変身怪人アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:10:59

    大体の宇宙人が人間に変身できるのによくそんな別名名乗ってんな
    ゴルゴン星人レベルになってから出直してこいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:31:28

    でも、お前、ウルトラマンに変身できないじゃん
    あと見た目がケムール人に似てて、まぎらわしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:32:06

    つーか、変身怪人やのうて変身宇宙人のスレやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:40:33

    >>3

    別名が変身怪人だから…

    ちなみにピット星人、アトランタ星人、アンチラ星人も別名が変身怪人です

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:28:04

    変身能力がなくて街中でも素顔のままの宇宙の帝王に喧嘩を売ってるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:37:24

    >>5

    帝王と名乗った描写があるのは初代とエル・レイだけだから許してあげて…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:38:03

    >>5

    >>6

    コイツらはバカな同胞のせいで風評被害を受けた被害者かも知れないのか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:45:04
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:21:22

    >>8

    ただ変身するだけじゃなくて変身能力の精度が増してタチが悪くなったから「凶悪宇宙人」なんかな(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:09:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:55:37

    >>9

    凶悪と言うほどでもない個体もいることが後に判明したけど肩書きは凶悪宇宙人のまま

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:42:42

    「変身」なんて特技をピックアップしてもらえてるだけいいほうだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:31:07

    >>12

    宇宙怪人は酷すぎて笑

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:19:10

    >>12

    セミ人間、ブラコ星人、ゼラン星人、レボール星人、カーン星人「まあ元気出せ同士」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:35:10

    >>11

    ちょっと(かなり?)可哀想

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:32:54

    >>15

    同族のとばっちりを受けた悲劇の宇宙人

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:29:28

    >>7

    >11

    もしとある星の住人が初めて遭遇した地球人が宇宙の帝王を名乗る極悪人だったら種族全体が「宇宙帝王 地球人」とか「凶悪宇宙人 地球人」呼ばわりされかねない

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:31:18

    >>11

    ウルトラゾーンでも未亡人と仲良くなってたな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:27:11

    >>17

    振る舞いには気をつけようね。

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:30:09

    別に変身能力自体はそのレベルで叩く気はないが
    変身怪人って名乗るのは出直したらってなる
    せめて怪盗二十面相とか怪物くん並みになってからにしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:15:27

    >>17

    バド星人可哀想すぎるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:01:39

    >>17

    ウルトラシリーズ世界ではそれらの別名も差別と見なされて新しい別名に変更されてる可能性もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています