推しと恋愛したいとは思わないけど推しの生首が欲しいとは思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:42:52

    サロメみたいに銀のお盆の上に乗っけてきれいに飾り付けたい
    百鬼夜行シリーズの魍魎の匣みたいなのも良いと思う みんなもそう思ったことない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:45:27

    毎朝叫んで起こして欲しいとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:47:36

    自分の手元に推しはいらない
    でも、推しと推しで心臓交換してくれないかなとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:54:44

    推しの肉体を使って芸術作品が作ってみたい
    人間生け花とかやってみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:58:42

    すごいわかる
    棚に飾って一日中眺めてたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:05:58

    四肢削ぎ落としてだるまにするのもいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:06:28

    SchoolDaysかよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:11:43

    デュラララかよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:11:45

    抱っこして持ち運びたい、座る時は膝に乗せたい
    髪とか撫で放題だし何なら目もさわれる
    自分がぬいぐるみの目も触るとイタタタタてなるタイプだから極力さわらないようにするけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:13:31

    加工したいとは思わないけどスイッチは欲しいな
    歯向かってきたらリモコンで電源切りたい
    意味なくオンオフ繰り返したい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:14:43

    好きな人の死体で芸術作品創るタイプの芸術家キャラにめちゃくちゃ共感する
    推しをこれ以上なく美しい「モノ」にして見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:19:02

    自分だけの人形としてそばに置いておきたいなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:52:36

    棚に飾って鑑賞したい
    好きなときに眺めて好きなときに触れるのがいい
    綺麗だなあと思いながら飯を食べる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:28:35

    同じ推しの生首にしても剥製にしたいとかデスマスクとりたいとか朽ちて髑髏になるところを見たいとか色々あるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています