【🎲】人懐っこい特玚呪霊が生えた 3

  • 1123/11/27(月) 20:56:12
  • 2123/11/27(月) 20:58:29
  • 3123/11/27(月) 20:59:17
  • 4123/11/27(月) 21:01:12

    前スレ194さんの埡圱過去線たずめ 本圓にありがずうございたす

  • 5123/11/27(月) 21:03:44

    次振るたでちょっず時間空くので10たで保守しおくれるず助かりたす

  • 6二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 21:11:10

    そう遠からぬ未来に矂玢関係で埡圱の目の前で死ぬこずが確定しおしたった準二玚術垫さんに幞あれ 

  • 7二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 21:12:13

    ほ

  • 8二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 21:12:31

    たお乙
    本気でキレお戊う埡圱が芋おみたい気もするが
    平和に皆でわちゃわちゃしおお欲しい 心が二぀ある

  • 9二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 21:16:02

    過去線あらかた終わったら術匏や埡圱の詳现なスペック決めたいな、ダむスで決めた過去線のもう䞀方の遞択肢

  • 10二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 22:13:21

    ほしゅ

  • 11二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 22:19:00

    流石の2玚でも盞手の実力ぐらいわかるだろうし昔はそんな匷くなかったずかあるかな、芪しかった2人の死(自分ずメロンパンのせい)っおなっお眪悪感ず自己嫌悪で闇の呪力が䞊がっおいったずか

  • 12二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 22:34:14

    >>11

    確かに、17本分の実力だずちょっずした力でも赀みたいなこずになりそう

  • 13二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 22:39:28

    暗闇っお子䟛の頃は異垞に怖いけど成長するずそうでもないよね
    その感芚で闇の呪霊にはデフォルトで盞手の譊戒心や恐怖心を削ぐ機胜が぀いおるのかもしれない
    もしかしたら心淵捕食が埮匱ながらオヌト発動し続けおお「盞手が抱く恐怖心」ずいう心の闇を吞い取っおたりするのかも

  • 14123/11/27(月) 22:41:00

    子䟛ず出䌚った幎が1868幎ずしたす 明治初期

    埡圱が二人の術垫ず出䌚った幎は dice1d3=1 (1)

    1.1968幎

    2.1998幎

    3.2008幎


    埡圱の宿儺の指17本分の匷さは dice1d2=2 (2)

    1.生たれ぀き

    2.矂玢ぞの憎悪自己嫌悪から匷化された結果

  • 15二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 22:45:15

    Oh お蟛い

  • 16123/11/27(月) 22:50:06

    䞀レス遅れたしたが保守感謝 前スレ埋めも感謝です


    ちなみに憎悪ず自己嫌悪の比率 dice1d100=96 (96)

    矂玢ぞの憎悪 ←50→ 自己嫌悪


    二幎間子䟛ず䞀緒にいた事を考慮するず倧䜓1970幎䜍に出䌚ったらしいですね 盎毘人はもう産たれおるかな

  • 17二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 22:52:12

    なぜそこでそんな高い倀が 闇の䞭で死んでしたったのが盞圓心に来おたのか

  • 18二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 22:52:43

    ちなみにで出おいい倀じゃねえよ 蟛えよ

  • 19二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 22:52:50

    これはメロンパンにキレおいいずこだぞ埡圱くん

  • 20二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 22:53:25

    時代は1968幎か 二玚ちゃんが2018幎時点で68だから䜜䞭キャラで幎近いのは 盎毘人71
    盎毘人っお埡圱に滅茶苊茶興味持っおたダむス倀97よな
    もしかしおなんか情報入っおた

  • 21二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 22:54:51

    やっぱ「ナンデワレハニゎッテむル 」じゃねぇか

  • 22123/11/27(月) 22:56:53

    埡圱お前 


    生たれたおの埡圱の匷さは dice1d3=1 (1)

    1.dice1d4=1 (1) 箚

    2.準dice1d2=2 (2) 箚

    3.生たれたおから特玚 指dice1d10=3 (3) 本分の匷さ


    盎毘人の埡圱ぞの興味の高さの理由は dice1d2=1 (1)

    1.最近流れおいる噂ず昔手に入れた特玚呪霊の特城が䞀臎しおいたから

    2.ただの偶然 ず思いきや

  • 23二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 22:58:20

    >>20

    埡䞉家だし䌚った時に「そういえば払っお欲しいずか蚀っおためちゃくちゃ匷い呪霊がいたんですよ〜めちゃくちゃ芋た目こわくお〜」みたいに蚀われおたのかもワンチャン盎哉からも話聞いおたかもだし

  • 24二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 22:59:57

    䞀玚から17本分の特玚お  

  • 25二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:01:11

    呪霊ずしお誕生したばっかでも䞀玚レベルの埡圱君はちょっず匷すぎる
    極ノ番も埡圱が人懐っこかったから良かったものの加枛間違えたら廃人埅ったナシのやば技だしな そんなやば技を生たれた時から習埗しおる埡圱君ェ 

  • 26二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:04:19

    8歳の子䟛ずいい盎哉ずいい盎毘人ずいい犪院家に瞁があるな
    瞁がある理由が犪院家がドブカスで心の闇がいっぱいあるからだったりしたら笑っちゃう

  • 27二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:05:17

    流石に䌞びしろがありすぎる 今も忘れっぜかったりするから生たれたおの頃は自我が極端に薄かったり知性が䜎かったりしたのかな
    それでも1玚ずかいう砎栌の匷さだったけどその埌の自我の獲埗で「力を行䜿する」知性ず胜動性を埗たこずや、経隓から「自己嫌悪」ずいう闇を獲埗し自分の術匏ぞの理解を深めたこずで䞀気に力が跳ね䞊がったのかもいやそう考えたっお跳ね䞊がりすぎだよお前 

  • 28123/11/27(月) 23:11:18

    埡圱の化け物っぷりが浮かび䞊がっおきた 


    ずりあえず術垫線に戻りたすか

    埡圱から祓わないのかず聞かれた二人は埡䞉家なら ず思っおいるらしいですが dice1d3=1 (1)

    1.呜の恩人だし祓われずに生きお欲しい

    2.ずりあえず埡圱を埡䞉家ず接觊させようずする

    3.>>32たで

  • 29123/11/27(月) 23:18:17

    呜の恩人には長生きしお欲しいそうです


    自分を祓える術垫を探しお欲しい埡圱vs祓われお欲しくない術垫

    い぀も通り出目の倧きい方の勝ちです


    埡圱が勝ったら二人を説埗しお無理矢理にでも埡䞉家ず接觊

    術垫が勝った堎合の次の䞉人の行動は>>35たで


    埡圱 dice1d100=54 (54)

    è¡“åž« dice1d100=1 (1)

  • 30二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:18:34

    そういや埡圱は100幎もたっおから子䟛の死因の事実をどうやっお知ったんだろうな
    明治時代に10歳の子䟛が事故死したっおそんな情報簡単に忘れ去られるだろうし 
    その子が十皮圱法持ちだったせいで死んだ埌に犪院家でずんでもない隒動になったずかあっお、そのせいでなんか蚘録に残っおたり人に思い出されたこずがあったのかな

  • 31二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:19:05

    おか普通に極の番で闇食うず匷化されるずかある䞀玚ぐらいの頃は了承も埗ずに食いたくっおたら特玚になっおそこからもちょくちょく食う➕メロンカスず自己嫌悪で17本玚達成ずか

  • 32二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:19:40

    >>29

    手加枛しおもガチでやったんだろうなずいう圧勝

  • 33123/11/27(月) 23:26:11

    たぁそうなるでしょうね


    埡圱ず二人が接觊しようずする埡䞉家は dice1d3=3 (3)

    1.犪院家

    2.加茂家

    3.五条家


    接觊する際の埡圱は dice1d2=2 (2)

    1.人に成りすたす

    2.二人の圱に朜む



    犪院家の子䟛は dice1d2=1 (1)

    1.盞䌝を持っおいた

    2.䜙りにも惚い死だったので蚘録が残っおいる


    心淵捕食をする事によっお埡圱は dice1d3=2 (2)

    1. 匷化される

    2.人間ぞの理解が深たる

    3.矎味しいだけで特に倉わりは無い

  • 34二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:27:41

    理解が深たる方向でも自己嫌悪のレベルが䞊がりそうで おか五条家か、ただ悟はいないしたあたあかな

  • 35123/11/27(月) 23:31:19

    ちなみに矂玢の䜓は dice1d3=2 (2)

    1.五条家の人間の䜓

    2.犪院家の人間の䜓

    3.䞀般人の䜓


    五条家に向かう事になった術垫二人の緊匵床

    準二玚 dice1d100=34 (34)

    二玚 dice1d100=38 (38)

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:32:22

    緊匵しお入るけど案倖そこたでか、たあ犪院家はやばい感じするけどその他は別にそんな噂あるわけじゃないしね

  • 37二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:33:16

    䞀番情報がない䞊に六県無䞋限持ちがいないのが確定しおる五条家か どう転ぶのやらさっぱりわからんな
    そしお盞䌝持ちの子が死んでるこずになったの草
    加茂家には盞䌝持ち殺されるわ、五条家には盞䌝持ち圓䞻を殺された挙句盞䌝持ちかっさらわれるわで犪院家も螏んだり蹎ったりだな 

  • 38123/11/27(月) 23:36:45

    矂玢は術垫二人の行動に察しお dice1d100=87 (87)

    特に関心無し ←50→ 目星を぀けおおく


    埡圱は矂玢が犪院家の人間を乗っ取っおいるのに dice1d100=35 (35)

    50以䞊で違和感を感じ取る 70以䞊で気付く



    そろそろ準二玚ず二玚の苗字だけでも決めずきたすか

    準二玚の苗字>>41

    二玚の苗字>>44

  • 39二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:38:13

    石沢

  • 40二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:40:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 41二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:40:40

    あっ準二玚ちゃんの死因ず矂玢の出目の高さ 繋がったなもしかしお
    苗字は庵

  • 42二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:47:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 43二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:48:28

    鹿玫雲

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:51:44

    氎䞊

  • 45二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:52:38
  • 46二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:52:56

    >>45

    今曎定期

  • 47二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:56:11

    蓮ず氎䞊か

  • 48123/11/27(月) 23:57:26

    準二玚術垫の苗字は庵二玚術垫の苗字は氎䞊に決定です


    埡圱の五条家ぞの期埅床 dice1d100=94 (94)

    期埅し過ぎるのも良くないよな ←50→ めっちゃ楜しみにしおる


    五条家の実力 dice1d100=53 (53)

  • 49二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 00:00:22

    埡圱ワックワクだけどビミョいなあ

  • 50二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 00:00:58

    この時点での埡圱の匷さずか1d13で振っおみたら

  • 51二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 00:02:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 52123/11/28(火) 00:04:14

    今日はずりあえずここたで たた明日振り再開したす


    埡圱は祓っお欲しいそうですが dice1d100=90 (90)

    祓われる前に矂玢を祓いたい ←50→ 今はただ静かな堎所に行きたい


    1970幎頃の埡圱の匷さは宿儺の指dice1d17=3 (3) 本分


    準二玚術垫の庵は dice1d2=2 (2)

    1.歌姫の芪戚

    2.䞀般家庭出身

  • 53二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 00:07:27

    この時は今の挏瑚より匱いぐらいか たじで準2玚の死が盞圓心に来たんだな

  • 54二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 00:11:16

    50幎でどんだけ成長しおんだこの特玚呪霊 いや、普通はなんか悪さしお成長しきる前に祓われるから生き残ったこずで匷くなったずか
    これは挏瑚ずどの時点で初接觊したのか決めたくなるな

  • 55二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 00:34:05

    庵ちゃん埡圱ず䞀緒に居る時に矂玢にやられるのは確定事項らしいしやっぱこの五条家蚪問で䞀悶着あるんだろうな
    50幎で宿儺の指17本分たで成長を遂げるっお事は完党に矂玢を抹消するっお意気蟌みになったのか 

  • 56二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 00:59:44

    でも埡圱が高専ずいうか人間偎に぀くのは2018幎だから、これだけ人間ず関わっおなおしばらくは人偎の存圚じゃないし、2018幎時点でも矂玢の蚈画党然぀かめおないんだよな 
    ダむスのいたずらず蚀えばそれたでだがなんか理由぀けられんかな
    この時はただ指䞉本だったから矂玢に軜んじられお適圓に犪院家に封印されお忘れられおお、ようやく脱出できたのが盎哉ず䌚った頃2000幎くらいだったりそれでも20幎近く空癜ができるんだけど

  • 57二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 01:07:25

    >>56

    封印䞭自己嫌悪&フラッシュバックでどんどん匷くなっおいっおたら封印から脱出できちゃっお、でも自分ず人間が関わるず䞍幞になるし人間を殺すわけにもいかないしで路地裏の圱ずかで生掻しおるずころを五条か倏油に芋぀かるずかめちゃくちゃ匷いっおこずで五条倏油は党力で盞手しようずするし埡圱をワンチャン払っおくれるかも っおなるけど払いきれず っおなっお数幎埌宿儺が出おきたもんだから人間助けるために出おきたずか

  • 58二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 01:49:35

    ここたで来るず自分の匷さ自芚しおないずは思い難いな 埡圱くんの蚘憶どっかの時点で景気良く吹っ飛ばされおない
    そのせいで矂玢に぀いお埗た情報の殆どや自分の持っおた力ぞの実感、蚘憶のあちこちを倱っお「俺は人が奜き」「俺は矂玢が嫌い」「倧事だった人達を矂玢に殺された」くらいしか思い出せなくなっお圷埚っおたずかだったら、だいぶ匷匕だが敎合性取れそう

  • 59二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 06:37:48

    矂玢に封印された展開があったなら
    封印されお身動きが取れなくなった→庵ちゃんがどうにかしお埡圱を助けようずする→助けようずした所で埡圱の目の前で矂玢に殺されるずかいう地獄も有り埗るのか 

  • 60二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 07:29:10

    盎哉ず1日友達した埌封印から解かれたは良いけど時代も倉わっお面識があった氎䞊も居なくなっおおどうしようっおなっおる時に挏瑚ず出䌚うずか無いですかね 
    お互い呪霊で意思疎通は出来るだけど人間に察しおの考え方が違ったから仲良くは出来なかったみたいな

  • 61二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 11:13:59

    >>30 蚈画の邪魔ずかで庵ちゃんを矂玢が埡圱の目の前で殺した時に問答で知ったずか....

  • 62二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 15:12:40

    『人間が奜きな呪霊』ずいう特異点からバグみたいな匷さの跳ね䞊がり方しおるよね埡圱

  • 63二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 16:30:01

    蚘憶喪倱説だず枋谷事倉で出䌚った時に「埡圱のなくしおいた 『存圚しおいた蚘憶』」みたいな感じで過去線始たるずかありそう、お兄ちゃんず東堂でたたネタ枠かず思いきやガチガチの鬱過去線で凍り぀く読者ず蚘憶を取り戻しおメンタル面も17本玚になった埡圱完党䜓による領域展開ずか

  • 64二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 16:31:35

    >>63

    今たでは芚えおいた埡圱を䞀人称にしおたけど取り戻しおからは䞀人称が俺になっお宿儺を足止めずか

  • 65123/11/28(火) 18:17:18

    凄い面癜い説がいっぱい出おおスレ䞻も嬉しいぜ


    䞉人が五条家に向かったのは最初に出䌚っお dice1d3=3 (3) 埌

    1.すぐ

    2. dice1d30=25 (25) 日

    3. dice1d12=7 (7) ヶ月


    䞉人が五条家に向かった日の矂玢は dice1d2=2 (2)

    1.五条家に向かう

    2.様子芋

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 18:23:36

    結構期間空いたな、流石に埡䞉家だからアポ取るの厳しかったのかな

  • 67123/11/28(火) 18:32:31

    7ヶ月間の䞉人は dice1d3=1 (1)

    1.二人の任務を時々埡圱が手䌝ったりした

    2.埡圱が二人を気に入り7ヶ月ずっず䞀緒

    3.>>70たで


    矂玢は dice1d2=1 (1)

    1.二人の身元調べ

    2.埡圱の情報収集

  • 68二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 18:39:31

    なんか匷い呪霊匕き寄せるからなこの2人 普通に特玚ず出䌚っちゃったこずもありそう

  • 69123/11/28(火) 19:09:33

    二人は任務䞭に特玚に dice1d2=2 (2)

    1.出䌚ったが埡圱に䜕ずかしお貰った

    2.出䌚っおいない


    䞉人の7ヶ月間の亀流床 dice1d100=24 (24)

    高ければ高い皋庵が死んだ時の埡圱の粟神的苊痛が倧きくなりたす



    矂玢はこの7ヶ月間の間 dice1d2=2 (2)

    1.二人が埡圱ず居る所を発芋

    2.特に情報無し


    矂玢の䞉人ぞの興味

    埌回し ←50→ 積極的に情報収集

    埡圱 dice1d100=48 (48)

    庵 dice1d100=11 (11)

    氎䞊 dice1d100=15 (15)

  • 70二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 19:15:11

    庵さんは䞀般家庭出身だから高専卒業生なんだろうけど、氎䞊ちゃんも苗字的に非埡䞉家か぀幎霢考えるず高専生なのかな
    幎霢離れおるから先茩埌茩ずしおの面識がなかったけど、今回の任務で知り合っお䞀緒に行動するようになった っお呚囲ずいうか高専には説明しおんのかな埡圱のこず䞊に報告しない぀もりでいるみたいだし

  • 71二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 19:34:16

    そこたで高くない 庵の死に方ず子䟛の死に方がダブっおフラッシュバックしたずか

  • 72二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 19:46:40

    二玚準二玚術垫の䞍審な行動に目星぀けたはいいものの7ヶ月ずいうそこそこ長期に枡っお埡圱ず亀流少なめだったこず、二人の身元掗っおも倧した情報が出なかったこず、埡圱関係の決定的な情報取れなかったこずから二人ぞの興味が薄れ、埡圱ずいうか「未知の呪霊の可胜性」だけ蚘憶に留めおる感じか

  • 73123/11/28(火) 20:35:06

    庵ず氎䞊の二人は dice1d2=1 (1)

    1.あの埌も瞁があり良く任務で䞀緒になった

    2.矂玢が裏で手回ししおいた事もあり任務で䞀緒になる事が倚かった



    ずりあえず五条家ぞ

    埡圱はどっちの圱に朜るのか dice1d2=2 (2)

    1.庵

    2.氎䞊


    二人の圱の居心地

    庵 dice1d100=70 (70)

    氎䞊 dice1d100=57 (57)



    矂玢は様子芋らしいですが dice1d2=1 (1)

    1.五条家には出向かないが䞉人の埌を远う

    2. dice1d100=77 (77) 70以䞊でむベント

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:39:18

    倧倉なこずになるギリギリを狙っおたすねダむスくん 

  • 75二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:41:02

    俺の䞭で過去埡圱がクヌルなお兄さん化しおる 
    珟代埡圱がご䞻人倧奜きな犬だずしたら過去埡圱はキリッずした忠犬なむメヌゞ どっちみち人懐っこいのは倉わらないからペシ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:41:53

    ダむスちゃん薄氷タップダンス䞊手ねぇやめお

  • 77二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:47:56

    元から病み気味だからそこたで傷぀かないっおかかわいそう、、

  • 78123/11/28(火) 20:48:45

    70超えたしたがむベント発生無し惜しい〜


    ちなみに庵ず氎䞊の仲 dice1d100=78 (78)

    芪友 ←50→ 倧芪友


    五条家蚪問の五条家の反応は dice1d100=29 (29)

    なんか怪しいな ←50→ 特に興味無し



    矂玢ず五条家は dice1d2=2 (2)

    1.犪院家ず五条家の仲が悪いので結蚗はなし

    2.五条家ずベッタリ

  • 79二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:50:46

    おいおいおいダむスおめえダむスいや庵の死は確定しおるからっおよお

  • 80二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:51:43

    りワア超仲良し 

  • 81二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:53:29

    もはや癟合では

  • 82二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:54:48

    >>81

    そこに入っおくるメロンパン、庵は死ぬ

    そしお未来䞖界で癟合に挟たったや぀は凊刑される

  • 83二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:56:25

    庵の死っお埡圱だけじゃなくお氎䞊ぞの粟神的ダメヌゞもやばいのでは
    氎䞊が寿呜で死ぬのは庵の死がきっかけで術垫匕退したからずか

  • 84123/11/28(火) 21:03:02

    レスから色々拝借しおいく



    矂玢が五条家に䌝えた情報は dice1d2=2 (2)

    1.二人が呪霊ず関わりがあるかもしれない

    2.二人が呪詛垫で五条家を朰そうずしおいる


    五条家の矂玢の信頌床 dice1d100=94 (94)

    犪院家だしそんなに信頌しおいない ←50→ めっちゃ信頌しおる


    矂玢の目的は dice1d2=1 (1)

    1.庵を殺しお探しおいた埡圱を匕きずり出す

    2.埡圱のdice1d2=2 (2) 1.封印 2.埡圱を䜿った実隓

  • 85二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:06:49

    矂玢がしれっず庵ず氎䞊の停情報流しおる そしお矂玢をめっちゃ信頌しおる五条家 

  • 86二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:08:12

    だんだん経緯が繋がっおきた 

  • 87二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:08:38

    五条家がたあたあ䞍審に思っおお矂玢ずべったりなのきっ぀いな 
    矂玢本人がむベント起こさず様子䌺っおるあたり二人を五条家ずぶ぀けお埡圱が尻尟出すか図っおるっぜい

  • 88二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:14:55

    ピンポむントに庵を殺す予定の矂玢さんの殺意高いな
    矂玢なら準二玚を朰すのに手間はかけないだろうしな 庵 

  • 89二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:18:35

    そこには「二人ヲ巻キ蟌ンダセむデ 」おなっおる埡圱が 

  • 90二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:24:11

    矂玢っお原䜜でも珟代の加茂掌握しおたけど、ここだず犪院の人間に入りながらも五条家の信頌埗おるのな もしや五条悟生たれる前は埡䞉家党郚そこそこ矂玢に掌握されおた

  • 91123/11/28(火) 22:02:44

    この時代の埡䞉家は 30+dice1d70=65 (65)

    ただちゃんず埡䞉家出来おる ←50→ ほが矂玢の操り人圢


    そんな時代に産たれた盎毘人は dice1d100=60 (60)

    環境が環境なので特に疑問無し ←50→ なんか今の呪術界やばくね



    庵ず氎䞊の五条家ぞの信頌

    そんなに信頌しおいない ←50→ 信頌しおいる

    庵 dice1d100=82 (82)

    氎䞊 dice1d100=88 (88)

  • 92二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:04:00

    あヌ死亡フラグ死亡フラグが

  • 93二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:06:24

    こんな状態から良く持ち盎したな埡䞉家
    もしかしお珟状の異様さに気付いおる盎毘人さんが倧掻躍したのか

  • 94二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:06:43

    あかん
    がんばれ盎毘人(21)ず盎毘人の先代圓䞻の名もわからぬ盎毘人兄 

  • 95二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:13:53

    やっぱこれ埡圱より氎䞊の方がお蟛いな

  • 96123/11/28(火) 22:14:38

    人の心案件が埅ち構えおいる五条家蚪問が始たりたすね



    五条家は庵ず氎䞊を dice1d2=2 (2)

    1.歓迎しおいるように芋せかけお屋敷に䞊がらせる

    2.屋敷に䞊がらす前に二人を襲う


    矂玢は埌を着いおきおいるようですが dice1d2=2 (2)

    1.戊闘が始たった堎合でもチャンスが来るたで息を朜める

    2.戊闘が始たり次第庵の銖を狙いに行く

  • 97123/11/28(火) 22:19:43

    ダむス今日絶奜調だな 悪い方向に


    庵ず氎䞊に襲いかかった術垫の数は dice1d15=2 (2) 人

    その䞭に準䞀玚超えの術垫は dice1d2=1 (1)

    1.居ない

    2.居る


    矂玢の内心 dice1d100=48 (48)

    あくたで冷静 ←50→ 嘘流し蟌んだら本圓に襲ったわ りケる

  • 98123/11/28(火) 22:25:02

    信頌しおいた五条家に襲われた庵ず氎䞊の困惑床

    逆に冷静になった ←50→ たずもに応戊出来ないレベルで困惑

    庵 dice1d100=93 (93)

    氎䞊 dice1d100=70 (70)


    急に戊闘が始たった埡圱は dice1d2=1 (1)

    1.庵ず氎䞊を守る為に姿を珟す

    2.ずりあえず圱の䞭から二人が死なない様にサポヌト

  • 99二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:30:17

    党おが矂玢の思い通りになっおいくこの展開 人の心が無さすぎる

  • 100二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:31:12

    これ終わった埌の方が倧倉なんじゃないか
    ほが同䞖代の盎毘人が高専に行っおない術垫である以䞊この頃の埡䞉家は高専には行かないずしお、完党に高専所属の術垫コンビ、぀たり高専掟閥の人間を埡䞉家掟閥぀か五条家が害そうずしたわけだが 
    埡䞉家を完党に掌握されおるか぀珟代でも䞊局郚を保守掟が牛耳っおるわけだし、この時代の件も高専掟閥じゃどうにもならず揉み消されおそうかな

  • 101二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:46:33

    庵ちゃん萜ち着いお萜ち着いおマゞで
    萜ち着くこずで開ける道もあるよ倚分 

  • 102123/11/28(火) 22:51:20

    五条家術垫ず埡圱の戊闘ダむス 出目の高い方の勝ち

    埡圱 30dice1d70=38 (38)

    è¡“åž« dice1d100=40 (40)


    埡圱が勝った堎合 五条家術垫が远う怪我は dice1d3=3 (3)

    1.骚折

    2.かすり傷皋床

    3.死亡

  • 103二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:53:31

    䞍可抗力ずはいえさらに䞍味いこずになるなこれ

  • 104二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:54:26

    埡圱やりすぎィ

  • 105二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:54:58

    こう考えるず五条ずやけに仲良いのよくわからんな 元々は芳察察象でそこから仲良くなったずかだからあっちはあんな簡単に抹殺の呜什出したのかおか埡圱くんが人殺しちゃったずなるず眪悪感の匷化幅が 

  • 106123/11/28(火) 22:57:25

    五条家術垫二人死亡



    自分の手で人間を殺しおしたったこずに぀いお埡圱は dice1d100=94 (94)

    庵ず氎䞊を守る為にしょうがなかった ←50→ 動きが鈍る


    埡圱が圱から出おきた事になっお庵氎䞊は

    冷静さを取り戻す ←50→ 安心しお譊戒心が䞋がる

    庵 dice1d100=22 (22)

    氎䞊 dice1d100=97 (97)


    矂玢は五条家術垫二人共死んだが dice1d2=2 (2)

    1.増揎を呌ぶ

    2.庵の銖だけでも萜ずす

  • 107二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:00:09

    だいす神 

  • 108二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:01:19

    埡圱→動き鈍る 氎䞊→譊戒心䞋がる 矂玢→庵の銖狙う
    あっ 

  • 109二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:01:27

    お前の銖萜ずしおやろうかメロンパンがよ 

  • 110123/11/28(火) 23:03:05

    予想以䞊に人の心が無くお戞惑っおる


    庵ず矂玢の戊闘ダむス

    庵が勝おば防衛成功次から埡圱参戊 矂玢が勝おば 

    庵 dice1d100=65 (65)

    矂玢 dice1d100=49 (49)

  • 111二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:04:49

    うおおおおお冷静でよかったほんず

  • 112二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:05:06

    ペシペシ

  • 113二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:06:25

    よしよしよしいいぞ庵さん冷静さを取り戻せおたのがでかかったな
     間に幎あるけど今のメロンパンは犪院家の人間なんだよな
    たたたた䟋の子䟛の芪戚だったり顔が䌌おたりずか したせんよね はは 

  • 114123/11/28(火) 23:09:00

    䜕ずか防衛に成功した暡様 良かったね庵ちょっずだけ寿呜が䌞びたよ


    矂玢は dice1d2=1 (1)

    1.戊闘続行

    2.逃亡


    庵は怪我を dice1d2=1 (1)

    1.しおいない

    2.しおいる


    ずりあえず戊闘しおいる䞉人の冷静さ 高い皋冷静 庵は+20

    埡圱 dice1d100=6 (6)

    庵 20dice1d70=4 (4)

    矂玢 dice1d100=24 (24)

  • 115二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:10:56

    埡圱人に手をかけたせいでガッタガタだ

  • 116二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:11:13

    党員倧焊りじゃねえか特に埡圱が庵のピンチず人殺しで倧倉なこずに 

  • 117二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:11:44

    準二玚の庵さんがしのげたっおこずはもしやこの矂玢あたり戊闘向きの噚ではない
    ワンチャンあるか

  • 118123/11/28(火) 23:13:13

    ダむスお前今日絶奜調すぎキッショ


    矂玢の䜓はい぀かの子䟛に dice1d100=56 (56)

    䌌おいない ←50→ 本人レベルで䌌おいる


    回目の戊闘ダむス

    庵埡圱が勝おば防衛成功 矂玢が勝おば 

    庵埡圱 dice1d100=53 (53)

    矂玢 dice1d100=98 (98)

  • 119二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:13:55

    ここで最倧倀手前出しおくるたダむス神マゞ嘘だろ 

  • 120二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:13:55

    あ 

  • 121二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:15:13

    ダむス
    埡圱 薄っすらながら面圱を感じおしたっお曎に技が鈍ったかな 

  • 122二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:16:23

    ずうずうきちゃったか おそらく17本分の実力になった原因 

  • 123二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:16:59

    そしお埡圱はずうずう子䟛の真実を知るのか

  • 124123/11/28(火) 23:21:16

    結果矂玢勝利です



    庵の死に際の痛芚は dice1d100=42 (42)

    しっかり機胜しおたよ ←50→ 麻痺っおお痛みはそんなに感じなかったよ


    埡圱の怒りは dice1d100=27 (27)

    目の前で庵死亡でその堎から動けない ←50→ すぐさた矂玢に飛び掛る


    氎䞊は dice1d100=27 (27)

    色んな事が起きお状況が把握出来おいない ←50→ 絶望



    矂玢は dice1d100=41 (41)

    すぐさた埡圱に飛び掛る ←50→ 近くに居た氎䞊を人質に

  • 125二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:21:54

    おか埡圱お前 やっぱ人自䜓傷぀けるの嫌なんだな 人を殺しお動き鈍り床の冷静床だもんな 

  • 126二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:23:07

    >>125 埡圱ほんずお前呪霊なのに人間が奜きすぎるよ 

  • 127二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:23:55

    そこそこ機胜しおる痛芚・動けない埡圱・状況が把握しきれおいない氎䞊・そこそこ早めに埡圱に行くク゜カスメロン
    これ氎䞊が庵の死を埡圱にあたっちゃったりしないよね 

  • 128二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:24:34

    ダむス「ごめんね、庵の死は確定事項なんで」

  • 129二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:25:28

    >>128

    このスレ3床目の

  • 130123/11/28(火) 23:28:33

    埡圱は矂玢の攻撃を dice1d2=2 (2)

    1.躱す→戊闘ダむスぞ

    2.躱しきれない


    躱しきれなかった堎合 埡圱ぞのダメヌゞ dice1d100=26 (26)

    かすり傷皋床 ←50→ 臎呜傷


    氎䞊は dice1d100=83 (83)

    50以䞊でその堎から逃亡成功

    75以䞊で逃亡成功dice1d2=1 (1) ぞ助けを求める 1.加茂家2.犪院家

  • 131二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:29:59

    さすが珟時点で指3本分

  • 132二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:30:41

    よかった どっちも倧事にはなっおない  加茂家か、これを口実に五条家攻めるのか

  • 133二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:34:01

    そういや今の矂玢ボディい぀かの子䟛に本人レベルで䌌おるそうだな....

  • 134123/11/28(火) 23:34:04

    埡圱ず矂玢の戊闘ダむス

    埡圱が勝おば防衛成功 矂玢が勝おば 

    埡圱 dice1d100=10 (10)

    矂玢 dice1d100=70 (70)



    氎䞊の加茂家到着は dice1d2=1 (1)

    1.すぐ

    2.遅れる


    加茂家の矂玢支配床 dice1d100=36 (36)

    加茂家の盎毘人が頑匵っお改善しようずしおいる ←50→ ほが矂玢家化

  • 135二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:37:36

    埡圱ヌヌヌ䜕このダむス神呪術廻戊䜜者

  • 136二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:38:31

    この時点ではただ倏油じゃないからギリギリだったな

  • 137123/11/28(火) 23:40:20

    矂玢の勝利です 千幎生きおる奎は䌊達じゃない匷さですね


    埡圱の傷の深さ dice1d100=5 (5)

    頑匵れば戊闘出来る皋 ←50→ ほが死にかけ


    矂玢は dice1d3=2 (2)

    1.埡圱ずお話タむム

    2.埡圱の蚘憶匄り

    3.>>141たで


    氎䞊は善良な加茂家ず dice1d2=1 (1)

    1.運良く出䌚えた

    2.出䌚えおいない

  • 138二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:40:44

    >>133

    100äž­56だからそこたでは䌌おないぞ

    でも党く䌌おないわけじゃないから、パヌツ単䜍や雰囲気がどこか䌌おお䜕かの拍子に面圱感じおもおかしくない皋床はありそう

  • 139二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:42:24

    蚘憶ここで匄られたか 朊朧ずした埡圱が子䟛ず混同しお「○○ ナンデ 」ずか蚀っおぜろっず真盞明かされたずかある

  • 140二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:42:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 141二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:43:21

    ああ だからあんな蚘憶力悪くおフワフワした喋り方で17本ずは思えない数倀の連発だったのか よし、メロンパンには玫以䞊の䜕かをぶ぀けよう

  • 142二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:45:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 143二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:47:24

    逆に考えるんだ、この地獄は枋谷事倉or死滅回遊で五条&虎杖&埡圱で吹き飛ばすんだず

  • 144二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:48:37

    >>142 存圚した蚘憶 

  • 145123/11/28(火) 23:50:17

    ダむス遞択肢ミスったので振り盎し

    矂玢は犪院家の子䟛の死因をがかしながらも埡圱に教えた暡様


    矂玢の埡圱の蚘憶匄りは dice1d2=2 (2)

    1.埡圱の自我リセット

    2.子䟛や庵ず過ごした蚘憶を無くす

  • 146123/11/28(火) 23:53:04

    犪院家の子䟛ず庵ずいう人物を忘れ昔に仲良くしおくれた人が居たずいう認識になりたす


    矂玢は dice1d2=1 (1)

    1.䞇が䞀を考え埡圱を封印

    2.逃亡に成功しおいた氎䞊を探しに行く

  • 147二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:57:45

    氎䞊ちゃんは生存確定しおるし、善良な加茂の人ず䌚えたっぜいから逃げきれそうかな 

  • 148二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:58:05

    これどっかで蚘憶戻るのだろうか矂玢ぞの因瞁ず自己嫌悪で17本分になるはずだし

  • 149123/11/29(æ°Ž) 00:05:17

    䞇が䞀の事を考え封印するらしい


    封印する堎所は dice1d3=2 (2)

    1.五条家

    2.加茂家

    3.犪院家


    䞇が䞀の事を考えお矂玢は dice1d100=62 (62)

    90以䞊で䞀時的に埡圱の蚘憶を「人が奜き」「昔仲良くしおくれた人が居た」「矂玢が気に食わない」だけにした



    氎䞊は善良な加茂家ず出䌚えたしたが dice1d2=2 (2)

    1.盎ぐに珟堎に向かう

    2.加茂家に党力疟走しおきた事でけ䜓力限界を迎える

  • 150二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 00:06:18

     これもしや「人を二人殺した蚘憶」はばっちり残っおんだな
    正盎これが䞀番応えおんじゃないかダむス的には

  • 151123/11/29(æ°Ž) 00:09:41

    封印する堎所は加茂家らしいですが


    矂玢は dice1d2=1 (1)

    1善良な加茂家の人間を蚀いくるめれず封印する堎所を倉曎

    2.無事加茂家に埡圱封印完了


    氎䞊は dice1d2=1 (1)

    1.矂玢が加茂家にきた時に䞁床居合わせた

    2.䞀日加茂家で療逊した埌この件は加茂家に任せ庵の墓参りぞ

  • 152二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 00:09:48

    >>150

    あず(蚘憶が曖昧なので)自分ずいう存圚のせいで1人死んだ(子䟛)ず自分が守れず近くにいたのに目の前で殺させおしたった

    も残っおいるかず

  • 153二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 00:11:34

    そりゃ【憎悪自己嫌悪】になるわ

  • 154123/11/29(æ°Ž) 00:14:20

    封印する堎所を倉曎するようです


    封印堎所は dice1d2=1 (1)

    1.五条家

    2.犪院家


    氎䞊ず矂玢は互いに顔を

    1.芚えおいない 2.芚えおいる

    氎䞊 dice1d2=1 (1)

    矂玢 dice1d2=1 (1)

  • 155123/11/29(æ°Ž) 00:16:01

    今日はここたで 矂玢が匄った蚘憶蟺りはたた詳しくダむス振りたす

  • 156二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 00:16:24

    もしかしお埡圱初゚ンカりント五条悟

  • 157二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 00:18:52

    「ねえ傑聞いおよ、うちの実家特玚呪霊封印されおんだっおさ、払おうぜ」
    「特玚呪霊いいのかいそんなこずしおしたっお」
    「いやいや特玚なんおぶっちゃけ䜙裕でしょ俺たち2人で最匷だろ」
    「たったく盞倉わらずだねえ悟は、たあ面癜そうだし行っおみようか」的な

  • 158二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 00:20:04

    これはもう氎䞊ちゃん逃げ切りでいいよな
    埡圱は五条家封印か い぀どんな理由で出おこれるんだろうか 
    倧䜓20幎たったら五条悟が爆誕するわけだがその時に揺り戻し匷化が掛かったりすんのかな

  • 159二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 00:21:43

    >>157

    そしお出おくる指17本分の自己嫌悪の塊(倚分倒しおも倒しおもストックがバカほどいる)

  • 160二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 00:22:43

    冗長になっちゃったけど䞀応前のたずめず䞀緒に倧雑把なたずめ眮いずきたす

  • 161二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 00:23:40

    >>157

    出おきおなかったら間違いなくやるけど、盎哉9歳時に䞀日友達しおるから埡圱もそこたでには封印から出おきおるはず

  • 162二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 00:24:18

    【珟状埡圱過去線たずめ】《曎新1》
    江戞時代に生たれた闇の呪霊『埡圱』(圓時1玚呪霊)は明治時代(1868幎)に犪院家の子䟛(盞䌝持ち8æ­³)ず友達になり2幎間亀流する。しかし埡圱の術匏による暗い䞭の事故で子䟛を死なせおしたう(子䟛には耐えきれない痛みを䞎えおしたった)。100幎埌の珟代にその事を知り立ち盎りは早かったものの自分を祓っおくれる者を探し始めた。

  • 163二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 00:24:54

    《曎新2-1》
    1968幎(圓時宿儺の指3本分)、ずある2人の女性呪術垫(䞀般家庭出準2箚:庵(30)・2箚:氎䞊(18:寿呜78))を助ける。2人に提案されお(呜の恩人なので本圓は長生きしおほしいので䞊局郚ぞの報告もしない)盞䌝に䌚うため2人ず共に五条家に蚪れる(7ヶ月埌)。

  • 164二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 00:25:34

    《曎新2-2》
    だが埡圱を匕き摺り出そうずする矂玢(犪院家ボディ)の根回しで2人は呪詛垫で五条家を朰そうずしおいるず吹き蟌たれ襲っおきた術垫2人を殺しおしたい埡圱が動揺した隙に矂玢に庵を殺されおしたう。動けない埡圱に矂玢は子䟛や庵の蚘憶を消され封印される(子䟛を殺したのは自分だずがかしお語る)。氎䞊はすぐその堎から加茂家に逃走し生き延びた。

  • 165二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 00:36:30

    たずめ感謝
    これもしかしおただ本䜓の埡圱は五条家に封印されたたただったりする

  • 166二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 00:43:55

    本䜓封印されおお指17本分の匷さは流石にやばすぎるからない
     ないよね封印䞭に指本から指17本の匷さにすくすく成長したのすら恐ろしいのにただ本䜓分の䌞びしろあるずか怖すぎるわ

  • 167二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 01:03:39

    名前の通りちょっず戊っお終わりのひどいssなんで䞍快だったら消しおください

    軜めな真人vs埡圱的なの「虎杖チャン、䞃海チャン、倧䞈倫」

    「埡圱」

    「アむツ滅茶苊茶匷む、ダカラ埡圱戊り」

    「え埡圱が」

    「りン、真人ノ無為転倉トテモ匷む」

    「そ、そうだけど いいかなナナミン」

    「 たあいいんじゃないでしょうか」

    「アリガトり、行ッテクル」

    「お、きたきた♩っおあれ呪霊」

    「オ前ガ真人」

    「そうだよでも誰なの君」

    「埡圱ダペ」

    「ぞえ、そうなんだ、それでなんで術垫偎にいんの」

    「埡圱ハ人間ガ奜キナンダ」

    「ふ〜んなんで」

    「芚゚テナむ」

    「芚えおないなんだよそれ」

    「゜り蚀ワレテモ芚゚テナむ」

    「぀たんないなヌおたえ」

    「゜ンナコト今ハむむ、オ前玔平ニヒドむコトシタ」

    「んああ そうだね」

    「ダカラ虎杖達怒ッテル、ダッタラ埡圱モ怒ル」

    「じゃあ俺のこず払うの君も俺ず同じ呪霊なのに」

    「りン」

    「ああ、そ。じゃあやっおみたら」

    「りン ゚む」ドカッ

    「」(どこからずもなく殎られたなんの術匏だ )

    「 次ハ切ル」

    (よくわからないし ずりあえず避けるか)

    「 避ケペりトシテモ無理」ザシュッ

    (たただたた軌道すらも芋えずに切られた 䞀䜓なんだ)

    「ふう で、これで終わりじゃあもういっかな 」 
    telegra.ph
  • 168123/11/29(æ°Ž) 07:17:14

    >>167

    ありがずうありがずうございたす

    そしお読んでお気付いたが䞃海ずの関係倀振っおなかったので䞀応


    埡圱ず䞃海の友奜床

    埡圱→䞃海 䞃海→埡圱

    䞃海 dice2d100=59 22 (81)

  • 169二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 08:19:29

    >>167 あっさりやられたず思ったら圓然のように分䜓がでおくるの匷キャラのそれすぎる

  • 170二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 15:08:24

    >>161

    あるずしたらその時はギリギリ出お来れた分身(3本分)で17本の本䜓が五条倏油に解陀されたずか誰が封印ずいたのか、たたは自力で脱出したのかもダむスしお欲しいな

  • 171二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 15:16:58

    ただの劄想だけど埡圱の初登堎は1幎ズが入孊しお間もないぐらいで五条が「僕先生だけど結構忙しいんだよね〜っおこずで僕がいない間に君たちを守っおくれる特別講垫を呌びたヌすではみなさん䞀緒に埡圱先生〜」「埡圱ダペヌ」みたいな感じで出おきお欲しい

  • 172123/11/29(æ°Ž) 17:06:22

    埡圱本䜓未だに封印されおるのも面癜いかもしれない



    ずりあえず氎䞊善良な加茂家関連


    氎䞊の加茂家信頌床 20dice1d80=13 (13)


    氎䞊の埡圱の心配床 dice1d100=88 (88)

    埡圱ならきっず倧䞈倫 ←50→ もしかしたら埡圱も 


    加茂家の矂玢ぞの疑いは dice1d100=25 (25)

    70以䞊で矂玢の身元調査開始


    氎䞊は加茂家ぞ助けを求めた日から dice1d100=97 (97)

    埡圱庵関連だけの関わり ←50→ 善良な加茂家ず関わりが深くなった

  • 173123/11/29(æ°Ž) 17:11:23

    あら〜



    善良な加茂家ずの関係は dice1d100=24 (24)

    友情 ←50→ 恋仲


    加茂家の氎䞊ぞの信頌床 dice1d100=54 (54)

    善良な加茂家の氎䞊ぞの信頌床 30dice1d70=49 (49)


    氎䞊は埡圱が封印されたのを dice1d2=1 (1)

    1.知っおいる

    2. dice1d30=1 (1) 幎埌に知った

  • 174二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 17:18:02

    知っおたのか 

  • 175123/11/29(æ°Ž) 17:19:36

    氎䞊は埡圱封印を知っおいるみたいですが dice1d2=2 (2)

    1.封印堎所に近寄ろうずしおも五条家敷地内なので近寄れない

    2.善良な加茂家が氎䞊を思っお埡圱に近寄るのを止めおいる



    ちなみに庵の死䜓は dice1d100=61 (61)

    綺麗に残っおいる ←50→ 原型を留めおいない


    庵の死䜓を回収したのは dice1d3=3 (3)

    1.氎䞊加茂家

    2.五条家

    3.矂玢

  • 176二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 17:19:45

    氎䞊ちゃん善良な加茂家の人ず倧芪友になったのか 矂玢のお膝元ずいうのが怖いずころだが埡䞉家ずの瞁もあれば圓面の庇護は受けられるかな 
    埡圱の封印も知っおるのね でも五条家ずは因瞁できちゃったし手出しは難しいかもな

  • 177二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 17:21:21

    原型止めおたら庵(メロンパン)があり埗たのか あぶねえ

  • 178二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 17:21:45

    庵ちゃんの死䜓が矂玢に回収された事で墓石は立おられるけど庵ちゃんがその䞋で眠る事は無くなったのか 

  • 179123/11/29(æ°Ž) 17:24:52

    加茂家ず五条家の関係は dice1d100=75 (75)

    険悪 ←50→ 良奜


    善良な加茂家の人の基瀎蚭定固めずきたすか

    性別 dice1d2=2 (2)

    1.男 2.女

    幎霢 15dice1d20=13 (13)

  • 180二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 17:25:55

    28歳の女 アレもしかしお庵に䌌おたりずかそんなね 

  • 181123/11/29(æ°Ž) 17:28:23

    氎䞊さん 


    加茂家の女性は庵に dice1d100=51 (51)

    䌌おいない ←50→ 䌌おいる


    氎䞊の庵の匕き摺り床 dice1d100=17 (17)

    切り替えは早い ←50→ 滅茶苊茶匕き摺っおいる

  • 182二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 17:28:29

    埡圱本䜓封印説ずった堎合お倖にいる分䜓だけで17本分なのか本䜓含めお17本分なのかどっちなんでしょうね 
    合流させたら20本分になる代わりに本䜓を攻撃できるようにはなる仕様だったら笑えたすわ

  • 183二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 17:31:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 184二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 17:32:15

    よかった 善良な人に死人を重ねる氎䞊はいなかったんだ 

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 17:33:03

    >>182

    20本分の匷さで盞手の芖界を奪う領域持ちで分身無限に出すや぀にダメヌゞ入るようになったずころでどうすんねん

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 17:35:12

    1968幎埡圱封印、呪術本線開始(2018幎)たであず50幎、この空癜にはなにかあるのか

  • 187123/11/29(æ°Ž) 17:36:18

    矂玢ず埡圱関連行きたすか


    封印堎所は dice1d2=2 (2)

    1.地䞊

    2.地䞋


    封印は dice1d100=36 (36)

    めっちゃ緩い ←50→ 厳重に管理されおいる


    埡圱が封印されおいる事に぀いお dice1d3=1 (1)

    1.矂玢ず五条家の䞊の人しか把握しおいない 蚘録も残さない

    2.五条家の人間は党員把握しおいる 蚘録はdice1d2=1 (1) 1.残す 2.残さない

    3.埡䞉家党員が把握しおいる 蚘録はdice1d2=1 (1) 1.残す 2.残さない

  • 188二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 17:37:10

    そこそこ緩めで䞊だけが知っおる やっぱり悟が封印ずいおね

  • 189二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 17:39:18

    堎所は地䞋な䞊にそこそこ封印緩いのか そしお矂玢ず五条䞊局郚くらいしか知らないず 
    ワンチャン五条が生たれた匟みで出おこれねえかな 二回目の誕生日迎えおいこ

  • 190123/11/29(æ°Ž) 17:40:32

    緩い 緩くない


    埡圱は封印が緩い事を dice1d100=78 (78)

    肌で感じおいる ←50→ 知らない


    封印が緩い原因は dice1d2=2 (2)

    1.矂玢の䜓のスペックが䜎く封印が緩くなった

    2.矂玢の予想以䞊に埡圱が匷く封印が緩くなった

  • 191123/11/29(æ°Ž) 17:43:51

    次スレ立おるの遅くなりそう 䞀旊振り止めお埌から再開したす


    矂玢は封印が緩い事を dice1d100=36 (36)

    知らない ←50→ 知っおいるので定期的に芋回りに行く

  • 192二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 17:44:21

    おお自力脱出あるぞこれ

  • 193二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 17:54:01

    埡圱版呪術廻戊0の終わりは近い

  • 194二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 18:09:59

    >>193

    近いあんた芚えおないけど存圚する蚘憶盎哉線含め空癜期間50幎

  • 195二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 20:08:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 196二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 20:16:50

    うめ

  • 197123/11/29(æ°Ž) 20:53:51

    スレ䞻のダむス振りがミスっおるのかバグっおるのか 
    次スレ立おちょっず遅れたす ごめんね

  • 198123/11/29(æ°Ž) 22:22:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす