甘酒に目が行きがちだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:41:50

    フクキタルのお守りもヤバいだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:42:39

    お守りはピンからキリまであるからさもありなん

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:43:36

    ドトウちゃんの表情はいつも通りなのかぼったくりに気付いたのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:44:25

    金持ちの後輩にふっかけるなんてフクキタルさん最低ですねファル子のファンやめます

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:44:31

    学生が買う値段ではねえけどサトノグループのお嬢様だしなぁ
    こんなんもんなんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:45:17

    万札しか持ってなかった説

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:45:25

    おつりが出るにしても1個が5000円より高いの草

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:46:17

    腕が進撃の巨人みたいなってるけど巫女服のインナーってこんなんなの

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:46:30

    千円札かと思ったらこれ万札かよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:47:28

    >>8

    白いのがインナーで赤いのは袖を繋いでる紐だとおもう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:48:18

    お釣りもらってるシーンあった…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:48:37

    一桁間違えただけかもしれないから…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:51:26

    2万渡してフクが「ハイ、ちょうどお納めです」って言ってるから釣りは出てないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:52:40

    もしかしたら巫女の毛入りだったり…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:54:15

    お守り1万円、甘酒千円で桁一つインフレしてる日本らしき場所設定なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:55:42

    本殿での祈祷付きでG1必勝祈願とかふっかけられるお守りなら1万でもいけるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:55:58

    >>15

    でも玉ねぎはセールとはいえ一個一円…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:56:04

    軽くググってみたけど2万のお守り無いわけじゃないんだな
    こんな手渡しで納めるような物ではなかったけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:56:50

    やっぱ万札だったのか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:56:55

    >>18

    でもこれは一学生の手製品に過ぎないんだよな...

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:57:36

    府中の大國魂神社の特大当り矢で1万円だそうだ

    普通のお守りは大体800~1000円

    御札・御守|大國魂神社(東京・府中)www.ookunitamajinja.or.jp
  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:57:42

    フクちゃんよく確認せずに千円札と思い込んでちょうどと言ってしまった説

    いや流石に気付くだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:58:07

    …今更だけどドトウは何をやってるの?
    何でフクと組んでるの?
    2人で何してるの…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:58:25

    なんかもう普通に賞金貰ってるんじゃないかコイツら?金銭感覚バグってるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:58:47

    >>20

    流石にフクの手作りではないだろう

    そうじゃないとフクが初詣を利用して手作りのお守りを神社の境内で勝手に売り捌くやべー奴になる

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:58:50

    >>17

    野菜関係は頑張ってるおかげで安いんだろ(てきとう)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:59:14

    >>23

    巫女のバイトでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:59:38

    >>24

    貰ってなかったとしてもサトノの令嬢定期

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:00:12

    >>23

    ウマ娘のアニメ初めて見たんか?フクとドットさんは大体一緒に出てきたでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:03:10

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:05:55

    >>29

    >>30

    >>27

    待て、23は神社に行ったことがなくて何をしてるのかが分からなかっただけかも知れん

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:07:21

    >>31

    ぶっちゃけ巫女の仕事がどんなもんなのか知らねえ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:42:02

    G1バの毛が入ってるとかでしょ
    何にせよかなりアコギな気はするが

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:57:03

    >>28

    フク側の金銭感覚しだいでこの犯行の情状酌量が変わってくる

    2万がはした金に見えてて相手も同じGⅠウマ娘って認識で売ってるならまだ…なんとか……

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:39:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 04:45:02

    >>4

    応援ありがとー☆

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 04:56:23

    >>35

    なんでこれが消されたんや?

    フクキタルの材料でお守りの値段釣り上げられるわけないってレスだったのに

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 05:17:10

    ちなみにキタサンブラックも同じお守り買ってるから2人して金銭感覚すごい事になってるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 05:19:49

    >>37

    最後に若干煽りみたいなの入れちゃったからその部分入らなかったかなって思って自分で消しちゃった

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:49:08

    やっぱサトノのお嬢様は違ぇや

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:00:07

    >>25

    普通にフクの実家じゃないの?ここ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:01:15

    >>38

    キタサンもお嬢様には違いないだろうし…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:05:04

    わ…ワンオフ品って可能性も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています