指4294967295本分くらいは聞いてやる

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:22:55

    「…4294967295本??????」
    (上手くいったね菜々子)(やっぱり1本捧げた後に2本抜いたらバグったね美々子)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:23:31

    抜くな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:24:34

    符号無し32ビットで動作してる宿儺様

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:24:45

    辞めろ小娘!そこは指を出し入れする穴だ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:25:10

    42億9496万7295本……

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:25:11

    飲ませるのはいいとしてどうやって抜き取ったんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:26:56

    おっと! 宿儺の指が ぶんれいね。

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:29:22

    あんなにたくさんの市民が五条をたたえて歓声をおくっています
    スターロード・サトルに栄光あれと…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:35:38

    虎杖悠仁は2018年10月32日
    渋谷にて0人殺人を犯した疑いがある

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:36:57

    >>4

    入れはしない定期

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:39:25

    >>10

    宿儺は肛門に異形の指を挿入しながら

    一切の機能を損なっていない

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:41:26

    五条悟の脳内に溢れ出す、−327年間の青い春

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:43:44

    実際よくわからない無限を操る無下限呪術はバグの温床そう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:45:13

    >>6

    カメラで撮った状態に巻き戻すみたいな術式っぽいし、指2本と虎杖を撮影して1本飲ませて巻き戻しすれば可能性あるかも?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:46:12

    『指を宿儺に与えた際の好感度上昇は1本につき1程度でお願いを聞いてもらうには割に合いません』
    『なので、こうしてカウントをバグらせる必要があったんですね』

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:51:04

    >>13

    過去の禪院家当主「まーた五条家が無下限呪術バグらせて六五五三五条になってる」


    過去の加茂家当主「バグるとなんかカクつくから止めてほしいんですよね」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:59:56

    宿儺の十種影法術はあえて形を安定させないことで効果範囲を広げると同時に完全に破壊されることを防いでいた
    デメリットとして式神は自立行動ができず著しく攻撃力は下がるが宿儺は自身の莫大な呪力量と出力でそれをカバーしていた

    しかしそれは本来想定されていた挙動ではないので当然バグった

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:16:48

    >>16

    過去の禪院家当主「五条が無下限呪術バグらせたせいでウチの十種影法術が九九九九種影法術になったんだけど。どうしてくれんのこれ?」

    過去の六五五三五条家当主「面白いから出してみようよw」

    過去の禪院家当主「……まぁ気になってはいたけどさぁ」

    過去の加茂家当主「えぇ……怖いし止めときましょうよ」


    けつばん


    過去の?????家当主「縺?o繝シ縲∵ー玲戟縺。謔ェ縺?」

    禪院・−六五五三五条「加茂ーーーーーーー!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:27:30

    >>13

    よくわからない無限とその無限を切れるよくわからない斬撃が組み合わさった結果、この状態でもどうやら生存しているっぽい五条悟

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:28:39

    >>19

    座標ずれてこれでも繋がってる判定でちゃんと血が行き来してるのか……

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:31:36

    なんやこれ?……バグ!?赤血操術にそんな効果が……!?
    ちゃう!!術式効果やない!!演算処理の多い液体を操る赤血操術もバグの温床やったんや!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:37:34

    >>18

    現代の御三家

    ・五条家

    ・禪院家

    ・アネ゛デパミ゛家

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:38:43

    ガコッガコッガコッガコッガコッガコッガコッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:45:17

    親友だったんだ
    彼のデータでバグ技を試そうとしたら全部消えちゃってそれっきり

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:45:59

    投射はバグっぽい挙動するよな
    仕様なんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:50:56

    自身を中心に「蒼」を2つ設置
    当然高速移動は起こらないが、内部処理では先に設置した「蒼」に吸引されている判定となり徐々にスピードがスタックされる
    その後進みたい方向と反対の「蒼」を消せばスタックされたスピードが開放され、そのあまりの速度に地形をもすり抜けることが可能となった

    この方法を確立して悟は"RTA最速"に成った

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:02:04

    漏瑚が10本、ミミナナが4294967295本で9本分増えた計算になるな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:13:45

    宿儺覚醒イベントをマコラタイマーで回避することで二十本小僧を維持することが出来ます

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:16:38

    シンプルな丸刈り

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:18:46

    >>29

    大丈夫ですかケジャラティ(獄門彊を載せる)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:34:59

    Mahito:シブヤのみやげだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:36:57
  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:54:32

    >>8

    ナナミン「えっ そんな人いません…あきらめてください」

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:40:34

    0xFFFFFFFF本も指くれたら何でも聞いてくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:07:16

    菜々子「……美々子ぉ、これゲロマズくねェ?」
    美々子「流石に呪いの王相手の手土産が指1本はまずいと思って増殖バグで増やした指をとりあえず30本一気飲みさせてみたけど……」

    宿儺「エラーが発生しました。電源ボタンを長押しして一旦電源をオフにしてください。エラーが発生しました。電源ボタンを長押しして一旦電源をオフにしてください。……」

    菜々子「22本以上取り込んだ時の挙動は設定されてなかったかぁ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:13:44

    ……好奇心で領域の壁に向かって波乗りしてみたら真っ黒な空間に入ってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:18:05

    >>26

    五条悟「ヤッフゥーッ!!!(蒼)ヤッフゥーッ!!!(蒼)

    ヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 05:04:06

    次元斬を特級呪物にあてると
    世界として分たれたという現実と不壊という特性の衝突で
    分たれた両方が完全な状態になり結果二つに増えるのだ
    裏梅をこれで増やして裏梅に裏梅の料理を作ってもらうのだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:20:25

    無下限がバグの温床だったため獄門に取り込んだあと
    例のくつろいだポーズの五条がチラチラ見える
    取り込まれるときの拘束された五条もちょっと離れたところに見える
    花御が潰れたところがバグってて複雑な記号が並んでる
    帳の境目に現着の瞬間バグった五条の残像がずっと残ってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:36:05

    ついに宿儺でデバッグできるようになったのかこいつら

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:13:19

    WB(ウインドボム)ならぬRB(レッドボム)
    ①黒閃、もしくは覚醒直後のじょうたいになり、意識を研ぎ澄ませ思考を高速化します
    ②そのスロー状態を限界まで高め、赫を自身の後ろに二つ設置します。
    ③後ろ側の赫を起爆。するとその衝撃でもう片方の赫が吹っ飛ぶので、それに当たります。
    ※その方向調節に加え、自身と一直線上になるように赫を置く必要があります。
    ④スロー状態では吹っ飛びがバグるので、♡1個分(4HP)消費する代わりに大きく吹っ飛べます。
    スロー倍率が大きいほど大きく吹っ飛べます。
    しかし匙加減をミスると死ぬのでご注意を!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:29:17

    「星の怒りで付与した質量の影響を私自身は受けない...ある一定の「密度」まではな!」
    「ブラックホールか!!」

    と、このようにしてブラックホールを発動することは最適解ではありません。
    この場合、

    「星の怒りで付与した質量の影響を私自身は受けない...しかし、ここで正のエネルギーを術式に流し込み、総量を±0にすることで呪力と質量の式にエラーを起こす!」
    「は?何を言っt」
    「すると自身の質量が虚構になり、最後のセーブデータの状態に強制リロードされる!!」
    ....
    ,.........
    .............
    (システム「星の怒り」に重大なエラーを確認)
    (本人の状態をセーブデータ「決戦前」に更新)

    「さぁ、ラウンド2だ」

    このように全回復バグを使用することができます。
    ブラックホール自爆を起こす必要はありません。
    実際レベル不足がよく起こるRTAでも使用した瞬間回復までタイマーがブーストされるブラックホールよりこちらが重宝されています。
    これが九十九が由基現RTA環境Tier0な所以です。

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:50:38

    「夏油様を解放して下さい」
    「その程度なら容易い。よかろう」
    「ありがとうございます!」

    「では次だ」
    「は…?」
    「指4294967275本分は聞いてやる」
    「えっ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:05:00

    >>43

    「いえ、夏油様さえ解放してくださればそれで…」

    「そうはいかん、これほどの指を捧げられてはな。それとも何か?俺の指に価値がないとでも?」

    (やばいやばい好感度上げすぎた…!!)

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:31:33

    (何かに引っかかったのか手足がゲッダンし続けながら飛んでくる虎杖)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:39:07

    🌋「なんだ!ただ早いだけの打撃じゃない!分からん!分からねば!」
    虎杖「よくわかんないけど【TAS】ってスキルでお前の攻撃は全て視えるし、こっちは全撃黒閃出るんだ。なんかお前の隙とかわかるから最適解で動ける」
    追記回数:65535

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:33:51

    宿儺「しまった…この状態を利用して嵌合獣を作ったら何かよく分からんものが出来てしまった…」

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:35:45

    >>6

    そりゃあ指に長い糸結んどいてさ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:21:09

    >>48

    抜歯かよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:23:21

    これ結局聞いてくれるだけなんだよね……

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:56:39

    >>29

    ビキニなんだぁ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:06:19

    蒼ワープじゃなくてケツワープする五条

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:09:21

    ここの五条は無を取得して最終話呼び出しそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:20:26

    >>53

    五条「赫と蒼を合わせると茈になるのはみんな知ってるよね。でもこれを少し調整すると無限の収束と発散が合わさって無になるんだよねー。え?どうなるんだって?エンディングって事。泣けよ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:51:37

    >>53

    爆弾を持ってケツを振って時速360kmで水平飛行しそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:28:19

    >>1

    メモリ上限のデカさに対して作りがレトロ過ぎるだろうがよ、えーーーーっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:40:46

    夜蛾先生、その呪骸なんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:54:13

    >>29

    呪術廻戦 渋谷事変 2018年10月31日決行予定ッ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:57:16

    >>6

    虎杖の中に指インベントリがあった

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:15:11

    >>42

    ただでさえ術式がおかしいのにバグ利用して無限に全回復してくる九十九嫌すぎる




    もう全部あの人一人で良いじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:25:15

    全部の攻撃をブロッキングして攻撃中にやたら挑発をいれてくるTAS杖

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:38:28

    五条に増殖バグ起こして宿儺にぶつけようぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:18:19

    >>58

    何いっ⁉︎(止めなきゃ)

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:15:19

    >>62

    乙骨もあるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:42:16

    >>19

    ホラー過ぎません??

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:29:10

    255本じゃないのか…(8bit)

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:10:43

    ここからの戦いは私の処理能力で最低レベルです(8bit)

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:58:59

    >>66

    裏梅「宿儺様がそのような矮小な容量な訳が無いだろう!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:02:16

    >>21

    現実を24FPSで動くにも拘らず加速の貯蓄が可能とかいうお前も大概バグ生み出す側だからな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:01:10

    羂索の口から出てくる龍戦虎争羂索

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:59:59

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています