好きな漫画をクソ広告にしてみよう!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:54:41

    やってみると意外とシーン選びが難しい

    GIF(Animated) / 630KB / 3000ms

  • 2画瓶21/09/01(水) 18:55:48
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:59:43

    >>1

    別に最強でもなんでもないのに最強って言葉使ってるのがクソ広告っぽい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:31:53

    台詞を読ませる気のないコマ送りの速さがアルアルすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:35:31

    修とチカがラービットと戦ってるとこを使えば修をなろう系最強主人公にできそうだけど技術がねえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:37:00

    >>1

    エドなんてせいぜい中の上やん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:39:30

    >>1

    速度といい煽り文といい、いい感じにつまんなそうでリアルなんだけど

    最後に見せ場の見開きページ持ってきてるせいで

    つまんなそうだけどちょっと格好いいかもって思えてしまうのは

    クソ広告としてはマイナス点か

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:40:26

    >>6

    漫画広告が中身見てるわけねえだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:46:14

    >>8

    隣の弟よりと弱いのに…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:24:28

    もう公式であるけど作った

    GIF(Animated) / 779KB / 5220ms

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:32:27

    ぶっちゃけメチャコミックさんには勝てねぇ

  • 12画瓶21/09/02(木) 03:31:53

    >>11

    ここのgifも結構上手いけど、ハガレンとガッシュベルは元の漫画がレベル高すぎるからクソ感出しにくいのかもなぁ

    ダイ大ですらクソに見える広告は公式でも流石にレアケースだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:32:47

    >>1

    普通によくできたいい広告だと思う。コレでいいんだよ、という感じ。広告としては100点でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:39:43

    思いの外>>1のクオリティが高くて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:49:19

    >>1のこれがクソ広告になるなら、どういう広告が良広告になるのか不思議でならない…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:55:37

    3ページはちょっと短いかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 10:13:55

    gif系の広告って何枚ぐらいだ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 10:17:11

    ループなら3枚前後、ループさせないなら10枚前後の印象

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 10:45:39

    烈火の炎なんてラスボスのモブメイド補食シーンを広告にしてまるでモブメイド主人公のホラーものみたいにしてたな
    これみたいにメインキャラを一切出さないという手もあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:43:48

    エドの目的が強くなる事じゃないし作中最強でもないのに最強にしてクソ広告感出そうとしたけどこれでも良いって言ってくれる人いて笑った。

    仕事終わった後落ちてなかったらまた広告っぽいの作るかもしれないわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:47:22

    ダイ大は何故か王様目線なのがどうあがいてもセンスを超えられない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:49:03

    >>19>>21

    広告から入った人たちの感想聞きたいw

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:57:08

    作りたいけどこれを越えられる気がしない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:58:11

    ガッシュで言ったらコルルペアをまるで主人公かつ変身ホラー調にすれば良いのかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:09:13

    >>24

    それを聞いて思いついたから作ってみた

    GIF(Animated) / 362KB / 5070ms

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:18:27

    >>25

    この漫画のメインそこじゃないだろ感に広告っぽさがあってイイネ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:30:53

    GIF(Animated) / 1.19MB / 6000ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています