鵺の陰陽師 28話感想&待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:47:26
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:48:06

    たておつ
    本当にさわやかだなこのカラー

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:50:33

    >>2

    いいよね…

    今までのカラーで一番好きかも


    なんでTwitterで配布してくれないんですかね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:50:56

    新海誠監督作品っぽい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:54:04

    ヒロイン力が凄いよねこのカラー

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:57:18

    先週の流れ的に、代葉、学郎、先輩の3人が川の字で寝るんですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:58:12

    >>4

    俺も思った。ついでにタイトルもそれっぽい

    君の名は

    天気の子

    すずめの戸締まり

    鵺の陰陽師

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:01

    できるか!!!!そんな予想!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:25

    答え : 生き別れの僕っ娘義妹

    わかるか!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:02:59

    >>7

    そうかな…

    そうかも…


    いやそうはならんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:06

    妹!?
    生き別れ!?
    7年前!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:27

    >>9

    まぁ楽しかったからいんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:30

    まて、誰の妹だって?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:32

    やっぱ俺が知らないだけでギャルゲーなんじゃないかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:04:30

    親父が陰陽師っぽい服装してたから何かしら関係あると思ってはいたが
    学郎だけが切り離されてたのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:13

    そりゃあ居るわ!!
    妹枠は絶対居るわ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:17

    そ、そうきたか〜!
    そうだよなギャルゲなら義妹は欠かせないよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:19

    学郎いいから取り敢えず家族構成教えて♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:03

    ラノベでよく見る奴~!
    いや生き別れてるのは珍しい気がするけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:07

    義理とはいえ妹が来た瞬間に良い意味でハーレム感が薄れた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:21

    エッチ...すぎんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:42

    親父さんが関係者なのは薄々分かってたけど元隊長かぁ……
    隊長会議で反応無かったのは息子の情報が無かったからか

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:42

    妖怪の姉!
    同じ高校の先輩!
    クールな同級生!
    中学生の後輩!
    生き別れの妹!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:43

    ??(まだやまだ慌てる時間やない。高校にいるってことは高校生だから年下枠はまだ奪われてない!)

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:47

    これかなり学園ラブコメ加速してない??

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:55

    ここで妹キャラか、一周回ってひと昔のノベルゲー・エロゲ感が出てきたな
    ゆずソフト感というか……とても令和とは思えないほどめちゃくちゃ親しみ慣れた料理の味がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:57

    読みながらえーーーっ??!!て声上げてしまったわ!
    衝撃的すぐる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:17

    >>18

    これ母親も厄ネタですよね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:20

    学郎が他人向けの喋り方しないで素を出せるキャラの追加は何気に良いのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:32

    レギュラーにショートヘアの女の子居ないなと思ってけどここで来たか

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:37

    新番組 お兄ちゃんは陰陽師(おにおん)

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:56

    全く新しい昔ながらのラーメンのような漫画

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:04

    >>23

    教師枠が欲しいところ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:12

    急に、妹を、生やすな!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:21

    学郎が気安く(当社比)会話できる人が増えて嬉しい
    そして親父はやっぱ隊員だったんd…えっ隊長!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:31

    義妹…だと…!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:31

    >>33

    全部持ってきそうなので駄目です

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:40

    地味に学郎父と双斧にも隊長繋がりができるんじゃねこれ
    双斧が隊長やってた時期にもよるが

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:52

    >>18

    父 : 陰陽師本部の隊長

    姉 : 最強の鏖・鵺

    妹 : 生き別れのハイスペ僕っ娘義妹


    ギャルゲーかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:08:55

     生  き  別  れ  の  兄  弟  で  す
    夜島……お前に全く非が無いのは分かるしお前のせいではないんだがちょっと夜島を許せなくなってきたぜ
    これがクラスメイトの気持ちか……

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:09:11

    そっかー義理の妹かー


    ギャルゲーじゃねぇか!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:10:01

    >>33

    ここまで来るとギャルゲあるあるは絶対逃さない気がするのでその内教師ヒロインは来そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:10:16

    おめー生き別れの義理の妹がいて血の繋がらない姉に日和ってたのかよ学郎…万死に値しねえか…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:10:19

    家とか家族どうなってるんだろうってのは確かに大きな疑問だったから
    そこに触れてきたのはいい感じ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:10:25

    やっぱギャルゲのコミカライズだって!
    元になったギャルゲの話は全然聞かないけど絶対一昔前のギャルゲだって!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:10:34

    理解者の親友枠である善野くんも居る……隙が無い

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:10:44

    こんなさらっと生き別れの兄妹でてくることある?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:10:58

    義妹とかますますギャルゲー感が出てくる
    このギャルゲーどこで買えますか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:11:02

    >>37

    ケツが印象的でピンク髪の真面目汚部屋弱点だらけの女教師を生やしてだね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:11:10

    生き別れの兄妹ってこんなにサラッとお出しするもんじゃないんだわ
    音速ジェット機並のスピード感

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:11:18

    またよくわからん漢字を出してる…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:11:32

    いやもうちょっと前ぶりしてくれ!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:11:34

    28話で血の繋がっていない妹を出すなよ!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:11:46

    Fateだと思ってたら月姫だったのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:11:46

    義理の妹とかやはり学郎は万死に値するな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:11:56

    特別強くはなかったといっても隊長ではあったわけで
    やっぱ親父と相打ちした幻妖は相当のもんだった可能性が再浮上だな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:12:04

    た、たしかに伝奇ギャルゲーなら絶対妹枠は要る…!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:12:26

    俺血の繋がってない姉ちゃんと妹がいてクラスメイトの女子と一緒に暮らしてるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:12:45

    「妹です。生き別れの」に鵺味を感じたのは俺だけ……?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:12:51

    毎週毎週、スパロボのラインバレルのモブ敵みたいに「俺も想像力が足りなかったか…」って唸ってる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:12:53

    >>58

    処刑だよもう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:13:20

    生き別れの兄妹とか……

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:13:38

    28話目にして唐突に生き別れの妹を投入する

    訳がわからねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:13:53

    今週の展開を一コマで表すとこれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:13:56

    エロゲのコミカライズとしての解像度をどんどん上げていくな…
    もうこれアニメ化よりノベルゲーム化の方が向いてるまであるんじゃないのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:14:09

    やっぱりギャルゲじゃないか!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:14:14

    やっぱ学郎母幻妖側でしょこれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:14:35

    義理の妹はちょっとエロゲーすぎんだろ…!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:14:53

    >>42

    副隊長とかがドスケベ保健医で赴任してくるやつ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:14:54

    新キャラ、留袖 四衲ちゃん
    学郎の妹ということは鵺の義妹ということだな!

    衲は(のう)で変換できるよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:15:08

    これはお母ちゃん絶対厄いわね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:15:28

    まさか週刊少年ジャンプでノベルゲームのコミカライズをやってるとはね
    これが新時代か…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:15:37

    生き別れで血の繋がってない妹って…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:15:58

    >>39

    これ妹ちゃんの顔の造詣が鵺さんにちょこっと似てるのはまさかマジで母親が幻妖だったりする伏線なんだろうか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:16:22

    義理の妹が衝撃的すぎたけど冷静に考えると学郎の父の話めっちゃ気になるな
    強いわけでも頭がキレるわけでもないけど一番の隊長って評価もいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:16:29

    モブのセリフとか学郎の親父とか気になる要素たくさんあったけど、突然生えてきた義妹のインパクトが強すぎて他のこと考えられない

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:16:44

    >>62

    どこにエッチ要素があるんだよ!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:16:47

    モブの物分かりが良すぎて笑う
    なんであれで何事もなく解散できるんだw

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:17:04

    散々ギャルゲーだのひと昔前のラノベ展開だの言ってきた読者が見抜けなかった「生き別れの妹」

    そりゃまぁあんな家庭環境ともなれば一人や二人いてもおかしくない

    鵺さんが自身を「血のつながらない姉」と称したことであえて妹枠を残したというのか

    これが天才か…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:17:41

    学郎の万死ポイントが増えてまう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:17:53

    いや…でもただの義理の妹ならともかく生き別れの義妹なら唐突に出てくるのもお約束の型の一つとも言える…
    まあ…それが減刑に影響する事も一切ないが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:18:12

    突然生えてきた妹と明かされる父の秘密・・・
    来週の展開がめちゃくちゃ気になる
    あと、学郎があんなに自己肯定感低かったのは妹ちゃんのこともあるのかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:18:13

    夜島おまっ…
    血の繋がりのない妹がいるって本当か!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:18:19

    いや…でも聞く限り邪な感じは一切無い…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:18:33

    急激な情報量に脳の処理が追いつかない
    ここ最近毎回無領空処喰らってるみたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:19:03

    >>65

    ノベルゲーム化はせっかくだから那須きのこと武内社長にやってもらおうぜ(なお予算と締め切りに対して寛大な心を川江先生が持てるか次第で出来が変わるであろう大きな問題がある模様)

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:20:06

    生き別れる際も父親の死を契機に四衲が不本意に誰かに連れて行かれる様子だし、学郎的には家族のことは触れられたくない事なのかもしれない

    まあ…それが減刑に影響する事も一切ないが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:20:08

    マジで先輩の え…誰? が読者の気持ちを表してるよ
    こんな唐突に妹が生えてくることある!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:20:20

    >>81

    いきなり義妹生やす

    しかも生き別れ

    そのうえで僕っ娘


    何なの?川江くんは性癖麻雀役満しないと死ぬ病気なの?(歓喜

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:20:31

    師匠四日間も縛られてんのじわる

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:20:45

    読切版の委員長のキャラデザもったいねぇなーとは思ってたけど、まさかアレンジして妹にしてくるとは…
    雰囲気はだいぶ違う感じにはなったが

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:21:20

    川江先生ハイボール買い込んどる

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:21:26

    どう考えてもエロゲーかギャルゲーの
    過去回想スチルだろこれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:21:53

    セブンが川江先生をファミマに寝取られてる…!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:22:26

    うーんギャルゲにおける義妹はえっち枠だからえっちすぎてもしかたない

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:22:37

    >>84

    まぁそれが減刑に繋がることも一切無いが……

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:23:22

    だから00年代のラノベか……!
    いや生き別れの妹ヒロインはどちらかというと00年代エロゲで死ぬほど見た……!お兄ちゃんに対する複雑な感想を持ってるヒロイン……!
    メインヒロインを食ってめちゃくちゃ人気出るやつ……!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:23:35

    川江先生酒飲みだな!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:23:57

    >>94

    コンビニtoコンビニじゃねーか

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:24:53

    >>94

    書き方からして買うだけ買って呑んでねえな…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:26:03

    月姫の秋葉って感想をちょいちょい見る

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:26:05

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:26:18

    >>93

    志貴から見た秋葉評のそれなんよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:26:21

    ノリ良すぎんだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:26:28

    まだ妹が1人だと明言された訳ではない……

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:26:29

    ほんまに平成のエロゲみたいなキャラがんがんだしてくるな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:26:39

    100カノ並のペースでヒロイン級が追加されてて草生える

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:26:40

    地味にこのコマでSSR幻妖に興味津々の代葉ちゃんが可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:26:40

    >>93

    地味にブレインポジション確定してる?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:26:47

    生き別れも義理の妹もエロゲとかでよく見る属性だな

    極刑

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:27:00

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:27:28

    >>97

    なんで他の女の子と仲良く暮らしてるんだよ…お兄ちゃんはさあ!

    たまには僕とも一緒に居ろよ!

    積もる話とかさせろっ!


    って本音幻妖で天丼芸しようぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:27:46

    待てよ学郎だって可愛い妹と七年ぶりに会えて感動して……ない!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:28:12

    この妹がポンポン生えてくる設定緋弾のアリアかな?
    唐突すぎて二度見したわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:28:22

    >>104

    「また来てぇな」草

    コイツら以上に人生謳歌してるモブなかなかおらんやろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:28:56

    >>104

    なんか紙吹雪舞ってる…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:28:57

    下手するとモブのセリフが一番印象に残ってるまである。

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:29:10

    こいつ便利かつ馴染みすぎだろ
    鵺と有効的なだけで一般幻妖なのに

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:29:14

    心が強くないから狂骨が足りなくてそろそろ挫折しそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:29:38

    一周回って王道のメンバーが揃ったから、やっぱり先生は狙って書いてるわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:29:49

    ここまで来て本物義理の妹はエッチが過ぎるだろ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:29:52

    四衲の目が戦闘モードの鵺さんっぽいのがな

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:30:15

    親父はまあ薄々そうだと思われてたけど陰陽師関係者確定か
    そうするとガチの一般人で立ち向かった膳野くんがさらにおかしいことに

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:30:29

    >>108

    前半はクッソ興味なさそうに白まんじゅうしてたのに歓迎会始まった途端に頭身戻して読心で話動かしやがって…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:30:57

    ラノベがどこまでジャンプで通じるかが試されとる

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:31:00

    あとは教師枠と幼馴染枠が残ってるからヒロインはまだ増えると思う
    狂骨のつまみを賭けてもいい

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:31:15

    >>121

    養子のことは話して実子のことは話さない...妙だな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:31:41

    ここまで来ると本音はブラコンだろこれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:32:00

    >>101

    血の繋がらない義理の妹

    主人公より文武の面で普段は上

    数年振りの再開


    ここら辺は該当するからかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:32:03

    >>118

    キャシーシしれッと単行本おまけから予想されてた空間移動をやってやがる…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:32:20

    >>127

    学郎は陰陽師のこと自体知らなかったし、まだなんか厄ネタ抱えてるよな夜島家

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:32:38

    先輩の適応力。
    この人の馴染みっぷりが凄かった。

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:32:40

    >>119

    双斧を見張ってそう

    確かにそろそろ恋しいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:32:48

    7年間熟成させた義理の妹をお出しされた学郎の行動やいかに

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:32:59

    >>61

    異端審問会開催しなきゃ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:33:00

    >>127

    ここは単に妹が自分で養子だって言ってたのを聞いただけなんじゃない?

    兄の事とか話しそうにないし

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:33:01

    日常の象徴の幼馴染みヒロイン枠は膳野くんがいるだろ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:33:33

    >>127

    母親(嫁)と実子(学郎)のことを弟子(兵子)が知らない

    やっぱり学郎が幻妖ハーフ(もしくは実験体的なアレ)か?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:33:38

    突然義妹生やせるの、ちゃんとそれがウケる層だとわかってての蛮行なのでとても良い

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:33:38

    薄い本で活躍しそうだね君(偏見)

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:33:58

    >>128

    学郎が守れるようになる対象が代葉と知ってバチバチやり合うようになるのかしら

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:34:39

    情報量で頭おかしくなってスルーしてたけど普通に隊に馴染んでるキャシーはなんなんだよ!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:34:53

    >>136

    拓郎が実子の話をしてないことに対してじゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:35:24

    このオクタビアス博士みたいなモブ先週からいるな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:36:32

    名字一緒なのに全く連想されなかったって事は余程妻帯してる気配がなかったのか

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:36:34

    どうやら皆義理の妹のエッチさに惑わされて仲良くならないと出られない部屋のエッチさには気づいていないようだな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:37:13

    妹は予想外だったけどよく考えればラノベでは黄銅だったわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:37:18

    主人公の過去がすごい気になってきたんだけど
    今どんな情報出てる?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:37:26

    父親亡くなったのも7年前?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:37:35

    >>119

    解説枠がぬるっと兵子に変わった気がする

    藤乃家パートが来たら、またいきなり狂骨生えてきそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:37:35

    学郎の素性もかなり怪しくなったな

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:37:59

    ハーレムルートかぁ
    女性人気無しで今のジャンプって生き残れるんかね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:38:01

    がくろうの親父はたくろうで覚えやすいな
    命を救ったり生き様を見せたりで未来の息子の道を拓いたってことで拓郎なのかね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:38:40

    Cカラー後の順位としては抜群に良い
    もう安泰だな

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:38:44

    スレにFクラスの連中が大発生してない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:38:53

    この子は八重歯キャラなのか何気に属性としては初?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:39:07

    >>121

    父親が死んだから、今の家の養子になったんじゃないの?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:40:08

    >>156

    見返したら辻田は八重歯あったわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:40:36

    学郎に対しては事情ありであんな態度だけど他の隊員と仲良くする気はあるっていうのがツンツンキャラとしてはだいぶいい塩梅だね
    女の子サイドはどんどん仲良くなってほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:40:51

    父親が幻妖に殺されて
    両親が今現在の学郎にはいなくて
    7年前に生き別れた妹(血は繋がってない?)がいる

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:41:05

    この勢いだとそろそろ幼馴染ヒロインも追加されそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:41:15

    コミュ障の解像度が高すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:41:37

    しっかり伏線のあった父親
    無から生み出された妹
    出番の増えた先輩
    久しぶりに喋った代葉
    霊圧が消えた狂骨

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:41:57

    >>23

    女子より人気出そうな男の親友も追加で

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:42:02

    >>156

    ギスギスを見せた直後これなの草

    ちょっと兄妹感見せてくるじゃん

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:42:09

    結界の間に江戸っ子ちゃんいたんだけどあの娘名前出たっけ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:42:26

    >>152

    Xだと感想呟いてる女子も見かけるけど今回でかなりハーレムの匂いが強まったからどうかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:42:53

    >>162

    ここ先輩気付いてるのなんか良い

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:43:04

    唐突な当たり前の情報の波で頭が幻妖になりそうだったけど
    よく考えたらいきなり妹生えてくるとかラノベの4巻くらいで見慣れた景色だったから耐えられた

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:43:18

    ゲームのテンプレヒロインをどこまで網羅するつもりだ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:43:32

    吹き出し義妹ちゃんカワイイな

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:43:33

    普通に所属してたんだな親父
    むしろ今までよく気づかれなかったな学郎の素性

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:43:44

    お前らは女子を知らないだろうが女子って結構ハーレム好きだぞ
    主人公に好感が持てれば

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:44:03

    >>163

    縛られてる双さん

    すっかり忘れ去られた当主ハゲ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:44:31

    ここ最近で色々ありすぎた中でも学郎の強くなる第一目的が代葉ちゃんを守るためってのがブレてないのは良いね

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:45:06

    兄さん
    お兄ちゃん
    学郎
    お兄様
    にーに
    兄ちゃん
    アニキ
    ギャルゲの主人公

    ほら好きなように呼べ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:45:13

    妹ォ!?よりにもよって妹!?
    流石に想定外だぞそれは!

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:45:27

    親父の服装が陰陽師っぽいって話は前々からあったから確定になった感じだな

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:45:28

    この作者初手膳野君もそうだけどアンケに弱いハーレム全ツッパとか胆力あるね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:46:05

    >>173

    主人公がかっこよかったり好みのイケメンがいれば作品自体を好きになるだけでハーレムが好きな女子が沢山いるわけではない。一部に男より可愛い女の子が好きな層がいるだけ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:46:18

    当たり前のように居るなキャシーは……
    というか学郎の父って強かったわけじゃないんだ
    となるとあの幻妖はレベル3がせいぜいか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:46:33

    学郎に好感持ってるやつはたくさんいる
    ただどいつもこいつも後方腕組み彼氏面してるけど果たして大丈夫なのか

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:46:36

    もしかしてこれは良質なコミカライズなんでは…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:46:47

    >>176

    個人的には、学郎呼び(普段)からの「お兄(おにい)」呼び(ヒロインパート)推し

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:47:36

    学郎は普通に実子でよいんだよね?
    にしても父さん特旗ってことはあのクソきも幻妖鏖なんじゃ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:47:44

    >>50

    はいもう好き〜〜!!!

    キャラデザと仕事ですから!ドン!って雰囲気でありながら全然上手くいかないこのポンコツ感!!

    最高じやないか!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:47:49

    僕っ子義妹……ふむ
    流石だあ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:47:52

    かわいい

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:47:53

    俺には見える…
    数話後に「学兄(がくにい)」呼びをし始める妹ちゃんの姿が…!

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:48:39

    ところで辻田
    お前年下属性取られたけど大丈夫か?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:49:22

    >>190

    妹(同い年)の可能性があるからセーフやー!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:49:24

    >>188

    簡略化されすぎてぷよみたいになってんじゃん白饅頭

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:49:26

    辻田はもう……

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:50:15

    養子って聞いてたけど結婚してたんだなって言ってるから義理の妹確定でたぶん良いんだよね?
    一応養子ってだけなら兄妹まとめて養子にしたとか、どっちも母親の連れ子とかで血繋がってる可能性もあるけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:50:45
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:51:17

    学郎は一年だから属性として学校での後輩キャラが出せないと思ってたが(辻田ちゃんは中学生なので出しづらい)、義妹ちゃんで実質年下成分を補うとは流石の腕前や

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:52:12

    デフォルメ絵が可愛い。

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:53:30

    ショートパンツ!霊衣がショートパンツだ妹ちゃん!
    はいもう好き

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:54:07

    今週は巻末にも鵺が載ってるよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:54:25

    生き別れの妹…欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています