なあ髙羽

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:43:52

    1度配信活動をやってみないか?
    お前の超人があれば配信中にトンデモハプニングやありえないゲームのバグを引き出せると思うんだ
    ここは1発逆転狙ってYouTubeに手を出してみないか?
    宿儺が呪いの王ならば お前は配信の王になれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:46:12

    配信ならネタがウケなくてもMEMEにはなるからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:49:39

    撮れ高しかないだろ超人

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:50:21

    狩野英孝みたいな人気の出方するかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:51:02

    髙羽ゲーム下手そうだけど術式でカバーできる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:51:55

    大丈夫?
    ハミチンしない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:52:06

    大丈夫?存在しないバグとか作り出さない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:52:15

    本当にワンチャン行けそうなアイデアで笑った

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:52:50

    配信を見てる人って超人の影響受けるの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:53:08

    古いタイプの芸人だから気乗りしなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:57:34

    アンチコメに対して「クソ客がぁぁぁ」してる時皿とか割れてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:58:42

    ゲーム実況とか改造か海賊版を疑われるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:58:59

    ゲームで1番感動する時宅急便来そうだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:01:56

    顔出しまったり雑談中に窓から野球ボールが飛んできて頭に直撃してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:05:09

    髙羽「実はデスゲームみたいなのに参加したことあるけど...」

    コメント「は?」「嘘乙」「なわけ」「何言ってるの?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:07:37

    あまりにもありえないバグが連発して○天堂から訴えられそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:08:14

    高羽の漫才やコントを見たいかと言われたらそうでもないけどゲーム配信してたら見る

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:10:40

    「俺みたいなおっさんがVTuberに紛れてスパチャランキングにいたら面白いだろうなあ」←これだけで生活出来る

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:12:07

    >>12

    発生し得る範囲で凄い事が起きるのかもしれない

    ポケモンだと相手の攻撃で急所6連発位くらって沈むとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:13:09

    実際話題にはなると言うか術式で面白い事が起こって結果注目されるというか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:15:08

    >>18

    ガチ恋囲ってるVの中に髙羽いたらたしかに面白いから困る

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:15:54

    >>10

    気乗りしないけど誰かに勧められて(視聴者0人とはいえ)考えて喋る練習になるかな~とか思ってやったら1から10まで撮れ高しかねえみたいな伝説の配信やってとんでもない事になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:17:15

    有名実況者の切り抜き動画あるけど見所と面白トラブルと高羽の対処と見所多すぎて切り抜き出来ない奴

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:19:03

    >>23

    逆に髙羽普通シーン切り抜き集が出来そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:20:08

    術式の力でスパチャ集めとか洗脳の一種で草

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:20:41

    狩野英孝の切り抜きみたいなのが常に起きるとしたら俺は笑い死にすると思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:22:13

    Vって配信頻度や炎上対策込みでどれだけ真面目に客商売やれるかってとこもあると思うんだけど、根が真面目かつ芸人経験ある髙羽は案外Vに向いてるのでは??

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:22:31

    あくまでゲームの範囲で抑えてないと呪術規定違反で呪術界から警告来そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:22:37

    >>1

    面白そうだけど唯一の懸念点が持ちネタのせいで

    通信切れて配信終わりそうなとこくらいだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:23:32

    相方:髙羽リスナーの総称
    配信は欠かさず来るがなぜかリアルイベントには来ない

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:25:57

    「配信は面白いけど芸は面白くない」「副業:芸人」とか煽られてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:27:05


    ¥50,000
    最近配信活動に熱を入れているようですが、本業の芸人としての活動はもうやらないのでしょうか?
    せっかく一芸人としての髙羽さんを応援していたのに残念です。

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:28:18

    しっかり上限スパチャ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:29:19

    >>32

    ガチ効きして5分くらい黙ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:31:56

    >>32

    コメント「怖い」「草」「なにこいつ」「キッショ」「言いたいことはわかる」「余計なお世WiFiろしろ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:38:31

    髙羽にアンテやらせたい パピルスとメタトン周囲キャラあたり刺さりそうじゃん?
    後髙羽は「面白いかもだけど赤はご法度だからな」でGルート行かずにTPルートで素直にプレイ止めてくれそうだなと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:52:13

    はぐれメタル3連続で出てきて1匹も仕留められなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:25:27

    男性視聴者80パーセント超えてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:01:48

    >>32

    これは子宮に笑いを置いてきたくせに劇場の最前列に座ってる羂索

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:01:29

    しょぼんのアクションみたいな孔明ゲーを初見1発たまたまクリアしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:31:31

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:41:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:43:47

    ピンでやっていくのか相方とやるか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:48:07

    一発ネタのショートは全然再生数伸びないのに配信のショートはやたら伸びそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:49:52

    >>29

    くそ弱Wi-Fiがここで余計なお世話してくるのか…

    ネット配信においてはあまりにも致命的すぎて草

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:53:58

    >>29

    「今日の配信を楽しんでくれてありがとう!最後はいつもの持ちネタで〆ましょう!」

    「余計なお世W…」ブッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:24:56

    髙羽「俺ニュースとかあんま見ないから...」

    邪去侮
    ¥963
    大人の無邪気は邪気ですよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:34:49

    そうか髙羽がRTAやったら某兄貴の如く一瞬で復旧はできてもとんでもないガバを起こしまくれるのか ラスボスの先制だとかカセット本体のガバとか重要キャラの麻痺とか

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:02:26

    Apex配信中
    「カーンチ‼︎キルポちょうだい‼︎」(ミラクルヘッドショット)
    「お願い‼︎時そば的なノリでいいから‼︎」(3タテ)

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:15:45

    >>49

    ハゼノキ

    ¥1000

    ついてくんな 4ね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:17:06

    >>18

    下手なガワよりキレッキレの実写感あるアバター出しそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:46:45

    ビール飲みながら脳みそ縛り実況したら余計カオスになりそう
    何なら寝落ちする

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:02:40

    お金入っても防音設備に使う位であんまグレード高い住居とか行かんのやろなって感じが凄い

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:43:58


    ¥10,000
    昨日告知も無く、枠が変わった理由ってなにかありますでしょうか?


    ¥10,000
    芸人としての髙羽さんには失望していますが、ライバーとして今後活動する予定でしょうか?


    ¥10,000
    髙羽さんの配信自体は悪いものだと思っていません。「面白い芸人」って思う人は絶対いないと思うけどw


    ¥10,000
    今後の活動次第ではチャンネル、Twitter、メンシプの解除を考えています。


    ¥10,000
    髙羽さんは本来真面目に笑いを追求する人、「100人いたら100人全員笑わせてやる」人だから、相方の皆さんは気をつけてあげてね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:49:41

    脳が元気で安心したよ
    アンチに見える面倒臭いファンとしてしっかりスパチャ払っていきそうなのはわかる

    髙羽はコメントに返事してる最中にやらかして悲鳴上げてそう
    ゲームとコメ返を同時にこなせないタイプなのにやろうとするからよく死ぬ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:58:59
  • 57二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:07:16

    本気で怯えさせる相方があるか
    リスナーからもいつもの人認識されてて「うわ来た」「今日の脳コーナー」「答えないでいいですよ」ってツッコミ入るやつだろこの脳

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:13:22

    >>54

    ちゃっかりメンバーシップも入ってて花

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:53:54

    辛辣スパチャ投げメロンパンは草
    しっかり全ての配信を網羅しているので的確に髙羽のメンタルに効く

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:56:23

    あまりにも低確率なイベントを引きまくるので改造を疑われるけどクソみたいなアンラッキー低確率も引くのである意味ツキにめちゃくちゃ愛されてるライバー扱いされるんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:04:26

    脳 ¥10,000
    ゲーム配信の時に狙ってボケた時ダダすべりしてるのわかってるならやめたら?コメント欄ではみんな笑ってくれてるけど、真顔でコメント打ってると思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:15:45

    低確率イベント以外に変なバグも引きまくるせいで「非公式デバッカー」とか呼ばれたり、タイム短縮に有用なバグを常に探してるRTA勢にチェックされたりしてそう
    折角貰った案件でもバグ引いて「このゲームバグだらけか?」「これは星1」「修正はよ」とかコメされまくって慌ててほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:54:43

    RPG実況は全キャラの台詞を髙羽がアフレコしていくスタイル
    女子だろうが「髙羽よ♡」のノリでアフレコしていくので「羞恥心とかないのか」「これは邪気」「もう少しお客さんを意識して声を作って下さい ¥10,000」の褒め言葉が流れる

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:57:02

    逆にこの超人ハプニングの例として出される狩野英孝は一体何なんだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:47:58

    超踊るメイワリやってほしい
    机だかタンスだかに体あちこちぶつけてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:55:22

    壺男のクルクルボヨンverやらせたら一回の吹っ飛びでゴールの宇宙空間まで行って伝説になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:59:00

    リングフィットをそこそこの運動強度でやってくれそうだ
    毎日欠かさずに今日のリングフィット的なのを筋トレぐらいの気持ちで続けてるやつ
    とりあえずカメラ回しとくけどあんまり実況せずにただのプレイ動画…のはずが稀にミラクルを起こすんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:07:10

    むしろいっそバグまみれのゲームを髙羽にやってみてほしい
    なんか一周まわってなんのバグにも遭遇せずコメント欄から総ツッコミが入る

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:26:11


    ¥50,000
    どうしてメインチャンネルでマイナー寄りのゲーム実況をして 逆にメンシプで王道のゲーム実況をしているのでしょうか?何かこだわりがあるのでしょうか?

    脳 2nd
    ¥50,000
    ライバーとしてトップをめざしたいのなら最低限の配慮や努力は怠らないでください

    脳 3rd
    ¥50,000
    髙羽さんは意外とリアクションが薄いからストーリー性のあるものよりもハプニングを期待して自由度の高いゲームをやった方がいいですよ

    脳 4th
    ¥50,000
    配信中にちょくちょく出すネタが微妙に一般受けしてませんよね。私はプロだから分かりますけど他のリスナーにはいまいちっぽいの気づいていますか?

    脳 5th
    ¥50,000
    あと無許可で切り抜きしているチャンネルをよく見かけます。ここでしめるとこしめないとファンの民度も疑われますよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:40:27

    >>69

    このお気持ち長文脳みそどうにかしろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:50:58

    >>69

    「私はプロだから分かりますけど」で駄目だった

    厄介ファンの発言でしかないのに上限までスパチャしていくから脳ほんまお前…


    切り抜きチャンネル髙羽がシメる前にチャンネル停止に追い込まれてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:08:48

    >>69

    金額上がってて草

    金額が上がるほど与えられるプレッシャーも上がるということを熟知しているなこの脳みそ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:49:29

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:16:10

    >>69

    配信見ないからわからないんだけど脳みたいなのはよくいるの? なまじ100%ファンだから下手なアンチより恐ろしいんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:33:13

    >>62

    コストコの椅子みたいに逆に何故か売れて公式に熱烈歓迎されて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:44:06

    脳さんはスパチャハラスメントしてないで相方になれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:45:29

    プレイヤーがダメージ受けるたび「痛っ」って地味なリアクションしてそう
    たまに連動してタンスに小指ぶつけたり頭ぶつけたりする高羽

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:48:07

    でも今回見る限り高羽はどこまでも「芸人」やりたいんだろうな
    芸人でもYouTubeで伸びまくってる人とかかなりいるし配信路線ももちろんありだが

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:02:57


    ¥50,000


    脳 2nd
    ¥50,000


    脳 3rd
    ¥50,000


    脳 4th
    ¥50,000


    脳 5th
    ¥50,000


    脳 6th
    ¥50,000


    脳 7th
    ¥50,000

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:20:09

    >>79

    過剰な短文赤スパ連投で配信を荒らさないでください

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:48:03

    すくーなに赫チャするガチ恋ユニコーンごじょーらとはまた違ったタイプの厄介ファン脳みそほんと草

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:57:18

    >>81

    同じ赤スパなのにタカーバいつもありがとう!や応様構文は使わなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:06:39

    >>82

    どっちかっていうと「チキン冷めちゃった」よりも「(髙羽の)肝冷やしちゃった」だからなこの脳みそ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:22:22

    >>74

    その手の厄介ファンはたまにいる

    スパチャ芸するお前その金の使い方でいいのか?ってやつはよくいる

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:24:51

    >>15

    実際巻き込まれた一般人とか外いる一般人とかもいるしアレかーってなる視聴者もいるかも

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:44:41

    >>78

    配信もするけどあくまで本業は芸人!って芸人活動自体は意欲的に続けてくれるんだろうな

    じんわりとだけど芸人活動も見てくれるタイプのリスナー増えてほしいよね

    でも「こいつおもしれー!」って思ってくれるファンより「見てるとなんか元気出るわ」系のファンの方が定着しそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:58:21

    >>76

    相方なのに別アカで毎日スパチャ送ってるだけかもしれねえだろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:29:45

    >>87

    それはそれでその方が怖いよ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:44:28

    あんまり悪質だとBANされるけど脳はその絶妙なライン見極めてお気持ちスパチャしてそうで嫌

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:47:21

    脳の人ダメ出しする時はすごいロジカルにチクチク突いてくるのに面白かった時は「超面白かったよ」としか言わないじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:44:59

    配信でアンチコメ書いたら脳に特定されて潰されそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:41:18

    >>91

    むしろ的外れな感情的アンチコメに髙羽のどこがダメなのか理路整然と反論してそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:56:49

    的はずれなアンチコメにはロジカル反論(※8割髙羽のつまらなさはどこにあるかコメなので傍目にはアンチと厄介アンチの言い合い)
    ただの荒らしコメは特定して潰す
    どちらをするときにもスパチャは飛ばす

    脳の人忙しそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:12:58

    このスレだけでスパチャ代70万だけど脳金持ってんな

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:08:50

    >>94

    これ概ね髙羽を養ってると言っていい額では…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:32:15

    ban対策に複垢持ってそうな脳みそ(アヒルのりとし、フレグランスなど)
    もう羂索お前も配信しないか?髙羽とコラボしろお前が相方だ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:51:32

    >>86

    それこそ現実の話になるけどこのカテでもたまに貼られてた呪術のモノマネしてるガリレコとか鬼ぷりんはYouTubeでも活躍してるしな

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:09:12

    >>95

    高額スパチャにビビってプレイングミスするのを貶しコメントするまでが面白かったよなんだろ脳的に

    どんなにスパチャ来てもお笑いのDVDやチケット買うなどして生活水準は変わらなさそうだな髙羽

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:11:15

    術式って素質ある人か、呪具通してしか見れないのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:53:08

    先輩コンビがスイカゲームやってるから挑戦してみないか?パペットマペットって言うんだけど知ってるだろ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:36:17

    髙羽にスイカゲームやって欲しい
    「前このスイカくらいの鵺見たことあるんだけど本当でかかったなー」

    コメント「は?」「なにそれ」「映画?」「幻覚キメた?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:39:03

    感情的なアンチコメにはクソリスナーがああああ!!からのキレ芸できるけどロジカルなアンチコメには普通に傷ついたり凹んだりしそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:47:05

    ホラーゲームとかする時は芸人としてやや大袈裟に怖がったりしてくれると思うんだけど、たまに出るガチで怯えた「ヒッ」みたいな声のがウケてそう
    ついでにその声がガチロジ粘着脳からロジハラ赤スパが連続で飛んできた時と似てたせいで悲鳴の比較動画作られてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:12:22

    髙「俺はどんなアンチコメも上手くかわせる術を覚えた...ちょっと悪口を書いてみてくれ」

    「おもんな」「副業芸人」「はよゲームやれや」「なに?」「誹謗中傷したくない」

    髙「そろそろあったまってきたな...じゃあ今からやるぞ 意中の子の前で披露するといい」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:16:56

    >>104

    「赤スパおねだりやめろ」『脳 ¥50,000 もっと意中の子のことを考えてウケをねらってください』「うわ出た」「きっしょ なんでこんな早いんだよ」

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:36:21

    >>104

    ¥50,000

    あのさぁ それクソ弱WiFiが勝手に繋がった時のギャグだよね?

    それを全く関係ないところで披露してどうすんの?リスナーを期待させといてそれはないでしょ

    あとアンチすら上手く扱えないのになんで急にそんな事するの?

    ※このスパチャに余計なお世WiFiで返しても何も面白くないからね?お疲れ様でした!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:42:07

    >>106

    憂太

    ¥3,000

    5万も払って粘着しないでください

    髙羽さんにアンチはうまくかわせませんから

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:45:49

    とある日の配信……

    『はわぁ、いや、えっと!?ムービー終わってもその顔なん!?ちょちょ、ちょ、待てよ!その顎が本体みたいな顔面でカッコイイこと言われても集中できんて!うわ、今一瞬虚空にパーツが…あなたホントに俺とこのまま戦って大丈夫!?接骨院いこっ!?いや待って普通につよ、イヤイヤよ!赤は御法度なんだってば!』
    もぶもぶえーん い つ も の
    mob 髙羽がまーた見たことのないバグ引いてる
    茂部猛武 舞台上で発揮しなよ この類まれなるウケぢから
    モーブ 髙羽はただの鍵開け師だから 面白いのはゲーム
    最強 ねぇねぇ高羽って僕にも対抗できるほど強いって聞いたんだけどマジ?勝負してよ〜
    もぶもぶえーん 何か空気嫁ないのおるな…。
    髙羽史彦のファンです ¥1,000
    この前のハゼノキさんとの即興漫才面白かったです!これからも応援してます!あと最強さん高羽さんじゃなくて『髙』羽さんですよ。ご本人の配信で間違えるなんて失礼です。
    脳 ¥50,000
    コメント欄の民度から本人の底の浅さも透けてますよ
    相変わらず髙羽さんにはリスナーもファンも碌な人材が居ないんですね
    こんな調子では一流芸人になるのに1000年以上掛かるでしょう笑
    運任せの小銭稼ぎだけで一生を終える気なのでしょうか?
    モーブ うわでた
    mob なにこれぇ
    最強 ん?高羽なにやってるのこれ?どっかで見たことあるような気するんだけどなぁ!ちょっと思い出す!
    もぶもぶえーん マイスペースかよ
    髙羽史彦のファンです ¥2,000
    だから『髙』羽さんだって書いてるだろ最強とかいうカスがクソ脳もまた悪口言うためだけに来やがって暇持て余してんの?
    茂部猛武 あ~もう収集つかんじゃん
    『……。左…………み、いやこっちか、おけ。よしよしええぞ……』
    茂部猛武 こいつゲームに熱中し過ぎてこっち見てねぇわ
    mob 草
    最強 思い出した!昔CM見て買ったやつじゃん!懐いな〜久しぶりに親友誘って遊ぼうかな〜勝負はやっぱまた今度ね!バイバイ髙羽
    脳2 ¥50,000
    見てられないから今からそっち行く
    『あ、相方から着信来た!ポーズポーズ……ってえ!?何だこのコメントらぁん!?』

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:09:09

    こういうこと

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:12:42

    >>109

    ここから配信終わるまで二時間動かないんだよね

    何言っても「あっ ちょっと待って」で止められる黄櫨で笑ったわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:14:56

    >>108

    髙羽の正当ファンがちょっとだけ増額してるの好き

    脳は連続上限スパチャ飛ばすわ普通に複アカ持ちだわ相方とクソファン兼業してるわでツッコミが追い付かん

    何なんだこいつ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:53:47

    >>93

    そりゃ何百年ぶりの面白だからな…

    忙しくもなるんじゃないか多分…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:57:00

    赤スパで得た資金は地方回りのときの交通費としてありがたく使われてそう
    そう思うと脳の赤スパのおかげで芸人らしいことできることも増えていってはいる
    それはそれとしてロジカル貶しコメントには毎回で髙羽は凹む

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:42:31

    髙羽は挨拶や初見コメに反応してくれるタイプと見た
    コメントくれるともちろん喜ぶけど脳みそのロジカル否定コメも毎回真摯に受け止めては一度は凹む

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:15:40

    髙羽が(操作間違えて)チャット欄の脳をブロックしてしまって、画面の向こうで「は??????」ってキレる脳

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:33:43

    この髙羽ピンチャンやってても高額スパチャと辛辣コメント投げてくる脳の正体知らなさそうだな
    何なら相方に「めちゃくちゃスパチャ飛んできて申し訳ないんだけど何か特別にリアクションした方がいい?」とか聞くし
    相方から「一ファンを贔屓する気?あのさぁっこういう時の態度で民度が決まるんだよね何年プロやってるの君」って返されて凹む
    感謝だろうと贔屓みたいなリアクションされるのは解釈不一致っぽいんだよな赤スパリスナー兼相方

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:36:40

    赤スパリスナー兼相方というパワーワード
    (脳の実家が金持ちなので赤スパ資金が髙羽の知らんとこからめちゃくちゃ湧いてくる)

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:53:01

    ゴア描写キツめのホラゲーとかは苦手そう
    ガチビビリして沈黙するとすぐさま脳から「笑えよ 芸人だろ」のコメントと共に赤スパが飛んでくる

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:46:24

    >>114

    そこそこ少額スパチャ投げるファンも確立してそうなんだよな

    一回の放送でウン十万普通に投げる赤スパが目立ちすぎてるだけで


    「うわ〜〜全然攻撃当たらん……えっどうする?どうしたらいい?少年たち」って攻略詰まるとアドバイス求めたりして進めそう

    ガセを信じて「丸腰になって対話の気持ちを見せる?マジかー!ありがとうぉおお死んだ!!!?」ってゲームオーバーもする

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:41:11

    髙羽配信の雰囲気の脳内イメージがかなり伊◯ラ◯フ配信になってる
    あっちには固定の脳枠はいないけど最推しポケモンの予想盛大に外されたリスナーからのスパチャへの反応とか髙羽のガチロジハラ赤スパへの反応とちょっと似てそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:46:36

    逆にハプニングとかじゃ通れない謎解きものとかやって欲しいかもしれない
    自信満々に見当違いな推理して「は?」「は?」「出たよ」「今まで何聞いてたのコイツ」「もっと犯行状況を考えて推理してください」「もうええわ」とか辛辣なコメントされまくって欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:57:37

    推理ものによく出てくる噛ませ推理かます警察関係者みたいなトンチンカンなムーブをしてくれそう
    そして真相が明らかになった瞬間いいリアクションしてくれそう
    なんなら自信満々にフラグ立ててそう(あらゆるゲーム全般で)

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:11:18

    それを脳はモニターの前で真顔で見てそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:54:16

    ゲーム中に間が空いたり気分が乗ると熱唱し出すが選曲がやたら古いので「うるせえw」「何歳?」「おじいちゃんかよ」「これいつの曲?」でコメント欄が埋まる

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:07:42

    髙「はーるばる来たぜ函館ーい♫」

    「この曲何?」「ふっる」「髙羽さん!老人ホームに戻ろう!」「何歳だよ」「初めて聞いた」「じいちゃんが好きな歌!」


    ¥50,000
    岩手ね

    「函館だろ」「脳さんもしかして元ネタ知らない?w」「脳失せろ」「髙羽さんフルで歌って!」「黙れ」「ロード終わったぞ」

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:10:01

    函館の元ネタが懐かしソングであることをこのスレで初めて知ったわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:52:53

    >>125

    ¥50,000

    合ってるよ


    コメント欄見て笑ってそうだなこの脳

    誰も知らん現地でのファン交流を元にツッコミ入れるな

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:44:19

    >>125

    コメントに虎杖いそうで和む

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:48:17

    >>127

    自分にしかわからないマウント取るの厄介オタク過ぎて草

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:42:37

    髙羽には高橋邦子ゲーム実況して欲しい
    意外とツッコミ適正あるからあのくらいハジけたゲームだと見てる方も楽しめそう
    ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!に対抗して1発芸する姿が見える

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:58:51

    >>122

    逆転裁判させたらどこかしらで長時間詰まりそう

    「えっ待ってくれ、状況整理していこう一回!えっとまず犯人は娘さんで凶器は刀だよな?」

    『ちがいます』『この脳みそでここまで来れてるのがバグ』『髙羽ァ!弁護士やめてまえ!』

    などなどツッコミどころしかないプレイングして欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:43:46

    マジの弁護士からアドバイス来そうだな
    スパチャは送らずに長文コメントだけのイメージだけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:55:51

    たまに疲れた日車が配信ぼーっと見て「…フッ」って笑って欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:57:26

    髙羽は根が真面目みたいだから配信時間変更のときは必ず告知しそう
    だけど詰まってるゲームのレベリングするだけとかパーティー編成の相談とか
    そこまで期待してもらうような内容の配信でもないかと思ってたときはたまに忘れることもありそう
    脳がリアタイ逃したことでいつも以上の鬼詰めしてくるやべーコメント欄は正直見たい

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:45:49

    めちゃくちゃ辛辣なコメント投げてくるけど多分髙羽自身の面白さに世界一期待してるのもこの脳みそ
    だからド級の失望と共に赤スパが飛んでくる

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:49:05

    >>19

    ソレ逆に急所当てられて気合いの鉢巻でこっちの盤面一気に崩壊しない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:04:53

    たまにやるピンチャンでの配信にも脳の赤スパが飛んでくるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:07:42

    >>133

    脳のガチレスパチャに便乗した過激なアンチコメ見てふっと思い出したように「あんまりなコメントは訴えることもできる。どこそこの誰先生がこういうネット上の案件に強い」とかコメントしてってほしい

    その後髙羽は結局訴えてないんだけど、コメを見てた悩み持ちリスナーが誰先生に相談して悩み解決してる でも日車にまでは多分その話届いてないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:44:14

    たまに酒飲みながら管巻いてるだけの配信とかあって欲しい

    「おれ芸人なのにさぁ〜ヒック……配信配信でェ……お笑いに向きあえてないんやないかって……さぁいきん思うんよなァ……」
    『酔いスギィ!』『俺は好きだよ』『頑張ってはいるんじゃないかな…うん…』『元から本業はオモロくないから変わらんよ』『そういや芸人だったね笑』『ちょっ』
    「グス……みんなホントのおれをしらないだけでぇ……おもしろいっておもうはずでぇ……だってぇ!だってさぁ!げいにんだもおん……」
    『あーあ髙羽泣いちゃった』『や〜い!なーかせたなーかせた!』『35だろしっかりせい』『俺!?』『泣かないで』『¥500 アイス代!ダッツでも買って元気出して!』『やさしい』『スパチャ来るとつい身構える』『脳の弊害出てるぅ』
    「うう、う、ありがとぉ……いいわけしてごめんなぁ。ちゃんとがんばるよ……水のんでくる……」
    『がんば』『ふざけてるように見えて何だかんだ真面目なとこが好きだよ』『めげるな髙羽!』
    脳 ¥50,000
    『うわでた』『ヒュッ』『席立った瞬間無言赤スパは草枯れる』『こわいよママァ』『何が目的なの脳…マジで怖いよお前…』

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:51:31

    >>139

    虎杖が見に来て学生金額の激励してるの和む

    髙羽が泣き上戸っぽいなんかわかるわ普段は節度もってビール飲んでる感あるし珍し配信ぽい

    見返すと恥ずかしいしかないだろうからアーカイブには残さんやつだなコレ


    脳はお前なんなの……怖いよ……

    芸人として頑張るという発言が出たからまぁ及第点かな祝い赤スパなのかもしれんが怖いよ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:41:30

    前にあったスレのすくーなのコラボ相手に連投荒らしするごじょーら概念クッソ笑ったけど
    ここの脳はコラボ相手には適当にいいね私も〇〇だと思うよ的な褒めるコメして髙羽だけにロジハラ辛辣コメしそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:55:38

    >>140

    アイス代スパチャ微笑ましいな(恐怖の脳みそ赤スパから目を逸らしつつ)と思ってたら虎杖の可能性もあるのか

    あのとき伏黒や来栖と一緒にアイスもらってたもんな…虎杖はそういうことする

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:03:25

    こんな人の心無いコメント貰ってもお笑いやめない心の強さがあるからインターネットやってけそうではあると思うよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:50:27

    >>143

    何度見ても辛辣すぎて笑う

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:44:52

    ストーリーもののゲームやったら泣けるシーンとかですごい素直に泣いてくれそう 根は真面目なのでそういうところではチョケない

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:58:44

    ゆめにっきやって欲しいなあの最後を髙羽はどう受け止めるのか

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:08:34

    >>54

    チャンネル登録者間でクソコテとして知れ渡ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:13:57

    髙羽にミミズ人間視聴配信とか感想動画とかあげてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:15:10

    脳さんアンチコメや無断切り抜きマンにリアルで自宅訪問してきそうで怖い

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:20:53

    脳のロジハラ赤スパに髙羽がビビったりキョドったり空元気を装って一発芸してダダ滑りしたりするまでがひとつのコンテンツと化してそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:30:39

    >>146

    集め切った後どうすればいいかわからなくなって滅茶苦茶グダッた後「あー、だめだ!休憩!…窓付きにも外の空気吸わせてやるか」でベランダの階段に気付きそう

    そこからはもうガチの素の反応で茶化したりとか一切できなくなって、リスナーに「ネタバレしていいから他のエンディングねーの!?」って半ベソで聞いてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:40:00

    >>149

    「や、○○」ってフレンドリーに玄関開けてきそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:46:02

    >>134

    脳 ¥50,000

    前回の配信告知なしだったのは何故ですか

    脳 ¥50,0000

    いつも観ているファン相手に不誠実だとは思わないんですか

    脳 ¥50,000

    今後このようなことはないように気をつけてください

    『いつもより粘度高くてこえーよ』『厄介ファン超えてもはやストーカーだよ』

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:55:57

    >>153

    指摘お気持ちコメするときまで赤スパするの強すぎんか脳

    しかも一回で良いところを短文連投してるところがガチ切れしてて怖いよ

    これ次の配信早々じゃなくて他リスナーの『オッ奇跡のフリーズバグ見てない脳さんじゃん』みたいなコメで見逃し気付いてそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:25:59

    なんかでBAN食らった脳「だが私の意志は受け継がれる(複垢)」

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:05:48

    >>149

    人目を集めるためにも髙羽が切り抜きはOKしてるかもしれないから…(震え声)

    実際ショートや見どころ切り抜きが視聴するきっかけになることもあるそうな

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:33:37

    >>108

    「運任せの小銭稼ぎ」のその小銭の出所9割9分お前だろ感

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:03:55

    >>152

    「おもんな」等の軽いアンチコメ→無視

    的はずれなこと言ってるアンチコメ→ロジカル反論

    過激アンチ通り越して名誉毀損・脅迫→「や、〇〇」

    コメント欄の民度が一定ライン越えんように保たれてるようで何よりだ


    髙羽は(この前は流石にちょい凹んだなぁ…)と思いながら配信するも過激アンチは来ずのでホッとする

    まあ結局はロジハラ赤スパ飛んできて凹むんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:38:11

    >>154

    奇跡のフリーズバグ(なお髙羽の配信における圧倒的発生率の高さ)見逃す脳みそは草

    配信はたまに運命の神が降臨するからな……リアタイのうまみよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:57:21

    >>157

    「小銭(札束ビンタ)」

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:02:46

    >>153

    誤字だろうけど50万スパチャは強火も強火

    「うっ…それはもうおっしゃる通りなんだよなぁー…すまん少年たち!以後気を付っっっごっ!!?ごじゅっ!!!?待って怖い!!いっそ怖いえっコレどうやってるんだ怖い怖い怖いバグ!!!?」

    って髙羽がマジでビビるのが見たいか見たくないかだと見たいです

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 03:28:21

    >>161

    「ついにYouTubeまでバグらせたんか」「いやこれ髙羽のせいか?」「脳がなんかした?」「説明責任を果たせ脳」

    等のコメントが飛び交いそう。なお説明はされない。

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:02:50

    怒涛の赤スパ連発に流石の髙羽も脳の経済状況心配しそう
    (辛辣で凹む時もあるけどアドバイス自体は有難いしスパチャも正直すっごい助かるんだけどなあ~…生活費とかほんとに大丈夫なんかな…いや金持ちなのかもしれないし余計なお世話かもしれないけどでもなあ~~~)とか思ってる

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:43:53

    1回スパチャ送れないような仕様にして配信して欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:19:05

    捨て垢
    ¥2000
    配信以前に吐き気がする。死んだ方がいい。

    「なにこれ流行ってんの?」「アンチかよ」「脳のサブ垢?」「金ドブ」「髙羽さん頑張って!」「キッショ」


    ¥50,000
    じゃあ見なきゃいいんじゃない?面白いと思ったことが本当に面白いのか確かめる。それが生きるってことじゃないのか?吐き気がするなら尚更横になって安静にする方がいいよ。彼の配信は暴力では決着がつかない戦いみたいなものだから。
    あと最後のそれ、普通に誹謗中傷で訴えられるからね。もう少しネットリテラシーを学んでください お疲れ様でした!

    「キタ━(゚∀゚)━!」「やっぱこれだね」「お疲れ様でした!」「意味分からん」「どっちも無理」「脳って電波?」「誰も髙羽の配信見てなくて草」「民度終わってるよこの界隈」

    一方髙羽はスプラトゥーンのナワバリバトルを頑張っていた

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:56:20

    何だろうこのチャンネル
    ロジハラしながら赤スパ連投してる脳さんを見てると応援でスパチャしたくなってくる

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:05:50

    髙羽が地面ヌリヌリしてる間にコメントがこうなってたら絶対笑う
    切り抜き確定

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:13:48

    >>163

    「コメントの人もなぁ、すっごい金持ちの人だとは思うんだぞ?怖いぐらい投げてくるし

    頭の回転も怖いぐらい速いから株?投資?そういうの?してるとは思うんだけどな!

    俺の配信で破産されたら笑えねえし怖いじゃん…スパチャ送れないようにした方がいいんかなって…」

    などと相方に相談する髙羽が見えた


    髙羽が脳のこと話すとき怖いって何回でも言いそう事実として怖いしな

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:09:32

    >面白いと思ったことが本当に面白いのか確かめる。それが生きるってことじゃないのか?


    長文ロジハラ赤スパチャで生きることを追究すな

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:24:32

    Youtubeで配信していく上では配信していく者同士や視聴者との繋がりが大事なので人柄もある程度信頼できる髙羽ならやってけそうではある

    問題はこの脳

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:44:05

    >>170

    もれなく強制的についてくる姑みたいなもんだからな

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:23:01

    >>168

    「君が面白ければ指摘コメントも不要になるんだから精進しなよ

    わざわざ見に来てる物好きなファンは投げ銭出来ること含めて配信だと思ってるわけじゃない

    送れない仕様で配信?あのさぁっ的外れなことして人生の楽しみ奪わないでくれるかな」


    相方の説得を受けて何だかんだ今まで通りの配信になる髙羽

    いい話でもない

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:07:48

    >>172

    最後ぽろっと暴露してるんだけど、髙羽は気づかずしゅんとして従ってそうだな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:14:02

    最後の台詞が自白なんだけど髙羽は気づかずに(へー羂索も配信見たりするのか?なんか意外だな…)くらいで済ませそう
    まあリアルで顔合わせてる奴が自分に何十万とスパチャ飛ばしてるとか怖いし普通はそんな発想浮かばないから仕方ないね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:56:22

    髙羽にはぜひピクミンをやってほしい
    そして出来ることなら無犠牲クリアを目指してほしい
    ピクミンにおける無犠牲はノーダメージクリアみたいなもんだから当然難しいけど、超諦めない心さえあればゲームセンス無くてもなんとかなるので死に際にコメディアンの核心を掴めた髙羽ならきっと出来る

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:07:23

    >>174

    「劇場出るよりすっごい金額飛んでくるのが怖いか怖くないかでいうとまあすっっっごい怖いんだけど

    ちゃんと芸人としての活動に使えば俺のこと面白いって思ってくれて…くれてるかな…あれ…?どうだろ…

    とっとにかくファンの為にはなる…はずだよな!?さっきの舞台のお疲れ様&反省会しようぜ!」


    ってココスの食事代を相方分も金出してくれる髙羽はいいやつだよ

    まあその金はロジカル駄目出しでお前をド凹ませてきてる赤スパ厄介強火ファン兼相方のマッチポンプなんだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:16:14

    ぶつ森配信をしたら起動後一番最初に揺すった木から蜂の巣が落ちてくるタイプ
    悲鳴上げながらダッシュで間一髪住民の家に逃げ込めたと思ったら外出中の家で乙るまでが見える
    あと住民にお願いされたら絶対OKするし話しかけまくってしつこいって言われたら素で凹んで「ごめん…」って言ってそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:49:32

    たまにはゲーム配信でなく食レポ配信もしてくれんか髙羽
    巷で噂の激辛カップ焼きそばに挑戦するぞとかそんなやつ

    「おぉ〜〜既に辛そうなニオイと色…っ!だが俺のバトルフェイズは終了してないぜ激辛パウダーを全部
    全部……あ、あれ?小袋どこ?入ってなくないか?このな、ここに書いてるお好みの量を〜ってやつ
    ……え?すまんマジでないんだけど……?あっあった!っってコレ絶対納豆に付いてくるカラシじゃん!!?」
    などとミラクルを起こして配信においてめちゃくちゃ『持ってる』ところを見せてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:37:02

    髙羽の毎日リングフィット配信を初めて視聴したリスナーは想像してる以上の運動強度に驚く
    ブレのない倒立も勢い良いドロップキックも股裂けそうな開脚もあっさりやってのける体幹はこうして培われてるのか…って思わされるやつ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:48:27

    8番出口で何一つ異変が起きずに終わってしまった回とかめちゃめちゃ見たい
    ありとあらゆる物を異変かと疑う姿はきっと面白い

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:23:03

    >>179

    リングフィットを初めて配信でやった時のコメント欄「アスリートかよ」「転職しろ」「筋肉の持ち腐れ」で埋まりそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:02:06

    ヨガ系を無駄に美しく決める姿に赤スパが飛ぶ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:53:31

    めちゃくちゃキレイなフォームのヨガしてくる髙羽は草
    運動神経良い芸人は一定のバラエティ需要あるぞ良かったな
    フィットボクシングよりリングフィットの方が似合うのは世界観がコミカルだからかな

    そして地味にスレが完走しそうで笑ってる
    すごい好きな概念だから次スレあったら嬉しいんだが

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:47:08

    >>183

    髙羽は暴力肯定派の古いタイプの芸人だしな

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:03:39

    >>183

    リングフィット配信も回想シーンで着てた高校のジャージでやるのか

    やりそうだな……学校特定されて本気でビビってそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:16:33

    髙羽コラボとかすんのかな
    動画の中ではチョケるけど後日「いやー髙羽さんは真面目な方で収録中もカメラ回してない時は台本確認したりね…」とバラされて慌てたり

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:47:10

    >>125

    TVのピンチャン結成秘話の「函館の女を歌っている時に「岩手ね」ってつっこまれたのが出会いで〜」という発言からこの配信が掘り返されて界隈がざわついてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 07:13:33

    >>185

    名前入りのジャージにコメで「コントの衣装?」とか言われるけどガチ私物で高校バレする髙羽か…

    個人情報ガバいことがたまにあるので後で相方に婉曲に詰られてそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:58:22

    >>180

    追ってくる系の異変にガチビビりする髙羽も面白そうだけど、ただただ何も起こらず地味ーに地下通路素通りするだけになった伝説(n回目)の回も正直見たい

    何事もなく地上にたどり着いた際コメントが「ええ…(困惑)」「もうこれ自体が異変だろ」で埋まるやつ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:53:45

    >>189

    あまりにも配信映えしない地味プレイすぎてヤラセ疑惑全部ぶっ飛ぶやつ来たな…

    いや髙羽がウケるやろなと思ったから超人によって起こった事象ではあるんだけどさ(ただし本人はその術式を把握してないため毎回もっとも困惑しているのは髙羽)

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:33:44

    >>183

    確かに次スレがあったら嬉しい

    いろんなゲームや動画のネタが流行るたび超人の効果や髙羽自身がどう出るのか考えるのは楽しいし

    でも流石にスイカゲームと超人の合わせ技はちょっと想像しがたかったわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:29:53

    >>187

    ええ…どこまで知ってるんだよ脳…怖いよ…ってザワつく界隈

    本人とは流石に思わないだろうな赤スパ厄介強火ファン兼相方なんてもんがいて堪るかだし

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:53:35

    「古参からのファンなら実は髙羽も知ってるんじゃないか?」
    「脳が身バレするような行動する訳ないだろ」

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:45:06

    脳、絶対枠外にも認知されてそうなぐらいの厄介強火ロジハラ迷物リスナーなのに待機所ですら言及するリスナーがいなさそう
    関係ないタイミングで話題に出すと不幸が訪れそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:50:34

    >>1さんまだスレ見てるのかな

    もしいないなら完走後に次スレ立てたいどもどうだろう

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:51:49

    羂索「髙羽ってさ、配信やってるでしょ?それで荒れた時の為とかにモデラーとか雇わないの?(自分がそれまがいの事やってる)」
    髙羽「いや、あんまり荒れたりはしてなかったし、何よりそういうのって本職にしてる人が雇うもんじゃん。いっぱい稼がせてもらったりはしてるけど、あくまでも俺は芸人だからさ。やっぱりそういうので人使いたくないっていうか……」
    羂索「ふーん(めちゃくちゃ嬉しい)、私やってあげてもいいけど?(既にやってる)」
    髙羽「え!?そこまで世話になりたくないって言うか……」
    羂索「ネタ作ってんの主に髙羽でしょ。だから別にいいよ。気にしなくて(公認しろ)」

    みたいな話があったりなかったり?

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:57:58
  • 198二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:43:49

    脳本当に気持ち悪いよ(褒め言葉)

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:50:34

    本スレ髙羽の総額スパチャ 1760463円

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:10:46

    200なら今月のスパチャランキング世界一位は髙羽

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています