庵野秀明のウルトラマンZ評

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:21:02

    樋口監督もそうだけど結構ベタ褒めしてるね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:24:01

    ツブイマ高いかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:25:14

    >>2

    プレミアムはそこそこ高い

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:25:55

    スタンダードでも結構色々見れるけどな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:26:11

    >シン·マン負けてんじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:28:07

    寡黙でとっつきにくいけど実はロマンチストなリピア君
    騒がしくて親しみやすいけど実はリアリストなZ君と対比になってるとかよく言われてるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:28:22

    >>4

    オタクである以上見れない作品があるプランには入らんだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:29:32

    「おっ後輩!何やら君の主が俺のことをべた褒めしてるでございますな!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:34:11

    >>6

    地球や地球人との距離の取り方がしっかりしてるというか入れ込み過ぎないよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:49:40

    ウルトラマンだけじゃなくてロボもあるのは羨ましいだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:55:51

    坂本監督のどの担当回が庵野くんの琴線に触れたのかな
    ウルトロイドゼロ登場回あたりだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:57:25

    Zとは逆に従来のウルトラシリーズのフォーマットから大きく外れたタイプの作品(R/Bとか)を庵野監督が見た際の感想を見たい気がしなくもない

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:58:44

    >>11

    庵野さん世界観が確りしてる上でのギャグ回とかも好きだから神秘のメダルかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:26:33

    庵野くんジャグラーみたいなトリックスターはどう思ってんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:31:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:55:11

    >>11

    客演回とかも出来良いけどこう言う時に褒めそうなのはそれぞれの明日とかな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:17:16

    >>14

    方向性が違うだけで庵野はトリックスター大好きだろ

    カヲルとかメフィラスとか

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:19:07

    これはシン・新マン作って対抗しなきゃだよねぇ庵野くん

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:20:01

    坂本監督の回ってどれのことだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:20:10

    なんというか分かりやすくて面白くて初心者におすすめって感じのウルトラマンだったと思う
    そこ抜けた明るさとギャグ描写を挟みつつも諦めない心と助け合うチームが見てて飽きない

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:25:10

    >>12

    もし庵野氏がギンガ無印やR/Bを観たらそれに関する感想はなかなか聞きごたえがありそうだ

    この2作は正統派ウルトラマンの逆を行く異色作だから著名な古参ファンの感想を見たい…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:04:20

    >>21

    ギンガはSでいつものウルトラマンに戻った!って喜んだ層とがっかりした層で真っ二つになったからどっちに傾くのかは気になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:05:17

    ハルキ=Zだということを察したコバさんが敢えて変身を見ずに送り出すシーン好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています