先輩!ここは……182

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:58:03

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!

    



    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度!ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (名指しのキャラsage、特定のキャラだと察せられるような文脈で「○○が最近でしゃばってる」的なレスはご禁制です!)

    (ここは閲覧注意スレではありません。話題に熱中するのは悪いことではありませんが、やりすぎなレスはご禁制です!)

    (ここは匿名掲示板です。ネタを出しても必ず反応されるわけではありません。反応されなかったからといってネタのゴリ押しはやめましょう)

    (書き込む人にも色んな意見の人がいます。自分の意見と違う=意見の否定ではないことは念頭に置いておきましょう)

    ↓前スレ

    先輩!ここは……181|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    まとめwiki

    あにまん冬木 @ ウィキ【10/15更新】このサイトについて このwikiはあにまん掲示板の「先輩!ここは……」スレのまとめwikiです。 簡単な注意事項 新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らし...w.atwiki.jp

    マナー教室(重要)

    あにまん冬木 @ ウィキ【10/15更新】このサイトについて このwikiはあにまん掲示板の「先輩!ここは……」スレのまとめwikiです。 簡単な注意事項 新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らし...w.atwiki.jp
    pages/27.html

    SS書きたい人のために

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    https://writening.net

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:59:47
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:03:27
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:04:30
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:04:46
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:06:17
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:16:02

    イーグレット「……寝起きドッキリというものをだな、試してみたいんだ。馬鹿さん。事前に何時何分に訪ねるからその時間起こしてもいいか聞いてくれそうな人って誰がいると思う?」
    馬鹿「ヨーグルト、それ寝起きドッキリって言わなくないか?」

    というわけでキャラ達の寝起きがどんな感じなのか皆は個人的にどう思っているのか聞きたいでござる
    拙者自己犠牲トリオは寝起き良さそう派

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:19:26

    シンくんの寝起きはどうかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:20:37

    >>7

    叩き起こされたインドラストラの機嫌はくっそ悪そう

    イブラヒムはスッと目を覚まして平然としてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:21:09

    >>7

    案外寝起きは上手く頭回ってなくてもそれはそれでかわいいなと思ってる

    眠たげに瞼を擦りながらパンを焼く三人が見たいんじゃあ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:22:07

    お、いつのまにか新スレになってるー!
    一瞬荒れるかとヒヤヒヤしたけど荒れてない様で良かったー!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:23:33
  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:23:56

    >>8

    多分悪い…と言うか純粋に起きれないタイプの様に見える

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:26:13

    >>11

    聞き入れてくれるかどうかは本人次第だからな。あんまり書き込むと責めるような話になるし

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:27:32

    >>11

    悪気はないだろうからな

    さあそれはそうと皆で妄想の時間だぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:32:40

    >>13

    じゃあ寝起きドッキリできるな

    耳元で銅鑼鳴らそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:34:40

    >>16

    馬鹿「…ってわけなんだけどやっていい?」

    シン「俺は最近NOを覚えました!!すみません!!」

    イーグレット「子供の成長って早い…」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:47:33

    逆に馬鹿やイーグレットに仕掛けると言うのもいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:50:55
  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:08:43

    >>7

    アカは日の出と同じかそれより少し早いくらいの時間に起きる習慣がありそうだな…と思う。まだ暗い廊下をランタンで照らしながら見回りしてるようなイメージがある

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:14:38

    リリアちゃんどんなかな
    寝起きバッチリなのもぽやぽや頭回ってないのも低血圧超不機嫌もどれも良い
    「おとうさま……えぇ〜……もうそんな時間……?」とか言ってたりしないかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:22:15

    パーシヴァル寝なさそ〜〜〜〜夜中に部屋行ったら電気ついてない真っ暗な室内に赤い双眸だけが浮いている…みたいなことになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:28:08

    イーグレットには草むらの中で小鳥やリスに身体の上に乗っかられた状態で眠ってほしい
    敵意や警戒心を感じると目が覚めてしまうタチだと嬉しい〜〜〜!眠りが浅いからいつも周りの声が聞こえていたりしないかなあ
    でも立ったまま寝ている姿も見てみたい……

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:02:04

    スサノオは寝る時間短いイメージが何故かある
    兄ちゃんと話すために夜遅く寝て、姉ちゃんが起きたらまっさきにおはようって言うために日の出と一緒に起きるみたいなルーティンしてそう。でも全然眠くなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:19:18

    この季節は布団から出られないからな…ルーズちゃんも割と冬は布団から出てこないかもしれんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:24:01

    >>25

    自走式布団に入っているルーズちゃんか

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:29:12

    転生騎士くんは寝つきは悪くても寝起きは良いイメージあるな 悪夢を見てもあ〜何か嫌な夢見たな…って思いながらさっさと布団抜け出してそう
    仮眠取り慣れてそうだし足音とか敵意に敏感だったりするかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:31:59

    >>22

    戦闘中にハイになるネタといい自然体でホラーになるパーシヴァルシリーズ好き

    ほんとにたまたま友好的だっただけの怪異で死神なんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:47:18

    たぬ丸は誰かの布団に潜り込んで寝てる事が多そう
    珍しく専用の寝床で寝た時に寝起きドッキリを仕掛けようとしたら
    たぬ丸の周りに座敷わらしとか尻尾の分かれた猫(猫又)とかの妖怪達が団子状態になって寝てて
    「えっ、どなた……!?」逆にドッキリさせられたりしそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:13:12

    >>26

    リリス「出てきなさーい!」

    ルーズ「嫌だ!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:37:47

    ヘルメリウスさんは「ひぎゃぁっ!!??」ってなかなかあざとい叫び声上げて「………えっ…あっ……ど、どうもぉ~」ってとっさに挨拶しそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:13:09

    >>18

    一瞬二人の大事な人達が危険な目に!ってドッキリが頭の中を過ぎったんだけどしんどいか「まああいつ(あの人)なら大丈夫だろう」と対応されるかのどちらかかな

    どっちも見たい…二人で仲良く話している時にそう言われた時の二人の会話が見たい…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:21:01

    >>31

    うーんこのアルジュナ顔あざとい

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:32:08

    >>21

    寧ろ死徒組全員朝普通に起きられるものなのか…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:34:39

    >>23

    天空の城のラピュタみたいに屋根の上から早朝にラッパ吹いてほしい。鳥達に餌をあげる姿もいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:52:44

    寝起きとかいう概念があってはならないエル…エルはベッドにちっちゃく丸まって頭まで毛布かぶって寝てそう。たまに天井近くまで浮き上がっていることもある

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:03:27

    寝起きドッキリで死んで仕掛け人をドッキリさせる隠蔽係……

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:12:28

    >>37

    あーこれは心臓麻痺ですね

    いつもの事です

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:14:13

    >>38

    隊士「はいはい蘇生班」

    イーグレット「蘇生班だ駄目だぞ!隠蔽係さんは寝起きドッキリ対象にしちゃダメだ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:15:44

    >>39

    隠蔽係「死にました!蘇りました!」(過去形)

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:43:26

    >>40

    スピーディがすぎる……

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:49:07

    誰かが物を作っているところって無性に見たくなるよね
    というわけでルーズちゃんが礼装を作っているところを並んで見ているキャラたちが見たい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:51:48

    物を作る話なら昨日の瓶の王冠で小物作りみたいなのものを何か作ってる姿見てみたいな
    ゲーム同好会の三人に立体パズルとかやってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:24:35

    黙々とガラス玉を金属の輪に嵌め込んでいるルーズちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:50:15

    >>34

    リリアちゃん学校行ってたからなぁ

    起きれないけど頑張って起きようとしてたら可愛い あと五分〜……!って言って欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:42:23

    アグ兄シン後輩ポチたぬ丸がペットボトルロケットをクソ真面目に議論して実験しながら飛ばしてるイメージを受信した

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:57:43

    >>43

    キャメロット城とか作ってくれないかな

    城の内部の配置まで拘られているといい……昔話ついでに「今度中世ヨーロッパが舞台のゲームやってみたいな」とか「次は街並みも再現したいね」とか話してくれてると嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:50:30

    ボトルシップ作ってそうなのは?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:52:15

    >>48

    ランとレハブアムを推す!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:03:04

    珍しく煙管吸ってるルーズを見かけた時の反応が気になる

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:15:54

    アモンガスで三人インポスターやってるゲーム同好会の三人が見たい

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:22:18

    >>50

    愛煙家の橙子さんがなんか言いそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:30:37

    >>51

    三人で協力してアリバイ作ったりクルー挟んでKILLしたりシステム妨害したりするんだろうな…

    無事に三人共生き残ってハイタッチしてる姿が見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:31:09

    久しぶりに地球防衛軍やったからゲーム同好会にもやって貰いたい
    特に古めのすぐに処理落ちする奴を

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:32:55

    >>54

    アグ兄「……新しいのを買おう!」

    イーグレット「画面が固まる……!」

    シン「今壁すり抜けたの見ました?!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:35:48

    >>54

    隠蔽係「死にましたね」

    隠蔽係「死んでしまった」

    隠蔽係「また死んだ〜〜」

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:37:00

    >>56

    クッパ「もはやそういうbotではないか」

    イーグレット「デスカウントした方がいいかもしれない」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:40:54

    >>52

    吸わせてくれって言っていざ吸ったら不味くて嫌な顔してそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:41:18

    学パロ演劇部のランリリの練習を横目で見る端役の部員になりたい欲が定期的に湧く
    練習中の教室のただの電気が2人を照らすスポットライトに見えるんだ
    愛し合う恋人も、憎み合う宿敵も、気の置けない友人もなんでもやって欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:14:38

    >>59

    ちょっとずれるかもだけど、リリアちゃんは結構すぐ役から戻ってこれるけどランはなかなか戻ってこれないタイプで、練習や劇終わったあとに直前にやった脚本の内容にひきずられた言動しちゃうといいな…と思ってる

    愛し合う恋人を演じたあと舞台袖からはける時にリリアちゃんの腰に手を回して動きながら他の部員に向けて「おれの恋人だから、あんまり見ちゃダメ」っていたずらっぽく笑ったりして、衣装脱いだらさっぱりそういうのがなくなったいつものランに戻ったりして欲しいしリリアちゃんはもはや慣れたもんで全然気にしてないといいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:19:02

    >>60

    役を自分に落とし込むリリアちゃんと役に染まり切るラン…ってコト?!とても好き…………

    演技のスイッチがあるとカッコイイ 演劇のことあんまりよく知らないけども

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:31:50

    >>60

    役に引き摺られたことによる王子様ムーブと素の王子様ムーブのダブルパンチで落ちる一般演劇部員いそうだけど、ランが王子あるいはそれに近い役やる時はだいたいリリアがヒロインやるから打ちひしがれてもいそう

    それはそうとランがストーリーの最中で死ぬが回想シーンなどで出番があるタイプの役を演じたあとは速やかに衣装を剥ぐのが恒例になってたりするところは見えた

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:33:37

    ペリゴール探偵事務所時空の設定が固まってないから分からないけど、イーグレットと仕事を手伝ってる転生騎士くんとで
    転生騎士くん「寒い…今日は風が強いね」
    イーグレット「防寒対策はしてきたがやっぱり風が顔に当たると寒いな…」
    転生騎士くん「なんかあったかい食べ物が欲しくならない?確か近くにコンビニあったよね」
    イーグレット「私は肉まんが食べたい…あと唐揚げ棒」
    転生騎士くん「じゃあ俺はピザまんがいい…なんかキャメロットにいた頃を思い出すな…仕事先の近くのコンビニで売ってるパンとおかずとお弁当全制覇したっけ」
    イーグレット「…うん、お腹も空いてきたしコンビニまで走ろう!」
    転生騎士くん「よしきた!」
    みたいなやりとりを妄想した

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:36:30

    リリアちゃんもリリアちゃんでリアルな感情を伴った自然な表情をつくるのが凄く上手くて、台本読み合わせとか王子役の変わりで相手したときにまるで自分に惚れ込んでいる、貴方が誰より大好き♡みたいな顔されて勘違いしたいよね
    えっ……俺のこと好きじゃん??→全然そんなこと無かった を永遠に繰返したい

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:38:00

    待ってペリ探の記事の凌我が消されとる

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:38:55

    >>65

    またか……

    荒らしさんしょうもないことするね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:40:23

    復元しといた

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:41:11

    >>67

    さんくす

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:43:36

    あれ?出来てる?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:48:46

    とりあえず確実に直ってることを確認した

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:49:13

    >>70

    サンクス

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:53:59

    >>60

    恋愛もの多いから恋人ムーブはもう慣れきったけど、宿敵とか憎んでる敵の役柄やったときに役が抜けきってないランにそういう対応されてビクッとするリリアちゃんもいるってことですか

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:56:11

    >>63

    キャメロット時代の飲み会で一緒に酒を飲みながらゆっくりと夜が明けるまで話し通したことがありそう……

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:02:02

    >>58

    「お前こんなの吸ってるのか?」

    「好きで吸ってるわけじゃない」

    みたいな問答が見たい

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:03:29

    探偵時空では転生騎士くんの恋愛相談にイーグレットが定期的に乗っていて、その後何年か経って転生騎士くんが好きな人と無事結ばれた時には一番か二番に結婚式の招待状がイーグレットの元に届いてると嬉しい
    一番はアグラヴェイン(NOTアグ兄)でもいいけどな!イーグレットから参加の電話が来た時に「いや〜来るかな〜」「来るだろう。友人のめでたい日だぞ」って話してるといい……

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:05:32

    >>72

    主人公と憎まれてる敵って感じの関係性のシナリオの通し練習終わって敵役リリアが「お疲れ様!今回の脚本、ほんとにいつものあなたと違うのによく出来るわよね〜」って話しかけたら、思いっきり役の一人称と口調のままのランに「お前のような悪魔と会話などしたくない。話しかけるな」って突っぱねられて一瞬ビクッとするけど背中ひっぱたいて「もう練習終わったわよ!」てな感じで戻してるリリアはきっといる(願望)

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:07:04

    >>74

    「お前よくこんな物吸えるな。私のより不味いじゃないか」

    「必要な時に都度調合して吸ってるのであって普段使いなんかしない。というか煙草の味なんぞわからん」

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:17:52

    >>77

    そういえば橙子さんの愛用してる煙草って絶版されたクソまずで有名な奴だったよな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:19:02

    警備会社キャメロットに勤務していた頃の二人の働いている姿が見たい 一仕事を終えた後に軽口を叩きながら拳と拳をこつんと合わせる二人が
    もしくは何か大きな一仕事をやる前に「死ぬなよ」「貴方こそ」と互いに不敵な笑みを浮かべながら話していてもいいぞ(いいぞ)
    お互いを信じているからこそそんな茶化しあいをしている二人が見たい…好き…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:19:57

    >>50

    頭の中のイーグレットが「ルーズさんグレたのか!?」って言った

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:24:21

    そうやぁここのメンバーで真名被りの鯖ってどれくらいいる?私が知ってる中だとシアエガの外の人と西尾ライダーがそうなんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:24:55

    >>81

    メンテーが被ってた

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:32:42

    これはゲッター自己犠牲トリオの話なんだが
    チーム組んだばかりの頃の合体訓練でイーグル号の馬鹿がまだ慣れてないから勘と勢いでイーグレットのベアー号に雑に突っ込んで「ぎゃああああ!!」と絶叫上げさせてそう
    「いいじゃねぇか成功したんだから」
    「よくない!!!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:34:59

    >>83

    合体事故…

    地球最後の日…

    イーグレット…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:35:40

    >>81

    はやぶさがライカスレとイトカワスレで被ってるね

    ライカスレのは和風ぼいぼい的な少年でイトカワスレのが幸福な王子を模した青年

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:37:29

    >>84

    やめろォ!

    あれは……あれは事故だったんだ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:37:30

    >>83

    アカ「正座です」

    馬鹿「めそめそ」

    イーグレット「めそめそじゃない」

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:38:13

    >>84

    それ以上はやめろォ!!(色んな意味で)

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:43:33

    >>81

    ライカスレとシュガーちゃんでシュレディンガーの猫も被ってた気がするけどシュレディンガーの猫じゃなくてシュレディンガー本人とシュレディンガーの猫だったかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:44:17

    >>89

    ライカスレのは無辜の怪物でシュレディンガーの猫と合体?しちゃったシュレディンガー本人だね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:44:42

    突然だしハロウィン終わってるけどここの皆でUSJのゾンビパレードみたいなことして欲しい!
    いろんなゾンビになって歩いて踊ってほしい
    日本人形ゾンビなお嬢様 凪ちゃんとかそういうの見たい 全然関係ないゾンビになってもいい!花嫁ゾンビハイネさんとかそういうのも見たい
    みんなどんなゾンビやってそう?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:45:21

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:49:39

    >>92

    ネタバレだぞ。気をつけろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:50:10

    >>93

    これは失敬

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:51:00

    >>91

    ボロいローブから角や蹄が覗くキメラゾンビの晴人さんが浮かんだがゾンビメイクしなかったらただの晴人さんだコレ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:53:33

    >>92

    設定に沿った妄想じゃないとダメなんでござるか?そうなると拙者何も知らない故妄想出来なくなるのでござるが…というより>>83は元ネタがなくてもただの妄想の一つで済む話でござるよな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:55:39

    >>96

    まあ気にしないで

    安価先を84と見間違えただけですから

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:56:46

    >>91

    自分ピエロゾンビのイーグレット見たい

    いつもニコニコ笑顔で見てる人を楽しませるピエロのゾンビをやるイーグレットを……

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:01:42

    >>91

    歯型と食い散らかされた痕みたいなので穴ぼこな身体と綺麗なアクセサリーやきらびやかな服装がえぐめのコントラストを生んでる生贄ゾンビなアカが見たい

    実際に穴が開いてるわけじゃなく仮装なんだけど、触ると痛そうな動きをしたり足を引き摺ってフラフラゆっくり歩いたりとリアリティあるRPをしてくれる感じで

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:03:03

    ゾンビは死んで生き返った
    リリスちゃんも死んで生き返った
    つまりリリスちゃん=ゾンビ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:04:11

    >>91

    アレすごい精巧なゾンビ多いから人外組もしれっと混ざれるねヤッターー!!

    首プカプカ浮いてるパーシヴァルとかクッパとかそのまま踊ってて欲しいね

    「あれどうやって浮かせてるんだろ〜!」とか「あの着ぐるみめっちゃリアル!」っていうゲストの声聞いてニヤニヤニコニコして〜!

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:08:33

    >>98

    そういう役柄という体で演技やってるという感じでいいのかな?子供達が怖くて泣いた時「あっやらかしちゃったんだぞ!!!!」って必死に泣き止ませようとしていてほしい

    なんだったらその時の為におもちゃとかお菓子とか持ち歩いていてもかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:10:02

    >>83

    練習では適当でも本番じゃきっちり決めるんだろうなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:14:49

    >>91

    イラストあって想像しやすいからかもしれないんだけどランのキョンシーゾンビに踊って欲しい!

    細かい所まで拘るし演出とか好きそうだし関節が固まって動きにくい身体のダンスっていうのを完璧に仕上げてきそう

    どこか不安定でガクガクしてるのにキレキレなランゾンビ良い………

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:17:55

    >>102

    イーグレット「怖くないメイクを教えてくれ二人共」

    アカ「イーグレットさん、このゾンビパレードのテーマは「ホラー」ですよ」

    馬鹿「でもなあヨーグルト、ピエロってピエロなだけで怖いんだぜ」

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:19:47

    ゾンビというより落ち武者になる牟蔵

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:20:54

    >>103

    作中時間が進むごとにガシン!(接続)ガシン!(接続)ガション!(変形)と変わってたのが

    ガガン!(短時間で全機接続)ガション!になって

    最終的に全機が集まったかと思ったらもうガション!と変形し終わってるとかの

    ゲッターチーム特有の頭のおかしい合体速度になるんだろうなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:25:28

    >>91

    リリアちゃん何がいいかな〜!シンプルヴァンパイアもいいけど白ゴシックゾンビも目隠しゾンビも似合いそう あと露出無くても色気すごそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:27:57

    >>102

    無事に子供達を泣き止ませることに成功出来た妄想も見たいけど泣いて暴れて逃げようとする子供達を泣き止ませようと思ったイーグレットがポケットから飴玉やクッキーを取り出したら少し砕けていたり欠けていてその場で膝をついて落ち込む姿も見たい(超早口)

    「おぉ……!!もぉ……!!」と傍から見ても落ち込んでいるように見えていればもっと最高。そして子供達にお兄ちゃん/お姉ちゃん大丈夫…?と駆け寄って心配されてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:31:01
    はじめまして、地球の皆さん!8|あにまん掲示板でいじー、でいじー、ぎぶみーゆああんさー前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2382122/マテリアルまとめhttps://telegra.ph/%E3%82%A4%E…bbs.animanch.com

    イトカワちゃんたちに挨拶しな!!!!!!!!!


    ゾンビコスなら全身大やけどしたゾンビに扮したはやぶさとかいいと思うの

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:43:56

    >>109

    馬鹿「俺たちは目を瞑っても合体できるからな」

    アカ「いやいや無茶言わないでくださいよ」(できますけど)

    イーグレット「そうだそうだ。馬鹿さんは基準がおかしいぞ」(できるけど)

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:00:08

    ピエロイーグレットは優しい系やマスコット系、トリックスター系も似合うな…
    でもゾンビなら優しい系はボロボロさが強調されていてマスコット系は血糊が多く付着されているといい

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:20:52

    ウタがMCやってるあにまん冬木限定のラジオ番組『ウタウタ・オールナイトレディオinANIMAN』が見たい
    初回ゲストはこのスレの初期からいるアースさん辺りで

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:22:46

    >>113

    【Ado】オールナイトレディオ

    テーマソングがこれで、その日起きたイベントとかゲストやMCの日常とかラジオメールの読み上げとかやってほしい・・・

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:23:56

    >>112

    ゾンビではなくなるけど自己犠牲トリオの三人にピエロの格好してほしいな

    ジャグリングとかパントマイムやってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:20:37

    >>113

    リリスがゲストの会で一緒に歌ったりしないかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:07:38

    唐突に男性陣に女装をさせたくなった
    別に新宿の更新を見たからと言うわけではない
    無いったら無い

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:41:25

    鳥山スレのニコくんの女装はかわいいだろう(鳥山スレ落として悲しみ)

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:05:55

    >>115

    イーグレットに綱渡りや空中ブランコをやってほしい。一芸しながら見事向こうまで辿り着いてくれ……

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:14:03

    >>118

    あいむ鳥山スレ主

    昼頃になったらまた立て直そうと思ってる

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:14:49

    ゲーム同好会の三人にサーカス団やってほしい〜〜〜!!!!!!!
    アグ兄には動物曲芸、イーグレットには空中曲芸、シンには道化芸で…!!!!
    世界中を笑顔にする旅をしているアグイグシンサーカス団が見たい!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:17:53

    >>121

    サーカスパロの三人は子供の頃からサーカス団員だったりしないか?ハイネさんは調教師役だといいな

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:29:49

    ルーズちゃんのスパイダーマン適性は異常だと思う
    なんでやろなあ(棒)

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:37:06

    >>122

    お互いを呼び捨て・タメ口で呼び合う概念はいいぞ(いいぞ)

    「今日もお疲れ様!今日はシンが一番注目されていたね」「今日俺初めて!初めてお客さんの前で失敗しなかった…!」「うんうんシンさん凄かったじゃないか!お祝いにこのハッシュドポテトあげちゃうんだぞ」みたいなこと話しながら食事する姿を想像した

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:47:04

    >>123

    イカれてるから呪術師とかも適正高そうだ

    いや別にファンパレやって序盤のストーリー見返してたらなんか思いついたとかそういうわけじゃないんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:49:49

    >>122

    >>124

    呼び捨てもいいけどあだ名で呼び合うのもいいかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:01:29

    >>125

    なんかいい末路を迎える気がしない……

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:45:08

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:45:49

    >>128

    なんで生きてるんですかねえ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:48:49

    >>128

    それ以上の話はらちょっとダメじゃね?色んな意味で

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:49:47

    >>128

    ネタバレになるし少しあにまん冬木の妄想と逸れてない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:52:28

    ゲーム同好会の三人もいいけど自己犠牲トリオの三人にもオーバークックで遊んでほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:54:33

    この前アニメでもやったからいいかなと思ったけどダメかね
    あとあにまん冬木の妄想ってなんか縛りあったっけ?
    基本自由だと思ってたけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:54:54

    >>132

    自己犠牲トリオにはMoving Outもやってほしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:56:16

    >>133

    型月の話ならまあオリキャラ総合スレだし多少のネタバレも仕方ないだろうけど別カテの話はやめておいた方がいいんじゃない?

    ネタバレされて萎える気持ちは分かるし

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:58:13

    探偵時空でルーズたちがガンケースを持ち込んできてビビるシン君概念
    中身はエアガン……らしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:00:23

    >>133

    単体妄想だけを話しまくるのはあんまり…かもしれないでござるな。強制はしないでござるが

    本スレのキャラオンリーの話だけで盛り上がるよりは他キャラを絡ませた方がいいのではないでござろうか。本スレが落ちているなら仕方ないとはいえ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:04:48

    >>137

    それと何度も言われてるけど凄さを強調するのは控えらようにした方がいいんだよな、ネタでも

    「こういうの出来てほしいよね!」「こういうのやってほしいね」はいいけど、それが出来るから凄いの話になると前にそれが激化して天井枠なんてものが作られてしまったわけだし

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:07:20

    >>134

    アカ「こんなに乱雑に扱うと荷物が壊れるような…?」

    イーグレット「イカれてるぞこの世界」

    馬鹿「俺この世界の人間じゃなくてよかった…」

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:07:36

    >>137

    その言い方はちょっとまずい気がするな

    そのつもりはなくても暗に強制しているみたいに見える

    単体妄想は別に好きに話せばいいと思うで

    それに乗っかって他のキャラ絡ませたり乗りたくなければスルーすればいいだけだからね

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:09:20

    >>140

    決めつけるのはよくないぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:10:50

    >>136

    本当にエアガンですか?と聞いてもニッコリ笑みを浮かべられるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:11:45
  • 144二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:15:32

    >>132

    最初はゆっくりペースで料理を作っていた三人が徐々に早く手際良く作れるようになっていく姿が見たい

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:16:01

    >>75

    恋人と結ばれる転生騎士くん…!?(その発想は無かったという顔)

    そうか…そりゃそうだわ転生騎士くんだって大人だし普通なら無事ゴールインするに決まってるわ…ありがとう…本編では叶わなかった幸せを掴んだ転生騎士くんに幸あれ〜!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:18:09

    >>145

    そうだぞ!!結婚式で幸せになる姿を友人達(アグラヴェインやイーグレット)に見せてくれや……末永く幸せになる為に祝福させてくれ……

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:18:15

    ルーズちゃんの料理の練習に付き合う自己犠牲トリオが見たい

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:18:37

    >>143

    落ち着いてるよ……大丈夫……

    別に強さ議論なんてするつもりはないし「キャラ単体で語るのは好きにしていいんじゃない?俺は乗ったり乗らなかったりするよ」って言ってるだけだから……

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:21:05

    >>148

    >>137は語るんじゃなくて話しまくるのはあんまりなんじゃ?って言ってるだけだぞ落ち着け!!

    ついでに他キャラとも絡ませてみるといいんじゃって書いてる!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:23:25

    >>148

    語るのは勿論アリだと思うよ!

    ごめんね勘違いさせて、それだけで盛り上がるんじゃなくて他キャラとも話していたらいいな〜と思っただけだから!ごめんね…!

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:25:10

    拙者ハイネさんがペリゴール探偵事務所で働いた経験がある妄想が好き侍
    転生騎士とイーグレットと共に恋バナしている三人が見たいでござる

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:25:34

    >>147

    調理の様子を見ながら悲鳴あげてそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:26:44

    >>151

    三人にはバーでクラシカルな音楽を聴きながら静かに談笑していてほしくもあるし騒がしい居酒屋でビール片手に「かんぱーい!」しながらどんちゃん話していてほしくもある〜〜!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:31:44

    >>150

    こちらこそ申し訳ない……

    話の流れ的にルーズ呪術師の話のことかと思って……

    5レスくらいで終わってるのにそれで語りすぎ判定なのかと勘違いしちゃった……

    一般論的な話ね了解しました

    改めて申し訳ない

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:35:06

    >>154

    ルーズ好きよ!!!!!!!ペリゴール探偵事務所も怪盗団も洋画ヒーロー系研究所も好きな者としてはめちゃくちゃルズリリと自己犠牲トリオ達の絡み大好き!!!!!ラブ!!!!

    むしろ勘違いさせるような文体でおいは恥ずかしか!!!生きておられんごっ!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:35:35

    >>150

    >>154

    >>155

    やさいせいかつ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:36:28

    >>156

    全員2Lボトル一気飲みしてもらおうか!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:36:58

    >>155

    自分のキャラが好きと言われるのは気分がよくなるね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:37:20

    >>151

    酔ったハイネさんが何かやらかさないように騎士二人が「水だな」「アルコールなしのジュースだな」と毎回酒を飲ませないようにしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:38:32

    >>157

    フンッッ(炬燵でのんびり寝しかけているペリゴール探偵事務所メンバーに水入りペットボトルを投げる音)

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:38:44

    唐突にココのみんながマタギやったらどうなるだろうと思ったんだけどダメだ
    知識が乏しすぎて熊狩ってることと猟銃とラッコ鍋ですけべすぎることしかわからん

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:40:24

    >>161

    イーグレット「マタギが難しければ猟師になろう。さあ皆で鹿を獲りに行こうなんだぞ!お鍋お鍋」

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:40:43

    >>160

    そこは野菜生活のボトルじゃないのか…

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:42:09

    >>163

    ルーズ「血糖値が上がる」

    リリス「寝起きには良くないわ」

    イーグレット「私牛乳がいい」

    馬鹿「俺コーラ」

    アカ「僕飲み物取ってきます」

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:42:30

    >>162

    ルーズ「狩猟免許は持ってるぞ」

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:43:25

    >>162

    馬鹿「この間テレビで冬のジビエ肉美味いって聞いたんだけどマジ?」

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:45:51

    >>162

    隠蔽係「署長に良いお肉を食べさせてあげたいので参加します!え?危ないから駄目?そんなー」

    お嬢様「私達はコテージでカードゲームでもして待ってますわ」

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:50:00

    >>165

    >>166

    イーグレット「じゃあ私アカさんとリリスさんと料理の具材買ってくるから二人でお肉用意してほしいんだぞ」

    アカ「色んな料理を作るので楽しみにしててくださいね!お二人共、お気をつけて」

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:56:06

    ペリゴール探偵事務所ってなんだかんだでしっかりしている職員が多いからたまに全員が同じやらかしをやってしまっている姿を想像すると「んふっ」ってなる
    例えばクリスマスケーキやチキンを「誰か用意しているかもしれないだろうけど沢山食べられるように自分も用意しよう」と考えて×人数分をそれぞれ全員が用意してしまった…とか

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:14:25

    >>169

    責任感と使命感が強い人が多いからね―

    そう考えると……ふむ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:39:27

    ルーズが因習村からアカを連れ出す時の話が見てみたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:42:51

    >>169

    イーグレット「……今度からは事前に誰が何を持っていくか話し合おう!」

    馬鹿「でも美味いよこのケーキ。ほれ口開けてみ?」

    アカ「食べきれない分は冷凍庫に入れましょうか…!ケーキは…持ち帰ってもいいですし」

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:50:21

    >>169

    知り合いのパーシヴァルや転生騎士君にイーグレットが差し入れしたりリリア達がお邪魔しま〜す♡して一緒に食べていても楽しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:05:31

    >>171

    村の人達はどうなったんだろう?

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:08:49

    >>174

    自分の妄想だとルズリリアカが居ない間にどうやって調べたのか事務所を訪れてアカを探しに来てる

    それで馬鹿とイーグレットが二度と来ないよう長く話し合いして三人が帰って来るまでにお帰り願っていてそのことを三人は知らない

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:41:36

    >>175

    私と同じ妄想だ……

    こっちは刑事ドラマの相棒みたいに馬鹿→イーグレット→アカの順でルーズの相棒が代替わりしてる想定で、アカが1人で出歩いてるところを誘拐されてルズリリも刺客に狙われて身動き取れない絶体絶命の状況で馬鹿イグの武闘派2人が乱入して犯人をボコボコにして助けるっていう妄想してる

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:52:03

    クリスマスケーキの話 怪盗団は逆に「自分が買ってかないとみんな忘れちゃうんだから」みたいな感じで3人とも買ってきてたら可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:54:19

    >>177

    リリア「お裾分けしてあげましょ♡と思って探偵事務所に行ったら同じ惨状しててビックリしたわよ。馬鹿もイーグレット達も何してるの?」

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:59:13

    >>178

    イーグレット「足りないより余る方がいいかと思って」

    馬鹿「食いものに困るの嫌じゃん?」

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:22:09

    >>179

    ※但しキチンと全部食い切る場合に限る

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:39:52

    >>180

    だだだ大丈夫だ二人の胃袋を信じろ(実際どうなのか不明だが)

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:40:11

    あいむ鳥山聖杯スレ主
    宣伝したいんであにまん冬木の次スレが立ったら再開しようと思う

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:41:51

    >>181

    拙者実は馬鹿イグもアカと同じように少量で満足してしまうタチでも「いいな」と思った侍

    デカいのにちまちま食べる姿ってよくない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:43:04

    >>182

    おお、待ってますぜ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:45:48

    ほんじゃまあ次スレでも建ててくるか…わしスパムが来た時に消すくらいは顔見せられるからの…
    わしアカイグがルズリリ馬鹿橙の結婚式に新郎新婦と新婦新婦の友人として参列する姿見てみたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:49:21
  • 187二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:50:51

    >>186

    立て乙

    バグってるの?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:51:29

    >>186

    別カテでも起きてるね

    最近多い

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:52:23

    >>187

    前からあったけど最近は頻繁に起きてるねえ。鯖落ちも増えた印象

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:54:37

    今思ったけどペリゴール探偵事務所とスノーフィールド探偵事務所ってサイト作ってあるのかな…
    あるとしてもスノーフィールド探偵事務所はサイトが重そう(偏見)

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:56:05

    >>190

    馬鹿➡︎イーグレット(妄想によってはハイネも)➡︎アカの順の時系列なら馬鹿が職員だった頃はまだサイトがなくてイーグレットの頃からサイト作られてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:58:45

    >>190

    ペリゴール探偵事務所はビラが多そう

    それと以前SSや妄想でイーグレットが相談者を紹介していたから職員達が友人達に事務所を紹介しているとか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:00:13

    >>189

    ここ一二週間は画面も固まるぞ!書いていた文章が全て白紙になったぞふざけんな

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:01:52

    >>192

    かつての相談者達が一友人として事務所を訪れてお茶して帰ってくる話が読みた〜い!!!!

    馬鹿イグもほぼ事務所メンバーしてるけどいつか相談者になる時もあるのかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:03:47

    レイトンパロの妄想もまたしたいなあ……

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:06:12

    上のUSJの話で思ったけど探偵時空の皆にテーマパークで思う存分楽しんでほしいんだぜ
    事件には巻き込まれずにのんびりと

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:06:15

    >>193

    コピペ大事

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:06:56

    ゲッターパロもやりてぇの
    またSS師さん来ねえかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:07:24

    >>197

    コピペをしようと思ってペーストを押してしまった時の話する????

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:07:43

    200なら皆でテーマパーク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています