オイ…何で…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:29:08

    ミカサが…雪だるまになってる…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:31:27

    ベルトルトはどういう気持ちで佇んでるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:46:14

    >>2

    面子的にアルミンじゃないのこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:48:13

    顔がベルトルトだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:50:51

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:52:14

    エルヴィンは何の役なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:54:58

    雪だるま、サンタ、トナカイと来たらプレゼントを貰う良い子だよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:05:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:36:20

    煙突代わりなのでは

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:41:19

    >>2

    そりゃもう無でしかないよ


    出番終わってもなおマスコット感覚で関係各所に引っ張り出されるんだから……

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:43:25

    >>7

    左にハマり役の人居るのにね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:46:34

    >>10

    ベルトルトが壁を壊したことで物語が始まったからな

    仕方なかったってやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:50:28

    ドデカミンがいたらエルヴィンが立ってること自体が矛盾になっちゃうからベルトルトが立ってて正解なのだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:30:26

    >>12

    まあライナーが引き帰らずに強行させたんやがな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:12:32

    超大型巨人サンタが窓から見えたら絶対に子供ちびっちまうよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:15:34

    もはや仕事を選ばないことが個性になってるまである

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:20:39

    役の配置がじわじわくる…
    一人プロポーズデートスタイルなエルヴィンが気になりすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:35:30

    >>3

    唇から歯がむき出しになってるのはベルトルトさんだぞ

    (アルミンは唇ちゃんと閉じてる)

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:41:56

    二頭身のミカサもジャンは愛してくれるだろうし春が来る前にちゃんと溶けないように冷凍庫に入れてくれるはず

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:11:59

    \マフラーヲマイテクレテアリガトウ/

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:19:50

    兵長は自分の顔がでかでかと縫い込まれてるセーターがあったじゃん
    あれ着なよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:29:03

    多分エルヴィンはサンタ派遣会社の元締め?かなんかなんだろうけどそれだと花束が謎なんだよな
    リヴァイとハンジがエレンにソリを引かせて爆走して超大型くんは待ってるいい子役

    ミカサ?どの立ち位置なのか全く分からん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:56:34

    ミカサの顔一切の感情が削ぎ落とされてるみたいでじわじわくる
    どんな気持ちで雪だるま役のオファー受けたのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:29:16

    ミカサが顔だけ出してて身体が雪だるまの中に入っているわけでもなく、かといって顔の大きさを見るにミカサの生首ともまた違うんだよな
    なんなんだ本当に

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:50:33

    ミカサにマスコット感を感じたことはなかったのにこれ見て脳が壊された

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:57:06

    トナカイエレンがサンタ兵長にケツ蹴られてプレゼント運ばされてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:50:09

    兵長とベルトルトは仕事だと一緒になること多いけど本編で対面したのは天と地の戦いが初という

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:15:09

    このミカサ、アニメ1期くらいのCM思い出した。
    アンガールズ田中が出てた奴にこんな顔のミカサが出た気がする

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:32:21

    謎コスエルヴィン
    ミカだるま
    雑コラみたいな帽子の超大型巨人

    まともにクリスマスしてるのがリヴァイハンジエレンしかいない

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:35:15

    エルヴィンの役本当に意味わからなくて笑える

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:39:13

    立ち位置のせいかリヴァイがいつもより小さく見えるけどミカサのおかげで一番小さい枠回避出来たよやったね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:56:45

    ミカサは多分枠の関係でキャラ選抜から漏れたけどアニメも最終回迎えたしエレミカで出したいよねって考えられた結果こうなったと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:36:41

    そんな苦肉の策みたいな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:52:31

    うーんこの雑コラ感

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:20:59

    >>32

    このアクスタ?面白すぎるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:22:28

    >>3

    顔が全然違う

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:22:49

    >>2

    何時ものお仕事だよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:12:31

    アクスタになるとエレンのお前どこ見てんねん感増して草

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:55:25

    エルヴィンは「パーティーと聞いて正装してきたら他のメンバーはワイワイ系のホームパーティーしてた」みたいに見える

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:58:38

    ミカサが可愛すぎるから単体で欲しい
    あとハンジさんも懐かしい笑顔で可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:04:50

    サンタ服ってモコモコしてて身体のラインが隠れるからなのかな普段よりも兵長が小さく見える
    あったかそうだからいいけど
    あったかくしてくれ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:20:17

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:49:34

    これ詳細な設定とかあんの?
    エルヴィンはどういうことなん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:15:46

    ホテルとのコラボだから支配人役なんかな

    それでも花束持ってんのがちょっとよく分からんけど

    https://www.princehotels.co.jp/sunshine/plan/contents/shingeki/

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:00:04

    最初ハンジあたりが団長に変なこと吹き込んでドッキリみたいにしたのかと思って見てたけど、団長は大真面目にこれ選んでサンタ服着てきたハンジと兵長が顔見合わせてるのも想像できて面白いな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:03:05

    定期的にコラボの世界観が2013年に戻る進撃好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています