やめなよ先生!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:36:30

    私以外にそういう事をするのは!
    変な勘違いされても知らないよ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:37:14

    ちょっぴり卑しく無い?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:37:57

    爽やかで卑しさを感じないな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:38:40

    言ってることはカズサと同じなのに…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:38:45

    勘違いじゃないって言ったらどうなるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:39:09

    モモイだとからかいつつって感じでそこまで卑しさ感じないな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:39:48

    そんなおでこコツンとしただけで…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:40:19

    卑しさを解放したモモイは強すぎるから厳重に封印されている

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:40:32

    “でもモモイ以外には足舐めたり頭の臭い嗅いだり一緒に温泉入ったりしてるよ?”

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:41:40

    >>5

    …うぇ?

    ……ち、ちょっと用事思い出したから帰るね! 



    この後でモモトークにて「そういうことあんまりしたら駄目だからね!勘違いしちゃうから!」と連絡がくる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:43:11

    照れるモモイは瞬間火力が高すぎて封印処置されてるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:43:13

    かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:47:58

    >>10

    変な勘違いされても知らないよ?

    の発言の後に

    勘違いしちゃうから!


    これは卑し…卑…卑しくないな?なんでだ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:56:59

    モモイは恋愛意識するとかなり照れるし絆ランクアップボイスがめちゃくちゃ卑しいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:57:53

    終わったらご褒美ちょーだい!

    ネコの物真似なら少し出来るよ
    にゃんにゃん
    ……はやく褒めて!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:59:00

    個人的に卑しいと思ったセリフをモモイに喋らせると卑しく無くなるな…

    やっぱモモイで一番卑しいセリフの「もちろん、恋愛経験も…ね?」に勝てない

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:00:08

    >>16

    このセリフめちゃくちゃ卑しいよな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:02:16

    先生と接触してから、私の中に何かがプログラミングされたよ。
    数値に換算できないぐらい大きな、この気持ちの名前は…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:05:03

    >>18

    アリス

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:08:01

    何度でも何度でも 愛をあげる!ぜんぶあげる!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:08:37

    ミドリには内緒だから、ね?

    どうせお菓子やらゲーム隠し持ってるんだろうなこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:10:16

    >>15

    これ元ネタの生徒誰だろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:34:44

    >>22

    バニートキか?

    それを猫にした感じかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:55:05

    あらゆる言動が透き通っている…これがブルーアーカイブですか。

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:10:33

    こいつはしっとりモモイ
    火力が高い

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:41:55

    >>15

    かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:08:09

    モモイの全部あげる、なんで卑しくないんだ。健全に感情を持って全部与え合っている姿が想像できる。

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:18:48

    >>27

    健全なおつきあいってやつか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:13:40

    ブルアカ、生徒の好感が先生に助けてもらったこと由来なことが多くてドロドロしがちだけどモモイは精神的な自立度が高いのでそう言うのがなくて健全にお付き合いしてる気がする。しかもお転婆ガールが照れるところでしか得られない栄養素も含まれてて良い。

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:40:03

    >>28

    悲しさは分け合って半分こ、うれしさは分け合っても消えないから二倍、心も体も自発的にお互いを全部あげるから、相手に求めすぎるとかそう言うのでこじれない。相手にあげたい気持ち、純愛だね。先生は全部受け取って全部あげようね。

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:42:40

    ゲームしてるときにさらっと告白して付き合ってそう感があると思ってるのは俺だけだろうか
    なおその後思い出して照れる模様

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:47:09

    >>31

    とびっきりのシチュエーションか日常かどっちかだとは思ってた。日常でさらっと付き合おっかって言うモモイはいいね。思い出し照れも含めて。

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:48:07

    モモイはどう考えてもプラトニックな関係しか想像できない

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:51:08

    身体を求めるにはちょっと純粋感ある。

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:57:23

    モモイで抜くと濃いの出る

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:59:25

    月日を重ねていくごとに愛が深まるの良すぎだろ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:04:31

    >>20

    これがエブリディいっしょ♪feat .モモイですか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:05:56

    しっとりモモイ概念を生み出したのはあにまんの功績として後世に残すべき

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:09:04

    >>32

    めちゃくちゃニヤけてて枕に顔うずめてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:07:12

    クソが…あのクソ女…
    廃部だ受賞だの吠えてた人が…
    いつもの無邪気キャラ…あれ…意識してやってたんだね…
    ねぇお姉ちゃん
    今あなたがどんな顔してんのか知らねぇがあなた本当にクソ野郎だよ
    多分…キヴォトス史上こんなに悪いことした奴はいないよ
    消さなきゃ…あなたはこの世にいちゃいけない人だ
    一体何考えてるの?本当に気持ち悪いよ
    あなたの栗みたいなあの面構えを思い出すだけで…吐き気がしてくるよ
    このでけぇ害姉が
    私が今から駆除してやる

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:47:39

    >>40

    無邪気さを失ってないからこのムーブができるんですね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:53:55

    このモモイはなんか理由をつけて恋愛ゲームを先生と一緒にプレイした後でゲームと同じことする

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:56:37

    モモイのしっとり感は"私があなたに(何か・何でも)してあげたい"って感じで、失恋してもあなたの幸せを願いますは最後の“あげたい“の表現な気がする。
    あなたに一番与えられる存在にはなれなかったけど、ふたりの旅路の幸福は祈れるね。

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:02:11

    湿度とか搦手とか一切無いからこそできる恋愛
    素敵だ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:26:49

    >>32

    逆にとびっきりのシチュエーションはどうなるんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:38:38

    >>25

    そしてこれがデレデレモモイ

    火力が更に高くなった

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:59:26

    デレデレモモイは確実に可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:31:06

    >>45

    女の子なら誰もが憧れる観覧車告白、夜景告白、花火告白(難聴なし)

    観覧車で頭の中のスズミに閃光弾投げられて真っ白になったので後は任せた。

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:42:15

    マジで湿度とかが無いからあまりにも綺麗な純愛で戦慄してる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:43:44

    おそらくどこかで妹と対立するかもしれないがそれでも乗り越えてくれるという安心感がある

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:46:56

    >>46

    そしてこれがデスモモイ

    火力を増やしたよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:46:04

    モモイ(温泉)は混浴とかはしない
    温泉上がりに卓球したり旅館のゲーセンで盛り上がったりする

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:56:36

    ミドリと先生にラブソング贈るモモイ概念があまりにも馴染み過ぎてモモイの恋愛が凄く綺麗に見えてしまう…というかもう卑しいとしてもカラッとしてるプラトニックな恋愛しか想像できない…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:09:03

    >>53

    あにまん民はあの概念に脳をやられて純愛モモイ以外を想像しにくくなってるからな...

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:15:14

    >>52

    部屋に付いてる個室専用露天風呂とかで二人で空見ながら混浴するモモイと先生は居る(確信

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:26:18

    >>45

    モモイから渡されたゲームをプレイする先生

    ゲームのエンディング画面でプロポーズの言葉が出てくる

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:58:16

    >>56

    今までの先生との思い出を再現しているゲームなんだきっと

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:20:20

    >>57

    今まで作ってきた中で一番のシナリオが出来たの!とか言って渡してくるんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:34:06

    他の生徒がやったら卑しいこともモモイがやると途端に純愛に見えるの何?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:14:27

    >>59

    だってお前、モモイだぞ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:20:54

    よし!先生を襲う!

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:44:52

    >>61

    でも顔真っ赤にしてシャツめくるのが限界じゃん?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:01:19

    ヤるときには顔を赤らめながら「優しくしてね」って言いそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:05:00

    ヤル時はベットの上でナメクジみたいに絡まりながら陸言を交わして笑いが少し漏れたりしながら長く楽しんでそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:40:57

    >>63

    強すぎない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:47:35

    終わった後に照れ隠しで枕投げとかするんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:45:00

    純愛過ぎないか…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:58:43

    事後のヘロヘロ枕なげ。投げてすらいなくて枕でぺしぺししてそう。感想を聞かれたモモイは照れ照れで「聞かなくてもわかってるでしょ...いじわる。」って言ってくれる。

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:33:09

    レンゲの絆ストーリー見てて思ったけどこのスレのモモイは同じことだいたいやってそうだな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:08:14

    気がついたらベッドインまで進んでる……

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:18:01

    あの概念に脳焼かれてる人多いからな、純愛でベットインしてるのは良いのだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:36:11

    >>52

    卓球に熱中してポロリはある

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:38:33

    モモイラブソング概念ってなんぞ…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:23:20
  • 75二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:38:44

    >>72

    指摘するとどうなる?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:41:48

    >>75

    知らんのか?

    首まで真っ赤にしてしおらしくなる

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:53:23

    ミドリもモモイを祝福はするけどミドリはその前に一度思い切り感情大爆発させそうだしモモイもそれを受け止めての大喧嘩しそう。その事は先生には内緒

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:39:39

    >>56

    ねぇそれモモイ死んでない?

    形見のゲームプレイしてる想像しかできない

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:55:14

    自分の恋心を自覚すると今までパンツが見える体勢でゲームしてたのに見えないようにやるのか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:55:25

    好きな人に見られるのは、恥ずかしい...

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:10:26

    >>79

    これにはミドリも>>40

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:16:13

    >>74

    脳が焼かれたんだが???

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:17:20

    ミドリと違ってモモイは卑しく無いのに恋愛ツヨツヨなのなんなの…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:34:11

    >>83

    他の生徒が遠回しでアプローチしてくるのにモモイは直球ストレートしてくるからね。

    強いに決まってる

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:50:49

    >>80

    このムーブホント強くて草

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:52:49

    もっと強くなりたい!そうすれば、皆を守れるお姉ちゃんになれるから!
    もちろん先生も、ね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:06:03

    >>62

    自分から誘うことってあるのかね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:07:46

    何時もの元気で無邪気で女らしく無いモモイを見てるだけ、恥じらった時の威力は化け物火力になる

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:10:33

    >>51

    それは別の火力かな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:57:19

    >>87

    モモイが好意を意識した時点なら少なくともデートまでなら誘ってくれそう。

    そこから先はモモイが要求してもはしたないんじゃないかと思って躊躇しないところ+αまで誘ってくれる。よって関係が進むと少しずつ誘ってくれる範囲が増える。


    つまり結婚すれば、二人っきりの時に頬を染めながら夜のお誘いをしてくれるようになる。

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:03:00

    >>88

    つまりモモイは一度はまったら抜け出せない底なし沼ということに。昼はモモイの明るさに照らされて、夜はモモイのしおらしさに惹かれる生活を一生送れるな。

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:30:01

    嫉妬でしっとりしたモモイが見たいときはどうすれば

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:32:58

    >>92

    アプローチした上で他の人に負けたら嫉妬モモイが見れるよ


    ただし幸せそうな先生の姿を見て幸せならOKです!!

    をして二人を応援する


    なお辛そうな先生を見た場合は相談にのるし嫉妬モモイが少し漏れる(ただし先生を気遣うので負担になる不倫等はしない)

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:33:23

    くっついた時にも見れる場合あるかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:27:42

    モモイが嫉妬するようなシチュエーションは先生に天誅が必要な可能性がある
    でもこのモモイが正妻の余裕を失ってしっとり嫉妬するのは見てみたいところもある

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:32:27
  • 97二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:13:52

    >>95

    先生が浮気してると勘違いするシチュエーションなら嫉妬モモイは見れるんじゃないかな…多分モモイは浮気相手より魅力的になって先生を奪い返そうとするだろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:29:41

    >>97

    浮気男が好きでたまらない自分に呆れながら、自分から目を離した瞬間があることを後悔するくらい魅力的になって「もう目を離しちゃダメなんだからね!」って言うの良すぎる。でも浮気じゃなくて既婚者女性にモモイとの結婚記念日の贈り物を選ぶのを手伝ってもらっていただけ(モモイが見たところがたまたま相手の旦那が離席してたとか)とかでカウンターを食らって真っ赤になる。

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:12:13

    や、やめなよ先生! そんなの私以外だと冗談にならないんだからね!

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:14:27

    >>99

    ゆるゆり感ある目だな

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:35:26

    >>99

    これ可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:36:18

    >>99

    乙女の顔をしている……

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:38:57

    >>9

    先生やめなよ(真顔)

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:50:21

    そういえば才羽姉妹の尻尾ってカフェだとゆらゆらするけどもしかして好きな人に絡みついたりする?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:56:21

    >>104

    ミドリはなにも言わずに見せつけるように巻き付ける

    モモイは無意識に巻き付けてしまって指摘される真っ赤になる

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:48:12

    >>82

    安心して、ここであのモモイに脳焼かれてない人の方が多分少ないから

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:00:49

    ダークモモイは先生が大好きという感情を制御することが出来ない

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:05:24

    >>107

    キキョウとモモイのハーフ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:34:47

    >>108

    キキョウほど湿度は高くないが自然にすり寄ってるのか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:37:02

    >>97

    ここで浮気相手を消すって発想が出ないのは凄いな

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:42:52

    >>110

    そもそも消す選択肢が出る方がおかしいのでは…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:47:44

    >>103

    つまり自分だけにやれ…ってコト!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:53:57

    こいつはダークモモイ。
    ネコ要素が強くなって先生へツンデレ風味になったが縄張り意識バリバリですぐに嫉妬する可愛いモモイだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:03:02

    皆で内緒で付き合ってたらゲーム開発部でギャルゲー作るときに妙に恋愛イベントの解像度が高くて怪しまれたりするのかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:29:34

    >>113

    なんか言葉では否定してるけどずっと先生にくっついてそうだな。マーキングかな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:02:38

    自覚したらマジで強いなコイツ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:25:00

    >>105

    下の方が威力高そうなのは何でだろう…

    ギャップってやつかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:28:21

    直球で卑しいより元気っ子が恥ずかしがる方が可愛いし強い

    当たり前だよなあ…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:45:47

    >>118

    直球で告白もできるからさらに強い

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:51:07

    >>114

    アリスこれ知ってます!この前モモイと先生がしていた奴です!

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:05:08

    アリスもやりたいです!

    >>120

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:40:18

    >>121

    やめなよアリス!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:46:11

    >>121

    しゃあ私と二人でしよっかアリス?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:50:22

    >>99

    あっちょっと好きになる

    モモイなのに

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:01:24

    >>123

    嫌です!アリスは先生としたいんです!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:03:46

    >>125

    ええ…?じゃあ先生に頼んでみて、良いって言ったら私が準備しとくよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:50:45

    >>123

    これは完全に育児

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:59:55

    >>123

    >>126

    絵面が娘にお父さんとデートしたいって言われたお母さんなんよ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:01:18

    ミドリはキレそうだけど、モモイが幸せそうだから何だかんだ流されて涙流しながら祝福してそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:04:07

    >>113

    先生の膝の上や股の間に潜り込んで丸くなるのが好きなダークモモイ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:40:36

    ダークモモイの生態
    先生が来るときはかまってもらうために入り口付近で待機するけど、飽きて動き回る
    ダークミドリに膝の上争奪戦で負ける
    基本自由気ままに飛び回っているが先生には甘えん坊な姿を見せる

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:28:50

    >>40 >>129

    この勢いでキレるミドリは正直見たい。というか内なるキレるミドリがこれに汚染されてる。

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:33:38

    モモイの恋愛がラブソング概念のせいで尽くすことになってるから、どう考えても先生が喜ぶなら何でも良いという凄いプラトニックな恋愛になってるのが強すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:36:04

    >>51

    そして分岐進化のラヴモモイ

    火力1000%増量だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:07:00

    モモイにもっとあげます、全部あげますされたら並の愛やかわいい、ギャップ萌えじゃ満足出来なくなってしまう。

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:04:07

    自分がモモイラブソング概念で書いた言葉だけど、モモイに『貴方の愛は要りません、貰えたらそれはそれはとても嬉しいことですし幸せな事です。でも、私はあなたを愛して好きでいて、それで傍でゲームとかを楽しむだけで私はこれ以上ないほど幸せなんです』とか言い出したら俺はちょっと耐えられない

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:06:08

    というかモモイラブソング概念のスレを建てた1が強すぎてな、1以降は全部感想なんだけどその感想の要素が全部詰まってるんだよ…

    まあだからモモイラブソング概念に脳が焼かれたんですけどね

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:10:41

    モモイの純愛は見てて健康に良いからもっと寄越せ(強欲

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:37:00

    もしかしてモモイラブソング概念スレは∀ガンダムだったってこと?(違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています