セブンやタロウにも息子が出来たんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:49:18

    そろそろ私にも息子が…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:50:19

    これ、息子設定じゃなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:54:42

    >>2

    ウルトラマンとハヤトは別人だし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:57:36

    ウルトラマン二世が息子でよかったんではないだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:57:45

    実際に出てきたら結構シンプルかつスタイリッシュな見た目になりそうでいいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:58:26

    娘なら…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:00:53

    まぁ因子の一部が入ってる意味では進次郎君はハヤタとウルトラマン二人の息子とも言えるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:01:35

    正直マン兄さんよりもゾフィー兄さんの子供のほうが出そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:09:06

    マン兄さん「ゼロも娘に悪さする不届き者を成敗したって聞いたよ?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:18:01

    今のところ実子いるのが女性に弱いセブンと本人の父母もいるタロウって納得しかないメンバーだから
    仕事人間っぽいマン兄さんに所帯持ってるイメージがあんまりわかないところはある

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:36:36

    ウルトラマン+子どもは危険が危ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:10:17

    まずウルトラマンに息子はNGって前提があり
    セブンならいいよってなってできたのがゼロだからな
    普通に考えてダメだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:12:01

    >>10

    女性セブンに見えた

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:34:42

    マン兄さんの子供ってタイガとはまた違った意味ですごい重圧感じてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:48:04

    ある意味、ファンの間でも制作サイドの間でも神格化されてるから子供とか出すの難しいんだよな
    ライダーで言うなら立花藤兵衛の孫はギリギリ許されても本郷猛の息子は許されないみたいな感じか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:00:48

    >>15

    バットマンやらアムロやら「結婚したヒーローは見たくない」層は昔から根強いようだね

    頑張ったヒーローには幸せになって欲しい俺には分からん感情だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:04:13

    >>16

    ヒーローは人間じゃない

    所帯染みた庶民のオッサンみたいなエッセンスは

    1ミリたりとも近づけたくないのだ



    役者や声優が衰えるとツラいタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:07:28

    ヒーローはいつだって孤高の存在だからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:10:52

    なるほどそういう人たちの根底はヒーロー=アイドルって訳ね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:26:07

    >>19

    アイドルはおばさんになったら消えるしかないんだが

    ウルトラマンはガワだし喋らないしでずっと長持ちするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:54:51

    >>19

    そしてそれの何が悪いって話でもある

    シャンゼリオンとかカーレンジャーみたいな小市民系ヒーローもあるにはあるが

    神格化されてるものは無理に引きずりおろしても不評と売り上げのダウンしかもたらさないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:51:28

    すげぇシンプルな話マン兄さん系列のデザインからこれ以上発展形作るの難しすぎるだろみたいなところもある

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:54:34

    >>22

    それ考えるとティガやネクサスってシンプルながら差別化出来た良デザインなんだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:58:37

    >>10

    まるでセブンがハニートラップにめっぽう弱く

    やたらと惚れっぽいスケベ親父のような風評被害に哀しみを抑えることができない…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:32:11

    エースやジャックの息子or娘とかは出ないのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:40:34

    >>25

    エースは孤児だから血がつながってない養子でもいいと思ってる

    いっそゼットがそれでもよかったんだけど名付け親にとどまってるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:22:12

    >>26

    ゼットがエースから世話になった内容や自分の出自のこと語らないあたり反響次第で転がせるようにしてるようにも感じる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:46:31

    セブンやタロウみたいな人間味があるウルトラ戦士が所帯持ちなのはわかるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:48:19

    ジャックは血縁よりも心の師みたいなポジションで若者を導いてくれると嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています