【閲覧注意】月末日曜日のまるでエロ同人フェス【ルムマ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:38:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:41:53

    【ルール説明】

    ・左サイドが女の子デッキ、右サイドが竿役デッキとなります

    ・テーブルには先に女の子デッキ側が着いてください

    ・「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」の2つがあります

    ・奇数テーブルは手を抜かずに戦う「真剣勝負用」となります

    ・偶数テーブルは女の子側がわざとヤられる「八百長、接待用」となります

    ・レギュレーションはアンリミテッドとなります


    ・前回開催の方のルールに倣いまして、5、6番卓のみ例外的に竿役が左側席に先に座ることとします(奇数偶数のテーブルルールは適用)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:42:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:43:48

    【女の子デッキ】
    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだシコ束でもOKです
    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします(例:うららはOK、増GはNG)
     なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です
    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください
     なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします
    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとします
    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのもアリです

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:44:53

    【竿役デッキ】
    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます
    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK
    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです
    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 6主催者23/11/26(日) 19:46:51

    ルールは以上となります
    質問とか相談とかあったらお願いします

    時間ができたのと今日逃すとしばらく参加できそうにないので開催しちゃいました
    (もちろん他の方が独自に開催されても大丈夫です)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:01:47

    前回奇数テーブルガチ部屋じゃなくなってたらしいけど、今回は奇数ガチ部屋なの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:06:36

    >>7

    今回は奇数テーブルはガチ仕様です

  • 9主催者23/11/26(日) 20:07:38

    なぜか画像消えてたので再度

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:18:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:18:21

    このレスは削除されています

  • 12主催者23/11/26(日) 21:00:02

    21:00になったので開始です
    自分は21:30辺りから参加予定です(急用入った)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:08:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:26:04

    対戦ありがとうございました

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:39:43

    対戦ありがとうございました

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:40:06

    対戦ありがとうございました。

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:53:00

    すいませんちょっと今用事が入っちゃってしばらく行けません

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:55:43

    マイマイタケさん
    対戦ありがとうございました

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:16:33

    用事が済んだのでまた参加します

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:22:37

    ミッション失敗さん
    対戦ありがとうございました

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:39:33

    邪教さん
    対戦ありがとうございました

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:43:46

    紙束さん対戦ありがとうございました

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:04:48

    対戦ありがとうございました

  • 24主催者23/11/26(日) 23:05:39

    >>20

    こちらこそありがとうございました

    インフィニティの中で女の子達が囚われてる様子がとてもよかったです

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:07:47

    マイマイタケさんありがとうございました。何度も無理やり表示形式を変更させられるサイマジがエッチでした。

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:55:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:59:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:31

    監獄島の方ありがとうございました。デッキの女の子ほぼ収監されました笑
    ちゃんとゴヨウした後に収監されるのが雰囲気出てて良かったです。収監された少女たちが監獄の中でどのような目にあっているか、妄想が捗ります。

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:54

    すみません

    >>27なんか削除されていたのでもう一度


    サイマジさん

    対戦ありがとうございました。長時間かけて申し訳ありません。

    何とかゴヨウとインフィニティで大量の魔法少女達を捕らえ、アイガイオンとアトランタルまで連行できました。

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:52:07

    エーリアンの方ありがとうございました。エーリアンの群れの中に囚われて、苗床にされるサイマジとガールが最高にエッチでした。

  • 31主催者23/11/27(月) 00:55:16

    >>30

    こちらこそありがとうございました

    サンドバッグに洗脳に出産まで、ガール達を骨の髄まで嬲り尽くせてとてもよかったです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています