【クロス】レイヴン先生とミレニアムのエア 5

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:09:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:09:57
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:13:18

    思えばこれで5スレ目

    一度生まれたものはそう簡単には死なないって本当なんだな・・・

    てことでご自由にどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:23:44

    これまでのスレ建てラスティ

    3スレ
    スネイルのACをアバンギャルド君と入れ替える

    4スレ
    フロイトにアバンギャルド君を勧める
    その結果再教育センター襲撃

    5スレ
    スネイル自爆
    ラスティ、カーゴランチャーで逃亡

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:27:41

    上のショットガン使いって考えが出た時はSTRIKER枠でスレが進んだけど、衣装違いとかでSPECIAL枠があるなら
    そっちはスキルで補給シェルパくん(人間サイズ)送ってくれるヒーラー担当になりそうとか思った
    (4スレ目で補給シェルパの話題が挙がってたので・・・)

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:28:39

    立て乙
    最終編以降シャーレに住んでるエアちゃんは居る

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:38:09

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:39:30

    エアの水着とかどうなるんだろう
    機能美優先で競泳水着にするのか誰かに唆されたのを「そうなのですね」で真に受けて際どいのを着るのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:41:52

    別の世界の信号を受信してダイビングスーツで来て「キヴォトスには河童がいるかもしれませんから」って言い始めるエア

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:42:28

    >>8

    ???「やめなよエア!デートに着ていく水着をそんな無難なデザインにするなんてキヴォトスじゃ恥ずかしい事なんだよ!?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:03:53

    このレスは削除されています

  • 1223/11/21(火) 22:10:55

    >>11

    何気に初めてこいつ来たな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:14:14

    このレスは削除されています

  • 1423/11/21(火) 22:18:10

    >>13

    (最近各所に出没する例のエ ロスパムです)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:28:05

    >>14

    何がとは言わないけどすみませんでした。

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:29:56

    >>8

    ド直球に「レイヴンが選んだ水着がいいです。買いに行きましょう」ってなるのが好みです

    果たして621の好みや如何に

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:00:03

    >>4

    ところで、ラスティのCV担当してる加瀬康之さんが今AC6の配信してるけど

    丁度カーゴランチャーで海越えしてたな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:49:56

    「先生とエアちゃんってどういう仲なんですか?」
    "……難しい質問だね"
    作業の手を止め、腕を組んで唸る
    同じミレニアム生だから知っておきたいのだろうが……何と答えるべきか
    "とりあえず一心同体……いや、不離一体だったね"
    「とりあえずで!?」
    素っ頓狂な声にそうだよ?と返しておく
    「私とレイヴ……621先生はずっと一緒でしたからね。お仕事中も寝るときもです」
    "エア?"
    あまり迂闊なことは言わないでほしい。嘘ではないのがタチが悪い
    「寝るときもずっと一緒!?えっと、もしかして……恋人、ですか?」
    「"違う(い)"ます」
    異口同音。ハモりまでかんぺき〜に
    "戦友、ではないな。そう呼ぶのも呼ばれるのも一人だけだし"
    「お友だ……いえ止めましょう。あまり思い出したくありません。それにそんな浅くありません」
    聞いてきた生徒も戸惑っているようだ。だが私も困っている。長い時間を一緒に過ごし、彼女たちを燃やし尽くしたこの関係に名前をつけるなら
    "相棒、かな"
    うんうん頷くエアとわかったようなわからないような顔をしながら仕事に戻るミレニアム生徒
    相棒。私は自分の機体もそう呼ぶ。かつて遠い星で自分の全てを預けて共に戦った機体を、だ
    つまりはそういうことなのかもしれない
    「ところで、エアちゃんはなんでここに?今日当番じゃないわよね?」
    「私はここに住んでますので」
    "エア?"

    二人の関係に名前をつけるなら何かな、ということで一つ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:14:58

    >>14

    エ ロ ス パ ム


    アナグラムすると


    ロ ム ス パ エ


    Eroはイイものなので置き換えて


    ロ ム ス パ イ


    ロがルビコン ムは字形から4を示す

    そしてスパイ・・・戦友、まさか!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:07:41

    ガバガバアナグラムは作ろうと思っても簡単に作れないから頭の栄養になる

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:46:08

    >>18

    友人だけは何か微妙な雰囲気なのがシュール

    ブルートゥの呪いが強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:05:57

    切り札に大人のカードとアロプラ以外にエアちゃんも入れている621先生

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:45:28

    (ご友人とお友達を間違えたな……?)

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:11:07

    火√だからウォルターの友人が出来た発言で中和されてなかったご友人…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:00:33

    "ねぇ、エア"
    「はい、レイヴン」
    "これはどういうこと?"
    異様な光景だった。ルビコン産のものかと疑うほど巨大化したミールワームが、空を飛んだり地を走ったりしている
    「……この世界にもミールワームがいると聞いて食べてみようと思ったのです。けど、小さくて。ルビコンのミールワームはコーラルを食べていたからあそこまで大きくなったと聞いていたので、ゲヘナ給食部のピンク髪の方が作った料理を食べさせたらこんなことに」
    "……ちゃんと処理するんだよ?"
    「助けてくださいレイヴン!」

    そんな流れで始まるトンチキイベント
    ボスはたぶんキヴォトスデスワーム
    前スレの200を拾ってきたけど俺にはこれが限界だ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:10:06

    ビナーくらいデカくなった上に何故か2重のバリアを展開するキヴォトスデスワームにエンジニア部が再現したスタンニードルランチャーとアリスの光の剣の巨大化オーバーロード版を用意して挑むイベントラスボス戦

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:18:26

    >>25

    そして出くわす声高いエアちゃんと声低いフウカたん……

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:39:46

    コユキがAC格納庫のロック外して中を見た結果、ミレニアムの生徒たちが押し寄せて「何だこの装置は!?」「見たことない金属だ!?」「端子の規格が合わないからプログラムが見れない!?」って大騒動になりそう
    あらためて考えるとリペアキットの技術はアリスの問題が解決するまで絶対にリオ会長にだけは見せられないな
    自己修復するアバンギャルド君とか じょ、冗談じゃ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:34:00

    >>28

    ここにはいないがフロイトだったら喜んで突撃しそうだ

    そういや火ルートだから621はフロイトに遭遇してるんだったな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:37:14

    再手術をした身だから強化手術なしでAC乗りやってるみたいな情報があるフロイトを思い返して"よく考えなくてもおかしいよなあれ……"って考えたりするレイヴン先生

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:47:17

    >>28

    >>29

    を見て


    "アヴァンギャルドくんにリペアキット?大丈夫だよ"

    「何か秘策があるのですか?」

    "無いよ?"

    「……?」

    "秘策なんていらない。私がACに乗ったら勝つ。それだけさ。94.7%なんて言わない。100%ね"

    「あれは任務達成率であって勝率では……」

    "同じことさ。生徒が困ってて、それを助けるのが先生の任務だからね。だったら私は100%成功させるよ。そう決めたんだ"

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:57:25

    >>28

    そのときのレイヴン先生血相変えて止めに行くだろうな。なまじ技術力は高い分規格が合わなくても起動だけならいけちゃいそうだしレーザー兵器誤作動やアサルトアーマー誤爆させたら目も当てられないことになる…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:03:43

    >>19

    ロは元々■だったけど

    コーラルが燃え尽きて空洞になっちゃったんだ


    先生の所為だよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:03:20

    ラビット小隊の面々の面倒を見ながら、ふと「ウォルターもこんな気持ちだったのかな」と一人思う621

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:39:43

    >>34

    欠番の618含めてちょうどハウンズも四人だしね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:41:18

    >>31

    例え2つに1つを迫られようと奪えば全部!の精神で未来を切り拓く621先生


    これにはウォルターもにっこりカーラは笑う

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:50:37

    生徒エアに言い寄られたり恋愛感情を寄せられたらレイヴン先生はどうするんだろう

  • 38神秘全振り23/11/23(木) 16:52:31

    >>37

    “今思えば、衛星砲の下で戦った時のヤツとか完全に愛の告白とかだったよね”

    「レイヴン!!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:18:19

    >>38

    伝説の衛星砲の下で大胆な告白しながら激しいぶつかり合いしましたね。最終的には背後からぶっといモノ(とっつき)刺されましたし、これは最早事実上結婚したと言っても過言では無いのでは?レイヴン、貴方もそう思いませんか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:20:06

    >>39

    “……そうだね、法律に触れない歳になったらよろしくね”

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:42:32

    エアは何歳なんだ……?
    パルスのときも合わせるのか、転生したから肉体規準なのか、ミレニアム生として転生=いきなり高校生=精神年齢お子ちゃまなのか、パルスのとき+転生でちょうどおんなじぐらいなのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:09:57

    >>41

    普段は年齢の割に大人びてるけど、レイヴン関係の時だけ情緒が激しくかき乱されるとかそんなイメージがある

    実年齢はわからぬ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:31:07

    >>42

    生まれ変わったんだからぴっちぴちのJKよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:06:34

    「実際のところ何歳なの?誕生日は?」と聞かれると「分からない」としか言えないエアちゃんに621…不憫だ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:53:05

    「レイヴン、今日から18歳なので結婚できます」
    "昨日まで16だったよね……?"

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:22:17

    前にもあったけど、エアがヘンなところでマウントとれるのが面白い

    サオリ「先生を撃ってしまった……」
    エア「私は先生と殺し合いしましたが?」

    アリス「キヴォトスを滅ぼしてしまうみたいです……」
    エア「先生と一緒に……一緒に?星系燃やしましたが?」

    ミカ「先生を呼び出して自分の部屋に閉じ込めちゃった……」
    エア「先生を宇宙に呼び出して衛星砲で脅しましたが?」

    チナツ「先生と一緒にお泊りしました……」
    エア「先生と一緒に住んでましたが?」

    イオリ「先生に足を舐められた……」
    エア「………………レイヴン!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:35:55

    やはり褐色

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:29:16

    エアには舐める脚どころか身体が無かったんだよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:22:54

    >>48

    えっ体手に入れたから足舐めらせてマウントを取ろうとするエアちゃん!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:31:00

    >>48

    「今なら体があります!さあ舐めてください!」

    "待て待て待て待て脱ぐなそいつは笑えない!俺が悪かったから!"

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:50:00

    >>50

    それじゃあ舐めさせた、なんだ!

    先生から行動を起こしてもらって足を舐める以上のことをしてもらいたいんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:52:10

    本編でやりはしなかったけど、自分を食べさせるとかいうトンデモプレイがあったんだよね、エアちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:59:27

    >>52

    余燼お爺ちゃんとセリアか………

    アレ、ワンチャンセリアと余燼お爺ちゃんココにいる?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:09:45

    >>53

    一応レイヴンと転生エアだけ(場合によっては低確率でご友人化する新型チャティ君が新造されてたりミシガンの伝記が流れ着いたりしてる)って体で進んでるけど

    セリア=AM説を採用してコーラルリリースを御破算にされた怒りでレイヴンを追いかけて来たオマちゃんことセリアちゃんがいるみたいな展開は面白いかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:45:40

    >>54

    あー良いっすねぇ

    で、セリアに引っ張られてきたイグアスも居そうだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:11:45

    火ルートでもイグアスがいるかどうかは分からんけど
    AMがレイヴンが過去戦ったAC乗りのデータを持ってきててそこから再現したのを大量に繰り出して来て
    それに対して「これACシミュレーターでやったところだ!」って言いながらミレニアム生徒たちが相手をしている間にレイヴン先生が本体のところに……みたいな展開が作れそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 03:32:17

    "アリウスに老人が来た??"
    「あぁ、先生。なんかよくわからないことを経典として話してて…」

    〜☆〜

    『全ては…消えゆく余燼に過ぎない』
    「じゃあ、どうすればいいんですか?!」
    『賽は、投げるべからず…!火種は起こさぬに限るのだ…!』
    「全てが、虚しくてもですか?」
    『あぁ』

    "誰???"

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 05:54:14

    忍者研究部の外部顧問『六文銭』
    百鬼夜行の文化に触れ「ニンジャ」「カブキ」などを愛するが知識には偏りがある為正確に伝わっているかどうか不明

    「三途の渡しの六文銭、しかと受け取れぃ!!」プラズマヨーヨーブンブン

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:14:27

    >>57

    そういえば火ルートだから関わりなかったのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:52:17

    >>51

    イオリの時点で舐めさせてるがな!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:04:11

    >>50

    キヴォトスに行くまでどれくらい時間があったか分からないが一般常識がある程度備わってるのを見ると再手術の際に社会復帰プログラムも一緒に受けたのかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:40:37

    勝手なイメージだけど、エアちゃんはどことは言わないけれど平べったい気がする

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:53:42

    >>62

    成程つるーんすてーんすとーんな体型か

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:06:04

    >>62

    >>63

    大量のコーラルミサイルがそっちに行ったぞーっ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:47:31

    アリスが小さいからエアちゃんは背を高くしてみたさもある
    ゲーム部に関わったら某傑作ゲーみたいなセリフを言い出すエアちゃんが誕生しそうだ…エアだけに

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 04:21:13

    >>62

    俺の勝手なイメージではデカくはないが確かにある大きさな胸だと思ってる


    まあその胸の中にあるレイヴンへの思いはどたぷんって音が鳴るぐらい重くてデカいけどな!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:59:47

    >>66

    エヴァのアスカぐらいってとこか


    今じゃあのサイズも無乳扱いなんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:34:23

    >>67

    エアにプラグスーツ着せたいって言った?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:05:42

    カフェの装飾にACのコクピット追加とか、カフェでルビコンを再現しようとするエアちゃんとか

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:56:41

    つまりエアの戦闘服はプラグスーツをベースに各所にエフェメラっぽい意匠やパーツがある感じ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:06:07

    「……」ドヤァ
    "ん?どうしたんだエア?"
    「……」ドヤヤァ
    "あの……、そんな胸張ってドヤ顔されても……"
    「……」ドヤァァ
    "……チャティ!!"
    『ビジター、ミレニアムでは今日身体測定が行われたらしい。データによるとエアの胸部が1cm程成長したようだ。要件はそれだけだ、じゃあな』
    「……レイヴン、セクハラですよ」
    "理不尽!"

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:40:10

    >>71

    >>61

    社会復帰プログラムってデリカシーとかも学べるのかな・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:23:22

    >>72

    まあどうせエアちゃんにもデリカシー無いし……

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:51:59

    >>71

    ヒトの体で誘惑するのもいいけどコ波感マシマシに変な方向にかっ飛ばすエアちゃんも良いと思うのです


    例えばセクシーなレースクイーン衣装に621の作ったエンブレムを貼り付けていくが布面積が足りない為足して行ったらタイバニみたいなエンブレムまみれのスーツが出来上がってそれを意気揚々と621先生に見せにいくとか

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:57:27

    カラサワのコスプレしてるエア……?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:16:50

    そういえば、レイヴンとエアはウトナピシュティムでアトラハ・シースに突入する作戦で何を思ったんだろう
    ちょうど高高度にあるバスキュラープラント/アトラハ・シースにザイレム/本船で突っ込む構図だし

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:50:47

    >>76

    火をつけるではなく破滅を回避するための決行だから感慨深いかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:34:17

    >>68

    プラグスーツ!?エッチすぎ!ダメ!死刑!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:49:31

    エアの愛用品はどんなものだろうかとふと

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:09:12

    >>79

    レイヴン模様の《手作りエンブレム》

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:31:55

    >>79

    ACのキーとかかな

    あるのか知らんけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:01:35

    >>81

    多分あるんじゃないかな

    基本生体認証だけど盗難防止用の二つ目の認証手段の物理キー的な形で

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:36:28

    ACの機能を再現したパワードスーツを作ろうとしたらユウカに却下されるいつもの面子
    先生が全額ポケットマネーから出してくれてテンション爆上がりのいつもの面子
    先生がお金出したことにキレるユウカ
    カーゴランチャーでアビドスに逃げる先生
    完成したばかりのパワードスーツを強奪してABで追いかけるユウカ
    自作のパワードスーツでついていくエア

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:22:27

    カイザー理事を「スネイルみたいだな…」と思う621先生とエアちゃん
    アリスの「スネイルになってしまいます!」を勘違いする621先生とエアちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:48:56

    >>84

    (反射的に銃を構える二人)

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:12:30

    レイヴン先生から聞いたヘリアンサス型を試しに作ってみよう!と謎のノリを発揮したエンジニア部

    何かがとち狂って誕生したのがこれ↓

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:51:02

    "グレネードだ!グレネード持って来い!"

    「自律型の…何ですかアレ!?」


    C-Weapon


  • 88二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:56:27

    >>84

    火ルートで良かったな

    解放者か賽投ルートだったら反射で撃たれてた

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:34:58

    「こうなったら賭けますか? 負けたらこの首輪をつけて犬のようにワンといってもらいましょう!」
    "いいよ"
    「えっ…? ………ふ、ふふ、押せば引くとでも思いましたか? 良いでしょう! その勝負…」
    "ただ…"
    「な、なんですか…?」
    "この首には既に首輪がかかっていてね。「彼」以外には引かせないと決めているんだ"
    "悪いけど、本気で勝たせてもらうよ"
    「じょ、上等じゃないですか。そんな事言って後でほえ面かいてもしりませんよ?」


    "ってことが以前あって…"
    「………既にその首を引く人はいないというのに、あなたはまだウォルターの猟犬のままなのですね」
    "もう、それぐらいしかウォルターとの繋がりなんて残ってないからね"
    「………」
    「あのー、私の目の前で二人だけの空間に入るの止めてくれません?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:40:23

    こずから自由になったとしても、根っこは猟犬のままなのいいね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:33:59

    "カイザー……相手は企業なんだね"
    "任せてよ、企業を相手するのは得意なんだ"
    "どういう風にするのかって?まず工場とかを襲撃するでしょ?防衛に出てくるのも全部潰す"
    "それをずっと繰り返すんだ"

    「レイヴン、こっちの技術ならAAを防ぎきることは出来ないでしょう。OBで突っ込んでAAだけ撃ったらすぐ逃げれば一日三件ピンポンダッシュできますよ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:56:08

    >>91

    先生がゲリラテロするな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:25:45

    「始めましょうか。手前どもだけのかいだ…ん、を?」
    "おいおい…。飛んだよ、エア"
    「すみませんレイヴン…、その、あの傘の怪物がシースパイダーに似ていると少し、ほんの少しそう思っただけなのです…」

    エア一人の認知で怪談の概念が上書きされるのはコーラルの情報導体としての特性が云々

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:02:47

    >>93

    "そういう目線で見るとあの火車とかもヘリアンサスに見えてきた…"

    「やめ、止めてくださいレイヴン!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:11:24

    >>94

    次の瞬間ポップする野生のヘリアンサス

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:15:53

    包丁が溜めチェーンソー並みに痛いし口から火を吹くうえに高速回転してるので銃弾にも強い厄介なやつ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:33:45

    実弾属性は貫通に、爆発属性はそのまま、EN属性とコーラル属性は…なんだろう?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:02:46

    >>95

    生身で遭遇して軽くパニックになり手榴弾を連続投擲する先生

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:41:43

    >>97

    それぞれ神秘または振動になると思うけども……どっちがどっちだ?


    >>84

    解放者ルートだと事実上ごすずんの仇だからなぁスネイル……

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:11:28

    >>89

    なんか一人の時にウォルターからの録音メッセージを聞いてそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:43:35

    "戦車か…。実弾だとはじかれるから爆発属性の子を編成して…。よしっ、戦闘開始!"
    ガンッ(Normal)
    "あれっ?"
    「先生…。重装甲に有効なのは爆発ではなく貫通です…」
    "ル、ルビコンと勝手が違う…!"

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:55:51

    エアと和解して行動を共にするようになってからはエアがしっかり相性に合わせて編成を提案して組んでくれるので戦闘指揮に集中できるようになるレイヴン先生

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:26:30

    >>101

    でもルビコンもなんか環境が不定期に変わるよね

    初めの頃は重ショ唄鳥SNR車椅子で全てを破壊できたのに

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:41:51

    >>82

    何かあったときのためにお互いのACを起動できるようにしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:58:29

    >>100

    "621はあの人の…ウォルターだけの特別な俺の名前だ"


    ウォルターのことを悪く言われたらルビコンでのことを話して誤解を解く一幕がありそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:10:17

    【屋外戦・ゴズ開催!】

    "もうめんどくさいからACで出よう”
    「レイヴン?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:14:45

    >>91

    それはもうアサルトバンザイなのよ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:21:09

    生徒を叱るときに"それは笑えない"って言ってそう
    エアはそれ見て苦笑してる

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:23:10

    レイヴン先生は何か一仕事終えたりすると必ず"戻って休んで"って言ったりもしそう
    それと普段の喋り口調はどことなく戦友に寄せてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:46:23

    『621 これは、ある友人からの・・・ いや・・・ この俺からの、ごく私的な依頼だ』
    『お前は気付いているだろう コーラルの潜在的な危険性を』
    『アイビスの火で焼失したはずのコーラルは、しかし生き残り・・・ ゆっくりと自己増殖を続けていた』
    『集積したコーラルは指数関数的に増殖を速め、やがてはルビコンから溢れ・・・ 宇宙に蔓延する汚染となるだろう』
    『その前に・・・ コーラルを焼き払う必要がある』
    『それが、かつて星系を飲み込んだ大火を再現することになったとしてもだ』
    『これは、ハンドラーとしての指示ではない』
    『俺が、死んでいった友人たちから受け継ぎ、お前に託さんとする・・・ ひとつの依頼に過ぎない』
    『621・・・ 火を付けろ・・・ 燃え残った全てに・・・』
    『・・・俺の最後の仕事として、お前を自由にしよう』

    コユキが先生のPCから見つけたパスワード付き音声ファイルより

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:02:15

    コユキはまーた好奇心で曇ってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:15:52

    エアが察知してカウンターハックかましてセミナーが被害受けるまでセット

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:49:06

    >>110

    コユキを見つけた621先生の声音がひどく冷たくてもいいし普段と変わらなくてもいいな…とてもそそる場面だ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 04:58:24

    >>113

    ひどく冷たい声音が出かけて普段の声音に戻 そ う と している先生でもいいぞ

    そのことに気付いて泣きながら謝るコユキもいいぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:07:12

    >>110

    >>113

    それは、侵してはならない「領域」

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:15:32

    "コユキ、それは笑えない"
    "だが分かるよ、秘密は甘いものだ"

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:20:17

    (ロールケーキの香りが)匂い立つなあ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:33:37

    そういえばエアの機体って左にコーラルムーンライト持ってるけどキヴォトスだとムーンライトってどういうふうに扱われるんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:06:05

    >>113

    「コユキ、次にレイヴンのパソコンをハッキングしようとしたなら貴方との関係を切ります」

    「そこまで!?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:39:23

    >>118

    火ルートだしどすこいエアちゃん号のおっ広げアタックがそれにあたるんじゃ

  • 121適当&推敲してないよ!23/12/02(土) 23:26:33

    >>113

    あの日のことはよく覚えている。雪の降る寒い日だった

    先生が持っていてた古い端末を、何となく暇だったから解除してみた

    本当にこれといった意味もなく、ただそこにあったから手に取ったに過ぎなかった

    パスワードは確か・・・”あの火を忘れるな”だった気がする

    解除された端末の中身は、音声データとCOAMという星外で使用されている通貨の残高、それだけだった

    キヴォトスでは使えない通貨に興味はなかったので、音声データを開くことにした

    そこには、621と呼ばれる人とウォルターさんという人との記録が残されていた

    不思議なことに621さんの声は聞こえず、大部分がウォルターさんからの指示だった

    ルビコンという星への潜入に始まり、傭兵として名をあげ、ついには技研都市とか言うすごそうな場所へとたどり着き、最後はウォルターさんから、仕事を託される。大雑把に要約すればそんな内容だったはずだ。

    『621、火をつけろ、燃え残ったすべてに』

    そこまで聞いたところで、ミレニアムから帰ってきた先生に見つかってしまった。

    お説教されることを覚悟したけれど、

    「コユキ、ごめん。このことは、みんなには内緒にしてくれるかな」

    と言われた。後にも先にも、勝手にパスワードを破って、怒られなかったのはあれだけだった。

    そして、あんなに悲しそうな顔をした先生を見たのもあの時だけだった。


    何年か前にあった、惑星ルビコンの焼失。ウォルターさんの火を付けろという指示。そして、先生がキヴォトスにやってきた時期。

    つまり、先生はその621という人で・・・いや、これ以上は考えないようにしよう。

    怒られる以上に、あの先生の悲しそうな顔を見る方が見たくないから。

  • 122適当&推敲してないよ!23/12/02(土) 23:28:13

    >>121

    コユキを持ってないのと、バニーチェイサー見てないから、コユキの解像度は低めです。はい

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:54:18

    ベネ……

    見つかったの時の表情も、単に悲しいだけじゃない色んな考えが巡った複雑な心情からだろうな……

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:38:45

    コユキが大人しいからユウカが訝しんで余計にドツボになりそうな予感
    ユウカは優しいから…怒って心配して色んな感情を見せてくれるんだろうな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:06:33

    >>121

    雪の降る寒い日…別のAC混ざってる

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:34:34

    ウォルターやカーラを馬鹿にされたら一瞬真顔になる先生

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:52:03

    >>110

    「――という事態になりかねないので、見られて困るデータは削除するべきなのですが……」

    "断る!!!"

    「ですよね。なので代案を持ってきました」

    "ほう、聞こうじゃないか"

    「レイヴン、木を隠すなら森と言います。データを隠すならデータです」

    「というわけで大量のダミーデータを持ってきました」

    "でもただのデータだと音声ファイル隠せなくない?"

    「ご安心を、試しにいくつか開いてみてください」

    "どれどれ……"


    『手こずっているようだな、手を貸そう』

    『だまして悪いが、仕事なんでな 死んでもらおう』

    『いかん!そいつには手を出すな!』

    『大きすぎる…… 修正が必要だ……』

    『世に平穏のあらんことを』


    "……エア、どっから拾ってきたの、これ?"

    「昔ルビコンでAMをハッキングした際、重要ファイル内にあったものです」

    "ダミーになる? なるかなぁ……?"

    「謎の親和性があるので平気かと」

    "親和性ある? あるなぁ……? 何でだろうなぁ……"

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:59:05

    何ですか?まるでわたオールマインドがACMAD用の素材を集めてるレベルの重篤な汚染患者とでも言いたいんですか!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:51:52

    ベアおばと対峙した際にベアおばが先生の相手としてウォルターの人格を再現したHALをけしかけたりしそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:04:29

    >>129

    殺意の権化が降臨しそうな真似をする…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:33:37

    >>129

    エアがHALの足止めしてる間に誉を捨てた先生に確殺されるのがオチ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:28:17

    そもそもウォルターの存在を知ってるのが先生とエアしかいないからそれ以外の人間が再現するのはまず無理っていう
    二人とも他人にペラペラ話すような人じゃないしね

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:23:32

    >>129

    >>130

    その時だけいつもの選択肢風の

    "  "これじゃなくて


    C4-621 レイヴン シャーレ

    名義で切れてましたね(存在しない記憶)

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:39:13

    >>132

    そこはまぁレイヴンを調べて出てきた情報から組み上げたデッドコピーってことで


    でもそうなるとキヴォトス中…とまではいかなくてもエデン条約関係者にはレイヴンの火の犯人だとバレるわけだな

    それに見てみろ、アリウススクワッドを!ウォルターならどうした?不良在庫の第4世代強化人間をわざわざ引き取ったウォルターならどうしたと思う!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 04:59:30

    >>129

    ACの実弾武器でベアおば撃つからゲマトリアが回収することも出来なくなるよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 05:12:12

    偽ウォルターが出てきたら、完全に無言になって効いてるかと思いきや思考とか心まで全部が、生徒を導く先生から敵を全滅させるレイヴンに戻って暴れ散らかして欲しさある

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:11:00

    >>136

    「ベアトリーチェ」

    「お前とは、踊る気も、楽しむ気も起きない」

    「イラつくぜ…こんなチンケなコピーで俺を止めれると思われたことがなぁ!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:32:33

    >>136

    終わったのにまだ殴打を続ける先生に対してエアちゃんが「レイヴ…ッ先生ッッ!!!!!」

    って敢えて先生って呼びながら止めにかかれ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:45:32

    >>136

    >>137

    >>138

    偽ウォルターは「何故裏切った」みたいなウォルターなら言わないことを言うから621は先生としてではなくC4-621として偽ウォルターの排除にかかる


    "ハンドラー・ウォルターとの通信不可"

    "メインシステム 戦闘モード再起動"


    "C4-621 目標を排除する"

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:48:39

    >>139

    決定的な違いとして偽ウォルターは先生のことを「レイヴン」と呼ぶとかありそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:52:25

    偽ウォルター出された瞬間から表情も何もかも抜け落ちて言葉も発さずただ殲滅を開始するのありかも?
    伝える言葉も感情も全部無くして、かつての621のようにレーダーが敵だと示すものを全部消すまで止まらない猟犬

    なお、その姿を生徒に見られると…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:02:33

    >>141

    普段こちらを慕ってくれる生徒が怯えてる様子を見て正気?に戻った後しばらく失踪しそう

    エアも気持ちを汲んで足止めしてくれるだろうし

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:52:57

    >>121

    の後に

    >>142

    が起こった場合、ことの顛末を聞いたコユキだけは先生をまったく怖がらないんだ

    自分もウォルターのことに触れてしまったけど、そんな目に合ってないから

    そのことが遊びに付き合ってくれるとかじゃないところでコユキの自己肯定感あがったりする

    だからちょっとだけお返しに

    「先生は先生ですよ?」

    「だって私がみんなの秘密を見たり債権発行したりしたら怒ったじゃないですか。それとおんなじです」

    って言ってくれるんだ

    それから構ってもらうためのイタズラする前に「構って構って」攻撃するようになるんだ

    構ってもらえなかったらイタズラする

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:29:21

    >>143

    ハッキング能力で一気にヒロインレースを駆け上がってきたコユキ…!

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:08:03

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:10:07

    ベアおばもベアおばで特大の爆弾発言してフェードアウトするかも

    「あなたにつく生徒は可哀想ですねぇ!よりによって先生が、あのルビコン星系を焼いた主犯であるレイヴンだなんて!あなたは私以上に人を殺してきたというのに!よくもまぁ先生面できるものです!」

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:29:55

    ただ、ベアおばと対峙したのってアリウススクワッドと聞こえるかは微妙だけどミカくらいだし、案外レイヴンのことは広まらない気がする

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:03:17

    >>144

    エアちゃんも最初はハッキングとかしつつヒロイン力上げていったからね

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:54:52

    レイヴンの過去を知ってそうなの誰だろう
    たぶん連邦生徒会長は知ってそうだし、ゲマトリア御一行も知ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:39:36

    >>149

    世界線繋がっているのならリオとかヒマリが

    調べて知っていそう

    あるいは敵対してる時のエアに聞いているか

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:34:22

    自分の足を舐めてくる先生が実は星系まるごと巻き込んだ災害の犯人だと分かったときのイオリの心境やいかに

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:30:54

    >>151

    (猟犬…) ゾクッ

    (いや先生にとって大切なことなんだ) クビブンブン

    (でも犬に舐めさせるってこの前ネットで…) ゾクゾクッ

    (違う!相手は先生!大人の…犬) ゾクゾクゾクッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 03:42:16

    >>152

    「浅はかな…一体いつから<貴女の>犬になったと言うんですか?」

    「レイヴンの<飼い主>は過去から未来までただ一人だけです」

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:54:14

    依頼の都合で普通にレイヴンと敵対するエア概念
    船上のバニーチェイサーとかで用心棒として雇われて、C&Cとやり合うとかありえそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:09:27

    >>153

    (読心術かー…)

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:09:10

    >>154

    "ちなみにエア、いくらで雇われた?"

    「概ねこれくらいでしょうか」

    "ふむ……うん、なら私が倍出すよ。こちら側についてくれる?"

    「…………ふふっ。はい、喜んで。────というわけでコユキ、覚悟を」


    囧 「うあぁああああーなんでー!!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:04:08

    >>153

    この時だけエアの目がSOLみたいに紅く光ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:24:39

    >>156

    "あのときは取引した後撃ったけど、スウィンバーンもこんな気持ちだったのかな"

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:06:08

    >>156

    裏切らずに、コユキと一緒に反省室に放り込まれるエアもいいかもしれない

    なお、企業相手だと裏切るまでの閾値が低くなる模様

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:50:37

    エアの神秘ってACの再現だったりするのかな
    AAもPAもQBも大概なんだけど、ABはキヴォトスでは無法すぎない?
    ヘイローが背中にグリンって動いて真っ赤な轟炎吹きながら空を飛ぶエアが頭に浮かんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:53:53

    過去スレだと変異波形だった頃の名残で電子機器に干渉したり電脳っぽくなるみたいな感じのがあったな

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:51:58

    >>161

    神秘でコーラルの情報導体としての性質を擬似的に再現するとかどうだろう


    コーラルそのものだとちょっと厄ネタがすぎるし

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:41:06

    もしもコーラルそのままだと621が解放者ルートのウォルターみたいになっちゃうからな

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:02:54

    >>159

    "ミッション失敗だね"


    「ええ、流石に貴方相手は厳しかったです…」

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:09:33

    この前のとあるコラボイベントで駆り出されて、御坂に見事な蹴りを披露するエア概念

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 03:04:42

    AC6は2脚がローからミドル、逆脚はドロップキック、4脚は回し蹴りだからバリエーション豊かだね

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:12:48

    >>165

    ウルトラマンとメフィラスの蹴り合わせみたいな

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:12:38

    そういえばレイヴンの火のルートのオールマインドってどうなったんだろうか?
    焼滅したのか?それとも星外にいて焼滅を免れたのか?
    どっちにしろ計画続行不可能なことには変わりないだろうが

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:16:46

    「…………AC?」
    "いやまさか……そんなわけ……"
    「……ひとまず撃退しましょう。念のため私は疑似アイビスで出ます」
    "私もACで出とこうかな……"

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:05:54

    >>169

    "ACを出すまでも無かったね"

    「この星の兵器はAPが総じて低いのでしょうか?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:16:25

    >>169

    ビナー遭遇時

    先生「あれは・・・アイスワーム?」

    エア「シールドを破るためにアリスのレールガンでも借りてきましょうか?」

    エイミ「あれがいるの砂漠だし、”アイス”ワームはおかしくない?そもそもシールドなんかないし、アリスのレールガンは相性悪いし」


    ケテル遭遇時

    先生「四脚ACか・・・ちょっと厄介な相手かな」

    エア「ですがホバリング用のブースターは装備していないようです。どちらかというとBAWSの四脚MTのほうが近いのでは?」

    エイミ「あの装備でホバリングされたらさすがに打つ手なしかな・・・」


    ゲブラ遭遇時

    先生「重二かな、補助脚使ってるから積載上限オーバーしてそうだけど」

    エア「レーザーキャノンに8連ミサイル、各種タレットに加えパルスシールドと来ましたか。機動力こそそこまでですが水中に逃げられると追跡は難しいですね」

    エイミ「結構素早かったと思うけど、二人にとってはそこまで扱いなんだね・・・」

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 07:42:29

    >>171

    (アイスワームの防壁を破るにはまず我が社の𝑺𝒕𝒖𝒏 𝑵𝒆𝒆𝒅𝒍𝒆 𝑳𝒂𝒖𝒏𝒄𝒉𝒆𝒓を当てる必要があることを忘れているようですね駄犬)

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:15:54

    >>172

    死んでろカタツムリ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:34:36

    >>172

    >>173

    このスレシリーズはレイヴンの火ルート前提の概念だから、スネイルの生死が明言されてないよね

    (恐らく死んだのだろうけど…)

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:39:24

    >>174

    たぶんきたねえエスカルゴになってる

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:06:56

    >>172

    ふと思ったんだけどキヴォトスでデスワーム砲に相当する兵器って何になるんだろう

    やっぱりアリスのレールガンになるんかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:15:07

    アリスのレールガンをコアにした超巨大レールガンとか?(BFG-10000)

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:31:30

    えぇっ、アリスのレールガンをコアにしたアルカトラズ砲をキヴォトスに作るだって⁉︎

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:18:06

    >>178

    りっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:51:20

    ヒナです…
    シャーレに行くたびに先生がエアにあすなろ抱きされています
    もうそれが自然体になってるとです…
    ヒナです…

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:32:38

    やっぱりエアの声は頭から聞こえてくるのが落ち着くんだろうなって……

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:51:59

    ふと思ったけどエアちゃんと仲の良いキャラって誰になるんだろう…?
    とりあえずユウカは世話を焼いてるとしてあとは誰かな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:04:01

    所属がエンジニア部だったらウタハ達とはよく話してそうだし流れでアリス達とも知り合いになってそう
    あとは傭兵業でC&Cとぶつかったり共闘したりしてるうちに交流ができてるかも?
    近接の間合に持ち込んで来るネルを容赦なく蹴り飛ばすエアとかそんな感じでルビコン仕込みの戦闘術が妙に気に入られるとか

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:44:25

    >>129を経て最終章でお出しされるプレ先ウォルター

    ふと思ったがプレ先がウォルターの場合同一人物じゃ無くなるから展開が割と変わるんじゃ無いかな

    火ルート経由だからウォルターへの想いが最優先だろうし最後に離れることを拒絶しそう



    ≪ハンドラー・ウォルターより通信≫

    「お前にも…教え子ができた…」

    「_生徒達を…よろしく頼む」

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:02:24

    >>184

    解放者として散った自分でどや?

    ウォルターを裏切って自ら命を断ってまで選んだ先延ばしの先が詰んでいて

    ルビコンを、コーラルを、エアを守れず世界まるごと滅ぼした




    ・・・プラナもクロコも色彩との関係も確保できねぇ!

    純粋に先生と殴り合いにきた感じになっちまうな!

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:45:43

    >>180

    変異波形時代と違って身体があるからレイヴンと触れ合えるのが楽しいんだろうな……

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:25:39

    >>186

    たぶんレイヴンと寝ている可能性すらあるな

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:18:04

    >>187

    (添い寝してるだけ)

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:43:30

    身体を得た事もあって色々な身体接触を学ぶエアが夜のベッドの上の運動会に興味を持ち始める回

    再手術で性のあれこれも人並みに復活したし先生になるまでに一般常識を含めて色々学び直した為どうしようか頭を抱えるレイヴン

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:22:40

    >>189

    透き通ってきたな

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:02:10

    >>189

    いやユウカにドストレートに「レイヴンと性行為したいのですがどう誘えばいいのでしょうか?」と聞いてもらう

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:03:04

    次スレ建設します。
    少々お待ちを

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:13:22

    やあ戦友、ラスティだ

    逃げ込んだRaDの拠点を散歩してたらこんな機体を見つけた。

    試しにフロイトに送ってみたら見事にグリッド086が壊滅した。

    おかげでカーラとチャティとあとラミーとやらに追い掛け回されてる。助けてくれ。

    礼と言ってはなんだが、次スレを建てておいた。

    ぜひ、活用してくれ。


    【クロス】レイヴン先生とミレニアムのエア 6|あにまん掲示板"ビジター覚えておきな…こういう時こそ…それでも笑うのさ!!"星を焼いて再手術を受けたレイヴン先生となぜか転生したミレニアム生エアがいるキヴォトス概念↓前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
  • 194二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:16:34

    >>193

    立て乙

    ラスティお前さあ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:32:49

    >>193

    このまま一気に片をつけるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:33:03

    たておつ

    レイヴン、先生と生徒が結婚するのはキヴォトスではセーフだそうです
    ところで式場の好みなどはあるのでしょうか

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:35:22

    >>193

    たて乙です


    総力戦でカイテンFX(フロイト搭乗)と戦う時、

    「ハンドラーの猟犬?……いや、今は『先生』だな。そういう目付きだ」とか「お前とやり合うのも久しぶりだな、あの時の続きをやろうか」って言いそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:59:10

    >>197

    先生の見ている悪夢という体でAC組を出すとかどうだろう


    ゲーム的には唐突にオートAC戦(フォーミュラフロント)が始まる

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:09:17

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:10:26

    200なら5シリーズ移植

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています