この2人

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:47:21

    ・ポンコツ魔法使い
    ・瞬間火力はとても高い
    ・すぐ行動不能になる
    ・才能の無駄遣いが多い
    ・喋り方が変
    ・名前が変(上:めぐみん 下:トキシッコ)
    ・ツッコミにもボケにもなる

    魔法へのこだわりとか使える魔法の数とか違いは多々あるけど
    すごく仲良くなれそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:50:20

    一応
    「この素晴らしい世界に祝福を」のめぐみんと「不徳のギルド」のトキシッコです

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:52:03

    主人公(保護者)への感情も重い二人

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:54:03

    どっちもマウント取らずにはいられない性格してるから喧嘩しそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:56:46

    ・他のキャラに比べて貧乳

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:58:59

    保護者同士が仲良くなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:59:50

    ダクネスとハナバタも仲良くやれると思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:06:57

    ゆんゆん枠はノマかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:10:44

    ダクネスは不徳世界の方が幸せだったのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:16:14

    >>8

    クリスの方が合いそうだ、見た目に

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:27:03

    めぐみんは取得さえすれば上級魔法で一線級で戦えそうではある
    トキシッコは爆裂魔法覚えたら命中率の心配は無くなるけどフレンドリーファイアの危険度が段違いに上がる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:32:17

    >>11

    キクルなら気合いで全弾回避できるから問題ナシ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:43:30

    アクアと対比するのはメイデナ…じゃなくてひたむきだな
    よくぬるぬるになってるし

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:58:33

    キクル「ソゲキッ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:33:00

    キクル「なんでそれで当たるんだ…」
    カズマ「なんでそれで当たるんだ…」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:08:42

    お互い相手の名前を変な名前だと思ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:11:03

    >>11

    いつから爆裂魔法ならノーコンが解消されると思っていた?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:11:19

    トキシッコは面倒くさがりなのに対してめぐみんは割とアクティブ系って違いはあるか
    めぐみんは何もなくても爆裂魔法発散する日課があるのが結構ネックだな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:19:10

    キクルがサキュバスのお店にハマる展開…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:21:05

    >>19

    本人は行ってないけど投函されてたチラシを他のメンバーが発見してトキシッコ筆頭に勝手にキクルの性癖を予想して盛り上がる回になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:47:23

    >>7

    ちょいちょい乙女要素があって攻撃が当たらない防御全振りのドM女騎士と、結構乙女要素あって攻撃は当たるし防御も固いけど魔法には弱いちょっとMに目覚めつつある女戦士か…

    ダクネスから途方もない程の悪影響を受けるイメージしか湧かない

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:55:57

    >>21

    むしろダクネスが悪徳世界に行きたくてたまらなくなるという可能性の方が高そうだから身分も考えると逆かもしれねェ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:59:20

    >>19

    かなり刺さりそうで草

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:59:41

    二人の最大の違いはトキシッコは度々エロい目に合う事か

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:01:05

    めぐみんは薄い本でよくエロい目にあってるからイーブンだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:04:20

    >>6

    容易に想像出来るし、多分一緒に飲みに行って仲良くなってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:06:03

    めぐみんは不徳世界にそのままの性能・性癖でいたら環境テロリスト扱いで収監されない?
    出会いはキクルの下で保護観察処分中か?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:06:14

    キクルがはそういうお店に行こうとしてもPTメンバーからのヘルプで泣く泣く撤退という展開になりそう感がある

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:15:24

    このすば世界に比べると不徳世界は魔物も人間も比較的常識の範疇で能力も割と控え目だから
    めぐみんみたいな極端な奴が来ると激しく生態系をぶち壊しそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:15:41

    このすばのサキュバスの店って寝てる時にエッチな夢見せに来てくれるやつだよな
    エッチな夢見せに来たサキュバスの子がキクルに近づいた瞬間反射的に制圧されてエッチな夢見る段階まで行けなくて絶望するやつじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:17:07

    >>30

    寝る前から引っ付いていればワンチャン…ね、寝ない…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:17:37

    どうしてキクルはどの世界でもそこはかとなく不憫な状況に陥るのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:18:57

    >>31

    思春期男子中学生並みのクソ童貞メンタルのキクルだぞ

    サキュバスにひっつかれた状態で寝れると思うか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:03:11

    年齢的にはトキシッコの方が大分上だけど自立度はめぐみんの方が高そうだな…
    どっちも冒険者として独り立ちしたらすぐにでも死にそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:15:09

    >>24

    めぐみんだって原典だったら服だけ溶けるスライムにマント溶かされてカズマの服の奪い合いしてたやろ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:42:34

    要素要素を見れば似てる2人だけど性格とか出自とかやる気とか結構正反対のところもある

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:55:01

    やる気が空回りしてるのとやる気が無いのだしね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:56:08

    >>10

    今クリスの胸は男性並みって言ったか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:28:15

    クッソ話ずれるけど、ミクリープとかマヒマヒとか不徳モンス達に集団で襲われるダクネス見たいわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:41:23

    >>39

    自分はいいところまでいくけど残念ながら期待していたとこまでいかなくて絶望するダクネスも見てみたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:42:45

    ミクリープの拘束はともかくマヒマヒの麻痺は多分効かないんじゃねーかな…
    ハンスの毒ですら効いてるかどうか怪しかったし

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:45:41

    ダクネスは拘束だけされて放置で目の前で他の子達がぢゅぱっじゅるるるるるるされてたら「うっ羨ましけしからん!(変態)」と「おい少女たちに手を出すな(正統派騎士、ノブレスオブリージュ)」がせめぎ合いそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:48:07

    関係ないけどトキシッコ結構フリーレンみたいな見た目してたんだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:43:24

    トキシッコと気が合うのはめぐみんよりカズマやアクアだと思う。一緒にコタツでダラダラゲームしてる絵面が似合いすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:33:40

    めぐみんはやる気だけならキクルとかハナバタ辺りと気が合いそうではあるけど
    爆裂魔法しか取らないというこだわりに理解を得られるかというと微妙なところだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:52:17

    ダクネスは狂花ハナバタに喜んで突っ込んでいきそう
    ウィズとエノメさんが相性良さそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:59:24

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:33:16

    >>45

    武闘家全く向いてないひたむきを否定せずに指導してるから、本人のやりたい事を頭ごなしに否定したりは多分しない

    ただ、周りの迷惑考えずにブッパするのはガチ説教食らうと思う。不徳組と違ってドジとかじゃないもんあれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:23:09

    とりあえず、不徳メンバーがこのすば世界に来たら間違いなくカエルに喰われると思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 05:37:18

    ひたむきはそのビジョンしかみえねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:22:25

    蘇生魔法が無い世界だから割とポンポン死ぬカズマ見て全員ドン引きしそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:24:57

    能力的にはメイデナの完全上位互換のアクアが現れてメイデナが落ち込んでたらなんか魔物にボコられるとかカズマにぼろくそに貶されてアクアが泣き喚いてそれを抱きしめて癒すことでメイデナが自信を取り戻したりしそう
    もしくは泣き喚いてるところをひたむきに甘やかされてダメになって調子に乗るアクアを見て(やっぱり私がしっかりしなくちゃ!)になるか

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:42:26

    >>4

    殴り合いになると喧嘩慣れ・体力差でめぐみんが勝つな……負けても口うるさいのがトキシッコだけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:46:21

    >>19

    本編でも、ひたむきの太ももに我を忘れたりするからなぁ

    サキュバス店だと際限が無くなってしまう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています