ウルトラ怪獣擬人化計画ギャラクシー⭐︎デイズの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:04:46

    その他漫画カテゴリにしようかとも思ったけど、やっぱりこっちで。
    アニメの怪獣娘とはまた違って好きだったな。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:05:42

    改造ベムスターの知名度を跳ね上げた奴

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:42:49

    単行本には収録されてないけど、実はグリッドマン怪獣の怪獣娘もいたりする(シノビラーとバギラ)。

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:52:57

    メカゴモラちゃんすこ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:53:54

    >>3


    エロいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:56:18

    センスが終わってるメフィラス姉妹好きだったな。

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:04:33

    カプセル怪獣3人娘とかゼットン星人とゼットンの姉妹とか原作を意識した組み合わせがある一方で、ゴモラと仲がいい改造ベムスターとかミズノエノリュウとスフィンクスが友人だったりとか本作独自の組み合わせもあって良かった。

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:07:20

    ジャミラが好きだったなー

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:08:07

    全巻持ってるし今でも愛読書だわ
    アギラが一番だけどポンコツなゼットン星人さんも好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:08:56

    >>6

    初代より二代目の方が人気あるメフィラスなんてここぐらいだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:14:38

    ナチュラル畜生なセブンガー好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:22:47

    初登場時ノーバちゃんの一人称がノーバなの可愛くて好きだったんだけど再登場時は私とも言ってたので設定としてはどっちなんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:23:16

    ゴモラとメカゴモラとスカルゴモラが仲良くなってるのは和んだ。
    安易に姉妹設定とかにせず、あくまでそっくりさんにしたのは英断だよな。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:27:03

    >>12

    何も考えてない節があるし気分で変わってそうなイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:40:55

    >>2

    初代ベムスターは割を食って未登場……かと思いきや実は最終話にチラッとだけ登場してるんだよね

    姉妹設定とかにできなかったもんかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:04:36

    怪獣娘の方とも繋げられそうなラストだったし、企画が生きていればコラボとかあったのかな。
    キャラデザが同じだからややこしいことになりそうだけど。

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:27:37

    最終回に出た人の心が無いデザインのルーゴサイトのインパクトが妙に残ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています