良かったよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:24:04

    この人普通にいい人で

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:24:50

    母じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:40:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:49:57

    いい人でよかった...
    くまを暴君として政府に売った悪人の可能性まであると思ってたから

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:09:00

    >>3

    ハンコックでオナニーに見えた…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:09:55

    マジでいいおばあちゃんだった
    今どうしているか心配

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:10:40

    間違えられて怒るでも許すでもなく微妙に不満そうなの好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:12:23

    王太后として対応されてるから少なくともブルドック王政は健在
    4年前の話だし本人存命でもおかしくはなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:12:49

    まさか他人の空似とは…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:22:14

    ジニーの血縁者だったりしない?
    いくら似てるしババア化したとはいえあのくまが娘のこと間違えるかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:06:15

    (おそらくは)なんか似てるだけのおばあちゃんという剛腕
    まぁ笑ったからいいや

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:08:08

    ブルドックさんがボニーに大事な話がって言ってたし血縁者説も捨てられない

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:23:01

    まあコニー王太后が王太后になったのはここ数年の話だしぶっちゃけ他国や政府の連中は顔覚えるほど何度も顔合わせてるわけじゃないなら他人のボニーでも誤魔化せるのはそうよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:29:17

    ご飯も作ってくれるお人好しなおばあちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:31:13

    コマの隅っこでも善人さが出ていいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:36:32

    普通におばあちゃんやってくれてよかった
    ボニーは皆から愛されてるんだなって

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:59:29

    歳とったのが歪んだ未来の一種ならここの養子になった未来とかで顔や仕草が似た可能性

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:06:20

    ソルベ王国が年寄りだらけの貧乏国家→働き手や子供は攫われて売られたりしている、またはしていたのでは?→その中に王族が含まれててその子やその子孫がジニーなのでは?という説も見たな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:12:02

    まあエースとロジャーの顔立ちは似てるし

    とりあえずジニーは何らかの関係者の自然とかそういう形な気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:16:19

    くまですら間違えてるあたり本当にそっくりなんだな
    もしかして若い頃はボニーみたいな美少女だったのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:19:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:21:50

    >>14

    ご飯が出来たてほかほかなのそれだけで何か泣けちゃう

    温かいご飯を作ってくれるおばあちゃんなんかみんな好きだろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:24:05

    ごめん途中送信したから消した

    イム様とリリィ女王の話で、シルエットからリリィはビビと似てそうと話題になって、そうならビビはコブラ王(リリィの弟の子孫)よりティティ(ビビ母)顔が似てるから血縁どうなるんだろうって考えたのを思い出した。母と娘が顔が似やすいみたいな法則あるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:24:49

    設定上親子と明言されてるキャラが似てるからと言ってたまたま似てるキャラ同士が血縁の証拠にはならんぞ
    誰もしわしわになったボニーを見た事なかったんだから能力で歳取ろうと頑張ってた場にボニーと背丈同じくらいのおばあちゃんがいたから間違えたくらいのもんでは

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:27:48

    >>23

    ゾロと某さんも似てるし大伯父とかそれくらいの近さなら隔世遺伝で似る場合もあるよ

    リリィとビビは世代を超えて似てるからすごいが

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:54:28

    あの天丼ネタやりたかったから以上の理由はないと思ってるんすがね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:03:38

    コニー王太后って天竜人の血縁じゃないの?
    だからボニーと遠縁で顔が似てるみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:10:22

    日本にも貴族顔ってあったからね
    この人も天竜人が産ませた子の可能性があるんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:12:32

    >>10

    結婚して王族になったなら元は民間人かもしれないしジニーと血縁でも不思議はないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:14:01

    そもそもソルベ王国はくまの地元であってジニーの故郷じゃなくないか?
    ジニーの出身って情報あったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:17:21

    >>30

    分からない

    でも>>29も言ってるけどコニー王太后が元は別の国からお嫁に来た可能性もあるからな

    名前の系統似てるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:21:32

    あまりにも憶測に憶測を重ねすぎてて「そんなややこしい設定にする必要ある?」になっちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:24:19

    なんか本編では語られずSBSでさらっと情報が出そう
    ゾロの血縁もそうだったし

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:07:19

    ペコリ王以外まともだった王族が貧しいとはいえ血の繋がった子どもをを天竜人の奴隷にするかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:30:14

    親子揃って善人だけどだからこそ何故ブルドックさんが王座を追われたのかわかるのが悲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:55:34

    国や国民にも裏切られたんじゃないかと思ってたからボニーやワンチャンくまも助かれば帰れる国があるのは良かったよマジで

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:57:56

    スレ画は喋るとボロ出るからあえて喋らなかったのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:00:51

    ぶっちゃけお婆ちゃんって皆同じに見える時あるしたまたま似てたでも別にいいや

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:07:15

    何かパグとかその辺の犬に見える

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:09:18

    >>35

    リク王みたいに貧乏でもいいとはならなかったのか

    リク王が起こした事件で怖くなったのか

    まあ本人達は穏当に降りそうな人たちだからなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:12:16

    >>39

    帽子とコートはこの人のお下がりなのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:22:50

    先々代国王のブルドッグさんが結構な歳っぽいのを見るとこの人くれは並の年齢な可能性ある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています