夏油さん、呪霊玉は特殊調理食材なんです

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:43:56

    彼らを認めることで仮想の旨みが付与されるんです
    だから人類のためにもどんどん呪霊を集めてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:47:43

    こいつなら本当に美味しく調理しそうで怖い

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:48:13

    この小松サイコパスすぎんだろ…
    宿儺と仲良くなれそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:49:12

    というかトリコ世界って大体みんなこんな感じで食に対してシビアだぞ
    「おいしく食べる」「おいしく食べられる」がリスペクトとして最上位だし

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:49:36

    呪霊玉の不味さは縛りっぽさあるけど調理はしてみたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:53:49

    小松「あれ?呪霊玉に小さな穴ありません?」
    夏油「いや、そんなものはあるはず…」
    小松「ほら、ここ…」🔪プス 🟡パァァァァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:56:52

    特殊調理食材とか言う万能ワード好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:01:25

    「呪霊のことを嫌悪しながら取り込もうとしていませんか?」
    「いや、それは当然のことでは…」
    「違います。負の存在である呪霊の全てをいただくには、正の感情が必要なんです」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:33:42

    感謝して取り込むと今度は呪霊の方も感謝してほぼ無限に呪力を与えてくれる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:36:59

    呪霊玉の声聞こえたらそりゃもう呪霊そのものだぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:43:07

    >>8

    呪霊は負の存在なので悪感情をぶつけながら食べます、それはそれとして食材なので感謝の気持ちで呪力を出してくれるので両方の気持ちを最大限に高めて食べる必要がありますみたいなクソ面倒いアレ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:47:17

    なんかこの夏油呪霊玉を美味しく食べれるようになると同時に反転術式も習得しそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:52:10

    感謝の心が足りないのはありえそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:52:15

    夏油に必要だったのは相方じゃなくてシェフだったんだな
    どんな呪霊でも美味しく調理してくれる小松が居れば闇堕ちなんて絶対しないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:52:25

    >>4

    某ネバーランドみたいな世界観だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:55:51

    食没で呪霊呪力を蓄える夏油

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:56:31

    呪いに対して感謝するのは特攻じゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:24:26

    仮想の旨みってなんだよ
    プラスの気持ちとマイナスの気持ちで虚式茈でもしてんのかよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:26:16

    実際夏油真面目だし「そうか……私には感謝がたりなかったんだな……」って言いながら飲み込むまえ
    感謝しながら飲み込みそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:28:25

    魂の世界にも干渉できる小松なら難なく調理できそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:32:39

    クロスオーバーの解像度高くて草

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:22:21

    ハメのトリコパロの小説好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:25:29

    >>18

    小松「呪いによる負の気持ち…

       それに感謝による正の気持ちを向けてあげる事で無限の仮想質量

       つまり『旨み』が生まれるんです」

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:25:46

    食儀かな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:37:57

    適合食材は食べると傷が治るし強くなる
    呪霊玉も食べると手数が増えて強くなる

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:57:06

    料理とは乗算ではなく加算
    負のエネルギーである呪霊を負の感情で食せば、より巨悪な負の味がするのは道理だった

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:58:56

    真人の天敵がまた増えた・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:00:22

    いただきます

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:03:02

    トリコ世界の人類なら時間さえ有れば呪いでも美味しく調理出来る技法確立出来そう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:54:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 04:02:37

    小松「呪霊を調理せずとも美味しく食べる為に"食儀"について教えます」
    夏油「食儀?なんだいそれは?」

    食儀や食没をマスターして白兵戦で天与呪縛と互角に戦う夏油

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています