チェンソーマン コミックス 16巻 12月4日発売

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:10:30

    表紙は須郷ミリ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:11:31

    後ろの蝶はなんだろう何かの伏線?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:13:07

    ここのタイミングで新キャラ登場沢山するから今回は候補が複数人いたよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:16:34

    次は吉田かフミコくるかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:16:39

    ミリっていうかウェポンズ再登場あるんかねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:17:36

    落下さんが来て死ぬキャラが表紙の法則完全に消えたし君には生き残ってほしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:19:06

    この剣何?ソードマンだから?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:23:29

    女の子ばかりの法則は消えたので次バルエムかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:24:22

    背後の蝶々種類が色々いるんだよねこれ全部標本?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:26:56

    バルエムとミリとフミコとノバナもここで登場して名前判明かな
    役者が多くなってきた

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:48:47

    希望が出てきたしヒロフミそのうち来そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:51:47

    にしても顔がいいなこの男…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:22:40

    12巻 ヨル
    13巻 ユウコ
    14巻 キガ
    15巻 落下の悪魔
    16巻 須郷ミリ

    何気に二部初の男表紙か

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:25:00

    ミリ君色ありで見るとさらにかっこいいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:44:25

    おっ格好いいなあきっと表紙のコイツがデンジの新たな相棒になるんだぜ
    令和のリハクとまで評された俺の目は確かだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:20:43

    ミリって良い相棒になりそうだよね雰囲気は

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:29:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:29:37

    遠目で見るとヒプマイの山田三郎みたいだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:14:23

    2人を並べると………?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:15:05

    >>19

    やっぱりそう思うよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:21:50

    いざ似てるかと言えば配色が似てるせい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:59:29

    まだ戦闘とかで活躍してないけどドヤって剣を持ってるミリ氏

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:55:37

    死なない身体だから活躍してくれるんじゃないというかくれチャンスを

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:33:05

    この剣修学旅行の時お土産で血迷って買うキーホルダーのやつに似てるとか言われてて草
    ミリはそういうの買う

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:00:43

    かっけぇけど表紙飾れるほどの立ち位置じゃまだねぇな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:52:17

    でも刺客編三兄弟も表紙したし……
    それ抜きでももっと活躍してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:14:46

    このミリくんイラストいいな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:16:59

    表紙にもなったんだからデンジのアホな相棒枠か死ぬでも最期に見せ場あるって期待していいんだな!?するよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:25:43

    >>22

    変身はできたのに秒殺だった…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:28:19

    >>25

    敵でも落下さんレベルの活躍がないとな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:16:30

    チョウの種類が気になるでも虫詳しくない…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:02:38

    >>20

    ヒプマイの次男と三男足したみたいとも言われてるのみた

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:00:25

    ミリ君表紙にしてもらったのだから今後の原作での活躍をすこーーーしだけ期待してもいいよね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:26:57

    10巻 マキマさん
    12巻 ヨル
    14巻 キガ

    偶数の巻は四騎士のキャラになっていたから、16巻はナユタになると思ってたけど、予想外れたなー

    ミリ君も主要キャラになって活躍して欲しいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:32:34

    >>34

    ナユタはなんとなく10番な(21巻)気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:00:06

    アサちゃん悪魔殺しまくった結果が広告塔で広告塔になる前から活躍しまくってるってことはもうかなり実力あるね素の状態だとまだ弱いけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:00:18

    修学旅行だと就寝時間に先生に怒られそうなミリくん

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:51:11

    変身後のソードマンの姿も好きだから、
    そっちでも表紙に登場して欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:12:17

    武器人間変身版集合表紙とかも来たら喜ぶ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:24:14

    初登場の公安編だと、青パーカーで中にワイシャツ着てて服装違うんだよね。
    淡い黄色にしたのはイメチェンかな、それでも着てるって事はミリ君パーカーすきなんだね。

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:20:49

    >>40

    こっちも色違いパーカーだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています