ブルーロック241話 待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:31:35

    どうなるのやら

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:33:56

    荒らしはスレ主が消しますので無視してください

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:34:21

    あのタイトルはどう考えてもイガグリだろうけどイガグリじゃなかったらひっくり返る

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:35:32

    たて乙!
    ブルーロックスのワチャワチャが見たい!できれば海外勢たちとの絡みもみたい!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:35:47

    イガグリじゃなかったら食事回かね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:36:03

    日常回?なのかな
    國神にもっと出番を…ていうかちょっとでもいいから誰かと会話してくれないかな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:37:27

    フランス戦後は光堕ちヒーローとステーキ半分こを信じてるからな、金城…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:38:10

    久しぶりに食事シーンが見たいです…
    冗談抜きでトライアウト以来ないんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:39:24

    タイトル的にはまあイガグリが何か喋りそうだなとは思うんだけど
    ここでイガグリ出したとして果たして彼に活躍の場は来るのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:39:53

    清羅が最後のセリフから10週間経ったんだ。喋らなくてもいい、少しでもいいから顔を見せておくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:40:23

    >>10

    もうそんなにたった!?

    時の流れって早いね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:40:25

    少なくともインターバル入るんだよね?
    イガグリ始めとして出番少ない色んなキャラの掘り下げ欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:41:06

    イガグリ!君の主役回だって信じてるからね!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:41:08

    國神にセリフをください…
    イタリア戦でうめき声や舌打ち以外でのまともなセリフダークホースとツンデレの2個しかないんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:42:11

    >>10

    しかも喋ったのが「あい」だけっていうね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:42:23

    無年俸というか試合に出られないメンバーに触れるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:45:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:51:45

    >>17

    どこ情報?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:54:14

    >>2

    早バレっぽいのも一応消します

    あと6分ですが

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:57:29

    イガグリ何気に好きなんだよな〜
    頑張って欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:58:57

    次試合ドイツ休みだろうし、ドイツチーム内で紅白戦とかしてカイザーと雌雄決さないかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:59:12

    あと1分!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:00:13

    ちなみに早バレするけど潔が増殖します

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:00:39

    >>23

    世二!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:00:50

    きた!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:01:08

    すごい和やか!皆男子高校生だ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:01:14

    >>24

    世ゴーグルプレックスや

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:01:19

    なんでこんなにくろながかわいいのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:01:22

    雷市が嬉しそうでよかったよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:01:37

    雪宮がギャグ顔してる!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:02:02

    カイザーとネスの過去回想来る?!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:02:14

    ついに来るんか…
    カイザーネスの過去編

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:02:16

    カイザーが汗を沢山かいとる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:02:16

    イガグリやっぱ悩むよなぁ…でもエゴの形は人それぞれだから頑張れよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:02:23

    氷織の笑顔で泣ける
    なんとでもどーぞ!て言えるくらい強くなれたんだね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:02:41

    これネス絶対裏切らんやろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:02:41

    過去カイザー頭モッサリで草

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:02:47

    イガグリ「誇れ オマエは強い」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:02:52

    ひおりん楽しそうで嬉しいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:03:04

    イガグリが美形に見える

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:03:08

    過去のほう髪ボサボサなのに随分スタイリッシュにイメチェンしたな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:03:11

    日常編っぽいし体調悪くなんないかな〜と思ってたらなんか最後にカイザー出てきたし過去編になりそうだし今めにゃくちゃ体調悪くなった
    助けて

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:03:18

    ブルロ組楽しそうでいいなあ
    イガグリやっぱり悩んでたんだなどうやってスキルアップするのかわからんけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:03:19

    ドイツ仲良くてあったけぇ…アットホームなチームなんやろなぁ…(バスミュン組から目を逸らしながら)

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:03:21

    【朗報】カイザーの汗腺の活発化を確認

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:03:27

    ちゃんと絶望する才能持ってたなカイザー

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:03:28

    次回からカイザー&ネスの過去編かこれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:03:34

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:03:42

    次回”魔法使いと青い薔薇”
    アンパンマンの映画みたいなサブタイトルで草

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:03:44

    ひおりん笑い方変わった?
    今の笑顔のほうが心から楽しんでる感じがしていいね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:03:44

    潔カイザーのことマジで嫌いで笑った
    当然なんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:03:50

    カイザー左手にタトゥーないしなんか白い!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:03:51

    マリーシアで最後の最後にPK与えてしぬのか…イガグリ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:04:01

    イガグリ…お前死ぬのか…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:04:05

    ドイツメンツ仲良くていいね~男子高校生感ある

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:04:06

    あのカイザーさん試合でも汗出すくらい本気でやってもらえますでしょうか

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:04:07

    でもやってる事はカスだよねカイザー

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:04:12

    やっぱここでカイザーとネスの過去回かー

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:04:16

    ひおりんこんなに喜怒哀楽はっきり出るようになったんだねえ……よかったねえ……
    誰かの命令でやらされる達成感のないサッカーで自我も自尊心も潰されてたのがよくわかる……

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:04:17

    イガグリへの対応をみるにわりと潔は指導者に向いてる気がする
    本人が望むかどうかは別として

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:04:17

    連携したら最強って冗談じゃなく本当に本当の話だった

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:04:22

    あのドスケベスーツ着てるカイザー貴重だからありがとうございます

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:04:39

    カイザーが汗だくになってることに衝撃を受けた
    お前そんなに汗かけたのか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:04:45

    潔さん人生何周目?
    潔さんより年上だけどあんなに上手いことアドバイスできんわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:04:47

    カイザー今髪染めてるのか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:04:49

    汗かかずに負けるなら汗かいて勝てや

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:05:00

    ようやくドイツ主従のことが分かるんか…なんだかんだでずっと謎だったからなこいつら

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:05:08

    潔さんイヤイヤしてるしカイザーは内ゲバ続行するつもりだし逆にここで最強コンビって話出てるから共闘しないパターンなのか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:05:08

    凛が殺意溜め続けるルートになってて笑う

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:05:10

    サムネのひおりんの笑顔いいね!
    と思って開いたら極S呼ばわりされながら余裕で潔をいじり返してる場面で笑った
    もう完全にドSキャラだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:05:13

    ブルーロックは潔世一の物語だけどそれ以外のキャラクターにも皆それぞれ自分だけの物語があるってスタンス好き
    イガクリにも頑張ってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:05:21

    潔ってやっぱ頭が柔らかいというか指導者に向いてるな
    「寺を継ぎたくないから」とかわりと「そんなことで?w」みたいな反応する奴も少なくないと思うけど少しも否定せず立派なエゴだって反応になるのさぁ……一難時代無自覚だろうけどほんと生きづらかったろうな……

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:05:25

    サッカーの試合フル出場でしかもシャトルランレベルに走ってて汗かかないやつが汗かくってどんな強度のトレーニングだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:05:28

    これ作者的にはカイザー成長の鍵は潔じゃなくてネスってことなんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:05:30

    お互いを理解しあれば最強はたぶん読者みんな思ってる

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:05:31

    今週のブルーロック
    氷織極S→ネット『カイザーと潔もうコンビ組めよw』→潔「ファ○クオフ!」→俺先上がる黒名→イガグリ「どうしたら生き残れるかな」→潔「全然わからん」→俺寺継ぎたくなくてさ...→いいじゃんそれで!→サンキュ潔!お前は凄い→ザー「俺はノアを超えるため...」→ネス「君なら出来るよ」

    次回、魔法使いと青い薔薇(前編)
    デュエルスタンバイっ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:05:44

    簡単作画顔好きだからたくさんあって嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:05:47

    イガグリお前そんないい顔できんのか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:05:59

    タトゥー入れたのネスがきっかけだったりするのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:06:05

    >>68

    先週まではないって思ってたけど今回でわざわざ言及してるから逆にあるんじゃないか?って思ってきた

    わりと強烈に否定→結局はあるみたいな展開って漫画じゃああるあるだし

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:06:05

    ネスやっぱカイザーに潰された選手っぽい?這いつくばってたし

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:06:05

    ついにドイツ2人のことがわかるんですか!?!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:06:07

    イガグリどっちにでも転びそうなシーンだ・・・
    イガグリ生き残った場合代わりに誰を枠から外すか

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:06:07

    やっぱりカイザーと潔は組むと強いって作中でも思われてるんだな…組む日来なそうだけども

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:06:17

    この顔よ、こんな顔するの初めてじゃね?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:06:19

    髪長いカイザーいいな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:06:22

    潔本気で嫌そうで笑う
    まあそりゃそうなんですけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:06:24

    これフランス戦潔とカイザー組む伏線か?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:06:32

    見慣れた絶望
    僕は見慣れた絶望の中で不可能はないと君教えてもらったから


    って何!?
    それまでは挫折しか無かったってこと!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:06:34

    ネスにとって尊そうな過去が出てきそうだなぁと思う一方で
    絶望から救ってくれたってんならお前もっと試合中カイザーの勝利を信じたれよ~ってなった

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:06:44

    今回のタイトルが「たくあんと納豆」だったせいか次の「魔法使いと青い薔薇」がいい匂い感が凄い

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:06:48

    雷市「仲良し」
    ロレンツォ「メタメタ仲良しコンビ」
    SNS「意外と仲良し!」
    SNS「世界最強コンビ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:06:55
  • 94二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:06:57

    ネットの評判聞いてる潔初めて見る顔してる…
    よっちゃん、そんな顔できたの…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:06:58

    こんな綺麗にイガグリ描かれてるの初めて見たよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:07:01

    >>81

    それだと見慣れた絶望の中で光云々がおかしいからむしろ引き上げてもらったパターンな気がする

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:07:04

    >>85

    画像が中途半端に反映されとる…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:07:06

    組むとしてもフランス戦だけだろうな
    それとネスも関わってきそうだから2人だけの連携というよりもドイツ全体の連携になってきそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:07:06

    カイザー、どれだけ心境を告白されても今の結果は自分の行動が招いた結果よとしか思えん
    そんな君が好きだ、どんな過去だったのかじっくり見せてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:07:32

    過去編はまっさらな状態で楽しみたいから大人しく終わるまで情報断つ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:07:37

    幼馴染みだと思ってたけどドイツ主従は出会って1、2年っぽいな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:07:39

    カイザーのモノローグにネスが「うん…君なら」って返事してて草
    脳内を読むな

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:07:40

    >>91

    逆に重ねてるんじゃね?って思ってる

    もしかしてイガグリと潔との関係と似てるとか?

    2人で底辺→片方が成り上がるみたいな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:07:43

    潔がここまでカイザーのこと嫌がってるしカイザーも潔めちゃくちゃ敵視してるから連携はナシなんかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:07:48

    完全にフランス戦でのフリですよねこれ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:07:51

    なんかカイザーもさもさだな
    垢抜けたんだね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:07:54

    フラグがあからさますぎて共闘なさそう
    カイザー覚醒はやっぱネスがきっかけになるんじゃないか

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:07:55

    お互い理解はしてるのよ理解は…でもカイザーの行動がね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:08:05

    まあ第4節ドイツ休みよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:08:05

    左手タトゥーないな
    かなり前の考察スレにあった「2本の薔薇(=カイザーネス)で王冠(=世界一)を目指す」もしかして当たったか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:08:13

    過去編前後編で終わるの予告してくれてるのはありがたいな
    早くフランス戦見たいから

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:08:14

    かっこいいって思ったあとでも全部お前がやった行動が返ってきてるだけなんやでってなった

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:08:30

    >>56

    試合ですら汗をあまりかかなかったカイザーがあれだけ汗流す程打ち込み続けてるってことじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:08:36

    カイザータトゥーいれたの案外最近なの?
    どんな理由があったのかお披露目来るかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:08:37

    >>104

    普通の漫画なら連携フラグだけどわからん

    今週はなんかわざとらしくてやらないような気がしてきた

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:08:38

    やっぱりあの世界の視聴者とカイザーと潔連携しろって思ってんのね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:08:45

    まぁ思考は共有出来てるよね…思考は…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:08:47

    初めてイガグリの顔ちゃんと見た気がするわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:08:49

    いつのまにかイングランドが千切のチームになってて草

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:04

    ブルロ組のライバル感と戦友感のバランス良いな〜!

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:04

    できるよって青春ぽい事言っといてやることはクソお邪魔とかやめてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:05

    練習より試合のほうがぜんぜん走れるあるある
    練習のがきついからそういう意味で汗かくのは違和感ない

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:06

    カイザー汗かいてる
    カイザー長髪!?
    カイザーまだタトゥ男じゃない

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:08

    >>118

    ちょっとわかるw

    はじめてイガグリのアップ見た

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:11

    つーかカイザーとネスってわりと付き合い浅いのか?
    そんなに前じゃないよな

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:16

    >>105

    この潔のめっちゃ嫌そうな顔ジワる

    わかるよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:20

    ネスが無理やり連携させようとして初めて自我剥き出しにしたの見てカイザーの心が動くとかありそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:20

    申し訳ないが潔のイヤそうな顔クソ笑った

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:31

    >>119

    まぁチーム内年俸一位だし

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:33

    魔法使いと青い薔薇ってタイトル童話みたいで好きだわ楽しみ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:35

    どんなに2人にとって綺麗な過去でも現在が何やってんだお前らすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:38

    まあ、完全にシンクロしてるからねこの二人…全員気安くなって良い感じや

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:39

    >>119

    まぁどっちも年俸下がっちゃってるのでね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:41

    >>119

    まあ今1番年俸高いのお嬢だから

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:43

    >>110

    むしろモノローグで自分のこと第一に考えてるし完全にその路線無くなったと思うが⋯

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:45

    圧倒的な実力を持つカイザーにネスが光を見出しただけな気がするんだけど、これカイザーがネスのこと引き上げた感じなのか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:48

    作中に出てくるネットの声ってアテにならない気もするし、予想を覆して連携する姿を見せてくれる気もするし
    今からフランス戦が楽しみ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:51

    カイザーとネスにどんな過去があってもネオエゴに関してはお前が始めた物語だろ案件だからな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:59

    潔は自分からは絶対カイザーに話しかけないし誰かとコンビ扱いされてこんな嫌がるのも珍しいしでホントにカイザー無理なんだな
    まあなんだかんだフランス戦で連携シーンあるんだろうが

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:10:07

    逆に組まないフリなのかこれ?
    いや裏の裏を読んで組む…いや裏の裏の裏の裏でやっぱり組まない…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:10:10

    とりあえず今回で一個確信した

    國神のパス値の異様な低さもしかしなくてもチーム練習に参加してないからだな!?
    そういやワイルドカードから復帰したあと一度もパス出してないもんね!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:10:19

    >>130

    ドイツだけにグリム童話ぽいよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:10:29

    「コメント読み上げていこか?」のひおりんの顔可愛くて好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:10:35

    >>132

    よく考えたらベストカップルってなんやねんw

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:10:49

    みんなの色んな表情見れて嬉しいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:10:51

    >>110

    それにしては2人とも2人でやろうって意識がマジで薄すぎない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:10:58

    みんながいる→きもちわりぃだからフリもどーなるかわからんな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:11:06

    イガグリの描写を
    潔の評価がまた変わった
    イガグリの今後の活躍フラグ
    なんかどっちに捉えたらいいのやりたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:11:14

    イガグリはまだ焦点当てやすいやん、ネル君とかどうすんだよ。元U-20なのにイガグリ以下になるのは俺嫌だぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:11:17

    ドイツは16からタトゥー入れられるらしいしもしかしたらそれ以下の年齢である可能性が…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:11:19

    章の終盤前夜に何かと出番があるイガグリ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:11:21

    欲を言うならいつメン以外の掘り下げ少なめのキャラも見たかった
    お前らの事だぞ清羅と音留

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:11:25

    >>147

    絶対組まない!→仕方ない今回限りだってありそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:11:31

    汗かかない=スタミナ無尽蔵ではないのが分かって安心したけど、そうするとやっぱり試合中完璧なペース配分で体力消費を極限まで抑えてフル出場でも汗をかかないバケモノが何匹か誕生することになる

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:11:36

    >>132

    そんなこと言って好きなんだろー照れんなよーてヤイヤイしてるの男子高校生感あって好き

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:11:37

    カイザーが移籍する気満々なのを知らない哀れなバスタードファン

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:11:39

    普段はバイオレンスな世界で戦ってる姿ばかり見てるから、男子高生っぽいやり取りを見ると心が癒やされる
    サッカーしててバイオレンスってなんだろう

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:11:45

    フィールド外では相変わらず優しい男潔世一

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:11:51

    潔、君そんな性格だったけって試合中も試合後も思うのだよ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:11:57

    やっぱ「何のためにサッカーをやってるか」は大事なテーマになってくるよな
    皆それぞれ事情がある中で潔が美しさに惹かれてサッカーを始めてノアに憧れてW杯優勝を目指すというシンプルで純粋な動機なの良いよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:11:57

    カイザーネス回想って前編後編なのか前編中編後編なのか

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:12:00

    大会ベストカップル♡
    ↑♡でもう腹筋がダメw

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:12:03

    ブルーロックTVは潔を中心とした愛憎リアリティショーだった…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:12:10

    カイザーこれハーフウェーラインから決め続けてるのか

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:12:15

    イガグリも立派なチームZメンバーなんやなって
    元チームZの残留組みんなが潔を認めて讃えてるの胸熱や

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:12:16

    モノローグネスだし、ネス主観の回想っぽいからカイザー側がどう思ってるのかはまだ分からんな

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:12:17

    >>105

    これ凛と士道にも当てはまりそうなんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:12:18

    もしネスと世界一目指す主張のタトゥーとかだったらキショすぎるだろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:12:25

    イガグリ、お前けっこう顔良かったんだな……
    いつもギャグみたいな表情しか見てなかったから気づかなかったよ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:12:39

    すまん潔さんがめっちゃいいこと言ってイガグリも他人のゴール喜んでくれるから好きだがそれはそれとしてそんな心持ちなら他キャラ蹴落として残って欲しいとは思わないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:12:40

    潔イガグリに対して優しいな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:12:55

    イガグリ多分23位には生き残れなかったけど年俸はもらえました!オチなんだろうけどそもそも試合出れんのか…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:13:08

    次回でカイザーの話でて
    次の試合できちんと活躍するのかな
    ちゃんと王様やってるカイザーみたいな

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:13:13

    これを言えるイガグリと多田ちゃんとの差が出てますね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:13:16

    潔やっぱ基本的には良い奴だな

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:13:23

    過去編楽しみすぎるな
    もしかしてカイザーの髪の青いとこって染めてる?
    過去カイザー青いとこない気がする

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:13:32

    多分カイザーのピンチでネスが助けるために潔の影響もあって創造性に目覚めてカイザーと連携して凛ちゃんに勝つためになんだかんだ潔とカイザーも連携する感じなのかな
    カイザー結局バスタードに残りそうな感じだし最終的に潔カイザーネスチームメイトである程度お互い認めていい感じに連携しあえる仲になるのかもね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:13:33

    >>166

    そこまで前っぽい感じじゃないしカイザーのネスと出会う前の過去編はまた別にあるかもしれん

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:13:38

    攻めの時はお互いバチバチにやり合ってるのに、守備になると抜群のコンビネーション見せつけたからな…
    一部の層にツンデレカップル扱いされてもおかしくはない…のか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:13:43

    >>167

    凛と士道が言われたらあいつらどんな反応するんだろ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:13:45

    >>166

    「魔法使い」と青い薔薇だからネスの主観はバリバリ入ってそうだよな

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:13:47

    >>168

    絆とかのエピ普通の漫画だったらまああるかもしれないがこれブルーロックだしな

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:13:50

    「不可能はない」が信条のキャラなのに
    ノアからエースの座を奪うのは100%無理って断言してるあたり
    やっぱ最後はバスミュに残留してノア超えを目指すオチになりそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:13:54

    潔はノッブ(織田の方)並に身内に優しいし裏切りも一回までなら許すからな

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:13:58

    今週のカイザー見たら1人でやってく気満々なんだと思ったからネスと世界一に〜って意見が出るの意外

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:14:07

    過去カイザー大人しそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:14:13

    カイザーならできるよじゃなくてキミならできるよ、なのなんか良いな

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:14:26

    もし青薔薇タトゥーにネスが関わってるなら
    思ってた以上にカイザー→ネスが重い可能性あるよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:14:35

    イガグリのエゴ肯定のシーンかなり優しい…自分で理解してる奴には優しいよな潔

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:14:36

    それぞれが様々な思いでサッカーやってる中、主人公は純粋にサッカーを美しいと感じて好きだから世界一を目指してるってのが良いよな

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:14:41

    ワイ試合中の潔見慣れすぎて穏やかにしてる方が怖く感じるようになってしまった

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:14:51

    散々予想されてる
    ロキ出陣→ノア「同年代なんだからお前らでなんとかしろ。俺は出ない」→カイザーと潔が一時的に共闘する
    の流れがほんとにくるのか

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:15:00

    潔がバチボコにカイザー嫌いで面白すぎる当たり前なんだけどさ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:15:06

    というかネスって無意識に潔のことカイザーのライバルとして認めてない?
    カイザーが潔に執着することに対して怒りがなくなってるしカイザーなら世一にも勝てるよ!みたいな意味のこと言ってるし

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:15:08

    潔さんって試合外だと聖人すぎないか?試合外だと

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:15:10

    サッカーが好きだけでここまできてる潔の潔よさよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:15:17

    なんのためにサッカーやってるか、だとやっぱり凪のエゴは白宝時代に原点あるのね

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:15:17

    >>168

    別に良くね?それはそれでそれだけ固く決意したってことだしな

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:15:22

    取り敢えずイガグリはプロになれれば良いんだから
    こう何とか

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:15:30

    来週前編だから、2週間かけてカイザー、ネスの回想かな?個人的にはカイザーの過去って言うよりもネスの過去っぽい感じだが、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています