記念すべき実装100人目が

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:14:41

    サムソンビッグだって予想してたやつどれくらいおる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:15:11

    どうやって予想するんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:15:23

    マジの誰ー案件

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:15:24

    予想できたらヒシミラクルおじさんばりに持て囃されるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:15:43

    逆張りでも当たらねえよこんなん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:15:43

    予想できたやついたらそれはもう未来人か予言者だよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:15:47

    無理です

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:15:52

    >>2

    スタブロでブライアン世代の子来ないなかぁ…とか

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:16:11

    まずサムソンビッグが実装されると思ってた奴いるのかってレベルだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:16:14

    誰ーーーーーーーー!!!!?!!?!??!
    ぐらいのレベル

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:16:27

    サムソンビッグが来ること自体予想困難なんだよな...

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:16:46

    ガチ目に調べたら障害馬で
    そのまま行方不明って感じなのねもうわからんぞストーリー

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:16:47

    今年のJCで地方馬が勝つレベルで予想できん

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:16:53

    ごめんだけど全く知らん

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:16:59

    誤解を恐れずに言うと、このレベルの馬がウマ娘化するとしたらもう選択肢が膨大すぎるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:17:06

    wikiで調べたけど最後は消息不明という点からも予想の範疇からは100%外されていただろうしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:17:29

    サムソンビッグ買える奴はトータルで損してるから…案件

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:17:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:17:55

    >>13

    んなわけねぇだろ出走馬一覧にないレベルだわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:18:27

    こんなの僕のデータに無いぞ!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:18:42

    これ仮に馬券だと何倍になるんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:18:44

    知ってる人なんて馬身ネタでナリブと仲良くやってたぐらいや

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:19:15

    ウマ娘実装馬の中ではダントツで無名の馬だから予想不可能だよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:19:16

    >>20

    データキャラやめ…いやごめんこれはどうしようもねぇよ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:19:37

    正直これが100人目!?と思いました
    でも……掌返させてくれるんでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:20:00

    サイゲ「100が記念?ただの通過点ですよ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:20:23

    >>21

    WIN5で億超えって感じ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:20:55

    ぶっちゃけキャラ一覧に載る100キャラ目だからなぁ…名前だけならドンナもオルフェもスも出てるし…

    というか限定しない差別しないならその辺り気にしてないんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:21:33

    準逆三冠の子でしょ

    ブービーだったの皐月賞なんで最初から逆三冠失敗してるけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:22:58

    >>28

    現状だと一覧の順なら100人目はドゥラだしそっちの方が記念感はあるよな

    明らかに発表の順番が前後してるのが何人かいると思うし

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:23:01

    漫画向けでアプリ実装されない、もしくはアプリ以外の展開がメインまであるやも

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:23:04

    レインボーダリアと同じ馬主なのか… いやマジでどういう繋がりで引っ張ってきたよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:23:13

    一言言わせてくれ
    サイゲ……こういうどうした急にサプライズ待ってたんだよもっとやれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:25:20

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:26:19

    初障害転向で勝ってるのはようやっとるに入る?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:26:32

    正直漫画で掘り下げられるなら重賞バのぶーちゃんの友達枠として仮名でワンチャンあるかなとは思ってたんだけどタイキブリザードがタイキブリザードじゃなくてこれはスタブロで新ウマ娘はねぇなって思ってたからたまげた

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:26:58

    はっきり言って良いっすか?

    誰???って感じでした

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:27:00

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:27:14

    >>35

    それは普通に凄い

    障害に慣れる2戦目以降に勝つ方が多いし

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:28:11

    これ当たるの馬券で言えば百万馬券くらいか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:28:21

    >>17

    大穴すぎて+だろこれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:28:27

    >>37

    まあこれはしゃあない

    ほとんどの奴がそうだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:28:40

    タイキブリザードが無かった後と考えるとサンドピアリスくらい

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:28:49

    消息不明でも許可取れるんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:28:55

    的中者なしのため70円の特払いとなります
    お手元の勝ち馬投票券はお捨てにならないようお願いいたします

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:29:01

    消息不明だけど許可とかどうやったんだろう?失踪宣告みたいに〇〇年経ってたら不問になるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:29:20

    もしかしてキタちゃんの誰ー!?はこの子のための盛大な前振りだった・・・?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:30:23

    まぁ消息不明にも公表してないだけってパターンもあるからそっちだったのかもしれない
    アルミホイルだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:30:43

    >>27

    WIN5で全部最低人気が勝ったようなもんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:31:12

    「サムソンビッグ!?これナムラコクオーもワンチャンあるで!!」とスタブロ開いて3ページ目で現実を突きつけられた

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:31:21

    >>46

    消息不明って別に関係者全員に聞いて不明でした、とかじゃなくて編集者だったりがソース0とかで書いてるとかじゃないのかな?

    馬主関係の所にちゃんとした事情で問い合わせれば馬主か、その家族か、権利者周りにはリーチできるのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:31:49

    驚きもあるけど「ど、どちら様ですか…?」が先に来てしまった

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:31:57

    エイプリルフールではないんだな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:32:01

    ブライアンの同期で、ただ一頭だけブライアンと一緒に三冠レース皆勤した馬なんよな
    運営の実装する意味はそこらへんも含んでるんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:33:28

    今までウマ娘化された馬の中で一番知名度低いんじゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:33:54

    一応存在だけは知ってたがまさか来るとは思わなんだ
    ウマ娘化する馬の選択肢がアホほど広がったって意味でもどうストーリー作るのかって意味でも楽しみやな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:34:34

    ファンの方に怒られる覚悟で言うけど
    「えっ君誰……オリキャラ…?」ってなってしまった
    ブライアンの同期なんだね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:34:42

    みんなガチ困惑してるのすごい

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:35:34

    100人目 最後は障害レースに転向
    これはつまりウマ娘に障害レースが追加されることを示唆してるいる可能性が?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:35:53

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:36:02

    こんなん単勝すら特払い案件だわ

    しかしスタブロというある意味世代に注目したコンテンツなら戦績に尖ったものがあれば実装の余地があるってことか、それこそ三冠皆勤+αとかそういう部分で

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:36:24

    メイショウサムソン来た時に呼び方被る問題が発生したな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:37:21

    >>60

    もしかしてトップバリュのアルミホイル巻いてる?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:39:40

    サムソンビッグちゃんの育成、クラシック三冠のブライアンがローレルシナリオの比じゃないくらい強そう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:50:37

    実装予想スレで名前出てたらリーク疑うレベル

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:51:04

    >>51

    この知名度だと公表してないだけのが普通にあり得そう

    エピソード見ても懐っこいし乗馬クラブとか馬術とか色々行ってたみたいだしどこかで可愛がられてるんじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:53:44

    今の時点でもサムソンビッグで調べるとウマ娘の方が滅茶苦茶検索ヒットするのおかしいだろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:53:54

    予測出来てたらそれはもう未来人かリークなのよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:54:29

    どこかの牧場で晩年過ごしてもう亡くなってるけど公表してなかったとかじゃないかな
    ブライアンと同い年じゃ老衰でもおかしくない

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:55:11

    >>46

    誰も調べようとしなかっただけという可能性

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:57:29

    記念すべき実装100人目だよ サイゲ
    なんかないの、ジュエルとか、チケットとか

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:57:52
  • 73二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:58:26

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:59:51

    乗馬クラブから引き取られて別の名前でどこかで可愛がられてたり…も有り得なくないしな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:00:18

    調べたらサムソンビッグって唯一この時代の三冠レース全部出てた馬なんだね
    そりゃ馬なりでブライアンの親友ポジになるしブーちゃん呼びもするし唯一無二の物持ってるわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:01:40

    100人目って言っても多分サイゲ内の実装順(キャラ一覧順)だとダート3人娘の後だから認識してない気がする

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:05:19

    100人目で下手に荒れないために誰も分からん予想つかんウマ娘を実装したって可能性はある。
    ここでディープとかジェンティルドンナとか出したら他の世代関係でくっそ荒れそうな気もするし。
    100人目で荒れなかった気がするかつ100人目に相応しいウマ娘って考えるともうシンザン辺りを召還するしかないし

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:08:10

    >>77

    多分サイゲそこまで考えてないよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:10:05

    100人目とかサイゲ気にしてないだけでは?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:10:58

    キャラクター一覧なら100人目はドゥラメンテだから記念にするならそっちの方がそれっぽい
    何なら間に更に入ってカツラギエースがサイゲ的100人目かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています