この子のシナリオ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:16:28

    内向的でコンプレックス持ちらしいからだいぶジメッとした展開になりそう。あとトレーナーに重度の信頼を置いてくれてると嬉しいですね😊

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:20:57

    あと合間の休みとかにキャッチボールとかしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:21:38

    >>2

    えぐいフォーク投げてくるやろなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:23:31

    >>3

    キャッチボールで変化球はマジで嫌われるからやめような(2敗)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:23:41

    トレーナーに向けて投げられたすとんと落ちるフォークボールに対して
    「お父さん仕込みのフォークボールだよ」
    と答えるシュヴァルグランってこと?

    トレーナーはすごい落差だ……って思いながらキャッチするのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:24:19

    >>5

    キャッチできるトレーナーは谷繁か何かか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:25:00

    >>1

    トレーナーがめちゃめちゃポジティブで中和されそうなんだ!(*^○^*)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:25:13

    >>6

    元高校球児やぞ。そんで大魔神のフォークを受けたことがあるって設定作るんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:36:26

    シュヴァルについての街頭インタビューでめっちゃポジる男の子が出てくる……くらいはあるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:37:19

    横浜にもこんなウマ娘がいるんだ!(*^○^*)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:38:51

    とまチョップみたいにスターマンとか出てきて欲しいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:41:10

    >>11

    佐々木の現役時代的にはこっちだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:41:55

    えっ!? 今度はDeNAとコラボするの???

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:43:50

    アドマイヤデウスはモブとして出てきたりするかな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:45:03

    冗談抜きで(*^○^*)くらいポジティブなトレーナーが合ってると思う
    一緒に湿気るタイプじゃ支え切れない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:45:25

    >>6

    トレーナーたるものフレーミングでストライクに見せる捕球が出来なくてどうする

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:45:58

    ドゥラメンテとはデビュー前に同じ牧場の同じ育成厩舎で鍛えられてたけど
    ブリュスクマンと何か繋がりはあるだろうか?
    まあ初めて一緒に走った宝塚記念でドゥラメンテは故障引退だけど…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:48:35

    >>16

    そんな補球出来るならプロ行け

    贔屓によこせ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:54:53

    調教主任が語ったようにジャパンCで
    アドマイヤデウスに相当するモブ?に後押しされる展開はあるか?
    ウマ娘世界では生きて、エールという形で

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:59:14

    >>19

    出せなかったらアヤベさんが代役しそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:59:52

    たまに野球の観戦に行ってこい。シュヴァルグランと2人でだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:02:38

    クラシックには出れなかったけど古馬になってからJCで同期のキタサンに一矢報いるのいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:04:34

    シュヴァルグラン「もう限界なんです……もう僕、走れない……蹄鉄も見たくない……」

    (*^○^*)「見るのが辛いなら、無理して持っておく必要はないんだ。整理するんだ」

    シュヴァルグラン「……これ、は。ブリュクスマンと一緒に走った時の」

    (*^○^*)「無理して全部捨てる必要はないんだ、いらないものだけ捨てるんだ」

    シュヴァルグラン「これは、キタちゃんが助けてくれた時の……」

    (*^○^*)「それも大事に保管するから安心して欲しいんだ」

    シュヴァルグラン「これは……デウスが助けてくれた時、の……っ」

    (*^○^*)「……」

    シュヴァルグラン「捨てられない……どれもこれも捨てられないよぉ……」ボロボロ

    (*^○^*)「止まってしまったら、そんな思い出を増やすことももうできなくなるんだ」

    シュヴァルグラン「――!」

    (*^○^*)「敗因分析なんてトレーナーに任せておけばいいんだ、今日からグランの大逆転Vロードが始まるんだ!」

    シュヴァルグラン「……! は、はい!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:07:51

    >>23

    ちゃんと山口の100S記念グッズを処分しろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:07:59

    >>23

    山口ポジは流石に居ないか……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:08:08

    >>23

    泣いた

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:11:23

    >>12

    えっ、これがスターマンじゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:11:39

    >>12

    しかしJCを勝った年に日本シリーズ進出したというネタを逃すわけには…

    トレーナー側がDeNA…?って世代にしてお茶を濁すか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:12:31

    >>27

    こいつはホッシー

    スターマンはこっち

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:13:15

    >>27

    ホッシーのスターマン感とスターマンのホッシー感は異常

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:13:54

    >>27

    ウム…あの全盛期のナリタブライアンを破った名馬なんだなァ

    ナリタブライアン 1994年 第42回京都新聞杯(GII)


  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:15:35

    >>29

    前転を失敗してグランにゴロゴロ転がされるトレーナー概念

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:15:42
  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:02:51

    ポジトレーナーか...

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:43:40

    「また1着になれなかった…」って落ち込むシュヴァルグランと「また3着以内に入れたんだ!(*^◯^*)」ってポジるトレーナーはかなりアリ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:47:50

    ハーツクライ絡みのネタは確実にぶっ込んできそう

    「少し前、善戦はするけどなかなか勝ちきれない
    ウマ娘がいたんです。でも、ある時期を境に
    彼女は急に強くなって、当時日本最強の英雄と
    言われたウマ娘に国内で唯一勝ったんです。
    僕もいつかはあの人みたいになりたい」とか
    みたいな形で言及されないかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:21:51

    (*^◯^*)「グラン、Pre-OPで走ることは何も恥ずかしいことじゃないんだ」

    (*^◯^*)「OP戦で走れるウマ娘なんて3%しかいないんだ、重賞の掲示板に乗ったグランはすごいウマ娘なんだ!」

    (*^◯^*)「また掲示板に乗ったんだ! もっと胸を張るんだ!」

    (*^◯^*)「これでG2ウマ娘なんだ、今日はお祝いなんだ!」

    (*^◯^*)「グランは日本代表として立派に闘ったんだ、あの日の丸のためにも笑うんだ!」

    (*^◯^*)「グランプリに出られるなんて、それだけで名誉なんだ! グランにはファンがいっぱいいるんだ!」

    (*^◯^*)「サトノダイヤモンドに勝ったんだ! 1着に1番近い所にいるんだから笑っていいんだ!」

    (*^◯^*)「またグランプリなんだ! ファンの人たちに手を振るんだ、グラン!」

    (*^◯^*)「グラン……デウスはきっと重圧を感じて欲しくなんてないんだ、ただ楽しく走ってくるんだ」

    (*^◯^*)「グランのVロードは今日始まるんだ!」

    『――シュヴァルグランかっ キタサンブラックっ シュヴァルグランが先頭だ! シュヴァルグランだゴールイン!!』

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:23:03

    >>16

    ボールゾーンのフォークを上から抑えにに行くな

    体とミットで止めろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:24:34

    ハムスターを飼ってるとかいうヒミツありそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:26:05

    ポジハメトレーナーがすげえ良いトレーナーで笑えばいいんだか感動すりゃいいんだか分からん

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:28:58

    これはネイトレかタイトレ並の責任が発生してるやつですよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:42:11

    >>4

    投げる前に言ってくれれば良いから(寛容)

    予告無しで変化球?

    もう許さねえからなぁ?(豹変)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:44:45

    感動して大泣きすると(*´༎ຶ۝༎ຶ*)こんな顔してるトレーナー

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:48:32

    (*^◯^*)「グラン、妹さんから連絡が来たんだ! 三姉妹でお食事なんだ!」

    シュヴァルグラン「でも、僕だけまた負けて……」

    (*^◯^*)「そんなの関係ないんだ! 何か言われるなら僕も一緒に言われるんだ!」

    シュヴァルグラン「違う、違うんです。僕、姉さんにも妹にもトレーナーさんにも恥をかかせて……」

    (*`◯´*)「僕の愛バにそんなことを言わないで欲しいんだ!」

    シュヴァルグラン「……!」

    (*^◯^*)「ご家族もきっと同じ気持ちなんだ、じゃなきゃ誘わないんだ」

    シュヴァルグラン「は、はい」

    (*^◯^*)「美味しいものをお腹いっぱい食べて、明日から逆転Vロードを突き進めばいいんだ!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:50:30

    最近ベイそこそこ強いからメンタルちゃんとしてるのかなトレーナー

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:55:01

    年間95敗したチームを応援し続けたファンだ、面構えが違う

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:30:36

    たぶんお父さんは娘達の事全員大好き大好き皆凄い凄いってしてくれる
    あとトレーナーよりでかそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:00:48

    >>45

    贔屓のチームの成績で機嫌が変わるトレーナーとかやだよ...

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:49:10

    >>45

    4年連続90敗を見てきた奴だから鋼メンタル確定だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:01:37

    >>45

    「こんなチームもう応援しないんだ!」とか言いながら翌日には「今日からベイスターズの大逆転Vロードが始まるんだ!」(キャッキャッ)ってするし…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:38:05

    (*^◯^*)←こいつもしかしてトレーナーとして優秀なのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:41:33

    崎陽軒のシウマイをシュウマイ呼びした他のウマ娘に、
    シウマイだから!とむくれるグランと、全然気にせずシュウマイ呼びしてきたトレーナーとで初めての溝が…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:58:13

    自己肯定ができないシュヴァルグランと病的なポジティブ精神を持つポジくんて相性最高なのでは...?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:21:57

    (*^◯^*)「グランは偉いんだ、負けても一生懸命練習してるんだ!」

    シュヴァルグラン「それは、当たり前のことじゃ?」

    (ヽ*´◯`*)「そんなことはないんだ……僕の応援しているチームは、負け続けてやる気を失ってしまったことがあるんだ」

    (ヽ*´◯`*)「練習中に遊ぶ、試合では全力で走らない、監督に挨拶すらしない……プロとは思えない酷い状態だったんだ」

    シュヴァルグラン「そんなことが……トレーナーさんはその時、どうしたんです?」

    (*^◯^*)「応援し続けたんだ」

    シュヴァルグラン「え、そんなになっても?」

    (*^◯^*)「そうしたら根気強い監督と、新しく変わった親会社のおかげで、少しずつ勝てるようになったんだ!」

    シュヴァルグラン「どうしてそこまで」

    (*^◯^*)「ファンってそういうものなんだ、そして僕はグランのファンなんだ!」

    シュヴァルグラン「!」

    (*^◯^*)「一生懸命練習を続けるグランには、もっともっと早く三女神様が微笑むに違いないんだ!」

    シュヴァルグラン「トレーナーさん……っ」

    (*^◯^*)「さあ、トレーニングの続きなんだ。 今日からグランの大逆転Vロードが始まるんだ!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:22:35

    破れ鍋に綴じ蓋しかいないトレセン理論だと、内向的な自己評価しがちなキャラに対して常にポジティブ思考なトレーナーになるのはそらそうよってなる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:28:08

    >>55

    ポジハメ君が修三と高津の悪魔合体に見えてきた

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:37:19

    普通に(*^◯^*)が名トレーナーに見えるな、いいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:37:54

    そうか……中畑監督の背中を見て来たんだなポジハメトレーナーは
    そら教え甲斐があるわな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:44:55

    >>58

    ラミちゃんもトゥモアナ精神だったからな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:24:34

    Q.できれば無関係を装いたい負けっぷりですね

    (*`◯´*)「あり得ないんだ! 僕はグランのトレーナーでファンなんだ!」

    Q.では、あなたが責任を取ると?

    (*^◯^*)「当たり前なんだ、勝てるまでずっと教えるんだ!」

    (*^◯^*)「それがナカハタさんやラミちゃんに教わった、責任の取り方なんだ!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:26:25

    >>60

    コイツもトレセン学園名物担当に脳ミソ焼かれた系トレーナーであったか

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:36:08

    普通に名トレーナーやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:40:52

    謎のベネズエラ人のファンがいてくれたらなんか嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:43:47

    Tomorrow is another day の精神でいけ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:44:55

    ミニゲームを実装しよう
    名前は…ホームランダービー!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:52:01

    >>65

    ハランデイイ(先行)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:25:04

    模擬レースで勝てなくて落ち込んでるグランに「僕と契約するんだ?」「みんなを見返してやるんだ!」って持ち掛ける(*^○^*)
    思わず「ハ、ハラサン…」と返してしまうグラン

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:26:17

    ポジハメトレーナーとかDBたぬきが出てきたら天井してしまうかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:10:56

    >>66

    そういえば彼、セガサミー出身ですね

    ここのネタ広がる…のか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:26:51

    固有演出も船に乗って\横浜開港!/位はするかも知れない

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:31:18

    実装はまだ先だろうにハードルを上げられるトレーナー
    しかも(*^○^*)に

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:43:02

    ボーノ?「靭帯かぁ…」
    (●^◇^●)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:48:56

    >>72

    去年優勝したんだし勘弁してください…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:50:19

    >>6

    トレセンのトレーナーならトレキャノン位は出来るって

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:56:32

    >>49

    横浜の優勝パレードをもう一度見るまで死.ねない!って言ったら不老不死乙って言われたのが俺なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:09:35

    世の中95回負けようがサファテのセーブ数よりもチームの勝ち星が少なくても応援する物好きはいるからな

    何だかんだ染みついた愛着ってのはド級の不祥事でも起こらなきゃ落ちないもんなんだわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:37:46

    ド級の不祥事(球団消滅)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:38:50

    >>75

    オリックスだって優勝出来たんだ

    だからいつかは優勝出来るはずなんだ

    セリーグにはソフトバンクもいないし…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:57:00

    (*^○^*)トレーナーが歴代DeNA監督のソウル入りなら自動的に番長もインストールされるから、そのうちこういうこと言い出すぞ

    二 グランの担当を続けて良かったです
    右 違うウマ娘ならもっと勝てたとかはないです。僕はグランのトレーナーだから。
    中 ファンから「シュヴァルグランがこんな終わり方でいいわけないでしょ」と言われたことで吹っ切れた
    一 僕は、グランともう1度勝つために契約したんだ。
    三 グランが走っている喜びにしがみつきたい。
    右 他の子とG1制覇を目指すのも1つの道。僕はグランともう1度、優勝を目指すよ。
    遊 重要なのは、真似をするのではなく参考にすることだ。
    捕 ドリームリーグに挑戦するよりも、グランを強くしたい。
    投 グランのファンの笑顔を僕たちはずっと見ていたい。そのためにも、死にもの狂いで戦います。

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:59:52

    >>79

    これはぐう聖トレーナー

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:07:45

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:09:27
  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:13:34

    >>82

    デッッッッッッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:46:50

    >>79

    こんなん言われたら惚れてまうやろ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:47:20

    >>82

    トレーナーが大魔神ソウル持ちなのかお父さんが大魔神本人なのか気になる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:50:43

    本拠地、東京レース場で迎えたジャパンカップ
    シュヴァルグランは、去年の勢いを見せられず惨敗だった
    レース場に響くファンのため息、どこからか聞こえる「今年は100敗だな」の声
    無言で帰り始める出場ウマ娘達の中、昨年の優勝ウマ娘のシュヴァルグランは独りベンチで泣いていた
    キタサンブラックやレイデオロとの死闘で手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・
    それを今の実力で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
    「どうすりゃいいんだ・・・」シュヴァルグランは悔し涙を流し続けた
    どれくらい経ったろうか、シュヴァルグランははっと目覚めた
    どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
    「そうだ、帰ってトレーニングをしなくちゃ」シュヴァルグランは苦笑しながら呟いた
    立ち上がって伸びをした時、シュヴァルグランはふと気付いた

    「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
    ベンチから飛び出したシュヴァルグランが目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの観客だった
    千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにファンファーレが響いていた
    どういうことか分からずに呆然とするシュヴァルグランの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
    「シュヴァル、みんな待ってるわ、早く行きましょう」声の方に振り返ったシュヴァルグランは目を疑った
    「ア・・・アイちゃん?」 「どうしたのシュヴァルちゃん、居眠りでもしてたの?」
    「ダ・・・ダイヤちゃん?」 「早く行こうシュヴァルちゃん、お客さんが待ってるよ!」
    「クラちゃん・・・」  シュヴァルグランは半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
    1番:アーモンドアイ 2番:ハッピーグリン 3番:サトノダイヤモンド 4番:サトノクラウン  5番:ミッキースワロー 6番:サンダリングブルー 7番:サウンズオブアース 8番:キセキ 9番:シュヴァルグラン
    暫時、唖然としていたシュヴァルグランだったが、全てを理解した時、もはや彼女の心には雲ひとつ無かった
    「勝てる・・・勝てるんだ!」
    トレーナーから蹄鉄を受け取り、ターフへ全力疾走するシュヴァルグラン、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

    翌日、ベンチで冷たくなっているシュヴァルグランが発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:50:54

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:51:39
  • 89二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:52:22

    >>86

    グランを冷たくしている-1145141919810点

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:53:47

    >>86

    まず年間100レース出す前提でいる観客が一番鬼畜なのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:56:01

    >>86

    内川どこ…ここ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:56:15

    >>86

    6番内川非遵守-334点

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:58:15

    >>29

    かわいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:06:30

    今日は1着と20馬身離されたから次のレースは僅差勝ちできるかもとか言い出しそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:15:03

    >>86

    内川が入ってないやん!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:17:26

    >>94

    微差は大差やぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:22:03

    なんでネット発の(ファナティックという意味の)ファンを模したキャラがこうもピタリとハマるのか……

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:24:55

    >>97

    そらアプリトレーナーの皆様がもっとファナティックだからやろなあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:26:05

    この精神で行け

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:26:12

    >>8

    アキュトレにあれだけ固定設定があるんだ

    元高校球児のキャッチャー経験者でも構わんぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:31:03

    >>99

    試合中死にそうな顔してたんだよなあ…

    睡眠薬を酒で無理矢理流し込んで寝てたとか言ってたし並の人間のメンタルなら崩壊してた

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:33:54

    シュヴァ君の父は野球選手で、
    (*^○^*)トレーナーの母がその球団のオーナーなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:34:33

    >>78

    ヤクルトの倒し方を教えてくれよ

    あのチームアレで若手も多いってズルいよ

    全球団に村上宗隆を配ってくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:37:33

    >>99

    この顛末を知らない人に説明すると、この12連敗で無事止まったから安心してね

    https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/1496757_m.html

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:38:16

    >>79

    2番かっこよすぎやろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:38:25

    >>103

    ヤ戦病院になるかどうかや

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:38:34

    >>103

    村上とオスナと塩見に打たれるのは諦めて他の野手を気合いで抑え込むんだ

    上の三人にも長打を打たれないようにとにかく外の低目とビーンボール手前の内角高めにぶち込むんだ

    先発がヤバそうなら常時155km/h出せる中継ぎか、コントロールと緩急のいい変則中継ぎを躊躇しないで突っ込むんだ


    以上丑ファンによる日本シリーズでのヤクルトの抑えかたでした


    点をどう取るかはウチの打線よりそっちの方がよっぽど火力あるので自分で研究してくれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:38:57

    >>104

    その後オールスター前に首位に立ってたもんな

    連敗取り返して首位とか凄えよな(白目)

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:42:43

    強化試合を見てると質が下がるのはそうなのかもしれんけど単純に2勝した後のヤクルトが突然不調になったんかってくらい調子落としてて見てたオリファンとしては他人事とは思えないシンパシーを感じていたんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:43:41

    やきうの話するのもいいけど一応ウマカテやしそっちの話しようや...

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:45:25

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:47:04

    シュヴァルグラントレーナー、二次創作だと3〜4割ぐらいポジハメ君にされるのかわいそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:49:19

    これ以上は危険や
    実馬シュヴァルグランの話に戻すぞ

    成績を見てると、勝ちきれないレースは続くけど何だかんだで馬券内に押し込んでるのは21回、1着7回と間違いなく力のあるお馬さんだったね

    だからこその乾坤一擲の2017ジャパンカップがあるんやなって

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:49:36

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:14:30

    >>79

    Q.他のウマ娘との契約を打診されたこともあったそうですが


    (*^○^*)「僕の原点は何かと考えたら、シュヴァルグランを教えて勝つこと」


    (*^○^*)「グランと優勝したいんだ!」

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:25:31

    (*^○^*)「グラン、4着だったけど最終コーナーまでは良い感じだったんだ。次こそ逆転Vロードなんだ!」

    シュヴァルグラン「ありがとうございます……ああ、そうだっ トレーナーさん、早く球場へ行ってください。
             僕、知ってますよ。トレーナーさんの応援してるチームがCSに出られるかの瀬戸際だって!」

    (*^○^*)「えっ でも」

    シュヴァルグラン「大丈夫です。ちゃんとバックダンサーを務めて、まっすぐホテルに帰りますから」
    -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    シュヴァルグラン(ちゃんと踊らなきゃ……あの時もう少し伸びていたら今頃……あ、どうしよう。涙が滲んで)

    (*^○^*)「グランー! このペンライトに合わせるんだ!!」

    シュヴァルグラン(え……うそ、トレーナーさん?)

    (*^○^*)「そうそう、グランは上手なんだ! 次は絶対センターなんだ!」
    -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    (*^○^*)「お疲れ様なんだ、ちゃんと勝者を称えられてえらいんだ!」

    シュヴァルグラン「トレーナーさん、どうして」

    (*^○^*)「確かにチームも大事だけれど、スタジアムには僕以外のファンもたくさんいてくれるんだ」
    (*^○^*)「でも、グランのトレーナーは僕だけなんだ!」

    シュヴァルグラン「……っ」

    (*^○^*)「それに、教え子を放り出して観戦なんて番長に合わせる顔がないんだ!」
    (*^○^*)「さあ、ホテルへ帰る前に美味しいお店へ寄るんだ。そして明日からグランの大逆転Vロードを一緒に走るんだ!」

    シュヴァルグラン「は……はい!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:24:19

    まずいぞ、このままではシュヴァルグランの男性観がよりにもよって(*^◯^*)の手で破壊されてしまう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:27:45

    (*^○^*)が振る舞う肉とか美味そうなんだよなぁ
    三浦ビーフ会とかあったし、色んな人が参加してそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:28:31

    そもそも(*^◯^*)くん自体基本的に善良なファンとして扱われるし…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:31:38

    で、でも…
    (*^◯^*)がキュラキュラキュラ…しない可能性は無いとは言い切れませんよね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:32:45

    >>120

    (*^◯^*)トレーナーがキュラキュラ...したらグランちゃんやばそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:33:14

    ここでやる大矢くみてふ尾花要素をひとつまみ…w(ズズズ)

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:33:59

    このトレーナーなら自分がグランの支えになってる自覚はあるだろうから、自ら指の骨を折ったりはしないだろ
    事故、もしくは精神的にキュラキュラする可能性はあるが……

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:35:58

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:36:04

    グランが負けたら指を折るトレーナーネタはヤバ過ぎる

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:41:14

    中畑監督鬱シリーズは色々お辛いから……
    シュヴァルと(*^○^*)の物語は栄光と希望で輝いてるんだ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:42:08

    あまりにもシュヴァルグランが負けるので、過激なファンから無能トレーナーとして暴行を受けてしまう(*^◯^*)

    シュヴァルグラン「ごめんなさいトレーナーさん、僕のせいで……僕のせいで……っ」

    (*^◯^*)「・・・(キュラキュラキュラキュラ←車いすを押される音」

    シュヴァルグラン「ひぐっ うう、う、う……」

    (*^◯^*)「ぎゃく、てん……(キュラキュラキュ...」

    シュヴァルグラン「と、トレーナーさん?」

    (*^◯^*)「ぎゃくてんVロード、なんだ……」

    シュヴァルグラン「トレーナーさん……!」

    (*^◯^*)「グラン……勝って、勝ってお客さんに喜んでもらうんだ……」

    シュヴァルグラン「!!」

    (*^◯^*)「グランは強い子だから……絶対にできるんだ……!(キュラキュラキュラキュラ←車いすを自ら漕ぐ音」

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:46:57

    >>127

    やべぇ(*^◯^*)のギャグ体質に脳を焼かれたトレーナー特有の覚悟完了が合わさって無敵になってる。

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:50:31

    >>79

    その逆もありや


    1(中)(チームメンバーに)「ステーキ奢った中で重賞勝ってないのはお前だけやぞ」

    2(右)(自転車を「グランくん」と名付け)「コキ使っている」「よく働いている」

    3(一) (ウマぴょい伝説のセンターを練習していたメンバー向かって)「(練習で)踊り切ったから出走取消でいいか?」

    4(二)「グラン以外とは代わりたくない」

    5(遊)(トレーナー通算150勝試合をつとめたチームメンバーが勝てなかったらどうするつもりだったか聞かれ)「しばくぞ、と思ってました」

    6(左)(ブログでビワハヤヒデと写真を撮り)「ビワハヤヒデ(の頭)がフレームに入らなかった」

    7(三)高校時代、野球部をサボりチームメイトにボコボコにされ引き戻される

    8(捕)(新人時代サブトレーナーの時に)「さっさと(他のトレーナーは)負けろと思ってました」

    9(投)「エース候補を何人見送ってきたかわからない」

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:50:46

    翌日にはギプスや包帯が全部取れて(*^◯^*)「今日からグランの大逆転Vロードが始まるんだ!」と言ってくれそうな安心感

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:10:03

    (*^◯^*)「グラン、今日は体を休める日なんだ。ちょうどいいから、サインの練習をするんだ!」

    シュヴァルグラン「サインですか? でも、全然勝ててないのにそんなの……」

    (*^◯^*)「レース前の投票は確実に増えているんだ、欲しい人だってきっといるんだ!」

    シュヴァルグラン「そうでしょうか?」

    (*^◯^*)「レース場にはレースを楽しみに、沢山の子供達が観に来る。だからこそ、沢山夢を与えたいんだ」

    シュヴァルグラン「僕にも、そんなことができるのかな」

    (*^◯^*)「たった1枚のサインが、その子供達にとって大きなきっかけに…何故なら、僕がそれでトレーナーになったんだ!」

    シュヴァルグラン「!」

    (*^◯^*)「さあ、グランを応援してくれる子たちにあげるかっこいいサインを考えるんだ!」

    シュヴァルグラン「は、はい……っ」

    (*^◯^*)「そしてファンの子たちと一緒に、大逆転Vロードを走るんだ!」

    シュヴァルグラン「はい!!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:11:53

    医師「術後の経過も良好です。12月までには復帰できるでしょう。」
    (*^◯^*)「逆転Vロード!逆転Vロード!逆転Vロード!」
    グラン「トレーナー…トレーナーはいつも僕が勝つって信じてくれてましたよね」
    (*^◯^*)「逆転Vロード!逆転Vロード!逆転Vロード!」
    グラン「トレーナー、僕、絶対にJC勝ってきます。」

    (*^◯^*)「逆転Vロード!逆転Vロード!逆転Vロード!」
    虚空を見つめるポジハメくんの瞳は瞬く星のように煌めいていた。

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:44:03

    >>117

    >>23>>37の時点でもう手遅れだと思うの

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:52:08

    ちくしょうポジハメのくせに

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:56:38

    >>134

    修造・松岡曰く

    『このポジハメ君よりも熱くシュヴァルグランの心を動かせる自信のある者だけがポジハメ君に石を投げなさい』

    >>134は石を投げる事無く立ち去り、後にはポジハメ君に石を投げ続ける修造だけが残った

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:59:14

    >>127

    客の為に、っていうのがちょっと他のトレーナーとは違う感じするんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:01:58

    コンプレックス持ちの子だから、「シュヴァルグランを応援してくれる人々の存在」を意識付けるのは効果的だと思う
    まして良くない連中のせいで傷ついた後なら、なおさらポジティブなファンもいると示してモチベーションを保ちたい

    実例:自分だから説得力に困ることはない

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:03:17

    >>129

    3と6で草

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:22:24

    >>136

    意外と「業界を盛り上げたい」って志を全面に押し出すトレーナーっていないよね

    そういう意味でも(*^◯^*)は既存のトレーナーとの差別化を図れてアリかもしれん

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:32:14

    主役のウマ娘は10代の少女で、夢を追っているアスリートだからな
    コンテンツを盛り上げようというのを前面に押し出すのは酷という判断なのかもしれん

    でも興行である以上は、ファンの存在に触れないわけにもいかない
    そこで、敢えてコンプレックスのあるシュヴァルグランで「僕にも応援してくれるファンがいるんだ!」というシナリオをお出しする

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:34:50

    アプリトレーナーは新社会人だからの
    右も左もわからなくて自分の仕事を覚えるだけで精一杯の立場だよ本来なら
    そんな状況で担当のウマ娘のために全てを捧げるんだからもう大変
    客や業界のことを考えられるようになるのは、ずっと後になってからでもおかしくない

    ……のはずなんだが、こいつらG1を根こそぎ持ってくんだよなあ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:42:57

    >>82

    肩車したら乗馬したようなもんだろこれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:48:26

    (*^◯^*)「ファン投票が少なくたって気にすることはないんだ。増える余地がたくさんあるってことなんだ!」

    (*^◯^*)「投票が増えても気負うことはないんだ、ファンはグランにのびのび走って欲しいんだ!」

    (*^◯^*)「今日は1番人気なんだ! それだけグランの頑張りをたくさんの人が見てくれているんだ!」

    (*^◯^*)「負けて裏切ったなんて考えても辛いだけなんだ、勝ちの途中だって名言を僕は知ってるんだ」

    (*^◯^*)「下を向くことなんてないんだ。グランの笑顔を見たくて投票した人たちに次応えればいいんだ!」

    (*^◯^*)「僕にはわかるんだ、だって僕はグランの大ファンなんだ!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:10:56

    姉のクラシック期とかちらつくんかねやっぱ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:25:47

    (*^◯^*)「シュヴァルグラン、偉大なウマ娘。僕はグランの名前が好きなんだ!」

    シュヴァルグラン「偉大だなんて、全然相応しくないのに」

    (*^◯^*)「これからいくつ勝っても、名前の方が相応しくなくなることはないって考えるんだ」

    シュヴァルグラン「……!」

    (*^◯^*)「無限大の可能性を信じてる、家族の愛を感じる名前なんだ!」

    シュヴァルグラン「と、トレーナーさん……お父さん、お母さん、姉さん、ヴィー……!」

    (*^◯^*)「さあ大逆転Vロードに向けてランニングなんだ、グランの名前が導いてくれるんだ!」

    シュヴァルグラン「はい……!」

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:34:29

    そろそろ本気で、(*^◯^*)なしの生活に戻れなくなるんじゃないかグランちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:46:36

    >>146

    真面目な話(*^◯^*)の精神は役に立つからなぁ、脳内に教訓としていても全然おかしくない

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:09:49

    あの頃の横浜を見てきたらきちんと頑張っているってだけで三年間ポジり倒せるだろうからな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:21:05

    ~契約前のプロフィールチェック~


    >才能ある姉と妹に大きなコンプレックスを抱えている真ん中っ子


    (*^◯^*)「……」


    >いつか2人を超え、自分の実力を認めさせるべく


    (*^◯^*)「……」


    >がむしゃらに努力する日々を過ごしている


    (*^◯^*)「なんて素晴らしい子なんだ!! 絶対この子と優勝するんだ!!!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:56:41

    才能(選手層)が足りなくて中々勝てなくて、身近な強い相手(常勝球団)にコンプレックスあるけど
    腐らずがむしゃらに努力し続ける子とか、改めて見ると(*^◯^*)に刺さりまくりそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:45:10

    (*^◯^*)贔屓のチームと境遇が似てる子がいるんだ!
    ほっとけないんだ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:47:03

    こいつ(*^◯^*)が皮なだけでとんでもないトレーナーだな?
    まーた三女神がスパダリを斡旋してしまったのか

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:17:41

    最終的にポジハメくんにかかり気味になるグランちゃんとか面白過ぎるだろその絵面

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:39:50

    >>153

    こんなぐう聖がトレーナーならかかってしまうのも残念ながら当然と言えるでしょうよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:52:46

    グランちゃんはコンプレックスがあるじゃろ?
    僕がアプローチしても……とか思い悩むじゃろ?
    (*^◯^*)なら何かに悩んでることには気づくじゃろ?
    僕の魅力って……とぼかして伝えるじゃろ?

    あとはもう(*^◯^*)の口からポジ要素をマシンガン打線のごとく吐かれてKOじゃ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:16:01

    >>131

    サインの価値が無くなるぐらい大量に書きそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:28:24

    グランちゃんの座右の銘がトゥモアナになってもおかしくないな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:06:32

    >>23>>35>>37>>44>>54>>60

    >>116>>127>>131>>143>>145

    感動しました、シュヴァルグラン引きます

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:23:01

    シュヴァルグラン「大逆転Vロード…こういう事だったんだ…!」


    (*^◯^*)「誰にも気付かれずに一人で勝手に役所で手続き済ませれるグランはとってもおりこうさんなんだ!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:31:05

    お父さんが選手寮に顔パス入場できなかったことで一悶着
    俺はお父さんなのに!警備員が俺の顔知らんとか!
    お父さん止めてよ!もう!
    グランちゃんむくれる

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:43:52

    シュヴァルグラン(京都大賞典3着…今回もダメだったな…)

    (*^◯^*)「ワアアアアアアアア!」
    (*^◯^*)「ナイス掲示板なんだ!」
    (*^◯^*)「次は絶対に勝てるんだ!」

    シュヴァルグラン「!?」

    〜1ヶ月後〜

    シュヴァルグラン(JC1着…夢じゃないよね…?トレーナーは…)

    (*^◯^*)「……」
    (*;◯;*)「……」
    (*´༎ຶ۝༎ຶ*)「……」
     
    シュヴァルグラン「!?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:48:59

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:56:19

    >>160

    トレーナーが大喜びでお父さんにサイン貰いに行ってますますグランがむくれそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:38:53

    これ(*^◯^*)顔と逆転Vロードだけ抜いてテキストにすれば普通に発言集として使えるな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:43:07

    >>159

    シュバルグラン「トレーナーさんの苗字を名乗る喜びにしがみつきたい。」

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:51:31

    >>161

    いつも笑顔でグランを励ますポジくんが

    JCで人目も憚らず大泣きするの良いよね…(幻覚)

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:38:07

    >>164

    三浦監督ぐう聖打線でバレると考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:42:57

    >>159

    >>165

    「大逆転Vロード」を「うまぴょい」みたいな隠語扱いするグランちゃん概念は笑う

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:58:06

    (*^◯^*)シュヴァルグランかと思ったらシュバルグランじゃん!誰だお前!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:01:38

    クラちゃんの中の人って神奈川出身で野球好きだから横浜スタジアムとか行ってたらしいんだよな(特定球団ファンではないらしいけど)
    あの頃の横浜を間近で知ってる側かもしれん

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:04:07

    いつの間にかポジハメ成分がシュヴァルグラン本人からトレーナーに……

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:16:15

    >>171

    まぁポジハメくんは「試合に出場する選手を応援する存在」だから、走るウマ娘本人よりもトレーナーの方が適切だし…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:20:15

    どうしよう、(*^◯^*)トレーナーとかいうここでしか接種できない栄養素の中毒になりそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:36:14

    >>173

    君が供給する側になれば良いのだ

    さあ、SS書きの沼は居心地良いぞ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:43:34

    (*^◯^*)トレーナー概念は絶対流行らせろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:51:53

    お互いが脳を焼きあってる最強のコンビ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:03:44

    (*^◯^*)トレーナー……(*´ω`*)ハヤル!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:24:34

    >>177

    (*^◯^*)トレーナーは流行るかもしれないが、その顔文字は流行らない。

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:35:03

    >>177

    お前は…ポジヘイ!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:51:49

    ('ω`)コツコツ…コツンコツン…
    このトレーナーは未来を担うはずの大器を善戦マンにしそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:53:47

    >>170

    ってことはクラちゃんダイヤちゃん(プニキ関連)グランちゃんの三人でハマスタに行く概念があるかもってこと?!

    ……だれか忘れてる気がするけどヨシッ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:02:55

    >>180

    中日は投手は育つから…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:23:37

    (*^◯^*)トレーナーとグランちゃん、どうしてもこんな感じで昔の作品に多いデフォルメ頭身と普通頭身のキャラが混在してる作品みたいな感じでしか想像できなくて困る

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:26:07

    遂にイラストが投稿されたか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:30:55

    >>161

    チャンミ負けたけどポジハメくんのお陰で気が楽になったわ…

    そうわね2着も3着も十分立派よね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:47:17

    >>116でCSのかかった試合すら見ずにバックダンサーのグランちゃんを応援してるからね(*^○^*)は

    筋金入りよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:54:38

    まあベイスターズが優勝すればCS見るの我慢しなくても済む話

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:58:42

    わぁ……このポジくんトレーナーかわいい!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:14:22

    >>183

    パワプロぽくて好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:38:27

    >>183

    普段はこの頭身で、シリアスな場面で急激に背が伸びてグランちゃんの頭を撫でたりしそう

    顔は(*^◯^*)だけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:22:47

    >>166

    「顔、凄い事になってますよ」ってポジ君にハンカチ渡したてあげるけど少ししたらグランも一緒に泣いちゃうんだよね……

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:34:26

    >>161

    ライブ後に高級すき焼き連れてってあげそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:51:19

    完走しそうで笑った。(*^◯^*)トレーナー概念いいぞ…。

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:52:45

    よく考えたらファンの鑑なんだよなポジハメくん
    他球団下げることも基本言わないし

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:57:37

    残留してくれない選手にちょっと冷たいだけだからな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:16:26

    このスレ見てからグランちゃん貯金始めたわ
    早く来て♡

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:20:45

    アニバで来るかなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:20:46

    >>195

    ここまでパーフェクトコミュニケーションかましまくられたグランがポジハメトレーナーから離れるなんてあり得ないからモーマンタイ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:21:34

    わたしのシュヴァルグラン貯金は7万6千です

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:22:03

    (*^◯^*)200ならベイスターズ日本一

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています