魔女教大罪司教で誰が1番好き?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:38:58

    もちろん僕だよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:39:14

    ペテさん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:39:23

    全員嫌い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:39:39

    ジュース含めて良いならジュース
    ダメならレグルスさん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:39:56

    お前だけはない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:40:06

    声ならレグルスかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:40:12

    お前は嫌いだけどお前の台詞回しがいい感じにうざったくて好きで嫌い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:40:24

    レグルスの台詞回しは見てて好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:40:43

    ペテさんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:41:06

    ペテルギウスかなかわいいし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:41:18

    傲慢担当ナツキスバル

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:41:29

    カペラに蟲にされてスバルくんの前で惨い死に方したいのでカペラで

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:41:33

    散りざままでを含めてレグルス

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:41:41

    比較的話が通じるペテルギウス

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:41:50

    記憶失ったあとでいいならルイちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:44:01

    >>14

    新キャラ出るたびに最低値更新する魔女教いいよね...

    ペテさんですはまだまともって言う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:45:23

    >>15

    ルイちゃんはむしろ記憶戻ってどうするかによるな

    クソガキに戻ったら嫌いだしビクビク怯えてたら好きになるかも

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:46:38

    カペラちゃん好き…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:46:43

    愚問が過ぎるぞ焼かれたいのか!?
    そんなの愛しいあの人に決まっている!
    ペテルギウス・ロマネコンティ・・・律義で誠実なあの人は、自分が始めたことだからやめることなんてできないでいるだけだ!
    そのあの人の誠実さを、無辜の愛だと勘違いする淫売が多すぎる!
    ああ! あああ! 煩わしい!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:47:06

    >>17

    それはそれとして惨たらしく死んで欲しい

    ライとロイは死んでルイだけ生き残ったら許せんわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:49:07

    ここまでこいつ無し

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:49:20

    ペテルギウスは好き
    暴食三兄妹は顔がムカつくから嫌い
    シリウスは怖い
    レグルスは生き様も死に様も無様で逆に好き
    クソ肉はシネ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:50:25

    全員大好きだよ
    悪の組織とかの幹部って理性的な人がいたり信念的なものを持ってたりするキャラが少なからずいたりするのに見事に全員邪悪そのものみたいなメンタルしてんだもん
    しかも自分はまともで他の奴がイカれてると全員思ってるのも救いようがなくて良き

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:50:36

    >>21

    喰った相手の真似をしてオットーベア子ラムユリウス達を煽るのは好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:51:38

    こいつも無し

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:51:40

    ペテルギウス以外全員嫌い
    無惨並に不快

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:53:30

    >>16

    ペテ公初見時「すごいイカれキャラでてきたw他の大罪司教とか絶対薄くみえちゃうでしょw」

    五章読破後「全員ペテ公超えてきたんだけど…」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:54:21

    >>17

    というか記憶の回廊で殺し合いして自我もうないんじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:56:54

    ルイはそもそもイレギュラーな存在すぎてよくわからない
    ライとロイは普通に双子が魔女因子手に入れただけみたいだけど
    ルイは最初から身体がないってそもそも人間なのか何かの機能がバグで人格持っただけなのか

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:58:29

    >>25

    正体が実はあの人なんじゃないかという説をみてから違う意味で怖くなった

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:04:53

    大罪司教は単に強いキャラが悪いことしてるってだけじゃなくて、能力の性質が悪辣を極めてるっていうのが悪役としての箔に磨きをかけてると思う。

    一番好きなのはペテルギウス。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:07:51

    1番嫌いなのは色欲

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:10:47

    >>31

    シリウスとかがそうだよね

    あの権能厄介すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:46:56

    魔女教大罪司教傲慢担当ナツキ・スバルいいですよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:48:24

    >>11

    >>34

    まて!ズルいぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:50:45

    ルイちゃん一択

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:46:44

    >>36

    ルイ・バブバブは好き

    アルネブの方は大兎よろしく共食いで死んでていいや。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:54:45

    >>17

    そもそもルイといえる人格なのか?緑部屋の精霊と混ざったと妄想しているが

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:56:22

    >>27

    ペテは脳とテンションが狂ってるだけで人格とか思考回路はまともなイメージ

    他の司教はその逆のイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:57:29

    >>39

    わりとキレものだからね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:59:43

    質疑応答がきちんと出来るありがたみ
    故にペテ公

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:04:48

    >>29

    そもそも魔女因子はどうやって得る?って話ですよ。

    特にレグルスやカペラがそうだが大罪司教が魔女因子ありきな性格なのとか魔女教の福音書は預言書なこととか考えるとパンドラ当たりが誰に因子を渡すか決めている、どころか大罪司教やスバルは皆因子の器として調整された存在って可能性もある

    何か目的があって渡すならレグルスみたいな不安定なやつに渡さない気がするがああいうやつだからあれほどの力を得る確信があり、かつパンドラなら制御できる自信があったとかでもないと大罪司教がああも屑ぞろいにはならない気がする

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:10:27

    >>12

    カペラって殺してくれるかな

    個人的には醜いままでいさせられるイメージだった

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:18:15

    >>42

    レグルスが魔女因子に選ばれた、とか言ってたからある日突然福音と一緒に宅配されてきたりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています