【デレステ】ジュエリーズ4について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:20:07

    Cu→素直なJCwithちとせお嬢様

    Co→しっかり者のJKwithみゆのの

    Pa→

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:29:14

    凪りあむ、凪芳乃はここでがっつり絡み増やして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:41:03

    うちのお嬢に任せな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:50:04

    パッションがガチ選出過ぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:58:52

    >>3

    大丈夫?ツッコミすぎて過呼吸になったりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:03:07

    助けて佐藤!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:58:54

    カバー曲決めた人いる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:59:47

    まだ全員分は決まってないな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:13:45

    1人決まってない…もう受付してるっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:14:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:28:42

    担当のしか決めてないな
    jewelriesのカバー曲をリクエストするの初めてなんだが今までは全員分埋めなきゃいけなかったの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:40:45

    >>1

    そういえば涼さんってJKだったな……かなりしっかりしてるし成人してたかと

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:55:20

    言うて本当にヤバいの19歳だけだし…
    佐藤と凪はいざと言う時はブレーキ踏めるから…
    よしのんはお嬢のツッコミ手伝ってあげて

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:01:28

    Cuはちとせが年長で大丈夫か?と思ったけどかなり責任感強いから問題なかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:01:55

    凪にはインドア系ならトラックメイカー歌ってもらいたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:04:31

    いうて19歳も根は常識的だし?ツッコミに回れる人材ではあるし……
    凪とりあむが相対した時ツッコミするのはまありあむでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:36:01

    頭ピンクはユニットメンバー以外には多少キモいけどそこまで酷いことはしない…ハズ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:24:35

    ぶっちゃけこのメンバーならりあむは普通にツッコミに回る

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:27:09

    よしのんと凪がボケ倒す展開を期待してる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:13:45

    >>18

    そうかな…左3人にバブ味覚えて甘えそうな気もする…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:23:05

    しゅがはママ…巴ママ…よしのんおばあちゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:25:17

    Cuの19歳は何か浮いてるけど12歳の梨沙と仲良くしてたり13歳のほたるに悩みを打ち明けたりしてたから年下相手でも問題無いか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:33:28

    CuのドラマCDとかとりあえず不幸な目にあって慰めつつ一緒に頑張ろうみたいな展開になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:20:07

    >>21

    ばばさまではないのでしてー…

    (佐藤の方を見ながら

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:20:56

    佐藤の妹がよっちゃんだからよしのんは佐藤の妹概念

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:24:56

    >>7

    りあむに巫女みこナース歌ってほしいと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:40:40

    よしのんは割烹着が似合うアイドル堂々2位だからおばあちゃん適正あるよ
    1位はあえて言わないでおくけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:14:12

    カバー曲が楽しみでな〜
    あきらには砂の惑星歌ってほしいのだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:04:28

    >>28

    あきらはキャラも声もボカロ合いそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:22:16

    >>28

    >>29

    デビュー曲とソロ曲の作曲者はボカロPとして名を馳せた人だったしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:23:43

    個人的に今回のPaで割烹着の似合うランキングは芳乃→凪→巴→しゅがは→りあむ
    しゅがはとりあむは割烹着より裸エプロンって感じ(偏見)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:36:43

    はぁとも美人モードなら割烹着似合うと思うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:56:21

    >>22

    実はちとせはオウムアムアでしゅがはと関わった以外歳上と絡みがないのだ


    何なら歳下に混ざる方が多いし今回の引率のお姉さんポジはベストと言える

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:07:28

    >>33

    年上ならちとせ応援団 Dual Colorsの一員にもなったクラリス(20)さんとも絡んだことがある

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 06:04:41

    カバー曲はもちろんだけど属性毎の全体曲も楽しみ

    Coは多分カッコいい系だと思うけどCuとPaは曲の方向性の予想がつかない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:19:08

    森久保のいるCoが一番平和そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:03:24

    >>34

    ウソップみたいな仮病使ってたねこの時

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:41:28

    そういやしゅがはとよしのんの絡みってあったなあ
    声ついた総選挙楽曲の時だからもう何年前だ?
    その辺りの過去の関係だとCoが美優さんと肇ちゃんがレッド・ソールとNocturneSS3Aリアレンジで、
    Cuはワンステップス・GBNSなど関係が深いせきほたにサロン・ドゥ・ラ・フェ、冒険トリオなどなど色々あるわね
    細かいのも数えるとほたると乙倉ちゃんがCu内で全員と絡みがあるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:43:56

    まあ佐藤もちとせも年長として年少と組んだらわりとしっかりしてるから安心
    むしろ三船さんがいるCoが一番心配

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:48:43

    >>39

    涼さんもいるしそこまで問題起きそうな面子でもないし、上では忘れていたけど乃々ちゃんとは総選挙時ので面識あるしと考えると結構大丈夫な方な気もする

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:20:05

    公募のカバー楽曲は集合知で全然知らない合っている楽曲が出てくるのが面白い
    自分もそこまで詳しくないけど担当に貢献できたらと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています