呪術廻戦243話 待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:37:01

    回線不安定だからちょっと早めに建てとく

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:42:28

    水曜日大荒れだったし怖いね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:46:50

    早バレで荒らすとかクソの極みだしどんな内容であれ面白い点を見つけさせてもらうわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:48:06

    ワイ羂索推し どんな展開でも受け入れると心を決めつつもネタバレ勢によるチラ見せに戦々恐々とする

    まあネタバレしてくるような奴の戯言たと思って聞き流すかぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:51:16

    というかネタバレ荒らしが湧いてる時点で話動くって分かるから最悪よな
    ここ数週間は早バレ荒らしすら興味ないのか早バレ荒らしも少なかったし

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:57:02

    本家コメ欄よりマシって考えれば全然平和だから…
    平和かな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:59:57

    平和だった頃に戻ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:00:22

    乙骨!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:01:09

    髙羽これギャグ死してるのかまじで死んでるのかわからん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:01:10

    生存確定して良かった

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:01:14

    高羽生きてる?
    ねぇ生きてるんだよね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:01:16

    羂索まだ何かやる気か?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:01:19

    水曜日にはバレを警戒しなきゃいけないので、月火しか最新話の話が出来ないのがな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:01:27

    し、しんでる……

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:01:34

    「羂くん」「抜糸して♡」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:01:43

    オリジナル要素が少ないパロまみれのギャグと所詮空想のM-1舞台で満足死していいのか高羽…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:01:46

    乙骨信じてたぞ俺は

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:01:48

      ♡ 抜糸
    羂くん  ---- 🤏
     ♡♡ して♡♡
    くそ吹いた。あと高羽お前さんはツッコミ適正が高いなwww

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:01:52

    羂くん抜糸して❤️

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:01:53

    乙骨が2度目の夏油討伐か…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:01:54

    これ真希で良くね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:01:58

    >>15

    正直これが一番面白かった

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:01

    流石に今感想書いてるやつは早バレ読んだやつだと言わざるをえんな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:03

    け…羂索…?
    けんっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:11

    なんなんこりゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:13

    髙羽のネタは発動中(羂索は髙羽空間に残されたま
    まだから攻撃不可能)

    乙骨は髙羽のギャグ時空には巻き込まれてないから外側から干渉できる


    って流れかな?
    取りあえず諸悪の根源は一旦倒せて良かった

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:21

    とりあえず死んでくれて嬉しい
    呆気なさすぎるけど好きかってされるより100倍マシだからこれでいいや
    あとは宿儺に集中してくれ
    宿儺をどうにかしてくれれば他はもう求めないからさ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:22

    そういうラストになるのかぁ
    まあ羂索にとって高羽に会えた事が一番の救いになったのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:27

    >>12

    ひょっとして高羽に乗り移る気かなと思った

    高羽が生きてるのか死んでるのかよくわからんが

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:28

    え?!羂索これで終わり?!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:30

    この漫才の舞台外部干渉できない領域みたいになってたんか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:31

    >>23

    別におもらししてなけりゃええよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:33

    >>23

    電子で一番最初に見てるんやぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:38

    高羽生きてるの? 死んでるの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:40

    乙骨先輩羂索殺す宣言を有言実行してくれたのは普通に嬉しいよ
    過程はどうあれ髙羽と乙骨は大手柄だな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:41

    ほぼ予想通りだったけどちゃんと乙骨がフォローしに来てくれててよかったわ
    とりあえず高羽は生存かな?
    高羽の術式でジャミングまでできていたのはご都合といえばそれまでだけどようやくまともな味方サイドへのご都合だしええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:42

    高羽、満足死とかないよな?お前はちゃんと生き残って芸人続けろよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:44

    最初の漫才なんだこれ...と思ってたら急展開すぎてびっくりした
    やってくれたよ乙骨

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:44

    ん?あれ?高羽死んだ???
    いや死んでるのかこれは

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:45

    これ死んだの???
    私の意思って何??

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:47

    >>23

    そうでもないかもよ

    漫才はほぼ読み飛ばせるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:52

    顔ファンが一番面白い

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:57

    ピンチャンの漫才普通に面白くて猫先生すげーなと思ってたがラスト4ページで全部吹っ飛んだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:59

    抜糸して羂ちゃん♡で笑った
    そんな軽いノリじゃねえだろw

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:01

    【朗報】乙骨、初の有言実行

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:14

    >>23

    君も見てるんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:15

    高羽は死んでも生き返ってきそうなんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:17

    もしかして羂索さん、無惨様みたいにするの!?!??!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:17

    >>43

    実を言うとそこだけちょっと笑った

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:19

    なんていうか温度差が急激にすごくて自律神経がヤバい

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:20

    不意打ちとはいえノーモーション全方位で発動できる反重力機構が間に合わなかった…
    しかも術式を発動しようと振り返った時には、乙骨先輩はすでに羂索のさらに後ろに回り込んで斬り終えてた…!
    速すぎる…!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:24

    乙骨の高羽さんに人は殺せませんからってセリフ好きだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:27

    羂索にとどめを刺したのは乙骨

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:29

    「髙羽さんに人は殺せませんから」
    地味にこのセリフが一番すき

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:30

    羂索は夏油ボディに何かあった時のために仕込みをしているよね?
    長年謎だった高専裏切者に引き継がれるなんて展開になったらどうしよう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:32

    羂索「だが…私の意志は受け継がれる」
    高羽「受け継がれる意志、時代のうねり、人の夢……!!!☠」
    羂索「もう解放してよ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:34

    五条先生に親友を2度も殺させないって言ってたの乙骨だっけ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:35

    おい羂索!謎を吐き出してからちんでくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:38

    俺の理性では「髙羽大戦果過ぎるだろ、やっと希望が見えてきたな」って肯定的な受け取り方で
    感覚では「アレ!?なんか話の流れが随分唐突だな!?」って困惑してて
    感情では「羂索が何やら満足げに死にそうなのクッソムカつくから意志受け継ぐらしい奴が無様に死なねぇかな」と思っている
    情報が完結しない

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:39

    そうきたか……高羽生きてるよな???

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:40

    >>30

    どう考えてもこっからしでかすやろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:43

    首取れてんのになんで喋れるんだなんて無粋なツッコミはナシだぞ!!
    高羽がちぎれた生首が喋りだしたらおもろいやろなあって思ってるんだぞきっと

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:44

    ブラックホールで羂索を生かしてたのはお笑いネタをやりたかったからってこと?
    えー…ガッカリ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:45

    この漫才芸人が書いたのか?
    事前予想よりも圧倒的にギャグセンス光ってたけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:48

    >>28

    千年間で一番幸せっぽかったからね……まぁ半分洗脳状態だったけどw

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:49

    ゾんば呪霊にまともに効かず、呪力過多でぶっ壊れ、虎杖にへし折られ、仙台ではもう途中で捨てられてた不遇な憂太ソードについに活躍のシーンが…!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:03

    羂索も自分の魂を切り分けて呪物にして三輪とか日下部に取り込ませてそうで怖い

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:03

    羂索は僕が殺す
    (理想)真っ向勝負で倒す
    (現実)芸人のおこぼれ
    いやせめて気配に気づかなかったのは乙骨の技量もしくは術式なら未だしもそこすら高羽のおかげってのはちょっと斜め下すぎない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:07

    高羽は死んだのか?そこだけ教えてくれぇ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:11

    普通にネタが面白い

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:12

    乙骨はなんか術式使ったのか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:14

    九十九と脹相って何だったんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:15

    真希だったら反重力発動の動作すらさせずに斬れてたな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:16

    羂索死んでも一億呪霊はもう完成してそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:16

    次回けんじゃくの過去回想かな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:18

    一応日本は救われた…と思いたいが、ここで簡単に諦める羂索じゃあないわな!
    最後に一体どんな手を打ってくるんだ…?楽しみだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:18

    術式が二人のイメージをフィードバックし合う仕様だから
    邪魔されたくないと思って外部情報を遮断していたのが髙羽と羂索のどちらとも取れるところがよかったな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:20

    次回夏油ボディから脳みそが出てきてまた誰かに寄生するのか…?
    それともマジで羂索退場?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:24

    >>60

    息子に継がれるとしたら?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:26

    というか髙羽羂索の名前しってたんだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:27

    これ倒せたと思ったのにやばくなるパターンにしか見えんのだけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:29

    意思を継ぐものってなんだ?
    誰の事を言っているんだ?
    まさか虎杖???

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:36

    羂索の意思を継ぐのって誰かな?天元?宿儺?それとも新キャラかな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:38

    漫才はまぁいいよつまんなくても
    でも高羽はコレどうなってるの…?死んだ…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:39

    嫌だ!!!!!!!羂索には満足してねえ顔で死んで欲しい!!!!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:39

    真希はツッコミ適性があるから髙羽時空に巻き込まれてしまう恐れがある
    ここはマジレスマン乙骨が適任だった

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:40

    高羽がどこまで羂索を消耗させること織り込んでたのか

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:40

    高羽は結局死んでるのか...?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:45

    時系列が良く分からんのだが
    羂索、五条が真っ二つのとこ見てたよね?
    乙骨も五条死んで怒りの形相のコマあったし
    いつこっちに来たんだ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:50

    あれっ乙骨vs羂索は?
    あれっ乙骨の領域は?
    あれっ羂索の手持ち達は?
    あれっ扉絵だったかの伏線(虎vs宿、五vs伏、乙vs夏)は?
    あれったいぞーへんやは?
    あれっ羂索の術式の秘密は?
    あれっ死滅回遊のルールとかは?
    あれっ呪霊にした天元は?
    え、え、ええ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:57

    >>75

    死滅回遊の終了がブラフってこと?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:01

    髙羽逝った?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:01

    虎杖になんかろくでもないものが仕込んで有りそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:03

    乙骨カッケー
    つか割とあっけない幕切れ多いね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:04

    >>69

    何がなんでも下げたいのは分かるけどしっかりチャンスものにしたのは流石やんけ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:10

    >>52

    乙骨ってそんなスピードタイプだったんか!?ってなった

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:12

    最後の口ぶり的にここでは終わらなそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:22

    てかバカサバイバーの歌詞まだあったよな?こっからどうなるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:22

    高羽はあれもギャグの一環よね?
    死んでないよね?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:23

    …そうか邪魔されたくなかったのか…の時髙羽の方見てんのなんか好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:27

    髙羽は多分死んでると思う
    ただ、乙骨に邪魔されないようにジャミングしてたのも考えると自分で選択しての死だったと思うし、そこまで悪い死に様ではないんじゃないかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:30

    漫才漫画ですら微妙だなってのが多いのに、結構面白くてビビったわ
    ネタやってる絵だけでセリフなしになったりするのかなと思ってた

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:33

    唐揚げの金賞受賞してないの見たことないのはマジでそれ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:35

    入れ替わってるけどこれブギウギでいいのかなもしそうなら仙台で使ってなかったし1ヶ月でコピーしてリカちゃんに使わせたのか東堂も来てて使ったかどっちだろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:36

    「羂索に得をさせない勝利」かつ「羂索の想定を超えた勝利」という、0巻から数えても初の快挙
    最高だぜ髙羽乙骨
    これが逆転の狼煙になってくれるといいが

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:36

    羂索の今後予想
    1.エシディシみたいにメロンパン形態で逃走
    2.高羽の肉体を奪い宿儺を超えるラスボスに
    3.最初に殺した女の肉体を奪いお嬢様羂索に
    4.このまま死亡 母の意志は息子が引き継ぐ


    ただ縫い目で斬らずに首はねたわけだがこれでメロンパンの存在を乙骨が知らずに不覚を取ったなら伝達してない五条と脹相が戦犯になってしまうのだが

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:39

    >>57

    ジャンプだとちょっとそういうの考えちゃうよな

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:41

    ここで即脳みそぐちゃぐちゃにして火葬しないとボ卿みたいなことになる?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:41

    別の体に乗り移るとかかね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:45

    エントリーNo.297(すくな)で草

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:49

    髙羽と乙骨

    羂索から期待されてなかった2人が打ち崩した

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:54

    >>2

    読んだけどマジ?乙骨きて盛り上がるとかじゃなかったんだ

    荒れる要素ある?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:57

    結局乙骨の領域出ないまま終わりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:05

    >>97

    カァァァンって音的に何かしら術式発動したと思ってんだがどうかね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:15

    >>69

    むしろあの超スピードでメロンパン殺せる乙骨凄いわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:19

    >>16

    高羽は自分のお笑いを追求したいんじゃなくて人を笑わせたかったんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:21

    私の意志は受け継がれるって事は羂索は死ぬけどまだ一悶着あるのは確定か
    ・呪霊操術で操られた天元が何かやらかす
    ・取り込んでた呪霊が暴走して羂索の思い通りになる
    ・どこかに羂索シンパが居る
    ・誰かの死体に乗り移る
    ・実は宿儺が意思を継いでいる
    どれだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:23

    九十九&脹相戦で死んでても何も問題ないやろこれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:26

    これで羂索の仕込みの対象が虎杖だったら怒るからな
    そろそろ主人公に主人公させてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:27

    高羽邪魔しやがって!とかじゃなくて高羽が自分のステージを邪魔されたくなかったんだなと思い遣ってるような羂索好き

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:28

    >>53

    日車みたいに適応したわけでもなくただずっと芸人やってた男だもんな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:28

    宿儺みたいに魂を切り分けて他の体を予備体とかにしてそうで怖い

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:28

    >>113

    雑処理みたいな終わり方だしなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:29

    よく分からない事があるんだけど乙骨って五条が負けた後の宿儺処理のためにずっと観戦してたんじゃなかったの?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:32

    羂索が高羽に「超面白かったよ」って言うところにちょっとだけジンときた

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:35

    高羽が羂索の脳に干渉しているスキに乙骨が岩手入りしてそこから奇襲をかけたって感じか

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:37

    カァンってなってるし過去に東堂の術式をコピーしていて
    拍手ではなく何か打ち付けることで入れ替えを発動させる拍子木みたいなアイテムを生成してたりするのかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:38

    >>96

    いやぁ乙骨ファンだからタイマンじゃないにせよ真っ向から倒してくれるもんだと思ってたのよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:39

    もしかして東堂も来てる?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:41

    >>23

    日曜日にジャンプを手に入れれる地域は普通にある定期

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:42

    今日はマジで気分が良いから仕事帰りに焼肉行くわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:43

    髙羽生きてる?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:45

    あれバカサバイバーに則るとあと2話くらいないっけ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:52

    高羽がソロで受けないの当たり前じゃねぇか!
    高羽ツッコミ側だよ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:53

    乙骨でこれなら日下部の言ってた禪院の不意打ちでワンチャンが真実だった

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:02

    【悲報】原画集のやつ、伏線でもなんでもなかった

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:02

    この展開で乙骨が領域展開しないって批判してるってマジ?この後厄ネタ出てくるに決まってるだろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:02

    >>90

    これ思った。五条死んでからそんなに時間たってないよね。

    羂索の位置含めてどうやってあんなすぐ来れたんだ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:06

    これ以上高羽続行可能だと宿儺戦にまで引っ張り出されるからここで退場しといた方が良いとは思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:07

    >>21

    真希は宿儺の方かな?

    向こうも向こうで戦局が動いてそう

    >>82

    流石にケンジャクよりかは弱いやつだと思うけど


    地道にプレイヤー殺して回るよりこっちの方が物語加速するしな

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:07

    >>130

    リカちゃんが東堂食べたんじゃね?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:12

    >>133

    なんかとても死んでる雰囲気には見えないんだよなあ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:12

    目の前で相方が死んでんねんで
    しっかりギャグにしろよ高羽

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:13

    >>80

    虎杖の用途が宿儺の器はサブで実際は自分用だったら怖いな

    と思ったけど急に東京で宿儺vs羂索はじまっちゃうな

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:19

    >>69

    一対一で圧倒しないと満足しない、ってコト?


    でもそれやっちゃうと完全に主人公食っちゃうからなぁ

    虎杖がますます惨めになるというか


    九十九が勝てなかった相手に、仲間(?)とのコンビネーションで勝つ、っていうのは良い落としどころだと思うよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:27

    >>90

    憂憂の術式じゃないか

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:32

    >>139

    憂憂

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:35

    高羽VS羂索は五条の死後に行われてるはずだし、日下部を始末してからここに来るまでが速すぎないか…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:42

    まあ髙羽生きてたら宿儺と戦えって言われるだろうし死んでるだろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:46

    >>90

    カッシーが戦ってる間じゃね?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:46

    >>129

    それやったら乙骨もぼろぼろになって宿儺戦できんやん

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:46

    >>125

    宿儺戦にも来ると思うよ

    ケンジャク殺しはそのついで

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:47

    >>115

    変な擬音だけど切断のフィニッシュ音なんだろうな流れ的に

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:49

    「呪術師」という土俵の上で千年以上の時を生きてきた羂索と戦うのは無謀
    だからその土俵から引きずり降ろして隙を突くのが一番確実な勝ち筋だった

    天使がどこまで想定していたかはまだ分からんが、結果的には名采配だったな

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:56

    あれこれもしかして乙骨の領域見れないまま終わる?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:58

    >>144

    髙羽も満足してそのまま死んでるっぽくない?死装束着てるし

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:00

    互いに邪魔されたくなかったのか

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:02

    逆に首切られたくらいで死ぬんだ……
    メロンパンだけで走り出したりはしないのね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:03

    >>52

    ワ...ワシ...そのシーン乙骨と羂索の位置が

    ”入れ替わってる”様に見えたんだが...

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:06

    >>87

    乙骨なら高羽空間を無視することにだいぶ説得力があるのは確か

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:12

    >>150

    死んでないけど離脱でしょ

    てか死ぬ理由なくない?御法度でしょ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:12

    結局髙羽1人で羂索のとこ行かせてなかったことでいいのか

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:15

    >>152

    いや宿儺は虎杖が頑張るべきやろ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:16

    憂憂の転移とかで来れるだろうし時間はね
    というかガチで髙羽大金星だな

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:17

    >>142

    食べるまでもなく1年の頃に交流会でコピー済みな気もする

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:23

    >>129

    乙骨は宿儺戦にも行くからそんな消耗できない

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:24

    >>149

    コロニーに来るの自体は憂憂の術式で一瞬では

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:26

    羂索のスタンスからするにもう羂索本人の手を離れたところで同化計画が進んでるんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:26

    流石処刑人 斬首が上手い

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:31

    >>157

    あれ満足死って感じの高羽のギャグじゃね?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:32

    >>160

    ブギウギ復活・・・

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:35

    戦力の逐次投入は愚策って今やってる側のやつが言うなよ笑笑

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:37

    高羽は満足して死んでる風ギャグでねえの?
    本気で死んだと思ってるの?

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:39

    >>159

    首チョンパされたら五条でも死ぬんで…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:51

    最近五条といい羂索といい強キャラワンパンさせるのにハマってんのか?五条も全回復からのワンパンだったし羂索も外傷見えないとこからのワンパン
    面白いかと言われると俺は面白くないけど 評判いいのかな?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:52

    え?マジでこれで終わり?ボンバイエの顔面パンチでも生きてたのに…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:55

    メカ丸と再開できるかもよで三輪ちゃんに回遊のその後任せたのかなとちょっと思ったけど
    彼女そんなタマじゃ無いしな
    変化が見たかったくせに引き継がせるとか潔く無いじゃあないか

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:56

    >>156

    こっからじゃないか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:09:00

    >>82

    こーいうところ、今までの作者の積み重ねが不信感に繋がるよねw


    勝つならキッチリ勝ってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:09:01

    高羽死んでないよね?ありがとうって返答してるし
    えっこれで終わり?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:09:14

    高羽がここまで重要なキャラなら虎杖や伏黒と一緒にいた時に掘り下げエピソードやれば良かったのに…
    ぽっと出芸人が活躍してハイハイ最後だけ乙骨で殺せば良いでしょって4ページだけ描かれても困るわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:09:21

    >>115

    あー確かに

    あのカーン何だったんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:09:25

    単独で行かせるのは流石にアレだろって思ってたのでちゃんと乙骨が来てて良かった

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:09:26

    乙骨やっちゃったし脹相リベンジとかない感じ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:09:26

    高羽本人は生きているけど術式は喪失したっていうのがいい落とし所

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:09:33

    失望したところから超面白いまでいけたんだしすげえよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:09:35

    >>169

    人間の可能性が見たいって感じだし

    本人のコントロールを外れたとこで動いてそうよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:09:37

    これから羂索に殺される覚悟の死装束だろあれは

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:09:40

    この意思を次ぐって虎杖とか脹相なのかはたまた操られた天元なのか誰なんだろ?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:09:41

    髙羽宣言通り羂索笑わせたな
    コンビ組めて良かったね

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:09:41

    五条と羂索命日一緒

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:09:42

    高羽は満足してグレミィみたいに自分が死ぬ想像して死んだんじゃね

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:09:44

    あっさり死んだな

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:09:45

    死ぬのはいいんだけど五条と違ってストーリー回してたキャラだからこのまま死なれると不明点多すぎなんだが

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:10:01

    迷いなく首チョンパしたってことは乙骨は五条からかつてパパ黒がナメプして自分を殺し損ねた時のことでも聞いてたのかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:10:04

    これ虎杖大丈夫か?

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:10:05

    命日エモ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:10:06

    >>57

    羂索もいるしフレイムキーパーかな?

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:10:07

    九十九にボコ殴りされて軽傷な脳みそをワンパンはすげーよ乙骨

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています