アークナイツシチュエーション選手権第3回

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:39:48

    異性のドクター(対女オペでは男ドクター、逆なら女ドクター)との二人きりの任務で泊まる予定の宿のおばちゃんに新婚夫婦と勘違いされ、ファンシーなベッドが一つだけある新婚さん仕様のベッドルームに案内された時に面白い反応しそうなオペレーター選手権開催します

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:40:22
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:44:02

    毎度挙げてるけどテキーラ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:44:32

    はい安心院

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:46:32

    ムリおじとか眉間のシワヤバそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:47:31

    これ系だと前提が崩れてロリ系オペレーターが上げられねぇ!!

    アーミヤ かなり嬉しそうに困惑する

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:48:57

    誰か〜〜〜!!この設定でミューちゃんの二次創作してくれ〜〜〜〜〜〜!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:48:59

    おばあちゃんの目が悪かった、ランセット2とファンシーなベッドで寝る事になった

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:51:50

    すごい複雑で苦い顔のケルシー
    普通に何も起こらない模様

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:55:43

    >>8

    ベッドこわれる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:58:59

    主に面倒くさ…ってなるオペと
    普通にテンパってキョドるオペと
    そのまま据え膳食っちまうオペにざっくりと分かれそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:11:09

    >>7

    自分で書くんだ

    言い出しっぺの法則なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:15:40

    >>10

    目の見えないおばあちゃんが随分と激しいご夫婦だったわねえって勘違いしてる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:16:38

    ラファエラちゃん………娘の方がしっくりくるか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:29:04

    アステジーニ……


    ごめんね、姉さん………

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:38:50

    >>5

    ぱっと見夫婦と間違われるくらい距離が縮まってると思うと姪が気ぶってそう

    ただこの場合の女ドクターはムリおじのこと気にせず普通に服脱いだりしそうだな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:40:34

    男ルーメンくん

    ちょっと慌てつつ押し問答の末ソファで寝る

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:42:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:07:31

    >>16

    しわ顔のムリおじ

    気にせずコート脱いでくつろぎ始めるドクター

    しわしわ顔のムリおじ

    「変わった装飾だな、どうやら愉快な勘違いをされているようだ」とか言い出すドクター

    しわしわしわ顔のムリおじ

    「どうした?シャワーなら先に浴びてくるといい。尻尾の毛並みがいつになく萎びているが」とか言い出すドクター

    しわしわしわしわ顔のムリおじ

    「ああ、寝床は分けようか。君の体格では椅子には収まらないだろう」とか言い出すドクター

    しわしわしわしわしわ顔のムリおじ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:13:07

    ドーベルマン教官……

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:21:49

    >>19

    シワピカチュウ化したムリおじしか思い浮かばなくて吹いた

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:23:51

    >>19

    「……でここからなんやかんやあってこうなったんだ」って姪たちに馴れ初めを説明するドクターの隣で

    しわしわしわしわしわしわ顔になる叔父さん…ってコト!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:27:28

    マンティコア。そもそも認識されたことに驚く

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:27:54

    ここはパゼオンカを推させてもらおう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:29:42

    「おや、何かおかしな勘違いをされてしまったみたいだね。まぁ明日に備えて早く寝ようか。少し狭くなってしまったね…」と言いながら平然と一緒に寝るつもりでベッドに乗るドクター、それを当たり前の様に享受し横でゴロゴロネコチャンしてるファントム。そのまま健全に朝を迎える2人、あると思います。ドクターはファントムと寝るのはネコチャンと添い寝する飼い主くらいの感覚にしか思ってないし、ファントムもドクターからネコチャン扱いされることに全く疑問を抱いてないしむしろ可愛がられて嬉しく思ってる感じでド健全&平和なただの猫飼ってる人の日常になりそう。

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:36:20

    ロボロリショタ勢どうすんだよ!
    と思ったけどなるほど目が遠くてちょっとボケたおばあちゃんなら勘違いしてもしょうがないな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:38:24

    でも流石にアーミヤ以下の年齢になるとおばあちゃんが完全に盲目どころか失明してるレベルで目が悪くなると言う

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:44:30

    >>25

    このドクターは当然のようにファントムでネコ吸いしてそう。勿論やましい感情は一切ない。

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:48:53

    このファントムとドクターとミス・クリスティーンはしょっちゅう同衾してそうだな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:54:45

    外で野宿の用意を始めるオペレーターもいそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:06:51

    よくわからないまま一緒に寝ちゃうエーベンホルツ?!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:08:35

    あのヘラグ将軍と新婚夫婦に間違われるドクター…?
    ふーんえっちじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:13:37

    だいたいコレ系の話題で男性オペの方が話題の種多いの何...?

    仕方ないか...(男の方が湿度高いの多いから)

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:19:46

    女性オペレーターは掛かり気味になっても特に気にしなくてもここから意識してもドクターが卒なく対応しそう
    男性オペレーターは…うん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:21:53

    >>33

    面白い反応しそうなオペレーター選手権だから…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:25:37

    身長から考えるとイフリータが黙ってたらイフリータとか普通に勘違いされそうだよな

    イフリータの場合「はぁ!?何言ってんだお前!!」っておばちゃんに怒鳴りそうだけどおばちゃんはスルーしそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:26:59

    というかただの夫婦じゃなく新婚夫婦と勘違いされてるってことはどこかにそう思わせる雰囲気があったってことだよね
    叔父さん…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:43:21

    >>37

    cv甲斐田でミステリアスな雰囲気のフードお姉さんと、それに対して呆れた態度で少し辛辣な物言いをしつつも小慣れた雰囲気を出してるcv小山のくたびれアダルトイケメンとか熟年夫婦と間違われても仕方ないだろ!!いい加減にしろ!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:27:28

    >>38

    うわあ

    歳の差もあって、夜の誘いとかもお互いに自然にできない新婚夫婦!!ヨシ!!

    されたやつだ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:02:44

    >>38

    無事きぶれた。ありがとう。

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:03:15

    エッチだあ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:26:28

    >>38

    これ宿のおばちゃん悪くないだろ!

    「cv甲斐田でミステリアスな雰囲気のフードお姉さん」の時点でもうダメ

    「それに対して呆れた態度で少し辛辣な物言いをしつつも小慣れた雰囲気を出してるcv小山のくたびれアダルトイケメン」でもっとダメ しかも身長差が25cmくらいある

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:10:41

    意外と名前の出ないシルバーアッシュ
    というかおばちゃんが切り盛りしてるようなあまり豪華じゃなさそうな宿に二人きりで泊まりに来るシチュエーションがあまりにも草臥れた叔父さんに似合いすぎている…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:19:19

    ダブチと夫婦間違われるとか多分どっちもすげえ顔してそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:25:32

    叔父さんが本気出したら
    ドクターはおろかベッドも壊れて
    宿屋も倒壊起こしそう

    大変よいですね〜
    おばちゃんごめん

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:49:50

    長身のオペレーターと宿泊した翌日のドクターを気遣うおばちゃん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:54:37

    サガは部屋の装飾をなんとも珍妙なとか面白がってはしゃぎそう
    そして何事もなく翌朝おばちゃんにお礼言って帰るんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:00:25

    >>47

    コイン入れるタイプのテレビでうっかり作戦記録()見ちゃって気まずくなってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:06:48

    >>48

    そもそも記憶喪失のドクターがそういうの知らなくてやらかしそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:08:30

    案内されたけど床で寝るドクターと恥ずかしがりながらも大きいベットに満足しているスズランちゃんが見たいけど流石におばあちゃんが盲目過ぎて前提が崩れてぇ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:10:18

    何というかちゃんと恥ずかしがったり面白い反応したりする女性オペレーターが思いつかん

    なんか最悪食われそうなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:13:40

    アークナイツの男たち基本紳士だけど湿度高くてこのシチュエーションが絶対面白いことになるからな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:04:00

    ファンシーなベッドはまだ大丈夫だったけど
    「お香があるよ おしゃれだね」←炎国特有の新婚の夜を盛り上げるやつ
    「サービスのお茶だって 親切だ」←炎国特有の以下略
    ってそっちの方面は無知なドクターに畳みかけられて普段の余裕がなくなるリー先生が見てえなあ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:17:21

    話は少しズレるけどフル装備のマドロックとフードもフェイスガードもつけたままのドクターの二人がやってきて、それを初対面のおばちゃんが夫婦だと勘違いした場合、それは声とか雰囲気だけでそう思わせる何かがあったということでは……?と勘繰ってしまう
    二人とも落ち着いた態度で信頼できる人柄だからやむなしな部分はある

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:17:39

    >>53

    後日噂を聞いた探偵事務所のみんなに詳細を聞かれちゃう奴!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:22:06

    マウンテンさんで…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:41:03

    というかムリおじカジミエーシュでこれやってたらゴシップ紙にあることないこと書かれそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:44:47

    シルバーアッシュはこういう宿じゃなくてなんかこう絨毯がふかふかでスタッフがピッシリしてて部屋というか家でとてもすごくたかそうなホテルをいつの間にか取ってるタイプだからな……

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:49:34

    シルバーアッシュは宿じゃなくてホテルに泊まってるイメージしかない

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:52:29

    新婚に間違われるレベルの汁おじは高級ホテルもしくは故郷に連れ込んでそうで

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:14:35

    というかサルカズですら快く泊めてくれるオバちゃんあの世界では聖人すぎない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:25:44

    >>39

    確かに歳の差夫婦だな…夫の方が年下だけど…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:47:12

    >>61

    Outcastさんやステインレス君のおばあちゃんみたいな女傑なんでしょ

    知らんけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:49:29

    ひたすら寝る直前まで勘違いしているオペレーター
    ヘビーレインちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:10:23

    >>61

    目が見えないのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:42:21

    パッセンジャーと一緒に行って勘違いされたドクター
    「何か面白い勘違いしてるみたいだね」
    と笑ってたら
    服を寛げてたパッセンジャーの懐から、ケルシーの筆跡がある契約書がもろりと落ちて

    お通夜みたいな空気で一晩を過ごすことになる

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:44:10

    >>62

    ほう…子供扱いされるムリ叔父ですか…


    外見だけは年下な圧倒的年上妻に子供扱いされちゃう

    年相応どころか人生の苦労もブーストされた、老け顔イケオジ夫…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:23:09

    エンヤとか照れて焦って結構良い反応しそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:20:08

    すごい体格差のくたびれイケオジクランタとミステリアスフードお姉さんがいい声で会話しながら
    当然のように同じ宿に入っていくの見た時点でおばちゃんじゃなくても気ぶっちまうよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:25:13

    様子からして体が弱いとわかる、年下お姉さんに
    くどくどと説教を口ではするけど、無言で体調に気を配って気遣ってあげてるのがわかる体格大きすぎる男
    にそんなに心配しなくても大丈夫だよ、と説教も気遣いもいつものことという態度で返すお姉さん

    いや…気ぶっちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:38:02

    シルバーアッシュが豪華なホテル泊まってそう概念めっちゃ分かる。というかあの人はドクターとの任務だったら推しピにそんじょそこらの宿に泊まらせられねぇ!!ってめっちゃ豪華なホテル先回りで予約してそうなんだよな…そもそもおばちゃんが経営してる庶民的な宿に泊まるルートを潰してそう…盟友への貢ぎっぷりを見るに…………

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:44:09

    しわしわムリオジで笑った後ネコチャンファントムとの日常レポでほっこりしてたら急にくたびれた大人の色気ダダ漏れ概念のムリドク出されて風邪引いちゃった…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 05:56:45

    >>70

    多分周囲がみんなこうなってるやつ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:01:27

    いけない!プラチナちゃんがちなちなしてしまう!


    なおドクターに襲われることもなく乙女心故に口にも言い出せず次の日不機嫌になる模様
    それをグラベルにイジられるプラチナ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:17:57

    そう言うテンションになって茶化してたら本番になってコッチが口説き出すと大困惑するエクシア

    そのまま余裕の表情を崩さず一緒のベットで朝を迎えそうなテキサスとモッさん

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:28:29

    >>72

    くたびれた大人の色気ダダ漏れな二人だけど勘違いだから夫婦じゃないんだ


    ……??

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:15:07

    自分の態度も含めて勘違いされたのに
    「……あなたはいつも同行するオペレーターとの仲をこのように勘違いされていると?」ってくどくど説教してきそうなムリおじ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:32:54

    ホシグマさんと間違えられちゃったねと笑いながらお酒飲んでそのまま過ちたい

    ヒューマスさんのでっかいお胸見ながら健全に眠りたい

    心が2つある

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:27:47

    >>77

    お前みてーな卑しかクランタに言われたくねーよ!!!声帯、言動、生い立ち含めてオメードスケベすぎるんだよ!!!!!(責任全転換)

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:02:48

    かーっ見んねケルシー!卑しか男ばい!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:43:03

    心配も気遣いも嫉妬も説教になる卑しか叔父さん…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:42:11

    信頼度タッチじゃない方のタッチで

    セクハラを受けたかのような反応をする叔父さんだ
    卑しかクランタばい!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:49:37

    おかしい…選手権のはずなのに叔父さんが舞台から全然降りてこない……

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:55:15

    >>83

    今回のお題との相性が良すぎたんや…

    ところで叔父さん口うるさく言って「すまない、これからは気を付ける」って距離置かれたら本末転倒だけどどうするんだい

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:58:32

    >>84

    ドクターの方から構わずぐいぐい距離詰めるから


    何も問題ない


    むしろ自分が距離を置いても、相手から追いかけてくると実感することになるんだ

    かーっ卑しか男ばい!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:01:01

    これもうムリナールがぶっちぎりの優勝だろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:33:21

    基本身内には面倒見のいいおじさんなんだけど好きな人の興味の引き方が弟属性全開なんですよ
    そこにドクターの年上お姉さん属性がスーッと…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:35:52

    なんだかんだ天井で寝る安心院。

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:40:27

    >>87

    ムリ叔父の魅力は

    面倒見のいい面倒くさいおじさんの大人の色気に

    末っ子弟属性が端々からバチバチ出ているところだ


    と言う人間もいる…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:11:05

    結局一緒に寝るのかい 寝ないのかい
    どっちなんだい!

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:15:29

    >>90

    ドクターとムリ叔父の間に剣を挟んで一緒に寝るのもアリでは?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:38:25

    もう宿屋に泊まった時点でトーランドさんにおちょくられる運命は変わらなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:57:42

    男ドクターはなんだかんだ要領よく相手を傷付けないで別々に寝そう
    女ドクターはなんだかんだ相手をやきもきさせつつ一緒に寝(て暖を取り)そう

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:09:11

    今更だけどロリ組は特にその部屋の意味を知らないから

    わー綺麗で終わって逆にドクター側の面白い反応が見れるのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:26:14

    >>94

    ロリ組と一緒のドクターだと意味を気付かせたらケルシーに殺される!!って内心アワワしてそう

    可愛いベッドだね。君に合わせてくれたのかな。

    とか言って頑張って誤魔化すんだロドスに帰るまでが任務だぞ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:39:19

    無意識にぬくもりを求めてすり寄ってくるCV甲斐田の色素薄め中性的細身お姉さん!?!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:42:25

    今更じゃがカーネリアンネキと一緒の部屋になったらもうこれ逃げれないのでは???
    ドクターの貞操が

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:52:05

    ミニマリストくんの!成人男性なところ見てみたい!

    部屋かベッドの隅っこであぐらかいて嫌そうな顔している想像ならできる

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:56:12

    >>96

    甲斐田さんの本気のお色気お姉さんボイスはすごすぎるから…!!

    抗えない


    ポプテピピックとか

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:58:38

    >>97

    戦闘時ボイス

    「お淑やかな戦い方と、もっと直接的なものと、どちらが好みかな?」


    昇進時プロファイルより抜粋

    「信頼されるのも、好意を持たれるのもいいことだ。しかし決して油断しないように。カーネリアンはどうやら、気に入ったものを何でも故郷に連れて帰りたがっているようだ。」


    うーんコレは(貞操が)喰われますね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:02:56

    >>98

    ミニマリストくんやブローカくん辺りの年頃思春期男子感ある子達は嫌そうな顔して欲しい派と意外と初心な反応して欲しい派で派閥がありそう


    ていうか今回のテーマの男子率(というかムリおじ)の勢いヤバいな…流石女の子だけじゃなくて男の子も充実してる硬派()なゲームですねアークナイツくん……………

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:04:44

    嫌じゃ嫌じゃ!
    ワシは「女同士なのになんだか勘違いされてしまったね」とドクターに言われつつもピンクな妄想が頭から離れずにいたら視界の端っこでおばちゃんがサムズ・アップしてるあじむーが見たいんじゃ!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:10:49

    ミヅキくんで妄想したせいで目の悪いおばあちゃんに女子だと思われてるミヅキくんと貧相な体型と高めの身長のせいで男性だと思われてる女ドクになった

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:11:16

    >>55

    絶対アはノリノリで弄るだろうな…ワイフーもしっかりした子だけど何だかんだ健全な女学生だから恋バナの気配がしたらキラキラした目で聞きたがってたら可愛い。そして部下からの押しに弱くていつもの饒舌さがどこに行ったかのようにタジタジになりながらドクターとの一夜()について話すリー先生………そしてその全てを柔らかく見守るウンママ………あ〜、探偵社の日常妄想たまらねぇな!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:13:26

    めちゃくちゃ言い訳してくるイネス、「そうだよね、ヘドリーがいるもんね」と返す男ドクター。
    なんも言えないイネス

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:17:47

    >>95

    シャマレたんとかロリでも賢い組がどう反応するのか分からない


    そこの成人済みドゥリンは「わーっ何このベット可愛いねーーー!!でもなんで一つしか無いんだろう?」


    そしてパゼオンカがドクターを射抜きに来た

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:19:47

    >>102

    それは元カノのプリースティスとの経験で


    女の子のエスコートとかご機嫌取りに特化!

    された女ドクター好きな私に刺さる

    出血が止まらない

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:23:41

    >>103

    なんでだろう

    ミヅキくんこういう経験があるかは謎なのにすごいノリノリ色気出してきそうなイメージがある

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:26:15

    >>100

    おかしい、ドクターが貞操を喰われているはずなのにカーネリアンネキがド攻めにしか感じられない…このキャプリニーセリフが雄すぎる…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:43:22

    >>102

    何やってんだよおばちゃん!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:01:53

    >>66

    『契約書みたいだけど、これは何だい?』と聞くドクター

    『おっと、これは懐かしい…私はこのサインのおかげでケルシー先生と再会できました』

    『結果的にロドスと、貴方様とも巡り会えたのです』

    と包み隠さずあけすけに契約書のことを話すパッセンジャー

    ロドスに来たキッカケでもあるから特に引かず『彼にとって大事なものなのだろうなぁ』とドクターが納得した矢先

    無表情で契約書を破り捨てる(暖炉がある部屋なら暖炉に放り捨てて燃やす)

    困惑するドクターに向かって


    『今の私は、貴方様のものですから』とニッコリ微笑みかけるパッセンジャー


    お互い配慮で別々で寝るけど全然眠れなくなったドクター

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:08:36

    >>111

    なぜだろう

    次の朝にドクターが寝ぼけ眼で起きて寝がえりをうったら


    着替えの最中のパッセンジャーが、ケルシーの筆跡入りの紙を

    直肌に仕込んでから服を着ているのを目撃して


    全力で私は何も見なかったと遂行することにする

    展開になりそうなのは


    書き損じとかも集めてそうなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:11:52

    >>111

    うわあああああああ

    最高の解釈で湿度がすごい!!それと同時に、悪寒が止まらない!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:24:00

    >>112

    あの時ケルシーの筆跡に反応したのはようやく自分に目的をくれる人と再会できそうだったからて解釈で書きました

    その場合は破り捨てずに普通に話して終わるんじゃないかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:31:45

    >>111

    言葉の裏の

    「責任取ってね❤」な怨念がすごい


    お前が生かしたんじゃ!!お前が一生責任を取れや!!!

    な怨念執念純情

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:44:29

    >>115

    一晩中パッセンジャーも起きてたけど

    ドクターが手を出してこなかったことに、失望の重い溜息を吐くやつ


    責任を…取れ!!という圧

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:47:04

    このスレの半分くらい卑しか男(湿度高め)と卑しか女(喰われそう)で埋まってて笑う
    やはりアークナイツは硬派なゲームだったか…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:53:11

    >>117

    待てぃ!!!ネコチャン概念ファントムとかロリ勢とかチラホラ湿度もなさそうだし卑しくない奴らもいるからセーフだろ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:58:08

    >>118

    つまりファントムも幼女………ってコト!!???

    (理性0)

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:14:51

    >>119

    まぁ回想秘録の無自覚あざとムーブ見るにそんな間違いでもない気が…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:17:53

    ウィスラッシュは…余裕ぶってそうだし初心な反応してくれてもいいな…
    グラベルは…どんな感じなんだろ、なんだかんだ最終的に余裕なくなってきそうなんだけど…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:18:39

    スージーちゃんと一緒の部屋に泊まることになり部屋に入った瞬間エンカウントするレイド君

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:24:17

    ドクターを訪ねたムリおじを出迎えるやましいことは全くないけど頻繁にドクターと一緒に寝てるネコチャン概念ファントムとかいう修羅場を思い浮かべてしまった

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:17:14

    >>123

    ちょっと乱れた服装でムリおじを出迎えるファントム、(撫でられたり一緒に添い寝したり、ネコチャンとして愛でられてただけでやましいことは一切していない)

    それに顔を顰めるムリおじ、熟睡してるドクターの代わりに出迎えただけなのに急に睨まれて((なんで…?))とションボリネコチャンするファントム、そこへ「あ〜、(寝過ぎて)体中が痛いな〜」とか死ぬほど紛らわしいことを言いながら最悪のタイミングで起きてくるドクターまで想像して力尽きた。

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:51:00

    このシチュエーションのムリおじになんか既視感あると思ったらこれだ
    かーっ見んねケルシー先生!卑しか男ばい!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:08:23

    >>125

    やっぱり「呆れた態度を取りつつ少し辛辣な物言い(この表情はどう見ても言ってる)をするくたびれアダルトイケメン」じゃないか!!卑しか男だ!!!!囲め!!!

    おばちゃんの宿屋で一夜()を過ごした翌日の朝の一幕にしか見えなくなっちゃっただろ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:16:46

    持ち手ちゃんと向けてるのが本当さあ…
    ただドクターは一夜()を過ごしたあとこれやられても面倒見の良い人だなぁくらいで流しそうだからセーフ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:44:38

    >>124

    可愛いネコチャンしてただけのファントムくんが一体何したっていうんですか!!何で更に火種を投げ込むんですか!!!飼い主のドクターくんが責任取って誤解解いて!!!!(丸投げ)

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:51:28

    表情だけ変えずにめっちゃキョドキョドしてるスカジは見たい

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:07:22

    >>128

    下手にファントム庇うとムリおじ内心クッッッソ拗ねて拗れそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:53:43

    このドクター卑しか属性への耐性が強すぎる…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:12:06

    逆にどうしたらドクターに意識してもらえるんだろうね叔父さん…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:38:38

    昔の仕事思い出して過呼吸になったり吐き気催しちゃうカンタービレはきっとどこかに居ると思うんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:23:49

    >>132

    素直になる…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:13:14

    まぁ性別関係なくドクターならトラウマが蘇ったオペレーターも落ち着かせてよしよししてくれるだろう(丸投げ)


    >>124

    この場合そういう関係なら思うところあってもさすがに口出せないだろうに実際はただネコチャンしてるだけだから

    ムリおじの秘めたる怒りが輝かざる栄光して説教時間が永続になってしまう…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:24:51

    このドクターは一回懲りた方が良い(確信)正座でムリおじの秘めたる怒りお説教聞いてもろて…

    あ、ファントムくんはあっちでちゅ〜る食べようね〜^

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:37:32

    一瞬で床で寝る準備を始める脈ナシサリアすき

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:21:53

    ミュルジス以外のライン生命メンバーはきちんと距離取って寝つつ研究の話で盛り上がる一種の修学旅行みたいになりそう
    ムリおじはさっさと抱けえっ!抱けっ!抱けーっ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:05:55

    アレーンは案内された後「……だって。センセー一緒に寝る?」って小悪魔ムーブをして欲しいけどドクターは絶対「ああそうだな一緒に寝よう」ってサラリと言ってのけそう

    助かる

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:19:59

    >>137

    サリアとドクターの圧倒的「信頼できる同僚」感何なんだろうな…お互い重めの信頼は向けてそうなんだけど絶対色恋が絡むものではないんだろうなという確信がある…

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:22:43

    叔父さんには大変申し訳無いんだけど結局一緒になることになって案の定寝ぼけたドクターがくっついてきて
    翌朝説教する気力もないほどしわしわしわしわになってるところが見たい
    追い討ちのようにロドスについてからケーちゃんに匂いが一緒だね!とかみんなの前で言われてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:26:34

    >>139

    ドクターにサラリと言われた後のアレーンくん、普段のマセガキっぷりが嘘みたいに初心な反応で動揺してくれても助かるし、いつもの含みまくり小悪魔モードで据え膳とばかりに添い寝して来ても助かるしどっちに転んでも命が助かる…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:37:18

    >>140

    イフリータに始まりサリアの大切なものを尊重してくれるし逆にサリアが嫌うことはしないっていう

    シンプルだけどものすごく大きな信頼があると思う


    ところでドクターに同行したら普通のおばちゃんに普通の新婚に間違われて喜ぶチョンユエはいいよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:54:09

    >>143

    部屋に通された後、「はは、ドクターと夫婦に間違われて年甲斐もなくはしゃいでしまったな」って微笑みながらさらっと言いそう。でもそれはそれとして紳士だからベッドは譲ってくれるし自分はソファで寝そう。尚こっちの情緒は好意を隠しもしない大人の余裕でぐちゃぐちゃにされる模様。

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:08:48

    >>143

    あーーーだめです

    チョンユエお兄ちゃんすき……

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:31:10

    長年人の中に居ても馴染み切れなかった超越した存在がドクターと出会って人並みにどきどきしたりはしゃいだりするようになるのいい…
    それはそれとしてどこかのクランタ男性とは対照的にこのシチュエーションを味方につけあっという間にくっつきそうなの笑う

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:10:21

    >>141

    ま、まずい

    ムリナール叔父さんは

    あなたが男性として魅力的だから暗に誘った

    よりも

    重すぎる使命を背負っているドクターが、人のぬくもりを求めていることと自分に対して安心感を抱いていることに


    辛抱堪らなくなるけど、自制できるタイプ!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:41:22

    暗闇に火明かりをもたらそうとするものが自分の腕の中で安心しきって眠っている…叔父さんの騎士精神がギュンギュン高まってしまう
    なおドクターには伝わらん模様

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:46:34

    >>146

    分かる…ムリ叔父もチョンユエも大人のアダルトな色気持ってんのは共通なのに何だろう…チョンユエの方が圧倒的にドクター落とすの早そう感は…

    チョンユエは気持ちを自覚したら照れもせず、年長者の余裕&慈愛の微笑み付きで真っ直ぐ伝えて来そうだから展開がさくさく進みそうなんだよ…流石人間大好き聖人おじいちゃん…そんなとこもSUKI………

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:38:29

    >>149

    うむ。シンプルなやつほど強い


    策でも恋愛でも、真正面から巨大エネルギーをぶつけるのが

    最も最適にして、打ち破られにくい

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:26:10

    人心掌握の得意なドクター相手だからこそ直球勝負が強いんだろうな
    つまり恋はトミミランチャーってことだ 多分

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:44:51

    かのシャーロックホームズも
    『自分の思考は精密機械のようなものだ。ひとたび”恋”という爆弾によって壊されれば、二度とそれは元には戻せない』
    と自覚して、女性から距離を置いていた

    つまり恋したことによって、あほの子になるドクター概念…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:48:55

    >>151

    ヒュー!!!流石、千招百式を一息のうちに繰り出すチョンユエお兄ちゃんは違うぜ!!!恋愛もトミミランチャーだし相手を落とす速度もダンチなんだな!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:51:46

    恋愛においての告白の目的は
    相手が承諾して両想いになること、だけではない

    相手に「この人は自分が好きなんだ」と自覚させて
    接触する度に自分のことを”恋愛相手”として意識させるようにすること
    もまた目的である
    つまりは、意識させたもん勝ちなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:56:01

    …叔父さん聞いてる?

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:01:30

    >>155

    玉砕しても告白して❤敗北を耐え忍んで❤

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:01:49

    チョンユエお兄ちゃんとかいう期待の新星が彗星のごとく現れてそのままムリ叔父に飛び火してんの草

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:04:18

    新婚夫婦と勘違いされて、部屋をセッティングされて

    自分の幸せは諦めているから
    こういう幸せの形は見ていて微笑ましく思いながらも、その視線は眩しいものを見ているようなもの
    なドクター概念?

    なおオペレーターは堕ちる

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:06:59

    チョンユエお兄ちゃんと比較されてムリ叔父せっつかれてんの草
    でも一つ言わせて欲しい。確かに2人とも纏う色気は成熟した大人の色気だ、そこに異論はない。でもチョンユエお兄ちゃんは卑しか男に全く感じない。なぜなのか…
    やはり普段の行いのせいか………まぁあの人イベストでも屈指の聖人だったしな…むしろ人間がごめんなさいって感じで気安く卑しかなんて言えねぇよな…………

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:46:55

    >>154

    なるほどこれが戦術立案の差…!

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:09:18

    >>160

    まさかこの戦術立案に恋の駆け引きも含まれていたとはこのリハクの目を持って(ry

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 06:44:36

    >>116

    このパッセンジャー


    飲み会終わった後に二人きりになって「送るよ」と提案したら

    無言で不機嫌そうになったため、ホテルに行くことを提案したら

    速攻で頷いてついて行って、行為が終わったら

    「これ私達付き合ってるってことだよね?」


    と詰めてくる女みたいだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:23:48

    でもパッセンジャー、色気すごいのに手を触れにくいかんじがあるからな…
    しかし本人は「あなた様のお望みのままに」の構え

    やっぱりダーッドンッパパッとトミミランチャーの勢いが必要なのでは

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:39:48

    >>159

    なんか…ムリおじは無事ドクターと付き合ってからも面倒くさそうというか…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:53:33

    >>163

    なんならパッセンジャーから

    宿のおばちゃんに事前に頼んで、ドクターが手を出しやすいようにした


    まであるけど、全然ドクターが手を出してこないので

    内なるエリオットがバチバチにブチ切れているまである

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:30:51

    やはり正面突破…! 正面突破はすべてを解決する…!

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:33:34

    >>164

    ムリおじは付き合ってからもめんどくさいし素直になれなくて、やきもきしてるゾフィおばやマリアに

    「アンタ(おじさん)何で素直になれないの!!!!」って詰め寄られてそうな雰囲気ある。


    チョンユエお兄ちゃんはドクターへの寵愛を日常でもしっかり発揮しそう。めっちゃ気遣ってくれる。妹たちには酒の肴でスマートにドクターの惚気聞かせそうだし「はいはい、ごちそーさん。ま、でもあのドクターを落とすなんて中々やるじゃん」って普通に祝福されながら酒盛りしてそう。うーん平和。

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:18:19

    チョンユエは告白されて戸惑ってるドクターに
    「…私のことが嫌いだろうか?」
    と困り顔で聞ける策士ですよきっと
    まさか!と否定されて、心底嬉しそうにするまでセット

    好きを肯定するには、相手を恋人にする覚悟や恋愛感情の自覚が必要なので断言しにくいけど
    嫌いかどうかは断言できる
    よって「自分は告白してきた相手に、好意はある」と自覚させることができる
    その時点でかなり有利になる

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:28:10

    叔父さんはあくまでニアール家の年長者らしく振舞ってるだけで本質は末っ子次男なんだな
    ってことに新婚勘違いファンシーベッドシチュエーションスレで気付くとは…

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:29:18

    >>129

    いいですよね表面上はいつもの仏頂面だけどよく見ると顔が真っ赤で内面あたふたしまくってるスカジ概念

    そんなスカジ見たスペちゃん滅茶ニマニマしてそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:16:16

    >>165

    自分から迫って「そういうのはちょっと…」されたら消えそうだもんな、パッセンジャー


    なるほどやはり正面突破

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:38:00

    >>168

    チョンユエの顔と声で「…私のことが嫌いだろうか?」ってションボリ言われて落ちない女いないやろ…ずるいぢゃん…でもチョンユエはドクターの気持ちが自分に向くことはないって分かったら(他に好きな人がいるとか)それはそれで無理強いはせずドクターの気持ちを最優先して身を引いてくれるし幸せを願ってくれそう。

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:38:40

    パッセンジャーは策士策に溺れるすぎる
    スカジとムリナールは二人とも「ダーっと行って、ドンッと倒して、パパッと片付ける!」タイプなのにどうして恋愛ではそうなんです?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:15:43

    最低な発言ですが
    いざドクターとチョンユエが事に及ぶことになって

    もしもチョンユエに男性器がなかったらどうしよう…
    と悩み苦しんでいたりします

    嘘です。あのムッキムキムッチムチボデーで、股間だけツルっとしてたら面白いと思ってます

    ロドスで健康チェック受けたから、それはないだろうとわかってますが
    「今まで人間のチンチン見たことなかったの!?今までチンチンなしで生きてきたの!?」
    と言われて、例の顔をするチョンユエ
    チンチンがないという孤独

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:34:03

    男性陣の一番の癒しはやっぱり全年齢対象ゴロゴロネコチャンのファントムだったな

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 06:19:31

    ムリおじ誕生日おめでとう
    長身くたびれイケオジクランタと細身ミステリアスお姉さんで夫婦に間違われるくらいまで距離は詰められてるんだ
    騎士精神を持ったドクターをニアール家にするんだ 頑張れおじさん…!

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:35:30

    ムリおじお誕生日か!おめでとう!

    兄夫婦の捜索や子育てに費やしてきた人生なんだし、遅れた青春してもいいんやでおじさん

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:40:33

    ファントムはネコチャン感というか動物感?が強い。本物の猫みたいに顎の下をカキカキされるの好きそうだし喉ゴロゴロしそう。ゆえに助平なシチュエーションにあまり似合わないイメージなんだよなぁ、見た目好きだしCV石田彰のイケメンなのに不思議だ。

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:46:00

    自分と同じ姿形の分身が出せるってエロ同人でめちゃくちゃ活躍しそうな能力してるのに
    実際はレディーを膝に乗せたドクター挟んで両隣から爆音ゴロゴロしてそうだもんな
    叔父さんはクランタ男の時点でもうダメです

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:07:51

    わからんさ
    もしかしたらyogi某cmの馬みたいにドクターの膝に頭をのせて寛ぐ叔父さんがいるかもしれない

    …いや叔父さんにはハードルが高いな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:09:45

    エリオペで面白そうなやつ

    案外ノリノリで一緒に寝出すのか

    自分のアーツでベット書いてそれで寝出すのか分からないロゴスさん

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:51:32

    >>180

    間違って酔ったらやるかもしれない のっしり体重掛けてきて動けなくなるやつ


    エリオペは基本ドクターに甘いからな…

    ドクターの希望によって一緒に寝るか別々に寝るか決まりそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:50:19

    エッ!?
    scoutさんで想像しても良いんですか!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:16:29

    駄目だ なぜかは分からんがムリおじの卑しか力が強すぎる

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:19:21

    卑しか男杯

    2馬身ブッチギリのムリナール叔父さん

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:13:48

    その勢いでドクター杯も勝たないと…

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:38:55

    どんどんしわしわ顔になっていく様子が面白くて調子に乗ってからかっていたらムリおじに反撃くらってポカン顔で朝チュンするドクターが見たいです安西先生…

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:44:07

    >>187

    朝チュンは素晴らしいものだ…


    なおムリ叔父もポカンとしてるものとする

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 03:55:24

    なるほど
    スレのシチュエーションで健全に一緒のベッドで寝てしわしわムリおじからの説教も気にせずその後も変わらぬ距離感で過ごしてたら
    次の任務の際は最初から夫婦用の一部屋を選んだムリおじとそのまま超不健全に一つのベッドの上で過ごすこととなり予想外の事態に
    思考停止するドクター 一方忍耐の末「卑しか男杯(カジミエーシュ芝24:00・雨・不良)」で見事勝利を収めるムリおじか…

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:42:33

    叔父さんばかり馬鹿にされてるけど姪たちはどーなんよ?
    マーガレットは間違いなんて無さそうだし、マリアは「友達なんだけどなー」とモヤモヤしてそう
    ゾフィア叔母さん?奴さん、宿のオバちゃんにチップやってたわよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:01:34

    ムリナールと女ドクターよりマーガレットと女ドクターの方がこう…エスコートが得意そう

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:37:48

    >>191

    異格マーガレットとかもう宝塚感すごいもんな。お姉様…!!!ってオーラがすごい。ロドスの女子モブオペの間でファンクラブとかもありそうだし絶対エスコート得意。

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:58:13

    命をあなたに預けることをわずかとて躊躇したことはない
    とか言っちゃう耀騎士お姉様とドクターだ 気ぶるよこんなん

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:42:57

    >>183

    ドクター絶対守るマンだけど一緒に寝るのはいやいやいやいやってなりそう

    Aceはまぁたまにはこういうのもいいだろって一緒に寝てくれそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:36:17

    >>189

    少しでも大人の男としての威厳とか見せようとして、余裕いっぱいに振舞うけど


    内心はいっぱいいっぱいで、しわしわしわしわしわしわなムリ叔父…いいよね

    そして心は浮かれに浮かれて浮かれポンチになっている

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:24:37

    完走しそうで笑う

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:44:44

    多分3割以上叔父さんの話ししてるのは笑う

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:05:00

    このシチュエーションと卑しか叔父さんとアニメで解像度が上がったドクターの組み合わせはちょっと卑怯だよ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:52:28

    ムリ叔父大人気で草 やっぱみんな卑しか男が大好きなんですねぇ…………じゃ、俺はファントムとこたつデートしてくるから………

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:01:38

    このダブルベッド、面白いデザインだな。個人的にはフューチャリズムを反映したデザインのほうが好みではあるが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています