❤️無修正のキタちゃんはここでヤレ❤️ >>>

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:37:10
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:37:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:54:46

    >>2

    2秒差って絶対人力じゃねぇだろこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:54:47

    ホンモノ来て芝

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:56:19

    さすがに速すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:56:26

    >>2

    は、早すぎる...

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:57:18

    これ掲示板クローリングして特定のワードに反応しているのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:58:28


    それはそれとして通報

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:59:01

    【定期】スパムを追い出せない管理人、無能

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:59:46

    前見たスパム弄りスレも早いタイミングで来てたっぽいからなんかあるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:03:26

    >>7

    多分そう

    ランダムにやってるのもあるけど、明らかに特定のワード(ビッチみたいなエロ系ワードとかスパムとか?)が含まれてるスレにはシュバってくるから

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:05:20

    なんか種牡馬関連のワード入れると召喚されやすい気がする

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:07:20

    >>2

    ていうかいつの間にかクソ女になってるの笑うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:08:37

    前はアニメのかわいい娘だったのに…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:08:53

    多分管理人より技術力ある

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:11:04

    確かに言葉遣い乱暴になってるんだよな初期型はなんか雑翻訳感あったのに
    アニメビッチとフ ァックするだったかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:02:54

    >>9

    >>15

    もう管理人はスパムと交流して技術力を学んだ方がいいんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:05:47

    一時期本当に切羽詰まったのか「15人アクティブユーザーが増えたら消えます!」みたいなこと言ってた辺りが1番人間くさくて好きだった
    脅迫になりかねないからかすぐ変える小賢しさは嫌い

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:05:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:08:54

    「セクシーなアニメビッチとファッ クする」が微妙に川柳っぽくて好きだった

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:14:47

    >>20

    脳内の先生が「セクシーじゃないビッチがどこにいますか」とか言いながら赤線引いてるのを幻視した

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:15:58

    >>20

    和田竜二闘魂注入鞭が飛ぶとだいたい同じ構文って言われてて腹よじれた

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:16:38

    >>21

    クソ笑っちまったじゃねえか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:20:06

    五七五ってなんか日本人に馴染みやすいリズムなんだなって改めて思った

    なんかテンポいいなって気付いた理由がまさに>>20だわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:25:13

    だいぶ画像が過激になってきた
    どうやったって規制されないからやりたい放題だな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:35:22

    >>21

    別に芋くさいビッチがいたっていいだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 05:55:31

    >>21

    プレバトでスパムの構文出てくる光景想像するだけでウケる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:06:47

    スレ主が自分でスパム張ったんじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:14:14

    >>17

    というか掲示板作る時に外注したとこがやってんじゃね?

    だから技術後付けしてる管理人にはどうしようもない

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:45:30
  • 31二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:56:37

    >>30

    能力バトルみたいな流れで草生えた

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:58:19

    >>30

    あぁなるほど

    このスレは「ht tps://bbs.animanch.com/board/2686121/」だけどスパムは2686121に画像をねじ込むことが可能なのか


    管理人よりこの掲示板の仕様に詳しいじゃねーかよあーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:59:39

    まだ存在してないスレの番号に予めスパムが仕込まれてるって事?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:06:14

    >>33

    多分それであってる

    だから事前に防ぐ手段がない

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:08:31

    情報開示請求やVPNの徹底的な規制くらいしか対応出来ないってマジ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:09:16

    まぁ現状ちょいうざいだけですぐ消せばええだけやし

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:09:24

    それであれば1レスで放置されてたタップに対して唐突にふぁくみーひあしたのはいったい……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:11:30

    >>37

    多分スパムには何種類かパターンがある スレを乱立してるのもいたしね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:22:49

    >>37

    おそらく「○○年◇◇月△△日の××時にスパムを送る」って能力者でタップのスレはその時間だったからコメントされたと考えられる

    >>30見た感じ管理人より掲示板の仕組みに詳しいんで

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:25:43

    管理人のくせにスパムより自分の掲示板把握できてないとか管理人辞めちまえ(暴論)

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:29:14

    未来に向けた攻撃とか本当に漫画みたいで草なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:36:46

    これつまり大元のサーバーを特定してそこをまとめて規制するくらいしか対策方法ないの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:38:23

    放った時点での必中が確定してる未来に向けた一撃って何だよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:43:54

    >>43

    呪術廻戦で解説が出てくるタイプの術式

    あるいは単にゲイボルグ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:54:51

    >>37

    ふぁ っくひしみーに見えた

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:02:32

    >>37

    あれ文言がFMHの時代だったお陰でネタとして成立しちゃったの笑う

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:14:29

    ラスボス級の能力すぎんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:42:41

    シャカールを呼んで管理人を教育するしかないな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:47:35

    >>48

    教育なんかせんでもシャカールにやってもらおう

    みずほのトラブルやるよりずっとマシやろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:48:47

    >>46

    なんやそれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:55:07

    ユーハバッハかよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:56:38
  • 53二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:14:10

    ネカマピンクよりあにまんのシステムに詳しいのにやることがスパム貼りだなんて…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:17:22

    >>53

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:57:05

    >>50

    実はちょくちょく書いてあることが変わるんだよあれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:59:41

    >>1

    キタちゃん、朝起きて布団の中で「仕事行きたくねーな…」とか思っている時の顔してる

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:08:37

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:10:45

    あにまんのスレのURLは

    h ttps://bbs.animanch.com/board/任意の7桁の番号

    で、7桁の番号は通し番号なので例えば2689630(最新のスレが2689626)を放り込むと、まだ立ってないスレのURLを貼れたりする

    こんな風に


    https://bbs.animanch.com/board/2689630

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:11:55

    2689630のスレが立つときちんとURLとしては機能するんだよね
    サムネは表示されないっぽいんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:39:46

    >>33

    >>34

    今後建つ全スレにスパムが来るかもしれないって怖すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:47:53

    >>60

    もし対策しても時既に遅し…パターンだとなあ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:56:34

    少なくとも人が入力してないのは確定だよな

    >>2をたった2秒差で送るなんて人力じゃ無理

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:57:34

    もしかして全スレの>>5にあらかじめ設置すれば安価踏みまくれるんじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:06:30

    これがただのスパムだからまだいいけど
    悪意持った奴に規約違反(INMエログロ政治)の画像とかコピペとか仕込まれだしたらこの掲示板おしまいよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:07:58
  • 66二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:13:41

    管理人がへっぽこなのは周知の事実だから対策 改善出来るとはとても思えん

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:16:13

    スパム禁止って大々的に規約あるのになんで規制しないのかとは思う
    いやまあむしろ管理人よりもスパム業者の方が人気になってるからってのもあるだろうけど……

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:19:10

    >>26

    ただの田舎娘が実は同じ町内の男ほぼ全員と寝たことがあるとか想像して興奮したジャマイカ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:20:04

    >>67

    なんでって

    ネカピンの知識と技術力じゃスパムを規制出来ないからやん


    見た感じ「未来に立つスレにスパムを送る」って使用だからホスト規制をすり抜けてる(規制は現在進行形のユーザーに対する処置なため)かもしれないんだよね 怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:21:31

    >>65

    このスレで2を送信したのは夜7時から

    >>39の推測が正しいなら夜7時以降でなおかつスレIDが一致したスレにスパムを送信したってことか

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:22:51

    >>65

    これ1レスで落ちそうなスレとして晒されてたときに見つけたんだけどしばらくしてスパムが来てこうなったんだよね

    正直笑ったわ

    なお元々の晒しスレは確か爆死した

  • 727023/11/29(水) 17:23:46
  • 737023/11/29(水) 17:27:05
  • 74二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:28:23

    荒らしより技術力がない管理人はさぁ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:31:37

    >>17

    犯罪者が警察に協力することもあるらしいな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:40:15

    >>48

    こんな事でシャカールを呼ぶのは可哀想だからやめろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:20:05

    セクシーアニメビッチの固有スキル強すぎ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:30:57

    スタンドバトルってこんな感じなんだなって

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:28:31

    >>30

    もうスレ消えてて笑うんだよね

    スパムと同じIPでまとめて処理されたんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています