ミリオンライブ総合スレ 16曲目

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:42:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:45:44

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:48:41

    建て乙・クローバー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:50:18

    ド乙なうみみん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:50:55

    建て乙は終わらない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:52:35

    たておつ
    逢路蘭があうあう言ってるの可愛いねって言いに来たら今日のコミュでがっつり喋った

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:00:35

    おつやで

    相変わらず叫び声が迫真過ぎて草も生えない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:50:32

    まだ読んでないけど心しておく……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:57:37

    立て乙
    まだ見てないけど、そうか・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 06:56:58

    乙〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:36:03

    チュパチュパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:40:48

    無料分で瑞希引けた、ありがたや
    SHSのためにミルズアナザー2まで持ってくか悩むな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:07:26

    スレ画んなちゃんかわいいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:43:29

    和装SSRで13人ライブいけるかと思ったら手持ち12着だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:57:12

    だとしても一人だけ薄着すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:01:38

    ふーちゃん騙されてると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:12:34

    そういや今回のイベは後半戦ないの今気付いた
    ヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:27:02

    テールは稼ぎやすいから衣装全取りするならまだ楽だと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:46:24

    1日にシアトリカル3~4回やれば大丈夫だからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:26:45

    2倍消費ないの??
    もっと早く言ってよねもー

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:04:54

    テールで倍消費あったらやべーことになるからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:02:19

    今日からついに真相編に入るか
    とりあえずエマが死んだリンネアを良くない形で蘇生させて、そのせいでリンネアが死を迎えるたびにループしている、と予想しておく

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:05:40

    ヨハンナが村長の血統なのに神降ろしをやらなかったのが最初のトリガーという感じはする

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:19:36

    りっちゃんが何を調べてたかがまだ判明してないもんなぁ
    何のために村に来たかとか色々気になることはあるね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:20:11

    子供に神を降ろして村長が契約する(子供は死ぬ)が神降ろしの儀式だったが、何故かエマに降りるはずの神がリンネアに降臨
    エマがリンネアを返して!と契約して儀式は終了
    これで「本来は村長が儀式を行うべき」「儀式は失敗しなかった」の状況は満たせそうな気はする
    「リンネアでは都合が悪い」が分からんが

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:24:32

    リンネアがリンネアじゃなくなってる疑惑と、アウロラがどういう立ち位置なのか、なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:47:37

    アウロラはいかにも神っぽい雰囲気だけど、村の秘密を守るための暗殺者みたいな感じかな~と思っている

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:12:41

    時間の流れがおかしいってことなんかね
    記憶どうこうなら村がループしてる空間?わからん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:12:17

    時間の流れがおかしいんだろうね
    神の力で隠された村にヘルミ親子がなぜ易々と入っていけるのかは割と謎だが村長に招かれたからという事かな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:48:19

    時間の流れがおかしいと言うか
    村の中だけで延々ループしてんのかなこれって。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:32:38

    とりあえずアウロラがいわゆる「観測者」的なモノで神側ってのは確定でよさそうだなあ
    ループしてるとしても周期がようわからんな……とりあえず終点が神降ろしの痣持ちが死ぬタイミングっぽいってくらいか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:04:47

    リンネアを毎回助けようとしてルールから外れてる説とかはないのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:29:22

    エマに記憶がない辺り、神そのものが人の姿とってる可能性は結構ありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:45:40

    ポプマスの大人なアイドルガシャのミリオンからの選出はこのみさんか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:59:18

    衣装揃った!!
    テールは楽でいいな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:01:04

    ミリラジはころお休みだったか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:30:22

    やはりエミつむ…!!エミつむは全てを解決する…!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:31:15

    失恋してない美希

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:33:46

    相変わらず難易度高そうな曲でもあったなみきみき

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:06:11

    莉緒ちゃん達筆

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:38:41

    逢路蘭可愛い
    罵倒されたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:39:43

    リンネアって輪廻転生から取られた名前なんかな
    字面は白夜凛音を思い出すんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:51:09

    名前をわざわざ漢字にした理由がわからんけど>>41が悲惨な目に合うんじゃないかなとは思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:02:29

    深淵海が厄災に見せかけて前村長をやったのか……夜羽那と永混にも何か吹き込んだようだし
    村にも罪とやらがあるらしいが、現状維持は可能だったようだし大体コイツのせいじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:17:12

    Pたちはクレバーだから実現しないと思うけど
    福袋の販売は今日までだから買おうと思ってて買い忘れることはないよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:37:02

    Pはクレバーだから買い忘れはしないしお知らせは読めるしプラチケの選び間違いもしないけど助かるラスカル

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:32:18

    >>42

    リンネソウを表す女性名らしいよ

    他のメンバーの役名も含めて北欧の方ではポピュラーな名前なんだって

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:46:32

    >>47

    北欧ってミッドサマーの舞台じゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:47:42

    >>48

    俺、儀式が関わる閉ざされた集団での話って聞いてその映画思い出した・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:42:17

    4コマ来たわよー

    莉緒


    美奈子


    エレナ


    貴音

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:45:04

    眩しくてあんま見えないんだけど
    誰?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:49:09

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:54:50

    TSVだヨ
    The Shining Venusだヨ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:33:51

    >>51

    松田「これはまた、ものを知らないお方ですね。偉大なアイドルちゃんというものは、輝いてみえるものなんですよ!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:43:42

    >>54

    おかしい…改変なのに完全に亜利沙の声で再生される…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:27:50

    >>54

    まぶしい理由の方は訊いてないんですけど?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:12:24

    エミリー誕生日おめでとう!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:12:36

    エミリーちゃん誕生日おめでとうなのです

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:23:00

    エミリー可愛いよエミリー

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:03:11

    エミリーさんお誕生日おめでとうございます

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:05:50

    うおおおおおおお無料90連目で瑞希が出た

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:14:39

    でしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:24:37

    フルカラーでしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:39:41

    はなしらべやると、足さばき、指先、ターンからの髪の動きとゆっくりした振付だけにミリシタの技術力がめちゃくちゃ見えてすごいMVだ…ってなる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:07:56

    わかる
    指先が綺麗でしゃぶりつきたくなる

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:09:34

    >>65

    これは出禁ですわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:31:23

    Pッコロさんに魔貫光殺砲教えてもらうかエミリー

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:23:04

    >>63

    このネタを14才がやるのはアウトなのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:38:15

    >>68

    13歳でしゅ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:03:23

    >>69 今日だけは14才で明日から13才という解釈かも?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:38:01

    >>69

    13才の次の誕生日が13才とか

    今のイベントみたいなループが起きてやがる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:16:09

    願いが叶った

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:56:23

    これってようするにエマは自分が神である事を忘れて人のように暮らす過程で、人間に対して憐憫を覚えてしまったってことなのかな
    だから何度供物を捧げてもエマという「誰もを助けたい神」は満足せず、幾度も犠牲のない結果を求めて繰り返した
    そこにヘルミが正しい生贄ではなくエマ(誤った生贄)を捧げたが、最期になってようやく本物の神はエマ本人だったと気がついた
    でもそうなると、アウロラは一体どういう存在なのかがわからんのよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:06:04

    わざわざ教会を廃教会と表記してたから村人にとって祈る神は消えたと考えてたけど
    神が人に降りてる状態でずっと繰り返してたんだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 03:35:51

    相変わらず情報は揃ってんだけど、これはこう、と確定するための材料が足りてない……
    CDと一緒に設定資料も出してくれませんかね!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:07:19

    アウロラは多分エマ(神様)の部下でサポート役みたいな感じだったのかね。
    どうもやり直しとか細かい雑務はアウロラが担当してるっぽいし。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:48:53

    人を愛して助けたい神。つまり「待っていたぞ。私が悩める民を救う、この森に住む神様だ」という口上と共に現れる可能性があるってことか

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:36:03

    アウロラはエマの眷属じゃないかな?神様が望むから渋々ループを見守ってる存在的な。だからエマのとる行動は何でも受け入れるし出来る限りサポートするけど、延々繰り返してるエマ以外の人間には特に関心がない(ヘルミのようにループを終わらせかねないものを外から持ち込みそうになると殺しにくる)

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:15:04

    単純なループというより、アウロラってゲームマスターがエマ・アウロラ・エマのお気に入りの双子(最初の生贄かもしれない)を固定化して村民を配置しなおしてシナリオを繰り返してる形なのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:27:28

    アウロラがアウローラ(オーロラの語源)だとすると、エオスであり「人間の男を好きになるが神と人では寿命が違うので置いていかれることになる女神」なので単純な眷属よりも、より近くで人を見守るために人間=エマになった神様の管理装置として分化した神性みたいな感じなんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:36:53

    アウロラの目的が理解できなかったけど神様に忠実だから神の造ったループを管理する、その上でエマの意思も尊重するって感じだったのかな
    この世界がハッピーエンドを迎えるには外部からのイレギュラーの介入だけではどうしようもないっぽいしエマが神としてルール改定するのがベストか

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:58:35

    へみみの代わりに女主人メイド沢コンビとコレットさんブチ混んで観察したい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:36:08

    アウロラの目的はエマのフォローなんだろうけど、エマが作中で何もしてないからね

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:54:36

    今回はヘルミがだいたい悪かったけど
    根本的には大した問題じゃないんだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:22:56

    ヘルミは知的欲求を満たすための手段を選ばない畜生ってだけで怪奇の原因になってるわけじゃないし
    来訪者が善意を持ってループを終わらせようとしても大して変わらないだろうと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:29:11

    こんなにEveryday Everynightガシャ引いてるのに
    Everyday Everynight北沢でなくない

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:57:17

    むしろを深入りしすぎてエマの正体に至ってしまったがために消されただけなので、好奇心は猫を、というか深淵を覗くとき深淵もまた、って感じだな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:09:45

    イベントおつかれさま
    エマには岡本真夜のTOMORROWをオススメしとこう
    明日は来るよ君のために

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:21:00

    春香さんの大スキ!好き
    イベおつ~

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:31:11

    衣装全取りするかって今日だけで6万くらい稼いだけどもしかしてそんなに居ないのか?ってランキング見て思った

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:58:15

    衣装全取りするとギリ1万位漏れる程度で毎回安定してるね
    テールで9万ptはまだ楽だけど普通のツアー形式で7万pt稼ぐの疲れるし1万人以上を維持してるのも結構凄いと思うけどなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:27:14

    テールって1回3曲固定でシアトリカルやるのに6曲必要
    お仕事でやろうとすると時間は短くなるけど、自然回復と配布ドリンクだけではだいぶ足りなくなるんよな
    元々ピース使って手に入れてたものだし、1着2着くらい取りきれんでもいいかなって感じかしら

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:31:58

    基本的には1着取り逃がしたところまででPSP5個手に入ってるはず

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:33:11

    5人ユニットの衣装揃えるより4人ユニットの衣装揃える方が手間というバグ
    でもPSP節約できるのはありがたい…揃えたい過去衣装が多すぎて…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:36:13

    MTGのカップリングでさらに必要になったからな、PSP

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:44:39

    元気が180超えてからイベント走りやすくなったな
    30と90で刻めるから

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 05:38:25

    キャンプ衣装あまり落ちないけど欲しい子のが来てくれたから衣装チケを使うほどでもない感じになってしまった……

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:56:29

    衣装落ちないってたまに聞くけど自分はポロポロ落ちてるから実感がない
    Angelに関してはPrincess出るまでに全部揃ったし

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:02:32

    ミリシタ休業してた時期がそこそこあるからPSP節約出来るのはめちゃくちゃ有難い

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:53:11
  • 101二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:32:54

    ひっさしぶりにスコアプラチナ取れてたわ
    えっちなめぐみぃ5凸したおかげで苦手だったFaが超強化された

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:12:08

    嬉しい・・・嬉しいけど、やよいはすでに出てるんで、瑞希の新しいトキメキを見せてくれ早坂さん・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:22:05

    今日の更新でSFYエミつむガシャか……

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:34:09

    こっちは瑞希のトキメキに偏重してたな
    まあSHS始まってからは被りでもドロップ大量に貰えるからかなり助かる

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:47:40

    瑞希四人やよい三人の大盤振る舞いだったわ……
    これから渋くなったらどうしよう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:00:11

    おはガチャ合わせても二人とも来なかったけどど~すっかな~

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:05:04

    スチームパンクSHSからそんなに経ってないからゆきめぐはないと思ってたが
    エミめぐか

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:12:30

    エミつむ来なかったしつむはS4Yトリになりそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:27:30

    あとはゆきつむとれいまこだから来月れいまこだと麗花Pがとてもキツい
    どうなるかはわからんが

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:45:16

    いいコミュだった……
    ミリオンのノリでも回避しきれないであろう「エミリー語って実際聞いてる人たち困惑しない?」ってところと、「エミリーが壁にぶつかった時憧れひとつで乗り切れるのか?」ってところを見せつつ君だけの欠片ともリンクさせたいいコミュだった……

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:46:34

    帰ってから読むつもりだけど、エミひなはあった?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:00:33

    >>111

    なかった

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:03:51

    良い表情が撮れました!やったねまつり姫!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:10:09

    5凸ピックアップも今日だっけ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:13:34

    恒常ガシャと5凸ピックアップ開始のタイミングは同じと覚えよう(終了日は違うから注意)

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 05:49:38

    恵美が来てるくれる気配が全くしない…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:24:11

    恒常なので撤退する勇気

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:19:10

    あれか、前の恵美スレでちょっといじわるなこと言ったのが悪かったのか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:35:17

    パジャマ星梨花かわいすぎてこれはパパ案件

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:06:28

    おヘソ出てないからセーフ
    セーフです

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:43:06

    >>118

    世の中、言霊というものを監視している人がどこかにいるからな・・・

    ガチャの神様ボブにそれを知られたんだろう

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:00:10

    悪質な4コマ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:02:10

    >>122

    これはいけない

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:03:26

    >>122

    これは父ちゃんが直談判に来ますわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:04:55

    4コマよー


    エミリー


    恵美


    星梨花


    のり子


    ついでにスタマスの琴葉

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:05:45

    ( ◠‿ ◠ )

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:07:50

    あまりにも悪質

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:14:59

    >>127

    切り取り方ァ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:51:25
  • 130二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:26:14

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:30:11

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:31:34

    とりあえずエミつむ新曲のせるだけにしよう……

    どっちの今までにないポップな感じだったよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:32:27

    もう何もなくて草

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:39:56

    エミつむでOPとEDなんだなって

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:13:57

    劇場にポスター貼るのたーのしー

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:52:05

    ヒーローズとかで固めると封切り直後の映画館みたいでいいぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:44:32

    SAOの次はボーボボコラボが来るといいなあ
    亀ラップを琴葉と昴のコンビがカバーしてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:24:16

    ポスターは季節に合うのでそろえたらそれっぽい見栄えになるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:19:28

    志保のふれあいってPのことを聞いてくるパターンのものが多いな
    Pを知りたいって気持ちの表れだと思うと可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:43:17

    >>139

    その後ちょっと聞いてみただけですみたいな態度に移行するの含めて愛おしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:33:53

    Pが志保の前だと少し無邪気な面を見せることもあってか
    志保の接し方も柔らかくなったし、ちょっとお姉さん目線になった

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:36:36

    お茶目(小学生メイド、お医者さん、ネグリジェ)

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:43:22

    >>142

    最上さん、こいつ通報した方がよくないですかね

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:33:43

    志保も大概お母さん心配しない?大丈夫?って仕事してるよね……

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:16:44

    ごめん、ここの事務所の曲かわからないんだけど、エチュードは最後に みたいな曲名知らない?アイマスだった気がするんだけど検索しても何も引っかからない。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:19:10

    エチュードは1曲だけだったらシンデレラさんかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:25:06

    >>146

    あっちか、ありがとう!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:11:07

    ポスター機能面白いな
    自分で見る機会が少ないのが勿体ないけど劇場外観のとか宣伝してる感あって楽しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:19:25

    外観はその日最初のログイン時だけだからな
    イベントビジュアルができるとそれっぽさが増しそうだけど、起動画面と被ってしまうのが

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:25:42

    バースデーライブに備えて前日のうちにSSRを設置しておきたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:30:22

    絵本の覚醒前だけは使うんじゃないぞ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:51:32

    >>151

    劇場をでこれーしょんしてどりーみんしてもいいのか

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:57:01

    フェスタ覚醒前とかやったらまた妹姫の不興を買いそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:45:22

    >>153

    なんで妹ちゃんが劇場の看板知ってるんだろうなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:00:26

    シアターの外観にプライベートの写真を写すのは考えたらおかしい気がするな
    まあ、写しているんだが

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:38:44

    >>154

    ね、ネットで話題になっただけだから……こっそり劇場に行ってみたらなんか貼り出されてて「はぁ!?」ってなったとかじゃないから……

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:35:00

    ドレスアップルームで女子力のあるポーズを美希に教えてもらってるうみみを見たんだけど・・・
    俺が知らないだけでうみみきってキテる・・・!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:58:19

    すべてのアイドル同士がキテいる、それが劇場の魔法

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:53:06

    ∴みきつばキテる
    Q.E.D.

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:53:35

    最近またやりはじめたんだけどシーズン1のメンバーの衣装ってもう手に入んないのかな?
    その辺りよくわからん

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:04:44

    >>160

    ダイヤモンドクラリティのときにもらえたやつならそろそろPST交換に追加されるんじゃないかな

    プレミアムパス特典のアナザーは多分無理

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:06:31

    >>161

    ありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:06:35

    イベント衣装はピースで交換でできるはず
    プレミアムパス分はわからんな

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:08:02

    >>163

    なるほど

    手に入るならありがたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:08:39

    プレミアムの方はそのうち有償販売されないのかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:46:41

    ロコのメール!がいっぱい付いててかわいい
    こっちも!まみれで返しておいた

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:44:17

    >>164

    もう自分で確認したかもしれないけどこっちで確認してみたら

    イベントカード以外の12着はもう交換出来るようになってるね(PST1着5個合計60個必要)

    上位報酬のイベントカードは交換に15個必要だったかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:12:29

    ちょうどリリイベやってる時間か
    星宙はいつか生で聴きたい……、チケット当たれ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:23:01

    リリイベは地方勢だから行けたことがないな
    物販とかも見てみたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:01:35

    昨日早くに寝ちまってきゅうり回収出来なかったぜ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:00:54

    今日でクローバーのラスイベ告知か
    さて、どんな曲が来るか

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:14:15

    Shamrock Vivace
    クローバー 活発な

    クレバーな元気曲?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:54:42

    イベント仕様もちょこっと変わってはいるね
    お知らせ読んだけどやりゃわかんだろぉ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:01:04

    お知らせ読んでないけどやればわかるからヨシ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:03:58

    SHSは響と昴予想にしておくか

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:09:29

    >>175

    と思ったけど去年8月のSFYで同じ組み合わせだから来なさそうだ

    響ロコ予想にして埋まっておこう

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:14:59

    クローバー落ち着いた曲でくるかと思ったけどノリノリやんな

    ドリンクもジュエルも全然ないから衣装全取りきついな

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:58:19

    いいっすね黒タイツ・・・
    のりのり曲で気に入った

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:15:42

    どりーみんのフレーズっぽいの入ってたりビッグバンドな感じだったり3rdみがある

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:27:43

    聞かせてよもっと のところ確かにdreamingっぽい
    楽しげな曲で良き

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:08:33

    らーぶふぉーゆーまっかなー

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:29:00

    志保誕・・・黒猫くんなんか目が怖くね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:04:19

    今日の志保は世界一かわいいお姫さまだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:31:21

    SHS、育さんと杏奈ちゃんか…きついなぁ、けどツインテ杏奈ちゃんかわいいなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:31:32

    杏奈ちゃんツインテっぽい?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:34:09

    育さんと杏奈ちゃんか
    有償石が60個残ってたんだ任せろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:48

    ツインテぶんぶん振り回しそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:44:07

    よく見るとまた謎ワールドが展開されてる……

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:54:25

    よくわからない小さな動く動物たち!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:07:39

    杏奈ちゃん見るたびにあにまん公認アイドルの汚名を思い出して笑っちゃうの申し訳なさすぎるからどうにかしたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:14:49

    杏奈のために貯めた100連ちょっと
    頼むきてくれツインテ愛でたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:53:09

    もし立てれない状況だったら次スレ>>195か代行お願いしとこうか

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:18:03

    次スレ

    次ガシャ杏奈ちゃん使いたくて更新待ってました
    遅れてスマソ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:20:57
  • 195二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:21:30

    そか、たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:51:17

    盛り奈ちゃん……

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:08:34

    埋めておきます〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:09:56

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:10:10

    うめ静香

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:16:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています