七海灰原ポジに女生やそうと思ったら益荒男が生えた5

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:58:41

    プロテイン大戦犯は問題児二人と伏黒甚爾……かと思われたが家系的に益荒男だったことが判明
    家入、歌姫、冥冥と仲が良く、女生徒との仲は大体良好

    ←プロテイン使用前 プロテイン使用後→
    (画像はイメージ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:00:09

    名前:加茂さくら
    家庭:御三家には関係のない幸せな家庭
    容姿:めっちゃ男前(入学時点では美少女)→五条夏油が原因。五条は面白がり、夏油は若干罪悪感を持っている
    性格:根明でも根暗でもない。常識人
    運動神経:2 ︎︎魅せ筋
    座学:7
    センス:10
    戦闘スタイル:広範囲高密度の呪力砲連射
    呪力総量、出力、効率:宿儺の76%、20%、90%
    術式、呪力特性:なし
    反転術式:使えない(死に際で使えるようになる)
    領域展開:簡易領域のみ
    好感度(現在):五条&歌姫:普通 家入&冥冥:激高 他:低or激低(プロテインを熱烈に推すから。心配はあるがそれはそれとして嫌い)

    家系的に益荒男

    天内理子&黒井生存(天内理子には何らかの障害は残った)
    灰原は原作通り死亡
    夏油傑は呪術師を引退
    ミミナナは村人が原因で死亡し夏油とは出会っていない
    羂索は様子見中

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:00:13

    プロテインが益荒男の血を目覚めさせてしまったか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:01:47

    立て乙
    実質6スレ目?すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:01:51

    前スレ

    七海灰原世代に女ポジ生やしてぇ!|あにまん掲示板虎杖伏黒釘崎とか五条夏油家入みたいに男×2と女×1の法則はあると思うの類似スレあったらごめんな!というわけで天井は宿儺様基準で呪力量dice1d100=@76 (76)@呪力出力dice1d100=@…bbs.animanch.com

    七海灰原ポジに女生やそうと思ったら益荒男が生えた|あにまん掲示板大戦犯は問題児二人家入と仲が良い←プロテイン使用前 プロテイン使用後→(画像はイメージ)bbs.animanch.com

    七海灰原ポジに女生やそうと思ったら益荒男が生えた2|あにまん掲示板大戦犯は問題児二人と伏黒甚爾家入、歌姫、冥冥と仲が良い←プロテイン使用前 プロテイン使用後→(画像はイメージ)bbs.animanch.com

    七海灰原ポジに女生やそうと思ったら益荒男が生えた3|あにまん掲示板大戦犯は問題児二人と伏黒甚爾家入、歌姫、冥冥と仲が良く、女生徒との仲は大体良好←プロテイン使用前 プロテイン使用後→(画像はイメージ)bbs.animanch.com

    七海灰原ポジに女生やそうと思ったら益荒男が生えた4|あにまん掲示板プロテイン大戦犯は問題児二人と伏黒甚爾……かと思われたが家系的に益荒男だったことが判明家入、歌姫、冥冥と仲が良く、女生徒との仲は大体良好←プロテイン使用前 プロテイン使用後→(画像はイメージ)bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:02:17

    >>4

    近年稀に見るペース

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:02:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:02:53

    CV丹下桜で変な笑い出た
    でも割と普通に似合うのがもう笑う

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:03:13
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:04:04

    >>7

    さくらの三重奏が効いたな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:05:31

    構成要素は全部さくらなのにとんでもない悪魔合体を仕出かした益荒男

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:05:58

    CV決まったんならイメージソングとかも気になってくるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:06:51
  • 14二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:07:21

    >>13

    確かにさくらだけれども!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:07:43
  • 16二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:07:51

    >>13

    ちゃんと歌詞がリンクしてる部分あるのが逆に腹立つ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:08:19

    全部さくらでいく気か!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:09:01

    >>15

    終わってしまう恋(伊地知)

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:09:05

    >>12

    そりゃもうこれよ

    CVもな

    Fate/Extra CCC Ost- Blossom


  • 20二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:09:58

    >>19

    ドンピシャリすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:10:40

    >>19

    CV桜ちゃんなのが憎いのでOK

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:10:56

    「いやぁ、今回も天元の同化を防げなくて参っちゃうよねぇ。
    呪霊操術の持ち主も迂闊に手を出せないしこれは次の500年に期待かな?
    とりあえず六眼と無下限の抱合せに捕まるのが最悪だし自然呪霊とは距離を置いて暫く……具体的に100年くらいは様子を見ないとだなぁ。
    やれやれ、折角宿儺の器を作ったのに無駄骨になるとは……とはいえあの女の子、桜と言ったっけか。
    ……中々いいね。うーん、次の計画の下地に使えるといいんだけどなぁ……六眼が近いのがなぁ……」

    長文失礼だけどこの世界の羂索こんなこと言ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:11:32

    >>19

    直にさくらじゃなくてブロッサムってのがなんかそれっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:11:50

    >>19

    おかしいな

    益荒男のイメージとかけ離れた曲と声のはずなのに奇妙なくらいにしっくりくる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:12:39

    >>22

    これ本誌で読むとさくらちゃん逃げてーのコメントが出んのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:14:05

    >>22

    実際こんな感じなんだろうな

    本編がめちゃくちゃラッキーだっただけで基本的に羂索はチャンスがなかったらこうやってコツコツ準備するだけしていつでも計画に移行できるよう只管チャンスを待ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:14:16

    >>7

    普通にっていうか話はほぼなんも進んでないの笑うわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:14:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:15:13

    >>27

    さくらちゃんの掘り下げだけで笑いと話題が生まれるのが悪い

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:15:58

    >>29

    マジで何なんだこの子…

    今日一日でスレだけ進むんだぞ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:16:40

    丹下ボイスのキャラの見た目が益荒男とかアニメ勢困惑しそう
    過去編でようやく一致する

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:17:03

    天元の同化がキチンと起きたと仮定するとそもそも虎杖の学校に宿儺の指安置されてたのかな?
    次の500年見据えてるなら無下限と六眼の併せ持ちいる以上迂闊に指を置いといて万一人ごと祓われたら手札減るし羂索が回収してそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:17:58

    >>30

    安価も取ってないのに満場一致で名前が決まった女だ

    面構えが違う

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:19:02

    >>32

    まぁ真面目な話回収してるだろうな

    虎杖は呪術界に関わることなく一生を終えそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:19:06

    >>33

    これぶっちゃけ戦犯はダイスと>>31の見た目持ってきた人間のせいだと思うの

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:19:19

    >>32

    しかし、反応に虎杖居るの見るに恐らく取り込んだものかと

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:20:01

    >>35

    最初はケンシロウだの宝塚だの言われてたのが懐かしいですね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:20:16

    >>36

    そこなんだよな宿儺も何かしらの形で目覚めてる

    別の方面の実験か何かか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:21:51

    >>35

    それに加えてこっちの桜持ってきたのもいけないと思う

  • 40◆Rtpkazgsdfvq23/11/19(日) 00:22:45

    そもそもが虎杖は

    1.宿儺の指を飲むことになった

    2.羂索が宿儺の指を回収していたので飲むことはなかった

    3.飲むことはなかったが何らかの要因で呪術界と関係することになる


    dice1d3=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:23:11

    >>40

    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:23:32

    虎杖一般人…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:23:39

    じゃあ今までの好感度とか写真への反応とか宿儺の好感度はイマジナリー?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:24:14

    >>43

    俺達は平行世界を見ていたのか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:24:14

    前提ひっくり返すのはどうなんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:24:24

    虎杖以外の器に入ってんの?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:24:49

    >>42

    >>43

    出会っていたとしたらの仮定なんじゃね?

    そも京都校の生徒と絡みがあるのかもわからんし

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:25:44

    >>40

    みんな存在しない記憶が流れてたのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:25:49

    つまりさくらちゃんと出会うと虎杖は平和軸の一般人になるのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:25:58

    >>47

    七海も京都校の生徒とは絡み無さそうだもんな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:25:59

    まあ虎杖はなんかあったら呪術の世界に首突っ込んで来てもおかしくないし
    宿儺の好感度は羂索が宿儺の指の封印を解いてご覧、可愛い女の子だろうと指越しに鑑賞会を開いていた可能性が微レ存……?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:27:24

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:28:07

    虎杖がオカ研の先輩たちとありふれた青春送ってくれるなら俺はなんでもいいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:28:39

    >>51

    でも選択肢の中に飲まなかったが呪術界と関わりを持つがあってそれが選ばれてないので…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:29:28

    マジで平和になったか…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:30:12

    これ1年ズは伏黒と釘崎の二人になる可能性が出てきたのか
    …いや新1年にはまさか順平とか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:31:20

    元々ストーリー作ろうってより七海と灰原の同級生を生やそうっていうスレだったからキャラの成立過程で多少の齟齬が出てくるのはしゃーない
    むしろスレが進む事に設定が精査されていくことに適応できるか否かが重要
    つまり俺らがマコーラになることだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:32:32

    >>56

    順平は真人がいれば術師になれるけど多分どの道助からない

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:33:16

    >>57

    スレ主もガコガコの舞を舞うしスレ民もガコガコの舞を舞うスレってことだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:33:24

    >>57

    ガコンッ

    つまり灰原が死んだ以外全て解決!この時代は平和になるのであった…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:33:51

    >>60

    灰原の犠牲以外普通に平和になったのでいい事じゃんよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:34:16

    >>58

    大人が関わってれば助けられるかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:34:29

    順平も羂索経由で真人が映画に行くとか唆さないとそもそも接点生まれないんじゃないかな……
    そもそも自然呪霊組とかだけだと五条悟を知る事が無理だろうから警戒するのも出来ないだろうし個々で暴れてるうちに高専に情報知られて五条悟に祓われててもおかしくない

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:34:33

    >>53

    右に同じく

    虎杖が平和な世界はいくらあってもいい

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:34:59

    >>62

    それこそナナミンとさくらちゃん

    駄目押しに五条で行こう

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:35:11

    >>60

    なんなら灰原が死んだおかげで平和まである

    ありがとう灰原フォーエバー灰原

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:35:35

    ミミナナ🥲

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:36:06

    >>67

    夏油この子らに逢ってないしなぁ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:36:27

    >>67

    罪を犯さず死んだだけ死後の世界は幸せかもしれんし…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:36:50

    >>67

    まあミミナナが死んだことは夏油が関わってないと些事だから…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:37:30

    >>63

    つまり順平も普通に一般人枠

    なんだったら意外とどこかで同じく一般人の虎杖と仲良くしてる可能性が出てきたな

    あれ?悪くないんじゃ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:38:46

    順平の無事や術師になったか否かを振って欲しい気持ちと曖昧にしておくことで幸せな世界線の可能性を否定しないで貰いたい気持ちがある
    うーん心がふたつある

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:39:38

    うーんハッピーエンドかな?羂索宿儺の登場は続編呪術廻戦2を待て!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:39:39

    原作に必要だったのは益荒男系美女だったのか……

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:39:50

    まぁいいじゃないかこんな平和な世界もあるさ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:40:12

    >>74

    無茶言うな定期

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:40:28

    あと羂索が動かざるを得ないのは九十九さんくらいかな
    呪力の脱却の研究進められるのは羂索としては論外だし

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:41:33

    >>77

    まあでも五条がいるうちは動かないんじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:42:10

    >>77

    あー…可能性高いな

    九十九の研究が進みそうなタイミングで羂索全力で邪魔してそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:42:47

    >>74

    ギリ原作に出てきそうなまでにあるのは覚醒前さくらちゃんの見た目だろう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:44:01

    >>79

    宿儺と真人達居ないとまただいぶ戦力変わるんじゃね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:44:59

    (何気にこの世界虎杖の兄弟も生きてるんだなぁ…)

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:45:18

    まさか原作が始まらないとは思わなかった…こんなの俺見たことないわ

  • 84◆Rtpkazgsdfvq23/11/19(日) 00:45:58

    平和への祈りを込めて

    九十九の研究はさくらの存在により


    1.本編通りの所までしか進まない

    2.本編よりも進んでいない

    3.本編より進んではいるが脱却までには至らない

    4.本編より進み脱却の目処が立つ


    dice1d4=1 (1)

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:46:09

    >>83

    ダイスの神がさくらちゃん好きすぎたんだよ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:46:14

    羂索が虎杖の母してる可能性だってあるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:47:00

    あと九十九さんはあちこち飛び回ってるから足取り追うのも難しいからな
    それと夏油の知識なかったら呪力からの脱却もわからないし気が付いたら手遅れになってる羂索はいるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:47:21

    >>84

    まあさくらちゃんが関われることないし…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:47:29

    この世界線マジで平和すぎる……
    なんなら虎杖は天涯孤独にならずに仁さん香織さん夫妻と一緒に暮らせてそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:47:42

    >>87

    あーそうか夏油ボディじゃないもんな羂索

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:48:40

    あらゆるダイスの結果が世界を平和な方向に導いてるの笑う

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:49:00

    これはマジでこの時代だけじゃなく世界そのものが平和になるエンドか…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:49:24

    こうまで平和な結果になったダイススレある?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:49:25

    >>91

    やっぱり原作に必要だったのはCV丹下桜の益荒男系美女だったんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:49:26

    >>82

    兄ちゃん達は京都交友会時の羂索経由真人手引きの高専内侵入がないと封印されたままだし4〜9の弟達みたいにそう遠くないうちに封印の中で衰弱して死ぬんじゃないかな……

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:51:16

    一旦この時代は平和になってあとの羂索宿儺などの懸念事項は九十九さんの研究次第ってかんじだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:51:34

    >>93

    下手に厄いネタ放置してるわけでもなく

    かといって不穏分子がいないわけでもなく

    戦乱と戦乱の間の時期は平和、みたいな平和なのが味わい深いよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:51:45

    基本的にさくらちゃんが生まれた結果さくらちゃんに関わる人間に影響がありつつ、その余波で人生に変化が訪れた人間の運命が変わったことで世界が円滑に回って安定的な平和になった感じ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:52:05

    >>94

    そんなキャラ居たらアニメ史に残るわ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:52:37

    >>99

    このスレというかあにまん内には残ったがな

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:53:53

    >>98

    大体そんな感じ

    たださくらちゃんに関係ないところでは恩恵はなくて置かれた環境で起こりうる可能性が高いことが妥当に起きてる

    ミミナナの死とか

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:54:46

    >>101

    ある意味それ現実的ね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:54:51

    スレの進み具合、主人公キャラの濃さ、物語の平和度、色々な意味で伝説的なスレでしたね。ここまでちゃんと管理進行してくれたスレ主に感謝を

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:55:11

    >>98

    致命的だったのはフィジギフによる天内死傷っていう因果の破壊が為されなかったことだな

    そこからバタフライエフェクトでどんどんマシになってる

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:56:27

    >>104

    もしかしてさくらちゃん気付いてなかっただけでバタフライエフェクトの術式持ってたとか

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:57:37

    >>103

    スレ民の要望へのレスポンスの速さと度重なるマナー違反に適応してスレ進行したのは強すぎた

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:59:09

    このスレで一番得した人硝子さんじゃん?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:59:19

    流石にスレ主も七海と灰原の同期の女生やそうと思ったらCV丹下桜の益荒男系美女が生えるとは思ってなかったろうよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:00:37

    >>107

    同期は健在

    大好きな女の子は出来たし万々歳か

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:01:03

    >>107

    仲良い先輩だけじゃなくて後輩も出来たし同期の野郎共は置いていかないし下手したら本編よりもずっと幸せな人生送れそうだよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:02:29

    >>106

    まず普通に女の子生やそうと思ってたら益荒男系美女生えたらスレ管理放り出してもおかしくないからな

    スレ民の悪ノリに最後まで付き合ってくれたのは偉い

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:02:30

    こうも平和だと灰原死んだの惜しいな
    プロテイン飲まなかったばっかりに…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:02:50

    >>111

    まあ元は美少女だから……

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:03:14

    >>112

    さくら「だからプロテインを飲んでおけとあれほど……」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:03:28
  • 116二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:04:19

    >>112

    灰原がプロテイン飲んでなかったせいで死んだ風潮ホント不謹慎だけど笑う

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:04:54

    >>115

    本当に意味がわからなくて草

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:05:00

    >>115

    硝子さんほんと楽しそうねw

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:05:17

    >>105

    どちらかというとフィジギフによる因果破壊のほうがイレギュラーだし本来ならこういう流れになるという話かもしれない。

    あとこれ羂索視点だとフィジギフでも天元の因果破壊は無理だと考えうる要素になるし次の500年は別の手を考えるよな……

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:05:24
  • 121二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:06:18

    >>120

    >>117は死んだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:06:48

    >>119

    六眼に幼少期の内に関わって呪物化させようとか考えるかもね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:07:10

    >>121

    最後まで地雷踏む人間には容赦ねえ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:07:22

    >>119

    フィジギフ相当やらかしてたんだなってなった

    因果が破壊されると本編ルートになるって考えたら伏黒甚爾の存在は良くも悪くもデカい

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:08:52

    >>116

    じゃあプロテイン飲んでれは生き残れたって言うんですかぁ!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:09:32

    >>125

    もしかしたら

  • 127◆Rtpkazgsdfvq23/11/19(日) 01:12:31

    >>125

    プロテインを飲んでいた(さくらへの好感度が高い世界線?)の灰原

    灰原の数値が産土神の数値より大きければ生存、小さければ死亡


    灰原

    dice1d100=28 (28)


    産土神

    dice1d100=13 (13)

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:13:14

    プロテインを飲んでいれば灰原は生きていた(迫真)

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:13:23

    >>127

    まぁそんなもんよ

    だって俺が居ないもん

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:13:24

    ほらやっぱり!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:14:03

    灰原はプロテインを拒んだ
    死んだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:14:13

    まさか本気でプロテインでどうにかなるとでも…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:14:37

    灰原🥲

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:15:09

    >>132

    成ってる!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:15:35

    >>132

    まぁプロテインを常飲するくらいさくらと仲が良ければ一緒に鍛錬する時間も多くなって実力が付いたってことなのかもしれん

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:15:51

    灰原君はそもそもご本人の術式が分からないので対処しようもないでしょう
    プロテイン飲んでも筋肉に関わりのない術式なら意味がないですし

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:15:52

    産土神弱すぎるやろ
    プロテイン飲め

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:16:13

    >>124

    パパ黒いなかったら天元がスカルグレイモンになって呪霊操術の対象にならないし、五条悟に勝てる十種影法術付き宿儺の器が生まれないし、小僧も指の情報知らないから何もないor気が付いたら先輩二人が死んでるだけでかなり平和になるんだよな……

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:16:53

    やっぱ最後はフィジカルが解決するんやなって

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:16:56

    >>136

    シエル先輩!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:18:44

    >>136

    いやそれならシエル先輩がどうにかしてくださいよ


    (誰だろうこの人…)

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:18:52

    >>139

    伏黒甚爾に憧れたさくらちゃんは良い選択をしたってこった

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:19:05

    >>139

    やはりゴリラ廻戦だったか

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:19:16

    >>136

    少しは蘊蓄のある奴かと思っていたが……最後に勝負を分けるのは肉体の強度だ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:19:27

    この世界のさくらちゃん灰原にプロテインを服用させられなかったのずっと後悔してそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:21:06

    >>135

    真面目な話これなんだろうけど>>145的な感じで後悔しているさくらちゃんは多分いる

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:22:11

    >>138

    パパ黒やっぱやらかし甚大では?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:23:02

    >>141

    大変残念ですが夏油君、なんでも人任せにするのはよくありませんよ

    わたしは飽く迄見守る立場なので期待しないでください

    …というかわたし必要なくないですか

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:23:26

    >>145

    灰原の墓か何かに毎年プロテインを備えにいくさくらちゃんはいる

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:24:12

    >>149

    空港の灰原「なんであの人は僕の墓に毎回プロテインを置いていくんだろう」

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:24:18

    >>144

    アンタ程の呪術師がそういうなら…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:24:54

    >>150

    空港視点は草

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:26:31

    >>147

    全ての黒幕は羂索だけどその計画の起点にして最難関だった因果の破壊をしてしまったので……はい……

    オマケに非術師の猿呼びとか目の前で天内殺しとかで夏油闇落ちの起点もパパ黒から始まってるからほんとキーパーソン

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:28:33

    >>153

    そう考えるとパパ黒の攻めを凌ぎきったのホント凄いなさくらちゃん

    益荒男時代じゃなくて美少女時代なのも逆に強キャラ感

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:28:44

    >>148

    まとも枠が欲しい私の精神衛生上必要です

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:29:11

    >>155

    さくらちゃんはマトモダロゥ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:30:31

    >>154

    さくらちゃん本人は理子ちゃんに障害残ったの死ぬほど悔いてそうだが俺らからしたら理子ちゃん生きてるだけで大金星なんだよなぁ……

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:31:45

    パパ黒を凌ぎ切れたのってやっぱりバトルスタイルの相性良かったからかね?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:31:56

    >>155

    しっかりしてください、歌姫さん

    あなたは先輩としても教員としても頑張っておいでですよ

    下の人間を率いる立場としてあなたほどの優秀な人材はいません

    愚痴くらいならいつでもお付き合いしますから、そんなきれいな顔を曇らせないで

    …あなたにそんな顔は似合いませんよ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:33:05

    (この眼鏡の女性は何者なんだ……)

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:33:57

    >>160

    歌姫の先輩らしいよ(すっとぼけ)

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:35:41

    >>158

    広範囲高密度の呪力砲×♾を室内でブッパしまくられたら厄介であることは間違いないだろう

    パパ黒を倒し切ることはできずとも天内に接近する難易度が跳ね上がっただろう

    呪力砲弾幕の隙を着いて銃を撃ったら天内の背骨とかに当たったってところか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:36:37

    >>160

    術式不死の化物らしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:36:55

    冷静に考えると広範囲高密度の呪力砲弾幕ってまぁまぁなクソ技では?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:37:43

    >>163

    天元様と同化してこいマジで

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:37:59

    そういえばあんま能力について語られなかったなぁ
    珍しい

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:38:00
  • 168二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:38:29

    >>164

    普通にクソ技定期

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:39:38

    >>166

    能力よりも本人のキャラが濃すぎてな……

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:40:18

    >>167

    そっちだとさしすの同級生か

    さくらちゃんの先輩だな

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:40:18

    もうなんか感想スレみたいになってて草

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:40:33

    >>169

    好物も苦手なものも趣味も明かされてないんだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:40:41

    >>166

    CV丹下桜の益荒男のインパクトと比べたら能力なんて些事よ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:41:10

    >>172

    今決めちゃっても良くね?

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:42:19

    >>172

    (すっかり忘れてた顔)

    そういえばさくらちゃんの好きな物とか趣味とか何なんだろう

    過去編時点と現在だと結構違いそう

    現在なら絶対好きな物プロテインで趣味はトレーニング

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:42:56

    >>174

    まあもう決めなくていいんじゃない?蛇足感あるし

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:43:20

    硝子達と仲がいいから甘いものとかは苦手で辛いもの好きそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:44:09

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:44:44

    >>165

    それはコイツの方がいいんじゃね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:44:58

    >>177

    逆に甘いものも辛いものも好きなら食の弱点をカバーしつつ同じものを同じように美味しいって思えるフェイバリット感もあり

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:46:40

    真面目な話虎杖関連の話からするに素の肉体×呪力っぽいから素の肉体の能力が高ければその分最終的な強度も高まるんじゃないか?
    なのでプロテインを飲み腹筋を鍛えていたおかげで下半身両断を免れなんとか逃げ出せたんだろう

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:47:27

    >>181

    腹筋への信頼がアツすぎて笑う

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:47:44

    さくらちゃん美に敏感だから甘味が苦手なのはあるかもしれない
    なんでも適度に採ってるってのはわかる

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:49:05

    料理はめちゃくちゃ上手そうだし好き嫌いはしなさそうではある

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:49:47

    さくらちゃんの変化前が桜のせいで型月が侵食してきてるの誰も気づいてないの草

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:52:10

    クロススレじゃなくてオリキャラスレなんだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:52:16

    >>185

    ワイらは型月だろうとカードキャプターだろうとダンガンロンパだろうと選り好みせず喰らうんやで

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:53:15

    >>186

    さくらちゃんはイメージ映像だしな

    眼鏡のパイセンもなにかしらのオリキャラだったらわかるが

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:55:04

    >>185

    排除と差別は悲しみと荒廃しか生まないからね

    よっぽど荒らそうとしない限りスルーがマナーよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:55:24

    >>185

    本編も平和に終わったし

    そこまでオリキャラを掘り下げてないから語るのもあまりない

    共通幻覚で出来上がってたし

    あとは進行次第よね

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:55:52

    >>188

    作るか・・・さしすの同級生・・・

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:56:18

    こんな時間に次スレを立てることになろうとはな
    いるのか次スレ……?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:56:22

    >>190

    逆に共通認識だけでここまで出来上がるのもすごい

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:57:05

    >>192

    俺は…構わんが…

    どうする?さくらちゃん以外の同期でも作るのか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:57:37

    >>192

    美少女のまま成長した世界線のさくらちゃんも見てみたい気がするし普通にさくらちゃんの趣味嗜好を知りたい気もする

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:57:42

    >>192

    もっとしっかりしたまとめがあったほうが良いのかもね

    まとめるのは苦手なんだよな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:58:49

    >>195

    前者がめちゃくちゃ見たい

    そのルート辿ってたら未来はどうなってるんだろ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:59:00

    いらないかな…なんだかんだと平和に終わったし

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:59:39

    切りよくするならここで終わった方がいいかな

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:59:39

    >>195

    これに一票

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています