タフ・カテゴリは必要なのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:00:55

    皆の意見が聞きたいですね…生(レア)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:01:20

    まぁコンパクトになるしできるならほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:01:49

    ミュートできるのはデカい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:02:05

    タフはこの掲示板屈指の大人気コンテンツなので必要だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:02:10

    タフスレってタフカテゴリだと流行らなさそう
    みんなミュートするし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:02:20

    アニメ化もしていない漫画のカテゴリとかできるわけないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:02:23

    懲りないッスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:02:23

    怒らないで下さいね
    別作品をタフ・語録で語る時は結局他のカテゴリでスレ立てするんだから意味ないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:02:24

    ワシは基本的に本スレしか見ないから必要ないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:03:10

    じゃあ俺も他のカテゴリ作れって暴れるけどいいよな?
    よっしゃあああああああ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:03:13

    >>8

    タフピーの原罪とか、タフピースとか、ああいうのを一掃したい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:03:13

    >>8

    その時にはスレ主が迷わず消せるじゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:03:21

    「以外タフスレ」が完全に荒らしになるので要る

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:04:07

    別にいらないんじゃね?
    管理人ちゃんはどうせ纏めないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:04:08

    ワイは自分の知らんカテゴリをミュートするので5ついっぱい使ってるので
    タフカテゴリがあってもミュートはせんかな
    タイトル見ればタフって分かるんだからわざわざミュートする必要を感じない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:04:26

    なんでここまで人気なんこれ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:04:44

    >>11

    見かけてもスルーしろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:05:15

    ぶっちゃけタフ禁止してもどうせ他に矛先が行くだけだからムダだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:05:37

    >>16

    あに・まんには隠れマネモブが多数存在すると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:05:37

    >>16

    INMと同じや

    誰も本編見た事無いくせにネタに使い易いからオモチャにしてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:05:41

    >>16

    もちろんめちゃくちゃ面白いからや

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:05:45

    >>17

    微妙に元のタイトルと似てるから紛らわしいねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:05:46

    クロスオーバー作れば問題なくね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:06:01

    >>18

    なんなら他に行ってくれた方が純粋なファンとしては嬉しいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:06:09

    >>16

    タフ語録を利用して人気のない原作を語りたいときに便利

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:06:15

    あにまん以外で聞いたことねーよこの作品

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:06:42

    >>15

    見たら分かるのに文句言ってる奴の気持ちがわからない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:06:44

    タフスレアンチの正体みたり!
    自己正当化に励みながら他者攻撃をやめない小学生の正体は荒れたスレを有働に流された弱き者だったのかあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:07:01

    風評被害系は他作品のカテゴリでやるのが存在意義みたいなもんだし本体の話題は本スレ内で大体完結しちゃってるからなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:07:11

    >>26

    ちゃんと壺やimg巡回しろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:07:27

    >>20

    本編見てない奴ばかりなら本スレであそこまで語られてねぇだろうがよ あーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:07:32
  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:07:36

    >>20

    タフスレに関しては、知らない人がタフを玩具にして楽しいって感覚がマジで分からんのだけれど

    なんか宇宙人が喋ってるところに想像の宇宙語でまざってるような感じしかせん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:07:40

    >>30

    あにまん民ちゃんが他の掲示板使い方なんて分かる訳ないでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:07:54

    >>30

    タフのイメージが下がり続ける…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:08:02

    怒らないでくださいね
    一人の頭おかしいアンチに気を使うなんてバカバカしいことこの上ないじゃないですか
    忌憚のない意見てヤツッス

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:08:11

    >>26

    待てよ ふたばや5ch、ニコ動でも見かけるぜ

    ニコ動なんかウマ娘をタフのキャラではないかとする動画もあるしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:08:34

    >>36

    なんで鯱島こんなに人気なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:09:09

    本家見ないで語録使うなって言う人居るけど
    じゃあ散々ネタにされたオルガとかどうなんですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:09:10

    マネモブアンチがこんなに居るのマジでここぐらいだと思うわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:09:31

    >>37

    ダスカに関してはイメ損を超えたイメ損

    でもツンデレかわいいキャラだから他人とも言い切れないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:09:55

    >>27

    うん、だから文句もないし、カテゴリもいらんと思うよ?

    好きな人達が、好きな話するのに掲示板を使ってるのだから、なんの問題もないと思うし

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:10:01

    >>39

    オルガ語録はそんなに無いからよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:10:11

    >>40

    マネモブ率も比較的高いと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:10:39

    >>38

    手早く相手を馬鹿ってことに出来るから、使ってるやつは誰のセリフかも知らないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:10:48

    旨いステーキを喰いましょう!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:10:53

    あにまんまんガチアンチといいタフアンチといい自分が嫌いだから消えろの一言が何故言えないのか
    本音を言うのはかっこ悪いと思ってるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:11:10

    >>40

    まてよ

    そんな奴ら文体的に2人、多くても3人程度しか居なさそうなんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:11:11

    問題なのはタフの作品自体を語ってるスレがほぼないことなのよね……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:11:19

    タフ語録は使いやすぅて色んなスレで使用されとるのは事実や…
    しゃあけど残念ながら(単体のカテゴリが必要なほどタフ本編に)人気が無いわ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:11:21

    >>40

    待てよ

    アンチを多く見かけるからって実際の人数が多いとは限らないんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:11:22

    >>28

    以前いた転スラアンチもその1人だと考えられる(シコ勢と有働に潰された)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:11:25

    >>47

    あにまんまんネタアンチかと思ったらまじでガチアンチ居るからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:11:34

    >>45

    シャチくんは割と正論言ってるし、実直でそんな嫌味なキャラでも無いんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:11:57

    >>53

    まああにまんまんに関しては分からんでもない

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:11:57

    >>49

    本スレを身に行け

    鬼龍の様に…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:12:06

    管理人ちゃがまとめる筈がないからタフカテゴリを作る必要がないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:12:41

    要はガンタフみたいな他作品にタフ文字ったスレが乱立しまくってるのが問題なんだしそれならタフよりもクロスオーバーカテの方が効果的なんじゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:12:48

    >>56

    ゲッ あのアホ不良中年も本スレ覗いてるのかよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:12:49

    タフが嫌いなのではない
    ただ単純に語録がしつこい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:12:52

    >>39

    それこそ自分の回りはあのシーンだけでオルフェンズ全体を馬鹿にするなって言ってオルガネタ嫌ってる人のほうが多いぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:13:23

    待てよ 本スレ以外にもタフの内容についてよく語っているタフスレはあるんだぜ
    代表的なのはvs鬼龍

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:13:37

    >>57

    VS鬼龍スレぐらいしかまとめそうなやつないんだよね

    しかもこれまで安価スレはまとめたことないから絶望的なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:13:54

    >>49

    マジで本スレに集中してるよな 他作品と違って個別の話題でスレが立ちにくいし立っても伸びないし

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:14:06

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:15:08
  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:15:15

    割と気になるんだけど同じネタ擦りなんてネットとかで日常茶飯事だけど嫌いな人どうしてるんだろ
    自衛できないところもあるのに

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:15:41

    >>38

    一応鯱山ね鯱山

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:15:42
  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:16:00

    そもそも本スレでは語録スレが蛇蝎のごとく嫌われとるからのォ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:16:33

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:17:11

    (ぶっちゃけスレ建てのネタが思いつかないから他作品のタフ語録ネタを立ててる)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:17:32

    >>70

    まじで語録スレ忌み子やん

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:17:59

    怒らないで下さいね こちらから見たらスレ主は分けわからない人ですし、スレ主から見たこちらも分からない存在だから不干渉が一番じゃないですか

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:18:24

    >>72

    ネタがないのならスレをたてなければいいのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:18:49

    >>69

    これが主人公の顔か?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:19:57

    五条みたいな口してて草

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:20:19

    タフ未読だけどそもそもタフ関係のスレって本スレかVS鬼龍、それに語録スレしかないしカテゴリ作るほどタフ本来の話題って無いしなぁ
    それなら吸死カテの方が先にできるんじゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:21:39

    >>67

    ここが初めてまともに利用する掲示板だという層が多いのと

    他所だとまかり通らない要求がここだと通りやすいから主張が強めになるのでは

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:22:56

    実際そのカテゴリにタフ・スレが混ざっているところで気にすることがあるか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:23:02

    >>67

    このスレ自体がネタ擦りやぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:23:21

    >>67

    なんならリアルでもありがちなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:23:38

    >>79

    お気持ちスレとか他所や本家だとボコボコにされるのにまかり通っているからなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:24:20

    おいおいタフ君はこっちでしょうが

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:24:46

    >>84

    髪型変えただけだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:25:41

    >>84

    ネオ坊首も太くなって貫禄ついてきてまさしく最強の武術家って感じがして好きなんだよね

    ロン毛のままでいてほしかったんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:30:02

    熱烈なタフ・アン・チ湧くたびに言ってるけど
    タフ内の1キャラ語るスレに「タフスレでやれ!」て出張ってきた蛆虫がいた事に代表されるようにどのジャンルにも一定数以上の蛆虫が存在するってだけなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:32:30

    関係ないスレに出てきたときにタフスレでやれって言いやすくなるから欲しい
    作品スレとカテゴリに引きこもっててもらいたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:36:34

    >>88

    そんなもんで語録に制限かけられるわけねえだろうが!(ゴッゴッ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:38:10

    >>80

    強いて言えば俺が好きなあの作品のスレが立ってる!やった語ろう!って思ってよくタイトル読んだらタフスレだった時のなんともしれないやるせなさは独特のものがあるな……

    いやべつに困ってはない

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:38:15

    タフ・カテゴリが出来たとして出来ることはif妄想やSS投稿スかね「ここだけキー坊が女の世界」などのスレが立てられると考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:38:51

    そもそもタフの話題を他所のスレで出してるんじゃなくタフの語録を使ってるだけだから単一カテゴリ程度で止められるわけないんだよね
    例のアレみたいな奴以外は普通に使われてるしな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:40:24

    >>42

    すまん同意のレスなんです

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:41:00

    >>89>>88のように一方的に他者他カテゴリを排する者は自分の入り浸るカテには必ず甘くなるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:41:24

    >>93

    すまんな、ワイも同意のレスだ(握手)

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:44:34

    でもね俺偽装タフスレの語録の勢いが面白すぎて本スレ覗いたりピ・ッコマで読み始めたりしたんだよね だって作品をロクに知らないまま語録を使いたくないでしょう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:44:35

    タフしかりVしかりウマ娘しかり目に入っただけでキレる奴は意味が分からないんだ
    youtubeのサムネやcm見かけるたびにキレてるんスかね
    人気作品は辛いんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:49:00

    偽装タフスレに限ったことではないけど乱立スレはせめてスレ建て放置をやめて欲しいんだ
    聖書×タフやデンドロ×タフみたいな内容あるスレの方がどう考えても面白いのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:52:24

    >>97

    怒りなんてものは放っておけば沈静化するから目に付くだけでキレるというのも違う気がするんだよね

    恐らくクレームを入れる事で要求が通る現実を眺めて、その光景から得られる達成感のような何かに取り付かれているだけだと考えられる

    その類の手合いはそれに成功してもまた次の標的を探すんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:54:06

    >>90

    あまり伸びない作品を語るための苦肉の策って面もあるし参加すればいいと考えられる

    偽装タフスレなんてルール無用だしな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:00:30

    タフが色んな意味でINMと同じ扱いになってる・・・現実にいる人間を愚弄してる点くらいしか作品に共通点ないのに・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:02:32

    >>101

    「現実の人物の愚弄」は猿先生の専売特許だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:03:18

    >>97

    「有名」ってだけで叩くのは二次元に限らずどの界隈にも一定数いるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:03:21

    ホモヤクザやサド看守が出てくるって共通点もあるがそもそも格闘漫画とホモビデオじゃ全てが違うわっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:04:46

    NARUTOとか特撮カテ作られたのって作品自体が「マトモ」に語られてたからだしな
    ミュートしたいとかほざく我儘な奴しかいない時点で作られる事は無い
    カテゴリってミュートする為にある訳じゃないんだよ^^

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:07:27

    >>101

    語録も本編見ないで使ってる人が多いのも共通点

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:08:40

    >>102

    クソみたいな専売特許でたまげたなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:08:46

    >>106

    ホモビの本編なんて見る層は本来ただの数人くらいだろうがよえーっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:10:13

    >>105

    キャラ単独スレとかは稀に立つとはいえ大体の真面目な話題は本スレでできるし、その本スレも基本低速だからやっぱりカテゴリは不要なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:11:44

    カテ違い警察みたいなもんがオナニーしてるだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:12:34

    >>105

    でも…まともに語られまくっているBLEACHや吸死はカテゴリ化されてませんよね?

    あと自分としてはタフカテゴリ出来てないから我慢しているんだ 本当は朝昇ファンスレとか立てたいんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:13:46

    元々は雑にタフ語録使って変なスレ量産してるやつに対して怒ってたスレだったのにそっちが沈んでからまたスレ建ててカテ警察叩く流れにしたの策士すぎない?
    タフ読んでるやつが出来る戦略じゃないでしょこれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:14:07

    >>110

    語録も日本語もうまく使えないのに人を煽って敵を作るような奴にはなりたくない

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:14:59

    >>111

    その他漫画カテで建てればいいなじゃにっスかね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:15:55

    >>112

    どのスレの話してるのか分からないけど推定前スレの時点でタフ叩きは反撃されてボコボコにされてたんだ

    最終的にタフアニメ化が必須ってことになったんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:16:42

    あにまんまん然りタフ然り人気作は荒らしの道具にされて道具まで嫌われるの悲しいなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:17:22

    >>111

    NARUTOの場合作られたのは何ヶ月も根気よく毎日の様に完走はしなくても長めのスレが建ってたからだと思うよ

    BLEACHも要望出すかしたら作られる可能性あるんじゃないかな 吸死はアニメ化ブーストもあるから様子見

    というかタフ本スレがあるんだしそこで朝昇についても語ればいいじゃんって話になる 大体の事が本スレで解決する以上作る結局必要ねーって結論に落ち着くんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:18:00

    >>114

    嫌だ タフ・アンチに「タフスレでやれ」とかレスされたくない

    まぁスレ主権限でアンチレスは消せるけど元々上限数少ないレスを消費されたくないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:20:00

    抑々批判浴びてる関係ないスレで空気読まずに中途半端な語録使ってる奴は大抵未読だから本スレに来る度胸なんてないんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:20:11

    こういうスレが伸びてるってことはタフ語録使ってるやつらはスルースキル無いってことだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:20:38

    >>118…あなたは面倒だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:20:44

    >>117

    本スレ内でキャラについて語る事とそのキャラ単独のスレ立てる事ではまるで異なると思うんですがそれは…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:21:15

    もう無理や
    荒れるほど人がおらんで
    対立煽りには遅すぎるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:21:15

    あくまでも本スレは「猿作品総合スレ」なのでキャラ単体の話題にはあまり適さないと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:22:05

    >>120

    なにっ 自分も同類だという意識がまるでない

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:22:53

    >>123

    >>125

    反応すんなよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:23:31

    vs鬼龍スレに最近行けてなかったから最近の名バトルを教えて欲しいのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:24:20

    >>126

    まあええやん

    どうせ荒れへんしなブヘヘヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:24:47

    タフスレは別に好きでも嫌いでも無いけども、タフスレにする目的で建ててないだろうってスレまで語録とかで埋め尽くすのだけはどうにかしてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:25:44

    >>18

    つまり自分の知らない気に入らないもんにわざわざ突っ込んでいって文句言うお気持ちヤクザが一番悪いんすかね?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:25:55

    >>127

    いつまで見ていたかによるけどとりあえずvs 魔王パム戦を推薦するのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:26:03

    >>127

    スーパークリークとかがらがらどんとかっスかね

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:26:04

    >>129

    タフって単語を使うだけでタフスレにされてるスレを見ると人生の悲哀を感じますね

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:26:12

    >>129

    どうにかなんてできるわけないんだよね

    大半は作品読んだことも無いだろうし語録で埋めたいんじゃなくて埋めれれば何でも良いんだから

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:26:44
  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:27:28

    >>129

    やってる奴がアク禁になる以外解決法が無いんだよね、酷くない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:28:10

    >>127

    年末の鎧モスラ戦やラーテ(戦車)、最近だと魔王パムやキトゥン戦も面白かったんだよね

    今は平和島静雄と戦わされてるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:29:11

    >>131

    >>132

    >>135

    あざーす

    お礼におじさんに入ってたブラギガスを郵送しとくのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:29:51

    >>131

    宮沢賢治のゾウ戦とパム戦はおじさんが勝った筈なのに人として何か大切なものを失ってて笑うんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:30:13

    >>138

    もちろんめちゃくちゃいらない

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:31:11

    タフ・カテゴリが欲しいですね…

    タフ、ターフ、toughでタイトルがバラついて検索しても出てこないって状況を減らせるしな(ヌッ
    タイトルのバリエーションを増やせてハッピーハッピーやんけ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:32:22

    ファンスレは建つであろうが現状を考えるにほぼ少数
    大体の話題は本スレで行われる 後は未読の寒い語録目的スレ
    今のあにまんにタフカテゴリなど必要か?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:33:03

    というか関係ないスレで関係ない作品の語録を、ってんならワンピやら鬼滅やらいっぱい見るんだがなんでタフだけめっちゃ叩かれてるんすかね?荒れたスレを以下タフスレとか言って埋めてく流れ以外で
    純粋に疑問

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:34:33

    >>143

    2〜3人の


    タ異

    フ常


    がいると考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:34:41

    >>142

    ○○タフスレは別に嫌いではないんだけどそれ込みでタフスレなんて作ったらウマのオグリスレより酷いタフスレ(真)以外多すぎ状態になるんだよね、酷くない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:36:18

    >>143

    なんなら以下タフスレなんてマネモブがやっても何もメリットないし面白くもないんだ

    そんなことやってる暇あったら本スレで最新話語ったりおじさんを愚弄してるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:37:05

    二、三人に入ってるか分からんけど正直以下タフスレとか言って乗っ取りにかかる連中は嫌いだよ
    それ以外はまあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:37:58

    >>143

    そりゃ荒らしからすればワンピや鬼滅と比べてファンの絶対数は少ないだろうから叩いても猛反撃喰らう

    心配もないだろうし、うまくいけば潰せるくらいに考えてるんじゃね?知らんけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:38:48

    >>147

    上でも出てるけどそんなことタフ民に言われても…なんだよね

    大抵タフの画像連投して流してるだけだから蛆虫でも出来るんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:40:15

    >>149

    結局それでもヘイトは猿漫画全体に及ぶんだよね

    ひどくない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:40:38

    >>135

    何気にvs弱き者のwikiが作られているんだよね 凄くない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:40:41

    >>148

    前もどっかで言ったけど

    ヘビー級で王座を獲れないからクルーザー級やライトヘビー級にウェイトを落として妥協する心理と同じものを感じるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:40:52

    >>147

    これで終わりの話なのに他のカテゴリがーとか数人のタフアンチがーとか言い出すのが気色悪いわ

    以下ワンピーススレとかやってるやつ見たことねえのにな

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:41:21

    >>147

    そういう奴は本スレとか関連スレ回してるマネモブからしても早くアク禁になればいいのにと思われてるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:41:24

    仮にこの世からタフが消えたとしてもスレ埋め流しは一切減らないと考えられる
    以下おやつスレなんかもいけるしな(ヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:41:32

    >>152

    荒らしって情けないですね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:42:05

    >>154

    全力で相手をタフアンチ認定して罵倒しまくってるこのスレでそんなこと言われてもな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:42:39

    >>153

    それはただ荒らしの道具として目をつけられてないだけで何の説得力もないのでは…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:43:06

    怒らないでくださいね
    無闇無節操にネタを振りまいている側が拒絶されたらそいつを異常扱いってバカみたいじゃないですか
    とはいえ誰かに止めろと言われたから語録使わないようにしろとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:44:21

    >>152

    >>156

    荒らしは荒らす事自体が目的だから態々母数多い不利な相手に挑んでいくメリットが無いと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:44:21

    >>154

    しゃあっ ヘン・ケン!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:44:34

    >>153

    143だが以下タフスレ〜ってやるやつらのことじゃなくて、例えばウマ娘のスレで呪術の語録使ったりとか関係ないスレで関係ない語録で反応したりする流れはここでよくあるが、なんで他の語録はOKで流されるのにタフの語録はたまにタフネタ使うんじゃねえよって反応されたりするのか、その理由が知りたかった

    以下タフスレって流れをやるやつはそりゃ当然嫌われるわそれは知ってる

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:45:09

    >>157

    言って意味がよくわからないのん…

    ここで言われてるタフアンチってなぜかタフ本体を攻撃してる奴はじゃないんスかね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:45:41

    >>162

    それこそ以下タフスレとかやってる連中と一纏めでヘイト買ってるって理解出来んか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:46:52

    >>162

    単純にそれらよりも目につくことが多いからだと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:46:54

    >>164

    そもそも語録も使ってない奴までマネモブ扱いしてる意味がわからないんだけど

    そいつ質問してるだけじゃね?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:49:11

    ここで罵倒しているやつというがどれのことを言ってるのかよくわからないんだよね
    まあタフ語録なんて大半汚いから罵倒に見えてるだけかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:50:04

    しゃあっ
    以下タフスレ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:50:29

    >>166

    喧嘩腰に見えたらすまんな

    でも強い口調の語録で喋ることしか出来ないマネモブってバカみたいじゃないですか

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:50:55

    >>168

    元からタフ・スレだろうがよ えーーっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:52:11

    >>169

    いや喧嘩腰とか聞いてないんだけど…

    まあもう埋まりそうだしいいや

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:53:15

    結局これなんじゃないですかね>>147

    端から見れば荒らしもマネモブも一緒なんだよ

    INM語録使ってる連中がここではその中身を問わず攻撃されるのと一緒で

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:53:55

    はいはい
    もうええやろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:54:52

    >>173

    マネモブではないもの同士で攻撃しあっているのでどうにもならないと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:54:56

    まあ隔離とかいう表現は嫌だけどタフ・カテゴリ自体は別に歓迎なんだよね(必要性はともかく)
    代わりに語録で暴れてる奴までマネモブ扱いするのはやめてほしいのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:55:24

    >>173

    しゃあけど

    残念ながらスルースキルが無かったわ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:57:43

    >>172

    規約違反は参考にならないと思うんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:58:51

    >>172

    INMは駄目と明記されてるのでは

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:59:05

    そんなにほしいなら作ればいいんじゃね?
    今なら作れるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:59:09

    >>173

    本来タフスレと呼べるものは本スレだけだぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:59:49

    例のアレはそもそも禁止コンテンツであって一緒に見えるとかそういう問題じゃないのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:00:38

    >>180

    おいおい普通に内容語ってるスレもポツポツあるでしょうが

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:01:08

    >>164

    その以下タフスレってやってるやつ以外のやつまでヘイトを買ってる理由を知りたいんだが……

    それこそ上で挙げられた例でウマ娘スレで呪術ネタ言っても呪術にヘイトが行くわけじゃないのに

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:02:31

    INMは初期には禁止事項じゃなかったしスレもポツポツ立ってたんだよね
    結局荒らしが乱立させた結果規約で禁止に載っけられたわけで

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:03:31

    vs鬼龍スレがタフスレじゃないなら他作品要素が少しでも入ったらタフスレじゃないんスか

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:04:20

    クククク⋯>>172はルールとマナーの混同・不快感と規約違反のすり替え・人格否定⋯そしてレッテル張りが含まれている完全お気持ちコメントだァ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:04:31

    >>184

    単純に荒れやすいだけで禁止されてるk国に悲しき過去…

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:04:35

    >>183

    以下タフスレでスレが乗っ取られてヘイトが溜まる

    猿漫画の語録を書き込む

    猿漫画へのヘイトが溜まっているので坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの論理で全ての猿を滅ぼしたくなる

    こういう流れと考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:04:40

    >>185

    あれはクロスオーバースレなんじゃないんっスかね?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:05:06

    >>161

    偏見って言うけど他所のスレで頻繁に問題起こして大事になって最終的に管理人がタフ禁止にする

    可能性を考えたらいなくなってほしいと思われるのは当然なんじゃないっスかね

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:05:16

    >>175

    これなんだよね

    仮に他所で暴れてる奴が居たとしてもそいつはヤクザでいう処の”破門者”みたいなものなんだ

    対処法は上でも言ってるように管理人がそういう奴をアク禁にする以外に無いんだから本スレや関連スレに居る

    掲示板運営に関して何の権限もないマネモブを恨んだりするのは筋違いなんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:05:33

    >>189

    じゃあ他の作品×タフスレもクロスオーバーに含まれるんじゃないっスかね

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:06:51

    >>192

    だからタフスレと呼べるのは本スレだけって言ってんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:06:56

    >>183

    逆に呪術スレでウマ娘ネタやればボコボコに叩かれる可能性が高いんだ

    オタク間でも差別はあるんだよね

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:07:14

    >>184

    管理人も本家の方ではインムの記事出してたし嫌ってるわけではなさそうだしな

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:07:34

    そもそもカテゴリ関係にハッカーが湧いてるせいで管理人ちゃんはこんなスレを見る余裕すらないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:07:53

    はっきりいってタフカテができても語録スレは消えないんじゃないか?(業界関係者)

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:08:03

    >>193

    さっきも言ったけど本スレ以外にもタフキャラ語ってるスレあるんだよね

    なんかエアプ感凄いんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:08:59

    >>195

    いや…あんまり好きそうではないぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:09:10

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています