一目惚れしたカードある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:39:19

    たまたま見かけて勢いで買ったり組んだりしたみたいなの
    俺はスレ画

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:44:07

    4年ほどしてガチカードに化けた

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:45:52

    2万したけどつい買ってしまった…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:48:27

    俺はスレ画のイラスト違いに惚れてつい買ってしまった
    強いテーマなんで嬉しかったです

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:56:06

    >>4

    俺は魔女っ娘が好きだったからそっちには引かれなかった

    ひかれなくてよかった(値段を見ながら)

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:56:21

    この子です
    だらしなく開いたお口がかわいくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:57:30

    組んでやるぜ!っておもったら汎用枠だった

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:22:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:31:40

    こいつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:37:54

    こいつ
    初めて見た時はオレ達の連ドラが帰ってくるってテンション上がったし数年ぶりにデュエマ復帰した

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:51:28

    エッッッッってなった

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:18:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:22:19

    ムフフ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:39:59

    デュエマにちょっと興味があった遊戯王プレイヤーの俺はこいつを見てデュエマを始めたよ
    最初は名前とデッキスタイルが手に馴染見そうだから選んだけど今でもずっと好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:12:50

    誰も理解してくれないんだけどコレ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:36:44

    これ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:47:08

    やってないゲームのカードに9000円はどうかと思うが刺さりすぎたんだから仕方がない

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:04:40

    ヴァイスシュヴァルツやったことなくてパズドラ自体しばらくプレイしてなかったんだけれど
    やっぱりキャラは好きなんですよ…
    推し二人がセットになったカードなんて…ああ〜いいぞ〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:05:12

    設定と素顔でスケベだなと思う以前にまず無限のロマンが詰まった機械翼に惚れた

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:34:23

    マイフェイバリットカード!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:35:37

    もう性癖すぎてやばい
    抽選当たんなかったからシングルで買っちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:42:24

    こんなえっちなテキスト見た事なかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:43:49

    ちょくちょくロリコンいるなこのスレ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:44:52

    これ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:26:48

    永遠の嫁カード
    初恋だった

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:04:35

    見た目、効果ともに至高のカードだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:07:58

    イラストを見て心を奪われ
    効果を見て静かに泣いた
    好きになるカードは毎回そんな感じなんだよな……

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:46:12

    ふつくしい…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:57:49

    デッキコンセプトが気に入ったのもあるけど俺は可愛いのよりこういうカッコいい女が好きなんだ
    プリシク3枚買っちゃったよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:10:58

    今デュエマ のカードで一番好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:13:17

    フレテキといいルックスといい主人公過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:15:20

    カッコいいだけで買っちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:19:42

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:21:10

    シャドバのオリキャラだったけど圧倒的な人気で他作品へ逆輸入された女だ。面構えが違う

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:24:30

    見た目と能力を見てから即座に気に入った
    今でも1番好きなカード

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:26:11

    こいつのデザインがぶっ刺さってヴァンガードやってないのに関連カード集めちゃったよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:27:30

    あの頃のコロコロコミックで一目惚れしたカード
    背景ストーリーにもアニメにも漫画にも出番がないのが納得できん なんならビクトリーベストのマジックアウトレイジとかいう最高の新規タイミングあったろ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:29:25

    ショーケースにあったコイツに一目惚れして、そのままの勢いで赤白バイク組んでデュエマ復帰した

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:34:27

    イラストが素敵だし効果も面白い

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:17:01

    1枚8000円した時に近所の500円オリパで引いてから若干形落ちした今でも使い続けているBBP仕様のボーラス様
    本家MTGのも含めて1番カッコいいかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:21:59

    どんなルールのゲームなのかいまだに知らない

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:40:39

    >>41

    簡単に言うとデュエマだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:42:51

    買っちまったぜ
    組んじまったぜ

    なお強さ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:58:41

    イラストがめっちゃ好きで無限収集して拡張アートやシャドーボックス作ったりしてた

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:53:53

    元々すきなキャラだったけどかっこよすぎた

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:08:06

    いつ見てもカッケェぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:15:29

    「その眼は凶兆にして、禍々しき命の簒奪者」
    惚れるわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:47:51

    あにまんで見かけてヴァンガードやってないのに衝動買いした
    リョウギちゃんはいいぞ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:46:46

    アニメの変形シーンを見て以来ドラゴン最推し

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:49:29

    未だに初代花園の歌姫好きだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:16:15

    >>28

    ふはははースゴイぞーカッコいいぞー!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:02:53

    イラスト買いしたのは多分最初で最後

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:16:19

    プロモかなんかで集めるのめんどくさかった記憶

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:10:30

    このイラストで天気に惹かれてボックス買いした

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:18:34

    なんとかメインで使えないか今でも考えるくらい好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:06:47

    遊戯王やってないのに買ってしまったよ

    スリーブを…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:21:02

    このゆるい絵柄で一目惚れして買ってしまった
    使いこなせてはいない

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:24:28

    エジプト神話×ロボットという斬新さに衝撃を受けたぜ
    聖刻武装がバトスピを観る側から闘る側へと引き付けてくれた

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:25:04

    スマホゲー(ソシャゲ)もOKならこの娘

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:25:14

    やばいスレ画に一目惚れしそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:26:54

    下段呪文で一生幸せになってろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:29:59

    ふつくしい…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:30:33

    このロマン溢れる九へのこだわりよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:09:13

    一目惚れとはちょっと違うかもしれんけどパック開けた時に運命感じたことはある

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:49:08

    最高のイラストのカード
    初めてプリシク買った

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:53:33

    鳥獣族にハマったきっかけ
    流石にデッキには入れなくなったけどスクリューダウンに入れて飾ってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:58:28

    効果のロマンも好きだった

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:13:29

    オシリスの天空竜
    初登場の演出も合わさって一目惚れした

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:17:11

    時械神だな、使い手もこみで惚れ込んだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:26:36

    本竜には植物要素なんか全く無いのに、全身の果実みたいな球体とか毒々しい色合いも相まって闇属植物テーマの切り札として違和感が無さすぎる
    アニメでの使い手も込みで好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:06:56

    一目ぼれっていうならこれかな

    せっかくなんでイラストのみのも貼る

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:04:41

    妖怪好きだからベタ惚れよ
    だが彼女には彼女が居た
    でも幸せならOKです

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:26:01

    デザインも名前もカッコよくてずっと好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:27:14

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:42:27

    初めて見たデュエマのカードがこいつで、その時一目惚れした
    ほんとカッコイイ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:54:04

    元々罠デッキが好きだったのもあるけどそれ+見た目がドストライク過ぎた

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:56:39

    フィールドが宇宙と書いてうみと読む所とか宇宙×深海生物のロマンさとかそれとなく感じるクトルゥフっぽさとか効果の豪快さとかもう色々と大好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:07:10

    おぉ!と思ってくんだけど性能はまあうん

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:11:46

    >>1

    ガーターが刺さる

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:46:04

    かっこよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:24:42

    >>79

    通常版だとガーターが見えないことを教える

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:32:57

    イラストで一目惚れしたカード
    カード的には基本ただのバニラだけどこの子に何度命を救われたことか

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:39:16

    アニメでのインパクトもあってラッシュを始めるときに真っ先にこのカードでデッキを組んだなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:42:16

    性癖にぶっ刺さって組むためにパック買ったらシクを当てて運命感じた

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:16:53

    いや。まさか。あの無法効果のラスボスが、恍惚のヤンデレポーズで、主人公の切り札に迫る濃すぎるキャラ付けの美少女になるとは思わんでしょ。

    大して強くない上、原作再現も微妙なカードなのに、上位に食い込むあたり、同志は多いと思ふ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:57:11

    もうないけど…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:08:43

    当時ヴァンガードはやってなかったけど近所の古本屋で売ってて一目惚れしたルキエ様
    後に友人に誘われてネオネクかなんかのTD買って初めたけどその後真っ先に組んだのはもちろん銀の茨
    Gユニットの高さにヒィヒィ言いながら集めたよ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:55:02

    ルールそこまで知らない当初は1体で全部ブロックできるのってインパクトあった

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:14:49

    今はもう日本での展開は終わってしまったけど、フォースオブウィルの御影零夜だ。今でもTCGの中で一番好きなキャラだよ。

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:42:37

    この悪女…スケベ過ぎる…!
    成敗されて泣いてる所に追い討ちかけたい
    そのムカつくにやけ面をめちゃくちゃにしてやりたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:04:15

    シークレット版のテキストが「レッドスペシャル、ファイヤー!! 」なのは狙い過ぎだろwってなったカード
    リノンと花代の声優繋がりなのにセリフ元はトーマのディバイソンなのが更に草不可避

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:16:14

    紙なんて十ウン年触ってないのに顔が良すぎて手にしてしまったよ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:30:06

    両面見た目も良くて表は好きなデッキ破壊

    表メタられてもひっくり返して裏でライフ狙いに行ける全てが好きなカード

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:48:05

    シュライグさんも好きだけどこの娘も好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:13:30

    モニカさん

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:18:04

    本当エッチだと思う
    腰のくびれに反して下半身はドッシリしてるの
    そしてオス

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:24:06

    形が好き
    効果も強かったし

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:45:30

    このピルルク
    絵違いイラストverのメガネ掛けてる姿の破壊力は衝撃的だった

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:11:30

    この方、めちゃくちゃカッコ良い

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:21:31

    >>15

    アタックしながら7を出せるスペックと金トレジャー版の良さもあるし理解者は結構いると思う

    デュエパでパートナーにしてる人も見かけるし

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:54:43

    ライフ回復とかBPの切り札っぽい感じすき

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:04:54

    イラストでもスペックでもなく、いったい何に惚れたのか自分でも分かってない

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:43:18

    闇落ち褐色肌化はドスケベすぎるんよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:41:21

    >>103

    ヴァンガードやってないけど

    この闇落ちシリーズ好きでこれ買ってしまった

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:13:56

    遊戯王の女の子カードで一番好きかも

    可愛くて有能でセンシティブ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:04:22

    >>103

    新版イラストも好き

    でもその後一枚も新形態くれなかったのは未だに許してないよ

    >>104

    新規で女の子のЯ増やすの需要をわかってるなって

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:14:07

    wixoss開始初期のこれがめっちゃ綺麗って思った記憶
    今度2月にまた黒になって戻ってくるっぽいから楽しみ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:41:40

    当時紙離れてた俺が一目見て即復帰したカード
    いまでも一番好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:19:01

    タキオン、
    リアルにこうなった

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:45:15

    >>107

    昔ストレージに投げられてた実物を見たことがあるけど集中線みたいな加工もあってすごく綺麗で驚いたな

    WIXOSSの高レアは加工に気合いが入ってるカードが多くて見てるだけでも楽しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:47:13

    エチチチチチチチチチチチチチw

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:16:50

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:13:21

    サ終した今でも勇者トークンとして活躍してるよ……(メルカリとかに金文字版出てこねぇかなぁ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:26:17

    王道なデザインと色々コンボ考えられそうな感じで好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:16:20

    >>11

    あづみちゃんには悪いが別イラストも貼らせてもらう

    えちえちのえち

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:30:59

    カッコ良すぎる
    MH3で新規待ってるで

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:23:34

    見た目とかコピる効果で好きになった

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:49:42

    初めて買ったパックから出たのだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:58:54

    ストレージから発掘してイラストが好みすぎて手元に置いてるんだけど使い道は全くない

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:01:46

    復帰してしまった

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:46:59

    それまでスーパー系なロボットがほとんどだったノヴァに彗星の如く現れたやつら
    派生は増えていったけどやっぱ一番好きなのはコイツ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:02:04

    >>115

    着てすらいない!

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:10:36

    >>122

    設定で裸族だからな

    絵画の天使も服きてないじゃんとかいいだす

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:31:24

    色々リメイクや強化体も出てるけど初期のこのイラストが最高に好きでこいつを組みたくなったからVGを始めた。またこの人描いてくれないかな~

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:41:12

    >>123

    こっちの絵初めて見た…ありがとう

    Z/Xは初期しかやってなかったけど当時Vジャンプの宣伝見て即あっこの娘で始めよ…ってなった

    今ももちろん良いけどやっぱあづみちゃんはこの絵が好きなんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:28:47

    効果の豪快さと良いイラストの格好よさといい大好きなカード

    小学生の頃、NEXは憧れのカードだったから、尚の事嬉しかったな……

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:07:42

    アニメでライオンロボと合体したり

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:36:45

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:56:48

    ワキ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:07:42

    顔!足!胸!性能!
    よって最強!

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:17:29

    赤ずきんドラゴン

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:33:50

    >>131

    カードではないけど彼女のスリーブはスレタイ通りネットで見かけて勢いで買ったんだよな

    イラストも綺麗だしフレームのデザインも凝ってて素晴らしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:00:31

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:16:44

    一目惚れしてノリと勢いで4枚買ったはいいが使うデッキがなくてとても困ってる

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:52:32

    リナエル

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:51:00

    このいかにもな切り札感

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:40:04

    広告かなにかで見かけて可愛すぎてシャドバ復帰した…けど投票はその後実装されたキルザエルに入れた
    キルザエルに出会わせてくれた恩人

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:11:43

    MDで魅入られて紙で絵違いと狂も合わせて手に入れた…
    これよりイカすアンデットは中々いない

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:35:03

    かわいい

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:28:52

    >>139

    アロスピルルクいいよね……

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:19:04

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:25:07

    カードショップで見た目に惹かれて
    効果読んだら強くね?ってなったカード

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:32:29
  • 144二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:31:04

    勢いでデッキ組んだしリンクス始めたしMDでも最初に組んだし外国語版も集めてる

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:11:57

    俺の相棒

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:25:54

    ほぼ左右対称のポーズに三つ首が映えすぎる
    実際に触れたら実戦でもストーリーでも強くてもっと好きになった

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:34:14

    アニメしか見てなかったけどフレーバーがエモ過ぎてウィクロス始めちゃった一枚

    なお最終的に組んでいた続編ラスボスとの混合デッキはグロウルール改定で死亡した模様
    公式HPで構築紹介までしていたのに…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:43:33

    MTGをやらんか?と誘われた時に一つぐらいデッキ作るかー、でデッキリストを漁っていた時に見つけたカード
    遊戯王でもマイフェイバリットカードはエルシャドールネフィリムだし、改造された女型がツボなのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています