とれとれ市場呼びって公式だっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:09:10

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:09:58

    とれとれ市場…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:10:11

    なんだその蟹が美味そうな呼び方は

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:10:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:10:51

    なんだそれと思ったら和歌山県にあるのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:11:05

    #PR

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:11:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:11:31

    離島の万年竹54も気になる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:11:42

    >>4

    営業しております!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:11:43

    >>7

    何をどう間違えたらそうなる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:11:49

    変な概念生み出すな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:12:09

    西日本最大級の海鮮マーケット。
    地元の堅田漁業協同組合が経営しているので、味と鮮度は折り紙付き。
    価格もリーズナブルで、全国の海産物や和歌山の特産品を豊富に販売。
    とれとれ横丁では、海鮮丼や新鮮な海の幸が存分に味わえます。
    #PR

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:12:11

    和歌山県民ヴィブロス…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:12:11

    1は行くのに調べたりでもしたのかとれとれ市場?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:12:21

    真鯛100円は安くね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:12:45

    トレちはシュヴァちからの派生じゃない?
    とれとれ市場呼びは知らん

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:13:31

    >>6

    所属ジョッキーの顔写真が並んでるのかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:13:33

    とれとれ市場は幼少期お世話になった

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:14:54

    確かにキラキラしてそうだから好きそうだなとれとれ市場

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:14:55

    >>16

    逆にどうやってとれとれ市場に辿り着いたのか

    連想ゲームというにも限度があるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:15:02

    とれとれ市場はいいぞ
    魚だけじゃなくて和歌山土産もあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:16:09

    スレタイミスから流れがスレタイ関係なくなるのいつ見ても面白すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:16:29

    この辺りで旅行行ったら毎回寄って帰るわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:16:51

    >>15

    多分だけど何gあたり100じゃない?

    それでも安いとは思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:17:12

    ドバイ勝利祝いにシーフード食べ尽くすヴィブロスとトレちはかわいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:19:41

    府中から白浜って行くの結構大変そうだな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:20:39

    >>26

    関空経由とかになんのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:21:34

    >>27

    白浜空港があるにはある

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:21:43

    >>27

    南紀白浜空港があるよ!なお便数

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:22:22

    もはやスイープの使い魔とかシリウスの子犬ちゃんなんて目じゃない呼び方で草

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:23:02

    自分のトレーナーを市場呼びするのクソ面白い

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:23:51

    >>29

    ローカルゆえの悲しみか……

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:23:52

    シュヴァルグラン
    ヴィルシーナ
    とれとれウィチバ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:24:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:24:28

    とれとれ市場、略してトレち
    なるほどね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:26:09

    >>33

    千葉出身の重賞狙い地方馬にいそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:26:36

    関西には
    ・とれとれ市場(和歌山の観光よりの市場)
    ・とれとれセンター(舞鶴の卸市場)
    ・とれとれ屋(兵庫大阪メインの回転寿司)
    が混在しててなかなかややこしいゾ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:26:51

    とれとれ市場宿泊施設もあるのか…

    とれとれヴィレッジ | 公式ホームページtoretore.com
  • 39二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:27:53

    >>38

    シュヴァルグラン

    ヴィルシーナ

    とれとれウィチバ

    とれとれヴィレッジ


    どんどん姉妹が増えるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:28:33

    >>39

    丁度“ヴ”も入ってる…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:31:13

    とれとれピチピチかに料理…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:31:35

    姉妹二人が温泉旅館に行く中とれとれ市場に向かうヴィブロスとトレち…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:33:21

    「トレち!生牡蠣だって!たべた〜い❤︎」
    「あぁ!……いや、なんか……見覚えのある紫髪の子が手出してるしやめとこっか」

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:34:58

    >>42

    そのあととれとれヴィレッジに宿泊するんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:03:36

    美味そうだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:13:28

    「とれとれ市場……今日私、帰りたくない……」

     ヴィブロスは俺に身を寄せて、福菱のかげろうのように甘くふわふわとした声を出した。
     しかし、その目はいつもの小悪魔めいたものではなく、真剣な眼差し。
     俺は池田湾から流れる潮風で優しく彼女の髪を撫でて、今日は十分堪能しただろ、と告げた。
     彼女は俺をきっと睨みつけ、目尻に白良浜の海のような透き通る雫を溜める。

    「堪能できるわけないじゃん……! とれとれ市場には鮮魚、活魚、北海道、塩干、ふるさと村コーナーに加えて、10件以上の食事所に、バーベキューまで楽しめるんだよ……!? 一日じゃ、全然足りないよ……!」

     それは、ヴィブロスの言う通りであった。
     とれとれ市場南紀白浜の敷地面積は約15000坪、西日本最大の海鮮市場、一日ではとても回り切れるものではない。
     しかし、それでも俺は彼女を送り出さなければいけなかった。
     彼女にはもっと輝ける舞台が待っている、ここも日本有数の市場ではあるが、世界から見れば新潟の鼻のような僻地。
     ────彼女は、こんなところに縛り付けて良いウマ娘ではない。

    「ね? ね? 良いでしょ? 私は、とれとれ市場と、北海道産のいくらみたく、キラキラしたいの……!」

     ヴィブロスらしくない、必死な表情で、彼女は懇願する。
     出来るならば、パンダのぬいぐるみのように優しく抱きしめてあげたかった、白浜温泉のように温めてあげたかった。
     けれど、それは決しては出来ない、してはいけない禁忌だったのである。
     俺は口の中に梅きららを頬張った時のように、きゅっと口を閉ざした。
     そうしなければ、あら川の桃のように、甘い言葉をかけてしまいそうだったから。
     聡い彼女は、その様子を見ただけで、全てを察してしまう。

    「……っ! とれとれ市場の、バカ……!」

     夕焼けの赤い日差しが街を照らす中、ヴィブロスは俺に背を向けて、走り去っていく。
     時折、追いかけてくれないのかと、後ろを何度か振り返りながら。
     それでも俺は、彼女とこれ以上共にいることは出来なかった。
     とれとれ市場の営業時間は────16時までなのだから。

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:17:43

    >>46

    な、なんだぁっ!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:19:20

    誤字から始まって文豪まで出るのもはや名物と化してる

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:19:38

    しれっと新潟dis紛れてて草生える

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:28:08

    また野生の文豪が才能をドブに捨ててるよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:28:18

    >>5

    わりとあちこちにあるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:29:58

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:30:50

    >>46

    最後の一文で草

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:33:12

    >>46

    こういうCMありそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:33:46

    変なスレで文才捨ててる奴は一人だと信じたい
    こんな酔狂な奴らが何人もいてたまるか

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:55:38

    そんなことある?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:35:46

    ヴィブとれ供給助かる

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:10:35

    藤ヴィルと言いどうしてこうもヴ姉妹は文豪を寄せ付けるのだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:32:14

    >>46

    え?え?え?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:36:41

    和歌山県民のSS書きだけど、>>46の方がとれとれ市場に詳しい上発想も素晴らしくて嫉妬と称賛を同時にしそうになる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:44:09

    良かった〜そろそろ月末だし、良いスレとしてもう一つ欲しかったからな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:07:21

    >>46

    なんで急に新潟ディスったんだろうて思ったけどもしかして近くにある長崎の鼻と間違えたんかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:25:00

    怪文書あげ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:28:14

    誤字から怪文書生まれるの面白すぎやろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:38:07

    こんな所で地方PRの名文生み出すな
    面白そうで行きたくなるだろうが

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:43:18

    和歌山って行こうと思わなければ行く機会無いよなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:21:13

    スレ主消えてる…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:02:06

    スレ主は消え、とれとれ市場ssだけが残った

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:03:08

    スレ主ホスト規制されてて草
    お前さん何をやらかしたんや

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:03:42

    スレ主が消えてるけど何があった···?また通報連打砲撃か?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:05:23

    >>46

    とれとれ市場の何が文豪の琴線に触れたのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:41:30

    怪文書だけは残ってて草

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:54:07

    とれとれ市場は、営業しております!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:59:16

    とれとれ市場は、閉業しております!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:51:20

    スレ主がとれとれ市場に消された可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています