髙羽シコスレ 4

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:24:58
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:27:28

    ありがとう!
    まさかここまで続くとは思わなんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:31:03

    おつ
    どうなっちまうのかハラハラしてるよ
    何にせよ髙羽でシコる構えだけどな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:53:31

    スレ立てありがとう!
    ハラハラしてきた…どんな展開であれ髙羽がシコいことには変わりないけど‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:55:27

    スレ立て乙です
    髙羽生存&シコ祈願

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:03:03

    乙です
    ひょうきん者に見えて根は寂しがり真面目芸人おじさんの絶望顔と泣き顔刺さる人結構いたんだなって…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:17:10

    ちゃんと爆笑取れたらいいな…取れるかな…
    羂髙が刺さってるのでやり取り見れるだけでもわくわくしてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:54:57

    スレ画の泣き顔いいよね
    もっかい泣いて欲しいけどその時はマジで死にそうなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:06:20

    とうとう4スレ目になってて草
    魔性の男と言ってよい

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:07:30

    俺芸人の道に進んで良かったなあ…からの惨殺とかされると本当に心にクる シコいけど
    やっぱり生き残ってこの先もシコい髙羽を拝みたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:10:35

    今のはっちゃけおじさん髙羽と過去のくたびれ髙羽どっちもシコくて抱かれて欲しいから分裂してくんねえかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:35:34

    勃ておつ
    髙羽自身の人生に満足して死なれたらすごく悲しむけどよかったね……ともなるしおシコり申し上げもする
    でも出来る限り長生きしてシコいとこをもっと見せてほしいのも事実

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:03:03

    生きてた!!!!!????
    というかコンビ 待て……なんだこれ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:06:05

    本誌……


    おい!??本当にコンビ組んだぞ!!!!おい!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:08:47

    馬鹿!馬鹿髙羽!
    最後にそんな顔するな!死亡フラグ立てるな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:11:03

    もしかしたらとんでもなく沼が深いカプに手を出してしまったのかもしれない(羂髙)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:12:38

    >>15

    バカタカバ

    地味に回分だった

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:15:34

    このままでは負けるとか言ってたけど、髙羽とのコント劇場を楽しんでるのはマジなんじゃん羂索……おまえ…………

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:19:27

    相方って言われて嬉しそうな顔可愛すぎないか

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:28:42

    ちょいちょい羂索がガチめに髙羽殺りにいってるのが好きだ
    次回で死ぬとしてもいい感じになりそうだな…シコいな…と思ってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:31:21

    ポリスメン羂索にエッチな取り調べされろ髙羽…お前10:0で悪いんだからさ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:33:11

    「にゃっにゃっ」

    なんだこの御年35歳シコるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:37:15

    あんまりシコとは関係ないかもしれないがこの解釈良いな……と思ったので貼る

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:37:43

    なんっだコレただの羂髙イチャコラ回じゃねぇかいいぞもっとやれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:38:27

    何照れてるんですかねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:01:43

    羂索に相方と呼ばれて嬉しそうなのが可愛い…お似合いコンビだよ羂髙…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:04:05

    >>25

    悪い男に引っかかった瞬間みたいでとても良い

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:41:18

    シコスレのせいで髙羽の広い背中にも興奮するようになった

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:49:52

    なんかシレッと羂索以外の人まで具現化させててお前それ無意識に存在しないモブ彼とか作ってないよな!?って思った

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:52:40

    髙羽のアパートで永遠にこういうことしてて欲しい
    もう髙羽裏切ってもいいから羂索と仲良く暮らしてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:53:08

    >>28

    どエロナースに搾り取られる髙羽かぁ(ナニをとは言わない)

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:07:46

    >>31

    えっ!?自分に好意を持ってくれてるナースを全員満足させるまで帰れない企画ものAVのパロディという体で体をめちゃくちゃ使われる髙羽!!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:17:21

    ガチで殺しにいっても過激なツッコミや次のボケ展開に使われるっぽい
    髙羽の面白いと思う感性に乗っかってなら切り返せるっぽい(ただそのまま髙羽のペースのお笑いに持っていかれがち)

    つまり髙羽に面白いかも?と思わせれば超人空間でそのままスケベな事もできる…ってコト!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:42:56

    なんかすごい楽しそうにしてる!?!?羂髙キタコレ!!!と思ったらラストで急に不穏な空気になってきた…来週もハラハラする…
    相方と言われて照れる髙羽可愛い
    ナース服羂索に掘られて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:44:05

    なんだろう
    どんどん顔が可愛くなっていくね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:50:50

    羂髙アパートで同居してくれ
    対等で退屈させない逸材だろ友達になってから一線超えてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:58:56

    シコスレ4までいってて草
    私ももあにまん民相手であれば髙羽シコスレは積極的に取り入れるべきだと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:01:30

    髙羽めっちゃ面白いよ…シコってくれるだけじゃなくて笑ってくれる読者もいるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:20:50

    なんなら最終回の後日談的なやつで髙羽が家に帰ってきたら何故か羂索(脳だけ)がいたみたいな展開が見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:28:33

    猫プレイ(意味深)させたいよ髙羽に

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:42:02

    コントとはいえ1000歳以上からおじさん呼ばわりの髙羽シコい

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:16:31

    女体化ナースがエロ過ぎる髙羽にお注射(意味深)して♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:33:02

    面白い面白い今の君すごいよ絶対面白いって上手く言いくるめたらどんなえっちなことにも持ち込めるのか…
    ロジハラに屈しかけてくれた髙羽ならうまいこと流せそうな気がする ヨシ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:10:05

    >>25

    お笑いコンビに憧れるあまり半泣きになってたくらいだもんね…よかったね…でもそれが最期のオンステージになりそうなのは泣く

    だが羂索に満足させてもらう、その字面はかなりシコリティ高い

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:21:56

    死ぬにしても死体は残してくれるとありがたい
    ケンさんもだけど「もうやめてまえ!」って叱咤してた先輩も髙羽可愛がってそうなのでちゃんと弔われて欲しい
    でも行方不明扱いになって全てを知るのは羂索だけというのも美味しい
    心がふたつある

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:42:39

    猫とか猫ちゃんとかじゃなくてにゃんこ呼びなのあざとい

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:57:10

    未だに「右半分裸って何…?」ってなるあの衝撃的な衣装(なんなら元ネタは手袋ブーツも左半分にしかない 流石に安全性を考慮したんだろうか)
    今週でやたらコスプレのバリエーションが増えた髙羽
    助かる

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:58:38

    次週で死にそうだなと思いつつシコの塊なので髙羽にはやっぱり生きてて欲しい
    飢えたWILDCHALLENGERつまりは援軍来てくれんか…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:00:26

    >>23

    わかるよ魂の共鳴と言うくらいに術式を拡張できてるのいいよね…

    独りよがりなんだよねぇ、と羂索に言われてただけあっていい解釈

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:05:31

    なんとか無事オレイズムDEバカサバイバってくれんかな…術式強すぎて扱いきれない問題なら、東堂のように術式のみ死ぬ流れでもいけるんでないかな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:37:58

    果たして髙羽は本当にセンターマン衣装を着ているのかはたまた術式で着ているだけなのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:00:50

    相方、と呼ばれてちょっと嬉しそうにする髙羽ちょっとどころじゃなくだいぶ可愛すぎる
    チョロいな…と一瞬思ったけど自分の隣に並び立ってくれる相方が欲しかったのは前話からしてそうだったしな…それを満足させてあげるのか…えっちだな…
    でもさっきまで自分を殺そうとしてたどころか殺し合いのゲームの黒幕だってわかってる危ねえ奴と仲良くハチャメチャ漫才やってこれからオンステージしようとしてる時点で髙羽のメンタルはチョロいなんてもんじゃ無いわもっと異次元のやつだわいや本当どういうメンタルならここまでお笑いに命かけられるんだ
    いや、それが面白いって思ったことを最後までやり尽くそうって覚悟か…超カッコいいじゃんね…
    だからこそ一緒にどこまでも面白を突き詰められる相方が欲しかったのか…ピュアで可愛い奴…というかシンプルに可愛い顔しよるなんだその飼い主に呼ばれて嬉しそうに駆け寄ってくる犬ちゃんみたいな表情は頬を染めるんじゃない本当にありがとうございます
    しかし状況的には術式を攻略されかけててこのままだとかなりピンチだというのにお前が満足できるならもうそれでいいんじゃないかな…と思ってしまやめてくれ羂索が仕掛けた狭い劇場の中で満足死するなんて悲しすぎるだろうが
    さんざん独りよがりなんだよねとかそしたら寂しくなくなるとか言っておいて最期は一人で殺されてくのはあまりにも悲しい
    でも髙羽が面白い!って思ったことを最後の最後まで突き詰めた舞台の上で死ぬのならお前にとっては本望なのか…?そうか…
    ただ、初登場がスーツで退場時(生死問わず)もスーツになりうる流れは美しいね…あの頃の闇落ちしそうな雰囲気纏ったおじさんから本当よく躍進したよ
    あの髙羽も不憫で可愛いしヒエヒエの劇場から先輩に詰められてる(先輩もおそらく髙羽本人の適性を見てくれてはいる)あたりで泣き出しそうになってたのほんとどシコくて可愛いよ
    周りからもアイツお笑いに熱心だけどおもろないし全然向いとらんな…とか思われつつ気を使われてたのかもしれない、つらい
    なんなら今もツッコミの方が面白いまであるからマジでお笑いの才能は無さげ、術式にはすごく恵まれてたのにね…
    根っこが真面目でお人好しだからこそ術式で相手に対抗はできても人から笑顔を永遠に奪うようなことは出来ない(バケモノじみた呪霊は除く)のが欠点でもあり美点でもあるところもいいね…長生きしてね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:15:07

    熱意の高い怪文書たすかる
    何とか生きてほしいよなあ…あんな嬉しそうな顔するんだもん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:23:14

    バイキンマンみたいにバイバイキーン(キラッ)って満身創痍の羂索に吹っ飛ばされて高専サイドに墜落する(無傷)ぐらいやってのけてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:57:06

    あれ?片足裸じゃないじゃん影?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:42:02

    水掛け合いしてるのに乳首とチソチソが透けてないのはおかしいだろ もっと見せろッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:55:09

    ここはひとつ援軍出てもろて…と思うけどそしたら羂索は髙羽の目の前で倒されることになるのかな、そう思うとそれはそれで結構辛い
    髙羽にとってはお笑いにもう一度向き合う機会を与えた人間だからさ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:01:07

    太ももがスーツ越しでも鍛えてるのがわかる太さで激シコ!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:05:56

    ご丁寧に鈴まで付けやがって……ナニする度に鳴るのエッチ過ぎるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:06:25

    センターマンのおかげでムチムチした腕と脚が見放題なの助かる
    本人にえっちな格好してる自覚なさそうなのがなお助かる
    土下座のときいい尻してるな……と思ってしまった

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:11:31

    >>59

    突かれる度に鳴るの最高すぎ

    本人は猫だし鈴付いてるよな程度の認識だろうけどこっちからしたらフル勃起モノなんだよね

    なんならネコ(暗喩)に思えてきてつらい

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:15:12

    やめてください…もうエッチなことしないでください…って土下座する猫コスプレさせられた髙羽に「猫ならニャーって鳴かないとでしょ?」と詰めたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:01:53

    >>62

    真面目に「え…エッチなことしないでくれニャー…」って言ってくれる髙羽シコいよ

    「はい残念。猫ならニャーだけで感情伝えないと駄目でしょ、ってことで"する"ね」って理不尽されろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:14:08

    >>58

    今日はいい太ももの日らしい

    ということでふぅ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:19:53

    ファンタ飲むにしてもトンチキ味を買う羂索と定番味買う髙羽
    髙羽がトンチキ味が気になってて一口だけ欲しそうにしてるけど何か言いたそうな様が面白いのでスルーする羂索
    そんな感じで妙にいちゃつくノリの羂髙の解像度が上がっていく

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:35:10

    髙羽が死んじゃうなら一度でいいから羂さんって呼んで欲しい
    死ぬ間際に虚な目で呼ぶならなお良し

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:34:38

    ほんとに死んで欲しくない、生き残ってエピローグでも元気に芸人やってて欲しいんだけど
    このもっと自分を知ってほしい、理解してほしい寂しがり屋の善良なおじさんが羂索以外の誰に知られることもなく一人戦った末に函館で命を散らす事になったらそれはそれで鬱くしくて正直興奮します…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:22:53
  • 69二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:41:40

    相方になったことだしお互い名前呼びして欲しい
    最期でもいいから呼んでくれたらエモすぎるな

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:43:01

    あの逞しいふとももに挟まれたい気持ちはとてもある
    おっさんのふとももに興奮するの…?て引かれたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:41:10

    やってて良かった死滅回遊!がツッコミ所ありすぎるんだけど、前後のモノローグが冷静に現状分析してるから羂索がここ数百年ぶりに心底楽しいのは確かなんだよな
    羂索の(友人の)好みは「対等」かつ「退屈させない奴」なんだろ相性が良い…なんだよお前ら結婚してしまえ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:47:30

    >>71

    しかもそのあとぼががががしてるからね

    今時暴力系ヒロインか

    いいね 積極的に取り入れるべきだと思うよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:48:44

    岩手で男性の変死体が見つかったとニュースで報道されてる傍クラブで女侍らせてる大学時代の相方

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:50:14

    髙羽のアパートの元ネタはむつみ荘ってのはXで見たんだけども
    ケンさんともう一人の先輩が関西弁+「東京がああなってん」の発言+ときどき髙羽が関西弁っぽいこと零すのを見るに
    作中で髙羽が育ち住んでるのは東京からは離れてる(恐らく関西圏?)っぽいって解釈していいのかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:55:28

    勝手に髙羽のアパートにズカズカ上がり込む羂索見たい
    いっそのこと同棲して欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:58:10

    羂高、覇権を手にしちまうかもしれねえ(?)

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:00:58

    エッチなことする時に恥ずかしいから酒飲んで酔おうとする髙羽を受信した

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:03:11

    >>58

    うわー!綺麗な足!!

    これは兵器ですわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:05:46

    >>30

    羂索のはっちゃけたポージングもいいけど

    高羽の得意気な顔とダンサー並みの股関節と何かちょっとはみ出てるようにも見える絶対領域が芸術的

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:10:41

    クリスマスに羂索来るかな…来るかな…と思いながら飾り付けしたけど夜になっても来なくてやっぱ来ねえよな…と凹んでたら突然ドアを叩く音が聞こえ、開けてみるとバカでかいケーキ持って立ってる羂索がいる羂髙
    そんなん食い切れねえよおって笑いながらちょっと泣いてるやつ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:17:21

    >>77

    髙羽がおビール飲んでたら察する羂索

    この察するとは髙羽が真っ赤になりながら抱いて欲しがるまで弄ってやらないを指します

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:32:20

    >>30といいSparking!のポーズといい大開脚してるってことはかなり身体柔らかいんだね髙羽…アレとかソレの時無茶な体勢を要求されてしまえ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:52:28

    髙羽が部屋着に学生時代のジャージ着てる事実が狂わせてくる
    名前入りなのエッチすぎんか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:04:18

    前髪下りてる髙羽シコリティ高すぎる
    おビール飲んでそのままコタツで寝落ちしてる無防備なところ見たいよ
    心の底にある寂しいの感情のせいで嫌な夢見て途中泣いてくれると最高

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:13:56

    ジャージ着せてエッチなことしたいよなあ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:23:11

    >>85

    ジャージを着ろと言われてとっておきのカッコいいジャージを着る髙羽

    始まる「あのさぁっ」のダメ出し

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:49:08

    新キャラ枠だったのもあってバカサバイバー編でここまで解像度上がるとは思わなかった
    ギャグの面白さ関係なしにここまで振り切れるのが髙羽の強い部分だと思う
    かわいいとこもシコいところもかっこいいところもシコいところも全部見れて嬉しいよゲゲ先生ありがとう
    死なないで…(切実)

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:07:58

    >>86

    着古した名前入り学生ジャージがいいのにホントそういうとこだぞ髙羽

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:08:04

    高校時代のジャージがあるなら中学時代の学ランとかも残ってないか!?ちょっとタンスの中探してくれ髙羽!!ついでにランドセルも!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:16:06

    >>74

    ナベナベ(ナベプロ)所属だから現住所は東京かその近辺のどっかのはず

    仲良い芸人同士で会社越えて一緒にライブやったりはあるけど、普通にゴングショータイプのネタみせライブとなるとどうなんだ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:18:27

    髙羽に君の術式は君が望んでいることを具現化する術式だよって嘘教えて自分がエッチなことされるのは術式のせいだったのかと勘違いして顔真っ赤にして欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:16:06

    死ぬ直前に「ずっとあなたのファンでした」って言って髙羽の目の前で呪霊に殺されたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:03:06

    業が深い
    一生物の傷になりたい気持ちはわかる
    絶対ショック受けてくれるもんな髙羽…いろんな傷を背負って生きていてほしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:33:01

    羂索と道で猫見つけて「あ!にゃんこだ!」って言ってほしすぎる お前の方がかわいいよ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:38:38

    なんでそう思うのか自分でも分からないけど実家で柴犬飼ってそうなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:08:06

    エッチの最中に下の名前で呼ばれて締まりが良くなったそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:20:01

    ハンコ押してる最中にふと首元を見ると誰かの噛み跡が見えて脳を破壊される配達員になりたすぎる

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:50:44

    名前で呼ばれるのに弱い髙羽かわいいしエッチで最高
    慣れてなくてめちゃくちゃ照れるけどもう一回呼んでくれっておねだりして欲しい
    耳元で囁かれて蕩けそうになってるの素直だね…かわいいね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:57:22

    >>95

    わかる謎の柴犬飼ってそう感

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:13:05

    他人の犬に腰振られてあわあわして欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:23:43

    センターマンの襟部分が半裸側からのアングルだと首輪に見えて困る困らない
    プレイで首輪付けられちゃえ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:07:22

    髙羽には死なないで欲しいけど永遠に笑いを奪う赤はご法度のメンタルの男が赤く染まって事切れてくれるの確実にエッチなんだよな
    満足顔でも絶望顔でも何が起こったかわかってないキョトン顔でも
    参ったわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:43:18

    死ぬ瞬間に「ケンさん、俺面白かったかなあ」って呟いて羂索がそれに応えた時には既に事切れてるとかだとシコい

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:01:52

    御年35歳のおじさんが「エロいこと」とかじゃなくて「エッチなこと」って言い方なの冷静に考えてかわいいな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:41:30

    サンダルエッッッッこのタイプ履くんだ!?!?!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:48:35

    ちょっと履きにくそうなサンダルかわいい大学デビューしようと金髪にしてください!って美容院で言ったんだろうなぁもう全てがかわいく思える

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:54:27

    お医者さん髙羽に注射()したい!!!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:49:50

    >>104

    わかるいちいち物言いがかわいいんだよな

    「芸人だもん…!!」も御年35歳が言うことじゃない…だもん…かわいこぶってるぞコイツ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:34:33

    道端でにゃんこに気を取られてる髙羽かわいいよ髙羽
    動物見つけたら撫でに行きそうでかわいいけど髙羽自身も割と動物というか犬っぽさある
    嬉しいと尻尾めっちゃ振るタイプの犬

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:37:02

    >>108

    「俺、相方だもん……」ってしょんぼりしながら言う髙羽もいますか

    かわいぶるじゃなくて完全にかわいいよ何だこの御年35歳

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:42:37

    多分羂索も(あ、この人ぶりっこじゃなくて素でやってるんだ…)と思うあざとさ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:02:00

    この数週間で髙羽の人間性がよく分かって解像度とシコリティ爆上がりなので頼むから死なないでほしい
    いや死ぬのはそれはそれでシコいんだけど やっぱり生きて芸人続けて欲しいよ
    全てが終わった世界で時々回游時代を思い出してるといい

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:10:24

    なんとなく切り抜いてみたんだけど顔といい手といいめちゃくちゃ可愛いなこいつ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:22:28

    髙羽があんまニュースとか見てないところを華ちゃんから「大人の無邪気は邪気ですよ」って言われてたけど今考えると無邪気な大人…という文章だけでもかわいいな
    バラエティとかばっかり見てエンタメの研究してる説も前スレで出てたし、無邪気で真面目で不器用な大人なのかもしれない……可愛いね……

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:38:44

    生放送でポロリしちゃって「やっちまったな〜」くらいの感覚だったのにある日SNSでそのポロリ映像をオカズにしてるアカウントを見つけてしまう髙羽

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:55:22

    最近になってついに「冴えない芸人からセンターマン呪術師に変身した髙羽史彦は実質魔法少女といえるのではないか…?」という考えまでよぎるようになってしまったからなんとかしてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:40:58

    >>115

    かわいい

    一回は凍り付くんだけど手震わせながらスワイプしてドギツイ情報見て欲しい

    何ならそのまま気持ち悪くなって欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:12:39

    髙羽のファンネーム、少年であってほしい
    1髙羽ファンのジュジュッターのプロフに"少年"と書かれ、それが一気に定着
    髙羽はこのことを知らないし普通に近所の小学生を少年呼びしてる

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:43:28

    可愛い口してんな

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:16:37

    髙羽にDDLCパロをして欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:32:22

    >>119

    小さいコマでも表情豊かなのシコくて助かる

    何だその口は…御年35歳が出していい可愛さじゃないぞ抓り上げられろ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:04:54

    1発芸が滑って微妙な空気になって(あっどうしよう...)って助けて欲しいと目で訴える髙羽の相方ポジになりたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:34:42

    新人の頃は生来の真面目さ故に憎悪の目つきでお偉いさんのナニをしゃぶってたけど30代折り返して焦ってきたから媚びるような目で必死にしゃぶる枕営業髙羽…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:36:45

    ドラマの“火花”みたいな雰囲気の二次創作がほしい…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:53:40

    羂索の髙羽へのダメ出しが「あのさぁっ」から始まるのが定着してんの好き
    妙に特徴的だし感情乗ってそうで言わせたくなるよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:40:38

    大晦日に2人でこたつに入ってガキ使見ながら寝落ちする平和時空の羂髙が見たい人生だった

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:49:30

    彼女がいた時期があったけど「私とお笑いどっちが大事なの!?」とか言われて別れてそうで可愛い
    髙羽ちゃんは笑いの女神にずっと片想いしてるから仕方ないね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:53:52

    ムキムキだから体重も重そうで安心する
    モブ彼くんがカッコつけて姫抱っこしようとして腰痛めてそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:51:29

    >>128

    うつ伏せ寝で悶絶してるモブ彼くんのことめちゃくちゃ心配してくれそうでかわいい

    自分が強く止めなかったのも悪いからって何回もごめんって連呼してくれるんだ


    羂索は髙羽を姫抱っこできるだろうか

    袈裟の下ムキムキだししれっといけるかもしれん気はしてる

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:08:13

    >>122

    そんな相方を周囲の芸人が「こいつどのSなんすよー髙羽がめっちゃ助け求めてるのに笑って知らんふりしてるんすもん」なんていじって髙羽=可哀想キャラという認識が視聴者にも浸透してしまえ

    ドッキリとかも仕掛けられて「カメラのある所だと「クソ客がー!」とか言ってるけど舞台裏じゃあんな風に泣くんだお笑いに真面目なんだ…」ってバレてしまえ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:13:31

    羂索とコンビ組んで無人島で家建てる企画やって欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:03:34

    >>126

    年越し蕎麦もコタツで食べるんだろうな

    ちゃんといいとこの蕎麦買ってきて作り方いちいち読み上げながら作ってくれる髙羽

    ラーメン屋のネギだく以上の量を髙羽の椀にだけ乗せてリアクション楽しむ羂索

    二人してどてら着てるとなお平和でいい

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:45:38

    散らかった部屋を羂索と一緒に年末の大掃除してくれ髙羽
    掃除と称して黒歴史掘り起こされたりケンさんのライブDVDとかを容赦無くゴミ袋に突っ込まれて悲鳴上げてくれ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:55:34

    セクシー雑誌とかあろうものなら全部羂索に燃やされてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:03:24

    髙羽(ケンさんの話をしている)
    羂索(羂さんだと思っている)
    でアンジャッシュ起きてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:25:24

    >>133

    「選ばせてあげるよ。君の高校の文化祭でスベり倒したビデオを大音量で見るのと

    芸人がいれば何でもかんでも録画するせいで溜まりに溜まったDVDフリスビーにするの、どっちがいい?」

    「ぐっ……ビデオ。DVDまだ見終わってないもん……ケンさんのスベらねぇ話もあるし……」


    からのフリスビーの構えをする羂索

    プロの目線でケンさんは面白い芸人と思ってるけどそれはそうとイラッとはして欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:48:24

    芸人スレ見てて思ったけどもし相方の髙羽に先立たれたら羂索は遺骨をボリボリ食ってしまいそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:19:46

    >>135

    髙「俺はケンさんを尊敬してるんだ」

    羂と勘違いしてる羂「ふーん...まあ君は全く面白くないから私は別に嬉しくないけどね 」

    高「...?? おう!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:22:38

    羂索に痛ぶられる髙羽ア^〜と思ってたけどあの過去を見せられてからは頭空っぽでイチャコラしてる2人の幻覚がよく見えるようになったよ…
    じゃれてるだけだったのがだんだんエスカレートしてエッチな雰囲気になっていってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:23:36

    髙羽のすべてがエロでしかない なんなの?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:24:39

    あのう…ケンさん×髙羽ってアリですか?
    自分ケンコバ夢やってた時期ありまして、イケるかなと…
    もちろんケンさん≠ケンコバなのは承知してます

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:29:20

    >>136

    良い…

    そんな感じでワチャワチャやってたおかげで結局大して片付かなかった部屋でふたり炬燵に入って年越ししてほしいね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:30:55

    >>141

    イっちゃおうここはシコスレさ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:58:39

    >>141

    どんな時でも励ましてくれるけど芸人としてどう生きるかあえて言葉の核心を言わず本人にどう解釈するか委ねてるの髙羽を本当に大事な後輩だと思ってるか、と思うんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:39:28

    >>139

    わかる…善人のお笑いおじさんが甚振られて殺されるんだろうなにシコを感じてたのに

    髙羽の寂しいが主軸の過去とギャグの応酬中のイチャイチャと相方呼びですっかり平和なイチャつきが見たくて堪らん

    でも羂索はさっとエグいことも出来そうなのでたまにはハードなことになってそう むしろしろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:27:16

    今2人でめっちゃ楽しそうにしてるのに結局羂索にはダメージ入ってしまってるのがこう…切ないと感じます

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:36:15

    >>146

    それが原因で羂索が死ぬことになったと髙羽が知ったらすごくダメージを受けそう

    たとえ相手が死滅回遊を仕組んだ奴で日本人総呪霊団子爆誕させようとしてる奴でも、ポイント0のまま死滅回遊をくぐり抜けてきた泳者だし


    なので百周くらい回って髙羽の方がが故人になってほしいとさえ思ってるよ…いや死んだらものすごく悲しいからやめてほしいけど髙羽の精神衛生上と殺し合いのゲームに投じられながら一人も殺さなかった(殺せなかった)男としての完成のためにも…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:59:54

    本人はただ笑わせたいだけなのに相手にはダメージ蓄積されるの本当にいいよね
    みんなと仲良くしたいのに力が強すぎて傷つけてしまう怪物みたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:16:25

    これは同居してる羂髙前提のモブ髙なんだけども
    髙羽がモブからエッチなことされて傷付きながらとぼとぼアパートに帰るのシコいと思うんだよね
    扉開ける前に頑張って面白いこと考えて笑顔作って「ただいまー!」ってして欲しい
    笑顔作るための面白いことの内容が羂索との漫才じみたやりとりだと最高

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:31:08

    いつも髪をピッチリと後ろに撫でつけたたオールバックにしてることさえどえろく思えてきた、根が真面目要素いくら噛んでも味がするな
    前スレのスレ画のようにちょっと乱れたときのエロさも保証されている
    おんなじとこで髪分けてるとそこからハゲるよと言って髪型をいじらせてもらいたくもある

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:41:35

    >>105

    履きにくそ〜なサンダルだけどサンダルや靴のカカト潰して履くのは嫌がりそうだからこそそんな脱ぎにくくしっかり履けそうなサンダル持ってるのか…などと思った

    どうせオフのとき使うサンダルなんだからもっと緩くて雑に履けるやつにしときゃいいのに…となるあたりが学生時代の髙羽の真面目で不器用な面が際立ってとても良い

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:52:18

    初登場回のこの辺りのやりとりがいかにも後輩芸人(ただし30代半ばで後がない)すぎて好き
    さすが今の術師としての髙羽を作ったお人やでえ…
    これでケンさんまでマズい人だったらいよいよ髙羽のメンタルとピュアさとお笑い根性が終わってたから本当によかったね…あとこんなワンコみたいな後輩持って正気を保てる先輩芸人のメンタルが屈強すぎるんじゃないかとさえ思える
    捨て犬みたいでちょっとかわいすぎる
    客に蹴られてメンタルどん底でずっと舞台裏でくさくさしてた髙羽に声がけしてくれる時点でいい人ではあるが俺だったら邪心に負けてつけ入ろうとしてるしその時点から髙羽の眼差しが希望から失望に変わってく瞬間を見て興奮したい

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:53:00

    先輩に対してっス口調の髙羽、シンプルにシコいな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:10:09

    背もたれに体預けて腕ぷらんさせるなんてあざとい35歳めと思うようになってしまった
    今になって読み返すと本当いちいち可愛いことしてるもんだから困る
    次の話の「ハライタ?」もキョトンとしてるけど少年のこと素直に心配してんだな…ってなる

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:13:12

    さり気なく「オマエ」呼ばわりされても何にも気にしてないでニコニコしてるのが善良さ溢れてる
    この四人で会話してるシーン癒されるのでもうちょっと見ていたかったな

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:40:16

    過去を見てから今までのはっちゃけ具合を見るとここに至るまでにどれだけの苦悩を重ねたのだろうか…と思う 幸せになって欲しすぎる
    あわよくば羂索と同居してもろて…(!?)

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:50:53

    >>155

    わかる

    よく知らないからただのイメージなんだけどお笑い芸人って先輩後輩の上下関係ガチガチそうだし髙羽もそこはきっちりしてそうだけど

    伏黒はじめ子供達には一貫してフランクだし呼び捨てでも何にも気にしない人のいいおじさんなの好き

    子供達は芸人として笑わせる対象だし大人として面倒見る対象なんだろうなーと思えて善良さに和む

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:58:30

    羂髙
    これは髙羽が羂索とコンビ組んで売れた存記なんだが、インタビューで相方のこと好きなんですか?と聞かれて「…そんなんじゃないです」と言った日は夜「あのさぁっこんなに美味しそうに奥までずっぽり咥えこんでるのに、私のこと好きじゃないの?」とか言われて真っ赤になるなどしてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:25:50

    ご都合術式でオリジナルの姿になった羂索を別人だと思って接する髙羽
    あのさぁっ相方の違いに気づけないのは人としてどうなんだい?って言われて初めて気づく

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:24:40

    >>127

    真面目さ不器用さと芸人として芽が出ない故の余裕の無さが相まってお笑いとプライベートの恋愛を両立できない事が続いて

    おじさんになる頃には寂しがり屋のくせにすっかり恋愛に引っ込み思案になっちゃった髙羽かわいいね…と幻視した

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:10:16

    羂髙とても好きなんだけどこれ以上夏油様や香織さんのガワを弄びたくない葛藤もあるからどうにかガワ取っ替え引っ替えする前の羂索の姿が明らかになってくれんか…?
    どんな姿でも羂髙するのは全然アリ元男でも元女でも元呪霊でも全然美味しいから…
    間違いなく髙羽は羂索だと気づかないんだろうけどたとえどんな悪い奴でも笑わせたい100人のうちの1人だから相変わらず笑わせてこようとするんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:36:42

    髙羽のアパートなのに布団とか全部羂索にぶん取られてそうで好き

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:58:26

    15歳くらい歳の離れた近所の少年になりたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:46:23

    早くもファンパレ実装を楽しみにしてる自分がいる
    プレイヤーのこと少年呼びしてくれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:40:39

    >>162

    そのくせに髙羽が布団奪還を諦めてコタツに丸くなって寝ようとしたら「あのさぁっ」してくる羂索まで見える

    成人男性二人で一つのぺらっぺらな布団に入って狭い狭い言って寝てるのが似合うんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:15:47

    羂索のオリジナルが女性という前提で話すんだけど
    羂索が実は女性だったことが判明して赤面する髙羽はきっといる

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:46:04

    >>165

    髙羽がコタツで寝て風邪を引きでもしたら芸人としてのパフォーマンスを100%引き出すのに要る健康管理がなってないとかダメ出ししてきそう

    そんなつまらない理由で面白を探求するのを阻害されるなんて羂索からしたらきっと面白くないことなんだろうし

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:48:27

    羂索がしたいようにした行動が結果的に髙羽への飴と鞭の飴の部分のように見えるタイプのいちゃつき方をしてほしい
    両者WIN-WINの関係でよかったね(?)

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:51:31

    >>154

    このコマの髙羽、腕をギュッと握りしめててなんか可愛いぶりっ子ポーズみたいな可愛さがある

    いい歳したおっさんの可愛こぶりでしか摂れない栄養がある…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:53:36

    19巻おまけのこの髙羽なんかえっちじゃない?
    なんで上目遣いみたいになってるんだ
    三白眼みたいになってる高羽も可愛いよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:57:56

    髙羽はきっと死んでてもシコいんだろうな…って気持ちとやだ!こんな気のいいおっさんに死んで欲しくない!って正当な読者の気持ちの二つくらいがある
    助けてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:03:31

    思い返すと今まであんなにシコポイント高かったのにどうしてあの時気づかなかったんだ…髙羽がこんなにもエロいことに…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:04:33

    242話の髙羽は正に命を燃やしてまでも羂索を笑わせてやる!といった意志を感じるほどには術式で大暴れしてたしな…むしろよくここまで頑張ってくれたね…でも生きて何度でも表舞台に立ってほしいと思うよ…命の輝きってどうしてこんなに興奮するんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:11:13

    単行本の「もともとはコンビでやってたんだよ」がこんなシコ…重い形で回収されるなんてね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:34:02

    >>172

    今見直してみると全コマあざとくてシコいおっさんなんだよね参った

    ドロップキックのコマのフォームなんかも本当綺麗にキメるなお前……ってなる

    術式で身体強化がされてるにしてもちゃんと鍛えてるんだなと思うと興奮する

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:51:57

    天使に派遣される時もオッケー!!って気さくに承諾してる姿が思い浮かぶ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:56:51

    前のスレで出てきたコガネになる髙羽概念かわいくて好き
    ウケると確信さえ出来たら何にでもなれるのいいよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:19:38

    >>177

    かわいい

    「5点が追加されました」って言ってるコガネ髙羽見たい

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:26:31

    >>177

    さては描いたのか…!?

    ちっちゃい髙羽が呼ばれて出てきて嬉しそうにしてるの間違いなく可愛い

    寂しがりだもんな

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:41

    羂髙なんか…
    最期まで完成度の高いカップルだったな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:12:07

    ねぇ本誌さ!!!!!
    これ羂髙は「有る」ってことでいいんだよね!!??!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:13:47

    「邪魔されたくなかった」髙羽の気持ちを読めなかったのがポイント
    悲恋すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:17:46

    「終わりたくねえよ」
    →I LOVE YOU
    「超面白かったよ」
    →I LOVE YOU

    成ったな……

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:17:57

    「邪魔されたくなかった」は髙羽がなのか羂索がなのかはぼかされてるのエモすぎないか????
    お前ら転生パロで幸せになれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:18:04

    しんどすぎる
    こんなんもう羂髙やん…
    早くも2人でイチャイチャしてる幻覚が見え始めた

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:18:42

    荒巻スカルチノフならぬ髙巻スカルチノフすぎる
    かわいい

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:24:18

    高羽、この戦いで死んだとしてもシコいなとか思ってたのにいざ死んだかもしれないとなると悲しいし信じたくない...
    私はもうすっかり髙羽ファンになってたようだ...

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:25:22

    でもまだどっちも死んじゃったかは分かんないのよね…
    羂索の方は少なくとも夏油の体はもう使えないとしても何かしそうだし
    髙羽はあれ衣装的に術式によるギャグ死で後々ケロッと起きるかもしれない
    でもここで二人とも終わりも美しい……

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:25:43

    転生パロで今度は本来の姿で髙羽に会いに行く羂索とか、そんな2人を見たい…

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:25:49

    髙羽死んだのかな…死んでないのかな…
    このまま死んでてもエモいし死んでなくてもエモいし何ならどちゃくそシコい
    何なんだお前は

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:27:56

    髙羽背高いな…フフフフ( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:28:22

    190踏んじゃったし次スレ立ててくる

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:33:10
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:49:47

    髙羽生きてたとしても今後の人生で羂索以上の相方見つかんない気がするし切ないね...でも美しい

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:07:14

    バカサバイバー最高だったよ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:11:20

    羂索も髙羽も互いが1番良い相方だったなぁって思ってそう思ってるよね……

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:16:12

    ここ終わりたくねぇよって言ってる髙羽がぽんってしてるの泣いた

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:19:01

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:19:27

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:19:51

    うめめめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています