「模倣する魔法(エアプアイゼン)」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:34:36

    アーーイゼゼゼゼゼ…この最強の戦士アイゼンの技に恐れるものなど何もない

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:36:29

    >>1

    やめろ!ぶちギレた血塗られし軍神さん来るぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:37:58

    アーイゼゼゼ!
    腰抜けの弟子なんぞ殴り飛ばしてくれる!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:38:25

    >>2

    シュタルク戦で乱入してくるリヴァーレ想像して吹いた

    リーニエなら絶対ワンパンじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:41:18

    >>4

    外で待ってたら何か全力で飛んでくるリヴァーレ見て超焦るアウラ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:55:45

    >>1

    恐れるものなど何もないはシンプルにエアプアイゼンポイントが高い。見事なエアプ魔法だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:02:47

    >>5

    そんなもんフリーレンも焦るわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:04:43

    >>7

    あの時点でリヴァーレ戦も楽しそうだけど確実にグラナト領は終わるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:05:46

    >>8

    流石にリヴァーレとアウラ同時に相手にするのは絶望するしか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:08:28

    十中八九アイゼンより強い魔王軍の将軍はリヴァーレだろうしこの時点では無理じゃね…?真面目に勝てる気がしない

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:19:50

    >>10

    リーニエを解釈違いでワンパンしたあと

    シュタルクの将来性を即座に看破して

    泳がせて成長を待つかって来た時と同じスピードで去っていくかもしれんし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:21:36

    >>11

    直後に2VS1になるリュグナー様かわいそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:26:32

    >>10

    十中八九というか、件のアイゼンより強い戦士がリヴァーレじゃなかったらリヴァーレはそいつよりも強いってだけだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:08:14

    元の魔法からしてエアプアイゼンに近いの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:11:24

    エアファーゼンと語呂が似てて草

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:57:46

    >>14

    エアプじゃなかったら斧が胴で止まった時にビビって反射的にぶん殴ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています