【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ21

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:10:55

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ20|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2486507/Discord鯖https:// discord .gg/4GQFpNXFHE※アドレスコードNGワードになってしま…bbs.animanch.com

    Discord鯖

    https:// discord .gg/4GQFpNXFHE

    ※アドレスコードNGワードになってしまったので空白スペースを2カ所に差し込んでいます


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    ぐだは紳士かつ基本受け身です

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(士剣、ジククリ、キリオフェ、ジクジャンなど)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

    レスバは禁止です!言った方も言い返した方も悪い両成敗でいきましょう!


    何故スカサハなの?

    ふむ、戦いも大詰め。ここは一つ、一石を投じてみるのも余興か……|あにまん掲示板初めてマスターに抱かれた女はこの私だ!小娘ども!bbs.animanch.com

    ここから始まったから

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:12:56

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、ナーサリー・ライム、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア、水妃モルガン、水着メリュジーヌ、水着バーヴァン・シー、UDK-バーゲスト、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:14:15

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:15:56

    イベント少なめだし増えないね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:20:08

    十分居るし増えなくてもまあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:20:37

    それはそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:23:28

    刑部姫はぐっちゃぐちゃにされるのが似合う

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:35:36

    建て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:56:47

    建て乙

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:03:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:14:56

    >>7

    効果的なダイエットにもなる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:22:55

    乙~
    さて、前スレにあったSSテレグラフ執筆の熱が冷めない内にメモ帳を開かねば

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:48:55

    爆破をバックにバックから突く

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:49:16

    >>13

    やっとる場合か

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:03:13

    ぐだぐた女子勢とはキス→やる→桃鉄ループしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:45:44

    >>11

    お腹が引っ込んだかわりに胸と尻が大きくなった

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:21:49

    >>15

    ぐだぐだじゃないのに徐福ちゃんが混じってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:33:12

    >>16

    そのうちお腹も大きくなる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:41:35

    >>18

    ×18回

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:01:07

    BBちゃんやモルガンなどによってショタ化させられたぐだ男。精神も無邪気から羞恥心を覚えた恥ずかしがる年頃になる。

    ショタぐだ男「あぅぅぅ……」
    モルガン「ふふ、可愛らしいですよ♡我が夫♡♡♡」
    マシュ「えぇ♡無邪気な先輩も良かったですが、恥ずかしがり屋な先輩も……んふッ♡そんなに股間を抑えてモジモジしてどうしたんでしゅか♡」
    ショタぐだ男「お、お姉ちゃん達、本当に僕のお嫁さんなの……?」
    バニ上「えぇ♡そうですよ♡私達は貴方のお嫁さんです♡後で一緒にゲームをしましょうか♡」
    スカサハ「ほれ♡可愛らしいウサギさんだぴょん♡」
    ショタぐだ男「あぅぅ…♡…はぁぁ……♡」

    黒王「ここぞとばかりに篭絡しに集っているな。」
    キャストリア「何とかした方が良いんじゃ……」
    ノッブ「どうせ、おねショタに持ち込んだ所で、夢中になったマスターにアヘアヘ鳴かされるのがオチじゃろ。」

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:34:53

    >>20

    女装ショタぐだ男概念

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:55:30

    >>21

    倒錯してるなあ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:56:49

    >>22

    でもそれ描いてる人いたね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:01:57

    >>23

    いるのか……

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:36:38

    >>21

    武蔵ちゃんがヤバイ暴走をして、えっぐい音を立てて吸い付いて舐めまわす。でも最後はンほォ゛♡♡♡と見事なアヘ顔敗北する。

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:20:38

    ふと独占欲が沸いて密室大乱交を始める藤丸くん
    薄暗く朝も夜も解らずブッ通しでヤる
    中には空腹と喉の渇きをうるおす果実があるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:32:02

    >>26

    何ヶ月で出てくるかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:02:49

    >>20

    頼光さんが守るかイくかで悩みまくってバグりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:05:55

    ぐだ男とおねショタプレイをした事を邪ンヌから聞いたジャンヌ

    それに影響を受けたのかなんやかんやしてジークをショタにしておねショタプレイを楽しもうとするのであった

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:36:12

    目の前でレズセさせて楽しむぐだ概念

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:05:42

    >>30

    レズセというか、観客(夫)にプレイ内容を見せて高ぶらせて襲わせる事が目的の前戯だ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:10:30

    >>31

    ぐだ子とマシュの濃厚なレズプレイ。ぐだ男を煽るためにマシュを寝取ろうとするレズ女のような振る舞いをするぐだ子。

    ムラムライライラで激しくなったぐだ男によってわからせハメ潰される。

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:20:35

    スカサハとスカディの絡みもなかなか

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:23:25

    セイバーオルタと邪ンヌ、信長と沖田は体の相性良さそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:57:41

    メルトとリップは絡ませたいけど、この組み合わせは少々難しそう
    たどたどしくお互い頑張るけど「ごめんなさいムリ」「私達じゃちょっと駄目でした」って多分なる

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:13:15

    >>32

    更に怒った夫によってレザーのボンテージに着替えさせられ徹底的なドS攻撃を受ける

    2穴ディルド付き三角木馬に乗せられてガクガク揺らされて、下ろされたらX字に磔にされて延々と鞭責め

    更にはマシュからのセクハラを耐えながらの配膳も強制されるし、ローターを何個も入れて踊らされるという女性の尊厳を破壊する奴隷調教だ


    なお翌日にはマシュが同じ事をやって同じ事をされる

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:34:21

    >>34

    お互い嫌な顔してそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:07:32

    >>37

    どっちが先にイかせるかのバトルになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:02:29

    >>36

    不思議だ

    何故か嬉しそうな表情をしている

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:28:40

    全裸に首輪と玩具や尻尾を付けて露出散歩するお虎さん。
    特大サイズのビーズ付き尻尾が、ぶぽん!ぶぽん!と引き抜かれる度に、に゛ゃォ゛ッ♡お゛ッ゛♡お゛ォ゛ォ゛~~~♡♡♡と間抜けなオホ顔を晒して、汚い声で鳴く。

    ケタケタ笑いながら暴れ続けようとしたお虎さんだったが、ぐだ男にストップだよ♡と指を挿入されただけで、お゛ほォ゛ッ!!?♡♡♡と絶頂させられて止められる。
    『毘天八相車懸りの陣』で分身しても、ぐだ男も分身してくるのでカーマのようにアヘ顔敗北絶頂してしまうお虎さん。

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:50:13

    マスターを医者に見せようとする晴信

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:55:46

    >>41

    満場一致で「どこも悪くない」と診断されて宇宙猫になる

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:15:19

    >>42晴信「本当か?あの女によく似た女ではなく?」

    景虎「いいでしょうぶっ飛ばします」

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:59:31

    孫一「わたしは最後の雑賀だから、後を継ぐ者がいない。よかったら、貴方にわたしの雑賀の技を教えるから、受け継いで……きっと貴方には必要ない。困った。となると、跡継ぎは……そっちなら、協力してもらえる?」

    期待の新人が来たな……

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:42:55

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:21:57

    >>44

    ほほう……

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:45:35

    >>42

    結構可愛い所もあるけどなぁって言われて????ってなるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:25:10

    >>46

    嫁入りするなら、やはり淫紋隷呪を刻まねばならないな

    こいつを刻まれた女は夫に傅き、その肉槍に貫かれる事で無上の悦びを得て、代わりに他の男のモノには無反応となる雌奴隷の証だ

    自分の全てを捧げ近くに侍り、子を貰うだけが幸せの嫁オ〇ホになる覚悟があるか問わねばなるまい

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:26:47

    ぐだは力の差気にせず女性にドキドキするよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:05:40

    >>48

    服従の証は大事だからな

    元々は操られたりした時の保険、今はプレイの小道具になってるけどねw

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:42:55

    >>50

    どっちの機能も損はないからセーフ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:48:11

    その昔、大いなる島の主の椅子として嫁の誰かの背に座るというものがあった
    体格の良いバーゲスト、上背のアルトリア・ランサー、上下関係を教えるためのスカサハ、伸縮自在のプロテア、威光を示すためのマシュetc…
    そんな彼女達の背に座るのが島の主たる男、周囲には首輪と靴だけをつける事が許された女達が侍り、位の高い嫁が肘掛け代わりにおっぱいを提供する
    そうして中央にいる男の偉大さを指し示すのである

    なお藤丸君が「椅子くらい安定して好きな時に座れる奴が良い、せめて背もたれにして」という事で今は丸椅子+背中を支える奥さんの誰かで妥協する事になったとの事

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:56:16

    ひとまずこれでいいかな?

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、ナーサリー・ライム、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼、雑賀孫一

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア、水妃モルガン、水着メリュジーヌ、水着バーヴァン・シー、UDK-バーゲスト、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:30:32

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:39:03

    おっつん

    そして前スレで書こうと思ってた奴です、テレグラフにして失礼


    ぐだ×ジャリィちょっと成長したジャンヌ・サンタがハメ頃オナホ嫁になりました

    島の主・藤丸立香(男)の性欲は半無限であり、一晩で7人の女を抱いたフェルグス・マック・ロイと同様、彼もまた一晩で複数の女を抱いて潰す。

    甘いフェイス・気遣いのできるイケメンなソウル・細マッチョなボディと、女にモテる要素をかき集めた彼の唯一の欠点と言って良い。一般社会に放り出したらどんな女も裸足で逃げていた事は請け合いだ。

    だが妻がサーヴァントであれば、一般人より頑丈な彼女達なら、話は別だ。一般人なら20人いても足りない所を、7人程度で抑える事ができる。


    「こ、今夜はお願いします、トナカイさん! いえ、旦那様!」

    「トナカイで良いよ、サンタちゃん」


    数名の先輩ママに見守られながら、ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィが緊張で固くなりつつ頭を下げた。

    彼女が島のハーレムに入ってまだ日が浅い。閨で粗相が無いよう、後ろで見守られているのである。

    対する夫はベッドに座ったままどこまでも冷静で、無地のトランクス一丁だというのに動じていなかった。流石、100人の嫁を持つ男は閨の経験値も伊達ではない。

    そんな経験豊富な人にこれからまた抱かれるんだと高鳴…
    telegra.ph
  • 56二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:59:24

    >>55

    素晴らしい。邪ンヌもいつか成長した霊器となって、邪ンヌ・サンタとなるのかな。だけどもロリという特徴を捨てるのも勿体ない。


    お虎さんが最も好きな酒は『藤丸白濁割り』


    雑賀衆復興のためと蛍ちゃんが可憐な表情から無様で下品なアヘ顔になるまで注がれてボテ腹になる。

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:53:22

    >>55

    いい……

    リクエストとかできたりします?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:08:32

    >>57

    おk

    結構長い事エロの筆をサボってたので質は保障できませんが

    なおNGなシチュや組み合わせの時はお受けできません、そしてこのスレはそういう場ではないので、この1回きりとさせて頂きます


    後、この年末なので締切を守れない可能性大です……

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:09:48

    いつか奥さん全員担いで島一周したいと思ってる
    藤丸くん

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:47:52

    >>58

    ありがとうございます

    イリヤ、クロエ、美遊との子作りをお願いします

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:49:49

    自分の人の事は言えないので、愛があればメイヴのように他の男を自分のモノにする事を許すぐだ男。

    燕青、蘭陵王、ベディ、信勝、ネモなどにスケスケのベビードール女装させて眺めるぐだ子。

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:03:00

    >>59

    できそうで怖い

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:33:43

    お虎さんは子育てのための禁酒に耐えられるのだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:39:00

    景虎「はーるーのーぶ、いっちょ殺りますか!」
    晴信「人妻が子連れで男ん所くんなや!」
    ぐだ虎息子「母がすいません所で戦っていいですか?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:06:33

    >>64

    血は争えない……

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:01:54

    酒飲み奥さんの酒の宴
    せっせと酒を運ぶ旦那

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:22:01

    >>66

    消費量ヤバそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:08:34

    アースちゃんが余りにも無様にアヘアヘ醜態を晒しているので、情けないと姫君が出てくるももっと無様な醜態を晒してみっともなく命乞いアクメをキメてしまう。

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:14:02

    >>64

    この後ぐだとぐだ要素強い子供が引き取りに来るやつ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:57:35

    >>63

    母性愛に目覚めればいける

    あと晴信

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:09:11

    子供たちから武田のおじさんって言われて慕われてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:05:28

    戦闘狂子供達「「「「「武田のおじさ〜ん!あーそびーましょー!!」」」」」

    晴信「嘘だろ…………」

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:57:59

    何もしてないのに信玄さんカワイソス……

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:58:10

    ノッブが爆笑してる

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:07:20

    ぐだ虎娘達「「「「「晴信おじさん結婚しようニャーーーッッッッ♡♡♡」」」」」
    ぐだスカ娘達「「「中々に良い勇士!!ちょっとヤリ合おう!」」」
    ぐだワルキューレ娘達「「「「「勇士候補見っけ!!!」」」」」

    晴信「何でだァ!!どうしてこんな女ばかり集まるんだァァァ!!」

    何か戦闘狂の子供達に好かれてしまう晴信君。

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:07:26

    一方次の雑賀孫一を決める戦いは佳境に入っていた

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:44:39

    メルトキッズと共にお昼寝する太歳星君おにいちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:11:08

    ぐだーずの二人きり本気交尾が見たい

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:40:18

    >>78

    ビデオに撮られて奥さんたちに共有される模様

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:03:03

    お詫びにお酒とかを差し入れるぐだ

    尚景虎さんのだった場合は放ったらかしで二人でいた罰込で搾り取られる

    >>72

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:10:42

    >>80

    搾り取れるんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:14:49

    ここでもか・・・
    ここでもなんだな
    まぁお前にも非はあるから諦めろ晴信

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:27:51

    何なら史実だと上杉常識人で苦労人・武田非常識人で自由人だったしな……

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:57:44

    >>78

    ぐだ子が潰れた後で労りに来るスカサハ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:41:49

    >>84

    お主ももつようになったなって労ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:34:15

    >>85

    なおこの後ゆっくりと潰される模様

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:19:57

    >>86

    ゆっくりねっとりとスローでじわりじわりと嬲るように、いつもの激しさは無く。ぬぷぷぷ……という感じに尻を責められ、のほォォォ~~~♡と無様な喘ぎ声を上げさせられ、Gスポットをゴリゴリ丹念に抉られて、お゛ッ♡しょこをグリグリッ♡う゛ほォ♡ほォォ♡と、丁寧かつゆっくりとした責めに弱火でトロトロに蕩かされた。

    いつもように激しいガン突きで貪られるのとは違うハメ潰し方に、スカサハは意識を飛ばされはしなかった分だけトロ顔、アヘ顔など様々な反応を楽しまれてしまった。

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:00:28

    そしてぐだ男は後処理をして二人に挟まれてぐっすりと眠った

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:41:15

    ドチュドチュッ♡と突かれて、ぷにあなオナホになる蛍ちゃん。
    小さなお腹がボテ腹になるまで注がれる。

    子供達は雑賀衆を継ぐためにNFFで、組織経営や軍事などを学びながら雑賀の技を鍛える。

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:43:26

    >>88

    朝起きたら散々哭かされた聖剣()がバッチリ復活していて、お口で鎮めてあげようとするけど起きてまたオホ声沈没させられる

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:56:05

    よし

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、ナーサリー・ライム、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、上杉謙信、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼、雑賀孫一

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア、水妃モルガン、水着メリュジーヌ、水着バーヴァン・シー、UDK-バーゲスト、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:58:30

    ぐだ男に全力ピストンされながら、耳元で「孕め」と言われるとプリュッ♡と問答無用で排卵してしまう嫁達。
    排卵日とか関係なくなっているので、淫紋令呪に排卵防止の機能をつける事になった。

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:45:58

    モフモフかプニプニで分かれる島内のマスコット事情

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:18:23

    1~2歳児くらいまでなら背中に乗せられるくらいには大きくなったフォウ君
    赤ん坊や子供が増えた事でちょっとだけ成長した
    ただここが限界、孫世代・曽孫世代が生まれても獣にはならないし角も生えてない
    息子・娘達は『ちょっと変わった犬猫』程度に思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:55:59

    >>94

    大型犬くらいかな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:43:54

    20kgだから押さえられると動けなくなるプーリン

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:08:13

    >>96

    メリュジーヌも一緒かな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:44:40

    >>94

    フォウフォウ鳴きながら娘達に抱かれたり撫でられたりする。内心では淫獣な評論を述べている。


    淫紋令呪により静謐ちゃんの毒は、抑制されて普通に触れ合えるようになった

    子供は耐毒体質を持って生まれるか。母親と同じように猛毒を宿して生まれてくる。

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:02:31

    >>98

    息子達には普通だけど娘達には内心であの長文みたいな解説してるのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:03:28

    >>99

    一部親に睨まれてそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:44:43

    一部の息子達が見開いてガン見するバーゲスト、パッションリップの娘達。

    バーゲストの娘の一人にねっとりとした視線を送られるフォウ君。
    ぐだバゲ娘「あぁ……♡可愛らしくて美しい毛並み♡」
    フォウ君「フォォウ……フォウッッ!?(いや、君のような素晴らしい女の子に行為を寄せられるのは嬉しいよ?うぉ…でっかな破壊力満点のスタイルは母親譲りだね。筋肉質で硬めなのがボクとしては好みじゃないけど、張りと揉みごたえは抜群だね……ただケモナー性癖はどうかと思う、ってボクが生えてるか確認しないでよ!?)」

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:29:12

    >>101

    親の特徴次いでおっきいんだな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:16:05

    >>96

    軽々持ち上げられて鏡の前で結合部見せつけられながら

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:43:46

    >>103

    そのまま肉鎧として繋がれ、そのまま歩かれて振動で連続絶頂

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:59:53

    外から来た息子の彼女は大変そうだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:16:52

    >>105

    島の環境に慣れるために用意された区画がありそう。


    付き合って結ばれたばかりの初々しいカップルな姿を見せるぐだ刑息子。

    爛れている親達のエロエロなピンク区画には寄らないようにしながら、デートを楽しんだりするし腹違いの兄弟姉妹達に絡まれたりすると「ぼ、僕の恋人だからちょっかい出すなよ!」と男らしく言って、おぉ~!やるぅ!とニヤニヤされる。

    キュンと来たヒロインとその晩はホテルで好きなアニメのコスプレしてくれたりして燃え上がる。


    最初は初々しくて可愛かったのに、今じゃエロエロ淫乱娘になってしまった……なんでだろ?と彼女をハメ潰した賢者タイムで考える息子。ベッドには大量の玩具やゴムが沢山散らかっている。

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:35:32

    >>105

    色々吹き込まれそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:23:21

    ぐだとモレーの子供もメガネを外さない

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:25:40

    >>108

    これには月の女王もニッコリ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:58:55

    蛍ちゃんとぐだの子供は、両親を見てちょっと心配だからアラフィフから学んでいて島外では素直さに仮面つけてる
    「身内のためなら泥にまみれようってね」

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:36:09

    >>110

    エミヤ・オルタを参考にして二丁拳銃、杉谷さんを参考にして狙撃銃など影響を受けた人に師事して、各々の相棒と戦い方を決めるぐだ蛍の子供達。

    NFFの傭兵部門で雑賀衆を結成して働き、特別仕様のバンやワゴン車で移動する。

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:37:03

    >>111

    なおテスカんを参考にした人はいなかった

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:24:59

    >>112

    テスカん参考にすると、マシンガン乱射でばら撒きしながら敵の動きを止めて斬りかかるというスタイルになるが、弾薬費が足りなくなるのでやらない。


    ぐだ蛍息子①「俺のリロードはレボリューションだ!」

    ぐだ蛍息子②「銃は剣よりも強しってな!!」

    ぐだ蛍息子③「狙い撃つぜ!」

    ぐだ蛍娘①「さぁ、う゛ち゛と゛ や゛ろ゛や゛あ゛ァ゛ァ゛!!」

    ぐだ蛍娘②「ちょ、チョップです。なんでやねん!」

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:11:07

    タルコフやってそうだな新雑賀衆

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:12:19

    島にはきっとスカサハの射撃場があるだろうからそこで練習しようぜ!
    きっと割と頻繁に魔猪とか魔鶏とか出て来て夕飯になる!

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:16:37

    >>115

    なんかたまに失言したランサーあたりが吊られてそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:46:37

    テスカトリポカやジャガーマン謹製の森林訓練場にてサバイバル訓練するぐだ蛍の子供の一人。
    ロビンフッドに師事しながら魔獣だらけのジャングルで生き抜く術を学ぶ。

    結果、全身にウッドランド迷彩を施し、銃を担いだ筋肉モリモリマッチョマンとなった。

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:48:38

    >>116

    弾を避ける訓練みたいな

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:55:22

    >>110>>113キングオージャーのカグラギ殿みてーな性格と筋肉してそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:05:41

    ある日、嫁ズは思った
    我らが淫紋令呪は強力だが絶対ではない、予防線を更に作った方が良いだろう
    というワケで頬や肩にバーコード型の別の淫紋令呪を刻んでみる
    別にスキャナーがあるワケじゃないのだが、こうする事で夫の所有物としてマゾ欲を満たせる
    ついでに言うと目立つのでヘソ下の淫紋から注意が逸れるぞ

    「島の外から来る人もいるんだから、少しは隠しなさい」
    「「「はい……」」」

    取り敢えず肌と同じ色に刻む事で落ち着いた
    淫紋が起動すれば黒く浮かび上がるぞ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:11:32

    >>120

    そしてまた夜が充実する

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:12:10

    女装したぐだ男を見て性癖が壊れた一部の子供達に、仕方ないねと思うぐだ子やマシュ。

    ぐだマシュ息子「俺、女装した父さんならイケるわ。」
    ぐだ黒王息子「アレで男でツイてるとかバグるわ。」
    ぐだ邪ン息子「ちょっとホモになるわ。」
    ぐだ刑息子「はぁ~、女装した父さんやアストルフォや蘭陵王とか、男の娘や女顔イケメン全員でヌルヌルぐちょぐちょ男祭り見てぇなぁ………………chinchin電車で合体連結超特急……過労死覚悟でサバフェスで出すか!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:16:45

    >>122

    父に欲情するな

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:17:48

    「生憎俺はノンケでね、それにこういう事もする夜は怖い男だよ?」
    そう言った父親は、美遊母さんとマタ・ハリ母さんを拘束し、その局部にトゲのついたローターを躊躇い無く入れる
    そのローターも1個じゃない、2個3個と袋詰めのように入れられ、更に太いバイブで栓をされる程にギチギチに義母の内へと詰め込まれていく
    首から伸びた短い鎖で両手を使えない2人は、しかし寧ろイジりやすいよう足を広げて玩具を受け入れた
    抵抗する様子も無ければ嫌がる様子も無い、普段は優しくてお淑やかな2人が雌の顔をしているのを見て、息子達は寧ろ自分達がああして拘束され甚振られたいと思ってしまっていた

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:59:18

    >>124

    メス堕ちしてしまう息子達が出てきてしまう……。


    ぐだ男「いや、同性愛を否定はしないけどさぁ……ノンケの自分に抱かれたいって近親相姦願望持ちの息子が出てくるのは予想外だったよ!?しかも何人かは性転換しようとするし!腹違いの兄弟姉妹で結婚はまだ分かるけど、父子相姦は流石にね……」


    ぐだ刑息子「普段は責めの父さんが男達に滅茶苦茶にされてしまうメス堕ち女装モノを書こう……」

    ぐだスカ長男「やめろ。お前がメス堕ちすんだよ!って母上達にお仕置きされるぞ。」

    ぐだ刑息子「上等だ!より描写にリアリティーが出るってモノさ!いやむしろ実体験こそ最高の資料だ!僕のお尻はいつでも綺麗にしてあるよ!!」

    ぐだモル長男「コイツの漫画への情熱がどうしてあんな形で出力されるんだよ。妖精眼で見ても迷いのない純粋さだぞ。」

    ぐだスカ長男「漫画が先か、性欲が先か……どちらにせよジャンル問わずクオリティの高い漫画を描ける作家なのは確かなんだよコイツ……」

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:00:38

    >>125

    こんな子にも運命が

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:06:43

    3m伊吹さんなら通常ぐだと擬似おねショタできる説

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:38:49

    >>127

    ぐだ男が優位だしショタおねか

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:09:53

    性癖拗らせすぎと思ったけど2400人以上いるなら何割かは特殊だわな

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:51:25

    >>125

    この後同人誌界を席巻するんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:48:40

    >>129

    娘の中にはftnrになった自分と母親組の誰かをCPする子も出ると見た

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:50:22

    >>130

    更にある時を境にして、キャラクターの心理描写が理解しやすく丁寧になり、行為もエロく生々しく上手くなる。

    そして会場には可愛らしい売り子も増えている。


    >>131

    娘①「幼い頃に見たブレイブカーミラのやられシーンにドキドキした。特に拘束されて魔王妃スカサハに妖しい手つきで嬲られる所なんて興奮しすぎて眠れなかった。」

    娘②「魔法少女ファンタズムアースの触手拘束シーン。」

    娘③「生やした立香母さんとマシュ義母さんの濃厚百合レズプレイを見たから。」

    娘④「メドゥーサ母さんのつまみ食い。」

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:46:32

    >>132

    現実に出力しないならいいか……

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:57:56

    息子君と娘ちゃんの内の何人かが同性のパートナー見つけて来る日も近いな……

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:09:16

    >>134

    一部の親と兄弟の筆がまた走るのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:57:08

    >>132

    見せるな

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:06:19

    >>135

    ドレイクの快楽ダユー堕ち作品をめぐって黒髭と激突する息子の一人。

    同性愛カップルは一石二鳥とばかりにノンケ快楽堕ちが趣味な息子と娘達。

    男のケツ掘って快楽堕ちさせてぇ〜♡と考える娘(生やしている)

    女装したぐだ男、男装したぐだ子にリョナ趣味ぶつけたいと思うサドとマゾの子供達。


    ぐだ男「自分の子供ながら随分と業の深い子達だ………」

    ぐだ子「バイセクシャルな子にとってはフルコースらしいけどね。私やマシュの子供も一人、バイセクシャルで好き嫌いしないから……」

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:40:13

    この子らもスカサハに訓練で吹き飛ばされるのか

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:06:55

    >>138

    スカサハから「もしも訓練で勝てたら、立香と閨を共にしても良いぞ?」と言われて集まる子供達。


    スカサハ「こんなに集まるとは人気者だな?」

    ぐだ男「なんで女装しなきゃいけないの!?」

    息子①「父さん可愛いなぁ♡」

    息子②「押し倒しても良し、ハメて貰うのも良いな♡」

    娘①「パパの赤ちゃん産みたいな♡」

    娘②「ふーっ♡ふーっ♡父さんをメス堕ちさせるんだ♡」

    娘③「お義母様も抱きたいな♡」

    スカサハ「皆ヤル気満々みたいだな!よし行け!我が娘!」

    ぐだスカ長女「了解した。我が母。」

    ぐだ男「安心だけど、容赦無いなぁ………」

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:08:11

    >>139

    全員壁か地面に埋まってそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:24:43

    ナマモノの扱いは流石に指導入れよう!? ね!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:33:56

    マタハリに慰められてそうなぐだ男

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:17:00

    >>142

    内心役得で嬉しいマタハリであった

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:41:19

    マシュの胸の中や立香ちゃんの膝枕で泣いてる日もある
    その日はまだまだ出る母乳を与えながらの甘やかしックス

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:52:21

    >>144

    スカサハもいそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:05:35

    >>144

    >>145

    距離感がある意味一番近い二人に(この世界線だと)最初の相手は確かに一番甘えそうだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:27:46

    マタ・ハリさんの娘さんは誘惑ダンスの才能を受け継いでそう
    ベリーダンサーの衣装で母子で島の主を誘惑してベッドに誘因して欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:35:40

    >>146

    潰されるのか否か

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:55:10

    >>148

    多くの英霊のマスターで、大ハーレムの島の主でも泣きたい時や甘えたい時はある。


    甘えるのがメインだから、いつものような激しさはなく、ゆっくりまったりとしたスローなイチャラブになりそう。

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:25:03

    >>149

    抱き合って寝てそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:33:51

    殺意が全部性欲に変換されたブリュンヒルデ概念

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:59:26

    >>151

    それ割と生前……

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:00:40

    >>152

    つまり毎日……

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:28:16

    >>153

    成程そりゃあガッツが必要じゃねぇか

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:24:02

    シグルドとブリュンヒルデはどっちが強いんだろう?

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:10:44

    割と幼い子供達に人気だった鮮血勇者ブレイブカーミラ。割とスピンオフや続編まで制作された。
    最初はブレイブエリザだったが、止めようとしたらブレイブカーミラに強制チェンジ。終わった後、もう二度とやらないわよ!!と真っ赤になって泣いたので、続編やスピンオフは違う嫁達に引き継がれた。
    スピンオフのプリズマシリーズにはスカディ、セミラミス、ブーディカなどが担当。
    勇者シリーズは邪ンヌ、下乳上、ゼノビア、モルガンが担当した。
    全員、恥辱に震えつつも旦那とのプレイは燃えた。
    勇者シリーズにはブレイブ・スカサハが、極悪魔王フジマルに堕とされて魔王后スカサハとなるまでのエピソード0がある。

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:23:38

    >>156

    全年齢対象と18禁に分かれてそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:40:16

    >>157

    18禁は注文した分だけの生産だろうな

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:30:50

    >>153

    シグルドのグラムをブリュンヒルデのロマンシアにベルヴェルクしてブリュンヒルデ・シグルテインする日々……

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:28:31

    ぐだ男のぐだ男を見た時の反応

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:04:12

    >>160

    無意識に匂い嗅いでそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:48:08

    >>161

    無意識に咥えてる

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:36:21

    度重なるお仕置きによって、反射的にぐだ男に服従するメスに躾けられているプーリン。お仕置きが目的でやらかしているのでは?と思う事もある嫁達。
    体重20㎏なのでスカサハの提案により、鍛錬も兼ねて島一周駅弁プレイをするぐだ男。

    ぐだ男とブリテン勢の息子達は、なんだかんだでプーリンの娘を娶っている者も何人かいる。

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:05:08

    >>163

    普段は飄々としてるけど愛を伝えられてドギマギするんだろわかるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:07:50

    >>156

    スピンオフとして女勇者ジャンヌが暴虐邪竜ジークに戦いを挑む冒険活劇も作ろう

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:19:25

    そういえばそろそろクリスマスも近いけど、
    島ではこの日のスケジュールは
    どうなっているのだろうか

    パーティーがもはや式典レベルの規模になりそうだし、
    性の6時間が6時間では済まないような気も…

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:28:52

    >>166

    クリスマスパーティは夜中まで続くぞ

    終わったら朝まで親子皆でお相手を招いての乱交ならぬ純愛パーティだ

    性の6時間じゃ足りない、パーティ会場に残ったご飯とか齧りつつ朝までぶっ続けよ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:58:31

    >>167

    流石にカップルは分けよう

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:03:07

    >>168

    してるのだ

    要するに皆でパートナーとパーティ会場でおせっせしてるのだ


    色街の裏通りでももう少しまともだぞ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:04:31

    >>169

    カップルごとに会場分けた方が良くないかな?

    色々と

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:39:21

    >>170

    オープンな者はスワッピングはしないが、自分の伴侶達こそが一番だとプレイを見せつけ合う。

    他のカップルのプレイを見て興奮したら、嫉妬で激しく愛し合う。


    二人きりになりたい者達は用意された個室で愛し合う。マジックミラーで他のカップルの行為を見て参考にしたりも可能。

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:02:42

    爛れてるなあ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:57:38

    とりあえず書いてみた。

    クリスマスの饗宴と傍観する娘。クリスマス。元々はキリストの生誕を祝うキリスト教の祭りであるが、現在では恋人や友人と共に過ごす楽しいイベントとして世界的に認知されている。

    日本では恋人たちが愛を誓い合う日として定着しており、恋人同士で過ごすことが当たり前になっていた。

    サンタクロース風の衣装に着替えて幼い子供達がクリスマスソングを歌い、チキンからシャケなど様々なクリスマスディナーが振舞われ、プレゼント交換が行われる。

    恋人たちはクリスマスの雰囲気に酔いしれ、家族は子供の成長を喜びながら団欒の時を過ごす。


    ここ、藤丸島と呼ばれる島もまた同じようにクリスマスを祝うパーティーが、都市部にある多目的ホール施設で開かれていた。


    マスターである島の主、藤丸立香と、その嫁となった女性サーヴァント達による淫猥な饗宴。

    用意された酒や料理を楽しみ、愛欲の赴くままに愛し合う。乱痴気騒ぎと称するに相応しい光景が広がっていた。


    「ぴょんッ♡ ぴょンッ♡ ご主人様♡ おまんこバニーの子宮にオチンポ汁くださいッ♡ もっとご主人様の赤ちゃん産みたいんですぅ♡♡♡ 」


    紅白のクリスマスカラー仕様の逆バニー姿となった聖槍のアルトリアが、豊満に育った乳房をブルンブル…
    telegra.ph
  • 174二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:00:48

    >>173

    文章二重になってる所あるよ

    そして見せるな見るな慣れるな

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:19:06

    >>174

    ありがとうございます。修正しました。


    ちなみにランサーアルトリアの長男達は年齢が近い事もあって、思春期に距離感の近すぎる姉な振る舞いにより、ぐだーずの末弟とは違う脳焼きを食らった。

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:29:23

    某100人彼女が出来る予定のアニメのEDみてぇに母性狂う頼光さん

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:08:28

    長女もいずれめちゃくちゃにされるのだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:21:00

    >>177

    夫たちの逆襲……

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:14:39

    >>177

    ぐだ男がスカサハを堕とした様に、長女にも何度も立ち上がって愛をぶつけてくる王子様が現れれば、母親と同じようになる。


    王子様候補達は希望者次第だけども、認められて望めば逆ハーレム入りかな。

    今までの分、全力でハメ回される長女。

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:31:37

    >>179

    Mの素質が開花する長女

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:42:14

    >>180

    ぐだマシュの息子に種付けプレスで敗北アクメ。

    ぐだーず末っ子が必死にヘコヘコ腰を振ってるおねショタプレイ。

    聖槍長兄ズに二穴サンドイッチされ、息のあったコンビネーションにメロメロにされる。

    ポチと呼ばれたぐだバゲ息子に犬の交尾のように激しいバックで貪られて、噛みつかれる。

    ぐだモル娘の一人にねちっこい責めで鳴かされる。

    ぐだスカディの子供に全身の感度を弄られアヘらされる。


    他にも兄弟姉妹の実力者達がこぞって貪りつき、長女は淫猥な笑みを浮かべながら蹂躙されている。


    その光景は哀れな犠牲者が亡者に集られているような物ではなく、一人の女へ夢中になってゆく人々のように思えた。

    メイヴやキアラのような傾国の魔性に近いモノをぐだスカ長兄は感じていた。

    翌日になってピンピンしている長女と、精も根も尽き果てた兄弟姉妹達が転がっていた。

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:50:26

    普通に負けて無茶苦茶にされちゃう長女も見たい

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:11:13

    >>182

    たくさん鳴かされて滅茶苦茶な白濁に沈みながらも長女は快楽に溺れることなく、後半になるにつれて男側が撃沈。

    手に届かなかった高嶺の花である長女を抱ける機会に逸った童貞状態になったのが原因。


    父親であるぐだ男とスカサハに相談したら、乙女思考なのでちゃんと愛を伝えつつキスや愛撫で雰囲気を作るのが大事。興奮しすぎて無我夢中で気持ちよくしようと頑張ったりして、愛を伝える事を疎かにしない事とレクチャーを受ける。


    テクニックを磨いて快楽や独占欲に惑わされる事無く、ちゃんと愛するように努力した男達により、んひィ゛ィ゛ィ゛ッ♡♡♡おほォォォッッッ♡♡♡と長女は陥落した。

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:01:39

    >>183

    王子様って言ってるしな、強さよりは愛の方が効くよな

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:27:24

    >>183

    その日以降優しくなったりして

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:27:57

    我が子の醜態を見て微笑むスカサハがいるなこれは
    母親の醜態を見て学ぶ我が子もいる

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:49:23

    >>176

    甘やかさせと甘やかしを実行させて脳をバグらせよう

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:29:48

    >>185

    >>186


    夫達を得た事で精神的な余裕や柔らかさが出てきた長女に、ようやく運命に気づいたか娘よとスカサハは満足気にする。

    長男は良い方向に変わったなとシバかれる事がなくなったので安心する。

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:56:57

    娘の成長にぐだ男もニッコリ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:21:35
  • 191二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:27:17

    >>190

    建て乙です

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:42:46

    盾乙

    2023年中にここまで消費するとは思わなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:04:48

    >>188

    でも迂闊な事言うとやっぱりシバかれる

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:13:16

    >>188

    バゲ子の息子をちゃんと名前で呼ぶようになりそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:22:47

    >>194

    背中じゃなくて膝に乗るようになりそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:31:30

    ハート出しまくる長女
    周囲から「あれ誰?」の声続出

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:35:01

    王子様は初めからそばにいたって青い鳥みたいだな

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:30:31

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:35:51

    夫の裸体を描く会

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:52:39

    >>199

    描き終わるまで我慢できるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています