【閲注、CP注】シャディグエシャディシコスレ part5

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:58:54

    シャディクとグエルでシコるスレです
    キャラ同士のネタ、モブ俺が挟まるネタ、おっぱい比べ、感度比べなどなんでも大歓迎! YES両手に花!
    シャディクとグエルを丼でマッタリいただいていきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:59:10
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:02:42

    ちょうどこのタイミングで新スレ立つ?オモロ 保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:03:09

    スレ画かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:03:24

    たておつほしゅ
    この構図可愛いと思ってた握手

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:03:34

    たておつほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:03:39

    これでシャディグエシャディは公式だね(ガンギマリ保守)

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:05:54

    スレ立て乙!!!
    いやー珍事件もあって心がホックホクですわ保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:06:27

    スレ画可愛いなwwww

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:09:39

    スレ画可愛い
    神がかり的なタイミング

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:42:21

    前スレの授乳で喘ぐ2人、最高でした!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:46:43

    教育にいい授乳とは何なのか、ツッコむ前にスレが終わってしまった
    あんなに喘ぐようではグエルくんも公共施設の授乳スペースは厳しそうですね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:15:48

    お互い母乳の味比べ(婉曲表現)もしたんでしょうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:34:00

    産むか産まないかで言えば産む
    流石どっちもΩ適性が高いと言われた男たち
    ……α適性も高い高い言われてたはずなんだけどな……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:42:12

    鍛え抜いた大胸筋はαの証でありでけえおっぺえはΩの証

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:05:46

    るかっぷかわいいのに服が違う画像見るたびに己がうちにある邪な欲望がノイズになってしまう
    君たちなんで服違うの?!
    何か服脱ぐようなことしてたの?
    焦ってて間違えちゃったの?
    服脱ぐようなことしてたけど急いで着る時に間違えちゃったの?
    そんなわけねぇ〜だろ!!!!
    間違えるわけねぇ〜だろ!!!
    そんなわかりやすい服で!!!
    わざとか?!
    わざとやってるのか?!
    バレねぇとでも思ったか?!
    おじさんは初見気が付かなかった!!!
    責任とってよね!!
    服着替え間違える前に何やってたか再現してもらいますからね!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:11:08

    >>14

    献身ぶりと好きな相手への表現方法が慎ましいすぎる、この奥ゆかしさは…うーんΩ!

    なお割り切った時のムーブはスペックも相待ってα!

    それはそれとして子供は産めると思うのでやっぱΩ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:13:50

    わざわざこの角度で持ってるの好き
    ||でいいはずなのに/\にするとはねぇ推してるとしか思えないねぇ(?)

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:15:15

    >>18

    俺たちから見るとシャディグエになりスタッフ側から見るとグエシャディになる

    リバだね(ガンギマリ目)

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:00:49

    百合の女神は強い怒りを抱えていた。ここには百合に挟まろうとする男が3人もいる。1人はまあ良い。自ら手を下すこともなく消えていったのだから。ただ消えろと思ってはいたが、本当に消えるとビビってしまったのでこういう消し方は良くない。
    百合の女神は考えた。百合に挟まろうとする男どもをどう処するべきか。この男どもに他の相手を当てがうのが手っ取り早いが、残念なことにめぼしい相手がいない。なんだ、お前ら。高身長イケメンで社会的地位もあってキャーキャー言われている割に明確な好意を向けてくる女がいないぞ。どうなっているんだ。百合の女神にとって性の絡まない行為を向けてくる女子に性欲を向ける設定は地雷だ。だからシャディガもフェルペトも野郎どもの生贄にはしない。シャディガはシャディガで、フェルペトはフェルペトで仲良しすべきなのである。
    そこで百合の女神は思い付いた。百合に挟まろうとする野郎どもをくっつけてしまえば良いのだと。百合の女神に薔薇への情熱はあまりない。適当に忙しそうな2人をひょいと摘み上げ、適当にセッ…フィックスリリースしないと出られない部屋にぶっ込んだ。
    2人は2時間後には百合と合同の撮影会があるため焦っていた。残り30分まで壁を叩いたり、叫んだり、ベッドに火を放って部屋を破壊しようとしていた。が、ついに諦めてフィックスリリースした、百合の女神の勝利である。部屋に扉が現れるなり、野郎どもは足元でクシャクシャに丸まった服を引っ掴み、バタバタ着替えながら出ていった。実に愉快である。

    百合が撮影前に互いの髪を整えている。美しい世界だと、百合の女神は喜んだ。そんなところにドタバタと不浄な交わりをした野郎どもが駆け込んで来た。実に愉快である。
    銀髪の百合が野郎どもに目を向け、勘付いたらしく露骨に嫌そうな顔をする。赤毛の百合はクリクリの目玉をさらに丸くして野郎どもに声をかけた。
    「シャディクさん、グエルさん、今日は服を交換したんですか?」

    ついに百合の女神は爆笑した。

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:25:26

     ありがとう百合の女神
     男2人をフィックスリリースしないと出れない部屋に入れる蛮行は平気でするけど
     百合の女神は百合の女神だからシャディガとフェルペトの仲を弄ったりはしないのだ、百合は見守るべきもの…信仰に値する善き女神だ…

     それともしこの世界にBLの女神もいるならBLの女神も女神でこの2人をフィックスリリースしないと出れない部屋にぶち込んでると思う、解釈一致!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:43:30

    同じような体格だから白Yシャツもサイズでは見分けがつかず、間違ってお互いのシャツを着てしまうシャディとグエの話ししてる!?(してない)
    その後、身内から香水変えた?って訊かれてシャツの取り違えに気づく二人。どうして取り違えたんだろうね。
    グ「おまえ白シャツやめろ」
    シャ「うそだろ俺ほど似合う奴はいないのに」

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:41:15

    「シャツがきつい…まさか太ったかな」
    「あれゼネリさんスタンドカラー苦手って言ってませんでしたっけ」

    「今日はなんかスースーするな…あしまったこれ開襟シャツだあいつのか」

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:49:09

    シャツは2人とも着るだろうから、うっかりすることもあるさ…でも香水は盲点だね、お互いの匂いには慣れてるから気が付かなかったのかな?
    とりあえずなんで取り違えたか再現してもらっていいかな?詳らかに

    シャディクの白シャツ着こなし加減はアドステラ1なんだよ
    着こなしが自然すぎる!!
    絶妙なこなれ感がある!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:31:20

    >>20

    よく見たらこの御曹司共ベッドに放火してて草生えた

    物騒なシャディグエシャディもまた一興だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:51:35

    >>25

    動き出したら誰にも止められない男と目的のために何だってやる男のセットだ何だって起こるさ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:02:18

    ベッドに放火したってことは硬い床でフィックスリリースしたんか
    薔薇の女神なら何度でもベッドを出してくれただろうけど、百合の女神は無関心だから仕方がないね^^

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:10:00

    渋々フィッするのに足元でくしゃくしゃに丸まるほど服 脱ぎますかね…(邪推)
    ラウンド2入るあたりで淫獣2頭覚醒してそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:20:56

    一回じゃ開かない百合の女神製の部屋?!
    女神杜撰すぎん?!百合以外興味ないからしょうがないって?!しょうがなくない。とてもいい仕事をしている。
     多分着衣で一回やって開かないから判定探るために1回目よりだいぶ服を着崩して第二ラウンドの2人、肌と肌を重ねる感触が変に2人を盛り上げ、服が邪魔になっちゃう。い…淫獣!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:29:30

    >>29

    「お前じゃ入ってると判定されないんじゃないか」「あ゛!?」「俺がやる代われ」でシャディグエとグエシャディどっちも試すハメになろうねェ…

    そんなわけないだろ自分のサイズ考えろお前ら 入れたいなら正直に言え

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:41:02

    ベッド放火したなら壁に手をついて立ってハメたのもあると思います!

    腰が…腰が死にそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:23:13

    >>31

    腰の負担の少ないフィックスリリースを提案するスレ民の鑑


    そういえば女神の部屋に入れられた2人、ベッドを燃やすほどの試行錯誤をしたぐらいだ…君らひょっとしてお互いとするの初めてだったな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:13:11

    グエルもシャディクも単体で無分別に美しい顔と設定だしほかと組ませてもお似合いだな~とわかるのに、2人で組ませると突然商業BLのにおいがするの好きすぎる
    シャディグエは商業BLなので二人が和解する前のバチバチしてる不仲・隔絶・絶対恋愛感情になるな期でも『運命の番がお前など』とか『そこに跪き地をお舐め』とか『フェイク↔フェイト』とかのタイトルを付ければ成り立つけど、グエシャディはグエルからの歩み寄りと愛が必要になってくるので両想いじゃないと成り立たない。シャディグエがきちんとくっついてから、単行本の巻末おまけ漫画として4ページ程度のグエシャディが読める(全て幻覚)

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:12:15

    >>23

    ちょっと素朴な雰囲気になるシャディクとCEO服の襟が直接当たって首が痒くなるグエル、かわいいね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:04:28

     街中で揉め事起こしてたモブ俺
     嗜められてキレながら振り向いたら、顔がいい金髪の優男がいたので睨みつけながら近寄ったら俄然デカくて心の中で少しビビる
     でもおとなしそうな優男だしいけるだろと、大声で威嚇するも後から同じだけでかい前髪ピンクの男が怖い顔で出てくるので詰む

     なお、おとなしそうな方も別におとなしくはなかった模様

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:36:54

    その大人しそうなほうは足癖が悪いわよ!

    2人のなっがい脚を絡ませ合ったらえっちだろ…
    微妙に色の違う褐色ボディが絡み合うなんて芸術だよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:13:58

    前スレで子どもできて籍も入れたので遠慮なく良い夫夫の日を擦らせていただきますね
    シャディクは育児となったら日中ずっと髪を結い上げるようになってるとおもうので夜ベッドに入ったら背に流された髪をグエルの指で梳いてほしいです

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:08:11

    ほしゅ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:38:31

    まとめ髪が似合いすぎる二人

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:21:07

    シャディグエシャディでヘアアレンジモデル出来そう
    というか道歩いてるだけでモデルスカウトされそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:32:15

    モデルスカウトだと思ったらアハンなビデオ女優♂スカウトなんだよね……

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:59:51

     シャディクくんに夜這いを仕掛けようとしたモブ
     自宅を徹底的に調べ上げていざ侵入するも、シャディクくんが男を抱いてるところを目撃する。
     シャディクくん、そっちもするんだはわわ
     しかもよく見たら前髪ピンクに泣きぼくろ、経済誌に出てたジェタークCEOじゃんはわわ…
     あとえっろ、え?乳首と後ろだけでそんなになっちゃうの?はわわ
     そうこうしてるうちにスイッチシャディクくんが抱かれてる、うお、やっぱこっちもエロいな、極悪ストロークでシャディクくん泣いてる。
     ちなみにこのあとバレて捕まった。どうも警察とかじゃないっぽくてやばい。

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:14:43

    メカぐるみ注意

    メカぐるみのシャディクとグエル、それぞれビームブレイサーとシャクルクロウという有線パーツがあるのいいよね…
    ケンカして絡まって暴れてますますギチギチになって変なとこ擦れて不本意に興奮し始めてる2体を鑑賞したいね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:28:09

    >>43

    ぐるみにとってケンカ=セッ

    だと妄想が捗りますね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:38:42

    ミカエリスのコスト踏み倒し返されてて草



  • 46二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:42:50

    >>45

    「お互いにお互いの機体をコスト踏み倒して召喚できる」って言うグエル&シャディクデッキが組めますって事かしらね、しかもグエルCEOとダリルバルデはクソ強

     機体シェアしてんじゃないわよ!!

     なんでそんな噛み合うの?!仲良いね?!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:12:15

     グエルに騙されて海釣りに連れて行かれるシャディクの話します。何だよそれ。たぶん居酒屋時空だと思うけど成人済み。お互いにお互いをめちゃくちゃ振り回してほしい。
     真夜中に「コンビニに行きたい」とグエルに言われて呼び出されたシャディク、グエルの車に乗って寝てたら漁港に連れて行かれた。キレた。
     
     サリウスが言ってたでしょ?
    「前に朝日が見たいからって近くにドライブしにいくふりして雪山で一泊キャンプに連れて行かれたんだろ?
     また騙されてるから、今回はやめときなさい」って

     なんでついていった?ピザまん食べたかったの?そっかぁ。
     …ちなみに起きた時冷めた肉まんが膝に置かれていた。コンビニでグエルが買っておいてくれたらしい。
     …ピザまんが食べたかったんだが?!静かにキレた。

     結局これでもかと防寒着着させられ漁港で船に乗せられ、ロッド持たされ、まだ暗い極寒の海で餌を垂らす羽目になる。ちなみにグエルの父親が懇意にしてる人達らしい、何なんだこの花屋。
     6時間やってメジナが釣れた3匹。グエルはアジ3匹釣ってた。
     グエルが釣ってる間に船のおじさんたちをたらしこんだら釣った魚で漁師飯をご馳走してくれることになり、アジ二匹を渡した。

    「シャディク、俺のアジ知らないか?2匹」
    「さぁ?鳥に取られたんじゃない?」
    グエルもアジを美味しそうに食べてたので大丈夫。

     陸に戻って土産(アジ一匹)もできたし「帰るか」と言う雰囲気を出してきたグエル。
     近くで入浴だけでもOKな温泉旅館があるから行きたいと駄々を捏ねて権利をもぎ取ると、早速車を出させた。

    「突然寒い海に連れてこられた俺に何かいいことがあってもいいと思うだろ?」
    「お前俺のアジ食ったろ?(いい事はそれでチャラでは)」
    「グエルも食べたろ?おいしかったね(そんなはずないだろ)」

     温泉はよかった。ただもう二度と行かないからな覚えてろよとカーでセッ◯スした時シャディクは固く言い聞かせた。お前ら肉体関係あったの?
     ちなみに後日「どんぐりを拾いに行きたい」と言われてついていったら狩りに付き合わされて猪の解体手伝わされた。
     「グエルお前、猟銃撃てるのか」「父さんはライフル(猟銃免許10年以上所持条件)が撃てるぞ」なんだこの花屋。

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:30:08

     どっちがタチネコやるかで腕相撲勝負する2人
     グエル(抱くのも抱かれるのも好き)が勝つ気持ち満タンで腕まくってスタンディングテーブルで構えるしシャディク(抱くのも抱かれるのも好き)も不適な笑みを浮かべて応じる。
     いざ勝負が始まるとグエル優勢ですが、シャディクがテーブル蹴り倒してグエルにも足掛けかまして投げ技を仕掛けます。グエルも自慢の体幹とフィジカルで寝技に持ち込みます。

     もうこの時点で勝負とかどうでも良くなるのでセッ◯スです!どっちがタチネコでもいいんじゃないの?そうだよ!!!!!ただのじゃれ合いだよ!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:24:20

    冬の醍醐味はダウンやコート、マフラーまで着込んだ状態の着衣セッだと思ってまして
    もちろん立ったまま最小限の脱衣で済ませるんですわ
    入れられてる方もコンドームつけて粗相しないようにする徹底ぶり
    お互いちゃんと達することはできたけど、不完全燃焼なのでこの後ベッドで本番が始まります

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:08:29

    ⚠︎*舐め⚠︎




    「後ろ舐められたことってあるか?」
    「唐突に豪速球かましてくるのやめて?俺は無いよ」
    「そうか」
    「……………グエル俺イヤな予感するんだけど」
    「試して良いか」
    「却下。衛生面考えてね」
    「…そう言うと思って買ってみたんだが…」
    「ナニコレ」
    「デンタル…ダム?と言うらしい」
    「あー…歯医者で口の周りカバーする時のアレ………おいまさか」
    「バニラ味って書いてあるな」
    「話を聞け。絶対させない」
    「…………シャディク……」
    「真っ直ぐ見つめるのやめろ!!!」


    「本当に折れてくれるとは思わなかった」
    「…今日はキス無しだからね」
    「いつも綺麗に洗ってるだろ」
    「情緒的な問題だよ馬鹿。…ついでにお前にもしてあげようか」
    「ありがとう。気持ちだけ貰っておく」
    「ふざけるな道連れだっていうかもっとあるよね体勢!」
    「…こういう時って顔見たくなるよな?」
    「そっくりそのまま自分に返すからな後で」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:10:08

    1990年代、2000年代のギャル服が似合わないけど異常に似合う2人、癖になる良さ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:49:44

    二人はミニスカートとルーズソックスと厚底ブーツが似合うな。巨人だけど可愛い。プリ撮ってて♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:09:02

    >>50

     初手の豪速球なんとかやり過ごしたのに折れとるやないかお前!!!えっちな奴らめ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:17:13

    プリ撮るJKもいいが育ち盛りDKで学校帰りラーメン食いに行ってほしい
    昼食べても夕飯まで保たないんだ
    「帰りなに食べようか」
    「ニンニクヤサイマシマシ」
    「ニンニクマシマシならキスなし」
    「そこで良いアイデアがあるんだが」
    「その両手の牛乳とブレスケアで分かるが無駄な足掻きだ」
    「お前もニンニクマシマシを食べないか」
    「急に猗窩座」
    「お互いニンニク臭くなったら口臭なんて分からないんじゃないか」
    「俺の口が臭くなるのが嫌なんだが、でも…」
    「でも?」
    「………………たい」
    「?」
    「キスはしたい゛!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:30:57

    とんこつラーメンでもよくないか!?
    替え玉おかわりして唇ベタベタにしようぜ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:40:10

    急に青春の波動が襲ってきて5メートル吹き飛んだ。
    オセッセ中に気が散る要素は排除していきたいスタイルのシャディク!今すればいいのでは?!満足するまで今ガッツリねっとりキスしてその後ラーメン食べればいいのでは?!
    グエルはの牛乳は多分ストロー刺した500mlの紙パック持ってる気がする。

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:46:15

    >>54

    >>55

    >>56

    青春かわいい。

    買い食いいっぱいしな。

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:28:45

    ブル○ラしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:37:12

    >>58

    おじによる2人の脱ぎたての利きパン?(難聴)

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:40:14

    一回2人に無理にセーラー服を着せた後それを高額で買い取る変態おじさん?!?!

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:15:09

    居酒屋時空の2人、グエルは早朝部活トレーニングで河川敷をランニングするし、シャディクは「朝から頑張ってるね〜」ってみてるけど、河原で殴り合ってからは(殴り合うよ)時々ランニングに付き合うようになるし、後半は本気の競争になる。

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:34:41

    ランニング後は汗を流すためにシャワー行きですねえ
    シャワーを浴びたあとお互いの裸を見てムラっと来るんだろうなあ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:47:37

    >>61

    中学のときとかバスケの助っ人とかにシャディクのこと呼んでたりしないかなぁ

    折角何のしがらみもない世界なんだ

    普通に仲良くできるならしてみたらいいと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:13:09

    >>63

    泣いたり笑ったり、本音で喧嘩したり青春して欲しい

    中学から2人デカかったら他校や他チームに2大壁見せつけて「うわなんだあれ」「これとやれって?!」ってヒソヒソされるんだよ


    高校生で、別々の学校に通ってても、各々の学校の文化祭の飾り付けの花作りや買い出しを時々手伝ったり手伝わせたり

    メールやSNSの時代に頑なに年賀状を送る親(特にサリウス)の手伝いで2人でこたつに入って延々葉書に名前と住所、ハンコ絵を押して欲しい。テレビ見ながら。どっちかの家で。

    それはそれでエロい事もして欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:00:48
  • 66二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:07:31

    >>65

    わかる

    とてもいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:22:38

    >>65

    赤パメコラは良い文化

    20話でガンダムに乗ってたら喘ぐazkwとfrkwが日5に流れていたかもしれん

    うおっこんなのお茶の間に流せないでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:24:34

    >>67

    喘ぎ息切れ剥き出しの歯獰猛な目赤く染まった顔(嘘は言ってない)?!!?


    そもセ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:49:37

    他の主役級パイロットは大体データストームしたよ?!?君たちだけだよ?!?!(嘘)
    なんでデータストームしないの?!
    君達の背景や経緯じゃデータストームしないから?!?知ってるんだよそんな事!!!
    それでも、状況に精神的に追い込まれて、ガンダムに乗って精神的に追い込まれて、戦って精神的に追い込まれて、パーメットスコア上げてデータストームで肉体的に追い込まれいるところが、観たいんだよ!(理不尽)

    あ…赤パメでガチンコファイトもいいし、共闘もいいよ?何か戦艦守りながら御三家共闘防衛戦とかでもいいよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:01:01

    いい…精神的に追い詰められて隠しておきたい本音とか言い合う二人見たい…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:25:48

    これは全部妄言だと思って読み飛ばしてほしいんだけど、非ガンダムの強い機体に乗せて貰えていたのはそれぞれが父に期待されていた証なんだ
    ガンダムがメタ的な部分まで含めて本来非力な者が力を、居場所を得る手段として使われていたのを見るとこの二人は作中世界においてもメタ的な目線においても弱者ではなかった、対等という表現なんだ
    身長もミオリネと関わるシャディクの方はそこまで大きくしなくても良かったはずなのにグエルと同等の体格でデザインされてたわけで……お互いが望んだ形、望まない形で父を排して影響力を行使しうる表舞台に出てきた
    そこまで諸々含めて非ガンド機体でやり合ってた二人が好き!!!!
    でもパメって喘いでほしかった気持ちもわかる!!!!!
    えっち!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:54:36

    2人の可能性全部啜りたいからパメもパメじゃなくても全部ちょうだい
    ラップバトルでもいいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:11:54

    レヴューでもいい(小声)

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:22:16

    コックピット越しにギャンギャン罵倒し合いながら手元は完璧な連携プレーでモブ量産機をドカドカ墜としていくところ見たい

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:17:24

    いざ乗ってみたらどっちかが青パメでしかも各所にバレちゃって、ワ…ァ…地獄の釜の蓋が開いちゃった…仲良く喧嘩できた束の間の日々ももう終わり…ってなるのも乙じゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:08:21

    >>75

    青パメを狙う奴らからの逃避行ランデブーも乙だ…

    軽口を叩き合いときに喧嘩もするが敵が現れると協力し合うんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:43:51

    >>74

    多分ギャンギャンの出だしは「グループ」とか「改革」とか総裁選で出てきた単語がメインなんだけど、徐々に「好きな子が〜」とか「勝手に飛び出す悪癖」「何か突然キレる」とかになって大体言いたい事を言い終わると「お前のこと嫌い!」「俺も!」の低次元ケンカになる

    なって欲しい、そのあたりで多分ボス格が登場する(白い粉を吸いながら早口でしゃべる)

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:57:47

    突然なんだけど
    強制的に連れてこられた豪勢な屋敷で1人の幼女から「パパ」「ママ」って言われるところから始まるサイコサスペンス物が観たい。
    「パパ」「ママ」役を幼女にしないと怪現象が起きるし、扉はなんか知らんが開かない。「パパ」「ママ」はその時その時ランダムで呼ばれる。
    幼女の要望に答えたり話聞いたり、脱出を試みたり、謎解きしたり連携してやっていくのよ。
    そんで中盤で古ぼけた館だと思ってた建物が全部最新鋭の機械で管理通信されている事、怪現象に見えてたものもほぼパーメットを介して制御された事象なのが確定して、真相解明と幼女の正体と説得が同時進行で進んでいくやつ。
    ちゃんとエロい事もさせられます。
    最後はMS戦の末に館は爆破炎上、幼女は2人と和解して感謝の笑顔を浮かべながら光の泡になって消えていく。

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:27:16

    「やっぱりさっきの暗号は俺の考えがあってたじゃないか!」
    「まさかあんな簡単なたぬき暗号とは思わないだろ!?」
    「その簡単な暗号が分からなかったのは誰だよ!」
    「ハア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?」
    「パパ!ママ!喧嘩はダメ!仲直り!」
    「「!?!?」」
    「いきなり場所が変わった!?」
    「おいなんだこのピンクな部屋は…」
    「“パパとママが仲直り”しなきゃ出れないよ、私も起きないから」

    「仲直りって…」
    「このベッドとサイドラックしかないピンクピンクな部屋で仲直り、嫌な予感がする」
    「ずっとこの屋敷に来てから嫌な予感しかしてないよ、グエル」
    「今までにあったパパとママごっこの傾向からして…」
    「手を繋ぐ、恋人繋ぎ、ハグ、キス、そして仲直りにベッドルームへ連れてこられ」
    「絶妙に段階を踏ませてるのが癪」
    「文句たらたらの割りにベッドにちゃっかりあがるなよ、キスで気持ち良さそうにしてた癖に」
    「別に気持ち良くなかった!お前こそサイドラック開けるな!ホラ!スキンやローション出てきた!」
    「どっちがボトムでやる?俺は――」

    おっと仲直りのためのセッのはずですがポジションを争って再び争いが始まりました!
    ベッドの上でキャットファイト!相手を押さえつけ己に挿れさせたい!しかしあっという間に入れ替わる上下!
    お互い全力のため息切れしてます!これはもうセッじゃないですか?あっ仲直りはしてないからダメ?
    仲直り純愛セッが判定のようです

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:27:28

    挿れさせたいの!!???自分が挿れたいんじゃなくて!!!!???ヘェェ〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!!

    「マ゛マ゛と゛パ゛パ゛こ゛わ゛い゛〜〜〜〜!!!」てあまりの騒音に目を覚ました幼女殿も怯える獣のようなぐちょどろセッに当然仲直り判定が出るはずもなく…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:40:38

    大丈夫、すぐ仲良くなるから。

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:53:30

    段階は踏ませる屋敷、是非手を繋ぐところからじっくり見たいですねえ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:40:54

    >>81

    中良くなるってオチじゃないよな!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:09:14

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:13:58

    「館の事もいろいろ聞いたが、大した話は出なかったな…あの子の爺さんが子供の頃から大事にしてた家だってぐらいだ」
    「へぇー……グエル、お前が言ってたあの子の話し方の違和感なんだけど」
    「何か気が付いたか?」
    「過去の事になると話し方が少し変わるのは気になるな…少し文学的だ」
    「お前も思ったか、思い出話と言うかもっと限定的なんだよ…上手く言えねぇけど、爺さんの話の時だけ…何つーか視点が違う、尊敬する大好きな誰かの話って言うよりかは、自分の話をしてるに聞こえんだよ」
    「……なら、あの子越しに‘おじいさま’が自分の英雄譚を語ってるのか…ずいぶん自己顕示欲の強い人だ」
    「何かわかったような口ぶりだな」
    「お陰様でね、この館…おそらく建てて一年に満たない新築だよ、天然物に見える木や煉瓦もフェイクだ。
     俺はしないけど、壁を剥がせば内側は仕掛けだらけじゃないか?」
    「爺さんは2年前に死んだってあの子が言ってたろ」
    「言ってたね。…なぁ、‘おじいさま’の顔がわかる絵や写真の事は何か言ってなかった?」
    「写真嫌いだって言われちまったな…けど、お前が思うに爺さんは自己顕示欲が強くて、自画自賛するような奴なんだろ?」
    「俺はそこまで言ってないよ」
    「…館の吹き抜けに飾られた風景画、何か仕掛けてんならあそこだろ、常に誰かを見下ろせて額縁も他と違って一級品だ」
    「そうと分かれば早速行ってみるか」
    「おい、ちょっと待て、シャディク、服は着ろ!シーツ腰に巻いて誤魔化すな!」

    こいつらさてはえっちな事してたな

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:11:50

    >>85

    あーーーー謎解きありエッありで最高ですね。

    おじいさまに色々見せつけて血圧上げさせれば勝てますね!

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:03:37

    裸にシーツ1枚のシャディクと己の服もままにシャディクの服を持って追いかけてきたグエルが目の前に現れたおじい様は如何に…!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:59:45

    古代ローマ市民みたいなシャディク!!!
    昔どこかのスレで「スペック高すぎてナーフさせないとサスペンスに出せない」と言われたシャディク!!!!
    グエルは添えておくと何にでも合うな、何だこいつ。いると全部ハリウッド映画化する。

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:04:47

    シャディグエシャディでガチミュージカルしてほしい
    股下2kmの脚で踊り2人の美声を響かせて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:22:29

    >>89

    ダイナミックな殺陣や踊りや舞台全部を使った動く演技に定評のグエルと表情からファンサの異常なうまさと指の先の仕草に至るまで表現力の塊のシャディク!

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:41:16

    夜なので


    死ネタ注意

    なのにテンションは軽いので注意

    フランクに不謹慎なので注意

    解釈にも注意

    エロは無し


    クワゼロ後、刑務所のシャディクに会いに行ってウザがられるグエルの話



    https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%AF%E3%82%BC%E3%83%AD%E5%BE%8C%E5%88%91%E5%8B%99%E6%89%80%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%81%AB%E4%BC%9A%E3%81%84%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%81%8C%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%82%B0%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%AE%E8%A9%B1-12-02

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:46:51

    Telegraphくんの事何もわかんないよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:50:57

    >>91

    わっわ〜〜〜〜〜!!!!!!!!すっごいもの見た

    つらすきつら…好き……

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:15:22

    ジェタークCEOのスーツに艶のある金髪の長い髪がついてるから
    「やっぱ上流階級の奴ぁオンナ遊びも派手でお盛んでやがるぜクソぉ、俺もこんな髪の毛の持ち主とかましてぇぇぇ」ってモブ社員は思うんだけど
    その長い髪の持ち主は190越えのでかい男、確かにお盛んではあるし抱くけど同じぐらい抱かれてるんですよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:59:23

    >>91

    ありがとう……好きだ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:08:15

    「グエル、今夜どちらが抱く側か勝負しないか?」
    「お前持ってるのオセロだからヤダ、パス」
    「いいだろオセロ」
    「俺に勝機が無ぇだろ!四隅取って得意げにしてたお前の顔忘れてないからな!!」
    「仕方ない奴だな、あとは将棋とチェスとバックギャモン」
    「パス2」
    「グエルぅー?」
    「うるせぇ、どっちが抱くか決めたいなら決定権お前にやるから決めろよ」
    「わかった決定権は貰っておく
     それはそれとしてお前を俺のフィールドで一回負かしておきたい気分なんだ…何がいい?」
    「はぁ?💢」

    ちなみに遊びでは勝ったが夜の方はシャディクが惨敗した

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 04:52:21

    主導権は自分が握ってると思ってたら逆転されちゃったのかな?
    よわよわでかわいいね

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:28:25

    これは禁じ手寝バック出たわね(確信)

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:22:20

    >>98

     疲れさせようとおシャディ基準でめちゃくちゃにしたのにむしろ火がついてて後半言う事全然聞かない感じになってさぁ

     主導権奪われるし、グエの普段下手なキスが興奮で下手を通り越して窒息させるレベルになって呼吸困難で頭働かなくなるし、やめろって言っても絶対やめないし

    うつ伏せにさせられたと思ったらおシャディの張りのある尻ぐわっと掴んで「あ、やべ」って思ったら寝バックですわ

     逃げようと腕でずり上がろうとしたら今度は腰がっちり掴まれて、優しく名前を耳元で呼ばれたら、なんか、ちょっと、「まぁいいかな」になっちゃってそりゃもう惨敗するんですよ。

    するなよ、「まぁいいかな」じゃないんですわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:05:18

    居酒屋時空のさ、幼馴染の変声期前のショタの2人を含めみんながさぁ…商店街の交流会か親同士で仲良くて河原でバーベキューしに行ってさ…
    中性的で健康的な…あの時期独特の色気を放った裸体を惜しげもなく晒して水遊びしてる所…見たいな…
    男になる前の、でも子供でもない身体…えっちだよ…
    乳首博覧会…いいね…成長ホルモンでちょっと女の子っぽい乳首の博覧会だ…

    高校生になっても思春期のホルモンの乱れでおっぱいが膨らんで「痛い!」ってなる2人も見たいな…
    そのおっぱい…筋肉だけじゃないんだね…ちょっと一時的に女の子になっちゃってて痛いんだね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:42:42

    乳首は成長後も女の子だよ
    むしろすっかり女の子になっちゃってるんじゃないかな
    あれだけの長髪になるということはかなり女性ホルモンが出てるはず
    それだけの逸材の少年期ってもう女の子じゃないかな
    スラッとした手足、まだ高いソプラノボイス、そして可愛い顔…
    まさかあんなバキバキの男体に成長しさらにメスになるとはね

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:12:12

     ショタシャディク、…イエル想定レベルのショタ個体にピアノの発表会に出るようなお堅い女装させて同じくピアノに発表会みたいなお堅い短パン正装のショタグエルとエロエロな事変態おじさん達にされて欲しい
     ショタグエル、変態おじさんにお尻を指でほじられて変な感じになっちゃうけど、女の子(イエル)が目の前にいるから強がるんだ、でも変態おじさんがショタイエルのノーパンスカートたくしあげて「可愛い女の子に見えるけどグエルくんと同じ男の子だよ〜」って教えちゃうんだよ…しかも同じようにお尻ほじられてめちゃくちゃ気持ちよさそうに喘いでる
     その後ショタ2人でまぐわうように言いつけられて変態おじさん達の目の前でする事になるんだけど結合部分がスカートで隠れてるからどっちがどうやってるのかわからないんだ、ぐぅ〜犯罪的

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:20:57

    >>102

    ああ~シチュが地獄みたいで興奮する~

    最初ショタグエルはイエルのこと完全に女の子だと思い込んでイエルのこと助けようと暴れるんだけど大人の腕力には勝てなくて押し倒されちゃって男の子のまま女の子にされちゃうんだね……

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:36:21
  • 105二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:46:28

    このシリーズには複数の原型師さんが関わってるみたいだけど、この二人は同じ人によるものなんだね。へぇ〜〜運命感じちゃうね〜〜

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:57:32

    むっっちむっっちしてるがねぇか!ってずっと見ちゃった…グエルの足が想像以上に肉感的なのとシャディクの下乳がふわむちしててえっちですね。あと手が大きくてフェチが詰まってて素晴らしい…何で一緒にいるんだい?
    お話か何かしてた?楽しそうだね?おじさんも混ぜてよ。

    原型師の方、名前で検索したらいろんな作品の男性キャラ作ってる人みたいで…ふふ…業前♡

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:58:10

    >>104

    手乗りグエの紹介文に「静観な顔つき」って書いてあって、多分「精悍」の誤字なんだけど、実際のフィギュアのお顔には静かな美しさもあるし、グエルのキャラクター性には静観とか諦観もあるにはあるんだよな(父親の毒っぷりとか自分に要求されるハードルの高さとかに対して静観している。本編後は自分の過去の所行とか手に入らないものに対して諦めが加速していく)…と思って、バチクソ興奮した。


    手のひらほしいよ。全員出来が良すぎる。シャとグエを買って、煎餅の缶に閉じ込めよう。

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:00:50

    >>107

    出れない部屋だ!、…しないと出れない部屋だっ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:11:52

    2人のおっぱいの影を見るに汗かいたら下乳に溜まって拭かなきゃならんくなりそうだね
    トレーニングしたあとおっぱい拭くようにタオル用意してる?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:13:23

    フィギュア何度見てもいいわね
    このデカい手でお互いの体弄ってるって考えると興奮するわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:08:01

    キスハメする度にこのデカ乳同士がもにもに合わさると思うと腹立ってきた

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:43:37

    手のひらは、二人共、「来いよ、抱いてやる」ポーズなのかも

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:20:29

    >>112

    おじさんの事抱いて欲しい…おじさん頑張るから…頑張って2人が抱かれる側の雌だってこと思い出させてあげるから

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:30:58

    突然、脚を開いたポーズで体が動かなくなった二人は、謎の力でくんずほぐれつさせられてしまう。

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:45:57

    >>111

    でっっっっっっっっっ

    この乳のデカさ、これで乳合わせなんてしたらもう百合だろ

    2人の乳合わせ見たいし俺おぢも挟まりたいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:57:57

    アス高の更衣室で鉢合わせして
    「また大きくなったんじゃない?」むにっ
    「勝手に触んじゃねぇ」ムニッ
    ってお互い無遠慮におっぱい鷲掴み攻撃してそれを見たザコ寮モブ俺の脳みそを破壊して欲しい

    すぐ2人とも離れて着替えちゃったけど…本当に一瞬の出来事だったけど…お互いの指に食い込むおっぱいの記憶で俺は自室でしこたま興奮しながらシコる。何なら友人に通話して共有する

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:45:17

    毛先は見ないでくれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:48:44

    >>117

    しょっ職人!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:30:58

    てのひらの2人、自分のこと雄だと思ってそう
    雌だと分からせてあげたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:36:14

    こんだけ盛り盛りでなぜお乳首様が発艦しないのか

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:46:19

    >>120

    こっちの心のちんちんは抜錨済みなのに焦らしやがる…

    処女乳首がよぉ〜

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:28:23

    >>117

    もう結婚しろ!!!!!結婚しろ!!!!!


    てのひら予約してきたぞ……興奮が止まらん

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:53:14

    >>117

    2人でこそこそニャンニャン何の話してるの?

    俺の話?よせやい…照れるじゃん…

    今日の夜何話してたか聞かせてよ…部屋の鍵開けておくから2人一緒に来てよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:35:02

    てのひら予約したぞ
    なあ2人を注文したから届くときはシャディグエシャディが俺の家に届くまで出られない部屋にいるってこと?

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:08:09

    シャディクのゴツゴツした手が最高すぎてグエルは慣らされるとき毎回ひんひんなってるの?ってなった……
    あとシャディクの足の指可愛いね
    シャディクの両足を肩に担いでやることやってるグエルいいよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:26:50

    >>124

    輸送用ダンボールの中でさらに一人ずつ外箱に、いや待ってそれはそれでお互い声だけ頼りに自家発電してる可能性あるな(真顔)

    箱にPET窓ついてれば見せ合いできるね

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:44:36

    シャディクの長い指を口の中に突っ込まれて舌の裏から上顎まで好き勝手撫で回されてると気持ちよくなってきちゃうグエルは見たいし

    向かい合ってするセッ久中にグエルが、抱いてるシャディクの足を抱え上げ、何を思ったか、突然、内踝に噛み付いてきて驚きのあまり悲鳴あげるシャディクは見たい、あ蹴った

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:56:40

    平安貴族パロで御簾の中で隠れてキスとかしてくれんか?
    もしくは扇で口元を隠して

    2人で馬に乗って狩りに行き従者をまいて山奥で致してくれても良い

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:18:04

    狩衣を着た2人…
    と言うか民族衣装が大体似合うからな…エロい体してるから…刺青も似合うよ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 06:06:03

    中世ファンタジー風!!!中世ファンタジー風も見たい!!!!!
    敵対してて戦場で出会ってほしい気がする!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:14:59

    武士グエル(跪きだす)騎士シャディク(あぐらかきだす)でどっちにも対応できるのがいい…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:57:27

    騎乗する馬がダリルバルデとミカエリスになるとかっちょいいよね
    鹿毛か黒鹿毛に赤い馬具のダリルバルデと芦毛か白毛に紫の馬具のミカエリス
    武器の名前が自機でもいい…そう言う意匠があると燃える

    ついでにファンタジーパロだと伝承系の生き物に加護もらってるグエルと異形の神にエグい代償払って契約してるシャディク!

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:42:45

    >>132

    兵や軍馬のことを大切にしてはいるけど死ぬときは死ぬと割り切って出来る限り入れ込まないようにしてるシャディクと、兵とも兄弟同然の付き合いをして軍馬のことを可愛がって、死んでしまうたびにいちいち傷付いてるグエルみたいなのはめっちゃ浮かぶ

    グエル戦うの向いてないよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:18:03

    >>132

    代償がシャディクの綺麗な髪だったらエッですね

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:56:02

     シャディク、「力が欲しいか?」されたら綺麗なお髪も差し出すし寿命だって捧げるし、異形の神にタネ付けされて孕むぐらいはやりそうだし孕まされたの隠して戦いの最前線い望むぐらいは余裕でしそう、覚悟ガンギマリ。利害関係で身を差し出すのが似合うよ。
     グエルは人外に襲われるも良し、信頼関係の延長で体をつなぐのも良し、「力が欲しいか?」も存。戦いでめちゃくちゃ雄々しく勝鬨を上げて武器を振り回してるけど、昨夜は人外と激しく交尾されてましたね。

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:38:30

    流れぶち切ってすまん
    シャディグエシャディで8番出口挑戦してほしい
    2人ならRTA出来そう

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:10:02

    8番出口、グエルが「さっきよりポスターがデカい!これは絶対異変!」って主張してシャディクが「何言ってんだコイツ」って思いながら従ったら本当にポスターが大きくなってて「なんでわかったんだコイツ」って内心思ったり
    通路の端から壁に張り付くグリッドマンに気がついて2人で宇宙猫して欲しい
    歩幅がデカいから追いかけてくる系はだいたい巻けるけどシャディクの服装は動きやすいか否かで一回喧嘩する

    2人でsteamの8番出口やるヤツだったらプレイヤーグエルで、シャディクその後ろで操作とか異変があーだこーだってチャチャ入れてるんだ、しばらくしたら寝るけど。

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:46:56

    上位存在との契約かぁ…シャディクとグエルお互い相手と契約交わしたりせんかな?
    戦の神として祀られている大昔の英雄グエルと契約するシャディクとか、神獣として崇められている麒麟みたいなシャディクと契約するグエルとか見たい
    シャディクもグエルも同時に人として存在しており相手に似てる上位存在と契約してて趣味悪いなみたいに思い合ってるのでも可

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:46:42

    ほしゅ⭐︎

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:56:15

    >>138

    人外2人は癖に刺さる大好き。上位存在の2人はお互いの契約者見て「たまにこう言うタイプつまみ食いするよなぁお前」って思ってるといいな…知己の中…

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:27:17

    人外シャディグエシャディ、倦怠期数百年単位でやってそう
    えっ人間にちょっかい出してて実はお付き合い中!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:56:35

    契約主と契約者間でシャディグエとグエシャディが発生して契約主の上位存在同士でもお付き合いがある世界?!天国か?!
    上位存在同士は痴話喧嘩したらやばそう、土砂災害起こしそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:19:31

    土着神イエル=オグルちょっと語感良いの勘弁してほしい


    >>142

    天災の去った後に新たな神とか生まれてそう…(?)

    伝承では2柱の争いを鎮めただの土地に残された2柱の霊力の残滓から生じただのデタラメ書かれるけど、実際は仲直りセから生まれてるんだよどうせ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:52:16

    >>143

    クソやば怪異が出るから退治に駆けつけたら2柱見て「パ…パパー!ママー!🥺」ってされる可能性があるってこと?!

    とんだマッチポンプだ!お前らのせいかよ!!おい!コラ!目を逸らすな!

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:13:24

    2人とも割と若くして劇的な死を遂げちゃって、うっかり信 者が発生して祀られてちょっとした神様になって欲しい
    そんな2人の日常系連載漫画(R18)を読みたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:02:50

    神様になった2柱、後年ソシャゲで女体化されるところ見たい
    スケベ巫女装束姿の泣き黒子褐色巨乳美女見たシャディクはヒーwwwwwて笑い転げてグエルにしばかれる

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:04:04

    >>146

    シャディクはシャディクで水着イベで局部以外隠れてないどエロ衣装が公開されてからプレイヤーの課金が止まらず、グエルからちょっと気不味そうな視線を受けてキレる

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:31:01

    後世のソシャゲで女体化された神シャディク、スク水ロリ巨乳幼女になってても面白い
    「俺の要素どこにもないよね?!俺の要素全部消えてるよな?!おい?!」ってはちゃめちゃに動揺してる横で笑いすぎて過呼吸起こしてる神グエル
    実装日から1週間ソシャゲ本社周辺で1週間雨が降るんだよ

    ちなみにグエルは嫌がらせでゲームダウンロードしてシャディク()現凸させた。

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:09:00

    長髪CEOえっちじゃないか?
    また伸ばしてシャディクとベッドの中でイチャコラしろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:07:02

    >>149

    おふたりの長い髪がシーツの上で混ざってるとこ見てみたいですね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 03:24:29

    >>146

    そのソシャゲのせいで二柱といえば美女の姿だというイメージが広まって、二柱は人間の信仰で維持されてる神様だから、たまに姿がイメージに引っ張られると面白いね。尚お互い爆笑する。ソシャゲが「衣装違いの新規絵」とか「並行世界のキャラの新規絵」とか出す度に姿が変わるから、毎度新鮮なイメプができるよ!

    ソシャゲではセット売りというほどじゃないけど、因縁がある感じで扱われてて欲しい。

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:15:33

    夏には水着姿で、クリスマスにはドスケベサンタ衣装になるのかあ
    「なあこれカラーリングが赤でサンタ帽付属してるだけの水着じゃないか?」
    「夏のほうが布が多かった気がする」
    「お前の夏水着はほぼ紐だったろ、それ以下ってどういうことだよ毛布にくるまってないで俺だけ露出させるんじゃ…ってトナカイカチューシャしてると思ったらあと手綱が全身に絡まってるだけじゃねえか!見えてるだろ!!」
    「多分絵だと上手く隠れる構図なんだよ!!知らないけど!!」

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:27:41

    >>152

    よかったな、6月は生き恥ウェディングドレスが実装予定だぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:13:44

    ああーシャディグエシャディえっち……
    贅沢言わないから内腿触らせてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:49:37

    2柱のどっちかを囲って、力を得るとか神託貰うとか理由つけて強引にまぐわう邪教
    淫蕩の限りを尽くすんだ
    神様の力なんてそんな事で手に入るはずはないんだけどどんどんエスカレートしていくよ
    最終的に邪な信仰や邪念が穢れになって神様に溜まり、それに当てられて自滅する
    神は「えらい目にあった…」って言って住処に帰っていって残りの方に「穢れが溜まったので」と文字通りお清めセッ◯スするんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 06:59:40

    二人でシスター服を着てて下さい

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:51:42

    ソシャゲくんは是非けもみみバージョンも実装してくれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:32:48

    冬の早朝、身支度しに寝床を出ようとする湯たんぽ(グエル)をズゾゾゾ!!て毛布の中に引きずり戻すシャディク
    諦めて服を着ろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:52:55

    >>158

    夏はグエルを蹴り出し冬はグエルにしがみつく!

    いいように使われるグエルに見えるがこっちはこっちでシャディクの髪の毛をしょっちゅう下敷きにして寝てる配慮0スタイルだといい

    お互いにヘイト値を貯めるんじゃないよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:59:14

    >>159

    でもそんな扱いしててもグエルは上に乗っかってきたときにカーテンみたいになるシャディクの髪が結構好きだといいし、シャディクもグエルの髪の毛先を指でくるくるするの好きだといい

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:32:37

    お互いの髪を愛でる2人、えっちですね。
    シャディクの髪はサラサラだろうからグエルは指通りの良さを楽しむんだよ
    ついでに髪を一房手に掬ってキスを落とす、エロいことする時のテンション盛り上げ仕草。割とシャディクに効く。
    シャディクもシャディクでグエルのモフモフと言われてる癖っ毛を大きな手でわしゃわしゃしてて欲しい
    エロい事してる時にグエルの髪の中に手を差し込んで後頭部を撫で上げるようにくしゃくしゃするのよ、割とグエルのテンションが上がる。

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:41:05

    >>161

    え゛ッッち゛〜〜〜〜

    何気に二人それぞれのキスしろさせろサインだったら良

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:51:57

    足癖の悪さに定評のあるシャディクさんにだいしゅきホールドをしてほしいです

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:40:25

    眠っている間湯たんぽにすりすりしてあったかい…するシャディクを見て素直だと本当可愛いなコイツと思うグエル
    次の瞬間シャディクの脚がホールドしてきて!?!?俺はまだやることがあるんだが!?!?寝るにははや…は…スヤァ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:35:38

    >>164

    眠気に勝てないシャディク、赤ちゃんかな

    後日元気な時に好きなだけヤりなさい、寝落ちした分2人とも溜まってるだろうしね!

    「途中で寝なよ」「は?💢」とかブチブチしながら始まるくせにスタートは甘々エッチからなんだよ、徐々にギア上げて激しくなっていく

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:21:20

    子供がいる世界線の2人、ハロウィンが終わってすぐ、グエルが子供達にサンタさんの手紙を書くように言って、可愛い上質な封筒をお子達に渡すんだよ
    回収したら販売店に買いに行って12月にもなってないのにおもちゃを注文して、ツリーはどうしよう、料理はどうしようって準備や計画を練り始めるんだけど横でずっとニコニコしてるシャディク!!?
    経験ないのか…
    ちゃんと腹を割って話せよ…お前ら。

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:59:11

    うおおおおおおおおお過去スレにあったみたく2人でシュトーレン作ったり酒飲んで抱き合え!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:15:33

    アドベントカレンダーとかいいと思う
    カレンダーから出てきた包み紙に包まれたままのチョコレートを寝る前にも掌でコロコロしてるので「ちゃんと食べろよ、溶けるぞ」って苦笑しながら言うグエルな
    「わかってるんだけど、なんだかもったいなくてさ」って言って、もうチョコレート一粒で喜ぶような歳でもないのになって笑うシャディクな
    そのままなんとなくいい雰囲気になってキスしてそしたらなんかシャディクがびっくりするくらいあっさり押し倒されるじゃん
    シャディクがしおらしいのでめちゃくちゃ丁寧に優しくグエシャディしてトロトロにするじゃん
    まあ後から完全に油断したグエルはひっくり返されてシャディグエするんだけどさ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:45:31

    >>166 に触発された、以下ひたすら妄想

    お子に自我が芽生えているので一応注意




    グエの奔走の甲斐あって、プロジェクト:はじめてのサンタさんは子ども達のはしゃぎ振りにより無事成功を収めました。

    シャディが子ども達の寝かしつけとグエが料理諸々の後片づけを終わらせて、二人もやっと就寝準備……の前に、子ども達が起きている間は開けなかったワインでちょっと晩酌するんですね。

    プレゼントの反応とか、苦手な食材も今日は食べてくれたとか、シュトーレンの最後の二切れを肴にひとしきり反省会する二人。

    と 、話題が途切れたあたりで「…実は…」とグエが、品の良い落ち着いた色のリボンで留められた箱をシャディに差し出してくる。

    まさか自分にとは思いもよらなかったので、どう受け止めて良いか瞬時に判断できないシャディ。

    「…悪い、俺何も用意してない」

    「ああ。来年期待してる」

    シャディは一瞬ぽかんとして、そのすぐ後に堰を切ったように笑い出す。

    よくわかってないグエは当然「何かおかしいかよ!」と抗議するし、シャディは「お前のそういうところホント嫌だ」と笑い涙拭いながらdisりに来る。大体照れ隠しなので安心してください

    「…来年は俺もやるよ、”サンタさん”。この手のことは、分かっているお前が適任だと思ってたけれど」

    「お前は知らないだけだ。知ればちゃんとできる。伊達に二人で親やってる訳じゃないだろ」

    「…グエル」





    ガタン

    グエリプちゃん♀「しっ、パパたちイイ”ふいんき”だからジャマしちゃだめよ」

    シャリプちゃん♀「(コクコク)」

    グエ「お前たち寝なさい!!!!!!」

    シャ「(……遂に覚えられたか…狸寝入り…)」

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:04:53

    >>169

    可愛くてニヤニヤした。

    家族してるぅ!プレゼント来年期待してるんか…来年もこんな日常が続いてええんか?子供達にも来年の話したんかグエルは?そんな言われたらシャディクも含め疑似家族だけど嬉しくなってまうやん。謳歌しろ人生…

    おませに成長する子女達…来年はもっと我が強くなってるんだろうな…パパとママするのも大変だ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:30:47

    日向ぼっこしてお昼寝してるシャディネコの鼻先に狩で取ってきたネズミさんを置くグエネコ
    わあ急に生臭い匂いしてびっくりしたじゃんか
    え?オレが全然狩りをしないから出来ないと思って餌を?
    お前は俺のお母さんか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:36:14

    >>171

    そんな2匹を遠目から観察したい…ふわふわのちんたまを拝みたい

    おふぐり様

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:42:39

    人間に飼われて去勢されるネコたち…

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:50:49

    >>173

    室内飼いでたまたまが無くなる猫達…

    でもマウンティングは残るんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:05:16

    置物みたいにスンッとして動かないシャディ猫ちゃんと金魚鉢にみちみちに納まってる(納まりきってない)グエ猫ちゃん…
    声かけても探しても見つからないのにおやつの一言でどこからともなく飛び出してくる…

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:42:05

    雨が降ってやる事なかったので朝っぱらからお盛んしてしまった2人、シャディグエもグエシャディも堪能した。
    シャディクの方がメスイキの余韻が治んなくて毛布にくるまってるんですよ
    …あいつ(グエル)後半イキっぱなしでマジ泣きしてたのになんで今ケロリとしてるんだろう…先週は動けなくなってたよな…とか考えてると甘い香りがしてきてグエルが寝室に顔を出すのさ
    「菓子、焼いたが食うか?」
    「何?」
    「ガトーショコラ」
    「食べる」
    いやあいつ(グエル)声がっすがすじゃん、なんで元気なんだ。全裸なんで服を持ってきてもらうんだけど明らかにグエルの服、シャディクが着るんだからシャディクの出せよ。

    ガトーショコラはとにかく甘かったけどオレンジピールの爽やかな風味がアクセントになって美味しかったし深煎りコーヒーと相性も良かった。
    多分この後映画とか観てまたゆるゆるお盛んし始める

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:02:46

    グエ猫ちゃん、隠れるの尋常じゃなく得意そうね

    でもシャディ猫ちゃんには見つかっちゃうんだな

    そしてゆるゆる始まる猫パンチの応酬


    >>176

    ケロリとしてるし菓子作ってコーヒー淹れるけど声掠れてるグエル…

    グエルの部屋着借りていつもとちょっとテイストが違うシャディク…

    美しい…

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:12:59

    ゆるねこパンチが徐々に本気パンチになりお互いに「シャーッ!」して一色触発かと思いきやおやつの気配を察して二匹仲良く飼い主の前に現れてほしいわね

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:14:14

    逆にシャーシャーネコパンチし合う喧嘩してると思ったらいつの間にかお互いぺろぺろ舐め合って飼い主を宇宙猫させてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:19:02

    お互いのしっぽを絡ませ合うグエネッコとシャディネッコ…叡智…

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:43:26

    冬至が近いね。二人で一緒にお風呂入ってほしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:43:55

    しっぽ絡ませてるの叡智だしかわいい…
    しかししっぽは膨らんでるのもかわいいので、二匹にはぜひともやんのかポーズをとってもらいたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:11:02

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:15:58

    >>181

    家庭のでかいバスタブでもいいし、旅館の大浴場でも個室露天風呂でもいい…

    子供達と一緒に入ってもいい…お風呂に入る幼児達に大人の目はなんぼあってもいい…

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:29:31

    温泉良き〜〜慣れない浴衣で朝方ズルズルに剥けろ♡

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:51:52
  • 187二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:59:04

    >>186

    めちゃくちゃいい勝負でワロタ

    最終ターンなんてもう眼福でつね……

    もうどっちが勝っても負けても嬉しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:15:20

    >>186

    大接戦で爆笑してしまったwwww

    そんな名勝負あるか?!

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:20:19

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:44:33

    浴衣着て寝て起きたらズル剥けだし帯が絡まっててほしいナ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:15:02

    ラウダ「兄さん、最近新しい下着おろした?」
    グエル「いや、特には。どうした」
    ラウダ「洗濯物に見慣れないパンツが紛れていたんだけど心当たりない?」
    グエル「」

    エナオ「知らない男物のパンツ」
    メイジー「シャディクこんなシュミだっけ〜?」
    イリーシャ「シャディクのもっと可愛いよ」
    サビーナ「レネ」
    レネ「いやアタシじゃねぇし」
    シャディク「…」

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:17:03
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:25:41

    たておつ!ナイスアイコン

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:42:51

    たておつうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:57:42

    次スレありがとうございます!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:38:12

    グエ猫とシャディ猫はこたつで丸くなる

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:12:11

    >>191

    口開けて固まったグエルと笑顔のまま固まったシャディクがみえるみえる

    二人ともそれぞれ下着にはこだわりがありそうですね…

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:59:33

    おつうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:42:35

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:50:33

    次スレでおまちしてます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています