【閲注、CP注】シャディグエシャディシコスレ part6

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:16:25

    シャディクとグエルでシコるスレです
    キャラ同士のネタ、モブ俺が挟まるネタ、おっぱい比べ、感度比べなどなんでも大歓迎! YES両手に花!
    シャディクとグエルを丼でマッタリいただいていきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:16:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:19:25

    たておつ!
    もうこの二人で1000回シコられたことになるのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:27:24

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:28:52

    たておつホッシュ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:42:03

    たておつシコシコ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:56:14

    スレ画デカパイ感謝

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:59:16

    パート6?!
    めでたい!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:07:56

    「とりあえず聞きたいことは色々ある…が」
    「何だ」
    「アカウントのスペル何て発音すんだこれ」
    「…イエル」
    「オイちょっと寄せてんじゃねぇよ」
    「寄せてない。もう10年近くこの名前と生きてるから」
    「そんな大事な名前なら裏アカに使うんじゃない」
    「お前こそボブって何。どうせテキトーに人名検索して5秒で決めたんだろ」
    「失礼な奴だな。その4倍は時間を掛けた」
    「20秒ね」
    「名前はこの際もう良いけど年サバ読んでるの腹立つな」
    「年上だと思って期待した?ざんねん俺でした(笑)」
    「………ッッスゥーーー…………(怒りを鎮める呼吸音)」

    オフ📦取り付けたら知り合いだったタイプの裏!垢!男!子HNボブくんとHNイエルくん
    結局お互い冷やかし半分でホテル入るもそれが運のツキ、二人ともドハマリして上限まで延長に延長を重ねるハメになったし翌々週くらいに泊まりでまた行った

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:24:54

    裏垢だって!?
    今まで何人食ってきたんだい
    ボブくんは年上を狙ってるしイエルくんは年下も食べちゃうってことですか???

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:40:11

    イエボブイエのイメプができるんだあ…お得だね!!これからはお互いの裏垢を覗き見し合うんだね。
    ボブがモブにSNS上で年下純粋ぶりっ子してるのを見てバチクソ笑うシャディクとか、
    イエルがSNS上でパ.パ活匂わせ写真を上げまくってるのを見てドン引くグエルとかを妄想した。

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:45:40

    たておつですー!スレ画がピッタリの素材すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:11:02

    良い画が撮れたな〜〜という時に限って本名呼ばれてるせいで全然八〆撮り上げられないHNボブくんとHNイエルくん!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:46:34

    キャラコメにシャディグエシャディの波動があったってのは本当かい!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:16:41

    グエ猫とシャディ猫にちゅーるの取り合いしてほしいしにんげんの二人にもちゅーるの取り合い(隠語)してほしいナ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:53:12

    >>9

    📦るの目的できてる癖にグエルが真っ当に指摘してくるわ

    サバ読んだ挙句開き直って煽り倒してくるシャディクだわこんなん笑うんですよ。


    どハマりしてホテルでやりまくるの最高にぶち上がるぜ⤴︎⤴︎

    俺はまだいけるし、こいつも多分いけるだろ。と回数を重ねていけ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:24:56

    子供のいる世界線

    グエルが貰い物の大量のみかんを一個剥いてシャディクに渡すと
    シャディクが一房づつ剥がして、テーブルから顔をやっと覗かせて口をパッカーと開けて待ってる子供らの口に順番に入れていくんだよ
    食べるスピードのほうが早いのでグエルは催促される

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:40:38

    >>17

    ハア゛〜ア〜〜〜〜かっっっわいいネ〜〜〜〜〜!!!

    さては一番チビちゃんはシャディクのおひざに抱えられてますね…?

    すっぱい!(シュパーイ)顔する子供たち見て☺️になるグエとシャディ…良い…🍊

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:27:01

    保守シコ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:29:09

    子ら、グエルに似るとジェタークの血(猪属性)がハイハイ期辺りから表出し始めるしあんよができるようになったらすごそう
    好奇心旺盛なのでいろんなものに興味を示してはスッ飛んで行きシャディクかグエルに捕獲される
    グエ「全く誰に似てこんな…」
    シャ「お前だよ(真顔)」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:04:19

    クリスマスだぞ!!!!!!!
    お子らの枕元にプレゼントの用意は出来たか!!!!!
    子供部屋へ行くと頑張って起きていようとしていたが寝落ちした子やサンタを捕まえるための拙い罠があったのであった

    えっ可愛い。一回写真撮って良い?
    おいシャディクこっちも見てみろ、サンタさん宛のお手紙だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:39:19

     朝起きたらサンタさんのプレゼントが置いてあって嬉しさのあまりプレゼントを掲げて走ってきたグエル似のお子
     すっ転んで壁に激突するのをグエルがスライディングで抱っこしで無事に阻止するんですよ
     シャディクとシャディク似の子は驚きのあまり眠気が吹っ飛んだ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:40:15

    可愛い〜〜良かったわね〜〜☺️☺️と思ったら罠で草
    来年以降どんどん巧妙にされていく仕掛けとも戦うのか、大変だなサンタは

    サンタミッションの終わった二人はオトナのクリスマスしたのかな〜♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:48:04

    >>23

    次のクリスマスとかで「サンタを捕まえるから一緒に罠を考えて」って子供達に持ちかけられてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:07:00

    >>24

    罠を全部一緒に考えたから安心……と思いきや、パパたちに相談せずに作った罠が紛れてるんだよね

    まあシャディクはそういうのも織り込み済みなのだ

    グエルだけなら引っかかるけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:11:30

    >>25

     グエルだけお風呂遊び用のバケツが頭に降ってきたりトミカがすごい勢いで足の小指に突っ込んできたりするんだろうな…いつそんな新規の罠を…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:31:18

    ガールズの誰かがおうちに来てる時、遊んでもらいながら「夜に一人で寝るのが怖い」と話をするお子たち
    一人で眠れるのはお兄さん(お姉さん)だと元気付けてくれるガールズに「でもパパたちはいっしょにねてるよ」と何も知らずに暴露するお子
    コーヒーを噴き出すグエル
    紅茶を噴き出すシャディク

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:18:06

    >>27

    部屋がないんですよ…部屋が…だから…あの…ね…2人でね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:45:48

    >>28

    子供たちを慌てて引き取ってバタバタしながら子供部屋つくったらお部屋足りなくなっちゃったんだよね

    だから二人で一緒に寝るんだよね

    もちろん子供たちが申し訳なく思ったらいけないので内緒にしてるんだよね


    もう結婚したら?実質事実婚でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:52:38

    お互いに毛づくろいをしてあげている最中にしれっと噛みつくので喧嘩をしていたが、リプ子たちが家の中の危ないところに行きそうになっているのを食い止めるシャディ猫とグエ猫

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:24:43

     ガチ恋融資おじの処理がひと段落ついたグエル。
     クリスマスイヴ前日からシャディクの行方がわからないことが判明。
     安全協定を結んでるグエルがGPSと秘密裏に共有してるシャディクのパパ活スケジュール張を覗くと「あ、これはシャディクの奴パパ活相手に誘拐監禁されてるわ」となって上着を羽織って家を出る回!

    前々スレぐらいのモブおじリスク管理ミスってフラグ大爆発したシャディクの一連の流れめっちゃ好きなんですよ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:33:16

    >>31

    パパ活スケジュール帳の中にシャディクとグエル両手に花おじさんがいたり知らない間に見知った名前が増えたりしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:13:47

    お互いの単体ガチ恋おじにお互いのこと間男と思われてほしい(?)
    運悪くもう片方にも落とされて両手に花おじになれるかサキュバスの餌食おじにされるか出禁おじにされるかはおじ次第

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:14:13

    >>31

    「あいつが帰って来ないと予約してたチキン食べきれなくて無駄になるだろ!」(出発)


    「えっ、心配するところそこだったの?」(救出後一緒に帰宅中)

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:39:56

    >>34

    「確かにこれは食べきれない量だ…」

    「だろ?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 05:54:57

    ツリーから垂れ下がる飾りにじゃれつくグエ猫と、近くで横になってるシャディ猫を見たい…
    グエ猫はそのうちツリーの飾りに飽きてシャディ猫にくっついて寝る

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:24:07

    >>36

    グエ猫が遊ぶのやめて寝てからもそもそ起きて遊んでそうだシャディ猫

    交互に遊ぶルールなんですか?

    そして人間が僕とも遊びましょー!した途端遊ぶのはやめてグエ猫とすぴすぴ寝だす

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:59:44

    お子のアン◯ンマンカーの荷台で運搬されるグエ猫とシャディ猫
    過積載

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:42:53

    >>38

    他の子の相手をしながらネッコのしっぽが轢かれたりしないか見守ってるシャディク

    晩ご飯の買い物から帰ってきてご飯の準備してるグエル

    あったけえ夕方

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:41:18

    お子の子守に疲れたネッコたちがそれぞれシャディクやグエルに甘えてくる
    あらっグエ猫はシャディクのところ、シャディ猫がグエ猫のところに行くの〜☺️

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:53:50

    ネッコ2匹、割と好奇心旺盛な気がするので大雪降った日にドア開けたら真っ白な庭にズカズカ進出していきそうな感がある
    グエ猫は腹毛に大量の雪玉ができるんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:15:54

    >>41

    肉球の間の毛にも雪がびっしりくっついて帰ってきた後床をびしょびしょにするグエ猫

    シャディ猫はグエ猫よりは寒さに弱そうだから元気よく出ていきはするけどすぐ帰ってきそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:46:18

    >>42

    シャディ猫はラグドールだから大人しく寒さに弱い、よって外に一歩だけ踏み出してそのまま暖かな部屋にバックする

    グエ猫はノルウェージャンフォレストキャットだから我慢強く寒さも得意、よって鉄砲玉のように外に飛び出して戻ってこない

    私がそう判断したからだ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:56:32

    シャディ猫がすっかりぬくぬくし直していたところにドアをパァン!!!と開け外から帰って来るグエ猫
    さっっっっっむ
    おい待てなんでこっちに来るんだ俺で暖を取るなつめたっっっっっっっっっっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:15:48

    シャディ猫は頭がいいので雪を触った瞬間「この外一面の白いのは冷たいので今外に出るのは合理的ではない」と判断して家の温かいところで快適に過ごすんですね、さすが
    そして頭がいいので人間が今年買った新しい暖房機の使い方を1匹で理解して勝手に電源を入れるようになる。
    シャディ猫が勝手につけた暖房に勝手にあやかろうとする雪玉まみれのグエ猫

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:30:54

    居酒屋パロだけど
     珍しく一人で帰宅するグエルが寄り道してゲームセンターで格ゲーしてると乱入されるからOKして対戦するのよ、僅差で負けて席立って相手みて「やっぱお前かシャディク!」ってなる。珍しく1人シャディクなんだけどグエルはキャラ選びや戦法や手癖や煽り方でなんとなく察した。
     珍しくお互い1人なのでそのままダンエボやってクレーンゲームでうまい棒しこたま獲得して帰った。
     多分2回ぐらい逆ナンされる。

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 04:49:58

    二人が女子高生だったら(?)、頻繁にプリ撮ってタピって痴漢にあってる。
    ギャルみがありすぎる😂😂😂😂

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:36:44

    >>47

    校内で黒×ハイカット丈靴下に上履きの女子高生グエルと上履きを直履きの女子高生シャディク?!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:20:48

    年越しセッするシャディグエシャディ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:49:13

    人間の内側にある108の煩悩を突いて消すシャディグエシャディ!?!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:32:21

    年越しの様子(解釈)

    リビングで映画を観ながらまったり年明けを待つ予定だった二人、案の定中盤の展開がダレるタイミングでム…となり流れるようにベッドイン。ひとしきりシャディグエもグエシャディもゆっくりねっとり楽しんだ。

    呼吸が整ってからも繋がりは解かないで、相手の髪を指で梳いたり肌へ口付けたりを繰り返す。
    そんなこんなで後戯までフルコースで堪能しているうちに、窓越しに聞こえてくるのは遠くで花火を上げる音。
    「…もうそんな時間?」「このまま年越したのか…」そうだよ。
    お互いの身体に没頭していた二人は新年が始まる音で現実に引き戻される。程なくしてベッドボードに置いた二人の端末の画面がパッと点きます。
    「何か通知来てるよ。良いの」
    「多分ラウダ…当たりだな。ホラ、お前の」
    「ん…どうも。こっちはレネ…あ、エナオも」
    ピコンポコンピコン
    「…全員揃った」
    「集団戦のグラスレー現役かよ」
    「違うけどお前の言いたいことは分かった」

    朝になったら電話する、とそれぞれ簡潔に返信を済ませて端末を伏せる二人。
    グエルの分も毛布を被せ直して暖を取るシャディク。隙間から寒いの来るもんね。大男二人の体温でほかほかになったボアシーツが素肌を包んでご満悦のようです。
    ふわふわと余韻を連れたこの夢心地のまま朝を迎えたい、そうしよう。そんな思いでシャディクが瞼を閉じようとした矢先。
    「…キス、してないぞ」引き留めるように呟くグエル。
    「は?したよ散々」
    「違う、0時になった瞬間とその後だ。花火の音とメッセンジャーに気を取られて…」
    「…やったテイで白を切れば済んだだろ」
    「俺の気は済まない」
    「お前それどういうつもりで」
    「……シャディク…」
    「捨て犬みたいな顔でゴリ押そうとするのやめろ!そういうところだよお前!」

    シャディクの陥落はたぶん間近。
    みなさま今年もよろシコ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:33:08

    >>50

    消し終わって年越ししたら、すぐに姫始めしだすシャディグエシャディ!!!???

    煩悩、消えてないね可愛いね。


    二人共、なんだかんだ密な関係が今年も続くんだろうなーコイツの性YOKUに付き合えるの俺だけだし…とか、思ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:16:17

    乗機が紅白なの縁起が良いね❤️🤍

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:53:06

     三が日はお互いのコミュニティで過ごして仕事始めして平日を過ごし、休日前夜にようやっと2人で会ってベッドに傾れ込んでもいいよ…
     翌日に「おみくじどうだった?」とか色々話してちょっとのんびりしたらさっさと着替えてまた2人のコミュニティの新年イベントに参加するために別れる…
     …そろそろ2月に差し掛かって新年の余韻も過ぎた頃に旅行の計画とか立てる、仲悪いとか冷めてるとかじゃなくて、なんと言えばいいかそう言う温度の2人

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:04:15

    結婚してるみたいな距離感の二人もいいけどお互いがお互い以上に優先する人間関係や社会があることをちゃんとわかり合っててその上で付き合ってる二人もいいよね……
    わかる……

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 03:43:31

    二人でおせちつついててくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:47:06

    妙にコストコが似合う気がする クソデカカートや陳列棚に埋もれない二人

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:26:25

    >>56

    二人とも気持ちよく酔っぱらって気付いたらこたつで寝てる日本式正月

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:32:32

    >>57

    この人材2人でコストコは素晴らしすぎる

    服だって大きいサイズが売ってるし、デカい洗剤もでかい食べ物も生ハムの原木も売ってる

    ここでBluetoothのイヤホンを買うか否かで地味に喧嘩して欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:38:03

    >>57

    クソデカ惣菜やケーキを持て余さない二人の食べっぷりが見たいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:32:59

    子供たちと凧揚げとかやってる二人かわいいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:47:18

    ベーゴマとかでトーナメント戦始めてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:39:00

     居酒屋パロの話なんですけど、12月24日に「渡したいものがある」ってグエルに呼び出されるシャディクの話します。
     
     そう言われて呼び出されたシャディク、「メリークリスマスか?」と思い待ち合わせ場所に行くとグエルの車に乗せられてドライブに出かけるんですよ。珍しくサリウスも「行ってきなさい」とか言ってた。そう言うならいってやらない事もない。
     車に揺られて寝て起きたらあたり一面が竹だらけで唖然とするんですね。
    「俺何で竹林にいるの?」
    「起きたか?これ渡しておくから、ちゃんと付けろよ」
     って言ってヘルメットと軍手とナタ、ノコギリ、作業着を渡されてシャディクはキレた。シャディクはキレたけどグエルがおもむろに両手で構えたチェーンソーを軽快に鳴らし始めたので怒りは引っ込んだ。
     グエルはチェーンソーで立派な孟宗竹を切り倒すとシャディクにナタやノコギリで枝を切るように指示を出すのよ、この状況で投げ出さず言われた通り作業をするシャディクすげえよ。
     グエルはその間に車から鉢植えを出すと藁こもを巻きつけ縄で縛り中におがくずを敷き詰めてる。
     シャディクが綺麗にした孟宗竹をグエルが笑い口が見えるように綺麗に切っていくと3本まとめてガムテープでぐるぐる巻きにして鉢植えに刺して松の葉と梅の枝を飾って門松を完成させた。気が付いたか?年末だぞ。
    「あと9つ作るぞ。」と言われてシャディクはめまいがした。本当に作ったし作っただけで終わった。労働ならそう言えよ。
     帰宅時家の前まで送ってもらったら作ったデカい門松を差し出され「これ、サリウスさんに頼まれた分、ちゃんと渡したからな」と言われる。義父野郎すんなり行ってこいとか言ってたのこれかよ。
     シャディクが門松を受け取ると締めに「メリークリスマス。」と告げられてシャディクはキレた。

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:00:50

    振り回されるシャディク無限に草 この時空のジェターク祖父は造園屋やってそう
    花屋グエルはランクル系とかデリカみたいなデッケェ車乗ってたら良き

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:12:53

    >>64

    そんくらいデカいなら

    2人が車内でいかがわしいことしてても大丈夫そうですな?!(叡智を得た眼)

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:42:21

    シャディクの髪の毛に枝毛見つけて裂いて普通に叱られるグエル
    多分仕返しにシャディクに白髪探されるし、結果見つかるだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:57:36

    まだまだ正月なので和室の鴨居に盛大に頭ぶつける二人は幻視していきたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:58:05

    >>65

    デッッッケェ車がゆっさゆっさ揺れて、目立つやつだー!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:59:11

     2人で酒飲んでる時に、グエルが出張で2週間ぐらい、いなくなるよって話してさ、二人とも割と飲んで陽気になってて、シャディクが唐突に
    「いない間どうする?必要?撮っておく?」
    「何を?w」
    「ハメ撮り」
    (2人で爆笑)
    「俺、出張でお前の顔見なくて済むのに?!わざわざ?!」
    「俺の顔だぞ?!」
    「いらねぇよ!」
    「(シャディク爆笑)」
    「じゃああれやってみようぜ、アレ、2週間」
    「何?」
    「◯ナ禁」
    (2人でツボに入って笑い転げる)

    で、マジで2人でオ◯禁して、出張終わったらめちゃくちゃ盛り上がる。

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:08:48

    2週間後の昼休憩↓

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:14:43

    >>70

    守ってるwww律儀かお前ら!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:13:15

    >>70

    まああとちょっとでやりたい放題できるから……

    まあその前にどっちが上になるかで喧嘩するんだろうけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:26:52

    一番搾り 上から飲むか 下から飲むか

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:32:28

    >>73

    映画のタイトルみたいに解禁日夜の話をするのはやめるんだ!脳内でテーマソングが流れてしまうだろ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:58:05

    グエル不在中お互い工口自撮り投下でオ◯禁妨害し合ってほしい VS それぞれ匂いフェチと体温フェチのケがあるので画像媒体は両者あまり意味を成さない気がするチクショッッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:45:27

    >>75

    匂いフェチと体温フェチすごくよくわかる。でもエロ自撮りは効くぞ!◯ナ禁止中だもん!多分10日目ぐらいに投下してくるし、端末あけてチラチラ見ちゃう。


    つか…つーか…エロいな匂いフェチと体温フェチ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:12:23

    挿れてないからセーフ理論で素股とかしてくれん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:01:12

    挿れずに愛撫し合うのもいいな…
    いっそ挿れたくなったほうが負けみたいな勝負してくれん?散々焦らした末の合体でデロッデロになってくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:38:08

    お互い焦らされすぎて脳内麻薬だっくだくになっちゃうのか
    普段ならどうって事ない場所撫でられてびくびくガクガクと甘イキして欲しい、2人とも挿入まで至らなくて指で慰め合って終わる回
    翌朝「何であんな盛り上がり方した?」「ち◯ぽ欲しい」が顔に出てるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:41:23

    勝手にポリセみたいになってるなこれ?
    満足するまで存分にやれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:12:08

    唇が厚くて舌が薄いのがシャディク(解釈)
    唇が薄くて舌が厚いのがグエル(解釈)

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:55:21

     養父の預かり知らぬ場所で資産家変態おじさん達に性暴力を受けてるショタシャディクがさ、VIPパーティーで有無も言わさず専用ルームに連れてかれるんだけど、先に別の男の子がおじさんたちの餌食になってるのさ
     「君のこと心配してたみたいだから連れてきてあげたよ〜」って腰振ってるおじさんが男の子の髪を掴んで顔を上げさせるとショタグエルなんですよね。

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:08:56

    >>82

    「そういうところ昔から嫌いだった」に別の味わい生まれませんこと!?善意で踏み出した先でこんな………ふぅ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:54:24

    本編開始からクワゼロまでを延々ループすると言う怪現象に出くわすグエル
    身近ないろんな人に相談をしたり結末を変え続けるもおおよそ2年分過ごしたが何一つ変化なくクワゼロ後スレッタが入学してくる、憔悴しきって今まで一度も話した事がないシャディクと話すとそのまま口論&殴り合いに発展
    シャディクはその状態で150年過ごしてるらしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:57:45

    >>84

    「グエルいいか、全部思い出せ。お前は俺に会うまでどうやって動いてた?俺はどう動いてた?」

    「すぐに思い出せるわけないだろ!と言うかお前も同じ体験してるはずだろ」

    「そう思ってるのか?俺のループにお前が後から参加してると言う証拠がどこにある?今回失敗して『俺たち2人』がまた次回同じ俺たちである確証は?次の巡り合わせが2年後か?150年か?二度とないのか?どっちかが死んだらどうなる?」

    「死んだら一抜けできたりしてな」

    「………」

    「それだ!って顔はやめろ、思い出せ!お前何がしたかったんだよ!?やるべきことがあるんだろ?!犯罪も犯さず達成できる未来も見つけてんだろ?!変な希死念慮は捨てろ!150年前を思い出せ、むしろ151年前を思い出せ!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:48:56

    >>84

    >>85

    えーんしゅき…その先に確変演出と共同戦線ルートがあったらアツイ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:28:30

    何度でも一期一会を繰り返す二人を噛みしめてる
    これループ抜け出す条件が同じなのか二人それぞれ異なるのかも気になるよね

    それにしてもシャディクさあ〜〜掛けた時間が桁違いにしても同じく周回者のグエルに巡りあうまでひとりで廻り続けてたんでしょ…150年分…ガールズにも共有できなさそうな中で少なくともその周回のシャディクの唯一腹割れる相手がグエルなのろくろ回りすぎて昇り龍になりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:07:13

    結局ダメだったシャディクが次のループでグエルはどうなってるか内心戦々恐々としながら「グエル話がある」って呼びかけるけど「俺は特にお前に用なんてないよ」って返されて顔に出ないながら絶望する回
    「…待て、ある…一刻も話さなきゃならん用がある…思い出した、お前もだな」って一刻遅れでグエルに返事されて安堵で腰抜かすんだよ
    これは150年分のループでだいぶメンタルにキてるシャディクです。

    幸せな推しも性癖だけど絶望する推しも性癖なんだ!2人とも絶望した分幸せになってね!

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:41:31

    ウオオーーーッッッ「お前の前なら腹の中ぶち撒けられる」に等しいけれどそれに類する何かを言うと関係が変質しそうで言えない二人ーーーッッッ
    そのまま5年6年ずるずるルームシェア(同棲ではない※自称)してスレちゃん辺りに「そういえばお二人はまだケッ……つつつつ付き合ってない!?!!??」て詰められてほしい
    なおやることはちゃっかりヤってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:39:39

    >>89

    スレちゃんに詰められるも「こいつとはそういうのじゃない」「考えてない」って答えて、けど頭の中じゃ関係を変化させる一歩を踏み出すべきか否か考え始めて、結局お互い何も言えずエッチな事の質感だけ変化する2人?!キスや触り合ってる時間が少しだけ増える2人?!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:52:08

    >>89

    お互い一緒にいるようになった過程と経験が強烈すぎるから『恋人』『結婚』みたいな一般的な言葉でくくろうとすると自分たちの間にある特別な何かを取りこぼしてしまいそうで、それでなかなか型に嵌められない二人はいいよね

    まあ18歳から5年6年ならまだ若いし結婚は子供が欲しくなった(そういう世界観の場合)とかアラサーになってからくらいで考えたらいいのでは

    今はとりあえずいちゃついてればいいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:42:34

    サリウスパパが毒親レースに参戦したことで、シャディグエシャディにもまた違うコクと旨味が出ますね…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:55:06

    「義父さんに嘘はつきませんよ」をさぁ変えてやろうじゃねぇのよ…シャディクの名の持つ意味を再生産するのよ今度は自分に正直になるのよ…グエルには内臓の裏側まで晒け出せたも同然じゃないのよ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:10:17

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:22:14

    映画名隠すの忘れたんだぜ
    映画ウィ◯ーズワ◯ダーラ◯ドの話
    故障した車を修理してもらう代わりに廃テーマパークの清掃を頼まれた2人
    だがそこのテーマパークの人間超サイズのデカい機械仕掛けの人形たちが襲いかかってきた!
    「機械仕掛けの人形も動かなくなるまで殴り続けたら動かなくなるんだな…」
    「そりゃ動かなくなるまで破壊したら動かなくなるさ」
    「まさかシャディクが俺を囮にして背後から人形の膝を砕いた後その辺の椅子で人形を殴り続けるとは思わなかった」
    「囮にしたつもりはないんだけどね、廊下の清掃終わらせて戻ったらグエルが2mの人形とステゴロしてるとは思わないだろ?しかもなんか優勢だったし」
    「…俺自身、案外応戦できて驚いてる…ところでシャディク、このカメレオンの人形…どうするこれ」
    「…粗大ゴミか燃えないごみだろ」
    「人形、後何体いた?」
    「7体…」
    「シャディク…どう思う?」
    「…おそらく7体全部粗大ゴミか燃えないごみだろうね」
    ゴミの分別の話以外をしろ。

    「…今ここで俺とお前でセッ◯スしたらあいつらくると思うか?」
    「軽率な行動をとる金髪美女とマッチョの判定をここで探らないで欲しいなぁ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:19:17

    さっきここと個別シコスレで一列に並んでてフフッてなったから貼るね(?)

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:07:51

    フフ

    シコられて当然の造形…!


    >>95

    七体全て壊してから存分にすると良い

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:36:21

    >>95


    この映画爆笑したから嬉しい…!

    ボールプールでセッ…してる最中に背後から襲ってきた機械人形を繋がったまま返り討ちとかしてほしい…グエルの筋肉なら出来る!…かも?(映画では金髪美女が↑に乗ってました)

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:19:02

    G!UN!Dオ◯ホの実現性って如何ですかね…
    例えばなんですけどシャディグエしてる時にね…グエチソを◯ナホに突っ込むじゃないですか…そのオ◯ホは今タチやってる最中のシャディケツと繋がってるんですね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:06:30

    >>99

    永久機関の完成だあ…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:19:13

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:58:26

    2人の乳牛ネタが見たい…タッパもあっておっぱいも最高だし、乳の出もさぞよかろう…
    グエルは繋ぎにマイクロビキニして欲しいしシャディクはサルエルパンツ型ガーターとマイクロビキニに羽織ものなんだよ
    乳首出す時はグエルは上から下にビキニ引っ張ってぷりんって乳首出すしシャディクは下から上にビキニ引っ張ってぷるんと出す

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:39:01

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:12:28

    酒飲んで「見ろ、あの星座ダリルバルデに見える」「違うなミカエリスだ」レベルまで酔っ払った2人が目を覚ますとラブホの朝チュンで絶対にセッ◯スをしていた形跡があるんだけど、どっちがどっちかイマイチ思い出せないので「しょうがねぇ〜〜!」ってもう1発かます回
    帰り際に、あそこに浮かぶ雲はダリルバルデかミカエリスかで喧嘩する

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:24:28

    冬の海辺に2人でやってたんだけど、めちゃくちゃ海風が強かったんですよ
    浜辺の砂まで巻き上げて顔にバチンバチン当てってグエル(短髪)が「痛っ!砂が顔に当たる!髪の毛の中までジャリジャリする!」って騒いだあと、ふとシャディクの方見ると髪の毛が見事に分け目と前髪の境界線が消えてお髪のお化けになってるんだよ
    「何だグエル、何か言いたいことでもあるのか💢」
    「…この前やった格ゲーに今のお前みたいな髪型のやついたなって」

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:30:43

    >>105

    「冬の海辺に2人でやって来た」って言いたかった人生でした

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:33:55

    冬の海辺行って漁師町の食堂で海鮮丼食ってのんびりドライブして帰るの雰囲気あってよい
    もちろん途中でやることやってもいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:28:07

    >>105

     ちょっと寂れた観光地のお土産コーナーで「髪に潤いを!」の宣伝文句のヘアケアグッズがあったのでグエルが「お前これいるか?」って聞いてくる

     シャディクが「何だよ突然?買ってくれるの?」って聞くと「いいぞ」って返事されてシャディクがはわわしてる間にグエルは一番いいやつを買うんですよ


    シャディクの髪はなんぼ綺麗でいい匂いがしてもいいと思ってるシャディク毛髪強火勢グエル。

    なお、シャディクのサラ艶髪>シャディク。

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:13:38

    ガチャガチャ1回300円を回したシャディク、ダリルバルデを引く。

    横でグエルが「これを機にダリルバルデの良さ知ったらどうだ?」的なことを得意げに言って来たのでグーぱんしそうになった。耐えた。でも「は?ミカエリスの方が良いが?最高だが?」と顔には出てた。

    「グエルも引くかい?」と促すとグエルも300円を投入してガチャを回した。ミカエリスを引いた。

    横でシャディクが「これを機にミカエリスの良さを知ったらどうだい?」的な事を嬉しげに言って来たのでグーぱんしそうになった。耐えた。でも「俺のダリルバルデの方が最高だが?」と言ってしまい普通に喧嘩になった。そういうところだぞ。

    最後には2人でぐぬぬ顔しながらダリルバルデとミカエリス交換して仲直りした。

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 05:16:23

    二人で横に並んで真面目な話をしながら背後では何食わぬ顔でケツ揉んでほしい
    大体シャディクから仕掛けてくるけど稀に思い出したようにグエルも反撃してくる

    着地点が見えてきたら会話は文字起こしAIに放り込んでエッになだれ込む

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:47:22

    夜にテレビで豆撒きの話題やってて「そういえばグエル、豆あるよ」「大豆か?」「豆サイズローター」って言って2人で爆笑する回。
    しかも2個持ってる。
    話が下世話に弾んで、2人でそれぞれナカのいいとこにセットして、服着て何食わぬ顔してテレビ見て我慢比べするんだけどしばらくしてグエルが間顔で「俺の負けでいいからベッド行こう」って言って勝負が決まる。

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:32:29

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:45:55

    >>111

    えっちなやつらめ!!!

    コントローラーお互いが持ってたらええな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:08:50

    ペルソナー!って言ってパリーンして2人のMSが背後からワッって出てくるのが見たい(語彙力)
    ダリルバルデはアルカナが戦車or剛毅で物理寄り
    ミカエリスはアルカナが月or法王で万能よりなんですわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:50:30

    毎日寒いね
    こう寒いと外から帰ってきて出迎えてくれたグエ猫ちゃんとシャディ猫ちゃんが真っ直ぐストーブの前に行き暖かい風が出てくるのをきゃるんとした顔で待ってるようになるね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 05:46:55

    暖房代節約の為にとかいって、抱き合ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:33:43

    飼い主の人間が暖房費節約で今日は暖房がつかない家

    いつまで待ってもヒーターから温風が出ななくて寒いシャディ猫が後ろを振り返るとお湯を入れた湯たんぽに寄り添って暖をとりながらうたた寝するグエ猫がいる。
    解せぬ顔で湯たんぽの反対側に移動して暖をとるシャディ猫、湯たんぽ越しの振動で目を覚ますグエ猫。
    突然起こされたのでグエ猫も解せぬ顔をするんだ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:23:07

    ホームセンターに買い出しに2人で来たらグエルが「今日、俺の誕生日だから」って筋トレコーナーで言い始めるのよ。
    「お前今日誕生日じゃないでしょ」ってシャディクがガールズからのメールの返信を返しながら言うと「じゃぁ今日ダリルバルデの誕生日だから」って食い下がってくる。新しい筋トレグッズが欲しかったらしい。
    結局筋トレグッズは買ったけどグエルの自腹だしシャディクはガールズからのお使いで電球と延長コードと花子座のカーペット買って帰った。

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:29:13

    >>116

    結局盛り上がってシーツ汚して洗濯したりシャワー浴びたりしなきゃいけなくなるやつじゃん

    翌日寝不足になるやつじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:41:52

    >>119

    一緒に入浴させよう!

    なお

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:06:53

    子供のいない前でうっかり幼児語が出るシャディグエシャディ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:22:08

    2人の秘蔵のおもちゃを探るとシャディクのは一見して何に使うのかわからないモノや動きをするのが多かったりする。グエルはどストレート、血管まで再現しましたとかある。
    それとは別件にエグめのも持ってるんだよ2人とも!!(突然の切れ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:11:55

    お子注意

     お昼寝の寝起き泣きでギャンギャン泣くお子をシャディクが抱っこして、あやしてるんだけど突然2人の時が止まる
     グエルが「どうした?」って他のお子の相手しながら聞いたら
    「風呂行ってくる、おしっこ漏らしたみたいだ」
    「もしかしてお前」
    「ああ…俺の服も(お子のおしっこで)ビッショビショ」
    「おむつ取れたばかりだからな…油断したな」
    ってなる
    しおしおのシャディク

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:26:36

    一番くじの追加情報出たけど、2人ともしみじみときれいだしかっこいいしかわいいね…並べて愛でたいね…抱き合え(命令)

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:51:15

    >>124

    暴力的なスタイルの良さ!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:16:18

    一番くじI賞、この二人だけピンポイントでスレミオを背景にされててじわじわくる

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:13:15

    機体が紅白でなんかちょうどいい感じだからねしかたないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:46:50

    夜は厳しく冷え込むからぬくぬくの布団の中でモソ…モソ…てシてほしいね

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:53:19

    シャディ猫とグエ猫でお布団占拠してほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:27:00

    冬毛でボッフボフになるグエ猫
    グエ猫の抜け毛でちくちく毛玉ボールを製造する人間
    グエ猫が爆睡している隙に毛玉ボールを転がして遊ぶシャディ猫

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:40:40

    二人共ロングコート似合うだろうなあ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:02:09

    >>131

    ショート丈でもそれはそれで股下の長さを強調できる

    なんだこいつら隙が無い

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:50:27

    >>130

    遊んでいるうちに隙間に毛玉ボールが入り込んでしまった途端にゃーんと鳴いて人間を呼ぶシャディ猫

    賢いので人間を呼べば取れなくなったおもちゃを取ってくれると分かっているんだ

    そして人間が来るのと一緒に起こされたグエ猫がやってくる

    なに?別に夢中になっておもちゃが取れなくなったわけじゃないし…お前の毛玉が勝手にどっか行っただけだから

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:37:34

    シャディ猫は寒がりだから人が布団に入るときにしれっと一緒に入って脇を枕に寝る
    グエ猫は暑がりだから掛け布団の上、人の足の間で寝る
    人は最初喜んだが、全く寝返りがうてないことに後から気付く

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:41:00

    お行儀よく寝ても朝になると大の字で転がってるグエ猫 デカイのでだいたいムササビ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:20:12

    グエ猫とシャディ猫が寝るだけで布団のスペース埋まるだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:55:27

    このふたりTelephone(ガガとビヨンセのやつ)のMV似合いそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:56:06

    ニンゲンは端っこで丸まって寝るしかないのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:42:06

    お猫様の為なら寝返り打てなくても耐えられる!暑くても耐えられる!

    えっ今日は運動会する?そっか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:46:17

    ガールズ(特にサビーナ)がお宅訪問に来た時グエから煽り半分で「お義姉さん来たぞ笑」てシャディ呼んでほしい
    ひとまずグエルのスネ蹴ってリビングに放置するシャディ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:25:29

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:57:28

    バレンタインチョコは二人とも検閲されてそうなので友チョコするといい

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:53:03

    わぁいバレンタイン
    ブランデーボンボン食べさせ合って♡♡

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:42:39

    モブの検閲をすり抜けたチョコ、2人が同じブランドの同じ個数の全く同じチョコを並べると、不自然に内容物の並びが違うから無言で処分するんだよ
    …何か仕込まれてますね

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:34:50

    リプリちゃんと暮らしてる時空、一見ほのぼのなのに、実際は2人ともおじさんと寝まくってガチ恋マネジメントに失敗して暴走させた時空なんだよな…味わい深いね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:04:02

    「……この子達もいつか嫁ぐんだよな…」
    「随分時間飛ばすじゃん」
    「シャディク、俺は…俺より強い男でなければ娘をやりたくない…」
    「気が早すぎる。落ち着けよ女の子かも知れないだろ相手」
    「それならスレッタ・マーキュリーより強くて…」
    「だから力で解決しようとするのやめろ」
    「プリンスが何か言ってる」
    「大体俺より強い奴〜なんてホルダー制度の二番煎じも良いところじゃないか。デリング総裁だって草葉の陰で憂いているぞ」
    「デリング総裁死んでねぇよ私怨滲ませるな」

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:48:30

    🐈🐈‍⬛

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:33:21

    背中に100均のシールがついちゃったグエ猫が必死に取ろうともがいてる横で、背中に100均のシールがついちゃって、じっとしてるけどあの猫特有の眉間に皺のよった不機嫌フェイスのシャディ猫

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:02:58

    >>148

    人間がすぐ取ってくれるよ(*^^*)

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:51:51

    >>148

    お子が付けてしまったのかな?

    グエルとシャディク本人たちもシール遊びに巻き込まれるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:06:01

    >>150

    仕事用のスーツの尻や足の裏や髪の毛に花柄、動物、飛行機のシールがついてるんですね、微笑ましい


    背中に貼られたシールは気がつくのだけど、椅子や靴の中にトラップとして裏返したシールが置かれてたりするんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:23:54

    >>151

    ファンシーなシールに加えて自分のシール剥がそうと背中擦り付けてくる猫の毛もくっつけて出社してきたCEOと秘書(仮)!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 05:35:09

    猫達のお気に入りの遊び=
    ①シャディクとグエルの正装に毛を付けること
    ②シャディクとグエルの体に登ること

    でもお子が危ないことしてたら鳴いて教えてくれる

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 05:39:23

    >>153

    お風呂の中に入ろうとしてるとか何かによじ登ってる系とか、大声で鳴くと逆にお子がびっくりして危ないから走ってパパ呼んできてくれそう

    そういう賢さと頼もしさある

    それはそれとして緊急時だと知らせるためにふくらはぎの裏に頭突きする

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:16:01

    夜中に猫の運動会が寝室まで響いてくるパパたちお労しい…
    「またこんな時間に…」「どっちだ?」「今日は両方だね…(ドスッ)今の足音はボブ」「夜行性な以上仕方ないが…気が散るな…」

    こっちも運動会してた

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:36:05

    早く春になっててのひらズ届かないかな…
    並べてモブおじ気分で愛でるんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:20:01

    プリキュアが終わりまた新しいプリキュアが始まりますね。
    そちらのお兄さん方、敵幹部役で出演予定ありません?最近の敵役はイケメン枠少ない?それはそう。
    仮面ライダーの方がまだ可能性ある?それもそう。

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:48:54

    >>157

    まじめに可能性ありそうで困る

    本編で枠埋まっても映画でワンチャンあるドン


    そういえば立ってたね二人のぷいきゅあスレ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:04:46

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:55:13

    うーっ入籍もしくは事実婚時空でどっちかが嫁だの女房だの茶化された時にものともせず受け流すCEO
    去り際に「うちは両方夫です」とすっぱり訂正されるまでがセット

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:29:42

    歴代ガンダム諸先輩の制服着てほしいな…
    シャディクはザフトの白服着てるとこ見たいと思ったけど色的にグエルも普通に似合いそうだな、ホルダー色に近いし

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 05:20:36

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:34:00

    2人で凍った湖のど真ん中でワカサギ釣りしてほしい。
    「来世はワカサギになりたい」とか「今湖の氷が全部割れたらどうする?」適当な話してほしい。

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:19:13

    北欧サウナ合宿して凍った池に飛び込んで仲良くギャースカ騒いで欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:32:04

    寒すぎて家族で温泉旅行行ってほしいとかスキーやってロッジに泊まってほしいとかそういうことを考えてた

    子供たちと一緒に温泉旅行行って珍しくパパたちと同じ部屋で布団並べて寝られるからお子は大興奮でなかなか寝なくて困ったりするんだよね
    そんで布団の隙間で寝ることになるんだよね
    帰りはまた来ようとか来年は流石に女の子はサビーナたちに引率してもらうかとかそういう話をする
    フェルシーは留守の間グエ猫とシャディ猫の面倒を見る任務があるので他の女子だとガールズになる

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:42:39

    サウナ耐久レースとかしょうもないことやってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:52:01

    サウナでダウンした相手を介抱するとき悪い笑顔で「死ぬことは許さん」って言って欲しい
    グエルが言ってもいいしシャディクがグエルの声真似してもいい

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:26:24

    >>167

    「こんなことで蒸し返すな」とか「そもそも認めないって何様だ」とかぐでんぐでんになりながらいちゃついてほしい

    ところでグエルはシャディクに「フィックス・リリース」言われるとアドレナリンどばどば出る説提唱したい

    27戦もしてるんだし…足りないかな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:14:46

    夜のフィックス・リリースをおふざけで言ってみたらグエルが予想外にがっついてきてへろへろになるシャディク?

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:51:32

    煽ったら返り討ち!!煽ったら倍返し!!!!
    散々グエシャディされた末に「俺もう出ないから交代するぞ」って今度はグエルが無理くり乗っかってきてシャディグエさせられるんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:35:02

    アドレナリンかあ…条件反射…パブロフの犬…素敵ですね!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:44:44

    催眠かかるかなぁこの二人…
    どっちか犬の暗示かかってみてよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:42:48

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:56:22

    グエ犬とシャディ犬がじゃれてるのを見守りたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:48:42

    いぬは公式でもうあるのが強い
    気がつくとシェパードとドーベルマンとミックスの画像探してる

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:18:31

    >>175

    犬ネタとして発想が2段飛ばしで始まってて無限に笑ってる

    ミックスの話が出るのが早すぎてもう笑っちゃう

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:13:57

    犬グエと犬シャディは犬種は番犬だけど、わかってるけど、ひよこかカモの雛か生まれたてのコヤギを大量に押し付けられて困ってる姿を幻視したい

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:28:18

    >>172

    グエル♡ボブくん♡ネタもあるしフィックス・リリース♡アドレナリン概念を導入すればグエルは気に入ってるネタならわりと火がつく気する、催眠というか条件反射だな

    シャディクにはがっつかれてへろへろになってもらう

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:06:55

    >>177

    シャディグエシャディと小さきいのちは何故こうも相性が良いのか

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:27:52

    **

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:53:42

    グエルとシャディクだと恵方巻を手作りしそう、そのポテンシャルがある
    そして特に邪念もなく平らげてしまう

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:26:55

    恵方巻きを躊躇なく輪切りにしてくれ
    邪な期待をしていたおじは震え上がる

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:50:28

    かわいそうなおじ
    括約筋でもその気になればギチギチされてちぎられそうな節あるよね
    あとキツキツグエルがシャディク相手でふわふわになりふわふわシャディクがグエル相手でキツキツになる概念好き

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:57:36

    お酒のお供にするチョコを自作しだす回があってもいい

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:14:01

    ウィスキーボンボンとかも作り出しそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:35:50

    チョコレートをカカオマスから作るために1kg持ってくるグエルと真顔のシャディク

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:36:58

    この際いろいろ作ってもらおう(強欲)
    オランジェットもいいな、皮砂糖漬けにするところからやってほしい
    なんでか並んで台所作業が似合う背中

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:45:48

    匂いフェチのグエルにシャディ吸いしてほしいのだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:08:16

    >>188

    ふーん、がっちりハグして吸うから体温フェチのシャディクもwin-winってワケ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:03:55

     子供がいる2人のバレンタインデー
     
     子供達にテレビつけて集中させてる間に晩飯の支度しちゃうのさ
     グエルがキッチンで料理してる時にシャディクがお皿の準備でやってくるとグエルが
     「食器棚の一番上にある袋をとって欲しい」と言うので言われたまま取り出すと、デパートで売ってる小さめのデパートの紙袋があるんですよ
     シャディクがこれは何か問うと「バレンタインデー」って返事が返ってきて、さらに「お前に」って言うのさ、袋から中身を取り出すと箱に入ったお高めの丸いチョコが入ってる
     「へー、お前がねぇ」「(子供に)バレたら騒がれるから隠しておけよ」「今食べる」ってなって一粒ヒョイと食べるシャディク。
     その後グエルに「口開けて」って言うからグエルが口開けると先ほどのチョコが一つ放り込まれるんですね。これは夜のお誘いです。

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:55:00

    >>190

    夫夫!!!!!円満!!!!!𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀!!!!!

    その日の夜のシャディクさんがグエルの反応が良かったヘアオイルで髪手入れして待ってるところまで見えた ゴチです

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:22:39

    >>189

    だんだん我慢できなくなった方が指絡めてきたり耳に息吹きかけたりしてくる…

    耐久戦ですね

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:15:46

    犬シャディクと犬グエルはチョコを食べられないけど、この世にはキャロブというものがある
    犬でもバレンタインのチョコを贈り合うのできるぞ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:38:38

    人間が食べてもおいしい系のキャロブチョコ作り出しそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:25:54

    今日の夜21:00ぐらいに次スレ立てますね〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:24:33
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:25:35

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:57:47

    スレ立て乙うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:59:12

    乙です!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:59:39

    part7で会いましょう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています