今のウルトラマンはペラペラ喋らないらしいな!確認しよう

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:14:04

    ウルアァァァァァァァァ!!!!!!ドンドンドンドン

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:16:09

    喋らないのはマジ・・・ただうるせぇww

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:17:52

    大自然の神秘的な方の神秘を感じさせるウルトラマン

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:20:34

    どっちかっつうとアマゾン未開の奥地に知られざる野生を見た的な神秘

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:23:18

    近年稀に見るミステリアスなウルトラマンだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:41:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:45:57

    先行登場したステージで別人とはいえお前スパイラルバレードも何も無い身体的暴力でのされたらしいなオダブツ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:47:13

    >>7

    ディナスにやられて逃げた先でブレーザーに狩られるの芸術点高い

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:49:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:05:06

    神様は神様でも南米の方

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:31:40

    こっちの言葉は理解できてそうだけど喋らないから動きを読み取らないといけないって塩梅が神秘かも

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:40:43

    デザインが無茶苦茶複雑なのはええんか

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:16:04

    >>5

    これ秘境探検ツアー的な意味のミステリーなんっすよ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:27:19

    蛮族として最初はちょっと怖いと思ってたが最近は武器や相棒の登場にはしゃいでピョンピョンしててなんか萌えキャラ感ある。•••神秘性?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:27:28

    チェレーザはブレーザーをどう評価するんだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:48:12

    そもそもマン兄さんもシュワっ!だのデュア!だの結構やかましい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:03:18

    とりあえず見た目に関して何だそのカサブタっていびるのは見えた

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:10:13

    流石に体を捻るを比喩抜きでやるのは引くだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:48:07

    >>17

    鷲掴まれたら至近距離から10話の咆哮かますブレーザーが見える

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:21:30

    >>19

    その直後にゼロ距離レインボー光輪をだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています