【閲覧注意】もしかして玲王って32

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:13:12

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:14:20

    スレ画ダメだろえっちすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:15:58

    立て乙
    覚悟しつつも傷ついたような表情が最高
    俺の家に来い

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:16:06

    立て乙
    1のシーンは本編の絶望顔も最高だしエピ凪版も最高

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:16:24

    立て乙
    あまたのおぢを狂わせたかわいすぎるスレ画

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:26:39

    立て乙
    きゅって噛み締められた唇がえっち

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:38:01

    コラ貼っていい?いいよ
    ダメだったら消してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:46:39

    >>7

    エロ!!?!?!?!エロ!!!!!!!!いやエッッッッッッッッッッッロ!!!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:50:39

    立て乙
    棒に怯えて口をきゅってしてる玲王シコ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:02:40

    はー玲王のちいせぇ顔に擦り付けたいね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:05:56

    >>7

    はぁ…これで一生抜ける

    ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:12:48

    >>7

    チョコバナナだからね、うん

    チョコバナナ


    おぢさんとアッチでおいしいチョコバナナ食べようねっ😋🍌🍌🍫💕✨

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:13:33

    咥えてほしいのにキュってして中々開かない口に擦り付けるのが最高なんだぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:14:23

    >>7

    ウッ…ふう…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:16:52

    あのえっちな舌でシてくれんのかと思ったらおぢさんのおぢさんがオカシクなっちゃうよ玲王…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:27:14

    >>7

    玲王くん怖かったよね??

    おぢさんと一緒に向こうで楽しいことしよっか💗☺😘

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:46:20

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:46:53

    コレ好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:01:59

    >>17

    ぐにぐに堪らん

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:31:28

    初代と前スレ貼ってないけど貼ってもいい?
    それとも今後は貼らない方針?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:33:36

    ぐにぐにってえっち過ぎるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:34:26
  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:51:34

    >>22

    初代スレが立ったの今年の1月なのか…

    そろそろ1年経つの早くない?早過ぎない??

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:47:32

    身ぐるみ剥がしたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:55:11

    前スレで玲王に耳かきしてもらいたい的なレスがあってそれ見てからずっと玲王に耳かきしてもらうこと考えてたんだけどさ
    まず玲王の上質な筋肉のついたムチムチの太腿で膝枕してもらえるじゃん?向きによっては玲王のお腹に顔埋めれるじゃん?髪梳いてもらえるじゃん?それだけで最高
    流石の玲王も人に耳かきしたことなんてないだろうから恐る恐るやってくれるんだよな、玲王にならいくらても鼓膜破られてもいいよ本当だよ白いふわふわで耳をわざとくすぐる玲王無邪気で可愛いね
    俺の脳内では膝枕してくれる玲王の格好が縦セーターにジーパンの人妻コーデなんだがこれって共通幻覚なんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:46:10

    >>17

    このユルそうなズボンに手突っ込みたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:51:27

    >>25

    ジーパンじゃないけど縦セーターきてるムチムチ玲王は公式だから安心していい

    膝枕されて腰に抱きついて、コラ 耳かきしてんだから動いたら危ねぇだろって玲王に窘められたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:57:32

    >>27

    谷間出来てるじゃん…えっちだな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:09:52

    >>27

    なぜ服のシワがいつもこんなにエロいんだ

    それにしても生意気なくせにパパには強く出れないところも可愛いね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:10:50

    >>7

    これを見てから同期息切れ目眩興奮が止まらないんだが…責任取ってもらわないと…

    思いっきり顔に叩きつけてからそのお口でお掃除してもらおうかな🎶

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:36:27

    >>27

    この頃はボブショートの女の子に見えるくらい可愛いね♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:02:03

    髪下ろしてる玲王女っぽいとかじゃないのに何故か人妻のようなエロさがあるんだよ
    サイドの長めの髪のせいかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:04:22

    わかる
    これとか男子高校生には見えない
    完全に人妻
    エッロ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:07:21

    顔が本当にエロ可愛い
    おぢを惚れさせた責任取って欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:10:06

    玲王ってちゃんと男として描かれてるのにこんなに可愛いのなんでなんだろうな
    自分が描こうとすると女キャラばっか描いてた弊害と手癖とそもそも男を描くのが苦手で男にならねぇ
    マジでノ村先生も三宮先生もすげぇわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:12:02

    前から思ってたけど玲王に感じる既視感は多分この辺なんだよな
    人を狂わせる可愛い美人美少女ママ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:22:28

    >>36

    あーなるほど

    髪型と美少女感にほのかに玲王みを感じる

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:15:38

    >>36

    めちゃくちゃわかる

    セーラームーンのほたるちゃんも是非入れてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:16:12

    >>36

    自分は昔のアニメなんだけどこの子を見ると玲王を連想してしまう

    アイドルといえば紫髪のこの子をつい思い出してしまってな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:21:16

    イメージカラー紫の女の子って何でこんなに可愛い子多いんだ
    玲王は男の子なのに何でこの子達にも負けず劣らず可愛いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:42:24

    >>38

    セーラーサターン

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:50:26

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:51:53

    らいこうまま好き俺、玲王に沼る
    それはそうとここは紫髪キャラあげるスレじゃないから程々にな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:54:15

    玲王の太ももに挟まれたいなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:10:39

    今日もお前が世界で一番可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:15:26

    >>23

    ワイは初代スレ主、衝動のままに立てたスレがまさか1年近く続くパートスレになるとは思わずちょっと怖い

    それはそれとして早くエピ凪劇場版見たいね…どこまで映像化してくれるんだろうね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:24:43

    おくるみ玲王...

    俺がお世話してあげるからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:48:26

    >>47

    いつもは俺が玲王ママの雄ぱい吸ってるから、今度は俺が玲王にあげる番カナ??♡♡

    いっぱいよしよししてあげるよ玲王、はやく大きくなっておじさんとあそぼうね♡♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:49:17

    玲王ってエロ蹲踞フェ ラ素振りが似合いすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:51:38

    もうスレ画が目の前にたくさんのおひんひんを突き出されてびびってるおんにゃのこの図にしか見えない
    唇ぎゅうってかわいいな
    無理矢理開かせんぞコラ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:45:07

    >>47

    ムッて顔してどうちたんでちゅか〜?

    おしめかな?変えてあげましょうね〜^^

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:42:37

    野郎だらけのサークル内でブルーロック(とスピンオフ)の話になったとき
    『玲王の虐め方は例えるなら少女漫画の世界に生きてるみたいな純粋無垢かつ生意気な女の子に無理矢理レ〇プもののAV見せてその子のお綺麗な世界を汚し愉悦を感じるようなもの』と言い放った野郎がいるんだけどコイツ慧眼か?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:59:53

    >>47

    うんうん

    ジッと可愛い大きなお目目でおぢさんのコト見つめてくるおくるみ玲王ぴ、可愛いネッ😚👍💋

    お腹すいたのかな?😰マンマの時間かな?🍼

    でもおぢさんパイパイ出ないから…

    お◯んぽミルク🍼💕でガマンして…ネ…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:09:42

    >>52

    あまりにも的確な表現だしおじの素質がありすぎる

    玲王は生意気慢心と絶望の落差と上がり幅が最高なんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:46:11

    >>52

    う〜ん、何て例えだ

    でもちょっとわかる

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:50:39

    >>52

    前に誰かが言ってた幽遊白書の樹→仙水のセリフを思い出すな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:59:13

    玲王って光源氏が紫の上(幼女)を自分好みに育て上げたみたいな、ああいうのが好きなタイプを
    惹きつける何かがあるような気がする

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:07:04

    >>56

    あーこれ言った奴って冨樫のヲタなんだよな納得

    俺に幽白の知識があればその場でツッコめたのに…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:20:32

    スポーツ研究生で白衣で眼鏡とか……コンボが過ぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:07:18

    タートルネックと眼鏡はヤバすぎんだろ
    顔かわいいなコイツ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:06:27

    >>60

    白衣とメガネ…?

    設定がよく分からんがえっちなドクター玲王のシチュでしこれってこと?

    顔かわいいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:23:31

    >>60

    何、何が起こってるの???

    過去一エッチなグッズじゃないのこれ

    何してんの何してんのまじで

    玲王に白衣はまずいよ

    エロエロエロすぎだろ

    紫ってただでさえエッチなのに白との親和性よ

    そいでタートルネック???ワインレッドの???

    何故こんなエロいのだ

    ポーズもエロいんだよ優勝してるよ最高

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:41:52

    >>60

    可愛いなーオイ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:43:30

    歯を食いしばってる玲王からしか得られないモノがある

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:44:01

    俺にはわかったぞ
    つまり玲王先生のイケナイ💕性教育のお時間ってわけだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 04:39:16

    グッズの玲王ぴってお色気担当なのかと思うくらいえっちなのいっぱい出てるけどいつも高貴で品のある色気だから余計に汚したくなっちゃうな それに生意気そうだし

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:14:08

    >>60

    研究生だと…?

    けしからんえっちな先生にしか見えん

    どうか俺の童貞をもらってください

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:27:36

    看護師玲王で抜いたことはあるけど、医者………😡🌋
    常に公式に先を行かれている

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:08:46

    >>60

    眼鏡にタートルネックに白衣…?

    おいおいこれ以上はもうやりすぎだろ

    理性の限界なんだが

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:15:17

    >>60

    眼鏡+タートルネック+ジーンズのコンボはあまりにも人妻が過ぎるんだよなぁ

    白衣脱いだ姿も見せてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:38:04

    ちょっと半端に白衣を着崩してくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:47:13

    玲王があまりにエロ担当すぎるので来年の6月頃に他のキャラはジューンブライド意識した白タキシードを着てるのに玲王だけ生き恥ウェディングドレス着せられて涙目になって顔真っ赤にしてるグッズとか出るんじゃないか
    出てくれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:12:44

    キャラカラー紫だから色気担当にされてる…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:21:40

    紫だからエッチなんじゃなくて玲王がエッチだから紫が似合うんだろうな
    欲求不満ならおぢさんが解消してあげるよ玲王

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:36:57

    ノッブも母性とか言ってたしやっぱ玲王はママなんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:40:10

    玲王のフィギュア丸呑み部

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:08:57

    玲王から母性感じるのってもはやシコとか劣情由来じゃなくて自然な感受性だと思うワケ
    無いところから無理やり見出してるんじゃなくてそこにあるから仕方ないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:10:29

    玲王に劣情感じるのは一般性癖だから
    声優さんだって母性感じるんだから普通だから

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:14:54

    >>60

    養護教諭の御影先生じゃん

    授業を仮病でサボった俺にお仕置きしてくれるんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:24:23

    やっぱ玲王って母性あるんだな
    俺がおかしいわけじゃなかったんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:37:43

    一番くじフィギュアの小さいお口があまりにもやばい

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:43:08

    玲王と結婚して玲王に種付けして
    玲王に俺を産んでもらって
    玲王に俺を育ててもらって
    育ったら玲王と結婚したいのは一般性癖だった
    よかった
    サンキューノッブ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:00:08

    今日も玲王の母乳飲んで寝るね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:10:23

    顔がかわいすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:12:13

    >>84

    俺の玲王は本当に手が綺麗でえっちだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:19:36

    服の皺とか足首の角度とかがなんかこう
    すごくいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:21:26

    >>84

    右手、おぢのおぢを掴もうとしてる!?😳

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:35:58

    玲王が可愛すぎて玲王のスクショ見ながら咽び泣きたくなったり劣情まみれの妄想を我慢できなくなる事が度々あるんだけどこんな感情初めて
    まじでこんな大人になると思ってなかった
    玲王は面倒見いいそうだから純粋だったおぢの性癖歪めた責任もちゃんと取ってくれるよね ねっ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:03:09

    もしかして母性感じてんのってノッブ?やはりこちら側の人間か?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:39:57

    >>84

    いずれ複数のおじの家に監禁されるであろう玲王クンだ…

    僕と一緒に幸せになろうね^^

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:11:55

    >>84

    手を横に広げてると磔にされてこれからされることがわからないけど「何?」ってカンジのちょっと強気で無垢な表情に見えるネッ😚

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:19:03

    腋見せポーズしてくれる玲王助かる

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:01:25

    緩めの黒Tシャツの上からでも分かる細腰たまんねぇな
    思い切り掴んで抱き寄せてやりたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:04:20

    ふーん
    二の腕がえっちじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:47:11

    ミニキャラでいくら軍艦に抱きついてるやつ、子(卵)を守る母感あって良かった

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:03:11

    今まで二次元キャラを俺の嫁扱いするオタクの気持ちわかんなかったんだけど玲王と出会って完全に理解したわ
    次元とかどうでもいいから玲王と結婚して毎晩ヤる時に泣かせたいし甘えたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:11:57

    おまっ…玲王、産んだのか、いくらを、卵を

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:20:31

    玲王…2人で立派な鮭に育てような…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:35:10

    恥じらいながらいくらを産む玲王エロ過ぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:40:06

    鮭(俺)×玲王…ってコト?!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:17:29

    レオが激エロ過ぎて困っている
    レオには俺の生活レベルに合わせて庶民的な生活してほしい
    所帯じみたエプロン姿で、元御曹司なのに三つ指ついて俺の帰りを待っていてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:29:15

    >>84

    あ゛ー脇をくすぐらせろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:34:24

    >>95

    天才の発想


    いや、鮭にNTRされたのか、俺は…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:00:36

    くっそ俺たちおぢは鮭以下の存在かよっ…!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:07:05

    産卵が性癖になりそうだからやめてくれこれ以上目覚めさせるな俺を
    卵産む玲王エッッロ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:04:52

    産卵する玲王…!?
    卵をいっぱい産んで大事そうに抱える玲王…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:25:36

    >>95

    これか??いや確かにやべーなこれは

    卵守ってる…ママだよ

    好きすぎる、興奮する

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:31:55

    >>107

    もうなんか俺いくらの声が聞こえてくるもん

    まま、玲王ママ大好き…って心の叫びが

    ママから産まれて僕たち嬉しいって言ってる

    そんで玲王も俺の可愛い卵たちだぞ!ってぎゅうってしてるんでしょ

    エロいし萌えるし俺ぶっ飛びそうだよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:30:42

    ふぅ~

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:34:52

    >>109

    お口のなかまでかわいいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:44:14

    鮭に玲王をNTRれるおぢに笑ってしまった
    俺は玲王のいくらちゃんだけどな

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:59:52

    鮭姦……

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:03:42

    >>107

    このプチプチ一粒一粒が俺らおぢ達

    その集合体を大事そうに抱える玲王ぴ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:05:11

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:06:01

    鮭の雌になったことがあるんだな玲王
    …分かった、父さんに正直に話してくれてありがとう
    フン…、そりゃあ言いたいことは山程あるさ
    だがひとまず、お前の可愛いいくらたちの誕生を祝おうじゃないか
    ついこのあいだまでほんの赤子だったお前が母親になるなんて…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:21:02

    玲王が自分の卵を抱きしめて大事に守ってるのいいな
    男の子がお尻から卵を産むエロスと母性を同時に感じさせる

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:29:41

    >>111

    所詮短い時間しか玲王と一緒にいられない鮭なんぞと違って

    卵である我らオッジはずっと玲王に護られて育つんやで

    鮭と俺らどっちが玲王の宝物なのかは最早明確なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:47:02

    でも俺は玲王の中に潜り込んだ鮭だから……その結果玲王の体内で圧死したけど悔いはないんだ……

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:01:25

    NTRというがよく考えて欲しい、本来魚類は交尾ではなく放精する生物
    つまり玲王は処女受胎で決定
    我らオッジの大勝利だ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:05:47

    え つまり玲王の体をお尻が上になるように固定して人間に受精する新種の鮭にその上で放精させてきちんと辿り着くよう誘導するってこと?
    うわ えっっっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:14:14

    初めてぬいぐるみ買って知ったんだけどさ
    ぬいって大きいのだと、上半身の服は脱がせたりするんだな
    大きい玲王のぬいもユニフォームの上を脱がせれてさ
    たくし上げた裸の胸と腹を見るたびに、ピンクの刺繍をしたくなってるんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:19:49

    おじは強欲だから生き恥ウェディング着た玲王を娶って妻の玲王にタートルネックとジーンズにエプロン姿で三つ指ついて出迎えられたいし、イクラを出産するところに立ち会って玲王が大事に育てたイクラから生まれてぇ
    でも大事に育てたイクラを目の前で食われた時の玲王の顔も見てぇ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:40:42

    おかしいな…俺は普通だったのに…
    イクラの話題にうんうん頷きながらハート押しまくってるんだが…
    俺は普通だったんだが…
    玲王って俺をどうしたいんだ…?
    責任とってくれ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:46:08

    玲王シコに空前の鮭(俺)×玲王のNTR産卵ブーム来てるの草なんだけど
    いくら抱いてるだけでママに見えちゃう玲王が悪いね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:54:26

    なんか……玲王が鮭という本来あり得ないものに孕まされてイクラというよく知ってるはずの食材がありえないサイズで自分から産まれてくのを泣きながら見るの、いいなって思えて……

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:59:11

    自分が産んだイクラを抱きしめて守ってる玲王可愛いね
    その腕無理矢理引き剥がして玲王の目の前でイクラ全部食ってやりてえな
    俺の子がって泣き叫んでる玲王可哀想だから俺の精子でもっかい孕ませてあげたい
    今度は食べないよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:02:53

    >>107

    もう子供守ってる健気で可愛いママにしか見えねえんだよ

    どうしてくれるんだよこのスレ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:21:29

    玲王にいくらの軍艦巻きをぶつけてきた企画担当者と玲王=いくらの母という可能性に気付いた>>95が天才で有罪

    何で玲王にいくらなんだよぉ…いくらでエッチな妄想なんかした事なかったのに…

    これからいくら食べるたびに思い出すじゃんか…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:04:33

    95俺、仕事から帰ってきて見てみたらこの流れで爆笑してる
    同じ気持ちになってくれて嬉しいよ
    おじ達もコラボ始まったらいくら軍艦食べに行こうな

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:20:17

    朝から鮭の産卵について調べてしまったんだが
    玲王のおかげで色んなことが知れるね😊責任取れ😠

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:18:15

    まーた舌吸ってほしそうな顔してる

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:18:32

    海苔がおくるみみたいに見えてくるよ
    玲王を思いながらいくら軍艦食べてくるね

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:42:43

    玲王って母性の擬人化かと思ったら、舌ペロ小生意気メスガキにもなるからおぢの情緒はめちゃくちゃ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:12:55

    玲王ねんどろの後ろ姿を眺めたんだけどちょんまげ本当に可愛いな
    立体で見るとしゃぶりがいのある突起すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 03:45:35

    ま~るい😊

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:45:47

    玲王の突起のついたまるい頭とちいさい尻可愛いな
    ムラムラする

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:35:30

    こんな物が作られていいのか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:35:12

    エゴフェスの配信…見てたら…
    玲王が…玲王がヘバッたチームVメンツをヘルプしてるという情報が…
    嘘だろヘバッたら玲王がヘルプしてくれるのかよ…助け起こして水とか飲ませてくれて、歩けなかったら壁際とかまで肩を貸してくれて…?
    うっ……ヘルプ……ヘルプしてくれ玲王……俺のことも……

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:19:59

    嘘だろ玲王
    モブ相手でもまぁまぁ面倒見いいのかよダメだろエッチすぎる
    俺以外のやつに優しくするな

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:10:36

    俺はいつでも弱ってるんだ
    助けてくれるよな?玲王

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:17:25

    お前の宝物は俺だけだろ玲王
    他の男なんか見るんじゃねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 05:11:50

    ヘバッたメンバーをお世話する玲王か…
    ナース玲王でシコって良いよって事かなエゴフェスくん…
    それか保健室の先生だな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:01:30

    お前を俺専用のお世話係にしてやる玲王

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:15:24
  • 145二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:47:19

    >>144

    ねんどろでも舌出しやがって😡😡

    試合中にそんな顔を全世界に晒す気か?

    捻じ曲げようとするな性癖を…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:54:52

    >>144

    君に決めたの目だよこれは

    選ばれたのはサッカーボールくんでした

    そうだよね俺なんかが君の目に映るわけないよね

    おkチーぎゅうは大人しく家に引きこもって舐めるようにネオエゴ無限再生で我慢シマス

    でも興奮することだけは許してくれるかな

    決して君に迷惑掛けないからいやほんと誓って

    まあ画面に俺の棒近づけてぬりぬりしちゃうことくらいはするかもしれないけど…

    それくらいいいよね、だって玲王が悪いんだよ

    俺の心をさ、こんなに掻き乱して、弄ぶなんてさ

    …あ、名前で呼んじゃったごめん

    でゅっふ、初めて呼んじゃったよ

    あ、あれ…でも意外と違和感ないな

    もしかして俺って実は既に玲王の彼氏だったり…?

    ああ、そうだよ、そう、だって、なあ、こんなに好きなんだから

    俺以上に玲王のこと好きなやつなんていないし

    俺たちは付き合ってるこれは間違いない、そう、そうだろ

    だからこんな…カメラに向かって舌なんか出して

    これも俺に活躍見てほしくてアピールしてるんだろ

    ていうか世界中の人間が見れるっつーのに玲王のやつ

    こんな淫乱で雌な顔しやがってふざけんな

    はあクソ…手始めにまず彼氏として玲王のすることは全部把握しておかないと

    俺の玲王が変なやつに目付けられたら困るし

    守ってやるからな一生

    ずっと俺が側で見てるぞ玲王、愛してる

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:01:59

    これは買っちゃいますわ


  • 148二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:08:55

    >>146

    人の劣情にメタいこと言うけどもうこれ軽いSSだろ

    読んでたら主が静かに狂っていって笑ってしまった

    一つの画像からこんな展開来るとは思わんやん

    そして射精おつかれさまです

    僕もすぐそっちにイきます

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:09:46

    >>138

    熱中症で倒れたら木陰で膝枕されながら玲王の水筒の水飲ませてもらえる可能性があるってこと……

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:55:46

    小悪魔!小悪魔!

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:53:06

    なにこの可愛い生き物
    買って口に含むわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:58:10

    ハ…発情期!?なのカナ!?どうしてもと言うのなら手伝ってあげても、良いんだヨ……🏩🐬

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:06:26

    すまん、誰も聞いてくれるやついなくて書き込む  友人に言われて読み始めた はじめは御影玲王好きだなとしか思わなかったのに、気づいたらゲーセンでみかけたぬいぐるみを全力で取りに行ってたしグッズをたくさん集めていたし、メスガキ玲王の舌を引っ張ってわからせてやりてぇと思ったら玲王ママの太ももにに挟まれて甘やかされたいともなる 俺は一体どうしたんだろうか なあ玲王、俺は一体...どうしたんだ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:29:27

    12月1日
    玲王のイクラを食べに行ったんだよなぁ
    皆さん行きました?くら寿司。俺は今日1人で行きました
    遠くの席で女の子がキャッキャしながらびっくらぽん開けてるの聞きながら、玲王のイクラ(一貫190円)(10円高いのは課金したから)を一粒一粒噛み締めてああこれが玲王の産んだイクラか、玲王が抱き締めて守っていたイクラかと味わって頂きました。完全にこのスレのせいで頭おかしくなってるんだわ
    2皿目のイクラが届いて、そういや最後に自分の子供の卵見せてあげた方がいいんかなと思って持ち歩いてる玲王のぬいぐるみを鞄から出そうと思った、んだけどソロで飯食ってるお兄さんがぬいぐるみと写真撮ってたらやべえかなと気づき取り出すのをやめました。賢明
    推しが体外受精で処女懐胎して孕んで産んで必死に守った卵を舌で転がし歯で潰して食うという擬似体験ができるのなんて玲王推しの俺らくらいでは?生きてて良かったな。不思議だったのは玲王のイクラ食うぞ〜って考えてた時はめっちゃニヤついた犯罪者フェイスだったのにいざ食ってる最中は人生史上3本の指に入るくらいの真剣な顔で食ってたことです。あんな真顔で寿司食ってる人間そうそういなさそう。お前らもくら寿司行って玲王のイクラ食った方がいいぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:01:15

    くら寿司行った 玲王のために1.5万円分食べた 玲王は来なかった そんなところも可愛いから好きだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:14:23

    玲王、俺と一緒にいくらを育てていこうな、大丈夫俺もいるからお前だけに大変な思いはさせない、幸せな家庭を築いていこう

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:55:14

    ついに、レオきゅんのエチエチ冬服が拝める季節になってしまった…
    レオきゅんのおかげで冬が大好きになったよ
    ありがとう

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:59:56

    お前が俺のプレゼントになるんだよ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:04:41

    >>158

    この着せ替え、トナカイ玲王を全面ピックにできるのかがすごく知りたい

    トナカイだ トナカイを出せ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:05:48

    >>154

    爆笑した

    イクラ食べに行かないとな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:21:13

    なんで玲王がミニスカサンタじゃないんだ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:02:15

    >>161

    落ち着け!ミニスカかもしれないだろ!

    夢がある部分で画像をカットしてくださっているんだ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:12:54

    ミニスカサンタの玲王だと!!??
    俺がミニスカサンタコスを渡したらさ、最初少し引かれたけど俺を喜ばせたいのか着てくれたんだよ
    そしたらさ、玲王が俺案外いけてんじゃんって自信満々にミニスカサンタを着てくれてたんだけど、俺が似合ってるねって茶化さずに言ったら急に恥ずかしさが込み上げてきてモジモジしだしてさ、玲王は可愛いな さ、早速玲王からのプレゼントを頂こうかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:55:00

    >>158

    この玲王の俺が引っ張っていくぞ~!っていう溌剌さがたまんないんだよ

    元気で笑顔であればあるほど穢したいというか苛めてやりたいというか

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:06:35

    >>158

    ちび玲王よ

    そのままうちにくるのだ

    プレゼントはお前自身だ

    おぢさんを喜ばせてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:10:30

    玲王はさ、俺がサンタコス見たいって言ったらパリで特注した良いコスプレ衣装用意してくれるんだろうけどドンキで買った4980円の露出過多ミニスカへそ出しサンタコス〜同じくドンキで買ったエロランジェリーも添えて〜が見てぇんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:46:31

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:47:45

    バッカだなお前ら、ミニスカサンタに決まってんだろ
    この時期にツノがあるトナカイはメスだけなんだぞ
    つまり玲王は雌

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:28:58

    >>168

    マジじゃん…

    教養をありがとう玲王と168…

    クリスマスにツノのあるトナカイを見るたびに玲王を思い出すだろうから身に染み付いた教養になったわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:27:24

    今日は寒いし玲王に引かれながらムチムチ太ももに挟まれて暖を取るか...

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:25:10

    玲王にはあえて安っぽいスケベ用のテカテカ素材のミニスカサンタコスして欲しいよ
    ムチムチな生太腿に顔を埋めたいね

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:17:20

    玲王…もう特典は終わってるかもしれないけど今日玲王のいくら食べてくるからね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:07:54

    玲王ぬいの隣に置く小さいクリスマスツリーを選んでる
    一緒に暖かい12月を過ごすんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:34:16

    >>168

    や っ た ぜ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:57:06

    この前とあるソシャゲで玲王に似た美少女キャラに出会ったんだけどさ、玲王のキャラデザってクセ強めなのに美少女キャラでも全然通用してるコトにびっくりしたしもう玲王にしか見えなくて普通に欲情しかけたんだよね
    というか逆に玲王がいわゆる王道なイケメンのデザインじゃなくてゲームとかにいる特徴的な美少女のキャラデザであるパーツを持ってる気がするので因果が逆な気がしてきた
    公式で王子様風イケメンって言われてんのに、やっぱまろ眉とデカデカぱっちりつり目とセンター分け紫髪アシメってクセありまくりの萌えキャラパーツすぎるよな それなのに体は鍛えられた185センチ男なのエロすぎだしその上にメスガキ語彙とママ属性と舌だしをプラスしてくんのほんとふざけんなよシコすぎエロすぎメスすぎ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:37:40

    玲王に似た女の子だいたい玲王に見えてきて軽率に興奮しそうになるのすごいわかる
    あとなぜか玲王に似た女の子には割と出会うのに玲王に似た男の子は全然いないんだ
    顔でも内面でもこの子玲王に似てるな…って思う子はみんな女の子なんだ
    男キャラに女性性を感じて興奮するって経験今まで無かったのに玲王を通して様々な扉を開けられてる
    いわゆる男の娘というのもちょっと違う気がするし
    唯一無二の存在すぎるよ玲王

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:41:58

    俺も今まで男キャラに母性とか感じたことなかったのに玲王に出会ってからたくさんの扉が開いた気がする、最近はやっぱり産卵かな 俺を産んで俺を育ててくれてありがとう 玲王、責任取ってくれるよな?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:14:58
  • 179二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:22:23

    >>178

    発情期くるね😍😍

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:26:44

    >>178

    悪い顔でいきいきしてやがる、分からせてその可愛い可愛いお顔を歪ませてやりてぇな!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:47:30

    >>178

    玲王のケモ耳もふりたいよ

    この子モンスターボールで捕まえられないの

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:47:12

    >>178

    おぢが毛づくろいするね😚

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:17:46

    >>175

    ピッコマとかの広告で見る婚約破棄される悪役令嬢とか結構な割合で玲王に見えることあって我ながら草なんだよな…伯爵とかで玲王に見える奴には会ったことないんだが

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:35:16

    >>178

    突然家に来て俺の事惑わすメス妖じゃん

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:43:29

    >>178

    獣姦や!!!!!!ひゃっほう!!!!!!

    けもけもふあふあ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:27:26

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:36:44

    >>178

    人間を誑かす妖怪はおぢがお仕置きするね😡

    手始めにそのモフモフの耳と尻尾を思い切り吸ってから尻尾の付け根を優しくなでなでトントンしてやる

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:11:13

    口シアには泣かない赤ん坊はミルクをもらえないいうことわざがある だから全力でおギャるね ままーーーーーッ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:24:21

    >>178

    玲王おいで

    ほーらおいなりさんだよ


    食え!食うんだ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 02:42:34

    今日も玲王は可愛いな ある日は玲王の産卵、またある日は狐玲王の発情期そしてまた別の日は玲王ママに甘やかしてもらって...少し考えるだけでもたくさんのシコいがある
    毎日いろんなシチュエーションでシコれるって、すごいよな

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:28:23

    オギャ…玲王ママおっぱい…

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:08:54

    22巻の玲王見返しててもう何度も読んでるのにいつ見ても母性と可愛さに脳を焼かれてしまう…
    顔…かわ…エロ…シコ……
    おぢさんともサッカーしようよ玲王きゅん…
    玲王のゴールにシュート決めていっぱい出したいナ……

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:54:05

    もうすぐスレが終わる…嫌だスレ画の玲王と別れたくない…どうしたら連れて帰れるんだ…絵の中の可愛い人に毎日話しかけたらある日返事をしてくれたって話を聞いたことがあるが本当か…毎日スレ画の玲王に話しかけてたら連れて帰れた…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:45:24

    これはいかんでしょ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:56:51
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:58:04

    スレあり
    これで安心して叫べる
    眼鏡ウインク下ペロ髪飾りは反則だろ情緒破壊で取り締まれ!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:00:22

    今のスレ画も次スレのスレ画も最高なんだが一体どういうことなんだ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:08:01

    >>195

    立て乙!


    赤い髪飾り似合ってるよ玲王

    おじも玲王の髪にまとわりつく何かになりたいよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:50:14

    いやこれ服の布ひらが多い構造もさあ 
    ちょっとその白いズボン脱いでみよっか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:53:31

    乙ニダ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています