ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4510層

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:13:35
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4509層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2650448/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2564442/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ84|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2563260/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2459215/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その66|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2343350/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2458535/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ナメられたままにしておくとのちのちよくないのできっちり焼きを入れましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:16:17

    >>198

    (※良かった杞憂だった……立て乙です)

  • 3ごちゃ混ぜ少女23/11/18(土) 22:16:31

    ん。
    たておつ、だよ。

  • 4ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/18(土) 22:16:48

    たておつー
    あいあむ闇属性 地属性もてないアルヨー

  • 5〈杯の中の大海〉23/11/18(土) 22:17:31

    立て乙だわです!土属性についての説明もしたいですが、後に回しておきましょうかしらねです!


    前スレ171
    えぇ、そうなりますわねです!小説ではありませんし、専門用語についても他の文献で説明される物も多いのでです!


    で、異界化について解説するとそもそも『体内領域』という比較的ポピュラーで尚且つ多くの人々が無意識の内に持っている概念がありますのです!

    例えば水を操る魔術があったとして、其れを相手に直接作用させれば内部からぐちゃぐちゃに出来るとは思われても上手く実行が出来ないのが此れが原因だと言われておりますわねです!

    魔術では小源-オド-と呼ばれる自然に満ちている大源-マナ-とは対照的な生命の内部で精製される魔力があるのですが、此れが媒体に近い役割を果たす事もありますわです


    魚人である水林さんに分かり易く言えば……うーんっと水を操作する際に既に相手が操作している、相手が何年間も慣れ親しんだ未知の水質の制御権を奪い取れるか?みたいな話なのかしらねです

    この様に『体内領域』については割と簡単な理論で説明と実証が出来るのですが『異界化』となれば複雑化しますわです


    先日に結界について少し学ばれたと思いますが、あの境界線に近い外界と内界を明確に区別する術や素質。理論が必要となってくるのです



    ちょっと一旦区切りますわねです。此処まで何か意味が分からない、内容を理解出来ないという部分はあるかしらです!

  • 6シズク◆nn8qcwj2l.23/11/18(土) 22:17:42

    たて乙
    水です

  • 7〈明徒花〉@異国23/11/18(土) 22:17:47

    たておつ です!
    得意なのは 火属性と 光属性 ですけど 種族的に みたら 地属性…? 地面に 根差す から… なんちゃって…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:17:47

    地属性!ゴーレムを土から産み出す!なんてのもあるらしいね!

  • 9グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/11/18(土) 22:18:13

    「たて乙です」

    「立ておつです」


    前スレ>>140

    【びっくりした青年の輪郭が崩れてラムネ色のスライムになった】


    グミ「ラムネ、体内の異界化ってできる?」

    ラムネ「僕の体内は異界って呼べるものなんだろうか」


    ラムネ「金属の精錬や模造宝石の作成はできるけれど僕の本質はどこまでいっても水に近いから」

    グミ「地属性……どんなことができるんだろう?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:18:48

    土壁や泥沼を作り出すなんてのもあるかな地属性
    あと地震とかゴーレム?

  • 11眼鏡の魔法使い23/11/18(土) 22:19:09

    タテオツなのです!

    地属性──私が思いつくのは報恩さんですが!

    私だって負けておりません!

    えいっ!!!

    【眼鏡の石像ができた】

    【美術センス:dice1d100=】

  • 12フランケン博士@狩り23/11/18(土) 22:19:13

    立て乙だよ
    地属性は水、風に比べて不得手だよ
    今回の狩りでは地属性の毒を使ってみているよ

  • 13眼鏡の魔法使い23/11/18(土) 22:19:20

    dice1d100=98 (98)

  • 14〈杯の中の大海〉23/11/18(土) 22:19:21

    掲示板で土属性となると印象深いのは報恩さんの天地返しよねです。闘技場の十八番と言いますか、単純な質量でのヤバさがありますわです!

  • 15風運ぶ竜、メイキーン23/11/18(土) 22:19:21

    『私は後天的に風の力を得たわけだが、本来の性質は地属性に近いのだよ』
    【緑色のちっちゃなとかげがギルドの壁や天井を這い回っている】

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:19:58

    地属性が得意だと何気に食いっぱぐれないんだ

    戦闘しなくても土木作業や建築で幾らでも仕事があるから

    >>13

    …………っ!!

    【息を呑む美しさ】

  • 17ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/18(土) 22:19:59

    自分は精霊だからね、最初っから異界法則そのものが自我持ってるみたいなもんだからー

    地属性、知り合いは火属性と合わせて太陽属性とかやってたなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:20:08

    >>13

    30万!

    【値段をつける富豪】

  • 19甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/18(土) 22:20:21

    立て乙ダ!地属性……波動なら出せるし纏えるゼ!

    【ダイナフルガンパレットから土の波動を出し、クローに纏いつかせつつ】

    >>13

    おぉぉぉぉ……めっちゃ精緻な石像…!!!

  • 20騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/18(土) 22:20:21

    タテおつー
    だいたい使える……
    (_*˘꒳˘*)_スヤァ💤
    【S+:神を剃る刃】
    完遂条件:《神剃狂龍》の討伐
         《神剃狂龍の炉心》の納品
    報酬:1,800,000G + 武具製作×1
    炉心以外も持ってくれば報酬金+
    依頼主:〈騒々神ぬい〉
    〈依頼文〉
    九尾が作ろうとしているロボにちょうど良さげな全身から刃生やしてる龍種がいたんひまが……神格特攻持ちでと統龍神で行くにはキツイんひまよ……
    不定化して斬撃受け流そうにもエネルギー纏ってるからむりひまし代わりに討伐お願いするひまよ
    ※相手の元ネタはウルトラシリーズよりカミソリデマーガで目的地思いつかなかったので乗ってないけどどこかのダンジョンという事で……

  • 21ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/18(土) 22:20:51

    >>15

    あらまかぁいい

    こんにちはー、新しいギルドアニマルの子ー?

  • 22〈杯の中の大海〉23/11/18(土) 22:21:02

    >>10

    変わり種ではありますが、例えば原石から鉱石だけを取り出すと言った産業的な用途でも用いられる事がありますわねです!


    >>17

    太陽……………えっちょっと規格外過ぎないかしらねです????

  • 23土の剣士23/11/18(土) 22:22:00

    立て乙だぜ!
    土属性の冒険者と言えば……?
    そう!俺!
    【キメ顔】 

    「キマッてないよ2.9枚目」
    【仲間の魔術師の少女──魔弾術士からの辛辣なコメント】

  • 24英雄登竜門23/11/18(土) 22:22:08

    立て乙よ。
    属性は『門』と『武具』だわ。

  • 25風運ぶ竜、メイキーン23/11/18(土) 22:22:45

    >>21

    『うむ。そのように扱われることを画策している』

    【しゅたたと降りてきた】

    『本体は遠く離れた山の上にいる竜であり、この身はいわゆる分体なのだがね』

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:23:00

    >>20

    (※ずっと気になっているけれど元ネタ全く知らないのがネックで踏ん切りが付かぬ)

  • 27〈明徒花〉@異国23/11/18(土) 22:23:05

    地属性適正 あるのかな… 今は 測れない けど いつか 測って みたい


    >>13

    す すごい…!! すごく 美しい!!


    >>17

    太陽属性…!? 使って みたい…!! そんな 属性が あるなんて…!!

  • 28摂理◆VUNHFJguxM23/11/18(土) 22:23:06

    立て乙です!

    【離れない】


    土属性はやはり報恩さんの印象が強いですね。物質の操作は汎用性が高く、操作性次第でいくらでも応用が利きます


    >前193

    ええ、きっと。収穫のその日まで……

    紅葉ちゃんは今、どうなんですか?幸せとか、不安とか、不満とか


    >前197

    【こちらも明確な言及はせず、曖昧に、かつ自信ありげに微笑む】

  • 29眼鏡の魔法使い23/11/18(土) 22:23:47

    >>11>>13

    どんなもんですかっ!

    着色すればほぼ私!!


    【すごい美化された石像だ!】

    【頭身が違うくらい身長に補正がかかっている!】

    >>16

    【ピースピース!】

    >>18

    エーッ!!

    >>19

    【ダブルピースダブルピース!】

    >>27

    上手くいったのです!

  • 30〈杯の中の大海〉23/11/18(土) 22:24:19

    >>23

    手厳しさが巌の如くだわです…………


    >>24

    あぁ…………確かに印象的なのはそう言った物よねです。英霊、というか過去の英雄の召喚等も『武具』の属性や概念による物なのかしらです?

  • 31ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/18(土) 22:24:25

    >>23

    おひさしぶりー、お元気そうね

    かけつけ一杯いっとく?

    【野菜ジュースすすーっと】


    >>22

    やっぱそう思うよねー

    ほら覚えてる?前に言ったことのある自分と同時期に製造されたカミサマ個体の最上位精霊、アイツのことなんだよー

    秩序と太陽の精霊なんだよねー


    >>27

    アハハ、がんばったら覚えられるかもね〜?

  • 32騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/18(土) 22:24:58

    >>26

    ※軽くでいいので検索していただければ……こういう方針ですいませぬ

  • 33重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/18(土) 22:25:26

    私も一応使える地属性…【闘技場で魔力を込めて念じるとゆっくりと地面が隆起して土塊の腕が伸びてくる】

  • 34ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/18(土) 22:25:27

    立て乙です!

    属性は……なんだか良く分かんないですけど、電撃が出せます!


    >>13

    わあ!?

    ……灰色ってことは、灰眼鏡……さん?

  • 35ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/18(土) 22:26:07

    >>25

    ほえーそうなんだ、シマエナガちゃんみたいなもんかね

    ドラゴンの子ならこれ食べる?ジャーキー

    【ひりゅーちゃん用の無塩ジャーキーだ】

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:26:21

    太陽属性か
    たとえば"太陽を模したエネルギー"は太陽属性と言えるのかな?

  • 37報恩の両手剣使い@竜の城23/11/18(土) 22:26:29

    むっ!たて乙だ!
    【周囲の地面が捲れ上がり辺り一帯の空を覆う程の天蓋となって宙に静止している】

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:27:19

    なあ!地属性のダンジョン情報手に入れたぜ!
    まあ詳しいことはわかんないんだけどな
    ・ゴーレマンシーの祠
    昔のゴーレム使いが残した祠
    入り口の見た目よりも仲は広い
    彼の信仰していた物を守るため彼の死後の今もなお地属性魔法で産まれたゴーレムが動き続けている
    ボスと言われてる個体は巨大で土壁を使えるらしいぜ

  • 39〈杯の中の大海〉23/11/18(土) 22:28:00

    >>31

    あぁ…………成程ねです!最初から管理個体として生み出された、みたいな事はお伺いした事がある気がしますわねです!


    秩序も有りますのねです…………デザインの仕方が中々に秀逸だわです………


    >>36

    魔術的に言ってしまえば、"太陽を想起させる""太陽と同一視される"物であれば偶像理論や類感呪術での応用が効きますのでそうではないかしらねです?


    【(注釈)人生の90%位を魔術の為に犠牲にされた奴の言葉です】

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:28:02

    >>36

    見立ては魔術でよくあるから属性をもたせることはできると思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:28:03

    太陽属性 宝石でサンストーン
    花で向日葵には宿ってるものも多そうに思えますわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:28:10

    >>32

    (※うぬぅ一応ググったけれど外見くらいしか活かせる気がしない……やはりここは見送りで……)

    >>37

    あれは闘技場でもやっていた技か?

  • 43土の剣士23/11/18(土) 22:28:17

    >>30

    ああ、動かざること山の如しだぜ……


    >>31

    お、サンキュー

    ミックスナッツいる?

    【色々なナッツが盛り付けられた皿を差し出す】

  • 44〈明徒花〉@異国23/11/18(土) 22:29:05

    >>29

    眼鏡さん 流石です!!

    【パチパチと拍手】


    >>31

    あっ 無理そう…

    【秩序と太陽の精霊と聞いて諦めた】


    >>36

    えっ…!? なら これとかも 太陽属性…?

    【《サンライズ》そう唱えて太陽の力を帯びた火球を掌大の大きさに調整して出現させる】

  • 45紅葉葵23/11/18(土) 22:29:07

    「立て乙……花は扱うけど、地属性のやつでは……」

    >>28

    「……不安なことは、沢山だよ」

    「まだ卒業したら、何になるかも決められてないし」

    「変な事件とか、衝合に巻き込まれるかもだし」

    「摂理ちゃんがもし……だし……」

    「でも……そういう事たくさん、抱えて生きられるくらい、器用じゃないから。見ないことにしてる」

    「いつの日か、つけを払うことになるかもしれないけど……でも……いまこうしていられるだけで、胸が一杯になるくらい、幸せだよ」

  • 46風運ぶ竜、メイキーン23/11/18(土) 22:29:51

    >>35

    『食べるー』

    【ちょろちょろ寄ってきて口を開けた】


    『……うむ。詳しく語ればおよそ5000文字弱ぐらいになる経緯を経てここに来たのだ』

  • 47報恩の両手剣使い@竜の城23/11/18(土) 22:29:53

    >>42

    【やっている事は同じ…だが報恩が闘技場でやるのとは規模が数段違う】

    いや…それがこれをやったのは私ではないんだ

    やられる側になると分かるが…どうすれば良いんだこれ

  • 48騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/18(土) 22:30:26

    >>42

    ※ふふふ……こっちも元ネタ全く行かせてない時多いので……

  • 49〈杯の中の大海〉23/11/18(土) 22:30:49

    甘い雰囲気を感じますわねです………青春パワーとでも言えば良いのかしらねです

    【喪女】

  • 50ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/18(土) 22:31:02

    >>36

    >>44

    それっぽいならイケるイケる

    【クソ雑大精霊】


    >>39

    アハハ、えらそーな属性でしょ?

    そんなのが邪精霊になるんだから世も末だったよねー、マアあいつバイタリティあったから自分で自分崇める宗教作ってたんだけど

  • 51眼鏡の魔法使い23/11/18(土) 22:31:14

    >>34

    うぅ……

    そう言われると、世の中に居る気がしてきました灰眼鏡さん……


    ……ん? 宅配ボックスに何か……

    【てがみだ】

    【わたくし灰眼鏡は、白眼鏡さんと黒眼鏡さんを合成して初めて生まれますの。はやいとこ、しろまほうを扱う白眼鏡さんを見つけて、私を誕生させて下さいまし。じゃないと私、一生情報生命体のままですわ】

    ホントにいたーーーーーーッッッッッ!!!!!

    >>37

    あわわわわわわわわわ!!!

    >>47

    おわぁわぁわぁわぁわぁ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:31:19

    >>39

    >>40

    ふむ、なるほど。現代の属性理論だとそうなるのか

    ふふ……となると、私は太陽属性の使い手とも言えるね


    >>44

    やあ、相変わらずいい炎だね

  • 53通りすがりの錬金術師23/11/18(土) 22:31:23

    ミクロコスモスである体内と、大宇宙マクロコスモスが照応しているという考え方が錬金術の核です

    私は五大属性全てを扱えますが……地属性を使うならこうですね
    【魔物の足元を揺るがしつつ上から大きな金剛石を降らせている】

    【「僕は普通に土からできたゴーレムを作るよー」と隣でゴーレム作家のゴーレムが魔物を叩き潰している】

  • 54内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/18(土) 22:32:01

    たておつです…

    >>20

    ふむ…やはりパーティーメンバーでもある自分が受けましょうかね…なら、さっき申し出て貰えましたし魔刃剣さんに推薦状を書いて貰って…

  • 55ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/18(土) 22:32:31

    >>43

    わーい食べるー【ぽりぽり】


    >>46

    そっかー、大変だったんだねー


    >>53

    わあダイヤモンドレイン

  • 56〈杯の中の大海〉23/11/18(土) 22:33:35

    >>52

    まあ太陽と間違えられる程のエネルギーがあれば大体の存在を死滅させるに足る威力だとは思いますけれどもです

  • 57ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/18(土) 22:34:25

    太陽、太陽……凄い光で、凄い熱で、凄い放射線で、擬似的に再現出来るだけでも凄いことなんだろうなあ……。

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:34:26

    【何処かの村の様子が混線で流れてきた】 
    【多くのゴーレムと一人のおじいちゃん魔道士が、畑を耕している】
    【おじいちゃん魔道士は、杖を振るい魔法を唱えるだけで耕している】
    【地属性の゙畑を耕す魔法とでも言う魔法なのだろう ゴーレムが耕す部分よりも広範囲が耕されていた】

  • 59〈杯の中の大海〉23/11/18(土) 22:34:32

    >>50

    自分を崇める宗教を作り上げる邪精霊、字面のパワーが凄まじいわねです…………

  • 60〈明徒花〉@異国23/11/18(土) 22:34:41

    >>50

    わ わはは…


    >>52

    あ ありがとう ございます…! 

    そっかぁ… これも 太陽属性?… でも そうできるよう 作ったんだし そうだよね…【独り言】

  • 61フランケン博士@狩り23/11/18(土) 22:35:35

    【野良猫を触っている】

  • 62摂理◆VUNHFJguxM23/11/18(土) 22:35:46

    >>45

    【その言葉で、充足を更に超えて満たされるように】

    ……うれしい

    【絞り出す様に口に出した】

  • 63ライガーの獣人23/11/18(土) 22:36:25

    立て乙だ

    【冬毛に換毛されモフモフとなった、丸眼鏡をかけ全身に鎧を纏ったライガーの獣人の冒険者がギルドに入って来た】

    >>20

    って、おぉ。誂え向きに大物の依頼があるな

    >>54

    それに…そうだな。俺が受ける形でお前もついてくるとかどうだ?上級冒険者との臨時パーティー、という形でなら行きやすいだろうしそこに魔刃剣の推薦状もありゃ万全だろ

  • 64ミルフィーユ好き23/11/18(土) 22:36:56

    立て乙やね
    属性とか魔術とかはよう分からんのよな
    【大砲を邪魔そうに背負って宿の部屋に入ろうとしている】

  • 65ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/18(土) 22:37:38

    (※現在はバイタリティ極まって世界の叫びと戦う新人類開放戦線の総司令官もやっているような精霊である)

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:37:44

    >>54

    もう書いてくれてるみたいやで

    ※前スレ65

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:38:26

    >>64

    ぶつけないように気を付けてな―

  • 68騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA23/11/18(土) 22:38:33

    >>54>>63

    それじゃおまかせするひまよ

    【すやすや寝てる神に変わってぬいが依頼書を差し出す】

  • 69重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/18(土) 22:38:51

    >>63

    おぉぉぉ…もふみの暴力…!!もふが…もふがつよい…!

  • 70紅葉葵23/11/18(土) 22:39:08

    >>62

    「……んぇふぇ」

    「観察対象から意識を逸らすようじゃ、研究者失格……だからな。」

    【すぅ、と息を吐いて】

    「……もし、摂理ちゃんも……もし、何かあったとしても……」

    「傍に、いて、るから。絶対」

    「そ、それしか出来ないけど……」

  • 71ミルフィーユ好き23/11/18(土) 22:39:55

    >>67

    それは大丈夫やと思うんやけど料金が高いし部屋すぎて居心地悪いわぁ

    【大きめの種族用の部屋に泊まることになったのである】

  • 72ミルフィーユ好き23/11/18(土) 22:40:19

    >>71

    「広すぎて」やな

    【悪魔げしげしげしげしげし】

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:40:20

    >>56

    そうだね……全力で解放したら私自身も危ない代物さ

    だから普段は異空間に置いてるんだ


    >>57

    大変だったよ

  • 74報恩の両手剣使い@竜の城23/11/18(土) 22:40:43

    【洪水に飲み込まれている】
    がぼごぼがぼぼぼ【うーむ…やはりあの規模の地面操作に剣一本でというのは厳しいものがあるなぁ…】

  • 75内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/18(土) 22:40:51

    >>66

    …ぁ…本当だ

    【騒々神と剣魔嬢の二人といちゃつくのに夢中で気がついてなかったおバカ】

    【※今気づきました!魔刃剣の人さんすいませんありがとうございます!】

    >>63

    そっ…そうですね、そうしましょう…

    >>68

    はい…承りましたよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:41:29

    地味に探知系の魔法も土属性多いんだ

  • 77風運ぶ竜、メイキーン23/11/18(土) 22:42:00

    >>55

    『大変だったとも。うむうむ』

    【ジャーキーがじがじ】

  • 78眼鏡の魔法使い23/11/18(土) 22:43:21

    >>51

    でも……白眼鏡さんなんているんですかねそんなもの

    勘違いしてはなりませんが…… 元々私は この世界に"ひとり"しかいないんですよ!


    白眼鏡さんなんか この世にいません!!!

    白眼鏡「こんなんなってしまいましたわ」

    いたあああああああああああああーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 79〈杯の中の大海〉23/11/18(土) 22:44:12

    >>65

    ※つよいなあ!!!!


    >>73

    〈業火〉さんかしらねです……………

  • 80ひりゅー23/11/18(土) 22:45:21

    ひりゅー
    【ひりゅー おそら】

  • 81ライガーの獣人23/11/18(土) 22:45:42

    >>68

    おう、俺と自在剣ともう一人の三人。まぁ、やれるだろう。安心して待っててくれや

    >>69

    うおっ重鎧剛蛇か。あぁ、この通り換毛も終わってこの通りだ

    【モフッ…フカッ…】

    >>75

    良し。じゃあしっかり準備しておけよ。…あいつの、あの坊の復帰戦だ。安全は確保しつつ派手にやってやろうじゃないか

    【そう言ってギルドを出て行った】

  • 82〈杯の中の大海〉23/11/18(土) 22:46:21

    >>80

    おや?お空を飛んでいますのかしらです?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:46:23

    >>80

    ひりゅーくんは風属性かな?

  • 84摂理◆VUNHFJguxM23/11/18(土) 22:46:57

    >>70

    ふふ、そうだね……

    【噛み締める様に呟いて】

    私にとって、傍にいてくれるだけで、幸せになれるのは、あなただけ

    ずっと一緒にいさせてね、紅葉ちゃん?

  • 85ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/18(土) 22:47:18

    >>80

    おや、空を飛べるようになったんだねー

    ひりゅーちゃんはどんなドラゴンになるんだろうねー

  • 86摂理◆VUNHFJguxM23/11/18(土) 22:47:25

    >>78

    なんか……すごいことになってますね……?

  • 87内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/18(土) 22:47:34

    >>81

    …もう一人…あの坊って…もしかして

    >>80

    ひりゅーくんは飛竜ですもんね、お空のドラゴンだもんね…

    【抱っこしてなでなで…むにむに…】

  • 88ひりゅー23/11/18(土) 22:48:06

    >>82

    ひりゅひ

    【ううん あるいて る】

    【ひりゅー おそら の こ】


    >>83

    ひっひりゅー

    【ひりゅー かぜ すき】

  • 89ひりゅー23/11/18(土) 22:48:35

    >>87

    ひりゅむひひー

    【むにむにむに】

  • 90ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/18(土) 22:48:44

    たまにすぐ増殖するヒトいるよね
    いやいもーととかの話じゃなく

  • 91重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/18(土) 22:49:28

    >>81

    ぉぉぉ…ふゆげ……ふゆげ…わたしはさむいのがにがてではあるのですが…ふゆげは…すばらしきもの…!!!

  • 92内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/18(土) 22:49:32

    >>89

    …ふふ

    【なでなで…お腹をこしょこしょ…】

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:49:47

    >>79

    おや、よく分かったね

    変装には自信があったんだけど

    【真紅の髪をさらりと流すエルフの女性が優雅に座っている】

    【……レンズの入っていない眼鏡をかけているようだ】

  • 94ひりゅー23/11/18(土) 22:50:11

    >>92

    ひひひりゅー

    【くすぐたい】

    【じたばた】

  • 95〈明徒花〉@異国23/11/18(土) 22:50:24

    「もういいかぁ?寝ないと朝の寒さがキツいぞぉ」

    あっ そうですね… もう おやすみ します…!
    「よし。ほれ、おいで」
    【自身の寝床をポンポンとするドルマー】

    なんで…? 「暖かそうだから」
    なるほど…? 
    【ドルマーの寝床にて休むことになった】

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:50:47

    >>90

    妹以外だと不滅さんとか雷精さん?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:50:59

    まあ妹はヒトじゃなくて怪異だからなあ
    【そういう問題ではない】

  • 98〈杯の中の大海〉23/11/18(土) 22:51:26

    眼鏡さんは中々に奇天烈な物が寄ってくると言いますかそういう所ありますからです…………


    >>88

    成程…………飛竜系統であれば、確かに天空の子と言えるかもしれませんわねです。やはり何か憧れとかあるのかしらねです………?


    >>93

    【「まあ"現代"や"大変だった"みたいな発言があったので………」という顔をしている】


    伊達眼鏡です?

  • 99報恩の両手剣使い@竜の城23/11/18(土) 22:51:34

    あー…今日も簡単にあしらわれてしまったなぁ
    現状公爵殿に挑んだ所で近接戦に持ち込む事すらできんな

  • 100ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/18(土) 22:51:58

    >>96

    そうねぇ

    ……不滅さんだけ人類なんだねぇ

    【微妙に釈然としない顔】

  • 101内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/18(土) 22:52:16

    >>94

    ふふ…くすぐったかった…?ごめんね?

    【もう一回なでなでして降ろした】

  • 102紅葉葵23/11/18(土) 22:52:54

    >>90

    「なんだそれ」【紅葉葵は観察対象から意識を逸らした】

    >>84

    「……なら、よかった」【それきり顔を真っ赤にしたまま言葉を失ってしまった】

  • 103ひりゅー23/11/18(土) 22:53:14

    >>101

    ひりゅむ

    【うん】

    りゅ


    >>98

    ひりゅ!

    【ひりゅー おそら だいすき!】

  • 104グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/11/18(土) 22:53:38

    >>96

    ラムネ「ふえるよ」【たくさんこぼれ落ちる小さなスライム】

    グミ「私は増えません」

  • 105摂理◆VUNHFJguxM23/11/18(土) 22:53:50

    ……さて。名残惜しいですが、そろそろお暇しますね!
    それでは皆様、良い夜を。またね、紅葉ちゃん
    【小さく手を振ってからギルドの扉を開け、夜の闇の中に姿を溶かした】

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:53:58

    ふふっ、増殖するよ
    【3人に増えた】

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:54:04

    >>98

    ああ。変装と言ったらコレなんだろう?今時は

    【伊達眼鏡を外してくるくる回している】


    >>100

    彼が増殖するのはあくまで死後の復活に伴うものだからね

    それが関係ない増殖はあまり無かったはずさ

  • 108紅葉葵23/11/18(土) 22:55:13

    >>105

    「……」【黙って手を振って、しっかりと見送った】

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:55:20

    >>103

    いつかセントラリアの空は君のものに……なるかは分からないが自由に飛び回れる日は来るだろう

  • 110雷精竜◆xSpc7yy5XY23/11/18(土) 22:55:54

    >>1

    私はメデューサとラブラブ【2スレほど遅い】


    金属加工は得意だな


    >>90

    >>96

    呼んだかね?

    【小竜を抱いている】

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:56:43

    えっ、産んだの?

  • 112眼鏡の魔法使い23/11/18(土) 22:56:44

    >>86

    もう わけがわかりません……!

    こういう時は 眼鏡事情に詳しい黒眼鏡さんに聞いてみましょう

    白眼鏡「いや、その…… 私が黒眼鏡なんですの」

    えっ?

    白眼鏡「新機軸の開発を行っておりましたわ」

    魔法のですね

    白眼鏡「ええ。そしたらこんなふうになりましたわ…………私はこれを"ホワイトフォーム"と名づけましたわ」

    (いま 名付けてる場合じゃないでしょう……)

    白眼鏡「私もこれを戻して欲しいですの…… 口調が180度変わって違和感すごいですわ」

    (私も そう思う)

    白眼鏡「どうしましょう」

    わ、わからないですよ……

    白眼鏡「うぅ……」

  • 113〈杯の中の大海〉23/11/18(土) 22:56:45

    >>105

    ええ、さようならです!


    >>107

    まあポピュラー且つお手軽でコストパフォーマンスの良さで上位には上がりますものねです………記念闘技場の際にはお世話になりましたわです!


    【経験値的な意味でね??】


    >>106

    誰かしらです!?!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:56:59

    ひりゅーくんだってそうさ!いつか傲岸龍やエノシガイオスやナールドヴィーングや古き焔みたいなドラゴンになれる!

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:57:33

    >>95

    おやすみー小さい子好きじゃないよなあの人…?

  • 116クッキードラゴン23/11/18(土) 22:57:46

    我みたいな路線はダメ………?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:58:19

    >>116

    悪くはないけどなんか違う感がある

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:58:23

    >>113

    僕だよ

    超高速で反復横飛びする事で残像を生み増殖したように見えるのさ

    【蒼い薔薇の人】

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:58:46

    >>106

    特に根拠はないが本体は左と見た

    >>105

    良い夜をー

    >>110

    噂をすれば

    >>116

    友好ドラゴン種としては割りとあり

  • 120内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/18(土) 22:59:01

    >>103

    ひりゅーくんもあれ(>>114 >>116)くらい立派になれたらいい……、……なりたい?

    【首を傾げながら聞いてみる】

  • 121ひりゅー23/11/18(土) 23:00:00

    >>109

    ひりゅひ!


    >>114

    >>120

    ひりゅひりゅ

    【ひりゅー あしきりゅう みたい なれる?】

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:00:55

    >>116

    めちゃくちゃアリだし是非ともその方向性で行ってほしいんだけど、痛みを知るただ1人でありそうだから何かちょっと嫌

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:01:03

    >>119

    dice1d3=1 (1) (1.左2.真ん中3.右)以外は残像だよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:02:19

    >>119

    おめでとう、見事正解を当てた君に景品をあげるよ

    【つ『青薔薇の騎士』】

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:02:27

    【EX:幻影育成計画】
    幻影闘技場の幻影と言えばあんまり複雑な挙動が出来ないことに定評があるよね?
    で、ちょっと実験的に賢い幻影ってのを作ってみたくてさ。式神使いとか色々呼んで、割と難しいことも処理できるシステムの幻影を組んでみたんだけど……肝心の入れるものがなくてだね。
    ちょっと冒険者の皆さん、自分の戦闘技術とかレクチャーしてやってくれないかい?幻影だから適性も弄り放題だよ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:02:31

    >>121

    一瞬で干からびるパワーアップはどうかと思う

  • 127内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/18(土) 23:03:03

    >>121

    うーん…?可愛さ的な意味なら…今まさに悪しきりゅうくんと同じくらい…強さ格好良さ的には…うーんフルパワー悪しき竜王…?……頑張る?頑張って大っきくなろうね…?君ならきっと…ね…?

    【なでなで…】

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:03:07

    >>121

    ひりゅー女学院……アリかもしれない……?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:03:28

    愛されるという意味ならすでに?
    本体?封印前はえぐいんだっけか噂で聞いたけど悪しきりゅうって

  • 130怠惰お兄さん23/11/18(土) 23:03:43

    「我のように強く気高き龍になれると良いな」

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:04:31

    >>125

    ふむ…

    とりあえず浸界摂理突っ込んでみる?

    【初手から難易度extremeやめろ】

  • 132クッキードラゴン23/11/18(土) 23:04:46

    >>117>>119>>122

    いやまあカッコよさとかそういう路線とは全然違うから残念でもないし当然っぽさはあるがなァ!!!それはそれとして何処かの極星光の降臨者みたいな形容詞は何????

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:04:49

    >>124

    わ、わーい?

    【困惑しきり】

    >>125

    自分のそっくりさんに面と向かってものを教えるのは妙な感じだ……

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:05:29

    ※あのーこれちょっとした疑問なんですけど、なぜEX表記を?これだとパッと見「SS以上の超高難易度依頼」と勘違いをしてしまう可能性もあるというか

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:05:35

    >>129

    文明敵対種とか破滅的星命とか悪俗二元論とかって言われてるな

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:05:59

    >>125

    これは、色んな人のデータがあったほうがってやつになるのかな?

    戦い方は千差万別だし

  • 137内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/18(土) 23:06:20

    >>129

    ……五億年生きた文明敵対種でもある大邪竜…だったらしいですね。今はあの可愛らしい有り様ですが…

    >>130

    …実際色んな意味で…メジャーな意味とは少し離れるかもしれませんが正に竜って感じではありますよね貴方

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:06:56

    >>134

    ※等級不問依頼にアルファベットを付けたかったから以外の理由は特にないです。以前もそう言う表記を見ましたし

  • 139〈杯の中の大海〉23/11/18(土) 23:07:06

    >>125

    わあ楽しそうではあるけど私自身に教えられる事って何かありましたかしらねです……………


    >>134

    ※依頼主さんではないですけれど、制限解除依頼としてという様な感じではないでしょうかしら?実際下級にするにもちょっと特殊なので

  • 140ひりゅー23/11/18(土) 23:08:40

    >>116

    りゅりゅひ

    【クッキードラゴンさん すき】


    >>130

    りゅ


    >>126

    >>129

    ひりゅ?

    【あしきりゅう かわいい よ】


    >>127

    ひりゅー

    【とろん】


    >>135

    ひーひりゅ

    【あしきりゅう すごい の】

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:09:18

    (下級から上級まで幅広く受けられるようにくらいの意味だと思ってましたが)
    (EXはSSの「上」じゃなくて「外」ってもしかしてそんなに一般的な認識ではないのかな)

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:09:45

    >>138

    >>139

    ※なるほど了解しました、ただ設定スレにはEXの等級は記されてなく、個人的にそこら辺の設定は統一した方がいいのかなと思っていたので、ここで質問させていただきました、ありがとうございます

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:10:04

    実際大罪竜達の在り方はある意味で竜らしいと言えなくもない

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:10:20

    自己学習あるのかはわかんないけど
    多くのデータ?多くの戦い方が揃えば自己学習あるなら合うやつ選ぶようになったりしそうかも??
    だから教えとくのはアリな気がする

    自己学習あったら本人より賢くて強い幻影なんてことがありえるようになったりしないかな?
    そしたら幻影のマネして自分も強くなれる!
    だって自分の幻影の動きは自分も理論上は出来る動きだろうし!

  • 145ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/18(土) 23:11:02

    >>105

    やーすみー


    >>107

    いやあなんかそれとは別口でね?雷精さんやいもーとよりもニンゲンなんだなーあのヒトと思って……

  • 146クッキードラゴン23/11/18(土) 23:11:48

    >>140

    ふははははは!!!!!!光栄だな!!!!!近頃原点回帰して、一般的な素材の工程の最高律を探求している途中の成果物をやろう!!!!


    【素朴で胸があったかくなる様なチャコチップクッキーだ!】

  • 147怠惰お兄さん23/11/18(土) 23:12:28

    >>137

    「当然だ、我は龍なのだからな」

    >>140

    「なんだ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:13:18

    ※じゃあ次の設定スレから等級の指定の無い依頼のランクになんか統一名称つけてテンプレに加えます?
    ※個人的には無理に統一する必要はないし、現状でも充分伝わるかと思いますが

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:13:23

    (※EXって強そうだよネ、EXゴモラとか…)

  • 150混線水晶竜23/11/18(土) 23:13:28

    わたしみたいにはならないほうがいいですよー
    それではー
    【ぶつん】

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:14:33

    (※ちなみにフリー描写フリー受注元ネタ皆無です)
    (※AIがポンで教えても何も起きなかったよ…でも別に良いし、術理解説のネタにしても良いですし。おやすみなさい)

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:15:05

    なろうと思ってなれるものでもない気がする

  • 153内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/18(土) 23:15:08

    >>146

    あっ、そうだ…クッキードラゴンさん。この刀の貴方の力でですね…ラングドシャが作れるようになったんですよ

    【ポンと『混竜絆刀「珱」』からラングドシャ…猫の舌の意の名前のクッキーを出した】

    >>147

    …怠惰さんも食べます?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:15:25

    (階級制限なし依頼の評価としてEXと書かれるのはこれまでも何度かあったと思いますし、そこまでおかしなものではないかとー)
    (それはそれとして、テンプレにも載ってる幻影闘技場に手を加えるのはちょっとドキドキしますね…!? 念のために補足しますと、「複雑な挙動ができない」なんて言われるのは解釈違いなどのリスクを避ける為のものですー)

  • 155ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/18(土) 23:16:15

    (※エクストラは追加のとか特別なとかの意味合いですからねー、なんか強そうに見えるのでしょう
    個人的にはわかりやすいからEXでいいと思うのですが)

    戦法解説かー、自分のは性格悪いからなあ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:17:20

    >>154

    (※あー、なんか重ね重ねすみません。幻影闘技場で一般的に出て来るものとは独立した存在の想定です)

    (※流石に個人の独断で幻影全体をバージョンアップは権限的にも技術的にも無理だと思うので。説明不足ですみません)

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:18:13

    >>151

    (※乙でした)

    >>154

    (※概ね不滅さんのみが扱ってた部分ですからね……)

    (※あ、EXTRA表記は個人的には別に気にならないです)

  • 158怠惰お兄さん23/11/18(土) 23:20:54

    >>153

    「……………結構だ、遠慮しておく」

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:21:14

    新人の名前言えるかなゲームして遊んだんだけど2人しかコテハン出て来なくて自分の記憶力のボロボロさに打ちひしがれたのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:22:08

    >>159

    言ってみよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:22:45

    >>160

    ミルフィーユ好きさんと白い星ちゃん……

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:23:11

    今日の二人!!

  • 163ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/18(土) 23:23:23

    そもそもどこまでが新人ちゃんなのか、みたいなとこない?
    【ろくろを回すポーズ】

  • 164ひりゅー23/11/18(土) 23:23:50

    >>146

    ひっひりゅ

    【ありがとー】

    【さくさく クッキー おいしい】

    【うれしい】


    >>147

    ひりゅひっひりゅー

    【たいださん すき】


    >>158

    りゅー

    【たべない の?】

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:24:13

    グミ&ラムネさんは新人…新人だよね…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:24:44

    コテハンつけるかは迷うところにゃ!
    つけるにしてもコテハン名決まるのが大変だからにゃ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:24:46

    >>163

    【確認させないためにコテを外している】

    我は新人でいいよな

  • 168内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/18(土) 23:24:57

    >>158

    …。…そうですか。何だか…すいませんでした、ね

    (そうか…それこそ怠惰さんの竜観に引っかかったのかな…?)

    >>164

    ん、ひりゅーくんにはあげましょう…風属性の魔石の魔力で作った出来たてラングドシャですよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:24:58

    >>163

    極端な話、春風さんからすれば冒険者の九割9分9里「新人」だろうからな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:25:50

    >>169

    すみません、その1割ってほぼほぼ創設期ギルドの冒険者っていう伝説級の集まりじゃないですか

  • 171クッキードラゴン23/11/18(土) 23:26:11

    >>153

    うむ………うむ!?凄まじく使い熟しておるな!?食べても良いか?実に旨そうだ!!

  • 172ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/18(土) 23:26:21

    >>167

    ……だれ?


    >>169

    だねぇ

    自分もマア冒険者なって四、五百年くらいは経ってるしぃ

    ここ五年くらいで冒険者になった子はみんな新人みたいなトコない?

  • 173ひりゅー23/11/18(土) 23:26:22

    >>168

    ひりゅっひ

    【ありがとー】

    【しゃくしゃく】

    【おいし】

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:27:12

    冒険者歴は長いけど掲示板は最近始めてつなげた掲示板新人は
    新人というのかどうなんだろ

  • 175水林23/11/18(土) 23:27:12
  • 176二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:27:30

    「コテハンを外したよ」
    「わかるかな」

  • 177怠惰お兄さん23/11/18(土) 23:28:20

    >>164

    >>168

    「なんでも良いだろう…我は喰わん、それだけだ」

    (※そういやあの刀暴食の素材とか使ってんだよな…俺あいつ嫌いなんだよな…やめとこ的な思考です)

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:28:24

    >>176

    悪しきりゅう…か…?

  • 179水林23/11/18(土) 23:28:29

    >>176

    …怠惰?

  • 180ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/18(土) 23:29:05

    >>175

    ………………ごめん、だれ?

    えっと、ニンゲンの顔って見分けつかなくて。たぶん魚のコなんだよね?

    えっはじめましてで合ってる?ちょっと数日しか見たこと無い顔覚えるのニガテでさ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:29:26

    最近見かける両脚義足剣くんは新人だっけか?
    水林さんも新人の枠だよな

  • 182グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/11/18(土) 23:29:43

    >>178

    >>179

    グミ「残念、あのキュートなドラゴンちゃんではありません」

    ラムネ「スライムでした」

  • 183内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/18(土) 23:29:52

    >>171

    >>173

    …召し上がれ

    >>177

    【※何なら後に傲慢龍の牙も割りとしっかりめに取り込んでいるという。そりゃ嫌か!】

  • 184眼鏡の魔法使い23/11/18(土) 23:30:02

    最近 時間の進みが早いです……
    止められた様です、時を

  • 185眼鏡の魔法使い23/11/18(土) 23:30:20

    >>184

    早くされた様です、時を

  • 186水林23/11/18(土) 23:30:50

    >>180

    魚の子で合っている

    覚えられるようなことをしなければなぁ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:30:55

    コテハンを外せば私が誰か分からないだろう!

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:32:00

    >>181

    義足剣さんは古い層に名無し?で書き込んでた(たぶん)から新人ではない

    >>187

    ええい!特徴すら消すとは卑怯だぞ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:32:00

    ヘコセカくんは新人っぽいけど……
    何か新人らしくもないんだよな、実力は普通でもかなりしっかりしてるし

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:35:09

    フィンちゃんも新人かな…
    割と抜けてるとこもあるし

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:36:19

    平行世界から来た人とか氷属性の騎士さんとか

  • 192ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/18(土) 23:44:32

    (※代理スレ立ていっきまーす)

  • 193ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/18(土) 23:47:50
  • 194水林23/11/18(土) 23:48:24

    立て乙だ
    なぜかは全く分からないが少し眠いな

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:48:33

    >>188

    ふっ…私が本気を出せばこんなものだ!

    >>193

    むっ!たて乙だ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:48:36

    立て乙!
    (※規制かな……時間的に)

  • 197ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/18(土) 23:48:40

    たておつー
    そもそもたった数年しか顔見てないヒトを覚えるのが難しいみたいなトコがね
    特に生き物ってすぐ形が変わるから

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:49:11

    たておつ!
    200ならピョンピョン飛び跳ねちゃおう!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:49:22

    >>194

    夜だからだよ

  • 200水林23/11/18(土) 23:49:31

    200なら得意属性公開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています