ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4511層

  • 1ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/18(土) 23:47:20

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4510層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2650909/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2564442/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ84|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2563260/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2459215/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その66|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2343350/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2458535/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()or(※)で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2水林23/11/18(土) 23:50:33

    呪いってこういうことでいいのか?
    我は氷だ
    ※コテ外し忘れてた!!!!!すみません!!!!!!!

  • 3死不能の“銀”23/11/18(土) 23:51:20

    立て乙ー
    別段属性がどうこうってのはないわね
    【残業上がり】

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:51:30

    立て乙にゃ!
    (にゃ(べ、べつにたておつだなんて思ってないわよ))
    属性この前のスカウターいわくにゃ、闇と希少と風らしいにゃ!

  • 5ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/18(土) 23:51:32

    どっちかって言うと……お題?
    あ、私は多分《雷》です。

  • 6眼鏡の魔法使い23/11/18(土) 23:51:33

    (※すみませんでした!!!!!185ゲット全く気付かずブラウザとじでした!!!!)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:51:57

    むっ!たて乙だ!
    水と地が得意だぞ!

  • 8【……………】23/11/18(土) 23:52:02

    (※立て乙です。1日1回闘技場滑り込み間に合いました)

    【……………】

    くろいかぜがふいた


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13闘技場

    dice3d13=8 6 12 (26)

    連勝数dice3d100=39 11 88 (138)

    100連勝数 2 (雪原1、雪山1)

    1勝数 3(荒野1、草原1、闘技場1)

  • 9ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/18(土) 23:52:45

    たておつー

    ご存知の通りの闇精霊だよ


    >>7

    あー報恩くんだー


    >>8

    わー風くん、ひさしぶりだー

  • 10水林23/11/18(土) 23:53:07

    そういえば立て乙を忘れていたな
    立て乙だ
    民家くらいの大きさで氷を出せたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:53:08

    立て乙!

    得意属性は特にないけど細かいコントロールはちょっと自信ありだぜ

    ……マイナーな分野なのに意外と人来てるな


    【魔術師ギルドに『精密魔導技術~ミクロの中の魔術~』を聞きに来ている】

    >>6

    (※ドンマイです)

  • 12ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/18(土) 23:55:47

    >>11

    こまごました魔力操作や術式制御ができるとベンリだからね〜

    魔力量も持ってる術式の出力もほぼ同じって時にモノ言うのはそこらへんには現れない細かい精密動作だから

  • 13【……………】23/11/18(土) 23:55:56

    >>8

    【……………】

    【     】

    【 ! 】


    分かるよフラワー「セントラリアギルド闘技場に辿り着けるかどうかは運任せでね。今日はなんとか日付が変わるまでに間に合ったみたい」


    >>9

    【……………】

    【黒い風はただ吹いている】


    分かるよフラワー「うんうん、久しぶりだね。少しの間だけでも顔を出していきたいな。挨拶してくれるみんなに会いたいしね」


    【羽根が落ちそうだ…】

    dice1d36=24 (24)

  • 14報恩の両手剣使い@竜の城23/11/18(土) 23:56:16

    >>9

    くっ…!バレたか…!!

    しかし何故…!?

    【そりゃバレるよね】

  • 15【……………】23/11/18(土) 23:58:24

    >>13

    【羽根が落ちている】

    24 【葬列の羽根 死を取り消しても死は無かったことにならない。死は累積し、追従する】

    (※青白く不気味に揺れる光を内包する羽根。使用者がこれまで死んだ回数分の鬼火兵が出現する。一度に出現する上限は5体まで。鬼火兵の強さは死亡時の使用者に準拠し、装備はそれぞれ使用者が死んだ時と同じ物になる。ただし青白い鬼火で構成されているため防御力は存在せず強い衝撃を受けると相殺して消える。また、一定の時間が過ぎると死んだ回数分の鬼火兵が出現していなくても羽根の効果を終了する)(※使い捨て)


    【……………】

    【黒い風はギルドの外へ吹き抜けていった】

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:58:38

    >>10

    ちょっとした氷山だな

    >>12

    そう!規模の大きい派手な技に目を奪われがちだけどこういう面も重要だよな!

  • 17ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/18(土) 23:59:49

    >>13

    うんー、元気そうで良かった〜


    >>14

    えっとー、いろいろと?


    >>15

    おーきれーな羽ー

    ありがとーねー、コレクションにしよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:00:41

    >>15

    (にゃ!)

    【落ちる瞬間羽にじゃれつこうとしてるにゃんにゃんソード】

    【慌てて止めた】

  • 19死不能の“銀”23/11/19(日) 00:00:51

    魔族は大雑把なやつばっかりだから時々人間の魔法細かく見るとびっくりするわ、職人芸よね
    ところで面白い素材持ってる人いない?
    【錬金釜ぱかぱか】

  • 20騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA23/11/19(日) 00:00:51

    >>15

    【拾ってくぬい】

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:02:14

    >>19

    ちょうど落ちた羽数枚あるんなら使えるのかな?

    何枚あるかはわかんないけど

    【落ちた方に指さした】

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:03:34

    >>19

    コラーッゲンコアならあるよ

    接種するとお肌がプルプルを通り越してブルンップルンのレベルまで至るそうな

  • 23ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/19(日) 00:03:53

    能力柄精密制御できないとテロにしかならんのよね、自分

    【強制発狂ソング、盲目状態付与、エナジードレインなどなど】


    >>19

    あー……自分の影が染み付いた木の板とかいる?

    こんなんでも格的には大精霊だしそこそこ使えると思うのー

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:04:11

    今夜はガッツスキル持ってるやつは過去の死んだ自分が参戦してくれる羽根か
    強いなー!悪用しがいがありそう!

  • 25水林23/11/19(日) 00:04:32

    >>19

    これはいいか?

    【涙を流し続けているリンゴ】

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:06:27

    >>24

    ふつうは ひとは しんだら おしまい

    でも蘇生ポーションとかあるしねこの世界…【衝合で流れ着いた異邦人】


    >>25

    目どこ…?ここ…?

  • 27ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/19(日) 00:06:49

    >>19

    ええっと……これとか?

    【《ウヌクアルハイの薬牙》

    大蛇の魔物《ウヌクアルハイ》が獲物を丸呑みする際に噛み付く牙。

    高い治癒効果を付与し、獲物が胃酸に溶かされても瞬時に再生してかなり長い時間をかけて消化し栄養にするので、長期間捕食行為を必要としない。】

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:06:58

    なんか見たことない素材がいっぱいにゃ!
    そしてあれは錬金釜にゃ!
    どんなのが出来上がるのかワクワクするにゃ!
    珍しい素材は持ってないけどにゃ………ごめんにゃ
    【錬金釜と集まった素材を見ている】
    【その近くでたまたまあったこたつに入ってるにゃんにゃんソード】

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:07:01

    得意属性は……強いていうなら差別化という点で時でしょうね!
    さて私は誰でしょう!!
    んへへ……わからないでしょうねぇ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:07:41

    >>29

    眼鏡さん?

  • 31死不能の“銀”23/11/19(日) 00:07:48

    >>15

    >>21

    うーん、かなり強力なマジックアイテムっぽいからもったいない気もするけどいい機会だわね


    >>25

    >>23

    >>22

    >>27

    ほいさっさ


    葬列の羽根・コラーッゲンコア・夜の精霊の影・泣く林檎・ウヌクアルハイの薬牙

    dice5d100=66 33 62 28 35 (224)

    ※低いほどデッドリー 高いほどリザレクション

    50でファンブル

  • 32水林23/11/19(日) 00:07:50

    >>26

    目はない

    しかしなぜかこれは涙だとわかるんだ

    怒りと怨恨の

  • 33ミクロの中の魔術23/11/19(日) 00:08:48

    例えば諸君がある場において霊的・魔術的痕跡を見つけたいとする
    しかしそれはあまりにも微かで、諸君の使う探査魔術では検出できない
    さて、どうする?
    ……「より高性能な術式を使う」、なるほど常識的な回答だ
    だが俺ならば……ノイズを流す
    属性もベクトルもランダムな、微細な魔力の波長を場に与えるんだ
    訳が分からないと言う顔だな
    解説の前にまず、これを見てくれ

  • 34ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/19(日) 00:08:57

    ニンゲンの蘇生法は魂があること前提のとか肉体あること前提とかのも多いから他種族は相性次第で使えないんだよね

  • 35ミクロの中の魔術23/11/19(日) 00:09:25

    真っ白な画用紙と、透明なガラス板。そう見えるだろう
    だが、実はこれは無地ではない
    画用紙には赤いインクで絵が描いてある。ただし、諸君が知覚できないギリギリの薄さでな
    そしてこのガラス板には、色とりどりのまだら模様が入っている。こちらも薄すぎて透明にしか見えない
    この二枚を重ねて見よう
    ……分かるか? うっすら赤く、犬の絵が見えるだろう

  • 36ミクロの中の魔術23/11/19(日) 00:10:48

    要するにこれは、まだら模様の中に混じる赤い点描が、画用紙の赤と重なり視認可能な濃さになった訳だ
    〝ある信号にランダムなノイズを加える事で、一定の確率の元、その信号が増幅する〟
    確率共振と呼ばれる現象だ
    これを利用すれば、本来検出し得ないしきい値未満の信号を拾える様になる
    微細な魔力の痕跡を走査する為に、敢えて魔力ノイズを流すというのは突飛に聞こえるかも知れない
    だが、実際にはこのように理論に裏打ちされた手法で――――

    【講義はかなり専門的な内容だったようだ】

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:12:32

    >>32

    コワ〜〜〜〜呪物やん

    ヤバい地で育てた林檎とかかな?

    >>34

    ネメシスさんがぶっ飛ばしたボスにいた魂引っ張り出して魔法少女化する救済方法、ナハさんには適用できないの思い出した

    >>35

    >>36

    あほのひと【ば な な】

  • 38眼鏡の魔法使い23/11/19(日) 00:13:44

    >>30

    くーっ!!!

    バレない様に透明化までしたのに〜ッ!!!!!

    でも一発で、しかも1レスでェェ……!!!

    クヤシサノキワミです!!

    アーッ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:14:48

    >>31

    錬金にゃ!すごいワクワクするにゃ!

    【錬金の様子を眺めている】

    >>34

    ちゃんと効果あるか死んで試すもなかなかできないにゃ!困ったものにゃ!

    自動系でいざというときに効果なかったら意味ないのにゃ!

    【ケット・シー系の呟き】

  • 40ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/19(日) 00:17:43

    >>35

    >>36

    ほえ〜【あほのかお】


    >>37

    そもそもニンゲンでいうところの魂に相当する器官がなくってね〜


    >>39

    闘技場で試すにしても死んじゃってるものね〜

  • 41騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA23/11/19(日) 00:18:29

    >>31

    これとかどうひま?

    【そう言いつつかなり大きな虹色の鱗をだすぬい】

    【虹大蛇の鱗】

    【極東の一地域にて虹と天候の神として崇められていた古龍種の鱗】

    【火、土、光、風、水、氷、闇属性に高い適正を持つ】

  • 42水林23/11/19(日) 00:18:44

    >>38

    スイキョウスタイル!!!

    オトリヨセ!!!!

    はっ我は何を

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:19:09

    >>38

    だって時間は君くらいしかいないもの

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:19:54

    >>40

    そうにゃ!そうにゃ!

    しかも一部闘技場対象外みたいなのもあるらしいにゃ!

    それこそ闘技場は巻き戻りもあるからにゃ!

    1時間後に生き返るとかは試せない気がするにゃ!

  • 45死不能の“銀”23/11/19(日) 00:20:22

    こんな感じになりました
    材料提供してくれた人にはサンプルお返しするわねー

    ・葬列の羽根→連鎖する鎮魂のポーション
    そのままでは弱めの浄化用ポーションだが、一定範囲内に対象が複数存在すると効果が対象数に比例して引き上がる

    ・コラーッゲンコア→スリッピンググー
    破裂するとぬるぬるでぷるぷるのゲル状物質が広がり、炸裂地点のものを見境なく覆う。非常に動きづらくなり行動が制限される

    ・夜の精霊の影→盲人の安息のポーション
    一定時間、怪異や怨霊からの干渉をシャットアウトし見えなくする。時にはわからなかったほうが良いこともある。

    ・泣く林檎→クライングボム
    催涙弾の一種だが、刺激性物質による作用ではなく相手の精神に恐怖とパニックを巻き起こすことによる。行動不能に加えて集中力の大きな低下を引き起こす。

    ・ウヌクアルハイの薬牙→ドレイニングクラウドボム
    滞留し、触れたものの生命力を吸い取る毒霧を発生させるボム。事故防止に青灰色に着色してある

  • 46死不能の“銀”23/11/19(日) 00:21:51

    >>41

    追加入りまーす

    dice1d100=56 (56)

    ※条件は同じ

  • 47異界の車掌23/11/19(日) 00:22:40

    「次スレ、立て乙です」

    >>45

    「……」【装備兼素材を配って歩いているアンドロイド】

  • 48騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA23/11/19(日) 00:22:49

    ※危なかった……

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:22:56

    >>45

    イェイッ!鍋テロの具が有用アイテムに化けたぜ!!

    【スリッピンググーのサンプル品を受け取りながら】

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:23:54

    これ全部人間を蘇生する薬なんだけどね
    人間の基準が全部違うのよ
    衝合で来た薬なのもあってなんだろうけど
    1つ
    ・種族ヒューマンのみそのタイプしか人間がいない世界が対象だったらしい
    2つ
    ・言語を話し感情を理解できるものを対象
    3つ
    ・二足歩行で国家に登録されているものが対象
    4つ
    ・魂があり、記憶があり、自らの考えを持つものが対象

    みたいにね他にも人間の基準が違うケースが色々と……

  • 51ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/19(日) 00:24:08

    >>45

    うひゃあ、結構怖いのになった……!!

    あ、ありがとうございます!

    【《ドレイニングクラウドボム》を受け取った。】

  • 52ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/19(日) 00:24:13

    >>44

    死なないようにきんちょーかん持てるのはいいかもだけど、使えるかわかんないのは不便よね


    >>45

    あらありがとー

    いやぁ黒歴史ランスといい自分から出てきたのがこうベンリになるとちょっと不思議な気分になるね

  • 53眼鏡の魔法使い23/11/19(日) 00:25:10

    >>42

    強し強し強しィ!!

    >>43

    た、確かにそうかもしれない……

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:25:37

    >>45

    なんだかすごいものがいっぱいにゃ!

    錬金すごいにゃ!

    【出来上がったものを見ている】

  • 55ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/19(日) 00:26:22

    >>50

    うーんこんなかだと使えるのは二番目だけかあ

    とりあえず感情の理解はできてると思うし〜

    【扱い的にはヒトの心を持ったロボットみたいなポジションですしね】

  • 56報恩の両手剣使い@竜の城23/11/19(日) 00:26:59

    窓の外をカラスが飛んでいる…
    …西…いや東……いや…聖フェリクスの灯があちらにあるという事は南…?それとも北?の方角に飛んで行ってるな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:28:36

    >>56

    さっぱり特定できていないじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:29:22

    報恩殿に方角を理解しろという方が問題がある
    報恩殿だぞ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:30:28

    確か方角って太陽でわかるんだっけ?
    太陽を見つければ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:30:56

    そこは理解しようよ!知性ある者としてさ!
    これはけして報恩さんが知性なき者というヘイトスピーチではありません

  • 61ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/19(日) 00:32:38

    いま夜ですから……。
    北極星を探せば……そもそもこの世界、私の世界同様の星辰なのかすら危ういなあ。

  • 62ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/19(日) 00:32:41

    方角という知識を理解することとそれを運用する技術を持つことは別ってコトだねー
    いやにしたって報恩クンのはなんらかの失認症状な気がしなくもないけど

  • 63死不能の“銀”23/11/19(日) 00:33:06

    >>47

    ん、んん

    どれにするかな……

    (※選ぶので待ってくだされ)

    >>46

    あんまり素材を活かせなかったわ……

    ・マルチエンチャントボム

    火、土、光、風、水、氷、闇のうち最も使用者に適正のある属性に変化し、一定時間装備中の武器にその属性がエンチャントされる。属性適正がフラットな場合ランダム

  • 64報恩の両手剣使い@竜の城23/11/19(日) 00:33:22

    いや…何せ来て数日の土地で地理が分からなくてなぁ、星から方角を判別する方法も昔母さんに教えてもらったんだがうろ覚えで…
    言っておくが流石にセントラリアの王都などの知った土地なら方角くらいは分かるぞ

  • 65眼鏡の魔法使い23/11/19(日) 00:33:46

    コンパスなど……ございませんか

  • 66騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA23/11/19(日) 00:34:20

    >>63

    なるほどこうなったひまか……

    まぁ鱗自体はまだまだあるしお試しみたいなもんひまし大丈夫ひまよ

  • 67ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/19(日) 00:34:35

    >>61

    そもそも見る人によって星辰の位置も月の数も違うような世界だからねぇ……

  • 68ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/19(日) 00:35:05

    >>67

    あやふやもいい所だあ!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:36:44

    占星術の人とか天文学の人とか観測所の職員とか毎秒キレてるような世界だもん>星が増える減る移動する入れ替わる

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:36:54

    >>61

    >>67

    そうだった

    太陽増えたり減ったり日によって動きがバラバラな可能性もあるんだった

    人によって見え方違うから参考にならないな

  • 71ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/19(日) 00:38:29

    一応メジャーどころの星はそれぞれの信仰パワーで位置が固定されてるっぽい気もするけど、こまごましたのは本当にしょっちゅう変わるからねぇ

  • 72報恩の両手剣使い@竜の城23/11/19(日) 00:40:16

    まぁカラスだったし多分北に行ったんだろう

    (※ちなみにこやつは実際は方角は分かるし地図もちゃんと読めるが実際に現地に向かおうとするとよく分かんない内に迷うぞ)

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:41:22

    >>65

    どうぞ

    【文房具のコンパス】

  • 74死不能の“銀”23/11/19(日) 00:41:27

    これにしましょうか

    【切符を3つ選びだした】


    銀色の潜入者の切符

    dice1d100=51 (51)

    ※ボム固定、低いほどデストロイヤー、高いほどジャマー



    輝白の治療者の切符

    dice1d100=77 (77)

    ※ポーション固定、低いほど集中、高いほど拡散


    繋ぎ斬る糸の切符

    dice1d100=33 (33)

    ※通常通り


    >>64

    わかっててあれなの?

    余計タチ悪くない?

  • 75報恩の両手剣使い@竜の城23/11/19(日) 00:44:46

    >>74

    ははっ、かもな!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:45:39

    私にはずっと一定の夜空が見えるよ
    不思議だね

  • 77異界の車掌23/11/19(日) 00:45:52

    >>74

    「どうぞ、ご活用ください」

  • 78水林23/11/19(日) 00:46:43

    >>74

    すまぬが

    これもやれぬか

    怒りの葡萄

    さっきのりんごと同じ場所で拾った

    何故か怒っているとわかる

  • 79眼鏡の魔法使い23/11/19(日) 00:48:24

    >>73

    お、ありがとうございます

    これで魔法を綺麗に円くできますよ


    ……って!!

  • 80死不能の“銀”23/11/19(日) 00:51:45

    こうなりましたー

    欲しい人がいたら試供品で持ってっていいわよ


    銀色の潜入者の切符

    ・カウンティングボム

    一定時間後に爆発する。爆発の威力は作動させてから対象が爆発までの間に起こした行動が多いほど高まる


    輝白の治療者の切符

    ・治癒の軌跡のポーション

    負傷を回復する。服用後、一定時間服用者から回復効果のあるオーラが発せられ、移動した跡に滞留する


    繋ぎ斬る糸の切符

    ・パラライズウェブボム

    衝撃を与えると糸状の物質になって拡散する。糸には麻痺作用があり、一定時間その場に残る。


    >>78

    あなたどんなダンジョン行ってきたの……?

    dice1d100=17 (17)

    ※判定は通常

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:51:46

    そういえばさっきのりんごやこのぶどう
    食べたらどうなるのにゃ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:54:00

    パラライズウェブボムはにゃ!
    落とそうとして接近攻撃したら大惨事になるやつにゃ!
    トラップにもなりそうにゃ!

  • 83死不能の“銀”23/11/19(日) 00:55:21

    >>81

    ろくなことにならないんじゃないかなあ……


    >>80

    >>78

    ほい、サンプルお返し


    ・アングリークラスターボム

    吸い込むと冷静さを失い強いストレスのかかる気体を放出する子爆弾をばら撒く。

    広範囲に作用する分、自爆と巻き込みに注意

  • 84水林23/11/19(日) 00:56:44

    >>81

    絶望したレモンを食べてみたら3日くらい寝付きがちょっと悪くなった

    ほかのもそのくらいなんじゃないか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:57:54

    強いんだか弱いんだか微妙に判断に困るな……

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:58:07

    微妙にやな効果!

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:59:16

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:00:20

    >>84

    なるほどにゃ 迂闊に食べたダメな奴だったにゃ

    りんごやぶどうでもにゃ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:02:41

    >>87

    ちょっと気分悪くなる程度で破壊とは言わんよ

    貴重な精神攻撃ではあろうが……

    破壊とつくならナハツェーラーさんから作られたアレな槍とか強烈な自死衝動に襲われて自殺以外考えられなくなる黒い花畑クラスは欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:04:52

    それこそ上のナハツェーラーさんの歌聞くと恐怖に駆られて発狂したり欲望が暴走したりするしな

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:06:42

    >>79

    うーむ美しいノリツッコミだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:10:06

    レモンに対する言及をしている/アングリークラスターボムへの言及だと思っている
    という構図のすれ違い地上な気がする世界だ…

  • 93死不能の“銀”23/11/19(日) 01:13:41

    掲示板ではよくあること
    (※アングリークラスターも精神破壊まではいかないですねー、ヒステリーに陥らせて判断力と行動の成功率をダダ下げる感じ)

  • 94〈春風〉◆FZj6svE9vc23/11/19(日) 01:26:57

    ふふふ……
    レモンの入れ物(いれもん)だよ

    【レモン型の箱を机の上に置いた】

  • 95〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/11/19(日) 01:28:00

    >>94

    形的に収納に困りそうですね…果物型は大体そうですけど

  • 96水林23/11/19(日) 01:29:16

    >>92

    …それだ〜っ!!!!

    「ちょっと嫌な気分…?」と思っていたけど!!!!

    >>93

    (※おけです)

  • 97〈春風〉◆FZj6svE9vc23/11/19(日) 01:30:09

    >>95

    転がらないようにちゃんと専用の台座も付いているよ

    【四つ足の台座の上に鎮座している】

    さらに中に入れたレモンは半永久的に劣化せずに保存可能という機能までついてお値段たったの3万エリュネ(当時)さ

  • 98実験体39号23/11/19(日) 01:30:26

    こんばんは!お久しぶりです!

  • 99〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/11/19(日) 01:33:00

    >>97

    あら便利…レモン限定の保存能力も……まさにレモンの入れ物ですね

    >>98

    こんばんは~おかえりなさい

  • 100死不能の“銀”23/11/19(日) 01:34:52

    >>98

    あらまお久しぶり

    元気だった?

  • 101〈春風〉◆FZj6svE9vc23/11/19(日) 01:35:06

    >>98

    やあ、元気かい?


    >>99

    まあレモンが入っていない状態で3時間以上経過すると「早くレモンを!早くレモンを!」と騒ぎ始める仕様が不評で全然売れなかったんだけどね

  • 102報恩の両手剣使い@竜の城23/11/19(日) 01:36:09

    >>98

    おや、久々だなあ

  • 103実験体39号23/11/19(日) 01:38:02

    >>99

    >>100

    >>101

    >>102

    しばらく「腕利きのたまり場」でギルドの出張所のお手伝いしながら冒険者になる勉強をしてたんだ!

    もちろん元気だよ!

  • 104〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/11/19(日) 01:38:46

    >>101

    ……(どことなくりんご末期状態の私に…いえ一度もそんな状態になったことはないんですけども……そもそもりんご末期状態とは?)【?を浮かべながら目を閉じている】

  • 105死不能の“銀”23/11/19(日) 01:39:20

    >>103

    あら無限牢獄のあそこで……

    面白いものいっぱい見られそう

  • 106眼鏡の魔法使い23/11/19(日) 01:41:18

    >>91

    う〜!

    嬉しい様な嬉しくない様な……

  • 107実験体39号23/11/19(日) 01:42:18

    びっくりするようなものはいっぱい見たよ!
    喋る貝(食用)とか、頭にキノコが生えて治療して貰いに来る冒険者さんとか……
    矢にあんなに種類があるのとか知らなかったなあ

  • 108〈春風〉◆FZj6svE9vc23/11/19(日) 01:47:41

    矢の種類ね……私も魔術詠唱矢とか初めて見た時は驚いたよ
    いやはや、人の発想力には感服するね
    【それを見てきたかは定かでないだろうに】

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:50:51

    やあやあ、通りすがりの商人だよ
    今日の商品は特にないよ
    ズズズ…お茶うまし

  • 110実験体39号23/11/19(日) 01:52:11

    >>108

    えっ?それはまだ見たこと無いや

    僕が見たのは矢じりが抜けるようになってたり抜けないようになってたり、毒を仕込みやすく筋がついてたり、火をつけるために布が巻かれてたりとか……

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:56:31

    色々工夫があるのだねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:58:17

    鏑矢みたいな感じで音鳴らす要領で詠唱するんかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:58:20

    >>109

    俺も通りすがりの商人

    ドラゴンのストラップを入荷したから買って

    【ドラゴンのストラップ】

    ウチのストロー畑から生えてきた特定不明な金属で構成された剣が龍に巻きついたストラップ

    持ってるとドラゴンを倒す勇者みたいな気持ちになるよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:59:19

    >>113

    なんかお土産屋にありそうな雰囲気が

    どこのと言われると困るけど

  • 115〈春風〉◆FZj6svE9vc23/11/19(日) 02:01:02

    >>110

    >>111

    矢というものは元来狩りの道具だからね

    それに二の矢はそう素早くは続かない。尋常の獣でない魔物が相手となれば尚更ね

    だから"一矢"で十分に効果を発揮するよう工夫を凝らすものなのさ


    >>112

    そうそう

    特定の音階で発動する魔術を仕込んだり、高度なものだと言表魔術の詠唱を再現したりもするらしいよ

    とはいえ矢に魔力を込めるか遠隔で魔力を流す手段も必要になったり、そもそも容易に作成できるものではなかったりで普及はしてないけど……

    中には面白いものでね、それを専門に扱う"魔術師"もいたりするものなのさ

  • 116眼鏡の魔法使い23/11/19(日) 02:03:34

    そーゆう一工夫、知恵こそ知的生命体のもてるワザ!
    そしてまほうのすばらしさです!
    たのしいです

  • 117〈春風〉◆FZj6svE9vc23/11/19(日) 02:04:54

    ちなみに私は剣と同じくらい弓矢が好きだよ

    (※何よりも大切だった相手の得物が弓矢だったので)

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:05:52

    二の矢はすぐには打てない
    だから沢山兵を連れてくる必要があったんですね
    【ちっこい兵士を指先から出している】

  • 119実験体39号23/11/19(日) 02:07:45

    すごいなあ…

    僕の元いたところは魔法がなくなってしまっていたから

    本物の魔法が見られるのがすごく楽しいよ!


    >>118

    これも魔法!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:11:16

    えっ魔法なかったの

  • 121〈古伝の無尾臥竜〉23/11/19(日) 02:12:05

    にのや?
    眼鏡「二の矢と書きます その名の通り弓で撃った時の2発目です」
    しとめるし 気にしたことなかった……。
    眼鏡「あなたのばあい、近接も強いですものね ですがそのうち遠距離でしかたたかえない敵も出てくることでしょう……」
    したら がんばらなあかんなー。
    眼鏡「ええ 工夫、工夫です!」
    ええの出来たら くろめがくないにやっていい?
    眼鏡「……え?」
    【にこにこ】
    眼鏡「……ええ」

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:13:32

    >>119

    そういうこと

    【指先に載せた兵士が放った矢が巨大化して普通のサイズに、木人に突き刺さった】

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:14:20

    なくなってしまっていたって気になる言い方だな

  • 124〈春風〉◆FZj6svE9vc23/11/19(日) 02:14:34

    "なかった"ならよく聞くけど、"なくなってしまった"とは
    また一捻りありそうな言い方だね

    【収納魔術から適当に弓矢を取り出した】
    【真っ赤な弓矢だ】

  • 125実験体39号23/11/19(日) 02:15:52

    >>120

    もともとはあったらしいんだ

    でもいつからか魔法がどんどんなくなっていったらしくて

    僕の生まれた頃には魔法を装置無しで使える人はいなかったよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:16:27

    >>124

    おやおや真っ赤な矢

    着弾したら爆発でもするんですか?

    するんですよね?爆発

    しますよね?

    最悪火花だけでも…

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:18:08

    >>125

    技術的退化ってやつだね

    使える人が衰えて死んで少なくなる、だから使える人も教えられる人もいなくなるってわけよ

  • 128〈春風〉◆FZj6svE9vc23/11/19(日) 02:21:26

    >>126

    これは放った矢が炎を纏う弓矢さ

    その火力は凄まじく、矢そのものも燃え尽きてしまうほど。だから射程は短くなってしまうのさ

    かつて自由になりたかった少年が使っていたと文献に書いてあったけど実際は使ってなかった代物だよ


    >>127

    あるいは世界の法則が少しずつ変わってしまった、ということも考えられるね

    たとえば魔法に用いるためのリソース、大気に満ちる"マナ"とか"エーテル"とか"どすこい"とか呼ばれるようなものが薄くなっていってしまった……とか

  • 129実験体39号23/11/19(日) 02:21:31

    >>127

    世界から魔法そのものがなくなっていったんだって

    だから装置で希薄になっちゃった魔力を集めないと形にならないって研究者さんは言ってたよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:22:32

    >>128

    どすこいちょっと待て

  • 131実験体39号23/11/19(日) 02:23:43

    えっどすこい??
    どすこい???

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:24:14

    >>128

    やったぁぁぁぁあああ!!!!!!!!

    炎だぁぁぁああああ!!!!!!!!

    フォォォオオオォォォォ!!!!

    💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

    【上空に打ち上がって爆発した】

  • 133〈春風〉◆FZj6svE9vc23/11/19(日) 02:26:06

    昔私が召喚された世界の法則でね

    "セキトリ"と呼ばれる人間が祈りと共に塩を撒いたり手を打ち鳴らしたり足で大地を踏み揺らしたりすることで大気中の"どすこい"に干渉して魔術を発動していたんだよ


    >>132

    花火の精霊か何かだったのかな?

  • 134実験体39号23/11/19(日) 02:29:25

    良くわからないけど手を叩いたり足ぶみするだけで魔法が使えるってすごいなあ…!
    体1つで魔法が使えるってことだよね?

  • 135〈古伝の無尾臥竜〉23/11/19(日) 02:30:54

    どすこい! すごい!!
    【地団駄ふんだ】
    【それちがう】

  • 136〈春風〉◆FZj6svE9vc23/11/19(日) 02:38:34

    >>134

    それもあるし、何より世界に満ちる力を利用するからたとえば本人の保有魔力なんかの考慮が必要ない……というのも利点と言えるね

    とはいえこの世界だと"どすこい"のある場所は見たことがないから、まあ再現できない技術かなあ……


    >>135

    ふふふ……熟練のセキトリは所作の正確さよりも心の在り方で術を放つから、たとえばそういう感じの無造作な行動からでも術を発動していたよ

  • 137〈古伝の無尾臥竜〉23/11/19(日) 02:40:10

    >>136

    こころ……。

    むん……。

    私のこころ、ザツネンだらけ。 むずかしい……。

  • 138〈天来光〉23/11/19(日) 02:42:14

    フンッ
    【足がめり込み、土埃が立つほどに力強く地面を踏みつける】

    展開!
    【それと同時になんか意味ありげな紋章が地面に浮き上がる】




    【紋章に意味はなく、よく見ると崩した悪しきりゅうとひりゅーの絵だ】

  • 139〈春風〉◆FZj6svE9vc23/11/19(日) 02:43:31

    >>137

    ふふふ……若いうちはそれでいいのさ

    たくさん考えて、たくさん悩んで、たくさん道に迷いなさい。それがいずれ君の糧になるから

  • 140悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/11/19(日) 02:44:57

    >>138

    おとうと

    【地面をつんつん】

  • 141〈古伝の無尾臥竜〉23/11/19(日) 02:45:43

    >>139

    むん……。

    ……でも、ひとりはむずかしいから……。

    パパといっしょでもいい?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:46:07

    お前おとうとおるんかそもそも

  • 143悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/11/19(日) 02:46:42

    >>142

    いないよ

    【どやあ】

  • 144〈天来光〉23/11/19(日) 02:46:46

    >>140

    【紋章の悪しきりゅうとひりゅーが手を振っている】

    >>142

    おらんけど

    【お前じゃない】

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:49:08

    >>143

    いないんじゃねーか!

    【みかんを悪しきりゅうにむかって放り投げる】

  • 146〈春風〉◆FZj6svE9vc23/11/19(日) 02:49:57

    >>141

    もちろん。それが親の役目でもあり、喜びでもある

    たくさん頼ってあげてね


    >>143

    【そっと目の前に鏡を置いてみる】

  • 147悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/11/19(日) 02:51:34

    >>144

    【捕まえようとぴょんぴょん】


    >>145

    ぷぎょわ

    【クリーンヒット!】


    >>146

    すぽん

    【みかんとともに鏡の中に転げ落ちた】

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:52:26

    えっ

  • 149〈天来光〉23/11/19(日) 02:52:57

    >>147

    えっえ

    【二度見】


    鏡に入った…?

    とりあえず中に分身送ったろ

    【光をどうたらこうたらして鏡の中に分身が現れた】

  • 150〈春風〉◆FZj6svE9vc23/11/19(日) 02:53:36

    >>147

    おやおや、中に入れるタイプの鏡を出したつもりはなかったんだけどね?

    【覗き込んだ】

  • 151〈古伝の無尾臥竜〉23/11/19(日) 02:54:47

    >>146

    うん!がんばる!!

    【すこし張り切った】

    >>147

    む〜ん。

    ふしぎ!

  • 152うゅりんかみきし悪◆i4TtoKESdA23/11/19(日) 02:58:46

    >>150

    よいなれらで

    【鏡の中からみかん色の小さいりゅうが叩いている】

    >>148

    >>149

    >>151

  • 153〈天来光〉23/11/19(日) 03:00:07

    >>152

    ほいせ

    【鏡を後ろから叩く】

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:00:55

    どうして
    そうなった

  • 155〈春風〉◆FZj6svE9vc23/11/19(日) 03:01:21

    >>152

    ふむ

    【何やら魔剣を取り出し鏡の表面を軽く斬りつける】

    【すると鏡の内外を隔てる空間の境界が裂かれ、外に続く門が開いた】

  • 156悪しきみかんりゅう◆i4TtoKESdA23/11/19(日) 03:02:39

    >>153

    >>155

    すぽん

    【開いた扉から叩かれた衝撃で飛び出してきた】


    いぬがみけ

    【ソファーに突き刺さった】

  • 157重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/19(日) 03:02:46

    >>151

    ラドちゃんとパパさんが揃えば怖いもの無しですからね…!

  • 158内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/19(日) 03:04:34

    >>156

    …うん…?むぅ…

    【ソファで微睡んでいたのを近くに突っ込んで来た悪しきりゅうを抱き締めて寝直した】

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:04:55

    あらダイナミックお届け

  • 160悪しきみかんりゅう◆i4TtoKESdA23/11/19(日) 03:05:33

    >>158

    ざんねん

    むねん

    これにてかんねん

    【捕まった】

    【柑橘系の爽やかな香り】

  • 161〈天来光〉23/11/19(日) 03:08:33

    >>160

    一件落着!

    【その近くで布を被って目を瞑った】

  • 162〈古伝の無尾臥竜〉23/11/19(日) 03:10:01

    >>152>>156>>160

    なんとかなったぁ。

    【ムネを撫で下ろした】

    >>157

    重鎧。

    いっしょにおってな……?

    【ほんの少しだけ、わずかに、自分と父の行く先を分かっているかのような口ぶりである】

  • 163重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/19(日) 03:14:33

    >>162

    居るよ、私はいつまでも…どこまでも…ね。

  • 164〈古伝の無尾臥竜〉23/11/19(日) 03:18:46

    >>163

    むん。

    ありがとう。


    …………。

    【こっくり、こっくり】

    ……おやすみなさい……。

    【安心でもしたのか、寝室に向かう途中で床に突っ伏して寝てしまった】

  • 165重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/19(日) 03:20:40

    >>164

    【そっとソファまで運んで、毛布を掛けて、周りの灯りを遮るように衝立を置いた】

  • 166〈古伝の無尾臥竜〉23/11/19(日) 03:23:51

    (※投稿してから気付いたけどこれ長命種側の悩みだ…… 感傷に浸れればいいかな? 寝ましょうか)

    >>165

    zzz……。いかんでや……ぱぱ…………。

  • 167メイドロボ◆N4rysfkBiA23/11/19(日) 07:02:14

    皆様おはようございます。
    朝の新着依頼でございます。

    初級推奨【1日店員募集】
    〈依頼主〉道具屋「ルルア」
    〈目標〉道具屋業務の一定時間勤務
    〈報酬〉初級相応の金額、初級向け冒険者セット一式
    〈概要〉
    はっきり言っちゃうけどこの依頼は初級冒険者へのサービス依頼みたいなものだよ。
    お金も道具もナイナイ尽くしなそこの貴方!なんと今うちの店の手伝いをするだけでお金も道具もそろっちゃうんだ。これはもうやるしかないね!いつでも待ってるよー。

    中級推奨【飛龍の卵運び】
    〈依頼主〉レストラン「エルロンド」
    〈目標〉飛龍の卵の納品
    〈報酬〉中級相応の金額
    〈概要〉
    年末に向けて忘年会や新年会の予約が殺到している。そういった予約には派手な料理の注文も多く、その食材調達をお願いしたい。

    上級推奨【カムツヒの焔】
    〈依頼主〉カムツヒ村村長
    〈目標〉吹雪の魔神討伐及びカムツヒの焔復活
    〈報酬〉上級としては高めの金額、カムツヒの火衣
    〈概要〉
    我らカムツヒの民は古くより神山カムツヒの焔の温もりを分けて頂くことで厳しい冬を乗り越えてきた。しかし此度、どこからか現れた吹雪の魔神が神山に蓋をして焔を封じてしまったのじゃ!
    このままでは儂らは寒さで全滅してしまう。どうか助けてくだされ!

    ※中の人の反応を待たずに依頼を受けて大丈夫です。
    設定はここに書いてある以上の事は特に決めていませんのでご自由に描写してください。

  • 168栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/11/19(日) 07:33:00

    おはようございます、立て乙ですね

  • 169甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/19(日) 07:39:34

    おはよウ&立て乙ダ!

  • 170白い星23/11/19(日) 07:43:40

    おはよー&立て乙ー!
    今日こそ下級魔術を習得するぞー!!

  • 171〈明徒花〉@異国23/11/19(日) 09:20:29

    たておつ です! おはよう ございます!これが 馬さんの 走り! 空を飛ぶの とは また 違う 気持ちよさ!! ありがとう リーフ!!

    『ゴハン』
    【栗毛の馬リーフの背に跨り草原を疾走中。乗馬のコツも意外と直ぐに覚えれた】

  • 172実験体39号23/11/19(日) 09:28:35

    おはよう!
    もう少しで冒険者の登録をさせてもらえそうだけど、武器は何を使ったらいいかなあ

  • 173騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/19(日) 09:33:02

    んーカムツヒの焔受けようかな?

  • 174白い星23/11/19(日) 09:38:17

    >>172

    好きなものを使えば良いんじゃない?

  • 175甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/19(日) 09:41:16

    >>172

    訓練場に行けば色々な武器があるかラ、試してみたらどうダ?

  • 176フランケン博士@狩り23/11/19(日) 09:42:13

    おはよう

    立て乙だよ

    >>172

    得意なものを使えばいいと思うよ

  • 177〈明徒花〉@異国23/11/19(日) 09:44:19

    草原の いい匂い…


    >>172

    訓練場で 色々試して みて 手に合う 武器 探してみると いいかも です!

  • 178実験体39号23/11/19(日) 09:47:02

    >>174

    >>176

    うーん魔法は憧れてたけど武器はあんまりイメージしてこなかったからイメージがわかなくて……



    >>175

    >>177

    練習用の武器があるんだね!

    ちょっと訓練場に行ってみるよ

    ありがとう!

  • 179両脚義足剣23/11/19(日) 09:52:39

    おはようございます
    毛布と人の優しさに包まれてポカポカな両脚義足剣ちゃんです
    妹ちゃん魔刃剣ちゃん甘き異牙ちゃんありがとー
    すぴぃ
    【三重毛布に包まれたまま昨日の早起きの反動で速やかに二度目の眠りに落ちた】

  • 180〈明徒花〉@異国23/11/19(日) 09:55:14

    >>178

    行って らっしゃいませ!

    さーて 私も もう少し 走ろう! リーフ 行こ!

    『ゴハン』

    【リーフの腹を足で叩いて草原を駆けていった】

  • 181フランケン博士@狩り23/11/19(日) 09:55:14

    >>178

    頑張り給えよ〜

    ぼくはそろそろ仕事を終わらせようかね

    【テントを片付け結界を切るとクッキーを撒いたポイントの中でクッキーを食べられた位置に移動し始める】

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:58:42

    >>172

    鎖鎌はいいぞ【鎖鎌普及促進会の副会長】

  • 183甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/19(日) 10:02:04

    さてト……バウンサーブーツ、試してみるカ!

    【『不変空』を履いて闘技場へ行った】

    【フィールド:闘技場固定 連勝数dice3d100=49 8 9 (66)

    >>178

    どういたしましテ!頑張ってナ…!!!

    >>179

    どういたしましテ!おやすミ……!!!

  • 184重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/19(日) 10:02:45

    >>172

    シンプルな刺突、斬撃のナイフと打撃のメイスを携行するとか…

  • 185ひりゅー23/11/19(日) 10:06:57

    ひりゅむひひりゅー


    >>160

    ひりゅ?

    【おそろい?】


    >>167

    ひりゅ

    【ぷるり】


    >>8

    ひっひりゅー

  • 186ひりゅー23/11/19(日) 10:07:49
  • 187フランケン博士23/11/19(日) 10:11:48

    立て乙だよ
    【罠にかかった害獣を解体して肉に分けた後近隣の村に肉とともに仕事完了の旨を伝えて帰ってきた】

  • 188騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/19(日) 10:13:15

    タテおつー

  • 189甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/19(日) 10:13:19

    立て乙ダ!ひりゅーくんも可愛いナ!

    【ひりゅーくんにジャーキーをあげる緑ローブ】

    >>183

    ふム……空中を走るのは飛ぶのとはまた違った感覚ダ!最初は良いところまで行ったガ、剛形態での魔力障壁の操作が難しいゼ!

    相手にカカト落としで踵の刃をぶっ刺すのにも慣れなけれバ……手数と手札は増えるガ、慣れが必要だナ!

  • 190ひりゅー23/11/19(日) 10:15:14

    >>189

    ひりゅっひ

    【ありがとー】

    【ジャーキー もぐもぐ おいし】

  • 191ミルフィーユ好き23/11/19(日) 10:16:10

    立て乙や

    【4m程の大砲を背負った男がギルドへやって来た】

    今日は何の依頼を受けようかねぇ


    >>186

    おー君ひりゅー君言うん?かわええなぁ

    【目を細めてなでなで】

  • 192重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/19(日) 10:17:14

    立て乙です!

  • 193白い星23/11/19(日) 10:17:47

    立て乙だよー!

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:19:03

    たておつよー

  • 195ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/19(日) 10:19:14

    立て乙です、おはようございまーす!

  • 196ひりゅー23/11/19(日) 10:19:21

    >>191

    ひーりゅー

    【うっとり】

  • 197うめろん23/11/19(日) 10:21:11

    ろんろん

  • 198うめろん23/11/19(日) 10:21:25

    ろろろん

  • 199うめろん23/11/19(日) 10:21:44

    ろろろろ~ん

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:21:50

    200ならドラゴン?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています