    >>147

    インディゴ殺った時の「まっ僕は悪だから打算とかなく悪いことするんだけどね」でなんで委員長にシメられたかわかったのは俺なんだよね 

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:17:22

    >>149

    あのウィリアムはこんな蛆虫じゃない!

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:18:08

    >>149

    あっちも金髪なのが嫌な整合性あって嫌っスね… まっ憂国の方はなんだかんだ世直しのために犯罪犯してたからこいつとは似ても似つかないんだけどね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:19:05

    犯罪界のナポレオンやってた頃のモリアーティが配下の野蛮人にレイプッされるのを見せろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:20:24

    自分をモデルにして作られた名探偵がヤク中の変人とか私泣いちゃうかも

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:21:50

    持律ヴィタが混乱してる間に殺られるの性癖なのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:23:21

    >>150

    ウム… 野放しにしておくのは危険すぎるんだなァ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:23:45

    >>148

    バリツってなんだよ!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:25:07

    >>150

    委員長は例え相手が蛆虫行為をしていても、何かしら納得できる大義名分があれば飲み込むタイプなんスかね?

    オットーはかなり蛆虫だったけど最終的には崩壊の放逐が目的だったしな(ㇴッ

    モリアーティは悪意しかない奴だったから容赦なくボコったと考えられるが…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:29:12

    >>158

    まあ崩壊駆逐出来るならええか…の心境だったと思われる

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:33:07

    >>157

    何って…ライヘンバッハの滝壺に落ちても生還できるほど完成度の高い受け身を取れるようになる東洋の神秘的な武術やん…

    メタい事をいうとライヘンバッハに身投げさせてホームズシリーズを終わらせたドイルが再開することになったときにホームズを登場させる理屈が思いつかなくてこんなトンチキ武術が生まれたらしいよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:33:24

    >>158

    デュランダルも似たような感じだった覚えがあるッスね

    「今ワンマントップである程度まとまって動けてるヤンケ体制壊す旨味無いヤンケ」って感じなのだと思われる

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:33:41

    >>157

    ホームズシリーズの定石だ ミステリーみたいな面しておいてファンタジーに片足突っ込出たりする…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:34:34

    >>159

    >>161

    画像無いけどワンピースのガープが言ってた「争いがないならワシはこれを平和と呼ぶ」のスタンスが近いのかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:35:42

    まあキアナとデュランダルが極楽地獄部屋で話してた頃にオットー荼毘に付したらどう考えてもケビンにやられるッスからね… なんだかんだあいつは偉大だったのん

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:37:17

    この世界のホームズもやっぱり一回終わらせる→再開のルート辿ってると想うんスけどそれに委員長関わってたんスかね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:37:43

    もしかして浣腸イベの推理力ありそうなホームズは忘れてほうが良いタイプ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:38:55

    >>165

    モリアーティを滝壺送りにした時点で任務完了だろうしもっかいドイルに関わる理由がなさそうなんだ まあそんなのいくらでも生やせるからわからないんだけどね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:39:07

    >>166

    でもあれ浣腸の意識投影じゃなかったっスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:39:45

    >>168

    言われてみればそうだったのん つまりアレはそういう世界の泡って事でいいのん?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:39:59

    >>163

    現在進行系で崩壊は起きてるからね。ネゲントロピーっていう特大の内ゲバ見たいのが増えるよりはマシだと思われる。

    まぁその内ゲバ作ったのはオットーなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:40:37

    >>167

    一応ホームズ復活後にモリアーティの残党狩りする話があるからありえない話ではないのん

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:41:27

    モラン大佐シメる為にもっかい委員長がロンドン送りにされた可能性はあるのん

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:42:03

    >>172

    あれ?でもストーリーの過去回想でモラン大佐の事件がどうとか言ってなかったッスか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:42:17

    モランって誰だよ!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:42:55

    >>174

    モリアーティの腹心ッスね コナン映画だとコナン君にワイン人質に取られた情けないオッサンなのん

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:43:54

    >>173

    そこら辺の時系列がどうなってるかわからないけど少なくとも原典ではモラン大佐はライヘンバッハ後も生きてたってことになってるのん

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:46:21

    委員長の相棒のドイル兼ホームズも呼吸が早くなってることからフカが犯人を見抜いてるのに気付くくらい有能なんだよね すごくない?
    自力で見ただけで犯人解ると思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:07:16

    おいおいなんか崩壊タフスレが伸びとるやん

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:10:10

    は、話が違うであります 小官は本相を守るために自分の体をモリアーティに差し出すインディゴの話をしに来たはずであります

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:12:20

    >>179

    仲間を守るためにモリアーティの懐に飛び込むリスクを冒したら結果的に仲間を差し出すことになったんだ 満足か?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:20:49

    >>179

    モリアーティがそっちなこと前提なんスけど…

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:21:25

    >>181

    おいおいモリアーティが挿入するとは限らないでしょうが ちょうどいい部下もいるしなヌッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:23:24

    >>182

    あの体で入れられたらインディゴの尻が血まみれになると思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:26:50

    >>183

    そうですけど何か?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:26:57

    >>183

    教えてくれ 何のためのリザレクションと記憶リセット機能なんだ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:27:13

    >>184

    えっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:28:01

    >>181

    自分にそういう趣味は無いけどほんのお遊びで部下にそういう事はさせそうなんだ 悪意が深まるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:28:21

    モリアーティは言葉攻めうまそうだよねパパ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:28:54

    >>185

    娑「なんでそんな事に使っとんるんじゃぼけーっ」

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:29:52

    >>185

    おいおい記憶をそのままにして怖がらせながら2回目やったほうが興奮するでしょうが

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:31:43

    >>190

    待てよ ちょっと気持ちよかった記憶も混ぜて快楽と恐怖のないまぜになった顔を見るのもいいんだぜ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:33:08

    メビウスおばあちゃん!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:33:48
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:34:20

    このショタホモ共は…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:42:01
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:42:20

    埋めろーっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:42:52

    >>191

    ムフッ ギリ快楽が勝つくらいの割合にしようね

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:44:38

    オラーっはよ埋めんかい浣腸ーっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:45:59

    ウアアアアアーッ深淵二参加スルノ忘レテターッ助ケテクレーッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:47:00

    >>199に悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています