(*^○^*)晴れてトレセンのトレーナーになった僕は!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:19:36

    この三姉妹の担当になったんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:20:19

    (*^◯^*)トレーナー!?
    生きていたのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:21:19

    ベイスターズの勝敗によって指導内容にすごく差が出そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:24:21

    横浜にもこんなウマ娘がいるんだ!(*^○^*)

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:25:13

    シュヴァトレが(*^◯^*)概念好きだった

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:25:46

    >>4

    「まさにベイスボールを体現した素晴らしいピッチングでしたね」

    「出来れば無関係を装いたい炎上ぶりですね。」

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:26:36

    本命はこの姉妹の親父だろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:28:05
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:29:00

    (●゚◇゚●)靭帯と聞いてきました

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:29:59

    >>9

    (*^○^*)○せ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:42:40

    >>8のコピペ改変の改変


    三姉妹「もう限界なんです……もう僕(私)、走れない……蹄鉄も見たくない……」

    (*^○^*)「見るのが辛いなら、無理して持っておく必要はないんだ。整理するんだ」

    ヴィルシーナ「……これ、は。ジェンティルドンナと一緒に走った時の」

    (*^○^*)「無理して全部捨てる必要はないんだ、いらないものだけ捨てるんだ」

    シュヴァル「これは、キタちゃんが助けてくれた時の……」

    (*^○^*)「それも大事に保管するから安心して欲しいんだ」

    ヴィブロス「これは……ドバイで勝った時、の……っ」

    (*^○^*)「……」

    シュヴァル「あ、山口選手の100S記念のボール」

    ヴィブロス「それは要らない」

    ヴィルシーナ「そうね」

    (*^◯^*)「僕が捨てておくんだ」ポイー

    三姉妹「これは……一緒に模擬レースした時に撮った……」

    三姉妹「捨てられない……どれもこれも捨てられないよぉ……」ボロボロ

    (*^○^*)「止まってしまったら、そんな思い出を増やすことももうできなくなるんだ」

    三姉妹「――!」

    (*^○^*)「敗因分析なんてトレーナーに任せておけばいいんだ、今日から皆の大逆転Vロードが始まるんだ!」

    三姉妹「……! は、はい!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:46:36

    山口のボールを捨てている+224点

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:47:56

    内川と村田も捨てていけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:19:42
  • 15二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:57:46

    >>14 のスレの48の

    ハマスタがたくさん入りそうなトレセンの中をワンイーゼンの制球の如くフラフラしていた(*^○^*)

    が好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:58:52

    (*^◯^*)トレのみんなはヴィルシーナのサポートを引きに行くんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:36:01

    (*^○^*)シヴァース!新馬戦勝利おめでとうなんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:44:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:45:42

    ポジハメくんはスポーツ新聞業界からも横浜を代表する顔文字として認知されてるからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:48:39

    >>4

    横浜といえばウマ娘の博物館があることで有名だからな(

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています